 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

クリード チャンプを継ぐ男 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:133分
出演者:シルベスター・スタローン、マイケル・B・ジョーダン、テッサ・トンプソン、フィリシア・ラシャド
監督・脚本:ライアン・クーグラー

『ロッキー』新章、始まる!
『ロッキー』シリーズのスピンオフとしてロッキー・バルボアの新たなる物語を描いた感動ドラマ。孤独に生きるロッキーが、盟友アポロ・クリードの忘れ形見だという青年に乞われ、トレーナーとなるのだが…。


クリード DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


クリード BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


スタローン好きのHEESUKEにはたまらん映画でした~~
ロッキーまたリング上がっちゃうの?と思いきや、ミッキー的にトレーナー&セコンドに専念!
アドニスの縄跳びの横で新聞を読むメガネなロッキー、おちゃめです
まだまだスタローンLOVEは続きそうですわ~~

ジャケ&ラベ。
とにかく久々すぎる制作だったので勝手が分からず悪戦苦闘。。。。作り方もソフトの使い方もド忘れしちゃってるんだけど、何とか作ってみた!まぁ、大した事はやってないし出来なくなってるので、シンプルにシンプルに。
が、やっぱアポロをどこかに入れたいって思いがあったので、裏面に無理矢理ねじ込んでみた。さ~せん、これ位の出来で勘弁して下さいませ

ヘタッピだけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

リベンジ・マッチ 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ロバート・デ・ニーロ、シルベスター・スタローン、ケヴィン・ハート、アラン・アーキン
監督・製作:ピーター・シーガル
製作:ビル・ガーバー
脚本:ティム・ケルハー、ロドニー・ロスマン

往年のライバル・ボクサー2人が、ひょんなことから30年の時を経て再びリングに上がり、老体に鞭打ちながら宿命の対決に決着をつけるべく拳を交える熱き闘いの行方をコミカルに描いたスポーツ・アクション・コメディ。


リベンジマッチ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


リベンジマッチ BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


どんと来い、スタロ~~ン!&デ・ニ~~ロ!!
つーか、この爺さん達元気すぎるっしょ、マジで。スタローン68歳、デ・ニーロ71歳!!スタローンが元気すぎるの分かるけどデ・ニーロ、アンタもかい。もうねぇ~、この二人、妖怪ですよ、こんな70歳いないっつーの普通。キム・ベイシンガーも綺麗な(スタイルもグッド!)婆ちゃんだし
内容は単純な話なんだけど、コメディ&パロディを織り交ぜて~の、それでいて熱くさせる楽しく面白い映画でした~~。格闘技好きなHEESUKE的にはエンディングも笑わせてもらいました~~

ジャケ&ラベル。
時間も無かったので、チャチャっと!いつもの如くシンプルスタイルでね。てか、結局DVDジャケットって色々やりようが無いんですよねぇ~。。。もう綺麗に配置するくらいしかやりようが無い。これで勘弁勘弁~~
表紙はポスター画像をそのまま使うつもりだったんだけど、スタローンとデ・ニーロの位置が反対なんだよね。スタローンはサウスポーだし。なもんで二人の向きを逆にしてロゴ張って、ちょいと手を入れて、ハイ出来上がりって感じです

で、HEESUKEはやっぱりスタローン大好きでして~。と、日本の俳優で好きなのは阿部寛。HEESUKE、阿部ちゃんに似てるってよく言われるし
で、皆さんに笑いを提供しようと思いまして、40分位かけて作った二人の共演作品ジャケを見て下さいな。ブログ貼り付け版なので画質悪くなっちゃったけど。。。
コレ↓
インポッシブルマッチ(嘘♪) DVD 14mm
↑嘘嘘~~!無いからね、こんな映画は~
作ってて一人で笑ってしまいました~~。くだらねぇ~~~。細かい所もチョビッと変えてるんですよ~!

つー事で、使えたら使ってね!(リベンジマッチの方だよ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャッジ・ドレッド 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:シルベスター・スタローン、ダイアン・レイン、マックス・フォン・シドー、ロブ・シュナイダー
監督:ダニー・キャノン
製作:アンドリュー・G・ヴァイナ
脚本:ウィリアム・ウィッシャー

核戦争後の荒廃した未来都市を舞台に、都市の治安を守るエリート集団“ジャッジ”の姿を描いた、シルベスター・スタローン主演で贈る痛快アクション。


ジャッジドレッド DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ジャッジドレッド BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


超~~旧作~の、スタローンシリーズ
ちょっと前にリメイク(?)されたけど、やっぱスタローン版は押さえておかないとね
前のDVDはプレミアが付いて高額~。が、やっと再販してくれた~!吹き替え無いけど。。。吹き替え版ありの方が好きなんだけどなぁ~。まぁ~しゃあないか。

で、ジャケ。
「2012年版」を製作し始めて、一緒に「スタローン版」の素材も探したんだけど、イイのが見つからず、諦めようかと思ってました
が、低画質だけど、表紙で使えそうな素材を見つけて、HEESUKEのヤル気に火がついた~
けど、ブランクありすぎで制作スピード遅いし、途中わけ分んなくなるしで悪戦苦闘~。ぶっちゃけ、意味無い(たぶん?)画像を使ったり~、素材を加工・ロゴ消しは、かなり適当だけどなんとか形にはなったかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎2012年版「ジャッジ・ドレッド」の記事はコチラ!

PAGE TOP

バレット 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間: 91分
出演者:シルベスター・スタローン、サン・カン、ジェイソン・モモア、サラ・シャヒ、アドウェール・アキノエ=アグバエ
監督:ウォルター・ヒル
製作:ジョエル・シルバー
脚本:アレサンドロ・キャモン
原作:マッツ(アレクシス・ノラン)

アクション映画の生ける伝説が集結!
ウォルター・ヒル監督とシルベスター・スタローンが初タッグを組んだ、バイオレンス・アクション巨編!!
「この戦いにルールは無い。。。」
殺し屋として裏社会を生きてきたジミーは、何者かの陰謀により相棒を殺されてしまう。復讐を果たすため彼は、敵でもある刑事のテイラーと手を組むことに。


バレット DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バレット BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


来たぁ~~、スタローンシリーズ
ちょっとちょっと~、おじいちゃんのはずなのにカッコよすぎるぜ~スタローン。さすがMy Hero
しかもこの年でしっかりアクションやっちゃうんだもんなぁ~
まぁ、内容はベタな感じなんだけど、もうスタローン出てるだけで最高ですな

で、ジャケ。
ちょっと時間が取れたので、頑張って作ってみた!
そんな難しい事はやってないんだけど(出来ないし。。。)、かなりイイ感じにまとまったような気がするのは私だけ~?
一応、裏面は結構加工してあるんですよ、これでも。。。弾痕や血糊や上部写真の加工や背景などなど。。。&ラベルも一苦労。。。
俺、頑張った、出来る限りのことはした、満足してる、俺はそーゆー男だぁ~

つー事で、たぶんマイナー映画なので、使う方少ないかもしれないけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

暗殺者 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:133分
出演者:シルベスター・スタローン、アントニオ・バンデラス、ジュリアン・ムーア
監督:リチャード・ドナー
脚本:アンディ・ウォシャウスキー、ブライアン・ヘルゲランド、ラリー・ウォシャウスキー

プロの暗殺者No1のラスと彼の座を狙う殺し屋ベインが対決するハードアクション!!


暗殺者 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


暗殺者 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々のスタローンシリーズ
バンデラス&ジュリアン・ムーアとの共演!イイですねぇ~
スタローンは言うまでもなく!ですが、この映画のバンデラスが、まぁ~~カッコいいんだわ~
内容は、「殺し屋NO.1決定戦」なんだけどスタローンのベテランぶりと、バンデラスのイケイケ感が絶妙なキャスチング~?ナイスな一品です

で、ジャケ。
か~な~り、ドシンプルにまとめちゃいました。ちゃんと丁寧には作ってますけどね!
表紙も殆ど加工していないし。。。。まぁイイではないかと、勝手に納得
タイトルロゴはわざとぼやけた感じにしてみました!

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます

PAGE TOP

コブラ 



製作年:1986年 製作国:アメリカ 収録時間:88分
出演者:シルベスター・スタローン、ブリジット・ニールセン、レニ・サントーニ、リー・ガーリントン、ジョン・ハーツフェルド、ブライアン・トンプソン、アンドリュー・ロビンソン
監督: ジョージ・P・コスマトス
製作: メナハム・ゴーラン、ヨーラン・グローバス
脚本: シルベスター・スタローン

毒蛇のような執念が悪を締め上げる!‘ナイトスラッシャー’と呼ばれるカルトグループによる連続殺人が続発。事件の捜査にあたるロス市警のマリオン・コブレッティ刑事、通称‘コブラ’は、ある殺人現場を目撃したモデルのイングリッドと出会う。目撃者であるイングリッドは‘ナイトスラッシャー’に狙われることになり、コブラは彼女の警護にあたるが・・・。


コブラ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


コブラ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


節目の作品はスタローンで しかも、めっさ旧作~~。コレがHEESUKE
コブラ!!スタローン、超~カッコえ~~ 完璧なカッコ良さだね
この頃は、ロッキー4、ランボー3、オーバーザトップ、そして、、、コブラ!!!
敵のナイトスラッシャー、超~怖えぇ~よ~ 見た目も込みで!!

なもんで、前から作りたかったけど、まぁ~あきれる位、画像が無いのね~ん
だけど、「好きな洋画」記事でも何人か書いてましたし、節目だし、好きな映画なんで無理やり作ってみた
全体的には超~低画質ですよ~~。まっ、しょうがないじゃん!いいっしょ?!
いつも通りの簡単シンプルスタイルですが、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デイライト 



製作年:1996年 製作国:アメリカ 収録時間:114分
出演者:シルベスター・スタローン、エイミー・ブレネマン、セイジ・スタローン、クレア・ブルーム、スタン・ショウ、ダン・ヘダヤ、ヴィゴ・モーテンセン
監督:ロブ・コーエン
製作:ラファエラ・デ・ラウレンティス
脚本:レスリー・ボーエン

シルベスター・スタローン主演によるパニックサスペンス。海底トンネルに閉じ込められた人々を救い出すため、元緊急医療班のリーダー、キット・ラトゥーラが命懸けで奔走する。


デイライト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


デイライト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


どんとこい!スタローンシリーズ
コレはイイ!カッコいい!!そんなスタローンが見れますね
「あんた、どんだけヒーローなんだい?」って位、無茶な奴だけど、とにかくカッコいいの一言です
息子のセイジも出てるし、「プライベート・プラクティス」のエイミー・ブレネマンも出てたんだ~!

ジャケはいつも通りのシンプルスタイルだけど、スタローンをドカンと入れて決めてみた ど~かな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デッドフォール 



製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:104分
出演者:シルベスター・スタローン、カート・ラッセル、ジャック・パランス、テリー・ハッチャー
監督:アンドレイ・コンチャロフスキー
製作:ジョン・ピーターズ、ピーター・グーバー
脚本:ランディ・フェルドマン

2大スターが競演のポリスアクション!ダンディ刑事とハミダシ刑事の活躍を描く。


デッドフォール DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


デッドフォール BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


スタローン!!やっぱ、スタローン!!まだまだスタローン!!!
懐かし~~!DVD持って無かったんですよ~ ビデオでは何十回も見たんだけどなぁ~!
スタローンはいつもと雰囲気が違うし、カート・ラッセルは超若くてカッコいいし~。
面白かったですねぇ~ コレ・・・もしかして、知らない人もいるのかな~・・・

ジャケはいつもの如くって感じですけど、「デカイ敵ほど燃えあがる!ビシッとスタローン超過激!!」ってのが何故か気に入っちゃったんだなぁ~!笑えるけどカッコいいって感じ?なもんで入れちゃいました~

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ロッキー COMPLETE BOX 



ロッキー         製作年:1976年 製作国:アメリカ 収録時間:119分
ロッキー2        製作年:1979年 製作国:アメリカ 収録時間:119分
ロッキー3        製作年:1982年 製作国:アメリカ 収録時間:99分
ロッキー4炎の友情    製作年:1985年 製作国:アメリカ 収録時間:92分
ロッキー5最後のドラマ  製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
ロッキー・ザ・ファイナル 製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:103分

出演者:シルベスター・スタローン、タリア・シャイア、バージェス・メレディス、カール・ウェザース、バート・ヤング、トニー・バートン、ミスターT、ドルフ・ラングレン、ブリジット・ニールセン、トミー・モリソン、リチャード・ガント、アントニオ・ターバー、ジェラルディン・ヒューズ


ロッキー ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


連続BOXジャケUP。しかもまたまたスタローン!!ロッキーシリーズです
もう~カッコいい~し、超~大好き としか言う事はありませんです!(しつこい?

コレは6作品もあるので、裏面はシンプルにしました。いまいちシックリこないんですけど・・・
ぶっちゃけ、良い素材が全く無いので無理やり作った感じですけど・・・ でもかなり時間かかっちゃった・・・表紙もどうすればいいか分かんなくなっちゃったし。(出来あがりは気に入ってますけど) 裏面は最初から一枚画像にしようとは思ってたんだけど、上手い事ハマんなくて困りました・・・
やっぱりBOXは難しい・・・ 作りたいBOXはあと2~3組あるんだけど、製作はだいぶ先になるかな

使えたら使ってね。
セットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

スタローンの息子さん(セイジ・スタローン)がお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

PAGE TOP

ランボー COMPLETE BOX 



ランボー         製作年:1982年 製作国:アメリカ 収録時間:94分
ランボー2怒りの脱出   製作年:1985年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
ランボー3怒りのアフガン 製作年:1988年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
ランボー最後の戦場    製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:91分

出演者:シルベスター・スタローン、リチャード・クレンナ、ブライアン・デネヒー、ジュリア・ニクソン、マーク・ド・ジョング、 グレハム・マクタヴィッシュ、ジュリー・ベンツ、マシュー・マースデン


ランボー ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


珍しくBOXを作ってみました。我らがヒーロー、スタローンのランボーシリーズです
もう~カッコいい~し、超~大好き としか言う事はありませんです!

4作品あるから、どー作ろうか迷ったけど、STORY、CASTを全部入れちゃうバージョンで製作!(ゴチャゴチャしちゃったかな??)
今後また作る場合、5作品以上のシリーズはもっとシンプルに作るつもりです。が、BOXは難しいしので、あまり作りたくないなぁ・・・ でも古い作品で素材が無い場合は、BOXジャケってなんとかなるかも

感想コメントくれたら嬉しいなぁ~

で、ブルーレイ版は、2サイズ作りました。(ブルーレイ4枚ケースって無いのかな?一応作りましたけど・・・。)
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドリヴン 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:116分
出演者:シルベスター・スタローン、キップ・パルデュー、エステラ・ウォーレン、バート・レイノルズ、ティル・シュヴァイガー
監督・製作:レニー・ハーリン
脚本・製作:シルベスター・スタローン

かつてカートレース界の花形レーサーだったジョー・タントは、現役時代のライバルで現在チームのオーナーをしているカール・ヘンリーから、新人ドラーバー、ジミーの指導を頼まれる。引退を余儀なくされた大事故以来、半隠遁生活をしていたジョーだったが、ついに依頼を引き受ける決意を固める。


ドリヴン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ドリヴン BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


スタローン!!やっぱ、スタローン!!
もう10年も前の映画なんだなぁ~コレ。スタローン映画の中ではかなり最近って感じがする~

ジャケは手抜き??とゆーのも、表紙も裏面も基本、一枚画像なのですよ~!両方メイン画像なんですが、特に裏面は上手い事使えたんで、こんな感じに仕上げました
こーゆー作り方はか~な~り、楽なのです

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

クリフハンガー 



製作年:1993年 製作国:アメリカ/フランス 収録時間: 113分
出演者:シルベスター・スタローン、キャロライン・グッドオール、ジャニン・ターナー、レックス・リン、マイケル・ルーカー、ジョン・リスゴー
監督・製作:レニー・ハーリン
脚本:シルベスター・スタローン、マイケル・フランス

山岳レスキュー隊員のゲイブは、救助ミスから同僚ハルの恋人を死なせてしまい、立ち直れずに山から離れた。そんなある日、ロッキー山脈からSOSがキャッチされる。同僚のハルは単身救助に向かい、ゲイブもハルの後を追う。ところがSOSを発信したのは、雪山に散った現金入りトランクを回収しようとする犯罪者たちだった・・・。


クリフハンガー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


クリフハンガー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


さてさて、またまたスタローン参上です クリフハンガーなら古過ぎない旧作でしょ!(やっぱ古い??)
デクスターに出てたジョン・リスゴーやCSI:miamiのトリップ(レックス・リン)も出てるんだよなぁ~

素材が少なく低画質だけどどうでしょうか?背表紙のスタローンを表紙に持ってこようとしたけど、雰囲気が出なかったんでベーシックな画像にしました。で、捨てるのはもったいなかったんでラベルBを作成!このスタローン、カッコ良くね?!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ロックアップ 



製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:シルベスター・スタローン、ドナルド・サザーランド、ダーレーン・フリューゲル、ジョン・エイモス、ソニー・ランダム
監督:ジョン・フリン

フランク・レオンは出所を間近に控えながら、突然「地獄」の異名をもつゲイトウェイ刑務所に移送されることになる。模範囚だったレオンを陥れたのは、彼に個人的な恨みを持っていたゲイトウェイ刑務所所長・ドラムグールだった。次々と卑劣な罠を仕掛けてくるドラムグールの陰謀に、肉体的にも精神的にも痛めつけられるレオンはだったが…。スタローンが模範囚レオンに扮し、壮絶な死闘を繰り広げる。


ロックアップ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ロックアップ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ロックアップだぜ~~。超~旧作作ったぜ~~!ワイルドだろ~~
DVD紹介とか見るとボロクソ言われてるんだけど、別にいいも~ん!スタローン好きだから大好きな映画だもん!

ジャケは無茶して作ったけど許してちょ!つーか、需要無視かな?てへっ
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デモリションマン 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:シルベスター・スタローン、ウェズリー・スナイプス、サンドラ・ブロック
監督:マルコ・ブランビヤ
製作:ジョエル・シルバー、ハワード・カザンジアン

シルベスター・スタローン主演によるSFアクション。
未来都市‘サン・アンゼルス’で36年前に冷凍された残忍な犯罪者サイモン・フェニックスが蘇る。未来警察は彼を止めるために共に冷凍された危険な警察官ジョン・スパルタンを解凍する。


デモリションマン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


デモリションマン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ど~だい!デモリションマンだぜ~!懐かしいだろ~!
HEESUKE、スタローンLOVEなんで作っちゃいました コレを作るとは自分でも思って無かったんで、ビックリ~ 違う映画の素材集めをしていて、たまたま表紙の絵が出てきたんでその流れで製作。いつもの如く素材は少ないんだけどなんとか完成!

なんかぁ~、スタローン映画のジャケを完成させるのが楽しくなってきたぞぉ~~ 次は何にしようかなぁ~?需要無視でごめんね~
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

オーバー・ザ・トップ 



製作年:1987年 製作国:アメリカ 収録時間:94分
出演者:シルヴェスター・スタローン、デヴィッド・メンデンホール、ロバート・ロッジア、リック・ザムウォルト
監督:メナハム・ゴーラン
脚本:シルベスター・スタローン、スターリング・シリファント

シルヴェスター・スタローン主演ヒット・アクション!
巨大コンボイが駆け抜ける勇壮なチェイス、クライマックスでは炎の男リンカーン・ホークが、世界各国の強者を相手にアーム・レスリングで死闘を繰り広げる。


オーバーザトップ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


オーバーザトップ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


完全に自己満足作品を1つ作っちゃいました
我がヒーロー、スタローンが超カッコいい、「オーバー・ザ・トップ」
ブルース・リーとメル・ギブソンは高校時代に好きになったが、小・中学時代はスタローンLOVE(HEESUKE男だけどね・・・
ロッキー4、ランボー2、コブラの頃だけど、一番はまったのがオーバー・ザ・トップ 映画館で何度も観たなぁ~。サントラも買ったし。いやーカッコいいのなんの!賛否はありますが、HEESUKEの中では「大好きな映画」TOP5に入る映画なのだぁ~~

てな訳で、UPしちゃいます。綺麗な画像がなく・・・無理やりな感じ。。。使えたら使って下さいな。
これを機に、久々に(知らない人は初で)DVDを見てくれたら嬉しいなぁ

この映画大好きな人たち、集まれ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

