ICHI -市- 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:綾瀬はるか、窪塚洋介、横山めぐみ、渡辺えり、島綾佑、竹内力、杉本哲太、中村獅童、大沢たかお、柄本明、佐田真由美、利重剛
監督:曽利文彦
脚本:浅野妙子
原作:子母澤寛

綾瀬はるかが“女座頭市”を体当たりで熱演!
愛が見えたら、きっと泣く。何よりも強く、誰よりもひとりぼっち。彼女の名は、市。
日本を代表する傑作時代劇「座頭市」が、三代目に女になって生まれ変わる!正統派にして革命的、新たなる時代劇の誕生!
一人で旅を続ける女・市は、三味線を弾きながら唄う盲目の旅芸人。仕込み杖から刀を抜いて、男たちを容赦なく切り捨てる彼女は、ある日、藤平十馬という名の侍と出会う。


ICHI市 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ICHI市 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


邦画の旧作~。ってもちょっと前の映画だね!
アニメとドラマを除けば、1年以上ぶりの邦画のジャケ製作~~。久しぶり~
綾瀬はるか作品だしね!HEESUKEは好きだよ、この映画

で、ジャケ。
表紙はポスター画像を使うかなぁ~って。正規品ジャケもそーだし。
ichi-1.jpgichi-2.jpgichi-3.jpg
けど、文字やらロゴやら消すのがメンドイし、なんかドノーマルで面白くないなぁ~って思って悩んでいたら、↑ 中央の綾瀬はるか一人画像をみつけて、「カッコイイーじゃな~い」っつー事で採用
ちょっと寂しいので、もう一枚画像を入れて、完成版へ

基本、邦画ジャケの製作は難しいけど、ラベルもジャケもそこそこカッコ良く仕上がったんじゃな~い!って自己満足。どーでしょう?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

あしたのジョー 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:131分
出演者:山下智久、杉本哲太、香川照之、津川雅彦、倍賞美津子、伊勢谷友介、香里奈、西田尚美、モロ師岡、勝矢
監督:曽利文彦
脚本:篠崎絵里子
原作:ちばてつや、高森朝雄

昭和40年代の東京。下町のドヤ街でケンカに明け暮れる生活を送る青年・矢吹丈は、元ボクサーの丹下段平にボクシングの才能を見出され・・・。
昭和の名作漫画「あしたのジョー」を完全実写化した本格ボクシング映画。


あしたのジョー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


あしたのジョー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


試合のシーンはちょっと微妙かな・・・
でも、力石の計量シーンの伊勢谷友介は凄かった。役者ってそこまでするんだって感心した

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

おっぱいバレー 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:102分
出演者: 綾瀬はるか、光石研、青木崇高、大後寿々花、石田卓也、福士誠治、市毛良枝、田口浩正、仲村トオル
監督:羽住英一郎
脚本:岡田惠和
原作:水野宗徳

このタイトルでまさかの涙!実話にもとづく感動作!
1979年、北九州。赴任早々、中学の弱小男子バレー部顧問になった新任女性教師、美香子は、やる気ゼロの部員たちに‘試合に勝ったらおっぱいを見せる’というあり得ない約束をさせられてしまう。そんな約束に戸惑う美香子をよそに、部員たちはおっぱいが見たい一心で練習に打ち込み、別人のように強くなっていく。ピンチを迎えた美香子先生の運命は・・・??
いつの時代も変わらない、感動に満ちた青春エンターテインメントの傑作。


おっぱいバレー DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


こんな先生だったら、あたしもお願いするって!やば、かみさんにどつかれるー
ジャケ上手くなくてすみません。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

板尾創路の脱獄王 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:94分
出演者:板尾創路、津田寛治、笑福亭松之助、ぼんちおさむ、オール巨人、阿藤快、千原靖史、石坂浩二、國村隼、宮迫博之、木村祐一
監督・脚本:山口雄大 板尾創路
脚本:増本庄一郎

鬼才・板尾創路が放つ、‘獄’上クライム・ラビリンス!
お笑い以外にも幅広く活躍する板尾創路の監督・主演による異色クライムサスペンス。幾度となく脱獄を繰り返し、‘脱獄王’と呼ばれるようになった鈴木雅之は、脱出不可能といわれる監獄島へ移送されることになる。


板尾創路の脱獄王 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


邦画ジャケ在庫、最後の作品。
板尾創路ってホント天才 面白すぎ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ウルトラミラクルラブストーリー 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:松山ケンイチ、ノゾエ征爾、渡辺美佐子、藤田弓子、ARATA、麻生久美子、原田芳雄
監督:横浜聡子
製作:中野朝子、土井智生
脚本:横浜聡

子どもみたいな青年・陽人は、東京から来た保育士の町子に一目惚れ。猛アタックを開始するも、突然陽人の体に異変が…!?松山ケンイチ×麻生久美子の人気俳優の共演で贈る、奇想天外なラブコメディー。


ウルトラミラクルラブストーリー DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


麻生さん出てて、松ケンときたかぁ~。いいんじゃなぁ~い
これまた、表紙そのまんま張り付けパターン。ドヘタですみませ~ん!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

インシテミル 7日間のデス・ゲーム 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:107分
出演者:藤原竜也、武田真治、石原さとみ、平山あや、片平なぎさ、北大路欣也、石井正則、綾瀬はるか、阿部力、大野拓朗
監督:中田秀夫
脚本:鈴木智
原作:米澤穂信

ミステリー作家・米澤穂信の同名小説を実写化した、『リング』の中田秀夫監督による心理サスペンス。
フリーターの結城ら10人の男女が時給11万2千円の高額バイトに参加するため、謎の施設‘暗鬼館’を訪れる。
藤原竜也、綾瀬はるかほか豪華俳優が共演。


インシテミル DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


THEチラシ画像ベース!!
簡単に作ったにしては綺麗にまとまった感じ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

おまえうまそうだな 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:89分
出演者: 原田知世、加藤清史郎、山口勝平、愛河里花子、折笠富美子、川島得愛、別所哲也
監督:藤森雅也
脚本:じんのひろあき、村上修
原作:宮西達也

累計155万部を突破した人気絵本<ティラノサウルスシリーズ>が待望の映画化!
草食恐竜のお母さんに育てられた肉食恐竜のハートの成長を通して、親子の絆や思いやりの心といった大切なメッセージを優しく描いた切なくも心温まる感動作。


おまえうまそうだな DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


子供たちが見てたんで、何気に見たけど、なかなか面白かったなぁ~。いい映画ですね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

おと な り 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:119分
出演者:岡田准一、麻生久美子、谷村美月、岡田義徳
監督:熊澤尚人
製作:原藤一輝
脚本:まなべゆきこ

人生の岐路に揺れる30歳の男女の気持ちを鮮やかに表現。
『虹の女神 Rainbow Song』の熊澤尚人監督が、V6の岡田准一と『時効警察』の麻生久美子主演で描いたラブストーリー。
古いアパートで暮らす聡と七緒は、互いの部屋から聞こえる生活音に安らぎを感じ・・・。


おとなり DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


そりゃ、隣に麻生さん住んでたら安らぎますわ。まぁ岡田君も好きだけど・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

インスタント沼 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:麻生久美子、渡辺哲、温水洋一、加瀬亮、宮藤官九郎、松岡俊介、松重豊、岩松了、松坂慶子、笹野高史 森下能幸、白石美帆、風間杜夫、村松利史、相田翔子、ふせえり
監督・脚本:三木聡

意地の重さで沈んでいる自分に気づいたジリ貧OLハナメ。行方不明の父親を捜しに行くがそこにいたのはヘンテコな骨董屋の「電球」だった。「困った時は水道の蛇口をひねるといい」という電球の奇妙なアドバイスをきっかけに人生の調子を取り戻す。さあ、水道の蛇口をひねれ?!想像できない驚異の展開が待っている!


インスタント沼 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


麻生さん、綺麗だよねぇ~。時効警察も大好き!三木聡監督作品って見ちゃう。
ジャケ、何の画像使って作ったっけかなぁ・・・?忘れちゃった
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イキガミ 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:133分
出演者:松田翔太、塩見三省、笹野高史、成海璃子、佐野和真、劇団ひとり、塚本高史、風吹ジュン、柄本明、山田孝之、金井勇太、井川遥
監督:瀧本智行
製作:黒沢淳、久保田修、佐々木章光
脚本:瀧本智行、八津弘幸、佐々木章光
原作:間瀬元朗

衝撃的な設定や世界観で大反響を呼んだ同名漫画の映像化!
厚生保健省の国家公務員・藤本賢吾の仕事は、政府より発行された死亡予告証:通称‘逝紙(イキガミ)’を、国家繁栄のため‘国家の礎’となる栄誉ある国繁死亡者に配達すること、すなわち死亡宣告を下すことだった。そして、イキガミを受け取ったものに残された人生はわずか24時間―。藤本は‘名誉ある仕事’であるイキガミ配達職務を全うしようとしていた・・・。


イキガミ DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


こんな国にしちゃいけません。政治家のみなさん、たのんますよ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示