2009 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への奇跡 

製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:131分
出演者:イチロー、岩村明憲、福留孝介、城島健司、松坂大輔

予選、本選から優勝までの日本戦全9試合の軌跡をダイジェストでまとめたオフィシャルDVD。
キューバやアメリカといった優勝候補との対戦、そして5度にわたって日本の前に立ちはだかった最大のライバル・韓国との決戦の模様を収録。記念すべき日本代表の世界王者連覇への軌跡と興奮がDVDで蘇る!


2009WBC日本代表V2への軌跡 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


今~、プレミア12が始まってるじゃないですか~。で、3決&決勝を野球部の子供達と観戦するのが決まってるんで楽しみなんですが、その前にWBCをまた観たいなぁ~なんて思ってたら、2009年のダイジェストを入手出来ちゃいまして!!で、自分用にジャケとラベルを制作したのさ
こん時の日本代表メンバーは最高だわ。まぁ、最後に美味しい所を持って行ったイチローには脱帽ですわ。ウチの息子も興奮しながら観てましたよ!!

つー事で、使う方は少ないでしょうが、もったいないのでUPしちゃいました
素材は滅茶苦茶少なかったんで苦労したけど、正規品をパクリまくって構成しました。背表紙ロゴは英語にしちゃいましたけどね!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

THE OUTSIDER 



2014年大会のDVD BOXセットを追加しました~


ジ・アウトサイダー 主催:リングス
※前田日明がプロデュースするアマチュア、セミプロ選手による総合格闘技大会。


OUTSIDER 2014 DVDセット
2014年大会DVDフルセット
ダウンロード DVD


OUTSIDER 2013 DVDセット
2013年大会DVDフルセット
ダウンロード DVD


HEESUKEは、U系世代だから、格闘技大好きさ
『選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり』 (選ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり)
・・・太宰治?ヴェルレーヌ?いやいや、U信者からすると、前田日明の名言なのです

今後製作を続けるにあたり楽をしたいので、かなりシンプルにしちゃってます!
まぁ、そんなに作ってる職人さんも居ないので、これ位の仕上がりでも十分でしょ!たぶん。。。
手を抜いてる訳では無いですよ!高画質の素材が無いので!!ちゃんと、ロゴを抜いたり作ったり、選手を抜くのも結構大変なんですよ~
つー事で、ヨロ~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


これより前の大会の分も製作してあります。
 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示