6才のボクが、大人になるまで。 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:165分
出演者;エラー・コルトレーン、パトリシア・アークエット、イーサン・ホーク、ローレライ・リンクレイター
監督・脚本:リチャード・リンクレイター
製作:ジョナサン・セリング、キャスリーン・サザーランド

あらゆる世代が共感できる、「人生」「家族」を描く傑作
オーディションで選ばれた6歳の少年エラー・コルトレーンを主演に据え、彼の12年間の成長と家族の変遷の物語を、劇映画でありながら実際に12年間をかけて撮影するという画期的かつ大胆な手法で描き出した感動ドラマ。


6さいのボクが大人になるまで DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


6さいのボクが大人になるまで BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


この映画は凄い!!メイン出演者が心も体も成長していく様が1本の映画で見れちゃう、なんかぁ~「北の国から」の映画短縮版みたいなぁ~、何気ない日常だったりするんだけど、こーやって見せられると見入っちゃうし感動もする、イイ映画でした。時間も長めの165分だけどあっという間でしたよ

ジャケ&ラベ。
イイ素材が無いんですわ~~。なもんで、見つけてきた主演の子の2枚の写真を抜いて芝生の1枚絵に合成してなんとか形にしてみた
裏面は画像を置いただけになっちったけど。。。バランスは相当注意して作りましたよ!!どーっすか?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

2012 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:158分
出演者:ジョン・キューザック、アマンダ・ピート、ダニー・グローバー、タンディ・ニュートン、キウェテル・イジョフォー、オリヴァー・プラット、ウディ・ハレルソン
監督:ローランド・エメリッヒ
製作:ハラルド・クローサー

2009年、トップクラスの科学者のチームは、地球が間もなく滅亡に向かっているという事実をつかんでいた…。2012年までにできるだけ多くの人類を救出するようにと世界各国のリーダーからの要請を受けていたが、人類すべてが救出されるのは不可能だということは明白な事実だった。ジャクソン・カーティスが子供2人とイエローストーンに旅行中、偶然干し上がった湖底に建てられた巨大なリサーチ施設を発見する。そして政府が隠蔽している、「世界が滅亡へ向かっている」という秘密を知ってしまう。


2012 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


2012 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


無い知恵絞って作りました~。どうでしょう?
いい感じに仕上がったと思うんだけどなぁ・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示