地下鉄(メトロ)に乗って 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:122分
出演者:堤真一、常盤貴子、岡本綾、大沢たかお
監督:篠原哲雄
脚本:石黒尚美
原作:浅田次郎

浅田次郎の傑作小説が豪華スタッフ&キャストで映像化!
いつもと同じ会社からの帰り道。地下鉄を降りて駅の階段を上がると、そこはオリンピック開催に沸く昭和39年の東京だった。現実とも夢とも信じがたいタイムスリップ。真次は恋人・みち子とともに過去へ戻り、そこで若き日の父と出会う。時空を超える旅を続けるうちに明らかになる父の真実の姿。そして真次とみち子との間に隠された驚くべき秘密。それは、二人に過酷な選択肢を突きつける、切ない運命だった・・・。


地下鉄に乗って DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


地下鉄に乗って BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


邦画旧作~!
堤真一が出てる映画は基本面白い!と思ってるのは俺だけ~?好きなんですなぁ~
常盤貴子、岡本綾、大沢たかお と共演陣も豪華だしねぇ~!面白い映画です

で、ジャケ。
そーーとーー前、昔々に作った「なんちゃってジャケ」を手直しした程度です
新規に素材を探したけど、な~んにも無いんだなぁ~コレが。。。
なもんで、素材はそのままで出来る範囲で手直ししてみました!画質は良くないけど、正規品ジャケに似寄りで配置。
これ位でご勘弁を~。てか、これ以上は無理

◎ちなみに堤さんが出演している「フライ、ダディ、フライ」も手直し&ブルーレイ追加したよ!これまた素材そのままで出来る範囲の手直しです。
「フライ、ダディ、フライ」の記事はこちら!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

曲がれ!スプーン 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:106分
出演者:長澤まさみ、ユースケ・サンタマリア、松重豊、木場勝己、平田満、中川晴樹、岩井秀人、川島潤哉、佐々木蔵之介、甲本雅裕、志賀廣太郎、升毅、辻修、魚武濱田成夫(三代目)、三宅弘城、諏訪雅、寺島進
監督:本広克行
製作:宮川朋之 前田久閑 村上公一
脚本・原作:上田誠

クリスマス・イブ、とある喫茶店‘カフェ・ド・念力’。そこでは、1年に1度本物のエスパー達が集い、普段ひた隠しにしている自らの能力を思う存分披露し合うエスパーパーティなるものが開かれていた。一方、超常現象バラエティ番組のAD・桜井米は、番組企画でエスパー探しに出発!ひょんなことから‘カフェ・ド・念力’にたどり着く。突然の米の来店に、自分達の超能力がばれてはならぬと、右往左往のエスパー達!その上、偽エスパーの存在が発覚したからさあ大変!!果たしてエスパー達は無事米を帰すことが出来るのか!?


曲がれ!スプーン DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


長澤まさみ可愛い・・・
画像は全く無い。。。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

漫才ギャング 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:137分
出演者:佐藤隆太、新井浩文、石原さとみ、笹野高史、宮川大輔、長原成樹、上地雄輔、秋山竜次(ロバート)、綾部祐二(ピース)、大悟(千鳥)、金成公信(ギンナナ)、西代洋(ミサイルマン)
監督・脚本・原作:品川ヒロシ

「ドロップ」に続く品川ヒロシ監督第2弾!
偶然、同じ留置場に放り込まれたふたり―、売れないコンビ芸人・飛夫(佐藤隆太)と超不良の龍平(上地雄輔)。龍平のツッコミの才能に気づいた飛夫は、あることを思いつく。「あのさ…、俺とコンビ組まない?」。この新しい友情と絆は、彼らのモヤモヤとした日常を一気に変えていき、飛夫は元カノ・由美子(石原さとみ)との恋が再熱。龍平は荒くれた生活をやめた。しかし、そんな二人の前に妙な縁から知り合った借金取りの金井(宮川大輔)や敵対していた不良グループがあらわれ…、はたして、ふたりの運命は――!?


漫才ギャング DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


ジャケ、最初はいい感じに作っていたんだけど、途中から、ワケ分からなくなっちった・・・
表紙は、荒い~~。すみません。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示