HEESUKE(ひーすけ)のブログへようこそ♪ 



こんにちは~。HEESUKEです。どーぞ、ヨロシクです

下記の-- 続きを読む --を押して、注意事項お読みください。
守って頂ける方だけが、ご利用可能となります。ご協力お願い致しま~す

-- 続きを読む --


◎今後のWOWOWドラマ製作予定は、こちらをポチっと!押してくださいな


◎HEESUKEからのちょっとしたお願いです。出来ればでいいんですけどね。。。こちらをポチっと!押してくださいな

PAGE TOP

お久~~すぎますわな!! 



メチャお久~~~。覚えてます?HEESUKEですわ、あたし
1月からとにかく忙しくしちゃってまして~~、全く画像編集はしてませんでした~
ブログ、てか、PC自体全然いじってなかったので、他のブログ巡りもしてないし、新作DVDも全然観てませんのよ~~
平日も早朝と夜は息子の野球の自主連付き合ってるし、たまの休日も監督&コーチ業でして

ジャケ制作は、このままフェードアウトかなぁ~って思ってます、マジで。
なんだけど、最近、娘がバイト帰りにツ○ヤに寄って来て、あたしの好きそうな映画を借りてくるもんで、チョイチョイ観るようにしてますわ!
で、最近ようやく観たのが「クリード」。スタローンLOVEのあたし的には大満足なわけで、流れで久々にジャケを作りたくなっちゃったんよね~~
っつー事で、2作品を突貫で作ってみました!「クリード」と「トゥモローランド」っす!
マジ久々の制作だったので、作り方とかソフトの使い方なんかが全く分んなくって悪戦苦闘しちゃいましたわ
かなりヘタッピな仕上がりなんすけど、使えるかな?遅すぎだしね。。。

で、今後なんすけど、シリーズ物の映画やWOWOWドラマとかアニメシリーズがだいぶ溜まっちゃってるんですが、時間があまりないので、すぐには作れませ~~ん。継いで作ってくれる方がいれば嬉しいんだけど、まぁ居ないだろうし。。。僕に時間を下さ~~~い。じゃないとマジでフェードアウトだわ。。。

と、コメントくれた皆様、返信できずで、すみません。がコメントが、あまりにも多すぎて、わけ分らなくなっちゃったし~、頭に全然入りませ~~んw(゚o゚)w
何か大事な事とかでしたら、今一度コメント頂けたら幸いです。。。

てな感じで、HEESUKEはまだ生きてました~~の報告です!それではまた近々。チャオ
trackback --  |  comment (3)

PAGE TOP

クリード チャンプを継ぐ男 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:133分
出演者:シルベスター・スタローン、マイケル・B・ジョーダン、テッサ・トンプソン、フィリシア・ラシャド
監督・脚本:ライアン・クーグラー

『ロッキー』新章、始まる!
『ロッキー』シリーズのスピンオフとしてロッキー・バルボアの新たなる物語を描いた感動ドラマ。孤独に生きるロッキーが、盟友アポロ・クリードの忘れ形見だという青年に乞われ、トレーナーとなるのだが…。


クリード DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


クリード BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


スタローン好きのHEESUKEにはたまらん映画でした~~
ロッキーまたリング上がっちゃうの?と思いきや、ミッキー的にトレーナー&セコンドに専念!
アドニスの縄跳びの横で新聞を読むメガネなロッキー、おちゃめです
まだまだスタローンLOVEは続きそうですわ~~

ジャケ&ラベ。
とにかく久々すぎる制作だったので勝手が分からず悪戦苦闘。。。。作り方もソフトの使い方もド忘れしちゃってるんだけど、何とか作ってみた!まぁ、大した事はやってないし出来なくなってるので、シンプルにシンプルに。
が、やっぱアポロをどこかに入れたいって思いがあったので、裏面に無理矢理ねじ込んでみた。さ~せん、これ位の出来で勘弁して下さいませ

ヘタッピだけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トゥモローランド 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:130分
出演者:ジョージ・クルーニー、ブリット・ロバートソン、ヒュー・ローリー、ラフィー・キャシディ、ティム・マッグロウ
監督・製作・脚本:ブラッド・バード
製作:ジェフリー・チャーノフ、ジョン・ウォーカー、デイモン・リンデロフ、ジェフ・ジェンセン
脚本:デイモン・リンデロフ

ブラッド・バード監督がジョージ・クルーニー主演で描くSFアドベンチャー。
すべてが可能になる世界“トゥモローランド”への招待状となる不思議なピンバッジを手に入れた少女・ケイシーは、中年男・フランク、謎の美少女・アテナと共に冒険の旅に出る。


トゥモローランド DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


トゥモローランド BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


だいぶ前に制作始めてたんだけど、観れずにいたから放置。。。やっと最近観れたので完成させましたわ
この映画、やっぱジョージ・クルーニーはイイわ~~。HEESUKE的には「Dr.HOUSE」が好きだったんでヒュー・ローリーが好きなんですわ

ジャケ。いつものスタイルで綺麗さ重視で仕上げてみました。ラベルは何となく3枚作ってみた!
どーっすかね?使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

映画 ビリギャル 



製作年:2015年 製作国:日本 収録時間:117分
出演者:有村架純、伊藤淳史、野村周平、大内田悠平、奥田こころ、あがた森魚、安田顕、松井愛莉、蔵下穂波、阿部菜渚美、山田望叶、矢島健一、中村靖日、峯村リエ、吉田羊、田中哲司
監督:土井裕泰
脚本:橋本裕志
原作:坪田信貴

これは「ゼッタイ無理」に挑んだひとりの少女の物語。
学習塾の塾長を務める坪田信貴の体験談を綴ったベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を、TVドラマ『あまちゃん』の有村架純主演で映画化した青春ドラマ。


ビリギャル DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ビリギャル BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


有村架純主演だから観ちゃったさ。可愛い~~
面白かったよ、この映画!なんかぁ~、「ドラゴン桜」的な感じ?あたしじゃ1週間ともたないけどね、勉強は

ジャケ。
まぁ、いつもの如く邦画は素材が無い。低画質ながら使えそうな画像を表紙に持ってきて、作ったロゴや英字を配置。あとは見つけた素材を綺麗に並べただけ?HP素材がメインだね!
あとは多めの文字で誤魔化して雰囲気作り

どーっすか?使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

海に降る WOWOW 



連続ドラマW 海に降る WOWOWプライム

有村架純主演! 有人潜水調査船「しんかい6500」の日本人初となる女性パイロットが、神秘的な深海の世界に挑む、海洋ロマン溢れるヒューマンドラマをお届けする。

朱野帰子が執筆した同名小説をドラマ化。本作は、海洋科学に関する研究機関、JAMSTEC(海洋研究開発機構)を舞台にした壮大なるヒューマンドラマだ。
深海には、未知の生物が存在し、新たな資源が眠っていると考えられている。さらに深海は巨大地震の発生源でもあり、そのメカニズムの解明が求められている。今回JAMSTECの全面協力を得て、2014年に完成25周年を迎えた有人潜水調査船「しんかい6500」をはじめとした潜水船、研究船で撮影を行ない、「リアルな深海世界」「海洋科学技術の最先端」を圧倒的なリアリティで描く。また今年「しんかい6500」に撮影クルーが搭乗し、沖縄本島近海、水深1500mでの撮影を敢行。前代未聞の神秘的でかつ、驚異的な深海の映像美を体感できるのも、このドラマの大きな魅力だ。さらに本ドラマは全編4K収録を行ない、深海の美しさを追求している。
物語の主人公を演じるのは、連続ドラマ初主演となる有村架純。大ヒットした『映画 ビリギャル』の主演を務めるなど、女優として今最も活躍著しい有村が、組織の中で奮闘し、亡き父の遺志を受け継ぎ、深海の謎に命を懸けて臨むパイロット役に挑戦する。

出演:有村架純、井上芳雄、板谷由夏、筒井道隆、高橋和也、石田卓也、水澤紳吾、飯田基祐、時任三郎、西岡德馬、平泉成、竹中直人、原田知世、遠藤憲一

原作:朱野帰子
監督:山本剛義
脚本:徳永友一、山浦雅大、三浦駿斗、浅野敦也
音楽:稲本響
制作協力:JAMSTEC(海洋研究開発機構)


海に降る WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


海に降る WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
有村架純主演のドラマ!深海でっせ、神秘でっせ~~
ただの調査ドラマじゃなくって過去の事故の真相に迫るって話なんだけど、なかなかのリアリティで雰囲気も込みで満足なドラマでしたね
「ビリギャル」とは全く違う役の有村架純がたまらなくええのですわ~

ジャケ&ラベ。
HPの小さい写真しか素材が無いのね~。まぁ、表紙はHPでDLしたそこそこな素材にロゴを貼り付けて。ブルーレイ用はサイズが合わないから、架純ちゃんを切り取って配置。裏面は並べるのが精一杯。とにかく綺麗にバランス良く配置して完成です!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

しんがり~山一證券 最後の聖戦~ WOWOW 



連続ドラマW しんがり~山一證券 最後の聖戦~ WOWOWプライム

江口洋介主演で贈る、山一證券の自主廃業を描いた、サラリーマンの心を射抜く本格社会派ドラマ!

1997年11月、四大証券の一角を占める山一證券が自主廃業を発表した。その要因となった約二千六百億円の簿外債務は、いつ、どのように生まれ、どのように隠し続けられたのか。役員までもが沈没船から逃げ出す中、最後まで会社に踏みとどまり、真相究明と顧客への清算業務を続けた社員たち。彼らは社内から“場末”と呼ばれ、煙たがられた部署の連中だった。
理不尽な会社の不正への怒りを胸に、すべての社員、顧客、そして家族のため、使命感で自らを奮い立たせる「しんがり」たち。現代社会で働くすべての人々の心を射抜く、熱き社会派ヒューマンドラマの誕生である。
主演は、最新作『天空の蜂』など数々の映画やドラマで活躍している江口洋介。ともに闘う仲間には、萩原聖人、林遣都、勝村政信らが。さらに、破綻の元凶を作った会長役に岸部一徳など、個性豊かな演技派俳優が名を連ねる。監督は、迷走する巨大企業の内情を描いた映画『沈まぬ太陽』でメガホンを取った若松節朗。 。

出演:江口洋介、萩原聖人、林遣都、真飛聖、勝村政信、佐藤B作、矢島健一、三浦誠己、霧島れいか、板垣瑞生、大河内浩、品川徹、田中健、佐野史郎、光石研、平田満、岸部一徳

原作:清武英利
監督:若松節朗、村谷嘉則
脚本:戸田山雅司
音楽:住友紀人


しんがり WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


しんがり WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
あたしには全く縁の無い世界なんでチンプンカンプンなんだけど、最後の最後まで誇りを胸に闘い抜いた男たちの物語~的な?
江口さんが、まぁカッコイイことカッコいいこと。他共演者も豪華だし、面白かったですわ

ジャケ&ラベ。
とにかく素材が皆無。。。。低画質だけど1枚だけ全員集合写真が使えそうだったので、キャラを全員抜いて、DVD用とブルーレイ用とラベル用にそれぞれ配置。バックのビル群はHPの背景を加工して使用。
裏面は雰囲気だけ出るように並べてなんとか完成~~
いやぁ~、マジで素材が無いって困るわ~~。今後もWOWOWドラマは作っていくつもりだから、ヤル気が続くか心配になるわ。。。

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


こんな仕上がりだけど、HEESUKE頑張ったんで~、使ってくれると嬉しいなぁ~~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

6才のボクが、大人になるまで。 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:165分
出演者;エラー・コルトレーン、パトリシア・アークエット、イーサン・ホーク、ローレライ・リンクレイター
監督・脚本:リチャード・リンクレイター
製作:ジョナサン・セリング、キャスリーン・サザーランド

あらゆる世代が共感できる、「人生」「家族」を描く傑作
オーディションで選ばれた6歳の少年エラー・コルトレーンを主演に据え、彼の12年間の成長と家族の変遷の物語を、劇映画でありながら実際に12年間をかけて撮影するという画期的かつ大胆な手法で描き出した感動ドラマ。


6さいのボクが大人になるまで DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


6さいのボクが大人になるまで BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


この映画は凄い!!メイン出演者が心も体も成長していく様が1本の映画で見れちゃう、なんかぁ~「北の国から」の映画短縮版みたいなぁ~、何気ない日常だったりするんだけど、こーやって見せられると見入っちゃうし感動もする、イイ映画でした。時間も長めの165分だけどあっという間でしたよ

ジャケ&ラベ。
イイ素材が無いんですわ~~。なもんで、見つけてきた主演の子の2枚の写真を抜いて芝生の1枚絵に合成してなんとか形にしてみた
裏面は画像を置いただけになっちったけど。。。バランスは相当注意して作りましたよ!!どーっすか?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メイズ・ランナー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブローディ・サングスター、ウィル・ポールター
監督:ウェス・ボール
脚本:グラント・ピアース・マイヤーズ、ノア・オッペンハイム
原作:ジェームズ・ダシュナー

生き残りたければ、迷路(メイズ)から脱出しろ!
その「迷路(メイズ)」は、どこまでも追ってくる…。絶えず変形する謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの生き残りを賭けた脱出劇をスリリングに描いた究極のSFサバイバル・アクション。


メイズランナー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


メイズランナー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


新作シリーズ第一弾~~
なんか~、若い俳優が多いってものあるから、ハンガーゲームやダイバージェントシリーズに雰囲気が似てるねぇ~!まぁ、HEESUKE的にはこーゆー映画は大好きなんで十分楽しめましたよ~

ジャケ&ラベ。
素材は普通にあったんだけど、ロゴとか余計な文字が入ってる素材ばっかで、消すのにメチャ時間掛っちゃったよ~
裏面は最近のHEESUKEスタイルである一枚絵仕上げで~す!これまた文字消すの苦労したけどね。
続編もあるのでこの位のシンプル版で勘弁してちょ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

美女と野獣 



製作年:2014年 製作国:フランス/ドイツ 収録時間:113分
出演者:ヴァンサン・カッセル、レア・セイドゥ、アンドレ・デュソリエ、イボンヌ・カッターフェルド、エドゥアルド・ノリエガ、ミリアム・シャルラン
監督・脚本:クリストフ・ガンズ
脚本:サンドラ・ヴォ・アン

野獣の秘密、ベルのあやまち。ベルが知ってしまった野獣の罪とは…。
醜い野獣と、身も心も美しい娘ベルが織り成す世界的傑作ファンタジー・ロマンスを最新技術を駆使して実写映像化。


美女と野獣 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


美女と野獣 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


美女と野獣の実写版ですわ!
この映画、HEESUKEは未見。。。またまた娘に頼まれて作ってみました~~

イイ素材が無いのよ~、何で~~??。表紙は無理矢理な感じでロゴ&文字消しをして、これまた無理矢理背表紙まで繋げちった
裏面は最近の主流である1枚絵スタイルで。雰囲気は出てるかな?あとはとにかくバランス重視で丁寧に丁寧に仕上げさ

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

2009 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への奇跡 

製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:131分
出演者:イチロー、岩村明憲、福留孝介、城島健司、松坂大輔

予選、本選から優勝までの日本戦全9試合の軌跡をダイジェストでまとめたオフィシャルDVD。
キューバやアメリカといった優勝候補との対戦、そして5度にわたって日本の前に立ちはだかった最大のライバル・韓国との決戦の模様を収録。記念すべき日本代表の世界王者連覇への軌跡と興奮がDVDで蘇る!


2009WBC日本代表V2への軌跡 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


今~、プレミア12が始まってるじゃないですか~。で、3決&決勝を野球部の子供達と観戦するのが決まってるんで楽しみなんですが、その前にWBCをまた観たいなぁ~なんて思ってたら、2009年のダイジェストを入手出来ちゃいまして!!で、自分用にジャケとラベルを制作したのさ
こん時の日本代表メンバーは最高だわ。まぁ、最後に美味しい所を持って行ったイチローには脱帽ですわ。ウチの息子も興奮しながら観てましたよ!!

つー事で、使う方は少ないでしょうが、もったいないのでUPしちゃいました
素材は滅茶苦茶少なかったんで苦労したけど、正規品をパクリまくって構成しました。背表紙ロゴは英語にしちゃいましたけどね!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マッドマックス 怒りのデス・ロード 

製作年:2015年 製作国:オーストラリア 収録時間:123分
出演者:トム・ハーディ、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト、ヒュー・キース・バーン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
監督・製作・脚本:ジョージ・ミラー
製作:ダグ・ミッチェル
脚本:ブレンダン・マッカーシー

お前のMADが目を覚ます!!
荒廃した未来を舞台に、独裁者ジョー率いる殺戮暴走軍団と、マックスが助太刀する反逆の女戦士フュリオサのノンストップ・チェイスが、ド迫力アクション&バイオレンスで描かれていく傑作アクション・シリーズの第4弾。


マッドマックス 怒りのデス・ロード DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


マッドマックス 怒りのデス・ロード BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


あのマッドマックスの最新シリーズですわ!
メルが出てないからなぁ~なんて思ってたんだけど、シャーリーズ・セロンも出てるし~、まぁ観るでしょ
トム・ハーディがマックス役なんだけど、なんか~、シャーリーズ・セロンがマックスっぽくないっすか??
HEESUKE的にはかなり面白かったし、満足でしたよ~
と、あのトゥーカッターが生きていた~~。トゥーカッター役のヒュー・キース・バーンがイモータン・ジョーなんだね!ビックリ

ジャケ。
ほんと最近こんな感じの仕上がりが気に入ってるのでシンプルシンプルだね
まぁ大した事はやってないんだけど、バランスを重視しての制作です!

雰囲気は出てるかな?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ディズニー・ショートフィルム・コレクション 



製作年:1999/2004/2006/2007/2010~2015年 製作国:アメリカ 収録時間:80分

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』やアカデミー賞受賞作『紙ひこうき』の他、初収録を含む1999年以降に制作されたディズニー短編12作品を収録。


ディズニー・ショートフィルム・コレクション DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ディズニー・ショートフィルム・コレクション BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


またディズニーシリーズ。またまた娘に頼まれたので作ってみました!
とにかく素材が少ない。。。。なもんで見つけてきた中の出来るだけ画質のイイものを切り抜いて~、あとは海外版ジャケを真似て制作。とにかく綺麗に綺麗に整理整頓さ
バックのグラデーションが綺麗にならないのは勘弁してね!HEESUKEの編集ソフトの限界なのである。。。
どーっすか?雰囲気は出たかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トイ・ストーリー・オブ・テラー! 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:22分
出演者:ティム・アレン、トム・ハンクス

カウボーイ人形のウッディと仲間たちの冒険を描く「トイ・ストーリー」シリーズのTV作品。
ボニーの祖母の家へ向かう車のトランクの中でホラー映画を見ていたウッディたち。すると途中で車がパンクし、ボニーたちはモーテルで1泊することになり…。


トイストーリー オブ テラー!FULLセット
DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード FULL


トイストーリーですわ
このシリーズのジャケは「にょろさん」が作ってるので、合わせる感じで作ってみた。どーっすか?
で、HEESUKEはパート3までは購入してたんで~~(現在貸し出し中~!)、販売版は邦題なので、背表紙のみ邦題バージョンも入れてあります!お好きな方をどーぞ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート1~3」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

チャッピー 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:120分
出演者:シャルト・コプリー、デヴ・パテル、ヒュー・ジャックマン、シガニー・ウィーバー、ホセ・パブロ・カンティージョ
監督・製作・脚本:ニール・ブロムカンプ
製作:サイモン・キンバーグ ベン・ウェイスブレン
脚本:テリー・タッチェル

『第9地区』のニール・ブロムカンプ監督による、ロボットとギャングの交流と戦いを描いたSFアクション。
ヨハネスブルグで生まれたロボット・チャッピーは、ギャングと接し、生きるための術を学んでいく。


チャッピー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


チャッピー BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


『第9地区』監督のこの作品。アイ・ロボット的な、ロボコップ的な、色々あるけど面白かったわ~~
ヒュー・ジャックマンとシガニー・ウィーバーも出てるからねぇ~!!
最後は、「そーなっちゃう?」って感じだったけど、楽しめましたよ~

ジャケ&ラベ。
イイ素材が少なかったので、どうしようか迷ったんだけど、海外版ジャケでカッコいいのがあったので、少ない素材でなんとか真似てみた
いやぁ~、今回は抜き作業てんこもりだったわ~。雑な所もあるけれど、コレで勘弁してね

制作工程をUPしたので参考にどうぞ
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


超~久々の~~「制作工程(早送り版!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ウサビッチ 



ちわ~
やっと出ました、ウサビッチ最新シリーズ、「ZERO」
いつもの如く素材は無いので、水彩画加工での制作です!
で、ついでに正規品ジャケ表紙版のDVD&ブルーレイラベルも追加で!!かなり粗い仕上がりだけど、勘弁勘弁~~
ジャケは、今までのジャケを直したバージョンと、新規にシンプルバージョンの「ULTRA BOX」を作ってみました。お好きな方をどうぞ
つー事で、ヨロ~
HEESUKE



製作年:2008年~ 製作国:日本 収録時間:各21分
出演者:上野大典
監督・脚本・原作:富岡聡
原作:宮崎あぐり

圧倒的センス&クオリティで贈る、ノンストップ・コメディ・アニメ!!
かたや極悪死刑囚のキレネンコ、かたやちょっとしたサボタージュで懲役をくらってしまった善良市民のプーチン。性格も境遇も違いすぎる彼らの監獄ライフは、そしてその後は一体どうなるのか…。リズミカルな展開の中にドタバタが満載!そしてトラブルはてんこ盛り!圧倒的センスとクオリティーで送るコメディーアニメ、ウサビッチ!


大好きな「ウサビッチ」だよ~ん
最初は正規品ジャケベースでラベル作ろうと思ったんだけど(1枚ずつ)season-1のいい画像がどうしても捜せずどうしようかと・・・ で、低画質の画像を水彩画加工をしてみたらなかなか良いなって思いまして。アニメだからいいかなぁ~と、ダメ~
全部、ちょっと変わった感じのラベルになっちゃってますが、使ってくれたら嬉しいなぁ~
ジャケは綺麗な画像が無いんで困ったぁ~。何とか形にはなったかなぁ? HEESUKEは気に入ってますよ~

使えたら使ってね。
HEESUKE



ウサビッチ0-5 ジャケットセット
season1~5+ZERO BOXセット
ダウンロード JACKET


ウサビッチzero DVDラベルセット
ZERO DVDラベル
ダウンロード LABEL


ウサビッチseason-0-5 DVDラベルセット
season1~5+ZERO DVDラベルセット
ダウンロード LABEL


ウサビッチseason-0-5 BDラベルセット
season1~5+ZERO Blu-rayラベルセット
ダウンロード LABEL


※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

前シーズンのラベルはこっちだよ! 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

妖怪ウォッチ DVD BOX 



さてさて、「妖怪ウォッチ」DVDラベル③BOXで~す
使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE



テレビ東京系6局ネット等にて、2014年~放送中。 © LEVEL5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京
メインキャスト ケータ:戸松 遥 ウィスパー:関 智一 ジバニャン:小桜エツコ フミちゃん:遠藤 綾 クマ:奈良 徹 カンチ:佐藤智恵
企画・総監修/シナリオ原案:日野晃博
原作:レベルファイブ
連載:月刊コロコロコミック
妖怪&キャラクターデザイン原案 :長野拓造・田中美穂
音楽:西郷憲一郎
監督:ウシロシンジ

これがイマドキの妖怪ニャン!
ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!


妖怪ウォッチ DVD BOX-3
DVD BOXセット ③
ダウンロード DVD


妖怪ウォッチ DVD BOX-2
DVD BOXセット ②
ダウンロード DVD


妖怪ウォッチ DVD BOX-1
DVD BOXセット ①
ダウンロード DVD


ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー!
さてさて、「妖怪ウォッチ」DVD BOX完成であります

販売版BOXは5枚セットになってるみたいなので、DISC.5までのBOXです。
素材が全然無いので、今後出来るだけ続けていけるように、素材を温存して行こうかと
てな訳で、1キャラずつのシンプル版です。ちなみに表紙の背景は、本編とは関係ない、適当に検索して見つけてきた画像を「水彩画加工」して、薄めに使っております!素材薄の中、雰囲気作りの為の策なので、ノンクレームでお願いしま~~す
ようは大した出来ではないんだなぁ~。さ~せん
つっても、裏面のキャラ集合は全部綺麗に抜いて配置してるんですよ~~!ただ、キャラのサイズがいまいち分からないので、適当な大きさです。あしからず

こんな感じで今後も作りたいと思ってます。ジャケ制作を続けている限りは作りますよ~~

つー事で、使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「妖怪ウォッチ(汎用ラベル)」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ダイヤのA(ラベルのみ~♪) 



続きラベル、追加で~~す

テレビ東京系列にて、2013年~放送中。 © 寺嶋裕二・講談社/「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京
キャスト 沢村栄純:逢坂良太、降谷暁:島﨑信長、御幸一也:櫻井孝宏、小湊春市:花江夏樹、結城哲也:細谷佳正、倉持洋一:浅沼晋太郎、伊佐敷純:小野友樹、滝川・クリス・優:浪川大輔、丹波光一郎:森田成一、小湊亮介:岡本信彦、川上憲史:下野紘、増子透:羽多野渉、金丸信二:松岡禎丞、東清国:檜山修之、高島礼:内山夕実:片岡鉄心:東地宏樹
原作:寺嶋裕二「ダイヤのA」(週刊少年マガジン/講談社刊)
監督:増原光幸
音楽:Frying-Pan
アニメーション制作:MADHOUSE×Production I.G
製作:テレビ東京、AT-X

己の力を試すため、かつての仲間たちに別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩いた沢村栄純。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた・・・。原作は、累計1,700万部を突破した人気高校野球漫画。


DVDラベルセット 4話入版

ダイヤのA 4話入版DVDラベルセット-2(6~10)
② vol.6~10まで
ダウンロード LABEL


DVDラベルセット 2話入版

ダイヤのA 2話入版DVDラベルセット-4(31~35)
④ vol.31~35まで
ダウンロード LABEL

ダイヤのA 2話入版DVDラベルセット-3(21~30)
③ vol.21~30まで
ダウンロード LABEL


BD汎用ラベルセット

ダイヤのA BDラベルセット-2(6~10)
② vol.6~10まで
ダウンロード LABEL
※ブルーレイ版汎用ラベルは、サブタイ無しです。


制作数の少ないTVアニメだよ~~!ラベルのみだけどね
ウチの息子が観てまして、DVDが手に入るのでラベルを作ってくれって。販売版が来るので4話入りで作ったんだけど、レン○ル版って2話入りなのね~~。作るしかないよね。。。
もうねぇ~、やっぱ素材は低画質なのしか無いし~、量もあるので大変大変。。。HEESUKE、ラベルは得意じゃないしねぇ~
なもんで、「妖怪ウォッチラベル」みたいにベースを作ってペタって貼り付け~~。ベース作ったら結構速く作れた
このアニメの舞台、HEESUKEの住んでる地域なんだよね~!だからなのか、野球部の子達以外に父母達も観てる方多いんですよ~!
まぁ、全国的にラベルの需要があるかどうかは知らんけどね

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

前ラベルはこっちだよ! 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

石の繭 WOWOW 



連続ドラマW 石の繭 WOWOWプライム

猟奇殺人事件の犯人と女性刑事の息詰まる攻防戦。張り巡らされた伏線、ちりばめられたミステリー、最後の最後まで仕掛けに満ちたノンストップ・クライムサスペンス。

作家・麻見和史の人気警察小説シリーズ「警視庁殺人分析班」。リアリティあふれるストーリーに、サスペンス性とアクションを織り込み、警察小説の新機軸を打ち立てたシリーズだ。その第1作を初めて映像化する。二転三転する展開、張り巡らされた伏線、ちりばめられたミステリー、そして、事件の驚愕の真相と犯人の真の目的がやがて明かされていくさまなど、原作の世界観を忠実に再現。片時も目の離せない、ノンストップ・クライムサスペンスドラマが誕生した。
主演は木村文乃。映画『イニシエーション・ラブ』に出演したほか、今年の4月クールで連続ドラマ初主演を果たすなど、今、注目度抜群の木村が、正義感が強い努力家である反面、経験が少なく危なっかしい面がある警視庁捜査一課の刑事を演じる。監督は刑事ドラマの演出も数多く手掛けてきた内片輝。脚本は『舟を編む』で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した渡辺謙作が執筆する。

出演:木村文乃、青木崇高、渡辺いっけい、平岳大、北見敏之、小柳友、古川雄輝、神野三鈴、段田安則、仲村トオル
原作:麻見和史
監督:内片輝
脚本:渡辺謙作
音楽:諸橋邦行


石の繭 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


石の繭 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
これはかなり面白かったですね~!木村文乃はやっぱイイわ~~
チームの雰囲気もいいので、「ストロベリーナイト」みたいに続編作ってくれたら嬉しいかも

ジャケ。いつもの如く、素材はHPのみ。表紙を作るのに時間かかっちゃったけど、全体的にはシンプルにまとめてみた!全体のバランスは良いんじゃないかと勝手に満足~~

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


どーっすか? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イントゥ・ザ・ウッズ 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:メリル・ストリープ、ジョニー・デップ、エミリー・ブラント、ジェームズ・コーデン、アナ・ケンドリック、トレイシー・ウルマン、クリスティーン・バランスキー、クリス・パイン、ダニエル・ハットルストーン、ビリー・マグヌッセン、マッケンジー・マウジー、リラ・クロフォード
監督:ロブ・マーシャル
製作:マーク・プラット、ジョン・デルーカ、ロブ・マーシャル、カラム・マクドゥガル
脚本:ジェームズ・ラパイン

メリル・ストリープ&ジョニー・デップ話題騒然、大ヒット最新作!
シンデレラや赤ずきんなど童話の人気キャラクターたちが多数登場し、ハッピーエンドのその後の物語を描いて大ヒットした同名ブロードウェイ・ミュージカルを、豪華スターの共演で実写映画化!


イントゥザウッズ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


イントゥザウッズ BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


またまた娘のリクエストで急遽制作~!かなりの突貫制作~~
これまたHEESUKEはまだ観てないんで、雰囲気での制作ですわ!

シンデレラのジャケと同じ感じで、表紙と背表紙は超~シンプルに!!裏面は英字クレジットやスタッフ&キャスト、短めのストーリーは入れちゃいましたが、これだけでも雰囲気は出てるでしょ!ダメ??
突貫なんだけど、別に手抜き作業なわけではないっすからね!雰囲気やバランスはちゃんと考えながら作ってますから。ただ、まぁ、シーン画像を選ぶ作業やストーリーを入れた時の配置やバランスは省けるのでかなり楽だけどね!

どーっすか?使えるかな??
HEESUKE
※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シンデレラ 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:リリー・ジェームズ、リチャード・マッデン、ケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム・カーター、ホリデイ・グレインジャー、ソフィー・マクシェラ、デレク・ジャコビ、ステラン・スカルスガルド、ノンソー・アノジー、ベン・チャップリン、ヘイリー・アトウェル
監督:ケネス・ブラナー
製作:デヴィッド・バロン、サイモン・キンバーグ、アリソン・シェアマー、ティム・ルイス
脚本:クリス・ワイツ
『アナと雪の女王』『マレフィセント』のディズニーが贈る、ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点である『シンデレラ』が、ついに実写化!時を超えて愛され続けてきた『シンデレラ』のロマンティックなイメージはそのままに、シンデレラの勇気と優しさから生まれる‘奇跡の愛’が感動的に描かれています。誰もが知っている、ガラスの靴、カボチャの馬車、シンデレラがプリンセスへと変身する魔法のシーンなどが、最新の特殊効果技術でアニメーションを超えた圧倒的な映像で再現されています。


シンデレラ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


シンデレラ BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


コレ、うちの娘のリクエストで急遽制作しちゃいました~!突貫気味~~
ぶっちゃけHEESUKEはまだ観てないんだけどね。なもんで雰囲気での制作ですわ!
で、素材を探していて、一番メインの画像が階段のシンデレラ画像なんだけど、コレはもうドカンと張っちまうべと
チョイと横幅が足らずだったので、スカートと階段の部分だけちょびっと延ばしちゃった。ブルーレイの方はだいぶ延ばしちゃった!「スカート長!!」とかつっこまんといてね。何気に結構、延ばし作業はこれまでも色んなジャケでやってるんですわ!全体を伸ばすと当然比率がおかしくなっちゃうので端のメインキャラが入ってない所だけ。

で、とにかくシンプルに仕上げたくって、けどDVDケースとして使えるように最小限の手入れで決めてみた!!背表紙のDVDマークとかも無しで!インデックスも結構加工してるんすよ、これでも!
ジャケ裏面のガラスの靴はなかなかイイ感じになってると思ってるんだけどね。どーっすか?

つー事で、超シンプル版ですが、使えたら使ってね!
HEESUKE
※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブルー2 トロピカル・アドベンチャー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ジェシー・アイゼンバーグ、アン・ハサウェイ、ジェマイン・クレメント、ジェイミー・フォックス、ウィル・アイ・アム
監督:カルロス・サルダーニャ
製作:クリス・ウェッジ

リオデジャネイロでのんびりとくらしていたアオコンゴウインコのブルーは、野生の仲間を求めて一家でアマゾンヘ旅立つが・・・。
『アイス・エイジ』のスタッフが贈るハートフル・アドベンチャー・アニメ第2弾。


ブルー2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ブルー2 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


やっと出たブルーの続編~~!!
全然DVDの情報が入ってこなかったので、ジャケ制作も進んで無かったんだけど、早く観たいと思い海外版ブルーレイを入手しようと思った矢先、日本で販売決定~~。あぶね!!良かった良かった~~
このシリーズはそこそこ映像も綺麗だし内容も面白いので大好きな映画ですわ

で、ジャケ。
久々の洋画ジャケなのでどんな感じで仕上げればいいか迷ったわ~~
英字クレジットは参考画像が無かったので入れずで!そしたらかなりのシンプルになっちゃったなぁ~。やっぱジャケの雰囲気作りには必要パーツみたい。。。が、今回は無しで
全体的にはゴチャゴチャな感じだけど、楽しさ一杯って感じのジャケになったかなぁ~?
最近時間が無いので、BOXは制作予定無しです。。。そのうち気が向いたら作るかもだけどね

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブルー 初めての空へ 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:ジェシー・アイゼンバーグ、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックス、ウィル・アイ・アム、ロドリゴ・サントロ、ジェマイン・クレメント
監督:カルロス・サルダーニャ
製作:クリス・ウェッジ、ジョン・C・ドンキン、ブルース・アンダーソン

ブラジル生まれの飛べない読書家インコ‘ブルー’は、飼い主リンダと一緒にミネソタ州の小さな田舎町の本屋で仲良く暮らしていた。ある日、鳥類学者チュリオが二人のもとを訪れ、ブルーが絶滅種のインコであることを告げる。そして、仲間たちを救うためにリオデジャネイロへ行くことを提案した。リンダは悩んだ結果、ブルーを連れてリオへ行くことを決意する。リオでブルーは同じ種のジュエルに出会い、一瞬で恋に落ちる。しかし、その夜、ブルーとジュエルは何者かに捕らわれてしまうのだった・・・。


ブルー初めての空へ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ブルー初めての空へ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


子供たちがアングリーバードにハマってるんでその流れで見た!可愛くて面白かった 息子はハマってた
息子がプレッシャーかけてきたんで、急いで製作。ちゃんとできたかなぁ・・・?派手?やりすぎ?
※パート2を制作したついでにパート1もちょいと手直し~!まぁ、全体的にシンプルにしてタイトルロゴを作りなおしただけだけどね

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

煙霞-Gold Rush- WOWOW 



連続ドラマW 煙霞-Gold Rush- WOWOWプライム

大阪中を駆け巡り金塊を奪え!森山未來主演、オール関西キャストで送る直木賞作家・黒川博行原作のノンストップエンターテインメント!

大阪在住の直木賞作家・黒川博行の小説「煙霞(えんか)」をドラマ化。ごく最近も実際に関西方面で大きな話題となったような私立学校の乱脈経営の実態を背景に、にぎやかな登場人物たちが巨額の金塊を奪い合いながら大阪中を疾走する痛快アクションサスペンスだ。策略に次ぐ策略、一体誰が、いつから、騙し騙されているのか?二転三転するストーリーが、観る者を二度三度と煙に巻く。
主演は、2013年から1年間、文化庁の文化交流使としてイスラエルのダンスカンパニーに所属した森山未來(兵庫出身)。帰国後初の映像作品への出演は大きな注目だ。
そして、ヒロインに、数多くの舞台、連続テレビ小説「ごちそうさん」などで人気が高まる若き演技派・高畑充希(大阪出身)、さらには桂文珍(兵庫出身)ら異色の個性派キャストが勢ぞろい。監督は、映画『マエストロ!』の小林聖太郎(大阪出身)、脚本はドラマ「花咲舞が黙ってない」の江頭美智留(兵庫出身)。「オール関西出身」の主要スタッフ、 キャストが「本当の関西」を映し出す、 とびきり楽しいエンターテインメントの登場だ。

出演:森山未來、高畑充希、中村ゆり、木下ほうか、木村祐一、尾上寛之、トミーズ雅、徳井優、佐藤佐吉、佐川満男、田中隆三、今出舞、吉岡里帆、桂文珍
原作:黒川博行
監督:小林聖太郎
脚本:江頭美智留
音楽:きだしゅんすけ
プロデューサー:井上衛、河添太


煙霞 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


煙霞 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
関西出身の俳優のみのキャスティング!で舞台は大阪!金塊強奪!大阪、スケールが違うね
最初は関西弁ばっかで違和感が。。。でもすぐ慣れた。森山未來の見た目がちと汚くね??味は出てて良かったけどね!高畑充希と中村ゆりはなかなかええですな。木下ほうかと木村祐一は存在感出まくり~~
ジャケ。
素材はいつもの如く無いんだなぁ~!なもんで今回は、金塊と大阪の画像を使って無理矢理感たっぷりな仕上げになっちゃいました~
HEESUKE最近忙しいもんで、ちと雑かな??勘弁勘弁~~

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

死の臓器 WOWOW 



連続ドラマW 死の臓器 WOWOWプライム

麻野涼の原作小説を小泉孝太郎主演でドラマ化。患者を救う臓器移植をテーマに臓器売買の闇と現在の移植医療の倫理をリアルに描き人命の在り方を問う社会派医療サスペンス。

麻野涼原作による、現在の医療制度や人の命の在り方を問うた、社会派医療サスペンス小説をドラマ化。腎臓が摘出された女性の遺体の発見と、ある医師が掛けられた臓器移植手術による"人体実験"容疑という2つの事件の接点が見えたとき、それらは「臓器売買」疑惑へと発展していく。「臓器売買」の背景にある、人々の陰謀や愚かさ、そして「臓器移植」による生きることへの希望…。患者を救うために必要とされる「臓器移植」をテーマに大病院と製薬会社の暗躍と現代医療の倫理を問う。
女性の遺体を発見したテレビ番組の制作会社のディレクター役に小泉孝太郎。"真実の報道"にこだわる誠実な性格ではあるが、一方で報道の正義に翻弄され苦悩する主人公を演じる。さらに医療倫理のはざまで葛藤する医師役に武田鉄矢。脚本を「世にも奇妙な物語」シリーズを数多く手掛けてきた高山直也と「連続ドラマW トクソウ」の鈴木智。監督を映画『キサラギ』で第31回日本アカデミー賞優秀監督賞など数々の賞に輝いたほか、『ストロベリーナイト』『脳内ポイズンベリー』といった話題作のメガホンを多数取ってきた佐藤祐市と「世にも奇妙な物語」シリーズの植田泰史が担当する。

出演:小泉孝太郎、武田鉄矢、豊原功補、小西真奈美、小木茂光、川野直輝、新妻聖子、柴俊夫
原作:麻野涼
監督:佐藤祐市、植田泰史
脚本:高山直也、鈴木智
音楽:末廣健一郎


死の臓器 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


死の臓器 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
小泉孝太郎、武田鉄矢、豊原功補が出演のこのドラマ。HEESUKE的には、こにたんも大好きですわ
「移植」がテーマだけど、「臓器売買」に関しては怖いしあかんね。「レストア腎移植」というのはリスクはあっても移植を待つ方々にとっては必要な選択肢ですね。
と、最初の樹海の自殺者探しはダメでしょ~。リアルに怖いわ!!
ジャケ。
やっぱ最初の赤い服の女性の遺体が強烈なので、入れようと画像を探したけど、見つからず。。。超低画質画像を加工して雰囲気だけ出るように使ってみた!あとはいつもの如くシンプル仕上げ。
最近忙しくって暇が無いのでこの程度の仕上げになちゃいました~!ダメ

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ストロベリーナイト COMPLETE BOX 



製作年:2010~2013年 製作:フジテレビ
出演者:竹内結子、西島秀俊、渡辺いっけい、谷村美月、佐藤智仁、林遣都、国仲涼子、遠藤憲一、津川雅彦、宇梶剛士、高嶋政宏、生瀬勝久、桐谷健太、手塚理美、丸山隆平、武田鉄矢、大和田獏、小出恵介、大沢たかお、鶴見辰吾、三浦友和、金子ノブアキ、金子賢、石橋蓮司、染谷将太、田中哲司
監督:佐藤祐市、石川淳一
製作:成河広明、高丸雅隆、土屋健、江森浩子、成河広明
脚本: 龍居由佳里、林誠人、旺季志ずか、黒岩勉
原作: 誉田哲也

降りそそぐ苦しみは愛か狂気か…
人気女優・竹内結子を主演に、男社会の警察組織で異例のスピード出世を果たし、唯一の女性班長として屈強な男たちを率いるタフな女警部補・姫川玲子と、彼女率いる‘姫川班’の活躍をスリリングに描いた人気TVシリーズ&劇場版。


ストロベリーナイト DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ストロベリーナイト BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ35mm or 27mmで。



竹内結子と西島秀俊が出てるんだもん、やっぱ観ちゃいましたよねぇ~、このシリーズは
映画版には大沢たかおも出てるし、キャストもメチャ豪華で満足なシリーズでした!

ジャケ。素材が全然無い。。。ちょっとあったのも低画質だし。。。 これじゃ~ジャケは作れんよ、マジで
↓見つけたのはこんな感じの数点。月だけ高画質の物を拾ってきた
SN.jpg
もう制作は止めようかとも思ったけど、諦め悪いHEESUKE。なんとかするわけよ、いつもの如く
表紙は映画版画像を使って、かつ、かなりの加工をかまして無理矢理雰囲気作り!裏面も映画版の姫川画像をドカンと入れて、かつ、被せて使うという荒業!
画像は大して使ってないのにスペース無くなっちゃったので、ストーリー等は省いちゃいました~
あくまで雰囲気重視の「激!好き勝手低画質バージョン」です!ダメ??
「HEESUKEのジャケって正規品からかけ離れること多いよねぇ~」な~んて言わんといてね。わざとだから。確信犯~

ラベルは表紙のドアップ画像を使って何とか制作です!ちなみに、「ストロベリーミッドナイト」のラベルは作ってません!あしからず。
つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ COMPLETE BOX 



製作年:2015年 製作:TBS
出演者:大島優子、北村一輝、勝地涼、本田翼、山口紗弥加、田中哲司、名取裕子、遠藤憲一
製作:植田博樹、伊藤雄介、楠千亜紀
脚本:櫻井武晴
演出:堤幸彦、加藤新、坪井敏雄、白石達也

物語は警視庁組織犯罪対策部(いわゆるマル暴)内の「暴力団離脱者電話相談室」通称“足抜けコール”が舞台。
“足抜けコール”の仕事は、暴力団の構成員(ヤクザ)を堅気に戻すこと。主人公・永光麦秋(ながみつばくしゅう)は、この“足抜けコール”で働く警察官。麦秋は、保護対象者が脅しにかけられても、その脅しをかけてきた人間に自分の身ひとつで立ち向かい、どんなに巨大な敵であろうと情け容赦なく叩きのめす。


ヤメゴク DVDセット
DVD-BOXフルセット
ダウンロード DVD


ヤメゴク BDセット
Blu-ray BOXフルセット
ダウンロード Blu-ray
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイはいれていません。


いまいち視聴率も伸びなかった大島優子主演の「ヤメゴク」。でもでも、HEESUKE的にはメチャ面白かったし、良かったんじゃね?大島優子よかったんじゃね?アクションもカッコ良かったよ!と、渡辺麻友主演の「戦う!書店ガール」も低視聴率だったけど、面白かったよ!(こっちのジャケは作らないけどね)。AKB、頑張っておりますよ。2人とも、苦しんで苦しんで、そうしてそこからあなたたちは名女優に這い上がって行くんです
と、北村一輝、髪型も込みで最高

ジャケ。
映画とかスペシャルとかがあれば、「スペック」の全部入れジャケみたいな感じにドシンプルにしちゃうけど、今回はドラマのみなのでインデックスも無しで纏めてみた!ゴチャゴチャシンプルスタイルって感じ?。こんな仕上がりなんだけど結構加工かましたりしてるんよ!表紙の2キャラは低画質素材しか無かった。。。
ラベルは、素材がHP画像しか無かったので、シーン画像を使って5枚制作。黒・白ベースのバージョンを作ってみました!お好きなのをどうぞ

とりあえず形としてはWOWOWドラマジャケのようにTV録画用としてのご利用かな?まだDVDもブルーレイも出てないしね!なもんでブルーレイ用ケース(12mm)も作ってみましたのでどうぞ
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ふたがしら WOWOW 



連続ドラマW ふたがしら WOWOWプライム

主演・松山ケンイチ×監督・入江悠!WOWOWが贈る新感覚時代劇!盗賊一味の男たちの巧妙な駆け引きと痛快な騙し合いを描く時代劇盗賊エンターテインメント!

WOWOWが手掛けるまったく新しい時代劇が誕生!原作はオノ・ナツメの「ふたがしら」。明るくて豪放な主人公・弁蔵を演じるのは、WOWOW初登場となる松山ケンイチ。確かな演技力と圧倒的な存在感で日本映画界を牽引する実力派俳優であり、3年ぶりの連続ドラマ主演となる。一方、弁蔵とタッグを組むクールで色男の宗次役には、大衆演劇界のスターであり、映画やメディアなどでも俳優として目覚ましい活躍を見せる早乙女太一。
また、ひと癖もふた癖もある個性的なキャラクターにも注目だ。赤目の頭を継ぐ冷血な甚三郎役に成宮寛貴。甚三郎と関係を持つ一味の姐さん・おこん役に菜々緒。他にも、田口浩正、芦名星、村上淳、山本浩司、橋本じゅん、品川徹、そして赤目一味を率いる頭の辰五郎には國村隼という実力派揃いの豪華キャストが集結した。
監督を務めるのは、映画『ジョーカー・ゲーム』で躍動的なアクションとスパイたちの頭脳戦を鮮やかに描き、日本映画界に新風を吹き込んだ入江悠。そして、ケレン味あふれる粋なせりふ回しと痛快なストーリーを紡ぎ出すのは、日本演劇界を牽引する劇団☆新感線の座付き作家・中島かずき。さらに本作の世界観をクールに彩るのはオリジナリティーあふれる音色で世界を舞台に活躍するジャズバンド・SOIL&"PIMP"SESSIONS。盗賊たちの策略と騙し合い、二転三転する痛快な展開、まったく新しい時代劇盗賊エンターテインメント!

出演:松山ケンイチ、早乙女太一、成宮寛貴、菜々緒、田口浩正、芦名星、村上淳、山本浩司、橋本じゅん、品川徹、國村隼
原作:オノ・ナツメ
監督:入江悠
脚本:中島かずき
音楽:SOIL & "PIMP"SESSIONS
チーフプロデューサー:青木泰憲
プロデューサー:松永綾、平部隆明


ふたがしら WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ふたがしら WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
WOWOWドラマジャケも今回が制作60点目!簡単版ばかりなんだけど「あれこれ倉庫」の主力シリーズになってしまいました~。今後もなんとか頑張っていかねばなぁ~

時代劇って、「東野英治郎の初代水戸黄門」と、「加藤剛の大岡越前」位しか覚えてない。。。ぶっちゃけあんまし観ない。。。
けど今回の「ふたがしら」はキャストも豪華だし、WOWOWらしい感じが出ていてメチャ面白かった~
菜々緒も色っぽく良かったけど、やっぱ芦名星が好き
HEESUKE的には鉄治郎役の橋本じゅんがメチャカッコ良かった~。「木更津キャッツアイ」のゾンビ長役とか「戦う!書店ガール」のアリー役の俳優さんでしょ!イイわ~!グッジョブ

ジャケ。素材はいつもの如くHPの低画質素材のみ。。。が、何とか雰囲気を出すべくかなり頑張ったぜ。メチャ作り込んだつもりだよ!
まぁ、結局はいつもと同じ感じに仕上がっちゃうんだけどね!雰囲気でイラストをドカンと入れてしまいました~。ダメ?

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


てな感じで、雰囲気出てる? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

予告犯 -THE PAIN- WOWOW 



連続ドラマW 予告犯 -THE PAIN- WOWOWプライム

東山紀之主演、映画『予告犯』連動ドラマ!謎の覆面男によってネット上で繰り広げられる闇の裁判の目的とは?司法の闇を掘り下げる驚愕のクライム・サスペンス!

このドラマは、新聞紙の覆面マスクをかぶる謎の集団が、動画サイト上で擬似裁判を行ない、闇に葬られかけていた真実を暴くクライム・サスペンス。映画『予告犯』の約1年後を描いたもので、原作者である筒井哲也の監修によるドラマオリジナルのストーリーだ。ネットユーザーを巻き込んだ劇場型"裁判"を開き、被告人たちに次々と制裁を加えていく新生シンブンシ。一連の動画投稿は狂騒を駆り立てるだけのように思われたが、そこには驚愕の真実が隠されていた。彼らの真の目的は一体何なのか?これまでのドラマ作りのセオリーを覆す、衝撃のクライマックスが待ち受ける。
シンブンシのリーダーを演じるのは、WOWOWドラマ初登場の東山紀之。「必殺仕事人」や「大岡越前」といったドラマのみならず、舞台、映画でも活躍。今作ではこれまでに見たことのないマッドなキャラクターを演じ、圧倒的な存在感を放つ。また、シンブンシのメンバー役は桐谷健太、市川実日子、橋本さとしが務める。さらに、彼らを追う警視庁サイバー犯罪対策課の刑事役は、映画版と同じ戸田恵梨香が続投する。シリーズ構成を中村義洋が映画版に引き続き担当。『白ゆき姫殺人事件』『ゴールデンスランバー』など、話題作を世に放ち続ける監督がWOWOWドラマに初登板する。

出演:東山紀之、戸田恵梨香、桐谷健太、市川実日子、橋本さとし、光石研、大西信満、池田成志、三浦誠己、村井國夫
シリーズ構成:中村義洋
監督:中村義洋、平林克理、佐和田恵
脚本:林民夫、田中洋史
原作:筒井哲也
音楽:大間々昴


予告犯 THE PAIN WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


予告犯 THE PAIN WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
映画版はまだ観てないのよ~~。なもんでこっちのドラマ版を先に観ちゃいました!
メチャクチャ面白いねぇ~。すぐにでも映画版も観たくなりましたよ~~
とにかく東山紀之がカッコイイ~。声もいいんだよねぇ~。見入りましたさ!
HEESUKE的には、橋本さとしがイイ味出してて良かった
映画版ジャケはDVD出た時に、誰も作らなかったら作るつもり~~!

ジャケ。素材はもちろんHPのみ&低画質。。。いつもの事なのでいつもの如くのシンプル版さ!他ジャケと少しでも違いが出るように小細工かまして出来上がり~

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

夢を与える WOWOW 



連続ドラマW 夢を与える WOWOWプライム

芥川賞作家・綿矢りさの原作小説を初連続ドラマ化。娘に夢を託す元モデルの母と、スターの座に上り詰めるも、やがて転落していく美しい娘が織り成すスキャンダラスな物語。

原作は、2004年に「蹴りたい背中」で第130回芥川賞を受賞した綿矢りさの小説「夢を与える」。 美しく健やかに育った主人公が、華やかな芸能界で成功しながらも、彼女に過剰な思い入れを持つ母親、芸能プロダクション、CMクライアント、広告代理店、テレビ局の人々の欲望の渦に巻き込まれていく。友情、恋愛、裏切り、母娘(おやこ)の葛藤―。現実社会をほうふつとさせるようなスキャンダルに巻き込まれながらも、強く成長していく主人公の姿をビビッドかつ繊細に描いていく。

監督を務めるのは、ギャラクシー賞2014年11月度月間賞を受賞した「連続ドラマW グーグーだって猫である」、映画『のぼうの城』の犬童一心。主演に、映画『渇き。』で数々の映画賞新人賞を受賞した小松菜奈、そして『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、『パシフィック・リム』など、ハリウッドでの活躍も目覚しい菊地凛子。脚本に『凶悪』の髙橋泉、音楽に『ヘルタースケルター』の上野耕路を迎え、美しさと残酷さを併せ持つスキャンダラスな物語が誕生した。

出演:小松菜奈、菊地凛子、太田信吾、永岡佑、陰山泰、真剣佑、濱田龍臣、谷花音、田中泯、夏帆、浅野和之、オダギリジョー
原作:綿矢りさ
監督:犬童一心
脚本:髙橋泉
音楽:上野耕路
主題歌:「dIS de rEAm」Rinbjo produced by N/K a.k.a. 菊地成孔


夢を与える WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


夢を与える WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
人気子役ってこんな感じなのかなぁ~って、今人気の子役の子を思い浮かべながら観ちゃいました。怖い怖い
小松菜奈はイイ女優さんですねぇ!ダイハツムーヴCMの女性でしょ!結構好き
菊地凛子は「パシフィック・リム」にも出てるし~、ドラマの「 グーグーだって猫である」にはチョイ役で出てるし~、幅広~~~い活躍ね

ジャケ。表紙で使ってる画像以外ほぼ皆無。。。どうするんじゃい!!!しかも画質悪いし。。。
そんな時は、加工してやる~。表紙は水彩画風に!裏面はボカシまくりで!あとは文章入れて配置を調整して、ハイ!出来上がり~。ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示