ノルウェイの森 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:134分
出演者:松山ケンイチ、玉山鉄二、水原希子、高良健吾、霧島れいか、初音映莉子、菊地凛子
監督・脚本:トラン・アン・ユン
製作:小川真司
原作:村上春樹

学生運動が盛んな昭和40年代を背景に、深い喪失感を抱えたまま対照的な2人の女性の間で揺れ動く青年の切なくも瑞々しい青春の葛藤と再生の日々を、美しい映像で赤裸々かつ繊細に描き出した青春ラブストーリー。


ノルウェイの森 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ノルウェイの森 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新規で~す!しかも、超~~久しぶりの邦画で~す 知り合いのリクエストで作ってみました。
自分、未見なんでこんな感じで大丈夫かな?? 

やっぱ邦画は素材が無いのね~ん しかも内容分かんないから余計に探すの時間かかっちゃった
で、久々の邦画、今までどーやって作ってたか忘れちった やっぱ、旧作洋画が専門なのか俺は??

てな訳で、珍しい邦画ジャケ、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

日本沈没 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:134分
出演者:草彅剛、大地真央、及川光博、豊川悦司、石坂浩二、柴咲コウ
監督:樋口真嗣
製作:濱名一哉
脚本:加藤正人、成島出
原作:小松左京

深海調査に参加していた小野寺が知った驚愕の事実―それは、海底プレートの急速な沈降で、日本列島は1年後に沈没するというものだった。日本の危機を訴えられた総理大臣は、避難民の海外受け入れ要請のために旅立つ。地殻変動が日本列島全土に襲い掛かり、非常事態宣言が発令される中、小野寺は玲子と出会い心惹かれ合っていく。刻一刻と迫る日本列島の終焉。日本人の存亡を賭けた、壮烈な挑戦が幕を開ける。


日本沈没 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


草彅君の画像、全然ね~し・・・ 何とか作ったジャケ、微妙です。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

NECK ネック 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:96分
出演者:相武紗季、温水洋一、栗山千明、鈴木一真、板尾創路、小松彩夏、板東英二、佐藤二朗、細川茂樹、平岡祐太、渡部豪太、河西智美、溝端淳平
監督:白川士
脚本:江良至、藤平久子

憧れの大学院生・真山杉奈に恋する首藤友和は、玉砕を覚悟で杉奈に告白をする。するとその夜、友和は彼女の研究室に呼び出される。淡い期待を抱いていた友和だったが、そこに置かれた大きな木箱に入れられてしまう。その木箱「ネックマシーン」は、お化けを創り出そうとしている杉奈の研究道具で、友和はその実験台として選ばれ、首だけを出された状態でホラー映画を見させられる。その後、杉奈の幼馴染で人気ホラー作家の越前魔太郎と編集者の赤坂英子を巻き込んで、実験のため山奥になる恐怖の人形屋敷へと出向くことになる。


ネック DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


無いよりマシ・シリーズ!
たぶん、チラシ画像直しベースだと思う・・・覚えてない・・・すみません
あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示