きみはペット 



製作年:2011年 製作国:韓国 収録時間:110分
出演者:キム・ハヌル、チャン・グンソク
監督:キム・ビョンゴン
原作:小川彌生

出版社の編集者としてバリバリ働くキャリアウーマンのチ・ウニ。彼女は今まで挫折を知らずに生きてきた。しかし恋人に振られ、さらには職場も左遷され、一気に人生のドン底に落とされてしまう・・・。
そんな彼女の前に現れたのはペット希望のイケメン男子!?彼の名前はカン・イノ。宿なし、金なしのダンサー。イノはウニに‘ペット’として同居したいと懇願!始めは「ありえない!」と抵抗していたウニだったが次第に彼との時間に癒しを感じ始め・・・。ペットとご主人様の奇妙な同居生活がついに始まる!


きみはペット DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


きみはペット BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


出た~~チャン・グンソク やっぱ女の子みたい!
娘が映画を観に行ってて、DVD出たらジャケを作る約束をしていたらしい・・・忘れてた
てな訳で突貫工事的に作っちゃった。久々の韓国映画ジャケ 出来は大丈夫かな??
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

私の頭の中の消しゴム 



製作年:2004年 製作国:韓国 収録時間:117分
出演者:チョン・ウソン、ペク・チョンハク、ソン・イェジン、パク・サンギュ、クォン・ビョンギル、キム・ヒリョン
監督・脚本:イ・ジェハン
製作:キム・サンミン

日本のテレビドラマ「PURE SOUL 君が僕を忘れても」を基にして作られた、永久不滅のラブストーリー。徐々にすべての記憶をなくしていく病気にかかった妻と、そんな妻を静かに見守る夫。愛することの意味、究極の愛のかたち。「MUSA-武士-」のチョン・ウソン、「四月の雪」のソン・イェジン共演。


私の頭の中の消しゴム DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


韓国映画ジャケ在庫、最後の作品。うんっ、いい映画だ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

楽しき人生 



製作年:2007年 製作国:韓国 収録時間:112分
出演者:チャン・グンソク、キム・サンホ、キム・ユンソク、チョン・ジニョン
監督: イ・ジュニク
脚本: チェ・ソクファン

『ファン・ジニ』でブレイクした韓国の若手俳優、チャン・グンソク主演のハートウォーミングコメディ。
学生時代のバンド仲間・サンウの訃報を知ったギヨン。バンドの再結成を思い立った彼は、優れた歌唱力を持つサンウの息子・ヒョンジュンと出会い・・・。


楽しき人生 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


チャン・グンソク~。また出た~。売れっ子、売れっ子
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイ・ボス マイ・ヒーロー TWIN PACK COLLECTION 



製作年:2005年・2006年 製作国:韓国 収録時間:98分・126分
出演者:チョン・ジュノ、キム・サンジュン、チョン・ウンイン、チョン・ウンテク
監督;ユン・ジェギュン


マイボスマイヒーロー DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


アイリスのチョン・ジュノだよ~。いや~面白いね、この映画
日本の長瀬智也版ドラマも良かったけど、オリジナル版の方もかなり面白かったなぁ~~!
パート3は俳優変わっちゃったので観てないのよ・・・。ゆえに、チョン・ジュノ版のツインパックになります。
結構、好き勝手に作っちゃってます。ご了承くださいな
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドレミファソラシド 



製作年:2008年 製作国:韓国 収録時間:105分
出演者:チャン・グンソク、チャ・イェリョン、チョン・ウィチョル、イム・ジュファン
監督・脚本:カン・ゴニャン
原作:クィヨニ

『快刀ホン・ギルドン』のチャン・グンソク主演によるドラマ。
喧嘩をした男子高校生でバンドのボーカルを務めるウンギュに弱みを握られ、1週間だけ彼の荷物持ちをさせられることになったジョンウォン。次第に恋人関係へと発展するふたりだったが・・・。


ドレミファソラシド DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


またまた、チャン・グンソク!若けーなぁー。今も若いけど・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カンナさん大成功です! 



製作年:2006年 製作国:韓国 収録時間:116分
出演者:キム・アジュン、チュ・ジンモ、ソ・ユン、イ・ハヌイ
監督:キム・ヨンハ
製作:パク・ムスン
脚本:キム・ヨンファ、ノ・ヘヨン
原作:鈴木由美子

輝きたい全ての女性に贈る、笑って泣けるラブストーリー!
身長169cmにして体重95kgの女性カンナ。歌の上手い彼女は歌手を夢見て音楽業界に飛び込むが、結局スター歌手アミの舞台裏で声をあてる‘ゴーストシンガー’に甘んじる日々。そんなある日、秘かに想いを寄せていたプロデューサー、サンジュンの冷酷な本音を知ってしまったカンナは、全身整形で別人に生まれ変わることを決意。それから1年後、ジェニーという新人歌手が彗星のごとく現われる。


カンナさん大成功です!DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


カンナさん大成功です!BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


超可愛いキム・アジュン!HEESUKEの周りで大人気~。「おっさんキショイ!」とか言わないで!可愛いもんは、可愛い
ずいぶん前に作った作品なので、色合いとか合ってないし、画質悪い。。。 ラベルは使えるかどうか心配・・・。
でも、気に入ってる作品です。使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イテウォン殺人事件 



製作年:2009年 製作国:韓国 収録時間:99分
出演者:チョン・ジニョン、シン・スンファン、チャン・グンソク
監督:ホン・ギソン
脚本:イ・ソン

1997年4月3日、梨泰院(イテウォン)のハンバーガーショップで実際に起った殺人事件をベースに、実際の事件に関係した人物たちの生の証言と徹底した資料調査、検証を通じて映画化。殺害された大学生と彼を殺害した容疑者とされた2人のアメリカ国籍保持者らの間で、殺人事件の真実を掘り下げる本格ミステリークライムスリラー。


イテウォン殺人事件 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


娘に「チャン・グンソクの映画がもっと見たい」とリクエストされて手に入れたが、これはキツイかな
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

赤ちゃんと僕 



製作年:2008年 製作国:韓国 収録時間:99分
出演者:チャン・グンソク、キム・ビョル、ムン・メイスン
監督:キム・ジニョン
脚本:イ・ソンミン、チェ・ウォン

チャン・グンソク主演によるホームコメディ。
問題児・チュンスを懲らしめるため、彼の両親が10万ウォンと赤ん坊・ウラムを残して家出をしてしまう。こうして19歳の世間知らずなチュンスとウラムの同居生活が始まるのだが・・・。


赤ちゃんと僕 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


今を時めくチャン・グンソク!娘がハマってる~。女の子みたいなんだけどなぁ・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ユア・マイ・サンシャイン 



製作年:2005年 製作国:韓国 収録時間:122分
出演者:チョン・ドヨン、ファン・ジョンミン、リュ・スンス、ナ・ムニ
監督・脚本:パク・チンピョ
製作:アン・スヒョン

農村で静かに暮らし、将来は牧場の経営を夢見る素朴な男性ソクチュン。ある日、彼は喫茶店で働く女性ウナにひと目ぼれする。彼の誠実さに次第に心を開いていくウナ。だが暗い過去から逃れてきたウナの前に暴力的な元夫が姿を現す。それと同じくして、ウナがHIVに感染していることをソクチュンは保健所から聞かされるが、衝撃的な事実を前に本人に言い出せない。落ち込むソクチュンの姿を見たウナは・・・。


ユアマイサンシャイン DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


大好きな、ファン・ジョンミンなのだぁ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハピネス 



製作年:2007年 製作国:韓国 収録時間:124分
出演者:イム・スジョン、ファン・ジョンミン、コン・ヒョジン
監督・脚本:ホ・ジノ

ソウルで自由奔放に生きるヨンス。しかし、経営していたクラブは潰れ、恋人スヨンとも別れた彼は、深刻な肝硬変に侵されていた。田舎の療養院<希望の家>に入院したヨンスは、そこで重い肺疾患患者のウニと出逢う。やがて、病気を恐れないウニと恋におちたふたりは、療養院を出て一緒に暮らし始める。1年後、健康を取り戻したヨンスの前にスヨンが現われた・・・。


ハピネス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


何でジャケ作ったかって・・・? そりゃファン・ジョンミン出てますから。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チェイサー 



製作年:2008年 製作国:韓国 収録時間:125分
出演者:キム・ユンソク、ハ・ジョンウ、チョン・インギ、ソ・ヨンヒ
監督・脚本:ナ・ホンジン

戦慄のクライム・サスペンス。
シリアルキラーを追いつめる元刑事の孤独な闘いを、ハイスピード&緊迫感溢れる展開で描き出していく。


チェイサー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


怖い、怖い~。やっぱ怖いよ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

星から来た男 



製作年:2008年 製作国:韓国 収録時間:106分
出演者:チョン・ジヒョン、ファン・ジョンミン
監督:チョン・ユンチョル
脚本:チョン・ユンチョル、ユン・ジノ、キム・バダ
原作:ユ・イラン

『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョン主演で贈る珠玉の感動作。
毎日徹夜であけくれるテレビディレクター、スジョンが出逢った自称‘スーパーマン’は、横断歩道を渡れない老人を手助けしたり、温暖化を防ぐために逆立ちしたり、その行動は奇想天外。彼を主人公にドキュメンタリー番組<地球を助けて、スーパーマン>を制作し、視聴率ヒットを獲得するが、ある日、彼の頭に何かが埋まっていることを知る・・・。


星から来た男 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


星から来た男 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョン・ジヒョンも好きだけど、韓国俳優で一番好きなのが、ファン・ジョンミン。同世代のおっちゃんだけどね
アクシデントカップルで、キム・アジュンとファン・ジョンミンのファンになったのだぁ~!
大好きな映画です。
もっと綺麗に製作したかったけど、全然素材が無い・・・

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イルマーレ 



製作年:2000年 製作国:韓国 収録時間:97分
出演者:チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ
監督:イ・ヒョンスン
製作:チャ・スンジェ
脚本:ヨ・ジナ

99年12月。‘イルマーレ(海)’と名付けられた海辺の一軒家。この家から引っ越していくひとりの女性が郵便受けに手紙を置いていく。それは、新たな住人に宛てたものだったが、その手紙はなぜか2年前である97年現在そこに住んでいる青年の許に届いたのだった…。


イルマーレ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


やっぱ、米リメイク版より韓国オリジナルの方がよかったなぁ。
いい画質の素材ないし・・・へたくそですみません
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

10億 



製作年:2009年 製作国:韓国 収録時間:113分
出演者:パク・ヘイル、シン・ミナ、イ・ミンギ、パク・ヒスン
監督・脚本:チョ・ミノ

優勝賞金10億ウォン――。正体不明のインターネット放送局ディレクター、チャン(パク・ヒスン)が主催する7日間のサバイバル・ゲームに、年齢も職業も異なる8人の男女が招待された。参加者たちはそのゲームの目的も知らされないまま、1日1名ずつが脱落するというルールの下、熾烈なゲームを開始。やがて彼らは、脱落者を平然と殺すチャンを目の当たりにし、これが生きるか死ぬかのサバイバル・ゲームであることを知るのだった…。


10億 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


韓国映画って結構ハマります。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示