シン・ゴジラ 



製作年:2016年 製作国:日本 収録時間:119分
出演者:長谷川博己、竹野内豊、石原さとみ
監督:樋口真嗣、庵野秀明
脚本:庵野秀明

現実(ニッポン)対虚構(ゴジラ)! 圧倒的リアリティで社会現象化!!
東京湾・羽田沖。突如、巨大不明生物が海上に姿を現わし、政府関係者を愕然とさせる。のちに‘ゴジラ’と名付けられるその巨大不明生物は陸に上がると、逃げまどう人々などお構いなしに街を蹂躙していく。政府は緊急対策本部を設置するが、対応は後手後手に。米国国務省が女性エージェントのカヨコを派遣するなど、世界各国も事態の推移と日本政府の対応に強い関心を示していく中、様々な思惑が交錯する関係機関をまとめ上げ、ゴジラによるこれ以上の破壊を食い止めようと奔走する矢口だったが…。


シンゴジラ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


シンゴジラ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


「ゴジラ」久々に観たわ~!まぁ、突っ込み所は多々あるけど、面白かったよ

ジャケ&ラベ。
決して手抜きではございません!!表紙も正規品に寄せてるけど、ベタ貼りでは無いし~~、裏面ゴジラも加工してるし~~
どどどシンプルになっちゃってますが、HEESUKEは気に入ってるんだなぁ~~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

白ゆき姫殺人事件 



製作年:2014年 製作国:日本 収録時間:126分
出演者:井上真央、綾野剛、蓮佛美沙子、菜々緒、TSUKEMEN、宮地真緒、朝倉あき、大東駿介、貫地谷しほり、山下容莉枝、ダンカン、秋野暢子、染谷将太、谷月美月、小野恵令奈、金子ノブアキ、生瀬勝久
監督:中村義洋
原作:湊かなえ

魔女か?天使か?
ある“美人OL殺人事件”を巡り、行方をくらました同僚女性が容疑者に浮上する中、ワイドショーの過熱報道がインターネットにより様々な噂を拡散させ、いつしか制御不能へと陥っていく恐怖を描いたサスペンス・ミステリー。


白ゆき姫殺人事件 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


白ゆき姫殺人事件 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


超~~突貫で邦画を作ってみましたよ~
映画公開時に面白そーだなぁ~って思った映画。すっかり忘れてたんだけど、ソッコー入手で鑑賞さ
ぶっちゃけ、2時間ドラマチックな感じなので、映画館じゃなくってもって思っちたけど、面白かった、面白かった。やっぱ怖いけどね、こーゆーのって。。。
菜々緒の死体はやっぱ綺麗すぎるんじゃね?? HEESUKE的にはやっぱり井上真央がイイっすけどね

で、ジャケ。
今回はだいぶ簡単版ですよ~~。ってもポスター画像をドカンと貼り付けて終わりってわけではないよ!一応ロゴとかの「抜き」もやってるし(自作はしてないけど。。。)、一から作ってるし。表紙なんかは微妙にありそうで無い配置なんですよ~~
菜々緒の綺麗な死体画像をどこに配置しようか悩んだ~。りんごの画像は内容とは大して関係無いから入れるかどうか悩んだんだけど、邦画なので素材も少な目だし、「白ゆき」だし、まいっかって感じで入れちった。てへっ
つー事で、全体的にパーツの配置を調整して綺麗さ重視で簡単制作なのさ
こんな感じでもイイっしょ!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

009 RE:CYBORG 



製作年:2012年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:宮野真守、大川透、小野大輔、斎藤千和
監督:神山健治、柿本広大
脚本:神山健治
原作:石ノ森章太郎

2013年、大都市の超高層ビルが次々と爆破テロで崩壊。この未曾有の危機に、かつて世界の危機を救った9人のサイボーグ戦士たちが再び集められようとするのだが・・・。
石ノ森章太郎原作による人気SFアクション・アニメの長編劇場版。


009 RE CYBORG DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


009 RE CYBORG BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作~しかも邦画~。久々~
「加速装置~~」。昔のアニメの第2作目を観てたよ~!だいぶ忘れてるけど。。。
HEESUKEは004ハインリヒが好きだったなぁ~。膝からミサイル発射~がカッコ良かった~
さてさてみなさんは誰派かなぁ~??

で、ジャケ。
素材はまぁまぁな量があったけど、使いにくい画像が多かった~。でも使いたい画像はそこそこあったので好き勝手に使ってみた。
が、難しいね~邦画は!しかもアニメは。。。。洋画になれちゃってるからね~HEESUKEは

では、またまたちょっとだけ製作過程~
009-1.jpg009-2.jpg
まずは ↑ 使いたい画像を配置して行こうと!こんな感じで!
で、とりあえずメンバー全員を抜いてみた。いやぁ~疲れた。適当チックなんだけど、量があったから大変
009-3.jpg009-4.jpg
表紙はジョーの「加速装置」画像をどうしても使いたかったので、空いてる下部に全員集合させた
で、ジョーをさらに加速させて集合写真が派手すぎるのでモノクロに!(チョイ色入れ)
009-5.jpg009-6.jpg
なんかぁ~、イタズラ感に襲われ、集合写真までも加速させてしまったぁ~ +下部背景追加~!
で、タイトルロゴを入れて完成!どーでしょう?やりすぎ??てへっ
↑やっぱやりすぎなので、だいぶ元に戻して完成品に

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

SPACE BATTLESHIP ヤマト 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:138分
出演者:木村拓哉、高島礼子、山崎努、緒形直人、西田敏行、池内博之、堤真一、橋爪功、黒木メイサ、柳葉敏郎、マイコ
監督: 山崎貴
脚本:佐藤嗣麻子
原作:西崎義展

人類最後の希望を乗せて…宇宙戦艦ヤマト、発進!
22世紀末、正体不明の敵によって人類滅亡の危機に瀕した地球を救うべく、わずかな希望を求め壮絶な戦いへ旅立つ‘宇宙戦艦ヤマト’とその乗組員たちの決死の攻防を斬新な映像を駆使し壮大なスケールで描いたSFアドベンチャー。


SPACE BATTLESHIP ヤマト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


SPACE BATTLESHIP ヤマト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWで放送してて、結構面白かったから作っちゃいました。
表紙の画質がいまいちだけど、この画像を使いたかったのでご勘弁を!

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

書道ガールズ!!わたしたちの甲子園 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:成海璃子、織本順吉、 山下リオ、桜庭ななみ、市川知宏、坂口涼太郎、森本レオ、金子統昭、宮崎美子、朝加真由美、おかやまはじめ、森岡龍、山田明郷、高畑充希、森崎ウィン、小島藤子
監督:猪股隆一
製作:坂下哲也、藤村直人
脚本:永田優子

『武士道シックスティーン』の成海璃子主演で贈る、実話を元にした青春ドラマ。音楽に合わせて書道を行う「書道パフォーマンス甲子園」に出場した四国の女子高生たちの友情と心の成長を、瑞々しいタッチで綴る。


書道ガールズ DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


若いって・・・いいよねぇ~
ジャケ、可愛くなっちゃったかなぁ?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サマーウォーズ 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:115分
出演者:神木隆之介、斎藤歩、仲里依紗、谷村美月、富司純子、桜庭ななみ
監督:細田守
脚本:奥寺佐渡子


高校2年の夏休み、天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、憧れの先輩、夏希にアルバイトを頼まれる。二人が辿りついた先は、長野にある彼女の田舎。そこにいたのは総勢27人の大家族。そこで健二は突然、夏希から「フィアンセのフリをして」と頼まれてしまう。そしてその夜、彼の携帯に謎の数字が連なったメールが届く。数学が得意な健二はその解読に夢中になるのだが・・・。


サマーウォーズ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


サマーウォーズ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレは、面白かったね~。
ジャケットはチラシ画像?の真似しすぎかなぁ?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

沈まぬ太陽 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:202分
出演者:渡辺謙、石坂浩二、松雪泰子、三浦友和、鈴木京香
監督:若松節朗
製作:角川歴彦
脚本:西岡琢也
原作:山崎豊子

観るものの魂を揺さぶる感動巨編!
昭和30年代―。巨大企業・国民航空社員の労働組合委員長、恩地元。組合委員長として職場環境の改善に取り組んだ結果、恩地を待っていたのは会社からの海外赴任辞令だった。恩地はパキスタン、イラン、そして路線の就航もないケニアへと赴任。会社は帰国をちらつかせ、恩地に組合からの脱退を迫る一方で、露骨に組合の分断を図っていた。そんな中、共に闘った同期の行天四郎は早々に組合を抜け、エリートコースを歩みはじめる。同僚でありながら行天の愛人の国際線客室乗務員・三井美樹は、対照的な人生を歩む2人を冷静に見続ける。


沈まぬ太陽 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


沈まぬ太陽 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


世界の渡辺謙参上!この親子凄いな。杏も売れてるし!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

死刑台のエレベーター 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:111分
出演者:吉瀬美智子、りょう、阿部寛、津川雅彦、柄本明、堀部圭亮、玉山鉄二、町田マリー、田中哲司、上田耕一、北川景子、平泉成、熊谷真実、笹野高史
監督:緒方明

女は、愛人関係にある男と周到に殺人計画を企てる。それは、自分の夫を自殺と見せかけて男に殺させること。その完全犯罪は、たった15分で終わるはずだった・・・。しかし、その計画は男が巻き込まれたエレベーターのアクシデントによって、もろくも崩れ去ってしまう。女は、約束の場所に現れなかった男を捜して、夜の街を彷徨う。男は、閉じ込められたエレベーターで、あせり、いらだち、恐れ、一夜を過ごす。ひとつの歯車が狂い始めたとき、二人の愛は衝撃の結末へと向かって行く・・・。


死刑台のエレベーター DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


死刑台のエレベーター BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


阿部ちゃん、吉瀬さん、好きな二人。なら見る。やっぱ面白かった~。北川景子ちゃん、可愛い~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

自虐の詩 



製作年:2007年 製作国:日本 収録時間:115分
出演者:中谷美紀、蛭子能収、金児憲史、ミスターちん、阿部寛、遠藤憲一、松尾スズキ、西田敏行、島田洋八、カルーセル麻紀
監督:堤幸彦
製作:石田雄治、植田博樹、中沢晋
脚本:関えり香、里中静流
原作:業田良


自虐の詩 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


阿部ちゃん、やっぱ好きだなぁ~。堤監督作品って、だいたい観てる。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シュアリー・サムデイ 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:122分
出演者:小出恵介、岡村隆史、井上真央、竹中直人、鈴木亮平、上戸彩、大竹しのぶ、小西真奈美、遠藤憲一、吉田鋼太郎、綾野剛、モト冬樹、笹野高史、妻夫木聡、原日出子、ムロツヨシ、横田栄司、勝地涼
監督:小栗旬
製作:山本又一朗
脚本:武藤将

モテるために必死でバンド練習してたのに突然文化祭が中止!文化祭復活のために教室占拠したら、なぜかハッタリのはずの爆弾が誤爆!学校爆破犯のレッテル、退学、勘当、引きこもり、しまいには親の自殺。事件以来、何をやってもうまくいかないタクミ、キョウヘイ、カズオ、ユウキ、シュウト。明るい未来なんかあるはずない…。そんなある日、ヤクザ稼業に身を落としたカズオのせいで大事件勃発!!俺ら、マジで人生がけっぷち!
小栗旬初監督作品!痛快!疾走する青春アクション!


シュアリーサムデイ DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


無いよりマシ・シリーズ!
またまた、チラシ画像直しバージョンです。すみません
あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジェネラル・ルージュの凱旋 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:123分
出演者:竹内結子、阿部寛、佐野史郎、堺雅人、山本太郎、中林大樹、國村隼、玉山鉄二、野際陽子、平泉成、羽田美智子、高嶋政伸、尾美としのり、林泰文、貫地谷しほり
監督・脚本:中村義洋
製作:間瀬泰宏
脚本:斎藤ひろし
原作:海堂尊

「チーム・バチスタ事件」を解決に導いた(?)東城大学付属病院の窓際医師・不定愁訴外来の田口公子は、院内における諸問題を扱う倫理委員会の委員長に図らずも任命された。そんな彼女の元に、一通の告発文書が届く。その内容は『救命救急の速水晃一センター長は医療メーカーと癒着している。看護師長は共犯だ』という衝撃的なものだった。時を同じくして、告発された医療メーカーの支店長が院内で自殺する。


ジェネラルルージュの凱旋 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


竹内結子&阿部寛コンビ第二弾!やっぱ最高~に面白いね
このシリーズ、観たのはやっぱ映画だけ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示