 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ラスト・アクション・ヒーロー 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:131分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、チャールズ・ダンス、F・マーリー・エイブラハム、オースチン・オブライエン
監督・製作:ジョン・マクティアナン
製作:スティーヴ・ロス
脚本:シェーン・ブラック、デビッド・アーノット

映画のヒーロー、ジャック・スレイターに夢中の少年ダニーが、不思議なチケットを手に入れたことから、スレイターの活躍する映画の中へ入りこんでしまう。そして、スレイターを狙う殺し屋は、ダニーの持つ魔法のチケットに目を付けた。殺し屋はチケットを使って現実世界にやって来たが・・・。


ラストアクションヒーロー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ラストアクションヒーロー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ!
コレは超~面白い!こんな設定の映画、シュワちゃんだから面白いのである リメイクは無理だね!
シャロン・ストーン、ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ロバート・パトリックなど多数のハリウッドスターがカメオ出演 スタローンがターミネーターになってるのには大笑い ←コレはマジで観てみたいぞ~

ジャケはちょっと変わった感じで作ってみた。裏面の表記の所はこんな感じの画像があったんで真似した
が、画質の良い素材が少なくって、裏面上部の絵はコレになっちゃいました ちょっと迫力が足りないけど・・・ ご勘弁を
ブルーレイの表紙は、最初に使おうと思っていた素材を使ってみた。

全体的にはHEESUKE好き勝手バージョンです 
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シックス・デイ 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:123分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、トニー・ゴールドウィン、ロバート・デュヴァル、マイケル・ルーカー
監督:ロジャー・スポティスウッド
製作:ジョン・デイヴィソン、マイク・メダヴォイ
脚本:コーマック・ウィバーリー、マリアンヌ・ウィバーリー

A・シュワルツェネッガー主演、クローン人間を巡る戦いが繰り広げられるSFアクション。
クローンを作り出せる科学力がありながら、それを禁じられている社会。しかし、ある日主人公・アダムの前に彼のクローンが現れる。


シックスデイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


シックスデイ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ!
シュワちゃんの映画を考えていたら、「そーいえば!!」って感じで思い出したのがコレ。忘れてたけど、ビデオで何回も観た大好きな映画だぁ~ 最近も観ちゃいましたが、やっぱメチャ面白い!!
ならば作らねば!っと画像検索。・・・全く素材が無い・・・ マジかよ~~
しょうがないから、低画質の素材でなんとか配置。いつもの如くタイトルロゴだけは綺麗に作って完成です。

ホント無理矢理だけど (いつもの事か!てへっ) 使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イレイザー 



製作年:1996年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェームズ・カーン、ジェームズ・コバーン、ヴァネッサ・ウィリアムス
監督:チャールズ・ラッセル
製作:アーノルド・コペルソン、アン・コペルソン

利害関係にある第三者から重要証人を守る証人保護プログラム。そのために証人の死を演出することで過去を消去する凄腕のプロフェッショナルがいる。男の名はジョン・クルーガー。彼の最新任務は、最新鋭のハイテク銃<レール・ガン>の国外持ち出しを企む軍需産業の告発に踏み切った女性職員の庇護だった・・・。


イレイザー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


イレイザー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ!
この武器はあかん!!絶対にダメでしょ、作ったら シュワちゃんだから彼女を守れたけど・・・

ジャケ。
素材が無くって困ったぞっと。結局、めちゃシンプルスタイルになってしまいました~ まっいっか!
表紙は綺麗に作ったつもり。シンプルだけどね
表紙だけはシンプルだけど綺麗に作ろう!ってのが、自分のスタイルなのである

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トゥルーライズ 



製作年:1994年 製作国:アメリカ 収録時間:141分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、エリザ・ドゥシュク、アート・マリク、トム・アーノルド、ジェイミー・リー・カーティス
監督・脚本・製作:ジェームズ・キャメロン
製作:ステファニー・オースティン

原子力物理学の博士号を習得し、あらゆるハイテク武器の扱いを身に付けている超エリート諜報員ハリー・タスカー。表向きはコンピュータのセールスマンと偽り、家では不器用でうまく立ち回れないダメ亭主、年頃の娘も言うことを聞いてくれない。そんなハリーが立ち向かう敵は核ミサイル4基を武装した恐怖のテロ集団。地球と家族を救うべく自らの生身の肉体を酷使して、究極ギリギリ壮絶なる戦いを繰り広げることになったハリーだが・・・。


トゥルーライズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トゥルーライズ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ!
コレは面白いよね~ シュワちゃん全開の映画!大好きです
トゥルー・コーリングのエリザ・ドゥシュクが若け~し!

ジャケは・・・、
シュワちゃんシリーズ全般に言えるんだけど、低画質の素材しか無いし、最近は製作時間も少なくなっちゃたんで 簡単シンプルスタイルです。ご了承を
でも、表紙はシンプルだけど綺麗に丁寧に作ってるつもりですよ~
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トータル・リコール 



製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、レイチェル・ティコティン、シャロン・ストーン、ロニー・コックス
監督:ポール・ヴァーホーヴェン
原作:フィリップ・K・ディック

西暦2084年、平凡な建築技師クエイドは平和な暮らしを送っていたが、夜毎行った事もない火星での夢を見る。どうしてもこの夢が気になる彼は夢の世界を実体験させるマシンを試し、自分が記憶をすり変えられていたことに気付く。自分の本当の記憶を探すため火星へ旅立った彼を待っていたのは?


トータルリコール DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トータルリコール BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ開幕
旧作洋画ジャケをメインに作ってるんで、シュワちゃんの映画は出てくるよねぇ~ まずは、リメイクされたトータル・リコールで!

裏面の画像を見ても分かるけど、こんなにインパクトのある映像をリメイクして超えられるのかな??
リメイク版は観てないけど、たぶんシュワちゃん版の方が好きなのは変わらないと思う・・・。

ジャケは、いつもの如く低画質だけど、表紙は細かく綺麗に作ったつもり!裏面はシンプルスタイルかな どうでしょうか?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎2012年版「トータル・リコール」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ターミネーター4 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:クリスチャン・ベール、アントン・イェルチン、 ムーン・ブラッドグッド、サム・ワーシントン
監督:マックG
製作:モリッツ・ボーマン
脚本:マイケル・フェリス、ジョン・D・ブランケート

新3部作の序章となるシリーズ最新作!
2018年。人類の滅亡を狙う機械軍〈スカイネット〉が起こした核戦争〈審判の日〉から、10年が経った。ジョン・コナーは、生き残った人間たちによる抵抗軍の指導者を引き受け、スカイネットとの戦いを決意する。ある日、ジョンは謎の男マーカス・ライトと出会う。彼の体は半分が人間で、半分ターミネーターだった。記憶を失くしたマーカスは敵か味方か!?一方、スカイネットも抵抗軍との決戦の準備を着々と進めていた。ジョンは、彼らの新型ターミネーター製造を阻止することを計画し、マーカスと共にスカイネットの心臓部へと入り込んでゆく。そこで二人は恐るべき秘密に遭遇する。ジョンの父、若い日のカイル・リースを保護する事ができるのか?ついに、人間と機械の最後の戦いが始まる・・・。


ターミネーター4 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ターミネーター4 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


CGのシュワちゃん、もっと使ってほしかったなぁ。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ターミネーター TRILOGY BOX  



ターミネーター  製作年:1984年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
ターミネーター2 製作年:1991年 製作国:アメリカ 収録時間:137分
ターミネーター3 製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:110分


ターミネーターBOX ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


シュワちゃん最強シリーズ!やっぱ、T2が一番かな。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

