 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

インデペンデンス・デイ 



製作年:1996年
製作国:アメリカ
収録時間:145分
出演者:ウィル・スミス、ビル・プルマン、リサ・ジャクブ、マーガレット・コリン、ヴィヴィカ・A・フォックス、ジェフ・ゴールドブラム、ジャド・ハーシュ、メアリー・マクドネル、アダム・ボールドウィン、ジェームズ・デュヴァル、ハリー・コニックJr.、ロバート・ロジア、ブレント・スピナー、ランディ・クエイド、ハーヴェイ・ファイアスタイン、ジェームズ・レブホーン
監督・脚本・製作総指揮:ローランド・エメリッヒ
製作・脚本:ディーン・デブリン

7月2日。何の前触れも無く世界中の上空に姿を表した直径24キロに及ぶ巨大UFO。混乱の中、元戦闘機のパイロットであるアメリカ大統領ホイットモア率いるアメリカ・サイドは、交流を求めるためUFOとの交信を試みる。が、UFOからの容赦ない攻撃が開始され・・・。


インデペンデンスデイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


インデペンデンスデイ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メジャーな旧作~!
前々から作りたかったんだけど、いつもの如く素材が無いので、手を付けていなかったのですよ~
が、最近は無理矢理でも作ってしまうHEESUKEなので、行っちゃうかと
にょろさんちの「名作・良作」記事にもあったので、作りましょう~

こんなメジャーな映画でも、古い作品なのでイイ素材が無いんだなぁ~
なもんで、表紙はまぁまぁな画像があったので、簡単に決めちゃって・・・

裏面は最初、正規品のジャケをフルでパクろうかと思った。正規品ジャケは、申し訳ないんだけど大したデザインでは無い事が多く(特に古い映画)ぶちゃけ簡単にパクって作れるので、素材が少ない時はそれもイイかなぁ~って思ったんです。
ががが、、、今まで下手くそながらも「HEESUKE流」を貫いて作ってきたし、そんな簡単製作で済ませるのはイカン!と思い直し、一から頑張った~
っても、やれる事はたかが知れてるので、こんな感じにしか出来ませんでしたけど。。。

いつもとはちと違う感じで、いっぱい画像を使っちゃった。(画質は悪いけど・・・) ダメ??イイよね
つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エネミー・オブ・アメリカ 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:132分
出演者:ウィル・スミス、ジーン・ハックマン、ジョン・ヴォイト、レジーナ・キング
監督:トニー・スコット
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:デビッド・マルコーニ

弁護士ディーンはある日、本人も気づかないままに暗殺事件の証拠を手にしてしまう。NSAは最新鋭のテクノロジーを駆使した隠蔽工作を開始し、ディーンを証拠と共に抹殺しようとする。愛する妻の信頼と職業上の成功を失い、犯罪者の濡れ衣まで着せられ、追いつめられるディーン。孤立無援の彼は元諜報工作員ブリルを味方につけ、全能の監視追跡システムを操る巨大な敵を相手に反撃を開始するのだが・・・。


エネミーオブアメリカ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エネミーオブアメリカ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、リク対だったかな??作ってみました~
コレは好きな方多いと思うんだけど、どーでしょう?

ジャケ、、、画像が全く無いのである。。。 参った参った
なんとか形にはしたよ!
ロゴとか作って綺麗に配置。んん?なんか~、HEESUKEのジャケって独特???基本、表紙の画像の雰囲気(色合いとか)をベースに全体を仕上げてるんだけど、正規品ジャケとはいつも遠くに位置する感じになっちゃうのですよ~。いいのかなぁ~??まっ、いっかぁ~
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メン・イン・ブラック TRILOGY BOX  



メン・イン・ブラック  製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
メン・イン・ブラック2  製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:88分
メン・イン・ブラック3  製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:106分

出演者:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リンダ・フィオレンティーノ、リップ・トーン、ヴィンセント・ドノフリオ、ロザリオ・ドーソン、ララ・フリン・ボイル、ティム・ブラニー、エマ・トンプソン、ジョシュ・ブローリン


メンインブラック BOXジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


パート3を作ったついでにBOXも作ってみました!
超~~どシンプル版ですけどね~ 黒インク消費覚悟せよって感じ?
3作品のジャケ製作データを使って作ったんで、マジで簡単版です。使えるかな??

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メン・イン・ブラック3 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:106分
出演者:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、エマ・トンプソン、ジョシュ・ブローリン
監督:バリー・ソネンフェルド
製作:スティーヴン・スピルバーグ
脚本:デヴィッド・コープ

ヤツらはタイムスリップで地球を守る!
エイリアンを監視する極秘組織・MIBのエージェント・KとJの活躍を描いたSFコメディ第3弾。
単独で事件を追い、ある日突然姿を消した相棒のK。さらに同じ頃、エイリアンの侵略が一斉に始まり、Jは40年前の世界にタイムスリップを試みるが・・・。


メンインブラック3 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


メンインブラック3 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


最高コンビのシリーズ第三弾~
やっと来ましたねぇ~!待ってました!って感じです 
新作の情報に疎いんで最近出る事を知って急遽ジャケ製作!!チョット突貫ぎみだから、作りが荒いけどね
でも、何気に色々加工したりしてるんですよ~、コレでも

このシリーズはリク対で1・2を作ったんですけど、3は1・2に合わせた感じで製作しました。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メン・イン・ブラック2 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:88分
出演者:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、ロザリオ・ドーソン、ララ・フリン・ボイル、ティム・ブラニー、リップ・トーン
監督:バリー・ソネンフェルド
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ
脚本: バリー・ファナロ、ロバート・ゴードン

5年前、相棒のKとともに地球の危機を救ったJは、いまやMIBのエリート捜査官。しかし、そんな彼の前に新たな敵が出現した。地球上では下着のモデルとして活躍している超セクシー宇宙人のサーリーナに、なんとMIB本部が占拠されてしまう。一人助かったJが頼れるのは、現在は引退している元相棒のKだけ。ところが、郵便局員となったKは完全に平和ボケ状態。果たして地球を救うことができるのか?


メンインブラック2 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


メンインブラック2 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作公開記念!!パート2です
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メン・イン・ブラック 



製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リンダ・フィオレンティーノ、リップ・トーン、ヴィンセント・ドノフリオ
監督:バリー・ソネンフェルド
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ
脚本:エド・ソロモン

NY市警の警官ジェームズは逃走中の犯人が人間でない事を知るが、その記憶は警察署に現れた黒服の男「K」によって消されてしまう。「K」はMIBと呼ばれるエイリアン監視組織の一員だった。ジェームズの腕を認めや「K」は彼を組織にスカウトし、二人は地球に無断で侵入して来た昆虫型エイリアンの追跡を開始する。


メンインブラック DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


メンインブラック BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作公開記念!なんてね
最近子供たちと1・2連続で見ちゃいました。やっぱこのコンビは面白いしサイコー

ジャケはいつもの通り素材が少ない・・・。こんなにメジャー映画なのに 画質は良くないけどギリなんとか仕上げました。大丈夫かな? ラベルは微妙・・・。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アイ・アム・レジェンド 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:100分
出演者:ウィル・スミス チャーリー・タハン ウィロー・スミス サリー・リチャードソン アリス・ブラガ
監督:フランシス・ローレンス
脚本:アキヴァ・ゴールズマン、マーク・プロトセヴィッチ
原作:リチャード・マシスン

R・マシスン原作『地球最後の男』をW・スミス主演で映画化!
2012年、人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビルだけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら、愛犬サムとともにほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続ける。太陽の光が消え去ると、いっせいにうごめき出す不気味な影、‘ダーク・シーカーズ’の脅威と闘いながら、途切れそうになる希望をたぐり続ける日々。そんなある日、ネビルは、ある驚くべき事実に気づく。


アイアムレジェンド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アイアムレジェンド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


あたし、犬がいても1人じゃ生きていけない・・・外は怖いし家の中は寂しいし・・・。
映画は面白かったけどね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アイ、ロボット 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:ウィル・スミス、 ブリジット・モイナハン、アラン・テュディック、ジェームズ・クロムウェル
監督:アレックス・プロヤス
製作:ローレンス・マーク、ジョン・デイヴィス、ウィック・ゴッドフレイ、トファー・ダウ
脚本:アキヴァ・ゴールズマン 、ジェフ・ヴィンター

物語の舞台は2035年のシカゴ。ロボットは人間の日常生活に欠かせない存在となっており、人間とロボットの共存は、ロボット3原則によって守られていた。だが、ロボット開発の権威である科学者が謎の死を遂げ、その死にロボットが関与している可能性が浮上。スプーナー刑事はロボット心理学者カルヴィン博士の協力を得て、事件の真相へ迫っていくが、そこには恐ろしくも巨大な陰謀が待ち構えていた。


アイロボット DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アイロボット BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


我らがウィル・スミス~。大~好きな映画です

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハンコック 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ウィル・スミス、ジェイソン・ベイトマン、シャーリーズ・セロン
監督:ピーター・バーグ
製作:マイケル・マン、アキヴァ・ゴールズマン
脚本:ヴィンス・ギリガン、ヴィンセント・ノー

W・スミス主演の大ヒットヒーロー・アクション!
超パワーで悪を退治し、街を守る男ジョン・ハンコック。不死身で何千年も生きている、地上でただ一人の存在だ。しかし、コントロールのきかない超人パワーのせいで事件解決の度に街を破壊、いつしか嫌われ者のヒーローになってしまう。なぜ自分だけ違うのか?そんな時に出会ったPR会社で働くレイとその家族がハンコックを変えていく。皆から愛される‘真のヒーロー’になるべく、ハンコックの戦いが始まる!


ハンコック DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハンコック BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ウィル・スミスだからいいんじゃないの、こーゆー変なヒーローは

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

