TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ 



製作年:2016年 製作国:日本 収録時間:125分
出演者:長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、宮沢りえ、清、シシド・カフカ、清野菜名、皆川猿時、古舘寛治、古田新太、桐谷健太
監督・脚本:宮藤官九郎

世界初!「超絶地獄」コメディ!!
平凡な男子高校生・大助は、修学旅行中に交通事故に巻き込まれ死んでしまう。目覚めるとそこは、深紅の空の下で人々が責め苦を受けるホンモノの地獄だった。戸惑う大助の前に、地獄専属ロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のボーカル&ギターで、地獄農業高校の軽音楽部顧問をつとめる赤鬼・キラーKが出現。現世によみがえる方法があることを知った大助は、大好きなクラスメイト・ひろ美ちゃんとキスするため、キラーKの厳しい指導のもと地獄めぐりを開始する。


トゥーヤングトゥーダイ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


トゥーヤングトゥーダイ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


邦画~~!
長瀬智也と神木隆之介、宮藤官九郎ですからねぇ~、面白かったですわ~~

ジャケは、素材がねぇ~~んですわ。。。。まぁ、邦画だからいつもの如くだけどね。
なもんで、かなり無理やり作ったので「無いよりマシ」ジャケになっちゃったかな。ポスター画像のベタ貼りでは無いけど、画像貼り付け&データ入力+少し加工、で終わっちゃいました

こんなんだけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス 



製作年:2011年 製作国:日本 収録時間:92分
出演者:坂本真綾、篠原まさのり、石塚運昇、宮野真守、渡辺明乃、松岡由貴、千葉一伸、田中敦子
監督:毛利陽一
脚本:佐藤大

大人気格闘ゲーム「鉄拳」シリーズ初の劇場版フルCGアニメーションが遂に登場!
中国拳法の達人である女子高生リン・シャオユウの元に、三島一八率いる‘Gコーポレーション’に所属し、彼の右腕であるエージェント、アンナ・ウィリアムズから、ある依頼が舞い込む。それは京都のインターナショナル・スクールへ潜入し、そこに通う‘神谷真’という少年を調べるというものだった。しかしどこか謎めいた部分を感じさせる真は、シャオユウの追跡をことごとく煙に巻いていく。


鉄拳ブラッドベンジェンス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


鉄拳ブラッドベンジェンス BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


さてさて、鉄拳でございます~
自分この映画は知らなかったんですよ~ 常連さんに教えてもらったんですぐに手に入れて即鑑賞!!
な~んですか~、このCGは 超~グレードアップしてるじゃないですか~
自分は、PS3もPSPも持って無いので、鉄拳4で止まっちゃってるんですが、今はこんな感じになってるんだ~!
か~な~り、面白かったぞ~~
特に女性陣は、マジ綺麗で可愛い~ こーゆーの(アニメのキャラとか)にハマる感じがチョット分かったぞ

てな訳で、ジャケ!
ホントは仁とか一八、ニーナの格闘シーンとかをメインに使おうかと思ったけど、シャオユウとアリサがメインなので、2人をガッツリ使って製作しました!使いたかった絵がまだまだあったんだけど、(可愛い画像のことだよ ←娘にキショイ!って言われた・・・)こんな感じで終了~!どうかな?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

どろろ 



製作年:2007年 製作国:日本 収録時間:138分
出演者:妻夫木聡、原田芳雄、土屋アンナ、瑛太、劇団ひとり、中井貴一、柴咲コウ、原田美枝子、麻生久美子、杉本哲太、中村嘉葎雄
監督:塩田明彦
製作:平野隆
脚本:塩田明彦
原作:手塚治虫

邦画界を揺るがすエンタテインメント大作!
戦国の世で強かに生きるため、女だてらに男装をした野盗どろろは、ある砂漠の町でひとりの男と出会う。百鬼丸と呼ばれるその男は、町から町を渡り歩く流れ者であった。左腕につながれた妖刀・百鬼丸で魔物を一匹倒す度、体の部位が一つずつ戻るという声を信じ旅に出た百鬼丸。彼の孤独な境遇と自分の生い立ちを重ね合わせたどろろは、旅の道連れとして付きまとい、いつしか二人の間に友情が芽生えるのだが・・・。


どろろ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


どろろ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


昔の白黒アニメ版は、WOWOWで放送した時ハマって全部観たなぁ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

TAJOMARU 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:131分
出演者:小栗旬、松方弘樹、柴本幸、田中圭、やべきょうすけ、萩原健一、近藤正臣、本田博太郎、池内博之
監督:中野裕之
製作:山本又一朗
脚本:市川森一、水島力也
原作:芥川龍之介

人気俳優・小栗旬主演、芥川龍之介の短編「藪の中」に登場する多襄丸を主人公にした時代劇。
室町末期。畠山家の長男・信綱と次男・直光は、将軍・足利義政より「大納言の娘・阿古姫を妻に娶り、その財産を継いだ者を管領とする」と告げられ…。


TAJOMARU DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


TAJOMARU BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


この映画、未見なのでよく分からない・・・面白そうだけど、どうです?
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

鈍獣 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:106分
出演者:浅野忠信、ユースケ・サンタマリア、ジェロ、佐津川愛美、北村一輝、真木よう子、本田博太郎、南野陽子
監督:細野ひで晃
脚本:宮藤官九郎

25年前の事件。25年ぶりの出会い。鈍すぎるアイツが、絶対に秘密の「あのこと」を本に書いていた!?失踪した作家の凸川を探すため、寂れた町を訪れた編集者の静。そこで彼女は次々と怪しげな面々に遭遇する。実は凸川は彼らに何度も殺されかけていたが、なぜか死なずにいることが判明するの。果たして凸川は何を書いたのか、そしてなぜ死なないのか。宮藤官九郎の伝説の舞台が遂に映画化!


鈍獣 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


これまた、好きな俳優勢揃い~。面白かった~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

転々 



製作年:2007年 製作国:日本 収録時間:101分
出演者:オダギリジョー、松重豊、岩松了、三浦友和、広田レオナ、笹野高史、小泉今日子、石原良純、岸部一徳、ふせえり、吉高由里子、鷲尾真知子
監督・脚本:三木聡
製作:宮崎恭一、大村正一郎、辻畑秀生
原作:藤田宜永

オダギリジョーほか豪華キャストで贈る、心ほどける人情コメディ。
井の頭公園をぶらぶらと出発、目的地はぼちぼちと霞ヶ関。到着期限はナシ。見知らぬ二人の東京散歩の旅は、借金取り福原のとんちんかんな提案から始まった。散歩の合間に出会うとんちんかんな人々と悲喜こもごもなハプニング。そんな東京ワンダーランドで二人が向かうのは…。ひとりぼっちの男ふたりの心ほどける東京散歩ムービー!


転々 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


三木×オダジョー、そりゃ面白いでしょ!
ジャケ、微妙・・・。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドロップ 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:122分
出演者:成宮寛貴、哀川翔、遠藤憲一、坂井真紀、中越典子、本仮屋ユイカ、宮川大輔、水嶋ヒロ、波岡一喜、上地雄輔、綾部祐二(ピース)、若月徹(若月)、住谷正樹(レイザーラモン)、増田修一朗
監督・脚本・原作:品川ヒロシ

不良にあこがれる中学生のヒロシは、退屈な日常に飽き足らず、不良の集まる公立狛江北中学校に転校する。とにかく口だけは達者なヒロシは、さっそく狛江北中最強の達也に気に入られ、不良グループとつるみだし、やんちゃばかりの毎日の中で、ガチンコのぶつかり合いから仲間との友情を深めていくのだが、ある日思いがけない事件が起こる。


ドロップ DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


必殺!チラシ画像ベース!!邦画は好きだけど、上手く作れない・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

となり町戦争 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:114分
出演者:江口洋介、瑛太、飯田孝男、小林麻子、原田知世、岩松了、余貴美子、菅田俊
監督・脚本:渡辺謙作
脚本:菊崎隆志
原作:三崎亜記

‘見えない’戦争の恐怖を描く新感覚サバイバル・サスペンス。
「となり町との戦争」というシュールで不条理な設定で、「見えない敵」とのサバイバル・バトルが展開!ある日となり町との戦争が勃発するが、フツーのサラリーマン北原の目に映る日常の風景は変わらない。だが、死体も戦闘もないのに、戦死者だけが増えていく…。この戦争は、どうしたらサバイバルできるのか?見えない戦争の恐怖を描く、新感覚サバイバル・サスペンス!


となり町戦争 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


江口さんが出てるからかなぁ・・・面白かった。原田知世さんは若い頃と、全然変わらないなぁ
いい画像が無い・・・言い訳ばっかだなぁ・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チーム・バチスタの栄光 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:118分
出演者:竹内結子、阿部寛、佐野史郎、池内博之、國村隼、玉山鉄二、田口浩正、田中直樹(ココリコ)、野際陽子、平泉成、井川遥、吉川晃司
監督:中村義洋
脚本:蒔田光治、斎藤ひろし
原作:海堂尊

竹内結子、阿部寛ほかオールキャストで贈る医療ミステリー!
東城大学付属病院では、成功率60%といわれる心臓手術‘バチスタ手術’の専門集団「チーム・バチスタ」を結成、奇跡的に26連勝という手術成功記録を伸ばしていた。しかし突如、三例続けて術中死が発生。事故なのか?殺人なのか?内部調査を心療内科医師の田口があたる事となる。そんな彼女の前に現れたのは、厚生労働省の破天荒なキレモノ役人・白鳥だった。やがて二人は乾いた殺意に気付くことになる。


チームバチスタの栄光 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


阿部ちゃん大好きなんで!HEESUKEはドラマは観てない、映画版だけ~。
ホント、画像が無い・・・ チラシ画像を切り張りして何とか作った。。。表紙が酷い・・・。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ダーリンは外国人 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:100分
出演者:井上真央、大竹しのぶ、國村隼、戸田菜穂、国仲涼子、川岡大次郎、入江雅人、ダンテ・カーヴァー、ジョナサン・シェア、パトリック・ハーラン、坂東工
監督:宇恵和昭
製作:久保田修、辻本珠子
脚本:大島里美
原作:小栗左多里

大人気コミックエッセイがなんと映画化!!
ド肝抜かれるほど、幸せな日々。漫画家を夢見るイラストレーター・さおり。‘漢字’の美しさに一目ぼれして来日したアメリカ人・トニー。ひょんなことから出会い、つきあうようになった二人。しかし、‘外国人なダーリン’トニーの言動は、さおりにとって「?」や「!」だらけ。「『やれああしろこうしろ』の『やれ』って何?」「『ぶん殴る』って、なんで『ぶん』なのかなー?」「抜かれるなら、度肝がいいよね!」これってトニーが外国人だから!?それとも単なる語学オタク!?


ダーリンは外国人 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


適当なジャケットですみません。こんなのが、多いんです・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示