 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

キック・オーバー 



製作年:2012年 製作国:イギリス 収録時間:95分
出演者:メル・ギブソン、ピーター・ストーメア、ケビン・ヘルナンデス、ダニエル・ヒメネス・カチョ
監督:エイドリアン・グランバーグ
製作:メル・ギブソン、ステイシー・パースキー
脚本:メル・ギブソン、エイドリアン・グランバーグ、ステイシー・パースキー

2002年に軍隊を動員してようやく制圧したというメキシコに実在した史上最悪の刑務所‘エル・プエブリート’をモデルに描いた、メル・ギブソン主演の痛快クライム・ノンストップ・アクション・ムービー!!


キックオーバー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キックオーバー BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


超~久々の、メルシリーズ!!
色々とお騒がせなメル。かな~りおじいちゃんになっちゃいましたが、頑張ってるじゃないですか~。いいんじゃない!いいんじゃない!こーゆー映画!!イイ味出しとるじゃないですか~。なんだかんだ言って、メルも大好きなんで、楽しめましたよ

で、ジャケ。
最近はこんな感じの仕上がりが好きなので、シンプルに決めてみた
これでもかなりいろんな所を加工したりしているのである!
カッコ良く、DVDケースとしての綺麗さにこだわり、HEESUKE的にはグッジョブなのである

と、ラベルのメルの写真。ジャケの表紙で使ってるメルを使ってるんだけど、頭の上部が切れちゃってるので、カツラを被せてるんですよ~。イイ感じじゃない??

原題は「Get the Gringo」。でも映画のクレジットでは「How I Spent My Summer Vacation」で、邦題は「キック・オーバー」。。。迷った挙句、邦題も込みで3つ入れてしまうという暴挙に出たHEESUKE。まっいっか!てへっ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

顔のない天使 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:メル・ギブソン、ニック・スタール、ギャビー・ホフマン、リチャード・マシュア、マーガレット・ホイットン
監督:メル・ギブソン
製作:ブルース・デイヴィ
脚本:マルコム・マクラーリ
原作:イザベル・ホランド

顔半分に大火傷を負った教師と孤独な少年の交流を描いた、メル・ギブソンの初監督作品。元教師のマクラウドと少年・ノースタッドは、互いの傷を癒しながら学ぶことの歓びと感動することの素晴らしさ、信じ合うことの気高さを理解し友情を育んでいく。


顔のない天使 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!

顔のない天使 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
これまたHEESUKEの超~~大好きな映画なんだなぁ~!
メル初監督作品。色々評価は様々だけど、コレは感動もんだと思いますね!イイ映画なんだなぁ~
少年役のニック・スタール!「T-3」のジョン・コナー役の俳優さんだよ!まだ子供~
「フォーエヴァーヤング」と同様、この頃は最高のメルが見れるのであります

で、ジャケ。
結構な量のジャケを作ってきたけど、今までの洋画で一番素材が無い。。。
どーやって探すのよ~~。やっぱ無いんだろうね。ラベルでさえあんまり作られて無いもんね
つー事で、いつもの試練どころじゃないんだけど、無理やり表紙を作って、裏面は見つけてきた低画質な素材を配置。丁寧には作ってるけど、マジ限界。。。
途中でギブしようと思ったけど、大好きな映画だし、無いよりマシって事で、仕上げちゃった

使えたら使ってね!てか、需要無視かな??てへっ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フォーエヴァーヤング 



製作年:1992年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者: メル・ギブソン、ジェイミー・リー・カーティス、イライジャ・ウッド、イザベル・グラッサー、ジョージ・ウェント
監督:スティーヴ・マイナー
製作:ブルース・デイビー
脚本:ジェフリー・エイブラムス

1940年代、テストパイロットのダニエルは恋人が事故に遭い植物人間となってしまったことに絶望し、友人が開発した冷凍保存装置の実験台となる。そして50年が経ち、完全に忘れさられていた彼の装置に一人の少年が触れ、ダニエルは蘇える。彼は少年の家に厄介になるが、そこで死んだはずの恋人が生きているという噂を聞く・・・。


フォーエヴァーヤング DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フォーエヴァーヤング BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
HEESUKEの超~~大好きな映画だよ~ん
コレの脚本、J・J・エイブラムスなんだね。(エイリアスやLOSTの製作総指揮・M:I:Ⅲの監督!)
少年時代のイライジャ・ウッドも出てる。可愛い~。そういえば彼、「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」がデビュー作なんだ~!チョイ役~
話が脱線しましたが、とにかくメルの絶頂期のこの作品、ホント大好きです

で、ジャケ。
何処に素材はあるのか~??泣けるほど無い。。。 まぁいつもの試練なんだけどね!
低画質な素材しかないけど、なんとか製作!雰囲気は出せたかな?

使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハート・オブ・ウーマン 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:メル・ギブソン、ヘレン・ハント、マリサ・トメイ、ローレン・ホリー
監督・製作:ナンシー・マイヤーズ
脚本:ジョシュ・ゴールドスミス

M・ギブソン、H・ハントら豪華陣が共演した大人のロマンチックコメディ!
広告代理店のやり手クリエイティブディレクター、ニックは男性向け商品でヒットを飛ばし、部長昇進を確実視される。だが、女性が市場をリードするという社長の考えで、部長の座は他社から引き抜かれた女性ディレクターのダーシーに。昇進に失敗した上、女性が上司になると知ってふてくされたニックは酒で酔った際、感電事故を起こしてしまう。命に別状はないが、気絶からめざめた彼は、なぜか女性の心の声が聞こえるように・・・。


ハートオブウーマン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハートオブウーマン BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
先日、WOWOWで放送していて、「懐かし~い」って思いだしましたよ~コレ!
探したけどウチには無かったので、近日入手しますよ

内容は憶えてるけど、主演の2人以外が全く思い出せない。。。
なもんで、殆どメルとヘレン・ハントの画像で作っちゃった!合ってるかな~?
いつもの如くザ・シンプルスタイル!!
ラベルは微妙だよ~ん

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マーヴェリック 



製作年:1994年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:メル・ギブソン、ジョディ・フォスター、ジェームズ・ガーナー
監督・製作:リチャード・ドナー
製作:ブルース・デイヴィ
脚本:ウィリアム・ゴールドマン

賞金50万ドルの船上ポーカー大会が開かれることになった。ギャンブラーのマーヴェリックは、その大会をめざす途上、女ギャンブラーのアナベラと知り合う。彼らは連邦保安官も交えて、ポーカー大会に乗り込んでいった!!


マーヴェリック DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


マーヴェリック BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
ちょっと前にTVでやってて、またまた見ちゃいましたし~ ジョディ・フォスターがいい感じなんだなぁ~これ 
メルはやっぱり、お茶目でカッコいいのである 超~大好きな映画です

で、で、ジャケ作ろ~って思ってたんだけど、やっぱ素材が無くって諦めモードでした
が、西部的な風景を勝手に入れて、低画質だけどなんとか作ってみた これ以上は無理!!これでご勘弁を~

※チョイ役だけど、あの相棒が出てるんで、(大好きなシーンなんで!)4枚つなぎ写真に入れちゃった

か~な~り無理矢理だけど、結構気に入ってま~す!使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バード・オン・ワイヤー 



製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:メル・ギブソン、ゴールディ・ホーン、ビル・デューク、デヴィッド・キャラダイン
監督:ジョン・バダム
製作:ロブ・コーエン
脚本:デヴィッド・セルツァー

麻薬密輸事件の重要証人であるため、死んだ事になっていたはずの昔の恋人と出会った女弁護士。保護する立場のFBI担当官の裏切りによって、男に復讐を誓う二人組の追撃が始まった。
カーチェイス、セスナvsヘリなど見せ場を用意した追跡コメディ。


バードオンワイヤー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バードオンワイヤー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
バード・オン・ワイヤーだよ~ん どーよ?どーよ??てか、超~旧作!!若い方は知らないかな?
メチャクチャ面白いし、超~大好きな映画で~す ゴールディ・ホーンも良いんですよね~ 
このジャケ作るのって、凄くねぇ?! 自分で、「お前やるなぁ~」って思っちゃいました

大好きなメルの映画は古いのが多くて、素材が見つからないのですよ~ でもコレは無理矢理でも無茶苦茶でもいいから絶対作りたくって、頑張りました
いつもの如くタイトルロゴは気合を入れて綺麗に製作。フォントは超~適当ですけど、雰囲気は出るように作りましたよ。
超旧作は雰囲気出てればいいじゃないか~!ってスタンスです

使えたら使ってね。(この映画、観たこと無い方は、出来れば観てほしいなぁ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

リーサル・ウェポン COMPLETE BOX 



リーサル・ウェポン       製作年:1987年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
リーサル・ウェポン2炎の約束  製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
リーサル・ウェポン3      製作年:1992年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
リーサル・ウェポン4      製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:128分

出演者:メル・ギブソン、ダニー・グローヴァー、ゲイリー・ビューシー、パッツィ・ケンジット、ジョー・ペシ、レネ・ルッソ、トレイシー・ウルフ、クリス・ロック、ジェット・リー、エボニー・スミス、スティーヴ・カーン、ダーレン・ラヴ 、デイモン・ハインズ


リーサルウェポン ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


メルは何故か高校時代に超~ハマって、(リーサル・ウェポンでね!)出てる映画は探しまくって観まくったのである
リーサル・ウェポン2のリッグスの格好は、髪型も込みで真似してました カッコ良かったなぁ~!・・・今のメルはチョット・・・だけど・・・
メルの映画のジャケはこれからも作って行きたいとは思ってます。(古いのが多いので、素材的にどうなるか分からないけどね。)

ジャケはとにかく素材が無く、誤魔化し的な感じで仕上げました。雰囲気は出したいと思ったんだけど、コレが限界・・・ どうでしょうか?いつもの如く、表記とかは適当です。雰囲気でね

ちなみに、正規品は「LETHAL WEAPON COLLECTION」になってるけど、「COMPLETE BOX」にしました。
BOXの場合、「TETRALOGY・QUADRILOGY(四部作?)」、「COLLECTION」、「COLLECTOR'S」とかの表記は使わず、
三部作は「TRILOGY BOX」、四部作以上は「COMPLETE BOX」に統一しちゃってます。あしからず。

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マッドマックス TRILOGY BOX 



マッドマックス         製作年:1979年 製作国:オーストラリア 収録時間:93分
マッドマックス2        製作年:1981年 製作国:オーストラリア 収録時間:95分
マッドマックス サンダードーム 製作年:1985年 製作国:オーストラリア 収録時間:107分

出演者:メル・ギブソン、ジョアン・サミュエル、ヒュー・キース・バーン、スティーヴ・ビズレー、ブルース・スペンス、エミル・ミンティ、ケル・ニルソン、ティナ・ターナー、アンジェロ・ロシット、ポール・ラーソン


マッドマックス ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


「YOUはSHOCK!!」な、感じの世界のマッドマックス
HEESUKEが好きな俳優は、スタローン、ブルース・リー、そして、メル・ギブソンなのである
この映画のおかげ?で、大好きな「北斗の拳」の世界観も生まれたし?、超~カッコいい~
でも、自分はパート1が一番好きかな!カッコいい、悔しい、悲しい、男気、怖さ、爽快さ、全~部入ってるからね!

で、このジャケ、かなり勝手に作ってます。低画質な画像しか無いし、迷った結果、タイトルロゴとか全て勝手な感じで作っちゃいました データもよく分かんないんで、適当~!雰囲気を楽しんでちょ 
が、しかし、か~な~り、カッコ良く作ったつもりなんだけど、どうでしょうか?

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

