ゴーストライダー2 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:95分
出演者:ニコラス・ケイジ、キーラン・ハインズ、ヴィオランテ・プラシド、ジョニー・ホイットワース、ファーガス・リオーダン、イドリス・エルバ、クリストファー・ランバート
監督:ブライアン・テイラー、マーク・ネヴェルダイン
製作:アショク・アムリトラジ、マイケル・デ・ルカ、アヴィ・アラッド、スティーヴン・ポール、アリ・アラッド
脚本:デビッド・S・ゴイヤー、スコット・M・ギンプル、セス・ホフマン

制御不能、地獄の炎で悪を滅ぼせ!!
マーベル・コミックの人気キャラクターを映画化した、ダークファンタジー・アクション大作の続編。
魔界の王メフィストに狙われた少年を救うべく、炎のダークヒーロー“ゴーストライダー”となって悪魔との壮絶な死闘を繰り広げる主人公の運命を描く。


ゴーストライダー2 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ゴーストライダー2 BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ニコラスさんの新作~。久々~
続編として観たけど、ちょっと違うテイストだったかな?マイナー感も出まくりだけど、コレはコレでニコラスさんの怪演も観れたし良いんじゃないの?!格闘?シーンはかなりのグチャグチャ感(色んな意味で!)が良かったかも

で、ジャケ&ラベル。
パート1よりもマイナーチックなのか素材も少な目
製作時間も少なかったので無かったのでちょっと手抜き??。っても、ロゴ抜くのに1時間半位かかってるし~、配置も迷ったんだけど、丁寧には作ってるつもりよ~。全体的には気に入ってますけどね!なもんで、この位でご勘弁を~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ゴーストライダー 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ピーター・フォンダ、ウェス・ベントリー、サム・エリオット
監督・脚本:マーク・スティーヴン・ジョンソン

米の人気コミックが最先端VFXと豪華キャストで実写化!
危険なバイクスタントのショーで人気を博す天才ライダー、ジョニー・ブレイズ。そんな彼にはある秘密があった。17歳の時、病気の父親の命を救うため、悪魔メフィストと取引をして魂を売り渡してしまったのだ。そして彼が30歳の時、メフィストが再び彼の前に現れる。メフィストはジョニーに魔界の反逆者ブラックハートを捕らえるよう命じる。ゴーストライダーとなったジョニーは、ブラックハート率いる悪魔軍団を追いつめていくが・・・。


ゴーストライダー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ゴーストライダー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


大好きなニコラスさんですよ~
カッコいいけど~、こんなヒーローにはなりたくないよ~ 映画は面白かったけどね

で、パート2製作を始めたと同時進行でこのパート1も手直ししました。表紙と背表紙とロゴと裏面表記を。
コレ、だいぶ前の製作だったんだけど、当初、結構気合入れて作ったジャケだったので、勿体ないので裏面の画像や配置はそのまま使ったよ!
先に仕上がったのでUPします!
だいぶDL済の方が多いんですが、また使えたら使ってね。
ヨロ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コン・エアー 



製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:ニコラス・ケイジ、スティーヴ・ブシェミ、ヴィング・レイムス、ジョン・マルコヴィッチ、ジョン・キューザック
監督:サイモン・ウェスト
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:スコット・ローゼンバーグ

不幸な事件から殺人の刑を受けたキャメロンは過酷な刑務所での8年を耐え、模範囚として仮釈放を手に入れた。彼は一刻も早く愛する妻子の顔が見たいと、連邦保安局のコン・エアーに乗り込んだ。だが、そのコン・エアーは凶悪犯サイラスが率いる囚人グループにハイジャックされてしまう・・・。


コンエアー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


コンエアー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~~
コレのニコラスさん、ロン毛っすよ!髪超長ぇ~~。しかもイイ体作ってますねぇ~
と、この頃のジョン・キューザックは若かったし、かなりイケメンだなぁ~!惚れてまうわ~
悪役勢も豪華な顔ぶれだし、超~面白かった映画ですね

で、ジャケ。
表紙は変わった感じにして仕上げたんだけど、裏面がなかなか進まずで。。。。素材が無いのよ~!
なもんで、見つけてきた素材を無理やり配置した感じで~す。コレはコレで良しとしてちょ
※ラベルは手抜きになっちゃった。。。ごめんなさ~い

ではまたまた、ちょっとだけ製作過程~
con-1.jpg → con-2.jpg → con-3.jpg
表紙は超~オーソドックスな画像で行こうかと思ったんだけど、海外ジャケでこんなのがあったので、真似しちゃった。加工は手抜きですけど。。。。どーですかね??

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハングリー・ラビット 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:106分
出演者:ニコラス・ケイジ、ガイ・ピアース、ジャニュアリー・ジョーンズ
監督:ロジャー・ドナルドソン
製作:ラム・バーグマン トビー・マグワイア ジェームズ・D・スターン

無実の男が、見えない敵に独りで立ち向かう!
愛する妻を暴行された男が、正義の名の下に執行される代理殺人の罠に巻き込まれていくサスペンスアクション。平凡ながらも幸せに暮らす高校教師・ウィル。ある日、彼の妻・ローラが帰宅途中に暴行され病院に搬送される・・・。


ハングリーラビット DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハングリーラビット BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ニコラス~~!チョット遅くなったけど、新作だね
未見なんですけど、気になってたし、近いうちに観たいです!
それにしてもニコラスさん、ガンガン出てるなぁ~

ジャケはシンプルだけど、気合入れて作ったよ
裏面の合成の所、暗い感じだとやりやすいし誤魔化しもきくけど、今回みたいに白っぽい明るめなのは、難しかった~ やり方わかんねぇ~し。。。出来はまぁまぁかな?

裏面下の表記の所、ちょっと変えてみた。てか、配置を。色々試行錯誤中~。コレはそこそこかな??
全体的にはイイ感じに仕上がったと思ってます!どーでしょ~か??
使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブレイクアウト 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:91分
出演者:ニコラス・ケイジ、ニコール・キッドマン、カム・ジガンデイ、ベン・メンデルソーン
監督:ジョエル・シューマカー
脚本:カール・ガイジュセク

臨界に達する脅迫感にあなたの忍耐力が試される・・・
『バットマン フォーエヴァー』のジョエル・シューマカー監督が放つサスペンスアクション。
妻と娘と共に何不自由なく暮らすダイヤモンドディーラーのカイル。しかしある日、カイルの家に覆面武装した4人組が押し入り・・・。


ブレイクアウト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブレイクアウト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久しぶりのニコラスさんシリーズ!しかも最近の映画だよね?
ニコール・キッドマンとの共演、メジャーなのかな?コレ、自分知らなかったぞ~~

ジャケは、やっぱりシンプルスタイル~ 綺麗目に作るよう心がけてますよ~!単純だけど・・・

このジャケから「品番」と「レンタル禁止」の表記をを外しました。(レンタル禁止は下の小さい説明のトコに入ってるし。)発売元とかも外そうか迷ったけど、寂しくなっちゃうから残しちゃった 
で、その流れで、ラベルは英語表記にした。(あってるのかなぁ~??ちょっと不安) 理由はなんとなく。。。真似だけど
こういうご時世なもんでね、しょうがないよね。。。


使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ザ・ロック 



製作年:1996年 製作国:アメリカ 収録時間:137分
出演者:ニコラス・ケイジ、ショーン・コネリー、エド・ハリス、マイケル・ビーン、ヴァネッサ・マーシル、デヴィッド・モース、クレア・フォーラニ
監督:マイケル・ベイ
製作:ジェリー・ブラッカイマー、ドン・シンプソン

VXガス搭載のミサイルを盗み、アルカトラズ島に立て籠もったハメル准将とその部下たちは、観光客81人とサンフランシスコ全土を人質に取り1億ドルの身代金を要求。FBI科学兵器処理班のグッドスピードは、特殊部隊と共に作戦参加を命じられた。彼らを島の内部に案内するのは、かつてアルカトラズ刑務所(通称ロック)から、唯一人脱獄したことのある元英国諜報部員メイソンだった・・・。


ザ・ロック DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ザ・ロック BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、だいぶ前にリクがあったんですけど、製作が進みやしなかったのです。だって素材がありゃしないのですよ~
とりあえず見つけてきた画像を使って好き勝手に作ってみました。旧作製作の大変さを再認識しちゃいましたよ~
雰囲気・色合い等は正規品とは全然違う感じになっております。ご了承くださいな

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ワールド・トレード・センター 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:129分
出演者:ニコラス・ケイジ、ジェイ・ヘルナンデス、マギー・ギレンホール、スティーヴン・ドーフ、マリア・ベロ、マイケル・シャノン、マイケル・ペーニャ
監督:オリバー・ストーン
製作:ステイシー・シェア、マイケル・シャンバーグ、デブラ・ヒル、モリッツ・ボーマン
脚本:アンドレア・バーロフ

巨匠O・ストーン監督が9.11の悲劇と感動を描いた衝撃作!
2001年9月11日、午前8時40分過ぎ。ニューヨークのシンボルともいえるワールド・トレード・センターの2つのタワーに旅客機が相次いで激突。港湾局警察官のマクローリンは部下のヒメノたちを率いて現場に急行するが、あまりの惨状に呆然とする。ビル内部の被災者救助へ向かう時、轟音と共にビルが崩壊。マクローリンとヒメノは奇跡的に生き延びたものの、瓦礫に埋もれて身動きすら取れなくなってしまう。


ワールドトレードセンター DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ワールドトレードセンター BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたまたまたニコラスさん登場!
コレは楽しんで観ることは出来なかったけど、いい映画だった。アメリカ的のやりすぎ映画じゃなかったし。前半は観るのが辛い感じになったけど・・・。
ただ、もっと9.11全体の映画だと思ってたけど、ピンポイントな設定だったなぁ~。これはこれで良かったと思うけど。

ジャケはやっぱりマクローリンとヒメノの映画って感じで作ってみました。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バンコック・デンジャラス 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時:99分
出演者:ニコラス・ケイジ、チャーリー・ヤン、シャクリット・ヤムナーム
監督:オキサイド・パン、ダニー・パン
製作:ノーム・ゴライトリー
脚本:ジェイソン・リッチマン

世界をまたに掛け、依頼されたターゲットは100%仕留める超A級の暗殺者ジョー。協力者を含めて証拠は全て消し去り、依頼者にも姿を見せない、完全無欠で冷酷非情な男だ。プラハでの暗殺を完了した彼は引退を決意し、次のバンコクでの4件の暗殺を最後の仕事に決めた。依頼主は暗黒街の大物。ジョニーは依頼通り完璧に殺しをキメてゆくが・・・。


バンコックデンジャラス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バンコックデンジャラス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたニコラス・ケイジだよ~ん!
この手の内容の映画は他にもありそうだけど、面白かったかな
ブルーレイ版の別エンディングが観てみたいなぁ~。DVDには入って無いよね?

ジャケの裏面、本当はバンコクの水上の絵を使いたかったんだけど、ニコラスさんじゃ無くスタントマンが写ってる(たぶん・・・)画像しか無かったので諦めた・・・ まぁコレでも良いかなぁ~って感じ~。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バッド・ルーテナント 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:122分
出演者:ニコラス・ケイジ、ヴァル・キルマー、アルヴィン‘イグジビット’ジョイナー、エヴァ・メンデス
監督:ヴェルナー・ヘルツォーク
脚本:ウィリアム・フィンケルスタイン

鬼才、ヴェルナー・ヘルツォークと名優、ニコラス・ケイジのタッグで贈るクライムサスペンス。
舞台はハリケーン襲来後のニューオリンズ。囚人を救出したことで表彰され、昇進した刑事、テレンス・マクドノーだったが、彼には裏の顔があり・・・。


バッドルーテナント DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バッドルーテナント BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々のニコラスさん参上!
か~な~り、イカれた感じの警官役、なんでもやるんだなぁ~彼は

ジャケは印象的なシーンの絵で作ってみた。どーでしょうか?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

60セカンズ 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
出演者:ニコラス・ケイジ、ジョバンニ・リビシ、ロバート・デュヴァル、アンジェリーナ・ジョリー
監督:ドミニク・セナ
製作:ジェリー・ブラッカイマー、マイク・ステンソン
脚本:スコット・ローゼンバーグ

“60秒でどんな車でも盗み出す”伝説のエキスパート、メンフィス。すでに足を洗っていた彼だったが、弟に危機が迫った時、彼は無謀な賭けに出る・・・。


60セカンズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


60セカンズ BDセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ニコラスさんの登場です
か~な~り前に作り始めたんだけど、あまりの素材の無さに諦めてほったらかしにしてました。どうにかして仕上げちゃえって思いまして。画質は微妙~ が、仕上がりは結構気に入ってます。使えるかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ロード・オブ・ウォー 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間: 122分
出演者:ニコラス・ケイジ、ブリジット・モイナハン、イーサン・ホーク
監督・製作・脚本:アンドリュー・ニコル

ニコラス・ケイジ主演で贈るアクション・エンタテインメント!
少年時代にウクライナからアメリカに渡り、天性の才覚で世界有数の武器商人にまで上り詰めた男の物語を描く。


ロードオブウォー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ロードオブウォー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々のニコラスさん登場!!コレ、HEESUKEは面白かったと思ってるんですけど・・・?
最近製作しているジャケは出来るだけオリジナルになるように心掛けているんですけど、やり過ぎたかな?基本シンプルスタイルだけど、細かいところを色々手を加えてるうちに、やり過ぎっちゃった感が・・・
いいよね?いいよね?HEESUKE的で!

使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フェイス・オフ 



製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:138分
出演者:ジョン・トラボルタ、ジョーン・アレン、ジーナ・ガーション、アレッサンドロ・ニヴォラ、ニコラス・ケイジ
監督:ジョン・ウー
製作:デヴィッド・パーマット。テレンス・チャン、バリー・M・オズボーン、クリストファー・ゴッドシック
脚本:マイク・ワーブ、マイケル・コラーリー

憎むべき互いの顔を取り替えた二人の男の果てしなき死闘を描いたジョン・ウー監督によるバイオレンス・アクション。かつて冷酷無比のテロリスト、トロイによって最愛の息子の命を奪われたFBI捜査官アーチャーは飛行場で激しい銃撃戦の末に、トロイを捕らえる。しかし、トロイがLAのどこかに細菌爆弾を仕掛けている事が判明。当のトロイは植物人間となっており、唯一の情報源は獄中にいるトロイの弟ポラックスだけだった。FBI特殊班はアーチャーにトロイの顔を移植しポラックスから爆弾の設置場所を聞き出すことを計画するのだが・・・。


フェイスオフ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


フェイスオフ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シンプルに作りました。これがHEESUKEのスタイルかな。(難しい事出来ねぇ~し
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドライブ・アングリー 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:ニコラス・ケイジ、ウィリアム・フィクトナー、アンバー・ハード、ビリー・バーク、デヴィッド・モース
監督・脚本:パトリック・ルシエ
製作:マイケル・デ・ルカ、レネ・ベッソン
脚本:トッド・ファーマー

N・ケイジ主演、究極のエンタテインメント・ムービー!
凶悪なカルト教団に愛する家族を奪われ、復讐の旅を続けるジョン・ミルトン。その危険な旅に巻き込まれてしまったウエイトレスのパイパー。二人の旅は、FBIを名乗る男の追撃を受け、危険度を増していく―。果たしてミルトンとパイパーの運命は?追う者と追われる者、男のプライドをかけた壮絶な戦いは限界を超えて加速する。


ドライブアングリー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ドライブアングリー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


やっぱり、ニコラスさんでしょ!なんかの時は
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ノウイング 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:122分
出演者:ニコラス・ケイジ、ローズ・バーン、ララ・ロビンソ、ナディア・タウンゼンド、チャンドラー・カンタベリー、ベン・メンデルソーン
監督・脚本:アレックス・プロヤス

衝撃のSFディザスター・パニック超大作!
50年前に埋められたタイム・カプセルから発見された、謎の数列のメモ。そのメモを手に入れた宇宙物理学者ジョンは、その数列には一定の法則があるのではないかという仮説を立て、偶然‘299691101’という数字のブロックに目を留める。それは、アメリカ同時多発テロが起きた日付と犠牲者の数にぴったりと一致していたのだ―。地球消滅。そのXデーが避けられないとしたら、人類は何を残せるのだろうか。


ノウイング DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ノウイング BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ニコラスの新作は観なくちゃね
ジャケ、へたくそですみません
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

天使がくれた時間 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:ニコラス・ケイジ、ティア・レオーニ
監督:ブレット・ラトナー
製作:マーク・エイブラハム
脚本:デヴィッド・ウェイスマン、デヴィッド・ダイアモンド

成功を夢見て恋人ケイトと別れロンドンへ旅立ったジャック。13年後の現在、ジャックは大手金融会社の社長として、優雅な独身生活を満喫していた。クリスマス・イブ、昔の恋人ケイトからの電話があったが、かけ直すことはしなかった。その夜、自宅で眠りについたジャックだが、目覚めると、ケイトと我が子2人に囲まれた家庭人ジャックになっていた。
もうひとつの人生を体験する大人のファンタジー。


天使のくれた時間 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


天使のくれた時間 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


上位に入る超~大好きな映画ですな。最近も見ちゃったし!ニコラス大好きです
なもんで、作ったけど、無理やり感が出てます?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シティ・オブ・エンジェル 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:114分
出演者:ニコラス・ケイジ、メグ・ライアン
監督: ブラッド・シルバーリング
製作: チャールズ・ローヴェン、ドーン・スティール
脚本: ダナ・スティーヴンス

天使のセスは死者の魂を天国に導く役目を担っている。そんな彼は、ある日医者のマギーに出会い、恋に落ちてしまう。しかし、天使である彼は、色を感じる視覚、臭覚、味覚、触覚などの感覚が備わっていないため、彼女を抱きしめることも出来ない。思い悩んだ末、永遠の命を犠牲にして天使から人間になることを決意する。人間になったセスの体からは血が流れ、マギーと愛を交わす仲になっていくのだが。


シティオブエンジェル DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


シティオブエンジェル BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ニコラスさん、か~ら~の、メグシリーズ!
メグ・ライアン マジ超~好きだったし。可愛いんだもん、表情が
これまた画像が無い・・・

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

NEXT -ネクスト- 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:95分
出演者:ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、、ジェシカ・ビール、ピーター・フォーク、トーマス・クレッチマン
監督:リー・タマホリ
製作:ニコラス・ケイジ、ノーマン・ゴライトリー、アーン・L・シュミット、トッド・ガーナー、グラハム・キング
脚本:ジョナサン・ヘンスレー、ゲイリー・ゴールドマン、ポール・バーンバウム
原作:フィリップ・K・ディック

N・ケイジ主演で贈るタイムリミット・アクション超大作!
予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン。だが、彼に見えるのは、たった2分先の未来だけ。それも自分に関わる未来のみ。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループが核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・フェリスは、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつける。


ネクスト DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ネクスト BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


何を観ようか迷った時は、とりあえずニコラスさんで
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示