ゴースト・イン・ザ・シェル 



製作年:2017年 製作国:アメリカ 収録時間:120分
出演者:スカーレット・ヨハンソン、ビートたけし
監督:ルパート・サンダース
制作:アビ・アラド、マイケル・コスティガン、スティーヴン・ポール、アリ・アラッド
原作:士郎正宗

世界が認めた日本原作「ゴースト・イン・ザ・シェル」のハリウッド映画化!
電脳ネットワークと肉体の義体化が高度に発達した近未来。世界最強の捜査官、少佐。悲惨な事故から生還した彼女の体は、脳の一部を除いて全身が義体化されていた。少佐はタフで有能な精鋭メンバーを擁する公安9課を率いて、凶悪なサイバーテロ犯罪に立ち向かっていた。ある時、ハンカ・ロボティックス社の関係者が何者かに襲われる事件が発生。捜査を進める少佐の前に、クゼという凄腕ハッカーの存在が浮かび上がってくる。事件の真相を追ってクゼに迫っていく中、いつしか自分の脳に残るわずかな記憶に疑念を抱くようになっていく少佐だったが…。


ゴーストインザシェル DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ゴーストインザシェル BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


実写版でっせ!このシリーズ、HEESUKEはあんまし観てないんだけど、どーなん?やっちゃってるの?
HEESUKE的にはかなり面白かったですけどね
スカーレット・ヨハンソンとたけしでっせ!最高じゃないですか~

ジャケは、「Blu-ray&DVD+Blu-ray」セットの表紙が一番メインなんだろうけど、綺麗な「大佐」画像があったので、Blu-rayとDVDの表紙で使っちゃった!
全体的には、まぁまぁな仕上がりかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ 



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:148分
出演者:クリス・エヴァンス、ロバート・ダウニー・Jr 、スカーレット・ヨハンソン
監督:ジョー・ルッソ、アンソニー・ルッソ

「アベンジャーズ、分裂!戦いでしか、終われない。」
数々の危機を救ってきた“アベンジャーズ”が、国連の管理下に置かれることを巡り、激しく対立するアイアンマンとキャプテン・アメリカ。さらに、ウィーンで起こった壮絶なテロ事件の犯人として、キャプテン・アメリカの旧友バッキーが指名手配されたのを機に、アベンジャーズのメンバーは大きな決断を迫られる。過去を共にした無二の親友か、未来を共にする仲間たちとの友情か―ふたつの絆で揺れるキャプテン・アメリカがある決断をしたとき、世界を揺るがす“禁断の戦い(シビル・ウォー)”が幕を開ける。


キャプテンアメリカ3 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キャプテンアメリカ3 BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


「キャプテン・アメリカ」のパート3ですわ
パート2に合わせた感じで!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャプテン・アメリカ COLLECTOR'S BOX 



ザ・ファースト・アベンジャー/製作年:2011年 製作国: アメリカ 収録時間: 124分
出演者:クリス・エヴァンス、サミュエル・L・ジャクソン、スタンリー・トゥッチ、トミー・リー・ジョーンズ、ヘイリー・アトウェル、ヒューゴ・ウィーヴィング
監督:ジョー・ジョンストン
製作:ケヴィン・フェイグ アミール・マダニ
脚本:クリストファー・マルクス、スティーブン・マクフィリー

「あるのは正義のみ!その戦いに迷いはなし!」
1942年。兵士として不適格とされた貧弱な青年、スティーブ・ロジャースは、軍の極秘実験“スーパーソルジャー”計画により<キャプテン・アメリカ>として生まれ変わる。身体能力を極限まで高めた強靭な肉体を手にし、同時に正義感に溢れる彼の魂も、極限まで高められる。戦う敵は世界征服を目論むレッド・スカル率いるナチス・ドイツのヒドラ党。捕らえられた仲間や親友を救うため、キャプテン・アメリカは特殊装備に身を包んで敵地に向かった。


ウィンター・ソルジャー/製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー
監督:ジョー・ルッソ、アンソニー・ルッソ

「アベンジャーズ以外、全員敵。」
“アベンジャーズの戦い”から2年後の世界を舞台に、国際平和維持組織“S.H.I.E.L.D.(シールド)”の活動に疑問を持ち始めたキャプテン・アメリカたちを待ち受ける巨大な陰謀と新たな戦いの行方を描く。


シビル・ウォー/製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間: 148分
出演者:クリス・エヴァンス、ロバート・ダウニー・Jr、スカーレット・ヨハンソン
監督:ジョー・ルッソ、アンソニー・ルッソ

「アベンジャーズ、分裂!戦いでしか、終われない。」
数々の危機を救ってきた“アベンジャーズ“が、国連の管理下に置かれることを巡り、激しく対立するアイアンマンとキャプテン・アメリカ。さらに、ウィーンで起こった壮絶なテロ事件の犯人として、キャプテン・アメリカの旧友バッキーが指名手配されたのを機に、アベンジャーズのメンバーは大きな決断を迫られる。過去を共にした無二の親友か、未来を共にする仲間たちとの友情か―ふたつの絆で揺れるキャプテン・アメリカがある決断をしたとき、世界を揺るがす“禁断の戦い(シビル・ウォー)”が幕を開ける。


キャプテンアメリカ Trilogy ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
ダウンロード JACKET


キャプテンアメリカ DVDBD ラベルセット
「ザ・ファースト・アベンジャー」DVD&BDラベルセット
ダウンロード LABEL


シビルウォーを追加した~。超簡単版だけど。。。
使えたら使ってね!
HEESUKE
※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー
監督:ジョー・ルッソ、アンソニー・ルッソ

「アベンジャーズ以外、全員敵。」
“アベンジャーズの戦い”から2年後の世界を舞台に、国際平和維持組織“S.H.I.E.L.D.(シールド)”の活動に疑問を持ち始めたキャプテン・アメリカたちを待ち受ける巨大な陰謀と新たな戦いの行方を描く。


キャプテンアメリカ2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キャプテンアメリカ2 BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


「キャプテン・アメリカ」のパート2でございます
「アベンジャーズ」シリーズは大好きで観ていますが、「キャプテン」はカッコいいわ~~。どうやらパート3もあるみたいなので、出た時は続きも作ろうかなぁ~?
HEESUKE的にはスカーレット・ヨハンソンがたまらなくイイのですなぁ~!超~大好き~~。主演の「ルーシー」は早くDVD観たいね~!!

ジャケ&ラベ。
パート1は「たけちゃん」が作っているので、背表紙だけ合わせる感じで作ってみた!なもんで、珍しく日本語タイトルのみになってま~す
表紙や裏面はいつもの如くシンプルスタイルでの仕上げです!だいぶシンプルだけど、結構多く加工しております。と、ロゴを綺麗に抜いて、全体的に綺麗目に配置。いつも通りだけど、フォント・文字の大きさ・行間等に気を使いながらの仕上がりです。これ以上は加工技術の腕も上がらないし~、この位で勘弁勘弁~~
使えたら使ってね!

HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート1」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

鑑定士と顔のない依頼人 



製作年:2013年 製作国:イタリア 収録時間: 131分
出演者:ジェフリー・ラッシュ、ジム・スタージェス、シルヴィア・ホークス
監督・脚本: ジュゼッペ・トルナトーレ

ある偏屈な天才オークション鑑定士が、姿を見せない女性からの謎めいた鑑定依頼に翻弄され、思いがけない運命を辿る様を、巧みな語り口とサプライズな仕掛けでミステリアスに描いた極上ミステリー。


鑑定士と顔のない依頼人 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


鑑定士と顔のない依頼人 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


新作~!・・・なんだけど、マイナ~~。そうさ、それがHEESUKEなのさ
なんか、「ミステリアスな極上ミステリー!」っーのに魅かれてソッコー鑑賞!ががが、どっちかというと、恋愛映画だね、おっちゃんと若い娘の!ががが、結末は・・・。HEESUKE的には「そりゃないぜ~」って思ったし~!
思ってた展開とは違ったなぁ~てのが感想なんだけど、全体的には面白かったかな!ジェフリー・ラッシュは結構カッコイイおっちゃんでした

ジャケ&ラベ。
表紙に使えそうな画像は結構あったんだけど、今回使った素材が気に入ったので採用!けど、要らないロゴや文字が多くて手こずった~。仕上がりはチョイ無理やりな感もあるけどね。
と、タイトルロゴをどうしようか迷った~。日本語タイトルはそのまま使って~、問題は英字タイトル。「キックオーバー」の時もそうだったんだけど、原題と英題があるわけだ。。。悩んだ結果、今回は原題メインで英題は小さく入れてみた。がこの原題のロゴ、イイのが無いんだなぁ~。。。。探してたら、歯車が入ったカッコいいロゴを見つけたんだけど、スペイン語~。なもんで、このスペイン語ロゴを真似て歯車入りで自作してみた。大した事はやってないけど、まぁまぁの出来かな?
全体的には雰囲気重視のシンプルスタイルです!どーでしょうか?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャリー 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間: 100分
出演者:クロエ・グレース・モレッツ、ジュリアン・ムーア、ポーシャ・ダブルデイ、アレックス・ラッセル
監督:キンバリー・ピアース
原作:スティーヴン・キング

あの恐怖、ふたたび・・・
極端に信心深い母親のいびつな愛ゆえに学園で孤立を深めていくヒロインが、凄惨なイジメの末に辿る戦慄の顛末を迫力のバイオレンス演出で描き出した学園ホラー。スティーブン・キング原作による傑作スリラーのリメイク。


キャリー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キャリー BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


チョイ前の新作~。
「キック・アス2」を制作しようと画像を探していたらコレも結構出てきて、クロエ・グレース・モレッツの血まみれ画像にそそられ「作っちゃえ~!」って急遽制作~!
なもんで、そんな難しい事はせずにチャッチャと作っちゃいました
「キック・アス2」ではタイトルロゴをトレースして作ったり結構色々やったんだけど、今回のロゴは上手く作れなかったので、抜きのみで
あとは、前にも言ったけどDVDケースとしての綺麗さを心がけての仕上げですね!
こんな感じでどーでしょうかね? てか、最近のジャケ、全部同じ感じになっちゃってる?もしかして。。。

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キック・アス TWIN PACK COLLECTION 



キック・アス/製作年:2010年 製作国:アメリカ/イギリス 収録時間:117分
監督:マシュー・ヴォーン
製作: ブラッド・ピット、マシュー・ヴォーン、クリス・サイキエル
脚本: ジェーン・ゴールドマン、マシュー・ヴォーン
原作: マーク・ミラー、ジョン・S・ロミータ・Jr.

キック・アス ジャスティス・フォーエバー/製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:103分
監督・脚本: ジェフ・ワドロウ
製作: マシュー・ヴォーン、ジョン・ロミータ・Jr.、マーク・ミラー
原作: マーク・ミラー、ジョン・S・ロミータ・Jr.

出演者: アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、クリストファー・ミンツ=ブラッセ、ニコラス・ケイジ、ジム・キャリー

特殊能力ゼロのなりきりヒーローの活躍を描いた等身大ヒーローアクション!!


キックアス2 TWIN PACK ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
ダウンロード JACKET


「キック・アス」の1&2のツインパックですよ~
2作品以上のシリーズ物って、皆さんはどっちで収納したいのかな? 単体orBOX?BOX需要のある事を願ってU~~P!!
ツインパックジャケ、最初は、表紙で使えそうなポスター画像を見つけたのでついでに制作しようと思ったんだなぁ~!
この表紙の背景、落書き?っぽいのが入ってるから使っていいのかなぁ~?って思いながらも使ってしまっております。いいっしょ、雰囲気重視なもんで!
久々のBOXジャケだったんだけど、いつも通りな感じに仕上げちゃってます。ちょっと地味かな??
あと、2作品分なので英語表記デカっ。まっいっか!
つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キック・アス ジャスティス・フォーエバー 



製作年:2013年 製作国: アメリカ 収録時間: 103分
出演者:アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、クリストファー・ミンツ=ブラッセ、ジム・キャリー
監督・脚本:ジェフ・ワドロ
製作:マシュー・ヴォーン ジョン・ロミータ・Jr. マーク・ミラー
原作:マーク・ミラー、ジョン・S・ロミータ・Jr

特殊能力ゼロのなりきりヒーローの活躍を描いた等身大ヒーローアクションの続編。
本物のヒーローを目指すことにしたデイヴは、ストライプス大佐と“ジャスティス・フォーエバー”を結成。だが、ミンディはヒット・ガールを封印しており・・・。


キックアス2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キックアス2 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


さてさて、久々のジャケUPだよ~!
このシリーズ、HEESUKEは大好き~!面白いわ~。パート1にはニコラスさん出てたでしょ、で、パート2にはジム・キャリーだよ~。最高だね!!
「ヒット・ガール」はチョイ成長してるね、やっぱ。前回は子供だったけど、女性って感じになってきたね!「キック・アス」は鍛えてナイスバデーだし~、HEESUKE的には「ナイト・ビッチ」が最高~
楽しい楽しい(チョイエグイ)映画でした

で、突貫工事気味のジャケ~~ 出すの遅い??てへっ
パート1はにょろさんが作ってて、それを頂いて使ってますんで、似寄りな感じに作ろうかなぁ~って裏面の表記を一から作ってみた。続いて画像の編集と配置に取り掛かったんだけど、、、
にょろさんが作ったパート1のジャケ&ラベは、もう何年も前の作品なんだけど、上手すぎる。。。。HEESUKEのレベルじゃ真似できねぇ~し
なもんで、ジャケもラベもHEESUKEの出来る範囲でHEESUKEスタイルで作っちった。まぁ、元々にょろさんのスタイルが一番だと思ってるHEESUKEは、今まで出来るだけ真似て作ってきたんで(遠く及びませんが。。。)、コレでイイじゃないかと一人納得している今日この頃です
てな感じで、どうでしょ~?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート1」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

かいじゅうたちのいるところ 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:マックス・レコーズ、クリス・クーパー、フォレスト・ウィテカー、キャサリン・オハラ、キャサリン・キーナー、ジェームズ・ガンドルフィーニ、マーク・ラファロ、ローレンス・アンブローズ、ポール・ダノ、マイケル・ベリー・Jr.
監督:スパイク・ジョーンズ
製作:トム・ハンクス、ゲイリー・ゴーツマン、ヴィンセント・ランディ、ジョン・カールズ、モーリス・センダック
脚本:スパイク・ジョーンズ、デイブ・エガース
原作:モーリス・センダック

20世紀最高の絵本と称される傑作を実写映画化!
家族とのいさかいから家を飛び出し、海へと漕ぎ出した8歳の少年マックスがたどり着いた不思議な島。そこには見たことのない世界と、愛すべきかいじゅうたちがいた・・・。
世界中で愛されるモーリス・センダックの同名絵本を、『マルコヴィッチの穴』の奇才スパイク・ジョーンズが映画化したファンタジー・アドベンチャー。


かいじゅうたちのいるところ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


かいじゅうたちのいるところ BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ旧作~!
コレ、面白かった~!着ぐるみ大丈夫なのかなぁ~って思ってたけど、なかなかイイではないか~
ウチの子供たちも大好きな映画です!

ジャケ&ラべ。
DVDジャケで使っている表紙の画像を最初から使いたかったので、必死に探してなんとかみつけた~!
ロゴ作って配置。最近はシンプルながら配置には気を使いながら作ってます!

で、完成後、続けてブルーレイジャケの製作。
ブルーレイの表紙に使っている画像をみつけて、気に入ったので即採用
なかなかイイ感じじゃない?どっちかとゆーとブルーレイジャケの方が気に入ってるHEESUKEなのです。DVD派ですけど。。。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

崖っぷちの男 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者: サム・ワーシントン、エド・ハリス、タイタス・ウェリヴァー、ジェネシス・ロドリゲス、エド・バーンズ、アンソニー・マッキー、キーラ・セジウィック、ジェイミー・ベル、エリザベス・バンクス
監督:アスガー・レス
製作:ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ、マーク・ヴァーラディアン
脚本:パブロ・F・フェンヤヴェシュ

いま起死回生のショータイムが始まる!!
朝のNY。脱獄犯のニック・キャシディは、マディソン街の名門、ルーズベルト・ホテルに入り、チェックインを済ませ、21階の部屋へと入って行った。ルームサービスで注文した朝食を食べ終えると、部屋中の指紋をふき取り始め、「潔白な身で逝く」という書き置きを残し、部屋の窓枠を超え、地上から60メートル、幅わずか35センチの壁面の縁に降り立った。彼は、30億円のダイヤモンド横領犯として投獄されたNY市警の元警察官。転落人生を極めた彼が、命をかけて、明らかにする衝撃的なその真実とは?


崖っぷちの男 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


崖っぷちの男 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


今月の新作~!
前から気になってた映画。ってコレ、マイナーなの??ってもエド・ハリスも出てるじゃないですか~

で、ジャケ。いつもの如くシンプルスタイルなんだけど、結構時間かかった~
シンプルスタイルは自分の中で固定してきたけど、この「シンプル」ってのが最近だんだんネックになってきてる。。。 ホントはゴチャゴチャしてた方が誤魔化しやすいんですよ~。HEESUKEのレベルだとシンプルな方が難しいし、粗さが目立つんで。。。

まず表紙。表紙は文字の入っていない画像がベストなんだけど、無い場合は、一旦消します 消すのっていくらやっても不得意なのです。。。
で、今回。下部はタイトルが入るので、「ニコイチ」かましてフェードアウトして、バックを黒にして誤魔化せるだろうと。 上部には英語キャストを入れるんだけど、その前に「ニコイチ」にして馴染ませて誤魔化す。が、予定より上手く出来なかった~。 なもんで、アップで見ないで~、分かっちゃうから~
この「ニコイチ」ってのは、HEESUKEにとって超~重要 イマイチやり方が分からないので、誤魔化し誤魔化しな感じですが、最近はコレをやんないとHEESUKEのジャケは作れないのです。。。 もっと上手く出来るようになりた~い
とゆー事は、文字の入っていない画像なら、かなり早く製作出来るっつー事です

裏面。上部画像は「ズームブラー」っつー効果をかけて緊迫感を出し、(出てるのか???) 下部画像はフェードアウトして、終わり。早っ
画像検索と、全体的に細かく丁寧に作ってるつもりなので時間がかかってますけど、なんて事は無い!簡単な事なのですよ~、HEESUKEのやってる事は。
ラベルはぺタっと張り付けただけの簡単版。ラベルって難し~い 円形に四角い画像を入れるって。。。そんな無茶な。。。 って感がいつまでたっても抜けませ~ん!

てな感じで、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

きみに読む物語 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:123分
出演者:レイチェル・マクアダムス、ジーナ・ローランズ、ライアン・ゴズリング
監督:ニック・カサヴェテス
脚本:ジャン・サルディ、ジェレミー・レヴェン
原作:ニコラス・スパークス

アルツハイマー症に侵された女性。彼女は彼女を愛する一人の男の力によって病を克服する。ニコラス・スパークスの小説を原作とする奇跡の愛の物語。とある老人ホーム。いまだに美しさを失っていない老婦人アリーに、デュークと名乗る男が優しく声をかける。そんな彼を見つめるアリーの目には、最愛の夫ノアの姿が重なっていた。


きみに読む物語 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


きみに読む物語 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


かみさんのリク対で製作。未見なんで内容は全然分っかりませ~ん

需要無視かな?需要無視の旧作・・・HEESUKEらしいっしょ

ジャケは、かみさんに「こんなもんで良いんじゃないの~!」的な感じで軽く流された・・・ 大丈夫かな
正規品に似寄りな感じで作ってみました。文章多めなのは珍しいんですが、いかがでしょうか?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

グッド・ドクター 禁断のカルテ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:97分
出演者:オーランド・ブルーム、ライリー・キーオ、マイケル・ペーニャ、タラジ・P・ヘンソン、J・K・シモンズ
監督:ランス・デイリー
脚本:ジョン・エンボン

オーランド・ブルーム主演で描く医療サスペンス。
志を持ち、医療現場に足を踏み入れた研修医の青年・マーティンは若い女性患者・ダイアンの担当医となる。彼女に特別な感情を抱いたマーティンは、彼女の退院に耐え切れず、ある企みを実行する。


グッドドクター禁断のカルテ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


グッドドクター禁断のカルテ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


なんとかもう一本作ったんで、出せる時に出しときます
新作かな?マイナーかな?オーランド・ブルーム主演だけど。
もうちょっと高度な脚本だったらなぁ~って思った。ドラマだったらCSIからは逃げられないよ!ってレベル

ジャケはいつもの如くシンプルスタイルで。タイトルロゴは良い素材が無かったんで、適当に(マジで)作った!ご了承を
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

怪盗グルーの月泥棒 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:95分
出演者:スティーブ・カレル、エルシー・フィッシャー、ダナ・ガイアー、ミランダ・コスグローヴ、ジェイソン・シーゲル
監督:クリス・ルノー、ピエール・コフィン

史上最大級の泥棒を企てるグルーと、バナナでできた仲間のミニオンたちは‘月を盗む’という壮大な計画を企てる。その計画には〈縮ませ光線〉という光線銃が必要だったが、ライバルの泥棒であるベクターに盗まれてしまう。グルーは、クッキーを売るためにベクターの家に出入りしている養護施設の三姉妹に目を付け、彼女たちを利用するために養女として引き取ることになるが・・・。


怪盗グルーの月泥棒 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


怪盗グルーの月泥棒 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


息子から再度リクエストが入り製作!なかなか楽しい映画ですね~

ジャケはかな~り前から作り始めてたんだけど、全~然進みやしないのです・・・ ほったらかしにしてたんだけど、なんとか仕上げたよ~!止まってた理由は裏面の配置かな。どーしようか迷ってるうちに放置状態に・・・。ちょっと無理ある仕上がりだけど、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

クール・ランニング 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:レオン、マリク・ヨバ、ダグ・E・ダグ、レイモンド・J・バリー、ジョン・キャンディ
監督:ジョン・タートルトーブ
製作:ドーン・スティール
脚本:トミー・スワードロー、マイケル・ゴールドバーグ、リン・シーファート

雪と氷の世界で、クールでホットなジャマイカ旋風が吹き荒れる!1988年カルガリー・オリンピックで大健闘し、世界中に注目されたジャマイカ・ボブスレーチーム。その実話を元に、ジャマイカ選手の陽気で勇気ある挑戦に、見れば心から声援を送りたくなること間違いなし!


クールランニング DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


クールランニング BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたまた懐かし~~い旧作だよ~ん!
もう超~大好きな映画なのです 面白くって、可笑しくて、応援したくなって、感動する!自分にとって最高の映画の一つ。
見た事無い方には是非見てほしいなぁ~!(みんな知ってるかな?若い人は知らないかな?)

ジャケはちょっと無理やりだけど作りました 簡単そうだけど、結構苦労した~ どうしたらいいのか分かんなくなっちゃって・・・ 
タイトルロゴは使えそうな画像がまったく無かったんで、下手ですけどなんとか作りました。
雰囲気は出せたかな?いいよね?頑張ったんで、いいよね?いい事にしよう!(勝手に

おもいっきり旧作をどーぞ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

グラディエーター 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:155分
出演者:ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス、リチャード・ハリス、オリバー・リード、コニー・ニールセン
監督: リドリー・スコット
原案・脚本・製作: デヴィッド・H・フランゾーニ

西暦180年、皇帝に絶大な信頼を置かれていた歴戦の勇者マキシマスは、次期皇帝の任を依頼される。しかしその晩、皇帝は息子によって暗殺。罠にはまったマキシマスは、処刑の危機に陥る。間一髪で逃げ延びたマキシマスが故郷に帰るとそこには変わり果てた妻と息子の姿があった。その後、彼はグラディエーターとしてローマが誇る巨大コロシアムで闘うことになるのだが・・・。


グラディエーター DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


グラディエーター BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作新規です。グラディエーター大好きですね~ ラッセル・クロウ超~カッコいい~し
ジャケ、とにかく良い素材が無いのです なんとか形にはしたけど・・・。
裏面の下のラッセル・クロウのアップの所は画質が悪いんだけど、どうしても使いたかったシーンの絵なんで入れちゃいました どうですかね?
自由に作っちゃいましたが、使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カウボーイ&エイリアン 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルド
監督:ジョン・ファヴロー
製作:ロン・ハワード
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ

1873年、アリゾナ。荒野で目を覚ました一人の男は、なぜここにいるのか、自分が誰かさえもわからなかった。そして腕には奇妙な腕輪をはめられていた。彼はダラーハイドという男に支配された西部の町へたどり着く。その夜、突如として未知の敵が襲来。次々と住人がさらわれる中、彼らが最後に頼ったのは記憶喪失のカウボーイだった。いったいこの男は何者なのか。そして侵略者の目的とは?その時、男の手にはめられた謎めいた銀の腕輪が青い閃光を放ち始めた―。


カウボーイ&エイリアン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


カウボーイ&エイリアン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


珍しく新作で~す!
最近は「さっぱりシンプル」なスタイルが好きなんで、そんな感じで製作しました。今出来ることはかなりやって作ったかな。(おもいっきし自己満足だけどね!)
Dr.HOUSEの13番(サーティーン)が出てるので、見たかったし、ジャケ作りて~って思っちゃって、新作に手を出してしまいました。・・・やっぱ、新作って楽すぃ~い そのうちまた手を出しちゃうかも

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

かぞくはじめました 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:キャサリン・ハイグル、ジョシュ・ルーカス、ジョシュ・デュアメル
監督:グレッグ・バーランティ
製作:バリー・ジョセフソン

突然、相性サイアクの男と、親友の遺した子供を一緒に育てることに!?新しい家族が教えてくれた本当の幸せとは・・・。
互いが‘キライなタイプNo.1’という男女の恋を描いたハートフル・ラブストーリー。


かぞくはじめました DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


かぞくはじめました BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


グレイズのキャサリン・ハイグル好きなんで作っちゃいました。「新ラブコメ女王」らしい!昔のメグ・ライアンのポジションかな?
ラベルは微妙~ ジャケは正規品の表紙(国内・国外共)が気に入らなかったんで、好き勝手に作っちゃいました
全体的には、一般的な母・父・子のポジションをイメージして作ったつもり。ようは、HEESUKE流で~す どうですかね?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カーズ 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:116分
出演者:オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマン、ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、チーチ・マリン、ボニー・ハント、トニー・シャルーブ
監督・脚本:ジョン・ラセター
製作:ダーラ・K・アンダーソン

ピストン・カップの若き天才レーサー、ライトニング・マックィーンはレーサーとして絶大な人気を誇っているものの、信頼できる友達は一人もいなかった…。ある日、彼は小さな田舎町に迷い込んでしまう。そこにはオンボロ・レッカー車のメーターをはじめ、今まで見たことがない不思議なクルマたちがいた。しかし、住民たちが家族のように仲良く暮らす、この平和な町には、誰も知らない秘密が・・・。


カーズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


カーズ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


※セットに入ってる「T版7mm」は背表紙を「たけちゃん」のパート2に合わせたバージョンです!


「カーズ」大好き~!息子と一緒に何回も見ちゃってます
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート2」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

カンフー・パンダ 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:93分
出演者:ジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェン、マイケル・クラーク・ダンカン、ルーシー・リュー、ダスティン・ホフマン、イアン・マクシェーン、セス・ローガン、デイヴィッド・クロス
監督:ジョン・スティーヴンソン、マーク・オズボーン
製作:メリッサ・コブ
脚本:グレン・バーガー、ジョナサン・エイベル

日本でも興収20億の大ヒットを記録したアクション・アニメ!
美しい安住の地「平和の谷」には龍の巻物の奥義を得たものが史上最強の‘龍の戦士’になるという伝説があった。ある日、極悪カンフー戦士のタイ・ランが刑務所を脱獄、巻物を狙って平和の谷に迫り来る。タイ・ランに立ち向かう‘龍の戦士’に選ばれたのは、何と、ぐうたらで食いしん坊のパンダのポーだった!果たしてポーは平和の谷を守ることができるのか!?そして、龍の巻物に記された、ある真実と・・・?


カンフーパンダ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


カンフーパンダ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


※セットに入ってる「T版7mm」は背表紙を「たけちゃん」のパート2に合わせたバージョンです!


声優陣、ハンパねぇ~し 面白かったぁ~!カンフー系も好きだし。つってもジャッキーとブルース・リーだけどね
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート2」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

ガフールの伝説 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間: 97分
出演者:ジム・スタージェス、エミリー・バーク、デヴィッド・ウェナム、ジェフリー・ラッシュ、ライアン・クワンテン、ヘレン・ミレン、アンソニー・ラパーリア
監督:ザック・スナイダー
製作:ザレー・ナルバンディアン、キャスリン・ラスキー
脚本:ジョン・オーロフ、エミール・スターン
原作:キャスリン・ラスキー

高度な文明を築いたフクロウたちの世界を舞台に、邪悪な陰謀に巻き込まれた若きフクロウが、平和と正義を守ってきたという伝説の‘ガフールの勇者たち’と共に立ち上がるべく壮大な冒険を繰り広げるファンタジー・アニメ。


ガフールの伝説 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ガフールの伝説 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


綺麗なアニメだねぇ~
ジャケは、だいぶ前に作ったから微妙な感じ・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

紀元前1万年 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間: 109分
出演者:スティーヴン・ストレイト、カミーラ・ベル、オマル・シャリーフ、クリフ・カーティス
監督・製作・脚本:ローランド・エメリッヒ
製作:マーク・ゴードン、マイケル・ウィマー
脚本:ハラルド・クローサー

それは遥か遠い昔、予言と神々の時代。精霊が幅を利かせ、巨大なマンモスが大地を揺るがすなか、山奥に住む若いハンター、デレーと美しいエバレットは子供のころから惹かれ合い、将来を誓う。だが、あるとき、正体不明の男たちが彼の村を襲い、エバレットたち大勢の民をさらってしまう。デレーは彼女を救うため、3人の仲間とともに彼らを最果ての地まで追っていく。過酷な旅の最後に彼らを待っていたのは・・・。


紀元前1万年 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


紀元前1万年 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


マンモスとかサーベルタイガー?とか現代の動物に見た目が近いから「すげー映像」とか思えなくて・・・。

ジャケは、この位シンプルなのがいいかな。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キングダム―見えざる敵― 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:ジェイミー・フォックス、ジェニファー・ガーナー、ジェイソン・ベイトマン、クリス・クーパー、アシュラフ・バルフム
監督:ピーター・バーグ
製作:マイケル・マン
脚本:マシュー・マイケル・カーナハン

『マイアミ・バイス』のマイケル・マン製作、ジェイミー・フォックス主演によるサスペンスアクション。
サウジアラビアの外国人居住区で自爆テロが発生。4人のFBI捜査官たちは、5日間の期限付きでサウジアラビアへ乗り込み捜査を開始する。


キングダム DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


キングダム BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


エイリアスのジェニファー・ガーナー出てます。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます

PAGE TOP

クローバーフィールド HAKAISHA 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:85分
出演者:マイケル・スタール=デヴィッド、リジー・キャプラン、ジェシカ・ルーカス、オデット・ユーストマン T・J・ミラー、マイク・ヴォーゲル
監督:マット・リーヴス
製作:J.J.エイブラムス、ブライアン・バーク
脚本:ドリュー・ゴダード

臨場感溢れる映像で贈る‘体感型’エンタテインメント超大作!
「LOST」シリーズのヒットメーカー、J・J・エイブラムスが製作を手掛けた体感型SFパニックアクション。巨大な‘何か’に襲われ大混乱に陥ったN.Y.の惨状を、一般市民が撮影したビデオカメラという視点から描き出す。


クローバーフィールド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


クローバーフィールド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


なんかよく分からなかった・・・この映画
ジャケはそこそこな感じ??
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示