ドクター・ストレンジ 



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:ベネディクト・カンバーバッチ、キウェテル・イジョフォー、ティルダ・スウィントン、レイチェル・マクアダムス、ベネディクト・ウォン
監督・脚本:スコット・デリクソン
制作:ルイス・デスポジート

上から目線の天才外科医。彼を目覚めさせたのは、魔術――
天才的な技術を誇るが傲慢な性格だけが欠点の神経外科医スティーブン・ストレンジは、不慮の事故で両手の機能を失い、築いてきたキャリアの全てが崩壊する。手の治療と失われた人生を取り戻すため、あらゆる手段を模索するストレンジは、やがて神秘に満ちた魔術の力へとたどり着く。魔術の修行に励むストレンジは、強大な敵との戦いに巻き込まれていき、医師として相手を傷つけることに苦悩し、外科医に戻るか最強の魔術師として戦う道に進むかの選択を迫られる。


ドクターストレンジ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ドクターストレンジ BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


『マーベル・シネマティック・ユニバース』シリーズですわ!
なんか、色々と見たことある設定があったけども、、、ベネディクト・カンバーバッチがカッコ良くってさぁ~、って映画だね

ジャケ&ラベ。
いつもの如くって感じ?シンプルなりに配置や文字サイズとかはかなり気にしながら作っておりんす
HEESUKE的に重要なのは、文字間&行間だね
昔のジャケと最近のジャケでは、文字サイズと行間がかなり違うんですよ!まぁ、どーでもいいかな?てへっ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ダイバージェントNEO 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:119分
出演者:シェイリーン・ウッドリー、テオ・ジェームズ、オクタヴィア・スペンサー、ジェイ・コートニー
監督:ロベルト・シュヴェンケ
制作・原作:ベロニカ・ロス
脚本:アキヴァ・ゴールズマン、ブライアン・ダッフィールド

全米ベストセラー新人作家ベロニカ・ロスによるティーン向けディストピアSF3部作を、『ファミリー・ツリー』のシェイリーン・ウッドリー主演で映画化した近未来SFアクション・シリーズの第2弾。


ダイバージェントNEO DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ダイバージェントNEO BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


パート2でございます
最近のこの手の3部作シリーズはぶっちゃけ、単体で観ると大して面白味が無いなぁ~。全作一気観だったらイイのかもね!

ジャケはパート1に似寄りな感じで制作です!邦題は入れずに原題で仕上げてます

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デッドプール 



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクライン、T・J・ミラー、ブリアナ・ヒルデブランド、ジーナ・カラーノ
監督:ティム・ミラー
製作:ローレン・シュラー・ドナー、サイモン・キンバーグ、ライアン・レイノルズ

無責任・自己チュウ・規格外!過激でクレイジーなまったく新しいヒーローが降臨!
かつて特殊部隊の有能な傭兵だったウェイドは、ある日、末期ガンと宣告される。謎の男にガンを治せると聞かされ、彼は連れていかれた施設で治療に臨むが、そこでは余命わずかな者たちが人体実験を施され、戦闘マシンとして売られるという恐ろしいプロジェクトが進んでいた。ウェイドも実験によって改造され、どんな攻撃を受けても回復できる肉体を手にするが、醜い姿になり施設から脱走。元の自分に戻り、愛する女性と再会するため、自作のコスチュームで「デッドプール」となった彼の戦いが始まる!


デッドプール DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


デッドプール BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ヒーロー物ですわ!「X-MEN」と繋がってるのね。
普通のヒーロー物と、以前ジャケも作った「スーパー!」を合わせた感じの、HEESUKE好みの楽しい映画でした
小さなお子さんは全編通して真似しちゃダメだぞ

ジャケ&ラベ。
表紙候補は身体画像と円形画像の2つ。迷っちゃうから合体して作ってみた!コメディ入ってるので、おねぇっぽい画像が多くあったけど、カッコ良く仕上げたかったんで却下!
よく見ると無理矢理感たっぷりなんだけど、なかなか渋くてカッコイイ仕上がりじゃない?ダメ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トゥモローランド 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:130分
出演者:ジョージ・クルーニー、ブリット・ロバートソン、ヒュー・ローリー、ラフィー・キャシディ、ティム・マッグロウ
監督・製作・脚本:ブラッド・バード
製作:ジェフリー・チャーノフ、ジョン・ウォーカー、デイモン・リンデロフ、ジェフ・ジェンセン
脚本:デイモン・リンデロフ

ブラッド・バード監督がジョージ・クルーニー主演で描くSFアドベンチャー。
すべてが可能になる世界“トゥモローランド”への招待状となる不思議なピンバッジを手に入れた少女・ケイシーは、中年男・フランク、謎の美少女・アテナと共に冒険の旅に出る。


トゥモローランド DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


トゥモローランド BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


だいぶ前に制作始めてたんだけど、観れずにいたから放置。。。やっと最近観れたので完成させましたわ
この映画、やっぱジョージ・クルーニーはイイわ~~。HEESUKE的には「Dr.HOUSE」が好きだったんでヒュー・ローリーが好きなんですわ

ジャケ。いつものスタイルで綺麗さ重視で仕上げてみました。ラベルは何となく3枚作ってみた!
どーっすかね?使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ディズニー・ショートフィルム・コレクション 



製作年:1999/2004/2006/2007/2010~2015年 製作国:アメリカ 収録時間:80分

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』やアカデミー賞受賞作『紙ひこうき』の他、初収録を含む1999年以降に制作されたディズニー短編12作品を収録。


ディズニー・ショートフィルム・コレクション DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ディズニー・ショートフィルム・コレクション BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


またディズニーシリーズ。またまた娘に頼まれたので作ってみました!
とにかく素材が少ない。。。。なもんで見つけてきた中の出来るだけ画質のイイものを切り抜いて~、あとは海外版ジャケを真似て制作。とにかく綺麗に綺麗に整理整頓さ
バックのグラデーションが綺麗にならないのは勘弁してね!HEESUKEの編集ソフトの限界なのである。。。
どーっすか?雰囲気は出たかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トイ・ストーリー・オブ・テラー! 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:22分
出演者:ティム・アレン、トム・ハンクス

カウボーイ人形のウッディと仲間たちの冒険を描く「トイ・ストーリー」シリーズのTV作品。
ボニーの祖母の家へ向かう車のトランクの中でホラー映画を見ていたウッディたち。すると途中で車がパンクし、ボニーたちはモーテルで1泊することになり…。


トイストーリー オブ テラー!FULLセット
DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード FULL


トイストーリーですわ
このシリーズのジャケは「にょろさん」が作ってるので、合わせる感じで作ってみた。どーっすか?
で、HEESUKEはパート3までは購入してたんで~~(現在貸し出し中~!)、販売版は邦題なので、背表紙のみ邦題バージョンも入れてあります!お好きな方をどーぞ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート1~3」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

チャッピー 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:120分
出演者:シャルト・コプリー、デヴ・パテル、ヒュー・ジャックマン、シガニー・ウィーバー、ホセ・パブロ・カンティージョ
監督・製作・脚本:ニール・ブロムカンプ
製作:サイモン・キンバーグ ベン・ウェイスブレン
脚本:テリー・タッチェル

『第9地区』のニール・ブロムカンプ監督による、ロボットとギャングの交流と戦いを描いたSFアクション。
ヨハネスブルグで生まれたロボット・チャッピーは、ギャングと接し、生きるための術を学んでいく。


チャッピー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


チャッピー BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


『第9地区』監督のこの作品。アイ・ロボット的な、ロボコップ的な、色々あるけど面白かったわ~~
ヒュー・ジャックマンとシガニー・ウィーバーも出てるからねぇ~!!
最後は、「そーなっちゃう?」って感じだったけど、楽しめましたよ~

ジャケ&ラベ。
イイ素材が少なかったので、どうしようか迷ったんだけど、海外版ジャケでカッコいいのがあったので、少ない素材でなんとか真似てみた
いやぁ~、今回は抜き作業てんこもりだったわ~。雑な所もあるけれど、コレで勘弁してね

制作工程をUPしたので参考にどうぞ
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


超~久々の~~「制作工程(早送り版!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ダイバージェント 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:139分
出演者:シャイリーン・ウッドリー、テオ・ジェームズ、アシュレイ・ジャッド、レイ・スティーブンソン、マギー・Q、ケイト・ウィンスレット
監督:ニール・バーガー
脚本:ヴァネッサ・テイラー、エバン・ドーハティ
原作:ベロニカ・ロス

16歳で5つの共同体のいずれかに強制的に選別される近未来を舞台に、そのいずれにも該当しない異端者(=ダイバージェント)と診断されたヒロインを待ち受ける過酷な運命を描いた近未来SFアクション大作。


ダイバージェント DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ダイバージェント BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


さぁ、久々の、HEESUKEお得意の??洋画ジャケを作りましょ~!って感じで作り始めたのがコレさ
なんかぁ~、評価とかの記事にも書かれてるんだけど、全体的な雰囲気は確かに「ハンガーゲーム」に似た感はあるね。
若い俳優が多いので、俺っちより若い方々の方が楽しめるのかな?。まぁ、HEESUKE的にはマギー・Qやケイト・ウィンスレットも好きなんで、良かったですけどね、この映画
「ハンガーゲーム」と一緒で、コレもシリーズみたいですね~。続編も観たいし、DVD出たらジャケも作っちゃいますよ~

ジャケ&ラベ。
いつもの如くシンプルスタイルは貫いておりますが、全体的にはスマートな感じの仕上がりで、雰囲気出せたような気がするんだけど、どーっすか?
今回は自作は少ないんだけど、「抜き」はしっかりやったのですよ~!タイトルロゴや「5つのファクション」のマーク。それと、背表紙で使ってるシャイリーン・ウッドリーも!背表紙のシャイリーン・ウッドリー、結構綺麗に抜けてないっすか?髪の毛とか!!髪の毛とかの細かい所まではHEESUKEの使ってるソフトじゃ抜けないんだけど、色々試行錯誤してるのです。もっと綺麗に抜く方法もあるんじゃないかとまだまだ試行錯誤中ですが、今回はそこそこ綺麗目なんじゃないかと自画自賛中~~
表紙・背表紙・ラベルは正規品に似寄りな感じで完成です!ちなみに正規品や他の職人さんのラベルとかは「角川」のロゴをメインにしているんだけど、HEESUKE、基本、日本の販売元のマークあんまし好きくないのです。。。なもんでボツ。「サミット・エンターテインメント」のロゴマークをメインにしての制作です。まぁ、好みの問題だけなんだけどね

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

逃亡者 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:130分
出演者:ハリソン・フォード、ジュリアン・ムーア、シーラ・ウォード、ジェローン・クラッベ、トミー・リー・ジョーンズ
監督:アンドリュー・デイヴィス
製作:アーノルド・コペルソン
脚本:ジェブ・スチュアート

妻殺しの汚名を着せられ、死刑宣告を受けた医師キンブル。護送途中の事故に乗じて辛くも脱走し、自身の潔白を証明するため、事件の夜に見た「片腕の男」を探す逃亡の旅へ身を投じる。しかし、そんな彼を連邦保安官ジェラードが執拗に追跡する。二人の男の命と信念をかけた戦いが始まる。


逃亡者 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


逃亡者 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!
コレは放送してると必ず観てしまいますねぇ~!ハリソン&ジョーンズの超~名作だよねぇ~
ホント大好きな作品です!!

でジャケ。
素材は全く無い。。。いつもの事だよねぇ~。分かってるって
つー事で、これまたいつもの如く、低画質だけど使いたい画像を使って製作~
ちょっと簡単版チックになっちゃいましたが、どーでしょうか?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トラトラトラ! 



製作年:1970年 製作国:アメリカ 収録時間:143分
出演者:マーチン・バルサム、エドワード・アンドリュース、エドモン・ライアン、E・G・マーシャル、三橋達也、山村聰、東野英治郎、島田正吾、田村高廣、千田是也、キース・アンデス、ジェイソン・ロバーズ、ジェームズ・ホイットモア、野々村潔、内田朝雄、宇佐美淳也、安部徹、リチャード・アンダーソン、マコ、ネヴィル・ブランド、ジョセフ・コットン、ジョージ・マクレディ、十朱久雄
監督:深作欣二、舛田利雄、リチャード・フライシャー
製作:エルモ・ウィリアムズ
脚本:菊島隆三、小国英雄、ラリー・フォレスター

1941年12月8日の日本軍による真珠湾攻撃の全容を、日米合作オールスター・キャストで映画化した超大作。巨費3300万ドルを投じて再現した真珠湾攻撃の模様は、まさに圧倒的。


トラ・トラ・トラ!DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トラ・トラ・トラ!BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


スーパーウルトラ級の旧作~~
つーか、自分、コレ知らないっす。。。 面白いらしいので、興味本位で画像検索!画像はやっぱ無い
がしかし、低画質でも作っちゃう最近のHEESUKE。やってやろ―ではないかぁ~って気合が入ったぁ~
とにかく未見だし、全く分からないので、正規品ジャケを見て、なんとなぁ~く内容を把握してから、見つけてきた少ない画像を加工。あまりにも画質が悪いので、ノイズを軽減してからぼかしたり、画像を重ねてずらしたり、とにかく誤魔化しながら作ってみた!

分からないから雰囲気重視で作ったので、合ってるのか??ちょっと心配~
「御隠居様」も出てるので近々みます
需要があるのか分からないけど使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ディボース・ショウ 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ジョージ・クルーニー
監督・脚本:ジョエル・コーエン
脚本・製作:イーサン・コーエン

離婚訴訟専門の弁護士マイルズの元に、妻に離婚訴訟を起こされた不動産王レックスが現れた。マイルズは夫人マリリンが財産目当てで結婚した事実を暴き、勝訴するのだが・・・。


ディボースショウ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ディボースショウ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ゼタ~ の主演の旧作~!
とゆーよりは、クルーニー兄さんが良かったんだなぁ~、この映画
HEESUKEも結婚しているけど、持っていかれる物って無いんで(財産なんて無いし)一安心??
「プライベート・プラクティス」のクーパーも出てるよ!キャラ違うし~

で、ジャケ。
タイトルロゴをパスで作って~、綺麗に配置。で、ほぼ終わり だって他は画像を置いただけだし。。。
で、シンプルすぎるかなぁ~と思ったんで、裏面を破けてる感じにして、(正規品ジャケに似せた!) これでいっかなぁ~って感じで、あっとゆー間に終了っす
この位のジャケなら結構早く作れるので~す 
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トータル・リコール 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:コリン・ファレル、ブライアン・クランストン、ジェシカ・ビール、ケイト・ベッキンセイル
監督:レン・ワイズマン
製作:ニール・H・モリッツ、トビー・ジャッフェ
脚本:カート・ウィマー、マーク・ボンバック

レン・ワイズマン監督がコリン・ファレル主演で大ヒットSFアクションをリメイク。
富裕層と労働者層がはっきりと分断された近未来。日々の生活に嫌気が差した労働者・ダグラスは、記憶を書き換えようと‘リコール社’を訪れる。


トータルリコール(2012) DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トータルリコール(2012) BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


とうとう来たか~、リメイク
まだ未見だけど、どーでしょうか、コレ?
シュワちゃん版ジャケを作った時にも言ったんだけど、越えられないでしょ、やっぱ。
でも映像は綺麗になってるだろうし、違う作品として観ればいいのかな?内容的に違う物として観る事が出来ますでしょうかねぇ~ その辺も楽しみの一つですね

で、ジャケ。やっぱ難しい事は出来ないので、いつも通りで
シュワちゃん版に寄せた感じで作ってみた。だけどイマイチ上手くまとまんなかったなぁ~
こんなもんで勘弁してね
勝手感満載ジャケだけど、HEESUKEらしいっしょ 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎シュワルツェネッガー版「トータル・リコール」の記事はコチラ!

PAGE TOP

デンジャラス・ラン 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:デンゼル・ワシントン、ヴェラ・ファーミガ、ライアン・レイノルズ、ブレンダン・グリーソン
監督:ダニエル・エスピノーサ
製作:スコット・ステューバー
脚本:デヴィッド・グッゲンハイム

お前は悪魔と逃げている
「ボーン」シリーズのスタッフが贈るサスペンスアクション。
新米CIAのマットが管理する南アフリカの隠れ家に、36ヵ国で指名手配を受けた犯罪者にして元CIA最強のエージェント・フロストが収容される。すると突然、武装した敵が襲撃し・・・。


デンジャラスラン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


デンジャラスラン BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと遅れて新作~!
っても自分、未見ですけどね
面白そうだから気になってたし、正月に観ようと思ってます!
なもんで~、合ってるか心配~ 大丈夫かな??

ジャケはいつもの如くシンプルスタイル~! 手は込んでないっすけど、綺麗にまとめたつもりだよ
裏面下の表記の所、またまた変えてみた。てか、配置を。
これまた、イイ感じ~? 新作は2種類使って行こうと思ってます!どーっすか??
てことで、使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トップガン 



製作年:1986年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:トム・クルーズ、ケリー・マクギリス、アンソニー・エドワーズ、ヴァル・キルマー、トム・スケリット、ティム・ロビンス、メグ・ライアン
監督:トニー・スコット
製作:ジェリー・ブラッカイマー、ドン・シンプソン
脚本:ジム・キャッシュ、ジャック・エップス・Jr

衰退する空中戦技術を復活させるため、F-14トムキャット戦闘機の超エリートパイロット達を集め徹底的に鍛え上げる養成所を舞台に、血気盛んな主人公の挫折とそこから這い上がり大活躍する過程を、テンポのいい映像とロックのリズムに乗せて描いた大ヒット映画。


トップガン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トップガン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


やっぱりHEESUKEは超~旧作洋画!!つー事で、トップガン
有名どころ満載!!みんな若け~な~

前から作ろうかなぁ~とは思ってたんだけど、今回「好きな洋画」記事にて結構多かったので、作ってみた
ぶっちゃけ、だいぶ長い事観てないんで、画像を見ても??って感じなんだけど、合ってるかな?チョット不安。。。
いつもの如くシンプルスタイル。。。上達しねぇ~なぁ~、俺。。。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ディパーテッド 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:151分
出演者:レオナルド・ディカプリオ、ジャック・ニコルソン、ヴェラ・ファーミガ、アレック・ボールドウィン、マット・デイモン、マーティン・シーン、マーク・ウォールバーグ
監督:マーティン・スコセッシ
製作:ブラッド・グレイ、グレアム・キング、ブラッド・ピット
脚本:ウィリアム・モナハン

M・スコセッシ監督が放つ、超一級クライム・アクション・サスペンス!
貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。マフィアのボス・コステロに育てられ、忠実な「内通者」となるために警察官を目指すコリン。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。コリンはマフィア撲滅の最前線に立つ。一方、ビリーに命じられたのは、マフィアへの極秘潜入捜査だった・・・。


ディパーテッド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ディパーテッド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、棚の中探したら出てきた~!WOWOWでダブルフェイスを観てラベル&ジャケットを作ったんで、それじゃあ~コレも!ってね

ジャケはいつもと違う感じになったなぁ~!タイトルロゴの中に3キャラが入ってる画像があったんで、裏面で使おうと思い、真似して作ってみた ぺタっと張っただけじゃ無いぞ~!ちゃんとHEESUKEが作ったんだぞ~ 大した事ではないけど・・・しかも真似だけど・・・
初めからこんな感じで作ろうって思ってたんで、いつもの5枚つなぎ写真は入らないかもって予想していたが、案の定、スペース無くなっちった。。。まぁ、たまにはこんな感じも良いんじゃねぇ~!って勝手に納得 ダメ??

てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

TIME/タイム 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者: ジャスティン・ティンバーレイク、キリアン・マーフィ、オリビア・ワイルド、アマンダ・サイフライド
監督・脚本・製作:アンドリュー・ニコル
製作:エリック・ニューマン、マーク・エイブラハム

すべての人類は25歳で成長が止まる・・・。
科学の進化により老化を克服した近未来、そこでは‘時間’が‘通貨’となり世界を支配していた。人間の成長は25歳で止まり、余命(時間)は労働により稼がなければならなかった。そして街は‘タイムゾーン’という境界線により、貧困層が住む〈スラム・ゾーン〉と〈富裕ゾーン〉に明確に分けられ、その行き来は禁止されていた。ある日、ある男から100年の時間をもらったことで殺人容疑をかけられた貧困層の青年ウィルは、スラムゾーンに別れを告げ、富裕ゾーンに逃げ込む。


タイム DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


タイム BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


先月位かな、出たの。新作だね 知り合いのリク対です。
コレは、なかなか面白くって良かったですな
Dr.HOUSEの13番(サーティーン)が、かーちゃん役で出てたし!(若いかーちゃんだな~)結構好きな女優さんです

ジャケは、突貫工事ですが、気に入ってますよ! ただ、使いたい画像を使ったので、新作だけど一部画質が悪いかも 許してちょんまげ~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

"ドラゴン" ブルース・リー COMPLETE BOX 



ドラゴン危機一発  製作年:1971年 製作国:香港 収録時間:100分
ドラゴン怒りの鉄拳 製作年:1972年 製作国:香港 収録時間:102分
ドラゴンへの道   製作年:1972年 製作国:香港 収録時間:98分
燃えよドラゴン   製作年:1973年 製作国:香港・アメリカ 収録時間:97分
死亡遊戯      製作年:1978年 製作国:香港 収録時間:100分

出演者:ブルース・リー、マリア・イー、ノラ・ミャオ、橋本力、チャック・ノリス、 ジョン・サクソン、カリーム・アブドゥル=ジャバー、ダニー・イノサント


ブルースリー ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


大好きだし、とにかく強いブルース・リー!男だったら憧れるし、好きなはず ジャッキー好きの方たちと割れるかな??自分は、ジャッキーも大好きだけど、やっぱブルース・リー

とにかく良い画像が無いので またまた無理やり感たっぷりです
が、雰囲気を出す為にはどーしたらいいのだろうか と悩んだ結果、題名を"DRAGON"にしたのでを入れたいな~と! ブルース・リーのバックに龍がいる画像があったので、その龍を真似てなんとか作ってみた。この程度の加工でも時間掛かった~、疲れた~ が、文章とか入れたら目立たなくなっちゃったし、なんだか分からないじゃん・・・ まっいっか

作品的には「死亡遊戯」までの5作品です。「死亡の塔」は入れません!ブルース・リー映画ではないでしょ・・・ 「死亡遊戯」も内容は微妙だけど、「G.O.D 死亡的遊戯」は大好きなので、変わりに入れました。(6枚入ケースだから両方入るし!)

てな感じです。使えたら使ってね。
セットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

脱獄者 ESCAPEE 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:ドミニク・パーセル、クリスティーン・エヴァンジェリスタ、カーリー・チェイキン、メリッサ・オードウェイ
監督・脚本:カンピオン・マーフィ
製作:スコット・W・アンダーソン

謎が謎を呼ぶ練り込まれたストーリー展開最後まで予測のつかないサスペンスの連続
大ヒットTVシリーズ「プリズン・ブレイク」で主人公の兄を演じたドミニク・パーセルが、再び恐怖とスリル満点の大脱走を企てる!今回は、頭脳と肉体を駆使した脱走劇に加え、予測のつかない練り込まれたサスペンス要素が加わり、興奮度はさらにアップ。ラストに向けて加速する恐怖とスリルの連続に、誰もが釘付けになること間違いない

厳重警備が敷かれる難攻不落の刑務所を脱獄せよ
恋人殺しの容疑で逮捕されたジャクソン。凶悪犯を隔離する独房へ収監されることになった彼は、搬送の途中、授業で刑務所の見学に来ていた女子学生、アビーの姿を目にした。美しいその女学生は、自分が殺したとされている恋人に酷似している。彼女はまだ、生きているのだろうか…?衝撃を受けたジャクソンは、この監獄から抜け出すことを心に決める。「必ず自由を手にし、彼女を探し出す。」だが、凶悪囚人として特別監視下に置かれる彼を待ち受けるのは、全米でも有数の厳重な警備体制。一体どうやって、この脱出不能と言われる監獄を抜け出そうというのか…。頭脳と肉体を駆使し、史上最大の脱獄作戦が始まる

↑コレ、販売元のトランスフォーマーって会社のHP上の説明文。赤字の所、全部デタラメ!! ビックリする位デタラメ!!! どのDVD(映画)説明でもこんな感じっす。プリズン・ブレイク的な要素は一切無いので、ご注意を

↓ホントはこんな感じかな!

5年前、元恋人を惨殺し捕まった殺人鬼ジャクソンは精神病院に収監されていた。
その病棟へ学校の見学授業のためにやってきた女学生アビー。見学の途中、運悪くアビー達とジャクソンが鉢合わせする。
アビーと目があったジャクソンはいきなり襲いかかり、「君は俺のものだ」と告げる。
その夜、ジャクソンは病院関係者3人を殺害し脱走する。その後も次々と殺人を犯していく。一方、アビーは勉強会のため友人のレネとリンと、昼間のことは忘れ楽しいときを過ごしていた。そんな彼女のもとに、ひしひしと殺人鬼が迫ってくる・・・。


脱獄者 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


脱獄者 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いやぁ~、びっくらこいたさぁ~ 本当はちょっと前にこのジャケ完成してたんですよ。だけど「内容全然違うよ!」的な内容の感想をしているブログがあって、観るまでUPするの待とうと思ったわけ。で、手に入ったんでいざ観てみたら、内容全く違うし、ドミニク・パーセル坊主じゃないし、捜査とか適当だし、展開全くないし、・・・色々言いたい事だらけ!全くの違う内容に、怒るより逆に笑えたし
なんじゃこりゃ!←コレ、どう見てもプリズン・ブレイク的な映画じゃん!って感じでしょ。知り合いもこれに騙されて借りたらしい・・・

観ていない人にはモロバレ的な記事になっちゃってますけど、コレは酷いと思ったんで書いちゃいました。
逆にそれが面白そう!って方は観てみてね

ジャケはねぇ~、せっかく作ったんで、UPしました。使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トゥルーマン・ショー 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:103分
出演者:ジム・キャリー、エド・ハリス、ノア・エメリッヒ、ナターシャ・マケルホーン、ローラ・リニー
監督:ピーター・ウィアー
脚本・製作:アンドリュー・ニコル

典型的なアメリカ市民・トゥルーマン。だが彼の暮らす環境は、どことなく不自然だ。それもそのはず、実は彼の人生は、隠しカメラによってTV番組「トゥルーマン・ショー」として世界中に放送されていたのだ!家族や友人を含めたこれまでの人生が全てフィクションだったと知った彼は、現実の世界への脱出を決意する・・・。


トゥルーマンショー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トゥルーマンショー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ドンドン行きます、懐かし~~い旧作だよ~ん!
ジム・キャリーの映画で一番好きかな!でも~、ギャラがどんなに高くてもトゥルーマンにはなりたくないよ~

最近製作しているジャケは(裏面)メイン画像とちっちゃい写真と風景的な絵を使ってチャッチャと作ってますが、風景的な絵がなかなか無いのでいつもココで迷いますね・・・
大体ジャケのスタイルは決まってるんで(ワンパターンだけどね)画像さえ揃えば製作も進むんだけど、旧作は特に揃わないので迷います。なもんで、なんとか仕上がると達成感がありますね

てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

抱きたいカンケイ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
出演者:ナタリー・ポートマン、ケヴィン・クライン、ケイリー・エルウィズ、アシュトン・カッチャー
監督:アイヴァン・ライトマン
脚本:エリザベス・メリウェザー

研修医のエマは週80時間の勤務で、恋をする余裕はゼロ。ある日エマは、男友達のアダムとその場の勢いで一線を越えてしまう。すっかりその気になったアダムにエマが持ちかけたのは、セックス・フレンドのカンケイだった。ハードな仕事の合間を縫って、抱きたい時だけメールで呼び出す。それ以外はデートも恋愛感情も一切ナシ、嫉妬や束縛は厳禁。日頃のストレスが発散できる便利で気楽なカンケイに、ふたりはすぐに夢中になるが、少しずつ気持ちがズレていく。恋に落ちてしまったアダムの願いで、ふたりはデートを試してみるのだが…。


抱きたいカンケイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


抱きたいカンケイ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


最近ナタリー・ポートマンにゾッコンのアタシ
ジャケはいつもの如く、シンプルスタイル。綺麗目に作ってみました どうでしょう?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:95分
出演者:ロバート・ダウニー・Jr、ジェイミー・フォックス、ミシェル・モナハン、ザック・ガリフィアナキス
監督・製作・脚本:トッド・フィリップス
製作:ダニエル・ゴールドバーグ

5日後に控えた妻の出産に間に合わせるべく家路を急ぐビジネスマンが、エキセントリックな男と出会ってしまったことから次々と災難に見舞われるトンデモ珍道中を描いたコメディ・ロードムービー。


デューデート DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


デューデート BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレは面白かった~!ただ、R15の場面は要るのだろうか??無しにしたら子供たちも楽しめそうな映画なのになぁ~
エア・アメリカでロバート・ダウニー・Jrを始めて見たのかな?(メル・ギブソン好きだったから見たんだけど)

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

TEKKEN ―鉄拳― 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:93分
出演者:ジョン・フー、ルーク・ゴス、カン・リー、イアン・アンソニー・デイル、ダリン・デウィット・ヘンソン、ケリー・オーバートン、ケイリー・ヒロユキ・タガワ
監督:ドワイト・H・リトル
製作:スティーヴン・ポール、ベネディクト・カーヴァー
脚本:アラン・B・マッケルロイ

世界中で大人気の対戦格闘ゲーム「鉄拳」を実写映画化!
時は近未来。世界は崩壊し、最大の権力を誇るテッケン財閥とそのCEO三島平八の全体主義的な支配下にある。テッケン財閥に母を殺された、ひとりの若き格闘家・風間仁。彼は三島平八によって開催される格闘技大会‘The King of Iron Fist Tournament’に出場し、復讐を狙う。しかし、史上最大のトーナメントの裏側には、恐るべき陰謀と秘密が隠されていた。宿命に苦しむ若き格闘家・風間仁、暗黒世界のトップに君臨する三島平八。仁は、世界最強の格闘家たちを破り、復讐を果たせるのか?


鉄拳TEKKEN DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


鉄拳TEKKEN BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


賛否両論ありますが、クリスティ役の女優が可愛かったので、OKだね
鉄拳2はハマったなぁ・・・懐かしい。
ジャケ、下手くそ~~
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドラゴンボール EVOLUTION 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:86分
出演者:ジャスティン・チャットウィン、チョウ・ユンファ、ジェイミー・チャン、田村英里子、ジェームズ・マースターズ、エミー・ロッサム、パク・ジュンヒョン
監督: ジェームズ・ウォン
製作: チャウ・シンチー、鳥山明
脚本: ベン・ラムジィ

日本発の世界的人気コミックを実写化した衝撃のアクション大作!
鳥山明原作による国民的人気コミックを実写映画化したアクションアドベンチャー。
亡き祖父の遺志を継ぎ、世界中に散らばった7つのドラゴンボールを探す旅に出た孫悟空たちと、絶大な魔力によって世界征服を企むピッコロ大魔王との熾烈な戦いを描く。


ドラゴンボールエボリューション DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ドラゴンボールエボリューション BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ここまで変えちゃうなら、「ドラゴンボール」って付けなくても・・・って思っちゃいます まあホント別次元のドラゴンボールっつう事で、あきらめましょう。
ブルマは可愛かったなぁ亀仙人とヤムチャ、お前達どうしちまったんだ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デイ・アフター・トゥモロー 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:124分
出演者:イアン・ホルム、ジェイク・ギレンホール、エミー・ロッサム、デニス・クエイド
監督・製作・脚本:ローランド・エメリッヒ
製作:マーク・ゴードン
脚本:ジャフリー・ナクマノフ

南極。気候学者のジャックは、地球温暖化による異常を察知し、副大統領に大規模な避難を進言するが、一笑に付されてしまう。だが地球は確実に崩壊へのシナリオを辿っていた。


デイアフタートゥモロー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


デイアフタートゥモロー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


「色々やりすぎー!!」って思ったけど結構面白かった映画でしたねぇ~
ジャケットはシンプルだけど綺麗に仕上げたつもりだよ~ん。

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドラゴン・キングダム 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ジャッキー・チェン、ジェット・リー、マイケル・アンガラノ、コリン・チョウ、リウ・イーフェイ、リー・ビンビン
監督:ロブ・ミンコフ
製作:ケイシー・シルヴァー
脚本:ジョン・フスコ

アメリカ、ボストン。ストリート・ギャングに脅されチャイナタウンのなじみの質屋を襲撃したジェイソンは、凶弾に倒れた老主人から、元の持ち主へ返すようにと金色の棒を託される。ギャングに追われビルの屋上から転落した彼が目を覚ますと、そこは古代の中国だった。突如兵士に襲われた彼は、酔拳の達人ルー・ヤンに助けられる。彼が手に持つ謎の棒は、悪の将軍によって石に封じ込められた賢人・孫悟空の武器‘如意棒’だったのだ。


ドラゴンキングダム DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ドラゴンキングダム BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


やっぱジャッキーっていったら、スパルタンXとかプロジェクトAとか、あの頃でしょ~!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

第9地区 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:112分
出演者:シャールト・コプリー、ジェイソン・コープ、ヴァネッサ・ハイウッド、デヴィッド・ジェームズ
監督・脚本:ニール・ブロムカンプ
製作:ピーター・ジャクソン、キャロリン・カニンガム
脚本:テリー・タッチェル

斬新な撮影手法を用いた、今までにない世界観のSFアクション!
巨大な宇宙船が漂着し、異星人を難民として受入れることになった南アフリカを舞台に、当局の対応が思いもかけぬ事件を招いてしまう様をドキュメンタリー・タッチの語りと迫力の映像で描いたSFアクション大作。


第9地区 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


第9地区 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


これは面白かった~
この映画、全く知らなかったんだけど、弟に教えてもらってから、観ました~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デジャヴ 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:126分
出演者:デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン、ジム・カヴィーゼル、ヴァル・キルマー、アダム・ゴールドバーグ
監督:トニー・スコット
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:テリー・ロッシオ

J・ブラッカイマーが放つ、緊迫のタイムリミット・アクション巨編!
543名もの犠牲者を出した、凄惨なフェリー爆破事件。捜査官ダグは、手がかりを握る一人の女性の遺体を見た瞬間、強烈な‘デジャヴ’に襲われた。彼は特別捜査班の一員として、政府が極秘に開発した映像装置を見せられる。その正体は、現在時間から4日と6時間前の映像を自由に見ることができる、驚くべき監視システムだった!果たして彼は、すでに起こった事件を防げるか?その答えはデジャヴに隠されている。


デジャヴ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


デジャヴ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


CSIのジェリー・ブラッカイマーの映画は、基本面白い!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示