GAMBA ガンバと仲間たち 



製作年:2015年 製作国:日本 収録時間: 92分
出演者:梶裕貴、神田沙也加、高木渉、矢島晶子、野沢雅子、大塚明夫、池田秀一、藤原啓治、高戸靖広、野村萬斎
監督:河村友宏、小森啓裕
脚本:古沢良太
原作:薮内正幸、斎藤惇夫

傑作児童文学「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」を映画化。
都会の片隅で暮らす町ネズミのガンバとマンプクは、見たことのない海を目指す旅に出る。2匹は港で船乗りネズミの宴に参加するが、そこへ弱り切った島ネズミの忠太が助けを求めてやって来る。


ガンバ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ガンバ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


アニメ版と全く違うので色々言われておりますが、子供たちには結構好評でしたよ、この映画!HEESUKE的にもそこそこ楽しめましたし。頑張ったんじゃないでしょうか。

ジャケ。
高画質の素材が全く無く、HPの画像を上手く配置して何とか作ってみた。やっぱ邦画はWOWOWドラマと一緒で素材が少ないので辛い。。。
こんなもんで勘弁してちょ
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

神さまの言うとおり 



製作年:2014年 製作国:日本 収録時間:117分
出演者:福士蒼汰、山崎紘菜、染谷将太、優希美青、神木隆之介、リリー・フランキー、大森南朋
監督:三池崇史
脚本:八津弘幸
原作:金城宗幸

原作は累計発行部数320万部突破の大ヒットデスゲームコミック!
ある日突然、超自然的力によって理不尽な死のゲームに巻き込まれた高校生たちの予測不能の運命を、過激なスプラッター描写とコミカルなタッチを織り交ぜ描き出した不条理サバイバル・スリラー。


神さまの言うとおり DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


神さまの言うとおり BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


「だるまさんが~~~~ころんだ!!!!」
マガジンで連載中なの?見たこと無いんだけどね。映画はCM観て面白そうだなぁ~って思ってたのでDVD出たから観たんだけど、結構面白かった~~。R15指定、まぁ、首が爆発しちゃったり、死体が教室に転がってるからなんだろうけど、GANTZぽいレベルだからPG12位でいいんじゃね??てか、野球部の子どもたちの中にも観てる子いたし。結構好評~~!

ジャケ。
やっぱり邦画は素材が無い。が、何とかするしか無いので、達磨をメインにこんな感じの仕上げ。ラベルは無理やり仕上げですのであしからず!
邦画ジャケ作ってる方は分かると思うけど、ホント素材薄は泣けてきます。これでも相当頑張ってると思うんだけどなぁ~~あたし。。。
つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ガッチャマン 



製作年:2013年 製作国:日本 収録時間:112分
出演者:松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平
監督:佐藤東弥

その力は、正義か、破壊か―
1970年代に絶大な人気を博したタツノコプロ制作のTVアニメ『科学忍者隊ガッチャマン』を、大胆にアレンジしたダークな世界観の下、葛藤を抱えたリアルなヒーロー像で実写映画化したSFアクション。


ガッチャマン DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ガッチャマン BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


久々の邦画だよ~ん
ガッチャマンだよGATCHAMAN!!
松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽ときたもんだ。まぁ、賛否あるとは思うけど、違和感あるかもしれんけど、HEESUKEは単純に懐かしさも込みで面白かったと思うよ
空中戦とか結構カッコ良かったし!頑張ったよ、だって邦画だもの

で、ジャケ&ラベル。
やっぱ邦画は素材薄。。。。裏面で使えそうなイイ画像なんか皆無だし
なもんでかなり低画質素材ですが、何とかしてみた
裏面はかなりシンプルっつーか、スッキリな感じ?まぁ、コレはコレでHEESUKE的にはOKなんだけど、どうでしょ~?ダメ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カラフル 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:127分
出演者:冨澤風斗、麻生久美子、高橋克実、宮崎あおい、中尾明慶、マイケル、南明奈
監督:原恵一

死んだはずの‘ぼく’の前に、突如‘プラプラ’という天使(?)が現れ「おめでとうございます。あなたは抽選に当たりました」と話しかけてきた。大きな過ちを犯して死んだ‘ぼく’は、再び下界へ戻って再挑戦するチャンスを与えられたというのだ。そして、自分の罪を思いださなければならないと。こうして、‘ぼく’の魂は自殺したばかりの中学生・小林真の体に入り込み、真として生きることになる。様々なことが動き出し、そして、‘ぼく’は「ある事」に気づく。


カラフル DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


カラフル BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


作りたかったジャケ。が、しかし・・・画像が無い・・・ ホントに無い・・・
ノーマル画質でやるだけの事はやったよ これ以上はHEESUKEの腕じゃ無理・・・
色合いとかはオリジナルです。白ベースって好きじゃないんで!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

劇場版 怪談レストラン 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:100分
出演者:工藤綾乃、西村雅彦、片桐はいり、村松利史、さくらまや、剛力彩芽、田中卓志、山根良顕、長友光弘、森崎ウィン、冨田佳輔
監督:落合正幸
脚本:米村正二
原作:松谷みよ子

現在までに50巻を刊行し、累計900万部を突破した児童文学の傑作、遂に映画化!お化けたちがゾクゾク登場!最高のホラー冒険ファンタジー!!おいし~い‘実写+アニメ’はいかがですか?当店自慢のスペシャルメニューを、存分にご賞味くださいませ。ブキミな洋館「怪談レストラン」のある山桜市で、人々が突然姿を消す怪事件が発生。それはいつしか、死神メールのしわざだとウワサされるようになる。そんな中、怪奇現象専門の中学生探偵・天野ハルの妹が消えた・・・。


怪談レストラン劇場版 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


前に作成したんだけどUP出来るレベルじゃ無かったのでだいぶ手直ししました。
チラシベース、画質は微妙な簡単なジャケだけど、ギリギリな感じ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

感染列島 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:138分
出演者:妻夫木聡、池脇千鶴、檀れい、田中裕二(爆笑問題)、藤竜也、国仲涼子、佐藤浩市、カンニング竹山、三浦アキフミ、小松彩夏
監督・脚本:瀬々敬久
製作:平野隆

新型ウィルスがもたらす脅威を描いたパニックヒューマンドラマ。正月明けの市立病院。救命救急医・松岡の下にひとりの患者が運び込まれる。新型インフルエンザと思われたその患者は、治療法が見付からず死亡。やがて院内感染が発生し・・・。


感染列島 DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


怖いねー、こんな時はどうしましょう・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

GOEMON 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:128分
出演者:江口洋介、広末涼子、ゴリ、要潤、玉山鉄二、大沢たかお
監督・製作・脚本:紀里谷和明

『CASSHERN』で巧みな映像技術を駆使し、話題を呼んだ紀里谷和明監督の長編作。
舞台は天下統一を成し遂げた豊臣政権真っ只中の世。平安は訪れたものの庶民は困窮し、それを見かねた大泥棒・石川五右衛門は盗んだ金品を貧しい人に分け与えていた。


GOEMON DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


GOEMON BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ルパン三世の中でも五右衛門が1番好きかな、って、ルパン関係ねーし!
あまり綺麗じゃなくてすみません
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ゴースト もういちど抱きしめたい 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:116分
出演者:松嶋菜々子、ソン・スンホン、橋本さとし、嶋田久作、鈴木砂羽、芦田愛菜、宮川大輔、樹木希林、温水洋一
監督:大谷太郎
脚本:佐藤嗣麻子 中園ミホ
原作:ブルース・ジョエル・ルービン

会社経営者の星野七海は、ある夜、日本で陶芸家を目指している韓国人青年ジュノと出会う。ありのままの自分を受け入れてくれるジュノと恋に落ち、やがて二人は幸せな生活をスタートさせる。だが、至福の時は長くは続かなかった。ある事件に巻き込まれ、七海が命を落としてしまったからだ。彼女の魂は天国へは行かず、ゴーストとなって最愛のジュノのそばにとどまるのだが・・・。


ゴーストもういちど抱きしめたい DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ゴーストもういちど抱きしめたい BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


「ニューヨークの幻」をあまり知らない世代は新鮮で面白いって言ってた。松嶋菜々子さん出てるから、良かったよ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

陰日向に咲く 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:129分
出演者:岡田准一、三浦友和、平山あや、緒川たまき、塚本高史、西田敏行、伊藤淳史、宮崎あおい
監督: 平川雄一朗
製作: 樋口優香
脚本: 金子ありさ
原作: 劇団ひとり

大型台風が接近中の東京。ギャンブルから足が洗えず、借金まみれの末に、ついにオレオレ詐欺に手を染める青年。若かりし頃に売れない芸人・雷太に恋した母の恋の軌跡を辿る女性。25歳の崖っぷちアイドルを一途に応援するアキバ系アイドルオタク。大ボラ吹きのカリスマ・ホームレスに心酔し、人生を投げ出しダンボール生活を始めたエリートサラリーマン。一見、無関係な彼らの人生が、台風の接近と共に不思議な縁に導かれるように次第に交錯していく・・・。


陰日向に咲く DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


劇団ひとりも凄いが、キャストも凄い!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カイジ 人生逆転ゲーム 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:129分
出演者:藤原竜也、光石研、松山ケンイチ、佐藤慶、天海祐希、松尾スズキ、山本太郎、香川照之
監督:佐藤東弥
脚本:大森美香
原作:福本伸行

未来を手に入れるための命を賭けた壮絶ゲーム!!
伊藤カイジはだらだらと無為の日々を送る26歳のフリーター。そんな彼に悪徳金融会社の社長・遠藤が近づく。友人の借金を肩代わりさせられ、知らないうちに負債額202万円を抱え込んだカイジに、たった一夜で借金を帳消しにできて、さらに大金を手にするチャンスを提示する。半ば脅されるように乗り込んだ豪華客船エスポーワールでは、人生の負け犬たちが一発逆転のゲーム〈限定ジャンケン〉に挑もうとしていた。


カイジ DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


チラシ画像ベース!下手くそ~・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート2」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

ゴールデンスランバー 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:139分
出演者:堺雅人、ベンガル、香川照之、吉岡秀隆、滝藤賢一、木下隆行(TKO)、相武紗季、濱田岳、貫地谷しほり、石丸謙二郎、柄本明、大森南朋、竜雷太、永島敏行、竹内結子、劇団ひとり、でんでん、ソニン、木内みどり、伊東四朗、渋川清彦
監督・脚本:中村義洋
脚本:林民夫、鈴木謙一
原作:伊坂幸太郎

ミステリー作家・伊坂幸太郎の人気作を映画化!
なぜ!誰が!何のために!首相暗殺犯に仕立てられた無実の男の大逃亡劇。絶望の逃亡者を誰が救えるのか…。野党初の首相となった金田が、仙台市内で凱旋パレードを行うその日、数年ぶりに大学時代の友人・森田に呼び出された青柳は、森田から「お前、オズワルドにされるぞ」「逃げろ。とにかく逃げて、生きろ」という忠告を受ける。爆発音がしたかと思うと、警察官たちが、二人が乗っている停車中の車に駆け寄り躊躇なく発砲する。青柳は、反射的に地面を蹴り、仙台の街中へと走り出す・・・。


ゴールデンスランバー DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


これは、面白かった!堺雅人さんって、いい役者だなぁ~
このジャケも、チラシ画像ベース。切って抜いて貼って、切って抜いて貼って、てな感じで・・・だめだなぁ~
とくに、表紙が綺麗じゃ無い。。。すみません
使えそうなら使って下さいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

クライマーズ・ハイ 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:145分
出演者:堤真一、堺雅人、マギー、尾野真千子、高嶋政宏、遠藤憲一、堀部圭亮、田口トモロヲ、山崎努
監督:原田眞人
製作:若杉正明
脚本:加藤正人、原田眞人、成島出
原作:横山秀夫

実力派俳優の競演で贈る本格社会派ドラマ。
群馬県、北関東新聞社。地元が現場となった、航空機事故の全権デスクに任命されたのは、組織から一線を画した遊軍記者・悠木和雄だった。モラルとは?真実とは?新聞は<命の重さ>を問えるのか?プレッシャーに押しつぶされながらも信念を貫き通そうと必死にもがいた悠木が見たものは?これはあの暑かった夏をひときわ熱く駆け抜けた新聞記者たちによる濃密な日々の記録である。


クライマーズハイ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


クライマーズハイ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


これも、チラシ画像を直して作ったバージョン。邦画って写真無いんだもん (HEESUKEが捜せないだけなのか
印刷したら、思ってたほど、変じゃ無かった。(そう思ってるのは、私だけ?) まぁ画質は良くないけど・・・。

使えたら使ってね!。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キラー・ヴァージンロード 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:97分
出演者:上野樹里、木村佳乃、高島礼子、北村一輝、寺脇康文、中尾明慶、田中圭、小出恵介、眞木大輔、北村総一朗
監督・脚本:岸谷五朗
製作:加藤嘉一
脚本:川崎いづみ

アドレナリン全開のフルスロットル・ムービー!
幼い頃からドジっ子で、なにをやってもビリッけつ。「どん尻ビリ子」という不名誉なニックネームのOL・沼尻ひろ子は、ついに幸せの一番乗りを手に入れた。職場のお局さんや同僚を差し置いて、リッチなイケメンと、めでたくゴールインすることに♪…そんな幸せ絶頂のひろ子が、結婚式の前日に人生最大最悪のドジをやらかしてしまう!なんと、アパートの大家さんを誤って殺害してしまったのだ!?余命わずかのおじいちゃんのためにも、絶対明日の結婚式に出なきゃ。どうしても「結婚したい女」ひろ子は大胆な行動に出た!


キラーヴァージンロード DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


無いよりマシ・シリーズ!
ちらし画像をちょこっと直しただけのジャケです。ギリ、使えるかなぁ~って思ったら、使って下さい、すみません
このレベルとか、それ以下の物を、どうしようか迷った結果、このレベルまでは出しちゃえ!と。質より量!的な感じ~!
あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

かずら 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:94分
出演者:三村マサカズ、ベンガル、井森美幸、つぶやきシロー、足立麻美、板野友美(AKB48)、載寧龍二、岩松了、麿赤兒、田中要次、佐野泰臣、酒井敏也、長谷川朝晴、保積ぺぺ、篠山輝信、大竹一樹、正名僕蔵、尾上綾華、安藤玉恵、小松和重、芦名星、丘みつ子、永岡佑、手島優、入来茉里
監督:塚本連平
脚本:福田雄一、石川北二、塚本連平

お笑いコンビ・さまぁ~ず主演によるコメディ。
若禿げに悩む森山は、路地裏の店「大和田カツラ」でカツラを作る。それからというもの、彼の頭にピンチが訪れるたびに見張っていた店主の大和田がすかさずフォローにやって来て・・・。


かずら DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


これ、面白かったぁー さまぁ~ずも好きだけど、芦名星さんが、可愛い・・・というか、良い女って感じ?こんな彼女欲しいなぁ~ やばっ、かみさんにボコられるー
ジャケ、あんまり綺麗じゃないっす、すみません。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

劇場版 どうぶつの森 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:87分
出演者:堀江由衣、折笠富美子、福圓美里、木村祐一、乙葉、小林ゆう、小栗旬、金子貴俊
監督:志村錠児
製作:加治屋文祥 大村信 油井卓也
脚本:松井亜弥

任天堂の人気ゲームをアニメ化した感動ファンタジー。
どうぶつたちの触れ合いを通して、ひとりの少女が成長していく姿を描く。
どうぶつ村に「あい」という女の子が引っ越して来る。1人暮らしを始めた彼女は、たぬきちが営むタヌキ商店でアルバイトを始め、村の仲間たちと親しくなっていく。ある晩、あいが浜辺に打ち上げられたボトルを拾うと、そこには不思議なメッセージが書かれていた・・・。


劇場版どうぶつの森 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


DS版、Wii版共に、1年間ハマりまくった。3DS版待ち、Wii版続編期待!今も2年ぶりにWii版を5歳の息子とハマり中!
綺麗な画像じゃ無くて、すみません
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示