 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

クラウド アトラス 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:172分
出演者:トム・ハンクス、ハル・ベリー、ジム・ブロードベント、ヒューゴ・ウィーヴィング
監督・製作・脚本:トム・ティクヴァ ラリー・ウォシャウスキー アンディ・ウォシャウスキー
原作:デイビッド・ミッチェル

いま<人生の謎>が解けようとしている!
6つの時代と場所で、6つの人生を生きる一人の男。その人生は悪人で始まるが、様々な数奇な経験を経て、遂には世界を救うまでに魂が成長していく・・・。
トム・ハンクス&ハル・ベリーのオスカー俳優による豪華共演で贈る新感覚SF超大作。


クラウドアトラス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


クラウドアトラス BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トム・ハンクスの新作~
コレ~、HEESUKEには1回観ただけじゃ、理解できなかった~??
映画情報を見ずに観たからってのもあるんだけど、、、6つのストーリーが同時に進行して行く映画で、オスカー俳優達が数役こなしてるって位しか。。。
あとから知ったのは、「転生」とか「一つの魂が・・・」とか。。。
情報が入ると少しは分かってきたけど、数回観ないと理解できないだろうなぁ~HEESUKEには。。。
けど、長いんだもんなぁ~、この映画。。。気合入れないと。。。

で、ジャケ。
ちょっと普通とは違う映画なので、ジャケも今までと違う感じにしてみようかと。っても出来ることは限られてるけど。。。
ジャケは出来るだけシンプルな感じにして、その代わりに「インデックスシート」を作ってみようかと!
イメージは湧いていたので、素材探し!が、思ってたよりも少ない。。。てか、使いたいイイ画質の素材が少ない
なもんで、ちと低解像度ぎみ仕上げになっちった。。。てへっ

cloud-1.jpg ②cloud-2.jpg
で、最初は、①を表紙にしようと思ったんだけど(高画質だし!)、他でも使われてる素材だし~、②のハンクスのアップが気に入ったので、チョイ画質が微妙だけど採用
けど、①も勿体ないので、インデックスに使いました~!

初の「インデックスシート」製作なんだけど、こんな感じでイイのかな??HEESUKE的にはOKなんだけど。。。
※「インデックスシート」はジャケと同じ倍率(70%位?)で印刷しました。(ジャケよりチョイ小さめです!)
cloud-3.jpg
↑こんな感じ。二つ折りにして収納してね!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ、フィリップ・シーモア・ホフマン、マリー・ボナー・ベイカー、シリ・アップルビー、ネッド・ビーティ、ケン・ストット、エイミー・アダムス、レイチェル・ニコルズ、ジャド・テイラー、ウィン・エベレット
監督:マイク・ニコルズ
製作:トム・ハンクス、ゲイリー・ゴーツマン
脚本:アーロン・ソーキン
原作:ジョージ・クライル

T・ハンクスの製作・主演で贈る、実話に基づいた社会派コメディ!
チャーリー・ウィルソンは、テキサス出身の下院議員。政治よりもどちらかと言えば美女とお酒に関心があり、大した政治手腕はないものの大らかな人柄でみんなから愛されている。そんなある日、ソ連に攻め入られ、難民に溢れるアフガニスタンの悲しい現状を目の当たりした彼は、テキサスで6番目にお金持ちのセレブ・ジョアンヌとCIAの変わり者ガストに後押しされながら、小国を護るため一大プランを打ち立てる。


チャーリーウィルソンズウォー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


チャーリーウィルソンズウォー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ前旧作~。トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツだねぇ~!
30年くらい前の設定のお話だから、ジュリアの化粧と髪型が・・・
「エイリアス」「クリミナル・マインド」に出てたレイチェル・ニコルズも出てるの?「魔法にかけられて」のエイミー・アダムスは分かったけど!「魔法にかけられて」は製作したいと思ってますが、素材が微妙でねぇ~

で、ジャケ。
海外版ジャケの真似で!手抜きでは無いよ~。簡単チックですが、綺麗に整理整頓して配置。
ラベルは置いただけの簡単版
こんなんでもいいんじゃねぇ~って勝手に納得。どーでしょう?ダメ??

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

幸せの教室 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ
監督・製作・脚本:トム・ハンクス
製作:トゲイリー・ゴーツマン
脚本:ニア・ヴァルダロス

そこは、明日が好きになれる場所。
トム・ハンクスが監督・製作・脚本・主演を務めたハートフルドラマ。
大卒ではないという理由でリストラされたラリーは、心機一転地元の大学に通うことに。そこで教えることへの情熱を失った美人教師・メルセデスと出会い・・・。


幸せの教室 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


幸せの教室 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと前の新作~!トム・ハンクスとジュリア・ロバーツ でっせ
トム・ハンクスの作品はやっぱ面白いなぁ~。心温まる感じに笑わせてもらいましたよ~。彼、ちょっと老けた~??まぁ、しょうがないか!
ジュリア・ロバーツも久しぶりに観た気がする~。

ジャケ。素材も乏しかったので、表紙は、海外ジャケを真似て作ってみた。か~な~り、シンプルな感じ~?だけど、綺麗にはまとめてみたつもりですよ。・・・ラベルは微妙。。。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:141分
出演者:レオナルド・ディカプリオ、トム・ハンクス、マーティン・シーン、クリストファー・ウォーケン
監督・製作:スティーヴン・スピルバーグ
製作:ウォルター・F・パークス
原作:スタン・レディング、フランク・W・アバグネイル

高校生のフランクは尊敬する父が母と離婚すると聞き、ショックで衝動的に家を飛び出してしまう。そして、生活のため偽造小切手の詐欺を始めるようになる。最初はなかなかうまくいかなかったが、大手航空会社のパイロットに成りすますと誰もがもののみごとに騙された。これに味をしめたフランクは小切手の偽造を繰り返し巨額の資金を手に入れるのだったが・・・。


キャッチミーイフユーキャン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


キャッチミーイフユーキャン BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


か~な~り前にリク対があって、製作を始めてたんだけど、素材が無くって放置状態でした
なんとか完成させようと頑張ってみましたよ 
こーゆー場合は、タイトルロゴを出来るだけは綺麗に作って誤魔化します(フォントは適当だけどね!) 綺麗目に仕上がれば良いかなぁ~って感じです。ご了承を

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

レディ・キラーズ 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:104分
出演者:トム・ハンクス、J・K・シモンズ、イルマ・P・ホール、マーロン・ウェイアンズ
監督・脚本・製作:イーサン・コーエン、ジョエル・コーエン

ミシシッピ川のほとりの一軒家に暮らすマンソン夫人は、悪しき行いを許さぬ敬虔なクリスチャン。ある日、夫人の家に上品な紳士が訪ねてくる。男は教会音楽の研究者を名乗り、マンソン家の間借りを申し出る。実は男の正体は「教授」の異名を持つ天才的な大泥棒だった!


レディキラーズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


レディキラーズ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


この映画、知らなかったんだけど、トム・ハンクス出てるし面白そうだったので入手!どーなんだろ~か?オチはありきたりだけど、HEESUKEは好きだし面白かったかな ばーちゃん、恐るべし

ジャケはいつものシンプルスタイルだけどなかなか気に入ってるかな
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ターミナル 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時:129分
出演者:トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、シャイ・マクブライド、スタンリー・トゥッチ
監督・製作:スティーブン・スピルバーグ
脚本: サーシャ・ガヴァシ

スピルバーグが贈る人生に一度の感動ドラマ!豪華キャスティング!
言葉が通じない空港で足止めされた男が、母国に引き返すこともできない中、ある約束を果たすことを諦めずに、入国をするために空港で生活を始める。


ターミナル DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ターミナル BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トム・ハンクス連チャンで!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズって超~綺麗じゃね マジ大好きなんですけど
この映画も大好きですよ~!

ジャケは海外版・日本版を足して全体的に自分流にまとめた感じかな??よく分からん!
シンプルに、綺麗に、細かい所をチョコチョコと、てな感じでやってたら結構時間かかっちゃった
なもんでかなり気に入ってま~す
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フォレスト・ガンプ/一期一会 



製作年:1994年 製作国:アメリカ 収録時間:142分
出演者:トム・ハンクス、サリー・フィールド、ロビン・ライト、ミケルティ・ウィリアムソン、ゲイリー・シニーズ
監督:ロバート・ゼメキス
脚本:エリック・ロス
原作:ウィンストン・グルーム

知能指数は低いが、ピュアな心の持ち主フォレスト・ガンプ。ベトナム戦争やウォーターゲート事件などアメリカ現代史に関わりながら駆け抜ける彼の人生をテンポ良く描く感動作。驚異的なSFX技術によりケネディ大統領やジョン・レノンとの’共演’も果たしている。


フォレストガンプ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フォレストガンプ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


このジャケでどうやら区切りの200点目だったみたい いや~、よくこんなに作ったもんだぁ~。我ながら感心 まぁ、初期のジャケはひどいですけど・・・ でもまぁ、ちょっとずつ下手くそなりにやってきたんで少しは上手になってきたかな?? そー言い聞かせて勝手に納得しております

てな訳で、まだまだ旧作だけでも半分にも程遠いんで、これからも頑張って作って行きまっしょい
これからもヨロシコ~

で、HEESUKEといったらやっぱり旧作でしょ!なもんで、ガンプ!!大好きなんだなぁ~この映画
またまた大好きなゲイリー・シニーズ出てるしねぇ~。

ジャケは正規品とは違った感じで。素材が少なかったんだけど、シンプルスタイルで、雰囲気出せたかな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アポロ13 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:140分
出演者:トム・ハンクス、エド・ハリス、ビル・パクストン、ケヴィン・ベーコン、キャサリン・クインラン、ゲイリー・シニーズ
監督:ロン・ハワード
製作:ブライアン・グレイザー
原作:ジェフリー・クルーガー、ジム・ラヴェル

3人の宇宙飛行士をのせたアポロ13号。しかし、月面着陸目前で爆発事故を起こし、致命的なダメージを受けてしまう。NASAは総力を結集して3人の救出にあたるが・・・。


アポロ13 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アポロ13 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまた懐かし~~い旧作だよ~ん!
昨日久々に見ちゃいましたよ~。面白かったなぁ~。キャストがメチャ凄んですけど トム・ハンクス、エド・ハリス、ビル・パクストン、ケヴィン・ベーコンもいいけど、やっぱりゲイリー・シニーズが最高なのである

ジャケは超シンプルにしました。これ位が好きなのです。ラベルと表紙上のトム・ハンクスのアップ画像は元々こういう画像です。どれみてもこういう加工になってた。

使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャスト・アウェイ 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:144分
出演者:トム・ハンクス、ヘレン・ハント
監督・製作:ロバート・ゼメキス
製作:トム・ハンクス、スティーブ・スターキー、ジャック・ラプケ
脚本:ウィリアム・ブロイルスJr.

飛行機事故で無人島に取り残された男の、生還への孤独な戦いの姿を描く作品。
チャックはフェデックスに勤めるシステム・エンジニア。ある日、彼の乗った飛行機が太平洋上で墜落。奇跡的に一命は取り留めたものの、彼が流れ着いた先は誰もいない無人島だった。


キャストアウェイ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


キャストアウェイ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレも最近見ちゃった!トム・ハンクス、やっぱ、凄い役者だなぁ~。大好き~
ジャケ、無理やり感出まくりで~す。(ラベルは特に) だって素材が全然ないんだもの・・・ やっぱ、新作と違って素材探しが難航するのです!まぁ、コレはこれでHEESUKE的にはOKかな?ダメ?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ユー・ガット・メール 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:119分
出演者:トム・ハンクス、メグ・ライアン
監督:ノーラ・エフロン
製作:ノーラ・エフロン、ローレン・シュラー・ドナー
脚本:デリア・エフロン、ノーラ・エフロン

彼女は「ショップガール」というハンドルネームを持ち、顔も知らない「NY152」というハンドルネームの男性とメールのやり取りをすることを日々の楽しみにしていた。ある日、彼女の本屋の近くに大手の本屋チェーンがオープンする。そんな中、キャサリンは「NY152」から直接会わないかと提案されるが、実はその経営者が「NY152」のジョーであった。


ユーガットメール DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ユーガットメール BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ハンクス~!だけど、メグシリーズ!
この頃のメグ・ライアン可愛かったなぁー
綺麗な画像が無い・・・
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

グリーンマイル 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間:188分
出演者:トム・ハンクス、デヴィッド・モース、ジェームズ・クロムウェル、マイケル・クラーク・ダンカン、ゲイリー・シニーズ、ダグ・ハッチソン
監督・脚本・製作:フランク・ダラボン
製作:デヴィッド・ヴァルデス
原作:スティーヴン・キング

ポールはジョージア州にある刑務所の死刑囚舎房の看守主任。同僚と共に「グリーンマイル」と呼ばれる通路に続く電気椅子で、受刑者を心安らかに死なせてやるのが勤めだった。ある日、双子の少女を惨殺した罪で、大男の黒人コーフィーが送られてきた。それ以来、不思議な出来事が次々と起こり始め、彼の同僚と他の囚人達は、やがてコーフィーは無実だと確信するのだが…。


グリーンマイル DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


グリーンマイル BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


好きな映画です。トム・ハンクスの映画もよく見るなあ・・・
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

