 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

デッドプール 



こんちは~~
ちょっと忙しかったもんで、サボってました~~、てへっ
現在、WOWOWドラマシリーズのジャケ制作をやってるんですが、もう少しで新作ドラマに追いつけそうです。けどまだ未見の作品あるんだよなぁ~。。。観る前にUPしちゃうか?
で、今日は後半戦前に、洋画を1点UPです。「デッドプール」ですわ!
洋画って素材が多くて迷っちゃう~~。とか言って、いつもと同じ感じの仕上がりですけど。。。

HEESUKEは半引退状態から奇跡の中途半端復帰をしてしまったんですが、ジャケ仲間たちの作品がなかなか見れないのは寂しいもんですねぇ~~
あたしも洋画・邦画はなかなか作れて無いんですが、暇を見つけてなんとか続けて行きたいものです

つー事で、明日からはWOWOWドラマシリーズ後半戦で~す!
ヨロ~~
HEESUKE



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクライン、T・J・ミラー、ブリアナ・ヒルデブランド、ジーナ・カラーノ
監督:ティム・ミラー
製作:ローレン・シュラー・ドナー、サイモン・キンバーグ、ライアン・レイノルズ

無責任・自己チュウ・規格外!過激でクレイジーなまったく新しいヒーローが降臨!
かつて特殊部隊の有能な傭兵だったウェイドは、ある日、末期ガンと宣告される。謎の男にガンを治せると聞かされ、彼は連れていかれた施設で治療に臨むが、そこでは余命わずかな者たちが人体実験を施され、戦闘マシンとして売られるという恐ろしいプロジェクトが進んでいた。ウェイドも実験によって改造され、どんな攻撃を受けても回復できる肉体を手にするが、醜い姿になり施設から脱走。元の自分に戻り、愛する女性と再会するため、自作のコスチュームで「デッドプール」となった彼の戦いが始まる!


デッドプール DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


デッドプール BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ヒーロー物ですわ!「X-MEN」と繋がってるのね。
普通のヒーロー物と、以前ジャケも作った「スーパー!」を合わせた感じの、HEESUKE好みの楽しい映画でした
小さなお子さんは全編通して真似しちゃダメだぞ

ジャケ&ラベ。
表紙候補は身体画像と円形画像の2つ。迷っちゃうから合体して作ってみた!コメディ入ってるので、おねぇっぽい画像が多くあったけど、カッコ良く仕上げたかったんで却下!
よく見ると無理矢理感たっぷりなんだけど、なかなか渋くてカッコイイ仕上がりじゃない?ダメ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ズートピア 



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
出演者:ジニファー・グッドウィン、ジェイソン・ベイトマン
監督:バイロン・ハワード、リッチ・ムーア
製作:ジョン・ラセター、クラーク・スペンサー

感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』が、世界に希望の扉を開く。
動物たちの楽園ズートピアで、史上初のウサギの警察官となったジュディ。立派な警察官を目指して意欲満々の彼女だったが、周囲は小さなウサギに務まるはずないと半人前扱い。それでも決してへこたれないジュディ。折しも、巷では14件もの連続行方不明事件が発生、警察も捜査に追われてんてこまい。ついにジュディにも捜査に参加するチャンスが巡ってくる。しかし与えられた時間はたったの2日間。しかも失敗すればクビという厳しい条件が課されていた。


ズートピア DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ズートピア BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


これは、観たかったので楽しみでした!HEESUKE的には満足な楽しい映画でしたよ~

ジャケ&ラベ。
素材は微妙な量。。。これをどう生かして配置していくかがセンスなんだろうけど、今のHEESUKEにはそんなものは無いので、
キャラ切り抜きいっぱい並べて誤魔化し誤魔化し~~~
いつもの如くシンプルなさっぱり仕上げですわ!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アントマン 



製作年:2015年  製作国:アメリカ  収録時間:117分
出演者:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、コリー・ストール、マイケル・ペーニャ、マイケル・ダグラス
監督:ペイトン・リード
製作:ケヴィン・フェイグ
脚本:アダム・マッケイ、エドガー・ライト、ポール・ラッド、ジョー・コーニッシュ
原作:エドガー・ライト、ジョー・コーニッシュ

普通の男、しかし最小最強のヒーロー!
仕事も家庭も失ったスコットに残された最後のチャンスは、身長わずか1.5cmになれる驚異の”スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ”アントマン”となることだった。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか?そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?


アントマン DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


アントマン BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


マーベル・シネマティック・ユニバース(って言うんだね。)シリーズの一つ、アントマンですわ!
昔々「ミクロキッズ」があったから映画化されなかったんだって?確かに世界観が似すぎてるもんね。
が、いやいや、面白かったですわ。ファルコンが出てきたりして同一の世界観があるのもやっぱイイ!
アントマンの今後の活躍に期待

ジャケ&ラベ。
ラベルBみたいな画像がメインなんだろうけど、面白くねぇ~~。ならって事で、海外ポスターを真似して作ったのが表紙ですわ
裏面もアントマンの小ささを際立たせたいなって思って配置したらドシンプルな感じになっちった
まっイイっしょ!HEESUKEらしいジャケだし!綺麗な仕上げにはなってるでしょ!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

オデッセイ 



製作年:2015年 製作国:アメリカ/イギリス 収録時間:142分
出演者:マット・デイモン、ジェシカ・チャステイン、クリステン・ウィグ・ジャニー、キウェテル・イジョフォー
監督・製作:リドリー・スコット
製作・脚本:ドリュー・ゴダード
原作:アンディ・ウィアー

リドリー・スコット監督、マット・デイモン主演によるSFサバイバル。
火星探査ミッション中に暴風に吹き飛ばされたマーク・ワトニーは火星に取り残される。食料も酸素も足りない過酷な現実の中、彼は諦めず・・・。


オデッセイ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


オデッセイ BDDVD_BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


火星ですよ火星!!こんな所で一人で生きていくなんて、あたしには耐えられませ~~ん。生きて行けるほどの頭脳もないしね。。。
色々間違い点もあるらしいんですが、かなり面白かった映画でした!マット・デイモン、ナイス

ジャケ。
「酸素:無し」「食糧:31日分」「水:無し」「通信手段:無し」とかをドでかく入れようとも思ったんだけど、やっぱ止めた!孤独な感じを出そうと色々やってみたが、結局シンプルに仕上げるのが好きなHEESUKEでありました~
タイトルロゴのフォントが手に入らないので、抜き作業がてんこもりでしたわ
こんなドシンプルジャケだけど、配置・バランスも込みで時間掛ってんすよ、マジで

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

クリード チャンプを継ぐ男 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:133分
出演者:シルベスター・スタローン、マイケル・B・ジョーダン、テッサ・トンプソン、フィリシア・ラシャド
監督・脚本:ライアン・クーグラー

『ロッキー』新章、始まる!
『ロッキー』シリーズのスピンオフとしてロッキー・バルボアの新たなる物語を描いた感動ドラマ。孤独に生きるロッキーが、盟友アポロ・クリードの忘れ形見だという青年に乞われ、トレーナーとなるのだが…。


クリード DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


クリード BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


スタローン好きのHEESUKEにはたまらん映画でした~~
ロッキーまたリング上がっちゃうの?と思いきや、ミッキー的にトレーナー&セコンドに専念!
アドニスの縄跳びの横で新聞を読むメガネなロッキー、おちゃめです
まだまだスタローンLOVEは続きそうですわ~~

ジャケ&ラベ。
とにかく久々すぎる制作だったので勝手が分からず悪戦苦闘。。。。作り方もソフトの使い方もド忘れしちゃってるんだけど、何とか作ってみた!まぁ、大した事はやってないし出来なくなってるので、シンプルにシンプルに。
が、やっぱアポロをどこかに入れたいって思いがあったので、裏面に無理矢理ねじ込んでみた。さ~せん、これ位の出来で勘弁して下さいませ

ヘタッピだけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トゥモローランド 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:130分
出演者:ジョージ・クルーニー、ブリット・ロバートソン、ヒュー・ローリー、ラフィー・キャシディ、ティム・マッグロウ
監督・製作・脚本:ブラッド・バード
製作:ジェフリー・チャーノフ、ジョン・ウォーカー、デイモン・リンデロフ、ジェフ・ジェンセン
脚本:デイモン・リンデロフ

ブラッド・バード監督がジョージ・クルーニー主演で描くSFアドベンチャー。
すべてが可能になる世界“トゥモローランド”への招待状となる不思議なピンバッジを手に入れた少女・ケイシーは、中年男・フランク、謎の美少女・アテナと共に冒険の旅に出る。


トゥモローランド DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


トゥモローランド BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


だいぶ前に制作始めてたんだけど、観れずにいたから放置。。。やっと最近観れたので完成させましたわ
この映画、やっぱジョージ・クルーニーはイイわ~~。HEESUKE的には「Dr.HOUSE」が好きだったんでヒュー・ローリーが好きなんですわ

ジャケ。いつものスタイルで綺麗さ重視で仕上げてみました。ラベルは何となく3枚作ってみた!
どーっすかね?使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

6才のボクが、大人になるまで。 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:165分
出演者;エラー・コルトレーン、パトリシア・アークエット、イーサン・ホーク、ローレライ・リンクレイター
監督・脚本:リチャード・リンクレイター
製作:ジョナサン・セリング、キャスリーン・サザーランド

あらゆる世代が共感できる、「人生」「家族」を描く傑作
オーディションで選ばれた6歳の少年エラー・コルトレーンを主演に据え、彼の12年間の成長と家族の変遷の物語を、劇映画でありながら実際に12年間をかけて撮影するという画期的かつ大胆な手法で描き出した感動ドラマ。


6さいのボクが大人になるまで DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


6さいのボクが大人になるまで BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


この映画は凄い!!メイン出演者が心も体も成長していく様が1本の映画で見れちゃう、なんかぁ~「北の国から」の映画短縮版みたいなぁ~、何気ない日常だったりするんだけど、こーやって見せられると見入っちゃうし感動もする、イイ映画でした。時間も長めの165分だけどあっという間でしたよ

ジャケ&ラベ。
イイ素材が無いんですわ~~。なもんで、見つけてきた主演の子の2枚の写真を抜いて芝生の1枚絵に合成してなんとか形にしてみた
裏面は画像を置いただけになっちったけど。。。バランスは相当注意して作りましたよ!!どーっすか?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メイズ・ランナー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブローディ・サングスター、ウィル・ポールター
監督:ウェス・ボール
脚本:グラント・ピアース・マイヤーズ、ノア・オッペンハイム
原作:ジェームズ・ダシュナー

生き残りたければ、迷路(メイズ)から脱出しろ!
その「迷路(メイズ)」は、どこまでも追ってくる…。絶えず変形する謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの生き残りを賭けた脱出劇をスリリングに描いた究極のSFサバイバル・アクション。


メイズランナー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


メイズランナー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


新作シリーズ第一弾~~
なんか~、若い俳優が多いってものあるから、ハンガーゲームやダイバージェントシリーズに雰囲気が似てるねぇ~!まぁ、HEESUKE的にはこーゆー映画は大好きなんで十分楽しめましたよ~

ジャケ&ラベ。
素材は普通にあったんだけど、ロゴとか余計な文字が入ってる素材ばっかで、消すのにメチャ時間掛っちゃったよ~
裏面は最近のHEESUKEスタイルである一枚絵仕上げで~す!これまた文字消すの苦労したけどね。
続編もあるのでこの位のシンプル版で勘弁してちょ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

美女と野獣 



製作年:2014年 製作国:フランス/ドイツ 収録時間:113分
出演者:ヴァンサン・カッセル、レア・セイドゥ、アンドレ・デュソリエ、イボンヌ・カッターフェルド、エドゥアルド・ノリエガ、ミリアム・シャルラン
監督・脚本:クリストフ・ガンズ
脚本:サンドラ・ヴォ・アン

野獣の秘密、ベルのあやまち。ベルが知ってしまった野獣の罪とは…。
醜い野獣と、身も心も美しい娘ベルが織り成す世界的傑作ファンタジー・ロマンスを最新技術を駆使して実写映像化。


美女と野獣 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


美女と野獣 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


美女と野獣の実写版ですわ!
この映画、HEESUKEは未見。。。またまた娘に頼まれて作ってみました~~

イイ素材が無いのよ~、何で~~??。表紙は無理矢理な感じでロゴ&文字消しをして、これまた無理矢理背表紙まで繋げちった
裏面は最近の主流である1枚絵スタイルで。雰囲気は出てるかな?あとはとにかくバランス重視で丁寧に丁寧に仕上げさ

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マッドマックス 怒りのデス・ロード 

製作年:2015年 製作国:オーストラリア 収録時間:123分
出演者:トム・ハーディ、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト、ヒュー・キース・バーン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
監督・製作・脚本:ジョージ・ミラー
製作:ダグ・ミッチェル
脚本:ブレンダン・マッカーシー

お前のMADが目を覚ます!!
荒廃した未来を舞台に、独裁者ジョー率いる殺戮暴走軍団と、マックスが助太刀する反逆の女戦士フュリオサのノンストップ・チェイスが、ド迫力アクション&バイオレンスで描かれていく傑作アクション・シリーズの第4弾。


マッドマックス 怒りのデス・ロード DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


マッドマックス 怒りのデス・ロード BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


あのマッドマックスの最新シリーズですわ!
メルが出てないからなぁ~なんて思ってたんだけど、シャーリーズ・セロンも出てるし~、まぁ観るでしょ
トム・ハーディがマックス役なんだけど、なんか~、シャーリーズ・セロンがマックスっぽくないっすか??
HEESUKE的にはかなり面白かったし、満足でしたよ~
と、あのトゥーカッターが生きていた~~。トゥーカッター役のヒュー・キース・バーンがイモータン・ジョーなんだね!ビックリ

ジャケ。
ほんと最近こんな感じの仕上がりが気に入ってるのでシンプルシンプルだね
まぁ大した事はやってないんだけど、バランスを重視しての制作です!

雰囲気は出てるかな?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ディズニー・ショートフィルム・コレクション 



製作年:1999/2004/2006/2007/2010~2015年 製作国:アメリカ 収録時間:80分

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』やアカデミー賞受賞作『紙ひこうき』の他、初収録を含む1999年以降に制作されたディズニー短編12作品を収録。


ディズニー・ショートフィルム・コレクション DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ディズニー・ショートフィルム・コレクション BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


またディズニーシリーズ。またまた娘に頼まれたので作ってみました!
とにかく素材が少ない。。。。なもんで見つけてきた中の出来るだけ画質のイイものを切り抜いて~、あとは海外版ジャケを真似て制作。とにかく綺麗に綺麗に整理整頓さ
バックのグラデーションが綺麗にならないのは勘弁してね!HEESUKEの編集ソフトの限界なのである。。。
どーっすか?雰囲気は出たかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トイ・ストーリー・オブ・テラー! 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:22分
出演者:ティム・アレン、トム・ハンクス

カウボーイ人形のウッディと仲間たちの冒険を描く「トイ・ストーリー」シリーズのTV作品。
ボニーの祖母の家へ向かう車のトランクの中でホラー映画を見ていたウッディたち。すると途中で車がパンクし、ボニーたちはモーテルで1泊することになり…。


トイストーリー オブ テラー!FULLセット
DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード FULL


トイストーリーですわ
このシリーズのジャケは「にょろさん」が作ってるので、合わせる感じで作ってみた。どーっすか?
で、HEESUKEはパート3までは購入してたんで~~(現在貸し出し中~!)、販売版は邦題なので、背表紙のみ邦題バージョンも入れてあります!お好きな方をどーぞ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート1~3」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

チャッピー 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:120分
出演者:シャルト・コプリー、デヴ・パテル、ヒュー・ジャックマン、シガニー・ウィーバー、ホセ・パブロ・カンティージョ
監督・製作・脚本:ニール・ブロムカンプ
製作:サイモン・キンバーグ ベン・ウェイスブレン
脚本:テリー・タッチェル

『第9地区』のニール・ブロムカンプ監督による、ロボットとギャングの交流と戦いを描いたSFアクション。
ヨハネスブルグで生まれたロボット・チャッピーは、ギャングと接し、生きるための術を学んでいく。


チャッピー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


チャッピー BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


『第9地区』監督のこの作品。アイ・ロボット的な、ロボコップ的な、色々あるけど面白かったわ~~
ヒュー・ジャックマンとシガニー・ウィーバーも出てるからねぇ~!!
最後は、「そーなっちゃう?」って感じだったけど、楽しめましたよ~

ジャケ&ラベ。
イイ素材が少なかったので、どうしようか迷ったんだけど、海外版ジャケでカッコいいのがあったので、少ない素材でなんとか真似てみた
いやぁ~、今回は抜き作業てんこもりだったわ~。雑な所もあるけれど、コレで勘弁してね

制作工程をUPしたので参考にどうぞ
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


超~久々の~~「制作工程(早送り版!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

イントゥ・ザ・ウッズ 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:メリル・ストリープ、ジョニー・デップ、エミリー・ブラント、ジェームズ・コーデン、アナ・ケンドリック、トレイシー・ウルマン、クリスティーン・バランスキー、クリス・パイン、ダニエル・ハットルストーン、ビリー・マグヌッセン、マッケンジー・マウジー、リラ・クロフォード
監督:ロブ・マーシャル
製作:マーク・プラット、ジョン・デルーカ、ロブ・マーシャル、カラム・マクドゥガル
脚本:ジェームズ・ラパイン

メリル・ストリープ&ジョニー・デップ話題騒然、大ヒット最新作!
シンデレラや赤ずきんなど童話の人気キャラクターたちが多数登場し、ハッピーエンドのその後の物語を描いて大ヒットした同名ブロードウェイ・ミュージカルを、豪華スターの共演で実写映画化!


イントゥザウッズ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


イントゥザウッズ BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


またまた娘のリクエストで急遽制作~!かなりの突貫制作~~
これまたHEESUKEはまだ観てないんで、雰囲気での制作ですわ!

シンデレラのジャケと同じ感じで、表紙と背表紙は超~シンプルに!!裏面は英字クレジットやスタッフ&キャスト、短めのストーリーは入れちゃいましたが、これだけでも雰囲気は出てるでしょ!ダメ??
突貫なんだけど、別に手抜き作業なわけではないっすからね!雰囲気やバランスはちゃんと考えながら作ってますから。ただ、まぁ、シーン画像を選ぶ作業やストーリーを入れた時の配置やバランスは省けるのでかなり楽だけどね!

どーっすか?使えるかな??
HEESUKE
※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シンデレラ 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:リリー・ジェームズ、リチャード・マッデン、ケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム・カーター、ホリデイ・グレインジャー、ソフィー・マクシェラ、デレク・ジャコビ、ステラン・スカルスガルド、ノンソー・アノジー、ベン・チャップリン、ヘイリー・アトウェル
監督:ケネス・ブラナー
製作:デヴィッド・バロン、サイモン・キンバーグ、アリソン・シェアマー、ティム・ルイス
脚本:クリス・ワイツ
『アナと雪の女王』『マレフィセント』のディズニーが贈る、ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点である『シンデレラ』が、ついに実写化!時を超えて愛され続けてきた『シンデレラ』のロマンティックなイメージはそのままに、シンデレラの勇気と優しさから生まれる‘奇跡の愛’が感動的に描かれています。誰もが知っている、ガラスの靴、カボチャの馬車、シンデレラがプリンセスへと変身する魔法のシーンなどが、最新の特殊効果技術でアニメーションを超えた圧倒的な映像で再現されています。


シンデレラ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


シンデレラ BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


コレ、うちの娘のリクエストで急遽制作しちゃいました~!突貫気味~~
ぶっちゃけHEESUKEはまだ観てないんだけどね。なもんで雰囲気での制作ですわ!
で、素材を探していて、一番メインの画像が階段のシンデレラ画像なんだけど、コレはもうドカンと張っちまうべと
チョイと横幅が足らずだったので、スカートと階段の部分だけちょびっと延ばしちゃった。ブルーレイの方はだいぶ延ばしちゃった!「スカート長!!」とかつっこまんといてね。何気に結構、延ばし作業はこれまでも色んなジャケでやってるんですわ!全体を伸ばすと当然比率がおかしくなっちゃうので端のメインキャラが入ってない所だけ。

で、とにかくシンプルに仕上げたくって、けどDVDケースとして使えるように最小限の手入れで決めてみた!!背表紙のDVDマークとかも無しで!インデックスも結構加工してるんすよ、これでも!
ジャケ裏面のガラスの靴はなかなかイイ感じになってると思ってるんだけどね。どーっすか?

つー事で、超シンプル版ですが、使えたら使ってね!
HEESUKE
※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブルー2 トロピカル・アドベンチャー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ジェシー・アイゼンバーグ、アン・ハサウェイ、ジェマイン・クレメント、ジェイミー・フォックス、ウィル・アイ・アム
監督:カルロス・サルダーニャ
製作:クリス・ウェッジ

リオデジャネイロでのんびりとくらしていたアオコンゴウインコのブルーは、野生の仲間を求めて一家でアマゾンヘ旅立つが・・・。
『アイス・エイジ』のスタッフが贈るハートフル・アドベンチャー・アニメ第2弾。


ブルー2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ブルー2 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


やっと出たブルーの続編~~!!
全然DVDの情報が入ってこなかったので、ジャケ制作も進んで無かったんだけど、早く観たいと思い海外版ブルーレイを入手しようと思った矢先、日本で販売決定~~。あぶね!!良かった良かった~~
このシリーズはそこそこ映像も綺麗だし内容も面白いので大好きな映画ですわ

で、ジャケ。
久々の洋画ジャケなのでどんな感じで仕上げればいいか迷ったわ~~
英字クレジットは参考画像が無かったので入れずで!そしたらかなりのシンプルになっちゃったなぁ~。やっぱジャケの雰囲気作りには必要パーツみたい。。。が、今回は無しで
全体的にはゴチャゴチャな感じだけど、楽しさ一杯って感じのジャケになったかなぁ~?
最近時間が無いので、BOXは制作予定無しです。。。そのうち気が向いたら作るかもだけどね

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブルー 初めての空へ 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:ジェシー・アイゼンバーグ、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックス、ウィル・アイ・アム、ロドリゴ・サントロ、ジェマイン・クレメント
監督:カルロス・サルダーニャ
製作:クリス・ウェッジ、ジョン・C・ドンキン、ブルース・アンダーソン

ブラジル生まれの飛べない読書家インコ‘ブルー’は、飼い主リンダと一緒にミネソタ州の小さな田舎町の本屋で仲良く暮らしていた。ある日、鳥類学者チュリオが二人のもとを訪れ、ブルーが絶滅種のインコであることを告げる。そして、仲間たちを救うためにリオデジャネイロへ行くことを提案した。リンダは悩んだ結果、ブルーを連れてリオへ行くことを決意する。リオでブルーは同じ種のジュエルに出会い、一瞬で恋に落ちる。しかし、その夜、ブルーとジュエルは何者かに捕らわれてしまうのだった・・・。


ブルー初めての空へ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ブルー初めての空へ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


子供たちがアングリーバードにハマってるんでその流れで見た!可愛くて面白かった 息子はハマってた
息子がプレッシャーかけてきたんで、急いで製作。ちゃんとできたかなぁ・・・?派手?やりすぎ?
※パート2を制作したついでにパート1もちょいと手直し~!まぁ、全体的にシンプルにしてタイトルロゴを作りなおしただけだけどね

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

インターステラー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:169分
出演者:マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ、ジェシカ・チャステイン、エレン・バースティン、ビル・アーウィン
監督:クリストファー・ノーラン
製作:クリストファー・ノーラン、キップ・ソーン

誰も見たことがない圧倒的な宇宙!
かつてない危機に直面し、新たに発見されたワームホールを利用した超遠距離惑星間移動に最後の希望を託す人類の運命と、重大な使命と引き換えに永遠の離別を迎えようとしている一組の父娘の絆を描いたSF大作。


インターステラー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


インターステラー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


さてさて、宇宙宇宙~~
この映画も観たかったんだよね~。内容的にはホントかよ~って事も多々もあるんだけど、まぁそれはSFだしイイとして、HEESUKE的にはなんか~昔子供の時感じた宇宙への憧れ的な気持になりながらの鑑賞だったかな。良かった良かった
長めの169分なんだけど、飽きること無く楽しめた満足な映画でした!

ジャケ&ラベ。
最初は、↓こんな感じで作り始めたんだけど、
Interstellar-2.jpg
なんか違うなと。このまま進めるとゴチャゴチャ系になるなと!他でもこの画像はラベルとかでも使われてるし、HEESUKE最近は超~ウルトラドシンプル版が好きになっちゃったのでコレは無~~し!つー事で、宇宙宇宙な感じでドシンプルにまとめちった
好き勝手制作だけど、カッコよさ重視な仕上げです!
裏面「地球の寿命が終わる。人類の挑戦が始まる。」の方が合ってるのかもしれないけど、あえて「~父娘の約束」にした。内容的にもそっちも重視してるし。ご了承を~

てな感じですが、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ベイマックス 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ライアン・ポッター、スコット・アツィット、ダニエル・ヘニー、マーヤ・ルドルフ、ジェームズ・クロムウェル、ジェネシス・ロドリゲス、デイモン・ウェイアンズJr.、ジェイミー・チャン、T・J・ミラー、アラン・テュディック
監督:クリス・ウィリアムズ、ドン・ホール
製作:ジョン・ラセター、ロイ・コンリー
脚本:ロバート・L・ベアード、ダニエル・ガーソン、ジョーダン・ロバーツ

架空都市・サンフランソウキョウを舞台に、優しいロボットと少年の絆を描く感動アドベンチャー。
ひとりぼっちの天才少年ヒロは、亡き兄が人々の心と体を守るために作ったケア・ロボットのベイマックスと共に、危険を冒して兄の死の真相を探る。人を傷つけることを禁じられたベイマックスは、大切なヒロを守り切れるのか?


ベイマックス DVDセット care
DVDフルセット care
ダウンロード DVD
ベイマックス DVDセット hero
DVDフルセット hero
ダウンロード DVD


ベイマックス BDDVD+BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット care
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray
ベイマックス BDDVD+BDセット hero
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット hero
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ベイマ~~~ックス
ジャケのデータ集めする前に予備知識なしで観たんだけど、「結局最後はそっち系か~~~い!」って言いながらも、HEESUKE的には楽しい楽しい映画でしたね
で、素材集めをしていて分かったんだけど、元々そっち系の映画なんだね。CARE寄りじゃなくHERO寄りだね
なもんで、2パターン作ったわけですよ!! けど、超~~久々のジャケ。
最近DVDはケースに入れず適当な感じなんだけど、知人に頼まれたのでジャケを探したわけ。ジャケ同盟の皆さんも作ってないし~~、久々に作ってみっかとPCの前へ!
4ヶ月何にもしてなかったので、何にも覚えてないのよね~~。色々やるのも分らんしメンドイので、メチャシンプルスタイルで!!まぁ、貼り付けのみの仕上げはやっぱ嫌なので、抜いたりパスったりチョロっとはやってるけど、ぱぱっと作ってしまいました。でもなんだかんだで丸一日かかった~~
ブランクは怖いね~~

こんなんですけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ポンペイ 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:キット・ハリントン、キャリー・アン・モス、エミリー・ブラウニング、アドウェール・アキノエ=アグバエ、ジェシカ・ルーカス、キーファー・サザーランド
監督:ポール・W・S・アンダーソン
製作:ポール・W・S・アンダーソン、マーティン・モスコウィック
脚本:ジャネット・スコット・バチェラー

「たとえ世界が滅びても生きて、守る!」
ヴェスヴィオ火山の大噴火によって一瞬にして火砕流に呑み込まれた古代都市ポンペイを舞台に、一人の男の愛と勇気の物語を、『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソンが描いた歴史スペクタクル・アクション。


ポンペイ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ポンペイ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


あの有名な「ポンペイ」のお話です。
ヴェスヴィオ火山の大噴火で壊滅した街。ドキュメントとかで観て知った歴史だね。
石膏で復元した遺体を見た時は、怖くて悲しくて泣きそうになりましたね。。。
その「ポンペイ」の壊滅時の物語なんだけど、映画「グラディエイター」的な闘いや恋愛も織り交ぜながら、大噴火から逃れられるのか~?というお話です。
HEESUKE的には大満足な映画でした。最後は「ガ~ン」って感じで悲しくなりましたけどね

ジャケ&ラベ。
いつもの如くシンプルスタイルなんだけど、裏面の配置、っつーか使う画像はメチャ悩んで苦労しました~~。できるだけ雰囲気を出したかったので悩んだんだけど、結局はこんな感じでゴールですわ

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ウォーキング with ダイナソー 



製作年:2013年 製作国:イギリス・アメリカ・オーストラリア 収録時間:88分
出演者:中村悠一(ジョン・レグイザモ)、木梨憲武(ジャスティン・ロング)
監督:バリー・クック
脚本:ジョン・コリー

強く、生きろ!
科学的考証と最新のCG技術で再現したリアルな“恐竜の世界”を舞台に、身体の小さな一頭の草食恐竜の子どもが、その生存を懸けて繰り広げる過酷な成長の旅路をドラマティックに描いたフルCGアドベンチャー。


ウォーキングwithダイナソー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ウォーキングwithダイナソー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


恐竜でっせ~~!
かなりリアルな感じで制作されてて、今までの恐竜映画とはチト違う感じ?良かったと思います
今年は「ジュラシック・ワールド」も公開だしね!HEESUKE、「ジュラシック・パーク」シリーズもUSJのアトラクションも大好きなんすよ~~。なもんで恐竜物は好物です

ジャケ&ラベ。だいぶの放置、すみませ~~ん。やっと完成しました。。。
まぁ、いつもの如くのシンプルスタイルですな
今回は英語表記は入れませんでした。単純に入れるスペースが無かったからなんだけどね
ラベルAは上手くいったかな?パッチとゴルゴサウルス?を両方入れたかったので、パッチを綺麗に抜いて再配置。
ラベルBはおまけです。ベタ貼りだし。。。

使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハービー/機械じかけのキューピッド 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者: リンジー・ローハン、マット・ディロン、ジャスティン・ロング、マイケル・キートン
監督:アンジェラ・ロビンソン
製作:ロバート・シモンズ
脚本:トーマス・レノン

茶目っ気あふれるフォルクスワーゲンのハービーが、オーナーの願いをかなえるために大活躍!


ハービー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ハービー BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


旧作~~!久々だねぇ~~。
ハービー、可愛いねぇ~~!こんな車乗ってみたいものです
主演のリンジー以外にもマット・ディロン、ジャスティン・ロング、マイケル・キートンとなかなか豪華な顔ぶれ!!マイケル・キートン超~~カッコいいんですけど~~

で、ジャケ。だいぶ前に作り始めたんだけど、めっちゃ放置しちゃってました。そろそろ出さんとあかんでしょ!っつー事でなんとか完成させましたとさ

旧作だけど、需要あるかな??
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャプテン・アメリカ TWIN PACK COLLECTION 



ザ・ファースト・アベンジャー/製作年:2011年 製作国: アメリカ 収録時間: 124分
出演者:クリス・エヴァンス、サミュエル・L・ジャクソン、スタンリー・トゥッチ、トミー・リー・ジョーンズ、ヘイリー・アトウェル、ヒューゴ・ウィーヴィング
監督:ジョー・ジョンストン
製作:ケヴィン・フェイグ アミール・マダニ
脚本:クリストファー・マルクス、スティーブン・マクフィリー

あるのは正義のみ!その戦いに迷いはなし!
1942年。兵士として不適格とされた貧弱な青年、スティーブ・ロジャースは、軍の極秘実験“スーパーソルジャー”計画により<キャプテン・アメリカ>として生まれ変わる。身体能力を極限まで高めた強靭な肉体を手にし、同時に正義感に溢れる彼の魂も、極限まで高められる。戦う敵は世界征服を目論むレッド・スカル率いるナチス・ドイツのヒドラ党。捕らえられた仲間や親友を救うため、キャプテン・アメリカは特殊装備に身を包んで敵地に向かった。


ウィンター・ソルジャー/製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー
監督:ジョー・ルッソ、アンソニー・ルッソ

「アベンジャーズ以外、全員敵。」
“アベンジャーズの戦い”から2年後の世界を舞台に、国際平和維持組織“S.H.I.E.L.D.(シールド)”の活動に疑問を持ち始めたキャプテン・アメリカたちを待ち受ける巨大な陰謀と新たな戦いの行方を描く。


キャプテンアメリカ TWIN PACK ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
ダウンロード JACKET


キャプテンアメリカ DVDBD ラベルセット
「ザ・ファースト・アベンジャー」DVD&BDラベルセット
ダウンロード LABEL


さてさて、ツインパックでございます
パート2を作ったので、流れでツインパックも作ろうかなぁ~って!「キックアス」の時と同じ流れだね!ただパート3もあるみたいなので、3が出たらBOXにて作り直しますけどね、たぶん。。。
で、作ろうと思ったきっかけが、今回の表紙の画像。この画像、メチャカッコいい~じゃんって
なもんで、使えるように要らない所を消して、ロゴなどを再配置~!裏面は色々やりようが無いのでいつもと同じ感じでの仕上げです!ちと雑かな??まぁイイっしょ。割と派手目になっちったけど、アメリカンな感じで良しとしてね

と、なんとなく、パート1のラベルも作ってみた!ペタっと貼り付けただけだけどね。HEESUKE、ラベルは不得意なもんで。。。。使えるかな??

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE
※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー
監督:ジョー・ルッソ、アンソニー・ルッソ

「アベンジャーズ以外、全員敵。」
“アベンジャーズの戦い”から2年後の世界を舞台に、国際平和維持組織“S.H.I.E.L.D.(シールド)”の活動に疑問を持ち始めたキャプテン・アメリカたちを待ち受ける巨大な陰謀と新たな戦いの行方を描く。


キャプテンアメリカ2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キャプテンアメリカ2 BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


「キャプテン・アメリカ」のパート2でございます
「アベンジャーズ」シリーズは大好きで観ていますが、「キャプテン」はカッコいいわ~~。どうやらパート3もあるみたいなので、出た時は続きも作ろうかなぁ~?
HEESUKE的にはスカーレット・ヨハンソンがたまらなくイイのですなぁ~!超~大好き~~。主演の「ルーシー」は早くDVD観たいね~!!

ジャケ&ラベ。
パート1は「たけちゃん」が作っているので、背表紙だけ合わせる感じで作ってみた!なもんで、珍しく日本語タイトルのみになってま~す
表紙や裏面はいつもの如くシンプルスタイルでの仕上げです!だいぶシンプルだけど、結構多く加工しております。と、ロゴを綺麗に抜いて、全体的に綺麗目に配置。いつも通りだけど、フォント・文字の大きさ・行間等に気を使いながらの仕上がりです。これ以上は加工技術の腕も上がらないし~、この位で勘弁勘弁~~
使えたら使ってね!

※パート3も制作されそうなんですが、このあと、ツインパックも出しちゃいま~す
ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート1」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

鑑定士と顔のない依頼人 



製作年:2013年 製作国:イタリア 収録時間: 131分
出演者:ジェフリー・ラッシュ、ジム・スタージェス、シルヴィア・ホークス
監督・脚本: ジュゼッペ・トルナトーレ

ある偏屈な天才オークション鑑定士が、姿を見せない女性からの謎めいた鑑定依頼に翻弄され、思いがけない運命を辿る様を、巧みな語り口とサプライズな仕掛けでミステリアスに描いた極上ミステリー。


鑑定士と顔のない依頼人 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


鑑定士と顔のない依頼人 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


新作~!・・・なんだけど、マイナ~~。そうさ、それがHEESUKEなのさ
なんか、「ミステリアスな極上ミステリー!」っーのに魅かれてソッコー鑑賞!ががが、どっちかというと、恋愛映画だね、おっちゃんと若い娘の!ががが、結末は・・・。HEESUKE的には「そりゃないぜ~」って思ったし~!
思ってた展開とは違ったなぁ~てのが感想なんだけど、全体的には面白かったかな!ジェフリー・ラッシュは結構カッコイイおっちゃんでした

ジャケ&ラベ。
表紙に使えそうな画像は結構あったんだけど、今回使った素材が気に入ったので採用!けど、要らないロゴや文字が多くて手こずった~。仕上がりはチョイ無理やりな感もあるけどね。
と、タイトルロゴをどうしようか迷った~。日本語タイトルはそのまま使って~、問題は英字タイトル。「キックオーバー」の時もそうだったんだけど、原題と英題があるわけだ。。。悩んだ結果、今回は原題メインで英題は小さく入れてみた。がこの原題のロゴ、イイのが無いんだなぁ~。。。。探してたら、歯車が入ったカッコいいロゴを見つけたんだけど、スペイン語~。なもんで、このスペイン語ロゴを真似て歯車入りで自作してみた。大した事はやってないけど、まぁまぁの出来かな?
全体的には雰囲気重視のシンプルスタイルです!どーでしょうか?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ダイバージェント 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:139分
出演者:シャイリーン・ウッドリー、テオ・ジェームズ、アシュレイ・ジャッド、レイ・スティーブンソン、マギー・Q、ケイト・ウィンスレット
監督:ニール・バーガー
脚本:ヴァネッサ・テイラー、エバン・ドーハティ
原作:ベロニカ・ロス

16歳で5つの共同体のいずれかに強制的に選別される近未来を舞台に、そのいずれにも該当しない異端者(=ダイバージェント)と診断されたヒロインを待ち受ける過酷な運命を描いた近未来SFアクション大作。


ダイバージェント DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ダイバージェント BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


さぁ、久々の、HEESUKEお得意の??洋画ジャケを作りましょ~!って感じで作り始めたのがコレさ
なんかぁ~、評価とかの記事にも書かれてるんだけど、全体的な雰囲気は確かに「ハンガーゲーム」に似た感はあるね。
若い俳優が多いので、俺っちより若い方々の方が楽しめるのかな?。まぁ、HEESUKE的にはマギー・Qやケイト・ウィンスレットも好きなんで、良かったですけどね、この映画
「ハンガーゲーム」と一緒で、コレもシリーズみたいですね~。続編も観たいし、DVD出たらジャケも作っちゃいますよ~

ジャケ&ラベ。
いつもの如くシンプルスタイルは貫いておりますが、全体的にはスマートな感じの仕上がりで、雰囲気出せたような気がするんだけど、どーっすか?
今回は自作は少ないんだけど、「抜き」はしっかりやったのですよ~!タイトルロゴや「5つのファクション」のマーク。それと、背表紙で使ってるシャイリーン・ウッドリーも!背表紙のシャイリーン・ウッドリー、結構綺麗に抜けてないっすか?髪の毛とか!!髪の毛とかの細かい所まではHEESUKEの使ってるソフトじゃ抜けないんだけど、色々試行錯誤してるのです。もっと綺麗に抜く方法もあるんじゃないかとまだまだ試行錯誤中ですが、今回はそこそこ綺麗目なんじゃないかと自画自賛中~~
表紙・背表紙・ラベルは正規品に似寄りな感じで完成です!ちなみに正規品や他の職人さんのラベルとかは「角川」のロゴをメインにしているんだけど、HEESUKE、基本、日本の販売元のマークあんまし好きくないのです。。。なもんでボツ。「サミット・エンターテインメント」のロゴマークをメインにしての制作です。まぁ、好みの問題だけなんだけどね

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

リベンジ・マッチ 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ロバート・デ・ニーロ、シルベスター・スタローン、ケヴィン・ハート、アラン・アーキン
監督・製作:ピーター・シーガル
製作:ビル・ガーバー
脚本:ティム・ケルハー、ロドニー・ロスマン

往年のライバル・ボクサー2人が、ひょんなことから30年の時を経て再びリングに上がり、老体に鞭打ちながら宿命の対決に決着をつけるべく拳を交える熱き闘いの行方をコミカルに描いたスポーツ・アクション・コメディ。


リベンジマッチ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


リベンジマッチ BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


どんと来い、スタロ~~ン!&デ・ニ~~ロ!!
つーか、この爺さん達元気すぎるっしょ、マジで。スタローン68歳、デ・ニーロ71歳!!スタローンが元気すぎるの分かるけどデ・ニーロ、アンタもかい。もうねぇ~、この二人、妖怪ですよ、こんな70歳いないっつーの普通。キム・ベイシンガーも綺麗な(スタイルもグッド!)婆ちゃんだし
内容は単純な話なんだけど、コメディ&パロディを織り交ぜて~の、それでいて熱くさせる楽しく面白い映画でした~~。格闘技好きなHEESUKE的にはエンディングも笑わせてもらいました~~

ジャケ&ラベル。
時間も無かったので、チャチャっと!いつもの如くシンプルスタイルでね。てか、結局DVDジャケットって色々やりようが無いんですよねぇ~。。。もう綺麗に配置するくらいしかやりようが無い。これで勘弁勘弁~~
表紙はポスター画像をそのまま使うつもりだったんだけど、スタローンとデ・ニーロの位置が反対なんだよね。スタローンはサウスポーだし。なもんで二人の向きを逆にしてロゴ張って、ちょいと手を入れて、ハイ出来上がりって感じです

で、HEESUKEはやっぱりスタローン大好きでして~。と、日本の俳優で好きなのは阿部寛。HEESUKE、阿部ちゃんに似てるってよく言われるし
で、皆さんに笑いを提供しようと思いまして、40分位かけて作った二人の共演作品ジャケを見て下さいな。ブログ貼り付け版なので画質悪くなっちゃったけど。。。
コレ↓
インポッシブルマッチ(嘘♪) DVD 14mm
↑嘘嘘~~!無いからね、こんな映画は~
作ってて一人で笑ってしまいました~~。くだらねぇ~~~。細かい所もチョビッと変えてるんですよ~!

つー事で、使えたら使ってね!(リベンジマッチの方だよ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シュガー・ラッシュ 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ジョン・C・ライリー、サラ・シルヴァーマン、ジャック・マクブレイヤー、ジェーン・リンチ、アラン・テュディック、
監督:リッチ・ムーア
製作:ジョン・ラセター、クラーク・スペンサー
脚本:ジェニファー・リー、フィル・ジョンストン

誰だって、ヒーローになりたいんだ・・・
人間が知らない“TVゲームの世界”の裏側を舞台に、本当はヒーローになりたいと願うゲームの悪役キャラクター・ラルフが、ひょんな事から奇想天外な大冒険を繰り広げる様を優しいタッチで描いたファンタジー・アドベンチャー・アニメ。


シュガーラッシュ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


シュガーラッシュ BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ディズニー映画~~
「でぃずにー」よりも 「でずにー」の方が言いやすくなってきた初老のHEESUKE。。。 やべえなぁ~、マジで
で、コレ。ゲームの悪役が主人公の映画。知ってるキャラも多く出てるので、子どもたちと共に楽しめました~~
続編は??マリオは出るのか??

ジャケはだいぶ放置していたなぁ~。アイデアが浮かばず、全く仕上がらなかったジャケですが、無理やりなんとか作ってみた。つっても、何にも浮かばなかったので、普通に素材を貼り付けて終了~~な感じですけど。。。
使える??使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

プレーンズ 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:92分
出演者:デーン・クック、ステイシー・キーチ
監督:クレイ・ホール
製作:ジョン・ラセター
脚本:ジェフリー・M・ハワード

「ボクだって、できるはず!」
田舎の農場で働く農薬散布用のプロペラ飛行機ダスティの夢は、“世界一周レース”でチャンピオンになることだったが・・・。
人気アニメ『カーズ』のスピンオフとして、大空を舞台に様々な飛行機たちが活躍するアドベンチャー・アニメ。


プレーンズ DVDセット Aタイプ
DVDフルセット Aタイプ
ダウンロード DVD


プレーンズ DVDセット Bタイプ
DVDフルセット Bタイプ
ダウンロード DVD


プレーンズ BDセット Aタイプ
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット Aタイプ
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


プレーンズ BDセット Bタイプ
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット Bタイプ
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


出た!プレーンズ!!
カーズも面白かったのでこれも期待してたんだなぁ~!HEESUKE的には面白かったよ。子供達も楽しかったみたいだしね!すでにパート2も上映中だし、コレもDVD出たらジャケ制作しましょうね。つー事はツインパックもかな??

でジャケ&ラベル。
最近は超~シンプルな感じに仕上げる事が多いんだけど、今回は更にシンプルな感じで仕上げちゃった
表紙に使おうと思った素材が青系とオレンジ系の2種類あったので、そんなら2パターン作ってしまえと!裏面バックとキャラクター画像の色合いを調整してシンプルながら綺麗目に仕上げてみた
ダスティの抜きは微妙かも。。。プロペラの回転を奇麗に抜く技術、俺には無いもん。。。
タイトルロゴは英語版と日本語版の素材から抜いた画像を組み合わせながら上手い事作ってみた!まぁまぁ??

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ロボコップ(2014年版)  



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
出演者:ジョエル・キナマン、ゲイリー・オールドマン、マイケル・キートン、サミュエル・L・ジャクソン
監督:ジョゼ・パジーリャ
製作:エリック・ニューマン、マーク・エイブラハム
脚本:ジョシュア・ゼトゥマー

半分人間、半分ロボット、最強の警官誕生!
軍事配備のロボット化に揺れるデトロイトを舞台に、瀕死の重傷を負った警官が半分人間・半分マシーンの“ロボコップ”として生まれ変わり、凶暴化する社会の悪と闘う姿を描いた名作SFアクションのリメイク作。


ロボコップ2014 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ロボコップ2014 BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


出た~、ロボコ~~ップ
前3部作はねぇ~ホント大好きなんですよ、HEESUKEは!ってか、みんな好きなんじゃね?
やっぱピーター・ウェラーが良かったんだよね~、インパクト大だったし、カッコ良かった!か~なりエグイシーンも多かったけど。ED-209のストップモーション技術は今観ると笑っちゃうけどね
ピーター・ウェラー、近年は米ドラマの「24」や「デクスター」にも出てた!懐かしかったなぁ~
パート3のマーフィ役のロバート・ジョン・バーク、彼の主演「スティーヴン・キング/痩せゆく男」は強烈な印象が残ってる映画。思い出したら久々に見たくなったなぁ~!DVD探してこよっと

で、今回のリメイク版!設定がだいぶ変わっちゃってるし、見た目もかなりスタイリッシュ?になっちゃってますが、まぁ別バージョン的な感じで観ればなかなか面白かったかな!ジョエル・キナマン主演で、ゲイリー・オールドマン、マイケル・キートン、サミュエル・L・ジャクソン共演でっせ!豪華じゃ~ん

ジャケ。
まぁ、最近はこんな感じで制作する事が多いので、いつもと同じ感じ~としか言うことが無い。。。
ロゴ抜いて~、素材を綺麗に配置して~、etc...イイっしょ!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

