息子(と、ちょっと父!)の野球~!! 



こんちは~!
最近は仕事がメチャ忙しくって、製作する時間が無い。。。日曜日休み取れれば一日中息子と野球三昧
なもんで、ジャケ製作は全然してません。。。すみませ~ん
PCも全然開いてなかったので、久々にブログ&メールチェック!!ががが、、、ヤバい!PCメチャ調子悪い。急いでデータをバックアップ!!あぶねあぶね。そろそろ寿命かな~??
つー事で久々にブログチェックもしたので更新しようと思ったが、ネタが無いので、今回は、ちと日記的な感じで!!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ゴールデン・ウィ~~ク! 



久々のHEESUKEの時々日記シリーズ (たまにはこんな記事もイイではないかと

こんちは~!暑かったり寒かったりと気温差がありすぎて服装に困る今日この頃。。。みなさんはGWを満喫されましたかな??
HEESUKEは前半の3連休は息子と野球三昧
後半の4連休、初日は野球。二日目は実家に帰ってみんなでピクニック~(になるのかな?)場所は、山梨の山の中の中~にある「ウェルネスパーク」。
キャンプ・BBQが出来て、ドッグランや子供のアスレチック的な物もあり、そこで山風に当たりながらのんびり日向ぼっこですよ~
z-24.jpg z-23.jpg
↑こんな感じの所。チョイ雲がかかってるので見えないが、今話題の富士山が見えるので~す
ココでのんびりしながら、息子や弟たちとアスレチックで遊んだり、キャッチボールやラグビーをしたりして楽しんじゃいましたよ~!BBQはちょっと前にしに来たので、今回は無しでした!
三日目は実家でのんびりしちゃったので、記事更新できずでした~。すんませ~ん

で、四日目はかみさんの姉家族とTBS緑山スタジオの隣にある「こどもの国」に遊びに行きました~。
ココの前の道は、もう20年以上も仕事中に車で通ってたんだけど、中に入るのは初めてでしたよ~!思ってたより広くって歩き疲れた~
z-25.jpg
入ってすぐ地面にチョークで落書き出来るので、娘と落書きしてたらハマっちゃって、かみさんに怒られる。。。
z-26.jpg z-27.jpg
あとはお散歩して~、風景見て~、ローラースライダーやって~、アスレチック的な所で遊んで~、ボートやイカダに乗って~、ちっちゃい動物園入って~、牛や山羊見て餌やって~、子供たちが馬に乗って~、のんびり日向ぼっこして~、最後はソフトクリームで締め
帰りは温泉行って、夕飯にラーメン食べて、帰ってきたとさ!疲れた~マジで

ちなみに~、
z-22.jpg
↑5/3放送のNHK3ch(Eテレ)にHEESUKEの姪っ子が出ておりまして、ドキドキしながら鑑賞しました~。HEESUKEの子供の一人みたいな娘なので、嬉しい半面、メチャ心臓ドキドキでした。しかもHEESUKE高校時代のアイドルのナンノが司会だし
HEESUKEにとってもイイ思い出になりそうです

つー事で、色々やってたのでジャケ製作は全然進みませんでした~。ごめんなさ~い!

てな感じのGWでした~!みなさんは楽しめましたかな~?
体調を崩しやすい季節なので気をつけましょうね

また製作も頑張りますので、ヨロシクで~す
HEESUKE

それでは、WOWOWドラマジャケは出来たので、どーぞ

PAGE TOP

キャンプだホイホイホ~イ! 



HEESUKEの時々日記シリーズ

こんちは~!みなさん夏バテしてませんか~? 自分は、絶好調に元気ですよ~
色々と忙しくってジャケ製作が進みませんが、休み前に1作品UP!アビス完全版。で、今日は、オーシャンズBOXをUPで~す

今日までキャンプに行ってきました 
毎年行っているキャンプ場、超~山奥なんで、携帯もNETも繋がらない所 連絡方法は管理人室の黒電話のみ!(マジかよ!って感じ) 人もあんまりいないし!マジ何にも無い所。トイレだけはそこそこ綺麗なのがあるけど 
でも、市でやってる保養所?みたいなキャンプ場だから安いんですよ~ 綺麗なバンガローもあるんで、毎年テントキャンプと交互にやってます。どっちもマジで安い!実家の連中と一緒に大勢で行くんで、他に食料費とかが掛かるんで、助かりますね 
テントあればどこでもいいんだけど、女性陣がうるさいから・・・トイレ無いと・・・

実家の近くなんだけどなぁ~!やっぱ田舎だなぁ~!

z-15.jpg ←マス釣りが出来る川がありまして 
z-19.jpg 上流の方で泳いだり飛び込んだり ※画像が悪いけど飛んでるのがHEESUKE~

殆ど午前中は子供たちと川で遊んでました 午後、昼飯食った後からはバーベキューの準備以外は、のほほ~んとしたり、昼寝したり・・・。のんびりのんびりですよ~

で、夕方は温泉 あたり前田のクラッカーっすよ!温泉は外せん!
z-16.jpg ←こんな感じの所の z-18.jpg 山梨県の「小菅の湯」
(↑写ってるのはかみさん)         (↑写ってるのは娘と息子
 
実家からも近いんでよく来ます。山の中の中だけど、以外に施設は大きくて綺麗 のんびり入れる良い湯です ウチの親父もバイクでしょっちゅう来てるらしい。

z-17.jpg 山梨って言ったら葡萄。帰りに巨峰アイスを食ってみた。美味いじゃないか~

こんな事を繰り返し、4日間が終了。楽しい日々は過ぎるのが早いなぁ~
てな感じで、夏休みの第一弾は終了。今週もまた友達と行く予定なのである 次は違う温泉に行こうっと!

つーことで、またヨロシコ~
HEESUKE

PAGE TOP

休日、雨の中~。 



HEESUKEの時々日記シリーズ

こんにちは~。いやぁ~、アツくなってきましたねぇ~

先日、息子の野球の練習が雨で中止になったんで、実家のかーちゃんに頼まれて、山梨県の鳴沢村(河口湖の近く、富士のふもと)に山ブドウのつるを取りに行ってきました。雨の中・・・ しかもAM6時出発!早え~よ

ウチのかーちゃんは『つるかご作り』の先生をしているんで、その生徒さん達(お姉さま方・お兄さま方、と呼んでおこう!)と材料集めに行くから、車を出せ!と。そして脚立を持って来い!と。雨降ってるし、めんどくせぇ~!・・・とは言えず・・・ 
(採取の許可はちゃんと取ってありますよ

クロカンで走りたくなるような山道をミニバンで突き進み、駐車と作業スペースを確保したのち、いざ、山の中へ!ってか迷子になりかける位の森の中。めんどくせぇ~!雨降ってるし~

z-11.jpg←ちょっと画質が悪いけど、こんな所っす。

か~な~り年上のお兄さま方は、自分よりもハッスルでガンガン山の中へ!で、脚立を立ててガンガン木の上へ!どんだけパワフルなんじゃぁ~

z-9.jpg z-10.jpg

上の方から切ったら長さは4m位かな?も~い~よ~~って言いたい位ガンガン取りよる 森の中を運ぶの大変だし~~ ・・・とは言えず・・・

z-8.jpg

下ではお姉さま方が、せっせと皮を剥いでおりまして、中の生木じゃなく皮を使うのだと知った!かなりの強度のある皮なんだぁ~。
男たちも加わって全員でせっせと皮を剥ぐ作業。全然終わらねぇ~~ ハッスルしていっぱい切るからだぁ~!!・・・とは言えず・・・
途中、お昼ごはんを挟んでPM3時位に作業終了。1人分でもかなりの量になった。自分も取り分はあったのですよ!頑張ったからね でも使わないから結局かーちゃんが使うのでした。

帰路、運転している俺、メチャクチャ疲れたのに、車内のお姉さま方は「遠足みたい~」なんて言ってる!どんだけ疲れ知らずなんじゃぁ~ ・・・と、心の中で叫ぶ!

実家に5時半位に戻ってきて、飯食って、家に帰ってきました。次の日の仕事が辛かった~~

てな感じのHEESUKEの休日でした。チャンチャン

PAGE TOP

お休み~~! 



HEESUKEの時々日記シリーズ

ゴールデンウィーク、実家に遊びに帰っております。
ジャケ制作はしばしお休みです。コメントの返信は実家からしておりま~す。(環境が違うとやりづらいなぁ~

しかも、せっかくの休みなのに雨・・・ジャケ以外のブログネタを作ろうと思ってたのに~ ちぇっ

でもちょっと外に出ようと、実家の知り合いのいちご園にいちご狩りに行ってきました。(この時期に?だよね~。遅れてるからまだやってたよ!)
a-3.jpg ←娘とかみさんなのです。いちごを「元を取る!」と言わんばかりにガッツリいっちゃってます

腹がピーピーになる位たらふく食った後、バッティングセンターに行って一振りかましてからボウリング場へ!10年ぶり位かな~?全くダメでスコア100も行かね~し・・・ ビリヤードにすればよかった~ 家族総出で遊んだんで楽しかったけどね!
a-4.jpg ←息子のボウリングデビュー戦なのである。

その後は実家でDVD鑑賞とWii大会~。誰が雨男(女)なのだろうか?(たぶんおいらか娘なのである

さてさて、今日帰ります。残りの休みはのんびりDVD鑑賞とジャケ製作でもしましょかね
みなさんも楽しく休日をお過ごしくださいな。
では、また!


a-5.jpg a-6.jpg
↑実家のニャンコ(13歳オス)とワンコ(11歳メス)っす!意味無くのっけてみた ちなみにニャンコの後ろにチラッと写ってるのがHEESUKEなのだ!(だからどーした!!って言わないで

PAGE TOP

ほうとう食ってきた! 



HEESUKEの時々日記シリーズ

こんちは~。いやぁ~眠い眠い・・・
長野県&山梨県に行ってきました。何故かって? 秘密っ

なんやかんやで、「そうだ、温泉に行こう!」となったんで、来たのが山梨県の「ほったらかし温泉」。
a-2.jpg
どっちの湯に行けばいいんだぁ~と迷った結果、あっちの湯にしよう!あっちの湯はどっち?そっち?あっ、こっちだぁ。
いやぁ~気持ち良かったぁ~ 風呂も良かったんだけど、夜行ったんで、甲府盆地の夜景がハンパねぇ~位綺麗で、HEESUKE的には大満足!(写真撮るの忘れてた

で、山梨来たから、ほうとう食おうと、近くの店へ!
a-1.jpg
「第2回 昇仙峡ほうとう味比べ真剣勝負」ってやつで優勝した「ほうとう蔵 歩成」って店で「黄金ほうとう」を食ったよ!
またまた、HEESUKE的には、美味かったなぁ~ 

山梨に行ったら寄ってみてはいかがでしょうか?(満足度は保障しませんよ

てな感じで、こんな記事もたまにUPします。ダメ?
HEESUKE

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示