映画 ビリギャル 



製作年:2015年 製作国:日本 収録時間:117分
出演者:有村架純、伊藤淳史、野村周平、大内田悠平、奥田こころ、あがた森魚、安田顕、松井愛莉、蔵下穂波、阿部菜渚美、山田望叶、矢島健一、中村靖日、峯村リエ、吉田羊、田中哲司
監督:土井裕泰
脚本:橋本裕志
原作:坪田信貴

これは「ゼッタイ無理」に挑んだひとりの少女の物語。
学習塾の塾長を務める坪田信貴の体験談を綴ったベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を、TVドラマ『あまちゃん』の有村架純主演で映画化した青春ドラマ。


ビリギャル DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ビリギャル BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


有村架純主演だから観ちゃったさ。可愛い~~
面白かったよ、この映画!なんかぁ~、「ドラゴン桜」的な感じ?あたしじゃ1週間ともたないけどね、勉強は

ジャケ。
まぁ、いつもの如く邦画は素材が無い。低画質ながら使えそうな画像を表紙に持ってきて、作ったロゴや英字を配置。あとは見つけた素材を綺麗に並べただけ?HP素材がメインだね!
あとは多めの文字で誤魔化して雰囲気作り

どーっすか?使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

蛇にピアス 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:125分
出演者:吉高由里子、藤原竜也、ARATA、唐沢寿明、小栗旬、ソニン、あびる優、井手らっきょ、高良健吾、市川亀治郎
監督:蜷川幸雄
製作:宇野康秀
脚本:蜷川幸雄、宮脇卓也
原作:金原ひとみ

金原ひとみの第130回芥川賞受賞作を映像化。
演劇界の鬼才・蜷川幸雄が、金原ひとみの芥川賞受賞作を映画化。心と体の痛みでしか生の実感を得られない主人公・ルイの人生の断片を描く。


蛇にピアス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


蛇にピアス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いやぁ~、こういう世界は分からないから怖い・・・ しかし、吉高ちゃんの女優魂・・・凄すぎ!!
正規品に似せた感じで、ノーマル画質での製作で~す。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

僕の彼女はサイボーグ 



製作年: 2008年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:綾瀬はるか、小出恵介、遠藤憲一、吉行和子、桐谷健太、田口浩正、竹中直人、小日向文世
監督・脚本:クァク・ジェヨン
製作:山本又一朗、ジー・ヨンジュン

綾瀬はるか×小出恵介主演のファンタジック・ラブストーリー!
ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな‘彼女’が現れる。彼女と過ごした数時間は人生の中で最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけれどどこか違う、‘完璧’な彼女に。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう‘恋’の始まりだった・・・。


僕の彼女はサイボーグ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


僕の彼女はサイボーグ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


綾瀬はるかって人気あるなぁ~。

ジャケ下手くそですみません~
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:98分
出演者:綾瀬はるか、戸田菜穂、松元環季、谷村美月、沢城みゆき、家弓家正、大森南朋
監督:佐藤信介
製作:亀山千広
脚本:佐藤信介、安達寛高

ほったらかしにされた物が集まる不思議な島に迷い込んだ主人公の冒険を描いたファンタジーCGアニメ。
幼い頃に母を亡くした高校生・遥は、ある日訪れた武蔵野の神社で奇妙なきつねを見付け、後を追う。


ホッタラケの島 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ホッタラケの島 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


大人気女優、綾瀬はるか!さすがだね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

彼岸島 



製作年:2010年 製作国:日本/韓国 収録時間:122分
出演者:石黒英雄、水川あさみ、足立理、渡辺大、山本耕史、弓削智久、半田晶也、瀧本美織、森脇史登
監督:キム・テギュン
製作:三宅澄二、イ・ジュンホ
脚本:大石哲也
原作:松本光司

高校生の明は、行方不明の兄・篤が、彼岸島と呼ばれる孤島に生存していることを知る。兄を探し出すため、謎の美女・冷に導かれるまま、仲間たちと島に上陸する。しかし、そこは、吸血鬼と化した住人たちに支配されていた。逃げ道を絶たれた明たちに次々と襲ってくる吸血鬼たち。島を支配する謎の男・雅の存在。絶体絶命の極限下で試される友情、そして裏切り。果たして明たちは篤を見つけだし、この島から脱出することができるのか!?


彼岸島 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


彼岸島 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


こんな感じの島って、どっかにあんのかなぁ?あったら怖いよ~。。。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フライ、ダディ、フライ 



素材はそのままで、色々加工して手直ししてみた。ちょっとはマシになったかな?

製作年:2005年 製作国:日本 収録時間:121分
出演者:岡田准一、須藤元気、松尾敏伸、星井七瀬、堤真一
監督:成島出

夏休みの前日の終業式。高校生朴舜臣(パクスンシン)は‘おっさん’こと鈴木一に出会った。自分の娘を傷つけた相手がいる高校に包丁を持って乗り込んだのだ。しかし、おっさんは舜臣に一発でのされてしまう。しかも、乗り込むはずは隣の高校だった。隣の高校の石原に一泡ふかせるために、舜臣は考えた。ひと夏、おっさんを特訓して石原と対決させるのだ!こうして、高校生達とおっさんの奇妙な夏休みが始まった。


フライダディフライ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


フライダディフライ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


岡田准一&堤真一のSPコンビ~!須藤元気も出てるし 面白かった!
画質は悪い・・・あしからず

HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ボックス! 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:126分
出演者:市原隼人、筧利夫、清水美砂、香椎由宇、宝生舞、山崎真実、高良健吾、谷村美月
監督:李闘士男
製作:濱名一哉、久保田修、武田吉孝
脚本:鈴木謙一
原作:百田尚樹

幼なじみのやんちゃな天才ボクサー・カブの強さに憧れ、気弱な優等生ユウキは、恵美須高校のボクシング部に入部した。怠け者だが天性のボクシングセンスを持つカブは試合でもいきなり連戦連勝。誰の言うことも聞かないが、先輩のために体を張る仲間思いな一面も。そんな親友カブのサポートもありながら、いじめられっこだったユウキは、ただ強くなりたい一心と持ち前の生真面目さで日々鍛錬を積み重ねていく。
笑って、泣いて、ぶつかりあって、そしてラストには爽やかな一陣の風が吹く―。新たなる青春映画の金字塔がここに、誕生した!


ボックス! DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


またまた表紙そのまんま張り付けバージョン!!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パコと魔法の絵本 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:105分
出演者:役所広司、阿部サダヲ、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、上川隆也、加瀬亮、國村隼、劇団ひとり、小池栄子、土屋アンナ、山内圭哉
監督:中島哲也
製作:石田雄治、鈴木ゆたか、甘木モリオ、松本整、鈴木一巳
脚本:中島哲也、門間宣裕
原作:後藤ひろひと

舞台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。中でもわがまま放題のクソジジイ・大貫は病院中の嫌われ者。そんな大貫がある日パコという名の女の子と出会います。パコは同じ絵本を毎日楽しそうに読んでる女の子。実はパコは記憶が1日しかもたない女の子だったのです。大貫は自分の人生を反省し、パコのために何かしてあげられないかと思い始め、あることを思いつきます。それは・・・。


パコと魔法の絵本 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


かなり豪華キャストだねぇ~。

ジャケ、もうちょい可愛く作ればよかったかなぁ?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

BECK 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:145分
出演者:水嶋ヒロ、桐谷健太、中村蒼、向井理、忽那汐里、佐藤健
監督:堤幸彦
製作:大山昌作 野田助嗣
脚本:大石哲也
原作:ハロルド作石

ハロルド作石による大ヒットコミックを水嶋ヒロ、佐藤健ら豪華キャスト共演で映画化した青春ドラマ。
平凡な高校生・コユキはある日天才的なギターテクニックを持つ青年・竜介と出会い、バンド活動にのめり込んでいくが・・・。


ベック DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


何かをベースにした。何だったけかなぁ忘れちった。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

BALLAD 名もなき恋のうた 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:132分
出演者:草彅剛、夏川結衣、武井証、筒井道隆、大沢たかお、新垣結衣
監督・脚本:山崎貴

1574年、戦国時代に「井尻又兵衛」という一人の侍がいた。その男は、命を懸けて春日の国のお姫様、「廉姫」を守り続けてきた。ある戦の日、一人の不思議な少年が出現したことで、又兵衛は命を助けられる。未来から来たというその少年「川上真一」と一緒に過ごすうち、2人の間に絆が生まれていく。すれ違ってばかりだったが、川上一家の存在に影響され、自分の気持ちに素直になり始める又兵衛と廉姫。だが非情にもちょうどその時、春日の国を賭けた戦いの火蓋が切られようとしていた。


バラッド名もなき恋のうた DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


邦画は、画像が無い・・・そればっか言ってらぁ・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

×ゲーム 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:119分
出演者:荒木宏文、菊地あやか、仲川遙香、三上真史、千代将太、加藤翔、石野敦士、林未紀、相島一之、鶴見辰吾
原作:山田悠介、
脚本:安里麻里・南川要一
監督:福田陽平

小学校時代に行われていたいじめ、“×ゲーム”。それは、赤いブリキ箱にいじめの内容を書いたクジを入れ、クジを引いては書かれたことを実行するというものだった。12年後、“×ゲーム”が行われていた小学校の教師が突如自殺。他殺ではないかと考えた当時の生徒、英明(荒木宏文)は、12年前のいじめられっ子を疑い始める。


バツゲーム DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


「リオ様の愛の為に・・・」荒木宏文くんが出てたから観た。てへっ
またまた、チラシ画像ベース。。。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:116分
出演者:阿部寛、森口博子、劇団ひとり、伊藤裕子、薬師丸ひろ子、伊武雅刀、小木茂光、吹石一恵、広末涼子
監督:馬場康夫
製作:亀山千広
脚本:君塚良一

2007年―現在。財務省大臣官房経済政策課の下川路は、1990年にタイムスリップし‘バブル破壊’を止め、歴史を作り変えるという仰天プランを進めていた。白羽の矢をたてたのは、タイムマシンの開発者・真理子の一人娘・真弓。一足先にタイムスリップした母が90年の東京で失踪したことを知った真弓は後を追う!果たして、下川路と真弓は真理子を無事救出し、バブル破壊を食い止めることが出来るのか!?


バブルへGO!! DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


この映画、大好き~。阿部ちゃん好きだし、広末涼子可愛かったし。それだけに悔やまれる・・・
だって、画像が無いんですもん・・・もっと、綺麗に作りたかったけど・・・。

あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示