 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アントマン 



製作年:2015年  製作国:アメリカ  収録時間:117分
出演者:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、コリー・ストール、マイケル・ペーニャ、マイケル・ダグラス
監督:ペイトン・リード
製作:ケヴィン・フェイグ
脚本:アダム・マッケイ、エドガー・ライト、ポール・ラッド、ジョー・コーニッシュ
原作:エドガー・ライト、ジョー・コーニッシュ

普通の男、しかし最小最強のヒーロー!
仕事も家庭も失ったスコットに残された最後のチャンスは、身長わずか1.5cmになれる驚異の”スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ”アントマン”となることだった。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか?そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?


アントマン DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


アントマン BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


マーベル・シネマティック・ユニバース(って言うんだね。)シリーズの一つ、アントマンですわ!
昔々「ミクロキッズ」があったから映画化されなかったんだって?確かに世界観が似すぎてるもんね。
が、いやいや、面白かったですわ。ファルコンが出てきたりして同一の世界観があるのもやっぱイイ!
アントマンの今後の活躍に期待

ジャケ&ラベ。
ラベルBみたいな画像がメインなんだろうけど、面白くねぇ~~。ならって事で、海外ポスターを真似して作ったのが表紙ですわ
裏面もアントマンの小ささを際立たせたいなって思って配置したらドシンプルな感じになっちった
まっイイっしょ!HEESUKEらしいジャケだし!綺麗な仕上げにはなってるでしょ!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

オデッセイ 



製作年:2015年 製作国:アメリカ/イギリス 収録時間:142分
出演者:マット・デイモン、ジェシカ・チャステイン、クリステン・ウィグ・ジャニー、キウェテル・イジョフォー
監督・製作:リドリー・スコット
製作・脚本:ドリュー・ゴダード
原作:アンディ・ウィアー

リドリー・スコット監督、マット・デイモン主演によるSFサバイバル。
火星探査ミッション中に暴風に吹き飛ばされたマーク・ワトニーは火星に取り残される。食料も酸素も足りない過酷な現実の中、彼は諦めず・・・。


オデッセイ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


オデッセイ BDDVD_BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


火星ですよ火星!!こんな所で一人で生きていくなんて、あたしには耐えられませ~~ん。生きて行けるほどの頭脳もないしね。。。
色々間違い点もあるらしいんですが、かなり面白かった映画でした!マット・デイモン、ナイス

ジャケ。
「酸素:無し」「食糧:31日分」「水:無し」「通信手段:無し」とかをドでかく入れようとも思ったんだけど、やっぱ止めた!孤独な感じを出そうと色々やってみたが、結局シンプルに仕上げるのが好きなHEESUKEでありました~
タイトルロゴのフォントが手に入らないので、抜き作業がてんこもりでしたわ
こんなドシンプルジャケだけど、配置・バランスも込みで時間掛ってんすよ、マジで

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イントゥ・ザ・ウッズ 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:メリル・ストリープ、ジョニー・デップ、エミリー・ブラント、ジェームズ・コーデン、アナ・ケンドリック、トレイシー・ウルマン、クリスティーン・バランスキー、クリス・パイン、ダニエル・ハットルストーン、ビリー・マグヌッセン、マッケンジー・マウジー、リラ・クロフォード
監督:ロブ・マーシャル
製作:マーク・プラット、ジョン・デルーカ、ロブ・マーシャル、カラム・マクドゥガル
脚本:ジェームズ・ラパイン

メリル・ストリープ&ジョニー・デップ話題騒然、大ヒット最新作!
シンデレラや赤ずきんなど童話の人気キャラクターたちが多数登場し、ハッピーエンドのその後の物語を描いて大ヒットした同名ブロードウェイ・ミュージカルを、豪華スターの共演で実写映画化!


イントゥザウッズ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


イントゥザウッズ BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


またまた娘のリクエストで急遽制作~!かなりの突貫制作~~
これまたHEESUKEはまだ観てないんで、雰囲気での制作ですわ!

シンデレラのジャケと同じ感じで、表紙と背表紙は超~シンプルに!!裏面は英字クレジットやスタッフ&キャスト、短めのストーリーは入れちゃいましたが、これだけでも雰囲気は出てるでしょ!ダメ??
突貫なんだけど、別に手抜き作業なわけではないっすからね!雰囲気やバランスはちゃんと考えながら作ってますから。ただ、まぁ、シーン画像を選ぶ作業やストーリーを入れた時の配置やバランスは省けるのでかなり楽だけどね!

どーっすか?使えるかな??
HEESUKE
※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

インターステラー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:169分
出演者:マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ、ジェシカ・チャステイン、エレン・バースティン、ビル・アーウィン
監督:クリストファー・ノーラン
製作:クリストファー・ノーラン、キップ・ソーン

誰も見たことがない圧倒的な宇宙!
かつてない危機に直面し、新たに発見されたワームホールを利用した超遠距離惑星間移動に最後の希望を託す人類の運命と、重大な使命と引き換えに永遠の離別を迎えようとしている一組の父娘の絆を描いたSF大作。


インターステラー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


インターステラー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


さてさて、宇宙宇宙~~
この映画も観たかったんだよね~。内容的にはホントかよ~って事も多々もあるんだけど、まぁそれはSFだしイイとして、HEESUKE的にはなんか~昔子供の時感じた宇宙への憧れ的な気持になりながらの鑑賞だったかな。良かった良かった
長めの169分なんだけど、飽きること無く楽しめた満足な映画でした!

ジャケ&ラベ。
最初は、↓こんな感じで作り始めたんだけど、
Interstellar-2.jpg
なんか違うなと。このまま進めるとゴチャゴチャ系になるなと!他でもこの画像はラベルとかでも使われてるし、HEESUKE最近は超~ウルトラドシンプル版が好きになっちゃったのでコレは無~~し!つー事で、宇宙宇宙な感じでドシンプルにまとめちった
好き勝手制作だけど、カッコよさ重視な仕上げです!
裏面「地球の寿命が終わる。人類の挑戦が始まる。」の方が合ってるのかもしれないけど、あえて「~父娘の約束」にした。内容的にもそっちも重視してるし。ご了承を~

てな感じですが、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ウォーキング with ダイナソー 



製作年:2013年 製作国:イギリス・アメリカ・オーストラリア 収録時間:88分
出演者:中村悠一(ジョン・レグイザモ)、木梨憲武(ジャスティン・ロング)
監督:バリー・クック
脚本:ジョン・コリー

強く、生きろ!
科学的考証と最新のCG技術で再現したリアルな“恐竜の世界”を舞台に、身体の小さな一頭の草食恐竜の子どもが、その生存を懸けて繰り広げる過酷な成長の旅路をドラマティックに描いたフルCGアドベンチャー。


ウォーキングwithダイナソー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ウォーキングwithダイナソー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


恐竜でっせ~~!
かなりリアルな感じで制作されてて、今までの恐竜映画とはチト違う感じ?良かったと思います
今年は「ジュラシック・ワールド」も公開だしね!HEESUKE、「ジュラシック・パーク」シリーズもUSJのアトラクションも大好きなんすよ~~。なもんで恐竜物は好物です

ジャケ&ラベ。だいぶの放置、すみませ~~ん。やっと完成しました。。。
まぁ、いつもの如くのシンプルスタイルですな
今回は英語表記は入れませんでした。単純に入れるスペースが無かったからなんだけどね
ラベルAは上手くいったかな?パッチとゴルゴサウルス?を両方入れたかったので、パッチを綺麗に抜いて再配置。
ラベルBはおまけです。ベタ貼りだし。。。

使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アンチヴァイラル 



製作年:2012年 製作国:カナダ・アメリカ 収録時間:108分
出演者:ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、サラ・ガドン、マルコム・マクダウェル
監督・脚本:ブランドン・クローネンバーグ
音楽:E・C・ウッドリー

時は近未来。セレブたちのウィルスが高値で売買されるビジネスが成功していた。そのウィルスをマニアに注射する仕事をしている、注射技師シドは、希少価値の高いウィルスを外部に持ち出し、闇のマーケットに横流しする違法行為に手を染めていた。ある日、究極の美の持ち主ハンナが原因不明の重病に冒され、突然に死をとげる。実は、シドはその直前ハンナから採取したウィルスを自らに注射していた。そのウィルスをめぐる巨大な陰謀の真相究明に乗り出すのだが・・・


アンチヴァイラル DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アンチヴァイラル BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々に一から作ったでぇ~、洋画ジャケ~
つーか、だいぶ前に「なんかDVD観たいなぁ~」って思って、何観ようか考えてて、たまたまウイルスパニック系が並んでたのでどれを観ようかと?!その中で、表紙を見て「面白そーじゃん!!」って思ったのがコレ
だけども・・・なんじゃこの映画は~???
簡単に言うと、『お金持ちの危険でイカレた趣味』!!
ジャケ作った『蛇にピアス』とかもHEESUKEには分らない世界だったけど、これは分らないし理解したくない世界だなぁ~。コイツらバカなんじゃないの??って思いましたね
ただ主人公の細~くて女性みたいな俳優さん、演技は凄かった~。白・黒・赤って感じの映像色はイイ感じなんだけど、内容が・・・
まぁこんな映画もあるんだねって、観て後悔はしてないけど、みなさんにお勧めはできませんね!とか言ってジャケ作っちゃいましたけど。。。てへっ

ジャケはリハビリを兼ねて色々やってはみたが、思った通りには仕上がらず。。。。難しいなぁ~。。。メチャ時間掛ったし。。。
素材はマイナーなので少なかった。。。。でもポスター画像とかは使わずになんとか雰囲気を出せるように頑張ってはみたよ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アダムス・ファミリー TWIN PACK 



アダムス・ファミリー  製作年:1991年 製作国:アメリカ 収録時間:100分

一風変わったアダムス家の財産を狙う顧問弁護士・タリーが、偽物を一家の主人・ゴメズの生き別れの兄・フェスタ―として送り込み・・・。


アダムス・ファミリー2 製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:94分

アダムス一家に赤ちゃんが誕生!殺人鬼の女から一家の危機を救うべく大活躍 !!


出演者:アンジェリカ・ヒューストン、ラウル・ジュリア、クリストファー・ロイド、ダン・ヘダヤ、クリスティーン・バランスキー、ジョーン・キューザック、ピーター・グレイヴス、キャロル・ケイン、カレル・ストリッケン、クリストファー・ハート、ジミー・ワークマン、クリスティーナ・リッチ
監督: バリー・ソネンフェルド
製作: スコット・ルーディン、グレアム・プレイス、デヴィッド・ニックセイ
脚本: ポール・ラドニック


アダムスファミリーBOX DVDセット
DVDツインパックフルセット
高画質DVDツインパックフルセットダウンロードはこちら!


アダムスファミリーBOX BDセット
雰囲気のみBlu-rayツインパックフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayツインパックフルセットダウンロードはこちら!


超旧作のツインパック~。アダムス一家だよ~ん!
パート2は持ってたんだけど、パート1がビデオしか無かったので、画像取り込み等の作業が出来ず、再販待ちだったんだけど、ようやく先月入手。ウチの子供たちは観たことが無かったので、このタイミングで久々に鑑賞です!もうねぇ~、ウチの息子、ハンド君にゾッコン。キモカワだよねぇ~
で、気づいたんだ~。パート2で米ドラマの「NUMBERS」のチャーリーとラリー教授が共演してたんだね!チャーリー若っ
と、この頃のクリスティーナ・リッチ、怖いけど可愛い~ねぇ~!父ちゃん役のラウル・ジュリアは何気にバンデラスチックでカッコイイ~!クリストファー・ロイドは言うまでもなく、最高の役者だぁ~

色々書きたい事が沢山ある最高の映画シリーズだね!とにかく面白いんだぁ~!古い映画なので未見の方もいると思うんだけど、是非是非観てもらいたいなぁ~

ジャケ。
やっぱ古いので素材は少なかった。。。。画像を取り込んでなんとか作ってみたよ
表紙に使うタイトルロゴを抜くのに3時間もかかっちゃったよ~。(ついでにパート2のロゴも抜いたら計5時間。。。
あと、日本語ロゴを作って、蜘蛛の巣張って、全体的には、無理やりだけどなんとか配置。ブルーレイ版はちと窮屈だったかな?てへへっ
ラベルは張り付けただけの簡単版。おまけっつー事で!

時間掛かったし結構頑張ったのでお気に入りです
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アウトロー 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:130分
出演者:トム・クルーズ、ロザムンド・パイク、リチャード・ジェンキンス、デヴィッド・オイェロウォ
監督・脚本:クリストファー・マッカリー
原作:リー・チャイルド

ワイルドな新ヒーローをトム・クルーズが熱演!
無差別殺人の罪で捕まった男の有罪に疑問を抱き、事件の真相を暴くべく危険な調査に乗り出した元エリート軍人の流れ者ジャック・リーチャーが辿る運命を、トム・クルーズを主演に迎え、スリリングに描き出したクライム・アクション・サスペンス。


アウトロー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アウトロー BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トムさんの新作~~
コレ、シリーズ化するとか言ってたけど、アジア圏で微妙な成績らしいし無理かなぁ~。。。MI:シリーズの後継にはならずだなぁ~。インパクトが薄い・・・。まぁ、HEESUKE的には面白かったとは思いますけどね
敵の一人、「マクレーンJr.」でしたね~

で、ジャケ。
手に入れて、観て、作るかぁ~!って製作開始!
ががが、何名かの他の職人さんが既に製作していた~
UPするの迷いましたが、だいぶ製作も進んじゃってたので、出しちゃいます~
つっても、突貫工事なので、タイトルロゴの抜きとか手抜き気味~。全体的にもデカ文字起用で簡単版~

HEESUKEは、「日本語のグランジ系フォント」は持って無いので~
jack.png
ホントはね、↑こんなのを抜いたんで裏面に入れようかと思ってたんだけど、「シリーズ化になるのか??」って疑問符付いたでしょ。だから止~めた。ってね!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エアフォース・ワン 



製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:ハリソン・フォード、グレン・クローズ、ウェンディ・クルーソン、ゲイリー・オールドマン、リーセル・マシューズ
監督・製作:ウォルフガング・ペーターゼン
製作:ゲイル・カッツ、アーミアン・バーンステイン、ジョン・シェスタック
脚本:アンドリュー・W・マーロウ

アメリカとロシアの協力によってカザフスタンの独裁者ラデクがついに逮捕された。合衆国大統領マーシャルは、モスクワでの会見でテロには決して屈しないことを宣言し大統領専用機(エアフォース・ワン)で帰途についた。だが、その機内にはロシアのTVクルーを装っていた6人のテロリストが潜入していた。テロリストのリーダー、コルシュノフは乗客乗員を人質に、アメリカ政府に対し、ラデク釈放を要求する。政府が決断を迫られる中、辛くも難を逃れた大統領は単身、テロリストたちへ戦いを挑もうとしていた!


エアフォースワン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エアフォースワン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~。ハリソンだよ~ん
面白かったですねぇ~、この映画は
まぁ、そんな簡単にジャックされねぇ~だろ~って思っちゃいますけどね

で、ジャケ。やっぱ素材は少ないので、見つけた素材でなんとか配置。
雰囲気は出せたかな??ラベルは気に入った仕上がりです

では、ちょっとだけ製作過程~
air-1.jpg
↑表紙はこんな感じに製作し始めたんだけど、ラベルを作ってたら、仕上がりが気に入っちゃったので表紙も変更
air-2.jpg air-3.jpg air-4.jpg
↑ラベルはこんな流れで製作~ どーでしょう?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エバン・オールマイティ 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:スティーヴ・カレル、ジョン・マイケル・ヒギンズ、ワンダ・サイクス、モーガン・フリーマン、ローレン・グレアム、ジョン・グッドマン
監督・製作: トム・シャドヤック
脚本: スティーヴ・オーデカーク

大ヒット映画『ブルース・オールマイティ』の続編!
一人の男と箱舟が世界を救う!?人気ニュースキャスターのエバンはマニフェスト‘世界を変えよう’が大当たり、圧倒的知名度とバックアップで見事に下院議員に当選!大仕事に有頂天のエバンだったが、彼の目の前に「神」が出現!「世界を変えたいのなら、箱舟を作りなさい」とのお達しが!やがてエバンの外見はノアにソックリになり、動物たちが集まってきて・・・!!


エバンオールマイティ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エバンオールマイティ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作で~す。
「ブルース~」の続編ってかスピンオフ??
持ってるんだけど、観た事ねぇ~。。。。近いうちに観ます

で、「ブルース~」を作ったのでコレも流れで作ってみました
全体的に「ブルース~」に合わせた感じでの製作です!合ってるのかな??
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


「ブルース・オールマイティ」はこちら!

PAGE TOP

オーシャンズ11、12、13 COMPLETE BOX 



オーシャンズ11  製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
オーシャンズ12  製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
オーシャンズ13  製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:122分

出演者:ジョージ・クルーニー、アンディ・ガルシア、ドン・チードル、マット・デイモン、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、エレン・バーキン、アル・パチーノ


オーシャンズ ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


オーシャンズのBOXで~す。
BOXって表紙をどうするかが一番悩む所なんですけど、↑こんな感じの画像があったんで真似して作りました 白ベースは作るの珍しいし得意じゃないんですけどね
このシリーズのジャケは作ってる方が居るみたいですけど、どーもいまいち気に入らなかったんで自分で作っちゃいました
日本語タイトルはワザと入れませんでした。この方がカッコ良くね~??
3本だけど「COMPLETE BOX」にしちゃってます。なんとなく・・・。

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アビス/完全版 



製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:171分
出演者:エド・ハリス、マイケル・ビーン、メアリー・エリザベス・マストラントニオ
監督・脚本:ジェームズ・キャメロン
製作:ゲイル・アン・ハード

深海にて座礁した原子力潜水艦の調査と救助を依頼されたあるクルーと、それに同行する海軍クルー。お互い反目し合いながらも、任務を開始する。そこで彼らを待ち受けていた未曾有の超自然現象とは?
30分の追加シーンを加えた完全版。


アビス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アビス BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


アビス!!どーよ?超~旧作だよね~ 大好きな映画です
一応、完全版仕様です。(時間とかの表示だけ)でも、完全版の文字は入れてません!

コレもほったらかし状態から頑張って製作~ いつもの如く、つーか、いつも以上に素材が無く、超~無理やりかも・・・ 高画質版とか言って低画質の素材しか無いし・・・
シンプルだし簡単そうだけど、かなり手間が掛かったんで、自分は気に入ってますよ

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イーオン・フラックス 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:93分
出演者:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ソフィー・オコネドー、アメリア・ワーナー、ジョニー・リー・ミラー、フランシス・マクドーマンド
監督:カリン・クサマ
脚本:フィル・ヘイ、マット・マンフレディ
原作:ピーター・チョン

人類の運命に立ち向かう全身武器の美しき戦士!2415年、トレバー8世の統治する都市ブレーニャで、人々は病も餓えも戦争もない完璧な生活を送っていた。だが、ブレーニャには虚偽があると疑う一部の住人は、反政府組織‘モニカン’を組織して政府の秘密を探っていた。‘モニカン’の女戦士イーオン・フラックスは、君主暗殺の指令を受け、単身、政府の要塞に侵入する。そこでイーオンが見たものとは・・・。


イーオンフラックス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


イーオンフラックス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


忙しくってサボってたけど、久々のUPだぁ~!つっても、1週間ぶりだけどね やっぱ、ジャケ製作は楽しいのです
で、イーオン!シャーリーズ・セロンはやっぱ綺麗 大好きな映画です!

ジャケ、裏面は微妙かも・・・ 表紙は我ながらカッコ良く出来たと思っております シンプルなんだけどね!
画像の加工は下手なんだけど、それなりな感じに切りぬきも出来た!
z-12.jpg z-13.jpg z-14.jpg
↑左画像と中央画像を合~体(右画像)
どーですか?まぁまぁでしょ

ブルーレイは表紙を変えてみた!ってゆーか、使いたかったアップの写真をドカンと入れただけだけど

てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エントラップメント 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ショーン・コネリー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ウィル・パットン、ヴィング・レイムス
監督:ジョン・アミエル
製作:ロンダ・トーレフソン
脚本:ロン・バス

世界最高の美術品泥棒のマック。ニューヨークで起こったレンブラントの盗難事件は、あらゆる証拠が彼の仕業であることを示していた。そんな中、保険会社の優秀な女性調査員のジンは、マックを罠にはめるための新たな窃盗計画を思いつく。やがてふたりは複雑な駆け引きの末にパートナーとなり、中国の黄金の仮面、コンピューターの2000年問題に絡んだ銀行強盗へとエスカレートしていく。


エントラップメント DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エントラップメント BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、超~大好きな映画なんですよ~ ショーン・コネリーはカッコ良くて、「こんな爺ちゃんになりたい!」って感じ。キャサリン・ゼタ=ジョーンズは超~綺麗だし、HEESUKEの中では断トツでタイプなのである!(だからどーしたって

ジャケは少ない素材の中、なんとか形にはなったかな?レーザー光線はどーやって作ったらいいのか分からず、適当です
てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アイランド 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:ユアン・マクレガー、ショーン・ビーン、ジャイモン・フンスー、スカーレット・ヨハンソン
監督・製作:マイケル・ベイ
脚本・原案:カスピアン・トレッドウェル=オーウェン

近未来。大気汚染から守られ、管理の行き届いた安全で快適なコミュニティで暮らすリンカーン。安全で快適、そして退屈な日々であったが、彼やその他の住人にとっての夢は、地上最後の楽園といわれる‘アイランド’へ行くこと。そしてその抽選会が毎日のように行なわれていた。だがある日、リンカーンは換気口から入ってきた一匹の蛾を見て、ある疑念を抱く。


アイランド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アイランド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


もう7年も前だから旧作だよね!コレ、面白かったし好きな映画です
ユアン・マクレガーはカッコいーし、スカーレット・ヨハンソンは美人だし

ジャケは、だいぶ前から作ってたんだけど、「ザ・ロック」と一緒で素材が無くほったらかしになってました
これまたなんとか仕上げた感じです。これ位でご勘弁を って言っても自分は気に入ってますけどね
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エボリューション 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:デヴィッド・ドゥカヴニー、ジュリアン・ムーア、ショーン・ウィリアム・スコット、オーランド・ジョーンズ
監督・製作:アイバン・ライトマン
脚本:ドン・ジャコビー

アリゾナの砂漠の真ん中に隕石が落下。鑑定にあたったアイラとハリーは地球には存在しない「生命の種」が付着しているのを見つける。ノーベル賞級の発見と喜ぶ2人だったが…。それは30日間で46億年の進化を遂げる驚異の生命体。放っておけば地球が占領されるのは時間の問題だ。そして遂に、恐るべき進化の最終形が出現した!


エボリューション DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エボリューション BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々の新規!旧作だけどね
無茶苦茶だけど、笑えたし面白かったなぁ~ 大好きな映画です。

ジャケは、もっと無茶苦茶感を出そうと思ったんだけど、表紙をコレにしたら全体的にシンプルになっちゃった。まっいっか!って感じで作業終了~ 素材はいつも通り、無いよ~。てへっ
使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ウォーターワールド 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:135分
出演者:ケビン・コスナー、デニス・ホッパー、ジーン・トリプルホーン、ティナ・マジョリーノ
監督:ケヴィン・レイノルズ
製作:ジョン・デイビス、ケビン・コスナー
脚本:デイビッド・トゥーヒー、ピーター・レイダー

何世紀にもわたる環境破壊の末、地球の温暖化が進み、北極、南極、シベリアまでが全て溶け、地球に大洪水が起こった。海面は上昇でやかて陸地は消え、世界はついに海の底に沈んでしまう。それから数世紀。かつて地球と呼ばれたこの惑星にはわずかな人間だけが残されていた。文明と共に漂流を余儀なくされた彼らは海中から引き上げられた既に消滅した世界の残骸から、巨大な人工の浮遊都市を築いていた。


ウォーターワールド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ウォーターワールド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いえ~い、メッチャ、旧作~
コレも大好きな映画なのであ~る

ジャケはだいぶ前に素材集めをしたんだけど、いい素材が無く諦めた。。。が、しかし、やってやろうじゃないか~!って感じで作っちゃいました
タイトルフォントとかは適当です 色合い調整も不得意なんで微妙ですけど・・・。
いつもの如く雰囲気でお楽しみくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アウトブレイク 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:129分
出演者:ダスティン・ホフマン、モーガン・フリーマン、レネ・ルッソ、キューバ・グッディング・Jr.
監督・製作: ウォルフガング・ペーターゼン
製作:アーノルド・コペルソン、ゲイル・カッツ
脚本:ローレンス・ドゥウォレット、ロバート・ロイ・プール

アフリカ奥地で発生した未知の伝染病がアメリカに接近。厳戒の防護措置が取られるもウィルスはとある地方都市に侵入!街は完全に隔離され、米陸軍伝染病研究所はウィルスの謎を懸命に解き明かそうとするが・・・。
エボラ出血熱を遥かに凌ぐ致死性を持つウィルスの恐怖と、それに立ち向かう人々の姿を描いたパニック・スリラー。


アウトブレイク DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アウトブレイク BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたまたまた懐かし~~い旧作だよ~ん!(しつこいかな?)
怖いですね~、恐ろしいですね~ だけど面白い映画だったなぁ~。
キャスト凄すぎなんですけど!! グレイズのデレクも出てるし 超~若け~し!

画質は良くないのです、やっぱり。シンプルスタイルだけど仕上がりは気に入ってます
まだまだ旧作行きますよ~!てな感じで、どうぞ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 



製作年:2009年 製作国:フランス 収録時間:114分
出演者: ジョシュ・ハートネット、木村拓哉、イ・ビョンホン
監督・脚本:トラン・アン・ユン
製作:ジャン=ピエール・マノワ

日・米・韓3大スター競演のサスペンス・アクション大作!!
ある男が、失踪した。手がかりは、名前と年齢、数枚の写真だけだった。彼の名はシタオ。他人の痛みを身代わりとなって引き受けるという、不思議な力を持つ。彼の父の依頼により、元刑事の探偵クラインは、シタオ捜索の旅に出る。また、香港マフィアのボス、ス・ドンポもシタオを探していた。香港マフィアと警察の抗争、壮絶な逃走劇に巻き込まれながら捜索を続けるクラインは、遂にシタオとの対面を果たす。


アイカムウィズザレイン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アイカムウィズザレイン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


日・米・韓3大スター競演だってさ!キムタクは同世代なのだぁ~(だからどうしたって?・・・
やっぱり画像が無いんだなぁ~(特にキムタクのが) 色々試行錯誤して表紙は鉛筆画風加工をしてみた。なかなか良いと思ったんだけど(自画自賛)印刷したら目立たねぇ~ まっいっか!全体的にはカッコ良く仕上げたつもりだよ~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アンドリューNDR114 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間:131分
出演者:ロビン・ウィリアムズ、エンベス・デイビッツ、ハリー・ケイト・アイゼンバーグ、サム・ニール、キルステン・ウォーレン、オリヴァー・プラット、ウェンディ・クルーソン
監督:クリス・コロンバス
脚本:ニコラス・カザン

人間になりたいという願望を持つ、アンドロイドのアンドリュー。彼が200年にわたって人間の心を育んでゆく過程を心温まる描写で綴ってゆく。ある一家に購入された家事用ロボットのNDR114。アンドリューと名付られ、家族の一員として生活を営むうち、次第に彼は人間への憧れを抱くようになってゆく。


アンドリューNDR114 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アンドリューNDR114 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


この映画大~好き。最近も見ちゃった!
ジャケは、素材も無いし、ワケ分からなくなりながら作ったので、ぐちゃぐちゃになっちった。てへっ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アイズ 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:97分
出演者:ジェシカ・アルバ、レイド・セルベッジア、パーカー・ポージー、アレッサンドロ・ニヴォラ
監督:グザヴィエ・パリュ、ダビッド・モロー
製作:ポーラ・ワグナー
脚本:セバスチャン・グティエレス

パン兄弟による『the EYE【アイ】』をジェシカ・アルバ主演でリメイク。
角膜移植手術を受けたシドニーは、その日を境に見えるはずのないものが見え始める。原因がドナーにあるのではないかと考えた彼女は角膜提供者について調べ始めるのだが・・・。


アイズ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アイズ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


出た、ジェシカ・アルバ、ワォッ
ノーマル画質での作成で、シンプル仕上げだけど、無い知恵絞って色々やりました。結構気に入ってます

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

男と女の不都合な真実 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:キャサリン・ハイグル、ジョン・マイケル・ヒギンズ、エリック・ウィンター、ジェラルド・バトラー
監督:ロバート・ルケティック
製作:トム・ローゼンバーグ、ゲイリー・ルチェッシ、スティーヴン・ルーサー

男女の恋の本音を描いた、キャサリン・ハイグルとジェラルド・バトラー主演のラブコメディ。
美人だが恋愛下手のアビーは理想の男性との恋を発展させるため、恋愛カウンセラー・マイクに指南役をお願いするが・・・。


男と女の不都合な真実 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


男と女の不都合な真実 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


グレイズ・アナトミーのキャサリン・ハイグル出てるし。グレイズ超面白い!WOWOW次シーズン楽しみ~。
プライベート・プラクティス最新シーズンも面白いぞ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エグザム 

製作年:2009年 製作国:イギリス 収録時間:101分
出演者:ルーク・マブリー、ジミ・ミストリー、コリン・サーモン、ナタリー・コックス、チュク・イウジ
監督・製作・脚本:スチュアート・ヘイゼルダイン
製作:ギャレス・アンウィン
脚本:サイモン・ギャリティ

国籍も年齢も異なる8人の男女が、たったひとつの雇用枠を賭けて80分間の就職試験に挑むサバイバル・ブレインサスペンス。
とある有力企業の最終就職試験に残った8人の受験者たち。試験監督に3つのルールを告げられ、受験者たちが問題用紙を裏返すと・・・。


エグザム DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


エグザム BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


死ぬまで年俸1億円だってさ!受けるか?・・・あたい、無理
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イーグル・アイ 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
出演者:シャイア・ラブーフ、ビリー・ボブ・ソーントン、マイケル・チクリス、ロザリオ・ドーソン、アンソニー・マッキー、ミシェル・モナハン
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ
監督:D・J・カルーソ
製作:パトリック・クローリー、アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー

最新テクノロジーが人生までも狂わせていく恐怖をリアルに表現!
コピーショップで働き退屈な毎日を送るジェリー。一卵性双生児の兄の葬儀からアパートに帰ったジェリーの携帯が鳴った。「30秒でFBIが到着する。今すぐ逃げなさい」。シングルマザーのレイチェルはひとり息子を楽団の演奏旅行に送り出した後、同じ女からの着信を受ける。まったく面識のないこの2人に共通するのは、見知らぬ女性からの電話。その声に従い引き合わされた二人は、FBIからも追われる身となる。


イーグルアイ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


イーグルアイ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


すべて見られてたら何もできねーじゃん!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

WALL・E ウォーリー 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:ジェフ・ガーリン キャシー・ナジミー マッキントーク ベン・バート シガニー・ウィーバー エリッサ・ナイト フレッド・ウィラード ジョン・ラッツェンバーガー
監督:アンドリュー・スタントン
製作:ジム・モリス
脚本:アンドリュー・スタントン、ジム・リードン

ディズニー/ピクサーの最新作!
29世紀の地球。地上は荒れ果て、どこもかしこもゴミだらけ。人類が地球を脱出した後に残された最後のロボット、ウォーリーは、700年もの間たったひとりでプログラムされたゴミ処理の仕事を続けている。そんな彼の楽しみは、ゴミの山から‘宝物’を見つけること、そしてゴミの中から見つけたミュージカル映画「ハロー・ドーリー!」のビデオを見ること。彼は、いつか誰かと「手をつなぐ」ことを夢見ていた…。


ウォーリー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ウォーリー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


面白かったなぁ~コレ。息子は超~ハマってた!
色合いと雰囲気は、いい感じに仕上がったと思ってます。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ATOM アトム 



製作年:2009年 製作国:アメリカ/香港 収録時間:94分
出演者:フレディ・ハイモア、サミュエル・L・ジャクソン、クリスティン・ベル、ユージン・レヴィ、ビル・ナイ、ネイサン・レイン、ニコラス・ケイジ、シャーリーズ・セロン、ドナルド・サザーランド
監督:デヴィッド・バワーズ
脚本:ティモシー・ハリス、デヴィッド・バワーズ

夢のような空中都市、メトロシティ。天才科学者テンマ博士は事故で命を落とした愛息、トビーの身代わりにと最新型ロボットを作る。姿はそっくりで、記憶もトビーのまま。仲間のお茶の水博士が開発した<ブルーコア>という究極の未来型エネルギーを搭載。でも結局はロボット、息子の代わりにはならないと、テンマ博士は彼を追い出してしまう。居場所を求め初めてやってきた地上で、ロボットは自らを「アトム」と名乗る。しかしアトムは、軍事利用を目論んだストーン大統領の命令により捕らえられてしまう…。


アトム DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アトム BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


昔の鉄腕アトムはあまり見てなかったので、最新アニメとして普通に子供達と見ました。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

噂のアゲメンに恋をした! 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:デイン・クック、ジェシカ・アルバ
監督:マーク・ヘルフリッチ
製作:マイク・カーツ
脚本:ジョシュ・ストールバーグ

J・アルバのキュートな魅力全開のハッピー・ラブコメディー!
いつもドジばかりのキャムは、ある日歯科医のチャーリーと出会い恋に落ちる。しかし彼は‘彼とHすると次の男と結婚できる’という噂のアゲマンならぬ、アゲメンだった!女性たちはそのジンクスを信じて、毎夜彼に猛烈アプローチ。セックス三昧のチャーリーと、一方で本気の恋がしたいキャム。二人は無事結ばれるのか!?
ジェシカ・アルバ露出度満載の最新作!


噂のアゲメンに恋をした DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


噂のアゲメンに恋をした BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


とにかくジェシカ・アルバは可愛い 面白かったぜ
かみさんは娘と一緒に観たらしい。んっ?未成年は観ていいのか?これ?ダメでしょ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

A.I. 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:146分
出演者:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ジュード・ロウ、ロビン・ウィリアムズ、メリル・ストリープ
監督・脚本・製作:スティーヴン・スピルバーグ
原作:ブライアン・オールディス

近未来。人々の周りには彼らをサポートするために造られたロボットがあふれていた。外見は人間と変わらないロボットたちだが、唯一、感情だけが欠けていた。しかしある時、不治の病にかかった少年の代わりに夫婦に与えられた子供のロボットに、実験的に愛をプログラムする試みが初めて行われた。少年は夫婦の愛情に包まれ生活を送るのだったが…。


AI DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


AI BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


名作だと思うんですけど・・・違う?
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

運命のボタン 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:キャメロン・ディアス、ジェームズ・レブホーン、フランク・ランジェラ、サム・オズ・ストーン、ジェームズ・マースデン、ホームズ・オズボーン
監督・脚本・製作:リチャード・ケリー
製作:ショーン・マッキントリック、ダン・リン
原作:リチャード・マシスン

観る者の心が試される「究極の選択」サスペンス!
ある日の明け方、ノーマとアーサー夫妻のもとに見覚えのない箱が届いた。箱の中には赤いボタン付きの装置が入っていた。その日の夕方、スチュワートと名乗る謎の人物がノーマを訪ね、驚くべき提案をする。「このボタンを押せば、あなたは1億円を受け取る。ただし見知らぬ誰かが死ぬ…」。ノーマとアーサーは道徳的ジレンマに陥るものの、生活が苦しいこともあり、結局ボタンを押してしまう。が、それは想像を遥かに超えた事態の始まりだった。果たして2人の運命は!?


運命のボタン DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


運命のボタン BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


1億円欲しい・・・でも、そう言われちゃ絶対押せないじゃないか~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

