 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ズートピア 



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
出演者:ジニファー・グッドウィン、ジェイソン・ベイトマン
監督:バイロン・ハワード、リッチ・ムーア
製作:ジョン・ラセター、クラーク・スペンサー

感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』が、世界に希望の扉を開く。
動物たちの楽園ズートピアで、史上初のウサギの警察官となったジュディ。立派な警察官を目指して意欲満々の彼女だったが、周囲は小さなウサギに務まるはずないと半人前扱い。それでも決してへこたれないジュディ。折しも、巷では14件もの連続行方不明事件が発生、警察も捜査に追われてんてこまい。ついにジュディにも捜査に参加するチャンスが巡ってくる。しかし与えられた時間はたったの2日間。しかも失敗すればクビという厳しい条件が課されていた。


ズートピア DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ズートピア BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


これは、観たかったので楽しみでした!HEESUKE的には満足な楽しい映画でしたよ~

ジャケ&ラベ。
素材は微妙な量。。。これをどう生かして配置していくかがセンスなんだろうけど、今のHEESUKEにはそんなものは無いので、
キャラ切り抜きいっぱい並べて誤魔化し誤魔化し~~~
いつもの如くシンプルなさっぱり仕上げですわ!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シンデレラ 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:リリー・ジェームズ、リチャード・マッデン、ケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム・カーター、ホリデイ・グレインジャー、ソフィー・マクシェラ、デレク・ジャコビ、ステラン・スカルスガルド、ノンソー・アノジー、ベン・チャップリン、ヘイリー・アトウェル
監督:ケネス・ブラナー
製作:デヴィッド・バロン、サイモン・キンバーグ、アリソン・シェアマー、ティム・ルイス
脚本:クリス・ワイツ
『アナと雪の女王』『マレフィセント』のディズニーが贈る、ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点である『シンデレラ』が、ついに実写化!時を超えて愛され続けてきた『シンデレラ』のロマンティックなイメージはそのままに、シンデレラの勇気と優しさから生まれる‘奇跡の愛’が感動的に描かれています。誰もが知っている、ガラスの靴、カボチャの馬車、シンデレラがプリンセスへと変身する魔法のシーンなどが、最新の特殊効果技術でアニメーションを超えた圧倒的な映像で再現されています。


シンデレラ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


シンデレラ BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


コレ、うちの娘のリクエストで急遽制作しちゃいました~!突貫気味~~
ぶっちゃけHEESUKEはまだ観てないんだけどね。なもんで雰囲気での制作ですわ!
で、素材を探していて、一番メインの画像が階段のシンデレラ画像なんだけど、コレはもうドカンと張っちまうべと
チョイと横幅が足らずだったので、スカートと階段の部分だけちょびっと延ばしちゃった。ブルーレイの方はだいぶ延ばしちゃった!「スカート長!!」とかつっこまんといてね。何気に結構、延ばし作業はこれまでも色んなジャケでやってるんですわ!全体を伸ばすと当然比率がおかしくなっちゃうので端のメインキャラが入ってない所だけ。

で、とにかくシンプルに仕上げたくって、けどDVDケースとして使えるように最小限の手入れで決めてみた!!背表紙のDVDマークとかも無しで!インデックスも結構加工してるんすよ、これでも!
ジャケ裏面のガラスの靴はなかなかイイ感じになってると思ってるんだけどね。どーっすか?

つー事で、超シンプル版ですが、使えたら使ってね!
HEESUKE
※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シュガー・ラッシュ 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ジョン・C・ライリー、サラ・シルヴァーマン、ジャック・マクブレイヤー、ジェーン・リンチ、アラン・テュディック、
監督:リッチ・ムーア
製作:ジョン・ラセター、クラーク・スペンサー
脚本:ジェニファー・リー、フィル・ジョンストン

誰だって、ヒーローになりたいんだ・・・
人間が知らない“TVゲームの世界”の裏側を舞台に、本当はヒーローになりたいと願うゲームの悪役キャラクター・ラルフが、ひょんな事から奇想天外な大冒険を繰り広げる様を優しいタッチで描いたファンタジー・アドベンチャー・アニメ。


シュガーラッシュ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


シュガーラッシュ BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ディズニー映画~~
「でぃずにー」よりも 「でずにー」の方が言いやすくなってきた初老のHEESUKE。。。 やべえなぁ~、マジで
で、コレ。ゲームの悪役が主人公の映画。知ってるキャラも多く出てるので、子どもたちと共に楽しめました~~
続編は??マリオは出るのか??

ジャケはだいぶ放置していたなぁ~。アイデアが浮かばず、全く仕上がらなかったジャケですが、無理やりなんとか作ってみた。つっても、何にも浮かばなかったので、普通に素材を貼り付けて終了~~な感じですけど。。。
使える??使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャッジ・ドレッド 



製作年:2012年 製作国:イギリス/南アフリカ 収録時間:95分
出演者: カール・アーバン、オリビア・サールビー、レナ・ヘディ
監督: ピート・トラヴィス
製作・脚本:アレックス・ガーランド

『バンテージ・ポイント』のピート・トラヴィス監督が英国コミックの伝説的ヒーローを映画化したSFアクション。
近未来の荒廃したアメリカを舞台に、警察官であり裁判官、そして刑の執行人でもある司法官、ジャッジ・ドレッドの戦いを描く!


ジャッジドレッド2012 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ジャッジドレッド2012 BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


さてさて、どーすっぺか??久々だから流れが分らん。とりあえず素材を探すか!!ぬぬぬ・・・マイナーなのかな??素材は少な目~。まぁ、いつもの事だがねぇ~。
つー事で、今までより制作に時間掛かりそうなので、制作過程的な、途中経過的な、そんな感じで更新しちゃうぜ
dredd2012-1.png
↑まずはロゴから。抜いてから、ちょびっと加工しただけだけ。なかなか綺麗目に抜けた~!
以上!!(それだけか~~い


≪追記≫
つー事で、こんな感じになりました~
使いたい素材が思ってたより少なくって、ちと粗めな画像を使っちゃってます。。。
正直、あんまり上達していない画像編集能力ですが、やれる範囲でかなり頑張ってますよ~
レベルが上がらない分、配置や文字サイズ・行間とかは、かなり考えて作ってます!最近は画像編集が上手くいかないけど、DVD(BD)ケースとしての綺麗さや雰囲気作りはこだわってるつもりです
よく見ると「アンチヴァイラル」「バレット」を作った辺りから、スタイルが変わってるんですよ!ぶっちゃけ、HEESUKEの自己満足レベルですけどね。分っかるかなぁ~??てへっ

で、この映画、「ドレッド」。
スタローン版は言うまでも無くスタローンLOVE男としては、何を言われようと大好きなのである
で、このリブート版・・・面白い!!
原作に近いらしい(見てないから知らん!)んだけど、ドレッド、マジカッコいい~!!映像もイイし内容も単純だけど面白い!
興行収入はイマイチだったみたいなので厳しいかもしれないけど、続編みたいなぁ~
「ママ」役のレナ・ヘディ、超~~怖ぇ~よ。「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の「サラ・コナー」役とは思えない位悪役~。イイね
とにかくかなり楽しめた映画でした!

つー事で、使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎スタローン版「ジャッジ・ドレッド」の記事はコチラ!

PAGE TOP

G.I.ジョー 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:チャニング・テイタム、マーロン・ウェイアンズ、デニス・クエイド、イ・ビョンホン、シエナ・ミラー、レイチェル・ニコルズ
監督:スティーヴン・ソマーズ
製作:ボブ・ダクセイ、ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ、ブライアン・ゴールドナー
脚本:デヴィッド・エリオット、ポール・ラヴェット、スチュアート・ビーティー

大人も子供も楽しめる、荒唐無稽な理屈抜きの大娯楽作!
あらゆる金属を食い尽くす化学物質‘ナノマイト’が邪悪なテロ組織‘コブラ’に強奪された。その輸送任務に就いていた兵士のデュークとリップコードは、最強の国際機密部隊‘G.I.ジョー’に入隊して、コブラとの対決に臨む。しかし、コブラはナノマイトを搭載したミサイルでエッフェル塔を破壊。阻止しようとしたデュークは敵に捕まってしまう・・・。


GIジョー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


GIジョー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


G.I.ジョーって、よく知らなかったんだよね~、自分
けど、デニス・クエイドやイ・ビョンホンが出てるから見たんだよねぇ~! レイチェル・ニコルズも米ドラマでよく見てたしね!
かなり面白かったなぁ~。満足満足~

で、ジャケ。
「ゴーストライダー」の時と同じで、パート2製作を始めたと同時進行でこのパート1も手直ししました。表紙と背表紙と裏面表記を。だいぶシンプルにしちゃいました~!
コレもだいぶ前の製作だったんだけど、結構気に入ってたし~、勿体ないので裏面の画像はそのまま使ったよ!
ついでにラベルも追加~!
先に仕上がったのでUPします!
だいぶDL済の方が多いんですが、また使えたら使ってね。
ヨロ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「G.I.ジョー バック2リベンジ」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ジャックと天空の巨人 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:114分
出演者: ニコラス・ホルト、エレノア・トムリンソン、スタンリー・トゥッチ、ユアン・マクレガー
監督: ブライアン・シンガー

一緒に登って、一緒に戦え!高低差1万メートルの大冒険!
童話「ジャックと豆の木」をベースに、不思議な豆を手に入れた青年ジャックが、天空に囚われた王女を救出すべく、恐るべき巨人たちを相手に繰り広げる大冒険を、『X-MEN』のブライアン・シンガーが迫力の映像で描いたアドベンチャー超大作。


ジャックと天空の巨人 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジャックと天空の巨人 BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ遅れだけど、新作~!
豆の木の映像や巨人、凄いねぇ~。子供たちと一緒に観たんだけど、一部キツイシーンもあったけど、全体的には迫力があってみんな満足な映画でした~

ジャケ。
日曜日が台風で暇な一日になっちゃったので突貫気味にソッコー製作~
今回は、か~な~り、好き勝手やっちゃってるよ~
表紙がインパクト大の画像なので裏面はシンプルにしようかなぁ~って思って、豆の木をドカ~ンと使おうかなぁ~って!ぶっちゃけ、ありきたりの素材しか無かったし。(巨人勢揃いの画像とか)
ががが、豆の木のイイ素材が無いのよ~。低解像度の豆の木画像を水彩画加工なんかかまして使っちゃった。雰囲気重視で!
どっちかとゆーと、「豆の木凄ぇ~なぁ~!」って感じの映画なので、こんな感じで仕上げてみましたよ。THE HEESUKEスタイル~
「人類VS巨人」ってデカ文字で入れようかとも思ったけど、全体的のイメージで入れる場所が無い。。。。我慢しましょ!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

幸せの1ページ 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:ジョディ・フォスター、アビゲイル・ブレスリン、ジェラルド・バトラー
監督:マーク・レヴィン、ジェニファー・フラケット
原作:ウェンディ・オルー

J・フォスター主演のファンタジー・アドベンチャー!
ベストセラー冒険小説家のアレクサンドラ・ローバーにはある秘密があった。それは、自分が書く勇気あるヒーロー、“アレックス・ローバー”からは想像もつかないほど、問題を抱えた人物だということ。対人恐怖症で外出恐怖症、おまけに極度の潔癖症の引きこもりだったのだ!
しかし、ある日、南の島で暮らす少女ニムからSOSのメールを受け取り、彼女の生活は一変する・・・。


幸せの1ページ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


幸せの1ページ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょい前のジョディの映画だね!
ジョディじゃなくアビゲイル・ブレスリンが主役だね!「幸せのレシピ」「私の中のあなた」の娘なんだぁ~!
ジェラルド・バトラーが演じる父ちゃんは、ハンパねぇ~根性だなぁ~
楽しい楽しい映画でした

でジャケ&ラべ。
表紙はロゴやキャストを消して再配置。裏面はいつもの如くシンプルスタイルで!
ラベルは、元々円形の中にキャストが入ってる画像があったので、それをベースに上手い事仕上げてみた
荒目ではあるけど、他のラベル職人さんに対抗出来る感じにはなったような気がするのは自分だけ。。。。なかなか気に入ってます

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ステルス 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:121分
出演者:ジョシュ・ルーカス、サム・シェパード、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス
監督:ロブ・コーエン
製作:ローラ・ジスキン
脚本:W・D・リクター

アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン、カーラ、ヘンリー。彼らは戦闘機ステルスを操縦し、新戦略プログラムに取り組んでいた。成果をあげ、空母に乗艦することになった彼らのチームに、4人目のパイロットが加わることに。しかし、空母に現れたそのパイロットとは、最新鋭の人工頭脳を搭載した、究極のステルス“エディ(E.D.I.)”だった。


ステルス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ステルス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと前の旧作~!超スピードで飛んでけ~
コレはメチャカッコいい映画ですねぇ~、マジで。大好きだなぁ~
内容も面白いし、映像も超スピード感があって超~カッコ良かった

でジャケ。
ポスターや正規品ジャケはオレンジ基調だけど、渋くグレーに決めてみた!
が、素材はチョイ少な目で画質も微妙。。。。まぁ、しょうがない。使えそうな画像はなんとか揃ったので、出来るだけカッコ良くなるように配置して加工。
イイいんじゃない~?って感じ?まぁまぁかな?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サイドウェイ 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:トーマス・ヘイデン・チャーチ、ヴァージニア・マドセン、サンドラ・オー ポール・ジアマッティ
監督:アレクサンダー・ペイン
製作:マイケル・ロンドン
脚本:ジム・テイラー アレクサンダー・ペイン
原作:レックス・ピケット

カリフォルニア州サンディエゴに住む、小説家志望の中年の国語教師マイルス(ポール・ジアマッティ)は、2年前の離婚のショックからいまだに立ち直れないでいる・・・。


サイドウェイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


サイドウェイ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々の旧作洋画~~
結婚前にこーゆー旅をしてみたかったなぁ~って思う今日この頃。。。てか、酒の方だよ!!女遊びでは無いよ~~
まぁ、HEESUKEは飲み会の時位しか酒飲まないけどね。普段は麦茶をグビグビと!
息子が成人したら実家の山梨の方にワイン&温泉の旅でもしに行こ~っと

で、コレ、グレイズのサンドラ・オーが出てますなぁ~!イイキャラ全開です

で、ジャケ。基本海外ジャケの真似をして、シンプルにシンプルに!
では恒例の、ちょっとだけ製作過程~
side-1.jpg → side-2.jpg → side-3.jpg
コレは、わざわざ変わった感じにしなくってもイイかなぁ~って思い、海外ジャケの真似でいいかと。タイトルロゴや絵を抜いて適当に配置。で終了!!って早っ。でも手抜きでは無いぞ~

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

しあわせの隠れ場所 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:128分
出演者:サンドラ・ブロック、キャシー・ベイツ、クィントン・アーロン、ティム・マッグロウ、リリー・コリンズ、ジェイ・ヘッド
監督・脚本:ジョン・リー・ハンコック
製作:アンドリュー・A・コソーヴ、ブロデリック・ジョンソン、ギル・ネッター、マイケル・ルイス
原作:マイケル・ルイス

夫と娘、息子の4人で幸せに暮らす裕福な白人家庭の夫人リー・アン。彼女はある凍てつくような真冬の夜、ひとり寂しくTシャツと短パンで歩いている巨漢の黒人少年に目を止め、声をかける。そして、マイケルと名乗るその少年を放っておけなくなり、ひとまず自宅へ彼を招き入れることに。マイケルは父親の顔も知らずに育ち、母親とは引き離され、住む場所や学校も転々とする劣悪な境遇に置かれていた・・・。


しあわせの隠れ場所 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


しあわせの隠れ場所 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!コレは大好きな映画のひとつですねぇ~
ラグビーは分かるけど、アメフトはイマイチ、ルールが分からないけど。。。
サンドラ・ブロックは良い女優さんですよねぇ~。結構彼女の映画も観てるなぁ~

ジャケは、いつもの如くシンプルスタイル~
思ってたより素材が少ないんだぁ~、全くもう~
なもんで、そんなに画質は良くないんだけど、雰囲気は出てるかな??出てる事にして~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

幸せのレシピ 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:104分
出演者:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、ジェニー・ウェイド、ジョン・マクマーティン、ブライアン・F・オバーン、ボブ・バラバン、パトリシア・クラークソン、セリア・ウェストン、アビゲイル・ブレスリン
監督:スコット・ヒックス
製作:ケリー・ヘイセン
脚本:キャロル・フックス

『シカゴ』のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演によるハートウォーミングなラブロマンス。
姉を事故で亡くし、姪を育てることになった高級レストランの料理長・ケイトと、陽気なシェフ・ニックの恋模様を描く。


幸せのレシピ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


幸せのレシピ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたゼタ~の旧作~~!
オリジナルは観た事ないけど、コレは観た。コレはアーロン・エッカートがなかなかイイ~んです

ジャケ。ホントは、表紙、ノーマルに二人の絵だけにしようと思ってたけど、文字やらタイトルロゴやらが上手く消せそうに無かったので上下でニコイチ!こーゆー事は前からやってた 誤魔化しの王道なので~す
タイトルロゴと「泡だて器」をパスで作って、裏面は超~シンプルに!
てな感じで、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スノーホワイト 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:クリステン・スチュワート、ニック・フロスト、ボブ・ホスキンス、トビー・ジョーンズ、イアン・マクシェーン、レイ・ウィンストン、サム・クラフリン、クリス・ヘンズワース、シャーリーズ・セロン
監督:ルパート・サンダーズ
製作:ジョー・ロス、サム・マーサー
脚本:ジョン・リー・ハンコック、ホセイン・アミニ

今、新たなる「白雪姫」伝説が始まる!
「白雪姫」は‘戦士’となり、新たなる伝説がここから始まる!『アリス・イン・ワンダーランド』のスタッフ再集結し、グリム童話「白雪姫」のこれまでのイメージを覆した衝撃のアクション・ファンタジー・アドベンチャー。


スノーホワイト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


スノーホワイト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


白雪姫さ~ん 新作だよねぇ~
シャーリーズ・セロン出てるし~、作っちゃいました!シャーリーズ・セロン目立つねぇ~、やっぱ

自分のレベルとか技術とかは抜きにして、、、やっぱ新作は作ってて楽しい 旧作は楽しくないって訳じゃないですよ~ 素材も多いからどーやればHEESUKEスタイルになるかなぁ~とか考えながら作ってますね!コレ、上手く作れたかは分からないけど・・・

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サーフズ・アップ 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:85分
出演者:シャイア・ラブーフ、ズーイー・デシャネル、ジェフ・ブリッジス、ダナ・L・ベルベン
監督・脚本:クリス・バック、アッシュ・ブラノン
製作:クリストファー・ジェンキンス
脚本:ドン・ライマー

伝説のサーファー‘ビッグZ’に憧れて、波乗りを始めたイワトビ・ペンギンのコディ。真のサーファーへ成長していた19歳の時、大会へ出場へのスカウトが!?やっと掴んだ大会出場のチャンスに喜びもつかの間。会場のペングー・アイランドでコディを待っていたのは、今までにない巨大なウェーブと何度も優勝を手にしているタンクとの対決だった!果たして初参加のコディに優勝の勝機はあるのか?!


サーフズアップ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


サーフズアップ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ウチの息子のリク対で作ってみました。コレは、結構面白い映画でしたねぇ~

だいぶ前に息子に頼まれたんだけど、素材が微妙で、途中で挫折・・・ が、催促されたんでもう一回素材探ししたら、結構良い画像が何個か見つかったんで(一部低画質)、一から作り直し こんなんでどうでしょうか?

珍しく日本語タイトルを大きめに配置。全体的には綺麗な感じに作ったつもりです

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ザ・コア 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:135分
出演者:アーロン・エッカート、ヒラリー・スワンク、デルロイ・リンドー、スタンリー・トゥッチ
監督:ジョン・アミエル
脚本・製作:クーパー・レイン
脚本:ジョン・ロジャース

ペースメーカーを身に付けていた人々の突然死、方向感覚を失った鳩の無数の死骸、制御不能に陥るスペースシャトル。シカゴ大学の地球物理学者ジョシュは、一連の不可解な異常現象を分析。彼はその原因として、地球の「コア」の回転が停止していることを突き止める。それは、磁場のなくなった地球が太陽光線をまともに受け、1年以内に焼き尽くされることを意味していた・・・。


ザ・コア DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ザ・コア BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


超~旧作では無いんだけど全く画像が無い・・・ なもんで、長い事ほったらかしだったんだけど、なんとか無理やり作ってみた
好きな映画なんだけどなぁ~、残念・・・
初期の頃のジャケよりはマシだと思うけど、最近の中では「無いよりマシ・シリーズ!」かも・・・

あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャンヌ・ダルク 



製作年:1999年 製作国:アメリカ/フランス 収録時間:158分
出演者:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ダスティン・ホフマン、ジョン・マルコヴィッチ、フェイ・ダナウェイ
監督・脚本:リュック・ベッソン
製作:パトリス・ルドゥ
脚本:アンドリュー・バーキン

百年戦争下のフランス。英国軍に両親を殺され、親戚のもとに引き取られたジャンヌ。ある日教会で神の声を聞いた彼女は、自分が神の使者であると確信する。やがて成長した彼女は、王太子に認められフランス軍を指揮。彼女の存在で軍は息を吹き返し、闘いは奇跡的な勝利を収めるが・・・。


ジャンヌダルク DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジャンヌダルク BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


懐かしの旧作だよ~ん!
タイトルが良く分かんなかったんですよ~??
「Joan of Arc」?「The Messenger: The Story of Joan of Arc」?「Jeanne d'Arc 」? なもんで、全部入れちゃいました。メインは「Joan of Arc」で!

火刑のシーンを入れるのはどうしようか迷ったけど重要だと思ってドカ~ンと入れちゃいました。
懐かしかったんで近々また観ようと思ってます
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サーフィン ドッグ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:89分
出演者:オーウェン・ウィルソン、キーファー・サザーランド
監督:トム・デイ
製作:ジョン・デイビス

ドジばかりの大型犬マーマデューク。ある日、‘ドッグパーク’で、彼はキュートなイゼベルに一目で恋に落ち…。
ダメダメなデカワンちゃんがサーフィンで一発逆転!?爆笑&爽快のアニマル・ファミリー・コメディ。


サーフィンドッグ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


サーフィンドッグ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと前の作品です。私は未見で~す。子供たちが見てた。また需要無視かな??
ジャケは、だいぶ前に製作を始めたんだけど、途中で挫折・・・ なんとか無理やり完成させました。シンプルで簡単そうなジャケだけど、かなり苦労しちゃった(大したことじゃ無くても、迷い始めると全く進まなくなるんです) なもんで、大丈夫かな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スーパー! 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:レイン・ウィルソン、エレン・ペイジ、ケヴィン・ベーコン、リヴ・タイラー
監督・脚本:ジェイムズ・ガン
製作:テッド・ホープ、ミランダ・ベイリー

素人ヒーロー“クリムゾンボルト”が、お手製のコスチュームを身に纏い、エッチでクレイジーな相棒ボルティーと共に危険地帯の犯罪に立ち向かう。おかしくてちょっとせつないバイオレンス・アクション・コメディ!!


スーパー! DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


スーパー! BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


アメリカンヒーロー物のジャケを、HEESUKEも作りて~って思ったんですけど、コレになっちゃいました 作ってる人居ないんじゃないかなぁ~? だけど思いっきし需要無視かな? まっいいか!毎度のことだし、てへっ
いやぁ~、コレ、俺好き~。面白かったわ~
おかしくてちょっとせつないバイオレンス・アクション・コメディ!』・・・まさしくその通り。楽しませてもらいましたとさ

で、ジャケ。
ケヴィン・ベーコンとリヴ・タイラーの画像が(この映画の)全然ないんで、無理やりこんな感じに仕上げました。遊び過ぎたかな?作ってて楽しかったんで良しとしよう!(勝手に)
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スラムドッグ$ミリオネア 



製作年:2008年 製作国:イギリス 収録時間:120分
出演者: デーヴ・パテール、イルファン・カーン、マドゥル・ミッタル、フリーダ・ピント アニル・カプール
監督: ダニー・ボイル
脚本: サイモン・ビューフォイ

アカデミー賞最多8部門を受賞した超話題作!
アジア最大のスラム街・ムンバイで育った少年ジャマールは、世界的人気番組「クイズ$ミリオネア」にて1問を残して全問正解、一夜にして億万長者のチャンスを掴む。だが、無学な彼は不正の疑いをかけられ、番組の差し金で警察に連行され、尋問を受けることになってしまう。彼は一体どうやって全ての答えを知りえたのか?そして、彼がミリオネに挑戦した本当の理由とは―?


スラムドッグミリオネア DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


スラムドッグミリオネア BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


リク対です。ちゃんと一から作ったんだけど、正規品を真似ました。(一部勝手にオリジナル)どうでしょうか?

なんか、使ってるソフトの限界なのか、グラデーションと、消しゴムでぼかす?(グラデみたいに)が綺麗にならずラインが入っちゃうのです。参った・・・ これ以上は無理なので申し訳ない!(他の作品も)

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スリーピングビューティー 禁断の悦び 



製作年:2011年 製作国:オーストラリア 収録時間:101分
出演者:エミリー・ブラウニング、レイチェル・ブレイク、ユアン・レスリー
監督・脚本:ジュリア・リー

学費を稼ぐため、様々な職種で働く女子大生のルーシーは、より高い収入を求め、求人情報誌に載っていたアルバイトに応募し、秘密クラブで一風変わった仕事を始める。最初は下着姿で給仕するというものだったが、仕事内容は次第にエスカレートしていき、睡眠薬を服用し眠りにつくだけという謎めいたものになっていった――。目を覚ます。まるで何も起こっていないように思えるが、眠っている間に男達が彼女にしたことを彼女自身は何も知らない・・・。


スリーピングビューティー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


スリーピングビューティー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


マイナー?新作で~す。
レモニースニケットの娘がねぇ~、凄いこっちゃ!←何が?てへっ
ジャケは、いつもと違う感じで作ってみた。大して変わらないかな?イイ感じの仕上がりなんだけどなぁ~

パスで部品(マーク的な物)を2個ほど作って入れてみた。・・・上手く出来ねぇ~~ 画像ソフトの問題もあるけど、とにかく出来ねぇ~~ 何となくは作ったけど、これはお手上げだぁ~~
まぁ、この作品はこれで良しとしよう!(勝手に

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サブウェイ123 激突 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:106分
出演者:デンゼル・ワシントン、ジョン・トラボルタ、ルイス・ガスマン、マイケル・リスポリ、ジェームズ・ガンドルフィーニ、ジョン・タートゥーロ
監督:トニー・スコット
製作:トッド・ブラック トニー・スコット
脚本:ブライアン・ヘルゲランド
原作:ジョン・ゴーディ

名匠トニー・スコット監督が贈るクライム・アクション!
ニューヨーク地下鉄。1時23分列車がハイジャックされた。ライダーと名乗る男の要求は1000万ドル、身代金を用意するのはニューヨーク市長、人質は19名、残された時間は59分間。さらに、交渉相手にはただの地下鉄職員ガーバーを指名…。犯人が仕組んだ完璧なシナリオ通りに「事件」が動き始めるが―――!?


サブウェイ123 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


サブウェイ123 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ジャケちょっと、ごちゃごちゃしすぎたかな?でも自分はこういう感じ好き~。
タイトルロゴ(英語)ちょっと加工した。カッコいくね?気に入ってます
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

幸せになるための27のドレス 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:111分
出演者:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、ジュディ・グリア、エドワード・バーンズ、マリン・アッカーマン
監督:アン・フレッチャー
製作:ロジャー・バーンバウム、ジョナサン・グリックマン、ゲイリー・バーバー
脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ

仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきたヒロインが、自分自身の本当の魅力に気付き、幸せに向かって踏み出す姿を、ゴージャスな27着のドレスと共に綴るロマンティック・ドラマ。


幸せになるための27のドレス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


幸せになるための27のドレス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


グレイズのイジー役のキャサリン・ハイグルで~す。
またまた表紙が白ベースだったので、色を変えちゃいました。ホント、得意じゃ無いなぁ~白ベースって
表紙画像以外が低画質だったので、ノーマル画質ジャケだよ。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ショーシャンクの空に 



製作年:1994年 製作国:アメリカ 収録時間:142分
出演者:ティム・ロビンス、ウィリアム・サドラー、ボブ・ガントン、モーガン・フリーマン
監督・脚本:フランク・ダラボン
製作:ニキ・マーヴィン
脚本:フランク・ダラボン
原作:スティーヴン・キング

無実の罪で‘ショーシャンク刑務所’に投獄された青年は、心に秘めた希望と持ち前の明るさで周囲を変えていく・・・。
スティーブン・キングの原作小説をフランク・ダラボンが見事に映画化した珠玉の感動作。


ショーシャンクの空に DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ショーシャンクの空に BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


大好きな映画で~す。こういう作品は何度も見ちゃいますね。
ジャケは、シンプルに!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シャーロック・ホームズ 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:128分
出演者:ロバート・ダウニー・Jr、ジュード・ロウ、ケリー・ライリー、エディ・マーサン、マーク・ストロング、レイチェル・マクアダムス
監督:ガイ・リッチー
製作:ジョエル・シルバー、スーザン・ダウニー、ダン・リン、ライオネル・ウィグラム
脚本:サイモン・キンバーグ、アンソニー・ペッカム、マイケル・ロバート・ジョンソン
原作:アーサー・コナン・ドイル

世界でもっとも有名な名探偵が装いも新たに甦る!
1891年、ロンドン。進歩する世界の中心地であり、あらゆる悪がはびこるこの街で、若い女性を狙う連続殺人が起きる。不気味な儀式を想わせる手口で、警察は解決の糸口さえつかめない。最強の謎となった事件に、最強の頭脳をもつ名探偵シャーロック・ホームズが優秀な相棒ワトソン医師とともに、時に拳の力を用いて挑む!


シャーロックホームズ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


シャーロックホームズ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ロバート・ダウニー・Jr&ジュード・ロウ。二人ともカッコえーじゃん
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

そんな彼なら捨てちゃえば? 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:129分
出演者:ドリュー・バリモア、ベン・アフレック、ケヴィン・コノリー、ジニファー・グッドウィン、ジャスティン・ロング、ブラッドレー・クーパー、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・アニストン、ジェニファー・コネリー
監督:ケン・クワピス
製作:ドリュー・バリモア、ナンシー・ジュボネン
脚本:アビー・コーン、マーク・シルヴァースタイン
原作:グレッグ・ベーレント、リズ・タシーロ

同じ会社に勤めるジジ、ジャニーン、ベスの3人は、互いのプライベート・ライフについても常に相談しあう仲。何より盛り上がるのは恋愛話。何度失恋しても前向きなジジは、今度はジャニーンが紹介した不動産の仲介業者のコナーに一目惚れ。しかし初デートの後、彼からの連絡はナシ。ジジはコナーの友人アレックスに、‘男の心理を全く理解しない、女のカン違いが敗因’だと指摘される。


そんな彼なら捨てちゃえば? DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


そんな彼なら捨てちゃえば? BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


すげー豪華キャストじゃね?
チラシ画像か何かを真似て作った気がする・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シャッター・アイランド 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:138分
出演者:レオナルド・ディカプリオ、イライアス・コティーズベン・キングズレー、マックス・フォン・シドー、ミシェル・ウィリアムズ、エミリー・モーティマー、マーク・ラファロ
監督・製作:マーティン・スコセッシ
製作:マイク・メダボイ アーノルド・W・メッサー ブラッドリー・J・フィッシャー
脚本:レータ・カログリディス
原作:デニス・ルヘイン

不可解な事件が起こる孤島が舞台の本格ミステリー!
精神を病んだ犯罪者だけを収容し、四方八方を海に囲まれた「閉ざされた島」まから、一人の女が姿を消した。島全体に漂う不穏な空気、何かを隠した怪しげな職員たち、解けば解くほど深まる謎…。事件の捜査に訪れた連邦保安官テディがたどり着く、驚愕の真実とは!?


シャッターアイランド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


シャッターアイランド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


驚きはしなかったけど、「そういう事ね!」って感じ?
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スピード・レーサー 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:135分
出演者:エミール・ハーシュ、スーザン・サランドン、クリスティーナ・リッチ、マシュー・フォックス、真田広之
監督・脚本・製作:ラリー・ウォシャウスキー、アンディ・ウォシャウスキー
製作:ジョエル・シルバー、グラント・ヒル

『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟が描くカーレース・アクション!
カーレーサーになるために生まれてきたスピード・レーサー。彼にとって真の意味での唯一のライバルは、彼の記憶に刻み込まれた崇拝してやまない兄の存在だった。そんなある日、スピード・レーサーは、メジャーなレースでの不正行為を知ってしまう。


スピードレーサー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


スピードレーサー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


なんかマリオカートのレインボーロードの実写版みたい・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

S.W.A.T. 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
出演者:サミュエル・L・ジャクソン、LL・クール・J、ミシェル・ロドリゲス、コリン・ファレル
監督:クラーク・ジョンソン
製作:ニール・H・モリッツ、クリス・リー、ダン・ハルステッド
脚本:デヴィッド・マッケンナ、デヴィッド・エアー

悪名高き麻薬王がLAで逮捕された。詰めかけた報道陣に高らかに宣言する。「俺を逃がしてくれた奴に1億ドルを払う」と。380万人のLA市民が注目するかつてない護送劇が始まる。たった6人のS.W.A.T.がこの困難なミッションを実行する。限界寸前の緊張感、渦巻く欲望、惜しみ、そして裏切り?。究極のプロフェッショナル。その凄さに迫る!!


SWAT DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


SWAT BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


有名俳優多い作品だなぁ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジョンQ ―最後の決断― 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:116分
出演者:デンゼル・ワシントン、ロバート・デュヴァル、エディ・グリフィン、ジェームズ・ウッズ、アン・ヘッシュ
監督:ニック・カサヴェテス
製作:オーレン・クールズ、マーク・バーグ
脚本:ジェームズ・カーンズ

ある日突然、最愛の息子が心臓病を患い、昏睡状態に陥った。生き延びる方法は心臓移植しかない。しかし、リストラで半日勤務となっているジョンの保険は、高額な移植手術に適用されない。ジョンは家財道具を売るなど金策に走ったが、病院から無情な退院勧告が出される。我慢の限界に達したジョンは拳銃を持って救急病棟を占拠。医師や患者を人質に、マイクの手術を要求するのだった・・・。


ジョンQ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジョンQ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


我が子だったらどうなるのかなぁ・・・ ここまでやる勇気があるかどうか・・・ 考えさせられます。
好きな映画の一つです。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ザ・シューター 極大射程 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:97分
出演者:マーク・ウォールバーグ、マイケル・ペーニャ、ローナ・ミトラ、ダニー・グローヴァー、ケイト・マーラ
監督:アントワーン・フークア
製作:リック・キドニー、ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ
脚本:ジョナサン・レムキン
原作:スティーヴン・ハンター

プロフェッショナルな男の世界を描ききった本格アクションの傑作!
アフリカの小国エリトリアで相棒のドニーと偵察任務に就いていた米海兵隊の敏腕狙撃手ボブ・リー・スワガー。しかし、両軍の衝突が拡大、不測の事態に司令部は敵陣に取り残された2人を見捨てて撤収、混乱の中でドニーは命を落とす。3年後、スワガーは一線を退き、愛犬サムとワイオミングの山中で隠遁生活を送っていた。そんなある日、彼の元に退役したアイザック・ジョンソン大佐とその部下たちが訪ねてくる・・・。


ザ・シューター極大射程 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ザ・シューター極大射程 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


リーサル・ウェポンのダニー・グローヴァーが出てるじゃないですかぁ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャンパー 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:89分
出演者:ヘイデン・クリステンセン、レイチェル・ビルソン、ダイアン・レイン、ジェイミー・ベル、サミュエル・L・ジャクソン
監督:ダグ・リーマン
製作:アーノン・ミルチャン、ルーカス・フォスター、サイモン・キンバーグ、ジェイ・サンダース
脚本:サイモン・キンバーグ、デビッド・S・ゴイヤー、ジム・ウールス
原作:スティーヴン・グールド

ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。しかし、川でおぼれそうになった時、彼は自分に備わった途方もない‘才能’に気付くことになる。冷たい川底から一瞬にして図書館へと‘ジャンプ’していたのだ!母が家を出て以来、人が変わってしまった父との生活にうんざりしていたデビッドは、1人ニューヨークへと向かう。


ジャンパー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジャンパー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


どこでもドアより便利ぃ〰。この能力、欲しい・・・
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

