 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

フランケンウィニー 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:87分
出演者:チャーリー・ターハン、ウィノナ・ライダー、マーティン・ランドー、キャサリン・オハラ、アッティカス・シェイファー、マーティン・ショート
監督・製作:ティム・バートン
製作:アリソン・アベイト
脚本:ジョン・オーガスト

ある孤独な少年が、愛犬の死を受け入れられず、その亡骸を禁断の実験で甦らせてしまったばかりに、やがて町中を巻き込む大騒動に発展してしまう様を、ブラックな笑いとピュアで切ないストーリーを織り交ぜて描き出したファンタジー・アニメ。


フランケンウィニー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フランケンウィニー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
面白かったですねぇ~ このシリーズ、HEESUKEは作るでしょ!やっぱ

ジャケはいつもの如くシンプルスタイルで!綺麗にはまとまったかな?
で、ラベルなんだけど、ジャケ表紙と同じにしようかと思ってたんだけど、このままだとバランスが悪くなっちゃうので、か~な~り、加工しなくっちゃいけない。。。めんどくさいから、止~めた。他の方が作ってるだろうし。。。てな訳で、違う柄で簡単に作っちゃいました。あしからず!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

リンカーン/秘密の書 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ベンジャミン・ウォーカー、ルーファス・シーウェル、ドミニク・クーパー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド
監督・製作:ティムール・ベクマンベトフ
製作:ティム・バートン、ジム・レムリー
脚本・原作:セス・グラハム=スミス

昼は大統領 夜はハンター。
幼い頃に母親を失ったリンカーンは、母を殺した犯人がこの国に潜む闇の勢力(ヴァンパイア)だと知る。復讐を誓った彼は、使い慣れた斧を手に、厳しい修行を積み重ねヴァンパイア・ハンターになる。昼間は雑貨店で働き、夜は狩りをする二重生活を過ごす。壮絶な戦いが続く中、運命の女性メアリーと出会い結婚することにする。しかし、彼の努力も虚しく、ヴァンパイアたちは勢力を強めるばかり・・・。さらに、政治家が奴隷をヴァンパイアの食料として売買しているという衝撃の事実を知るのだった。


リンカーン秘密の書 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


リンカーン秘密の書 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


お待たせしました~!新作で~す
なんか凄い設定の映画ですねぇ~。面白そうだぞ~!

で、ジャケ。未見だしよく分かんないので、合ってるかかなり心配。。。
そこそこ素材はあったので、どー料理しようか悩んだ~。が、結局いつも通りな感じ~?てへっ
シンプルだけど綺麗にまとめたよ~。イイ感じじゃない??
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


◎前記事の「製作工程(ちょっとだけ!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ダーク・シャドウ 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、ミシェル・ファイファー、エヴァ・グリーン
監督:ティム・バートン
製作:リチャード・D・ザナック
脚本:セス・グラハム=スミス

新種のヴァンパイア、始動!!
ちょっと奇妙な天然系ヴァンパイアが繰り広げるブラックファンタジー。
200年の眠りから目覚めたヴァンパイアのバーナバスは、没落してしまった一家の復興を誓う。だが、すっかり様変わりした世界で彼は何をやってもズレていて・・・。


ダークシャドウ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ダークシャドウ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
出たら作ろうと思ってたんで、作りました。が、下手くそだぁ~~
旧作とは違い、素材はたっぷりあったんだけど、オリジナルな感じにしようとすればするほど、ワケ分かんなくなるものですなぁ~ 恐るべし新作!! 強敵だぁ~

子供たちと一緒に吹替え版で観たんだけど、まぁ、ジョニー・デップはやっぱ平田さんだよね!
で、ミシェル・ファイファーがどーしても、CSI:のキャサリンに見えてしまって・・・実際、ミシェルとマージ・ヘルゲンバーガーは結構似てるし!だから同じ吹替え(高島雅羅さん)なのかな? どーでもいいっか
つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スリーピー・ホロウ 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間: 105分
出演者:ジョニー・デップ、クリスティーナ・リッチ、マイケル・ガンボン、ミランダ・リチャードソン、リサ・マリー、クリストファー・リー
監督:ティム・バートン
製作:スコット・ルーディン、アダム・シュローダー
脚本:アンドリュー・ケヴィン・ウォーカー
原作:ワシントン・アーヴィング

1799年、NY郊外の村で人間の首を切り落とす猟奇的な連続殺人事件が発生した。調査に訪れた市警捜査官のイガボットは、南北戦争で殺され、自分の首を求めてさまよう幽霊騎士の伝説を聞かされる。


スリーピーホロウ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


スリーピーホロウ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
リク対だよ~ん。この映画、完全に忘れてたし!でも、ウチに無かったなぁ~。借りてこよっと
で、作ってはみたものの素材が無さ過ぎ・・・ 形にはなったかな?なもんで、ノーマル画質ジャケ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:76分
出演者:クリス・サランドン、キャサリン・オハラ、ダニー・エルフマン、ウィリアム・ヒッキー
監督:ヘンリー・セリック
原案・製作・キャラクター設定:ティム・バートン
製作:デニーズ・ディ・ノヴィ
脚本:キャロライン・トンプソン

鬼才 ティム・バートンがストーリー、キャラクター原案、製作を手掛けたファンタジックなストップモーション・アニメの画期的作品!ユニークなキャラクターと映像、そして心躍る音楽があなたを夢の異次元へ…。こんなにも不思議で、こんなにも楽しい映像世界に出会ったことがありますか?


ナイトメアビフォアクリスマス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ナイトメアビフォアクリスマス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
この作品から始まった私のティム・バートンシリーズ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コープスブライド 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:77分
出演者:ジョニー・デップ、リチャード・E・グラント、ヘレナ・ボナム=カーター、エミリー・ワトソン
監督:マイク・ジョンソン、ティム・バートン
製作:ティム・バートン

ティム・バートン監督一派が贈る、ミュージカル仕立てのホラーな人形アニメ快作。
19世紀ヨーロッパのとある村。結婚を控えた気弱な若者ビクターが、ふとしたことから死体の花嫁(コープスブライド)に結婚の誓いを立ててしまい、死者の世界へと連れ去られてしまった!
鮮やかな色彩と愉快な歌も圧巻。


コープスブライド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


コープスブライド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
シリーズではこれが一番好きだなぁ~、HEESUKEは
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

9〈ナイン〉~9番目の奇妙な人形~ 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:80分
出演者:イライジャ・ウッド、クリストファー・プラマー、ジェニファー・コネリー、フレッド・ターターショー 監督:シェーン・アッカー
製作:ティム・バートン、ジム・レムリー、ティムール・ベクマンベトフ
脚本:パメラ・ペトラー、シェーン・アッカー

廃墟した世界、古びた研究室の片隅で、奇妙な人形が目を覚ました。麻布を縫い合わせて作られた身体、腹部には大きなジッパー、背中には‘9’の数字が。自分が誰なのか、ここはどこなのか、彼にはわからない。茫然とする彼の前に現れたのは背中に‘2’と描かれたボロ人形だった。2は9に「自分たちは仲間だ」と語りかける。だが突如現れた巨大な機械獣に襲われ、2は連れ去られてしまう。気を失っていた9を助けたのは他のナンバーをつけた人形たちだった。9は彼らに2を救出に行こうともちかけるが、慎重で保守的な1に阻止される。


ナイン9番目の奇妙な人形 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ナイン9番目の奇妙な人形 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コララインとボタンの魔女 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:ダコタ・ファニング、キース・デヴィッド、テリー・ハッチャー
監督・脚本・製作:ヘンリー・セリック
製作:クレア・ジェニングズ、ビル・メカニック、メアリー・サンデル
原作:ニール・ゲイマン

11歳の少女コララインは、引越ししたばかりの家で、封印された小さなドアを見つける。それは、驚くべき‘もう1つの世界’への入り口だった―。ドアのむこうでコララインを待っていたのは、コララインの願いを何でも叶えてくれる‘目がボタンの’ママとパパ。楽しくて、夜ごとドアを開けるコラライン。しかし、美味しい話には罠があった!「ずっとここに居ていいのよ。目をボタンにしましょう…」次第に明かされる、別のママの恐ろしい秘密。コララインは慌てて現実の世界へ逃げ帰るが、本物の両親は姿を消してしまっていた・・・。


コララインとボタンの魔女 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


コララインとボタンの魔女 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ヘンリー・セリック作品。ティム・バートンシリーズに入れちゃったよ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャイアント・ピーチ 



製作年:1996年 製作国:アメリカ 収録時間:79分
出演者:ポール・テリー、リチャード・ドレイファス、スーザン・サランドン、サイモン・カーロウ
監督:ヘンリー・セリック
製作:ティム・バートン、デニーズ・ディ・ノヴィ
脚本:カーリー・カートパトリック、ジョナサン・ロバーツ、スティーヴ・ブルーム
原作:ロアルド・ダール

両親を亡くした後、二人の叔母にこき使われていた9才のジェームズ。彼は老人からもらった不思議な袋で、巨大な桃を出現させた。ジェームズは小さくなって桃に乗り込み、虫たちとニューヨークを目指して旅に出る・・・。


ジャイアントピーチ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジャイアントピーチ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
ラベル・ジャケ共、微妙な出来。。。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ビッグ・フィッシュ 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:ユアン・マクレガー、ヘレナ・ボナム・カーター、ジェシカ・ラング、ビリー・クラダップ、アルバート・フィニー
監督:ティム・バートン
製作:ブルース・コーエン、リチャード・D・ザナック
脚本:ジョン・オーガスト
原作:ダニエル・ウォレス

エドワードは彼が語るお伽話で有名になった。魔女の事、巨人の事・・・。彼が語る話に誰もが幸せな気分になった。しかし息子ウィルは父の話が嫌いで、長い間すれ違っていた。


ビッグフィッシュ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ビッグフィッシュ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
うちのかみさんが大好きな映画なのです
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
出演者:ジョニー・デップ、アラン・リックマン、サシャ・バロン・コーエン、ティモシー・スポール、ヘレナ・ボナム=カーター
監督:ティム・バートン
製作:ウォルター・F・パークス、リチャード・D・ザナック、ローリー・マクドナルド、ジョン・ローガン
脚本:ジョン・ローガン
原作:クリストファー・ボンド

『チャーリーとチョコレート工場』の黄金コンビ、ティム・バートン監督とジョニー・デップが再びタッグを組んで贈る幻想的なスリラー。愛する者を奪われ狂気となった理髪師、スウィーニー・トッドの復讐劇を描く。


スウィーニートッド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


スウィーニートッド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チャーリーとチョコレート工場 



製作年:2005年 製作国:アメリカ/イギリス 収録時間:115分
出演者:ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、フレディ・ハイモア、デヴィッド・ケリー
監督:ティム・バートン
製作:ブラッド・グレイ、リチャード・D・ザナック
脚本:ジョン・オーガスト
原作:ロアルド・ダール

ロアルド・ダールのロングセラー児童書「チョコレート工場の秘密」を71年のジーン・ワイルダー主演「夢のチョコレート工場」に続いて2度目の映画化!
一風変わった経営者に案内され、謎に満ちたチョコレート工場を見学できることになった一癖も二癖もある5人の子供たちか体験する驚きの世界を、イマジネーション溢れるヴィジュアルとブラックなユーモア満載で描き出す。


チャーリーとチョコレート工場 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


チャーリーとチョコレート工場 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
ロゴとか色々勝手なことして製作。雰囲気で!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アリス・イン・ワンダーランド 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ミア・ワシコウスカ、アン・ハサウェイ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム・カーター
監督:ティム・バートン
製作:ジョー・ロス、リチャード・D・ザナック、ジェニファー・トッド、スザンヌ・トッド
脚本:リンダ・ウールヴァートン
原作:ルイス・キャロル

‘アリスのその後の世界’を描いたファンタジー。
美しく成長した19歳のアリス・キングスレーは、ある日、チョッキを着た不思議な白うさぎを追いかけているうちに、誤ってうさぎの穴に落ちてしまう。その地下に広がっていたのは、アンダーランドと呼ばれる不思議な国(ワンダーランド)。しかし、なぜかこの世界で出逢う奇妙な住人たちは、アリスのことを知っていた。実はそこは彼女が幼いころに訪れたことがあり、彼女自身は夢だと思っていた世界だったのだ。残忍な赤の女王の恐怖政治の支配下に苦しむ住人にとって、アリス=救世主の出現という預言だけが唯一残された希望だった…。


アリスインワンダーランド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アリスインワンダーランド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
うちの娘は映画館もいったし面白かったってさ。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シザーハンズ 



製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー、アンソニー・マイケル・ホール、ダイアン・ウィースト、キャシー・ベイカー
監督:ティム・バートン
製作:ティム・バートン、デニーズ・ディ・ノヴィ、リチャード・ハシモト
脚本:キャロライン・トンプソン

鬼才ティム・バートン監督の描くラブ・ファンタジー。
純真無垢な心を持つエドワードはキムに恋をするが、哀しいかなハサミの手をした彼には彼女を永遠に抱く事は出来ない。
そんなおかしくて哀しくて美しいラブストーリーを、詩的で夢幻的世界で描いた傑作。


シザーハンズ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


シザーハンズ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
ジョニー・デップ若けーなぁー。デッドゾーンのアンソニー・マイケル・ホール出てるし。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

