GAMBA ガンバと仲間たち 



製作年:2015年 製作国:日本 収録時間: 92分
出演者:梶裕貴、神田沙也加、高木渉、矢島晶子、野沢雅子、大塚明夫、池田秀一、藤原啓治、高戸靖広、野村萬斎
監督:河村友宏、小森啓裕
脚本:古沢良太
原作:薮内正幸、斎藤惇夫

傑作児童文学「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」を映画化。
都会の片隅で暮らす町ネズミのガンバとマンプクは、見たことのない海を目指す旅に出る。2匹は港で船乗りネズミの宴に参加するが、そこへ弱り切った島ネズミの忠太が助けを求めてやって来る。


ガンバ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ガンバ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


アニメ版と全く違うので色々言われておりますが、子供たちには結構好評でしたよ、この映画!HEESUKE的にもそこそこ楽しめましたし。頑張ったんじゃないでしょうか。

ジャケ。
高画質の素材が全く無く、HPの画像を上手く配置して何とか作ってみた。やっぱ邦画はWOWOWドラマと一緒で素材が少ないので辛い。。。
こんなもんで勘弁してちょ
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

映画 ビリギャル 



製作年:2015年 製作国:日本 収録時間:117分
出演者:有村架純、伊藤淳史、野村周平、大内田悠平、奥田こころ、あがた森魚、安田顕、松井愛莉、蔵下穂波、阿部菜渚美、山田望叶、矢島健一、中村靖日、峯村リエ、吉田羊、田中哲司
監督:土井裕泰
脚本:橋本裕志
原作:坪田信貴

これは「ゼッタイ無理」に挑んだひとりの少女の物語。
学習塾の塾長を務める坪田信貴の体験談を綴ったベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を、TVドラマ『あまちゃん』の有村架純主演で映画化した青春ドラマ。


ビリギャル DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ビリギャル BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


有村架純主演だから観ちゃったさ。可愛い~~
面白かったよ、この映画!なんかぁ~、「ドラゴン桜」的な感じ?あたしじゃ1週間ともたないけどね、勉強は

ジャケ。
まぁ、いつもの如く邦画は素材が無い。低画質ながら使えそうな画像を表紙に持ってきて、作ったロゴや英字を配置。あとは見つけた素材を綺麗に並べただけ?HP素材がメインだね!
あとは多めの文字で誤魔化して雰囲気作り

どーっすか?使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ウサビッチ 



ちわ~
やっと出ました、ウサビッチ最新シリーズ、「ZERO」
いつもの如く素材は無いので、水彩画加工での制作です!
で、ついでに正規品ジャケ表紙版のDVD&ブルーレイラベルも追加で!!かなり粗い仕上がりだけど、勘弁勘弁~~
ジャケは、今までのジャケを直したバージョンと、新規にシンプルバージョンの「ULTRA BOX」を作ってみました。お好きな方をどうぞ
つー事で、ヨロ~
HEESUKE



製作年:2008年~ 製作国:日本 収録時間:各21分
出演者:上野大典
監督・脚本・原作:富岡聡
原作:宮崎あぐり

圧倒的センス&クオリティで贈る、ノンストップ・コメディ・アニメ!!
かたや極悪死刑囚のキレネンコ、かたやちょっとしたサボタージュで懲役をくらってしまった善良市民のプーチン。性格も境遇も違いすぎる彼らの監獄ライフは、そしてその後は一体どうなるのか…。リズミカルな展開の中にドタバタが満載!そしてトラブルはてんこ盛り!圧倒的センスとクオリティーで送るコメディーアニメ、ウサビッチ!


大好きな「ウサビッチ」だよ~ん
最初は正規品ジャケベースでラベル作ろうと思ったんだけど(1枚ずつ)season-1のいい画像がどうしても捜せずどうしようかと・・・ で、低画質の画像を水彩画加工をしてみたらなかなか良いなって思いまして。アニメだからいいかなぁ~と、ダメ~
全部、ちょっと変わった感じのラベルになっちゃってますが、使ってくれたら嬉しいなぁ~
ジャケは綺麗な画像が無いんで困ったぁ~。何とか形にはなったかなぁ? HEESUKEは気に入ってますよ~

使えたら使ってね。
HEESUKE



ウサビッチ0-5 ジャケットセット
season1~5+ZERO BOXセット
ダウンロード JACKET


ウサビッチzero DVDラベルセット
ZERO DVDラベル
ダウンロード LABEL


ウサビッチseason-0-5 DVDラベルセット
season1~5+ZERO DVDラベルセット
ダウンロード LABEL


ウサビッチseason-0-5 BDラベルセット
season1~5+ZERO Blu-rayラベルセット
ダウンロード LABEL


※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

前シーズンのラベルはこっちだよ! 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

妖怪ウォッチ DVD BOX 



さてさて、「妖怪ウォッチ」DVDラベル③BOXで~す
使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE



テレビ東京系6局ネット等にて、2014年~放送中。 © LEVEL5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京
メインキャスト ケータ:戸松 遥 ウィスパー:関 智一 ジバニャン:小桜エツコ フミちゃん:遠藤 綾 クマ:奈良 徹 カンチ:佐藤智恵
企画・総監修/シナリオ原案:日野晃博
原作:レベルファイブ
連載:月刊コロコロコミック
妖怪&キャラクターデザイン原案 :長野拓造・田中美穂
音楽:西郷憲一郎
監督:ウシロシンジ

これがイマドキの妖怪ニャン!
ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!


妖怪ウォッチ DVD BOX-3
DVD BOXセット ③
ダウンロード DVD


妖怪ウォッチ DVD BOX-2
DVD BOXセット ②
ダウンロード DVD


妖怪ウォッチ DVD BOX-1
DVD BOXセット ①
ダウンロード DVD


ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー!
さてさて、「妖怪ウォッチ」DVD BOX完成であります

販売版BOXは5枚セットになってるみたいなので、DISC.5までのBOXです。
素材が全然無いので、今後出来るだけ続けていけるように、素材を温存して行こうかと
てな訳で、1キャラずつのシンプル版です。ちなみに表紙の背景は、本編とは関係ない、適当に検索して見つけてきた画像を「水彩画加工」して、薄めに使っております!素材薄の中、雰囲気作りの為の策なので、ノンクレームでお願いしま~~す
ようは大した出来ではないんだなぁ~。さ~せん
つっても、裏面のキャラ集合は全部綺麗に抜いて配置してるんですよ~~!ただ、キャラのサイズがいまいち分からないので、適当な大きさです。あしからず

こんな感じで今後も作りたいと思ってます。ジャケ制作を続けている限りは作りますよ~~

つー事で、使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「妖怪ウォッチ(汎用ラベル)」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ダイヤのA(ラベルのみ~♪) 



続きラベル、追加で~~す

テレビ東京系列にて、2013年~放送中。 © 寺嶋裕二・講談社/「ダイヤのA」製作委員会・テレビ東京
キャスト 沢村栄純:逢坂良太、降谷暁:島﨑信長、御幸一也:櫻井孝宏、小湊春市:花江夏樹、結城哲也:細谷佳正、倉持洋一:浅沼晋太郎、伊佐敷純:小野友樹、滝川・クリス・優:浪川大輔、丹波光一郎:森田成一、小湊亮介:岡本信彦、川上憲史:下野紘、増子透:羽多野渉、金丸信二:松岡禎丞、東清国:檜山修之、高島礼:内山夕実:片岡鉄心:東地宏樹
原作:寺嶋裕二「ダイヤのA」(週刊少年マガジン/講談社刊)
監督:増原光幸
音楽:Frying-Pan
アニメーション制作:MADHOUSE×Production I.G
製作:テレビ東京、AT-X

己の力を試すため、かつての仲間たちに別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩いた沢村栄純。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた・・・。原作は、累計1,700万部を突破した人気高校野球漫画。


DVDラベルセット 4話入版

ダイヤのA 4話入版DVDラベルセット-2(6~10)
② vol.6~10まで
ダウンロード LABEL


DVDラベルセット 2話入版

ダイヤのA 2話入版DVDラベルセット-4(31~35)
④ vol.31~35まで
ダウンロード LABEL

ダイヤのA 2話入版DVDラベルセット-3(21~30)
③ vol.21~30まで
ダウンロード LABEL


BD汎用ラベルセット

ダイヤのA BDラベルセット-2(6~10)
② vol.6~10まで
ダウンロード LABEL
※ブルーレイ版汎用ラベルは、サブタイ無しです。


制作数の少ないTVアニメだよ~~!ラベルのみだけどね
ウチの息子が観てまして、DVDが手に入るのでラベルを作ってくれって。販売版が来るので4話入りで作ったんだけど、レン○ル版って2話入りなのね~~。作るしかないよね。。。
もうねぇ~、やっぱ素材は低画質なのしか無いし~、量もあるので大変大変。。。HEESUKE、ラベルは得意じゃないしねぇ~
なもんで、「妖怪ウォッチラベル」みたいにベースを作ってペタって貼り付け~~。ベース作ったら結構速く作れた
このアニメの舞台、HEESUKEの住んでる地域なんだよね~!だからなのか、野球部の子達以外に父母達も観てる方多いんですよ~!
まぁ、全国的にラベルの需要があるかどうかは知らんけどね

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

前ラベルはこっちだよ! 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ストロベリーナイト COMPLETE BOX 



製作年:2010~2013年 製作:フジテレビ
出演者:竹内結子、西島秀俊、渡辺いっけい、谷村美月、佐藤智仁、林遣都、国仲涼子、遠藤憲一、津川雅彦、宇梶剛士、高嶋政宏、生瀬勝久、桐谷健太、手塚理美、丸山隆平、武田鉄矢、大和田獏、小出恵介、大沢たかお、鶴見辰吾、三浦友和、金子ノブアキ、金子賢、石橋蓮司、染谷将太、田中哲司
監督:佐藤祐市、石川淳一
製作:成河広明、高丸雅隆、土屋健、江森浩子、成河広明
脚本: 龍居由佳里、林誠人、旺季志ずか、黒岩勉
原作: 誉田哲也

降りそそぐ苦しみは愛か狂気か…
人気女優・竹内結子を主演に、男社会の警察組織で異例のスピード出世を果たし、唯一の女性班長として屈強な男たちを率いるタフな女警部補・姫川玲子と、彼女率いる‘姫川班’の活躍をスリリングに描いた人気TVシリーズ&劇場版。


ストロベリーナイト DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ストロベリーナイト BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ35mm or 27mmで。



竹内結子と西島秀俊が出てるんだもん、やっぱ観ちゃいましたよねぇ~、このシリーズは
映画版には大沢たかおも出てるし、キャストもメチャ豪華で満足なシリーズでした!

ジャケ。素材が全然無い。。。ちょっとあったのも低画質だし。。。 これじゃ~ジャケは作れんよ、マジで
↓見つけたのはこんな感じの数点。月だけ高画質の物を拾ってきた
SN.jpg
もう制作は止めようかとも思ったけど、諦め悪いHEESUKE。なんとかするわけよ、いつもの如く
表紙は映画版画像を使って、かつ、かなりの加工をかまして無理矢理雰囲気作り!裏面も映画版の姫川画像をドカンと入れて、かつ、被せて使うという荒業!
画像は大して使ってないのにスペース無くなっちゃったので、ストーリー等は省いちゃいました~
あくまで雰囲気重視の「激!好き勝手低画質バージョン」です!ダメ??
「HEESUKEのジャケって正規品からかけ離れること多いよねぇ~」な~んて言わんといてね。わざとだから。確信犯~

ラベルは表紙のドアップ画像を使って何とか制作です!ちなみに、「ストロベリーミッドナイト」のラベルは作ってません!あしからず。
つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ COMPLETE BOX 



製作年:2015年 製作:TBS
出演者:大島優子、北村一輝、勝地涼、本田翼、山口紗弥加、田中哲司、名取裕子、遠藤憲一
製作:植田博樹、伊藤雄介、楠千亜紀
脚本:櫻井武晴
演出:堤幸彦、加藤新、坪井敏雄、白石達也

物語は警視庁組織犯罪対策部(いわゆるマル暴)内の「暴力団離脱者電話相談室」通称“足抜けコール”が舞台。
“足抜けコール”の仕事は、暴力団の構成員(ヤクザ)を堅気に戻すこと。主人公・永光麦秋(ながみつばくしゅう)は、この“足抜けコール”で働く警察官。麦秋は、保護対象者が脅しにかけられても、その脅しをかけてきた人間に自分の身ひとつで立ち向かい、どんなに巨大な敵であろうと情け容赦なく叩きのめす。


ヤメゴク DVDセット
DVD-BOXフルセット
ダウンロード DVD


ヤメゴク BDセット
Blu-ray BOXフルセット
ダウンロード Blu-ray
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイはいれていません。


いまいち視聴率も伸びなかった大島優子主演の「ヤメゴク」。でもでも、HEESUKE的にはメチャ面白かったし、良かったんじゃね?大島優子よかったんじゃね?アクションもカッコ良かったよ!と、渡辺麻友主演の「戦う!書店ガール」も低視聴率だったけど、面白かったよ!(こっちのジャケは作らないけどね)。AKB、頑張っておりますよ。2人とも、苦しんで苦しんで、そうしてそこからあなたたちは名女優に這い上がって行くんです
と、北村一輝、髪型も込みで最高

ジャケ。
映画とかスペシャルとかがあれば、「スペック」の全部入れジャケみたいな感じにドシンプルにしちゃうけど、今回はドラマのみなのでインデックスも無しで纏めてみた!ゴチャゴチャシンプルスタイルって感じ?。こんな仕上がりなんだけど結構加工かましたりしてるんよ!表紙の2キャラは低画質素材しか無かった。。。
ラベルは、素材がHP画像しか無かったので、シーン画像を使って5枚制作。黒・白ベースのバージョンを作ってみました!お好きなのをどうぞ

とりあえず形としてはWOWOWドラマジャケのようにTV録画用としてのご利用かな?まだDVDもブルーレイも出てないしね!なもんでブルーレイ用ケース(12mm)も作ってみましたのでどうぞ
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

神さまの言うとおり 



製作年:2014年 製作国:日本 収録時間:117分
出演者:福士蒼汰、山崎紘菜、染谷将太、優希美青、神木隆之介、リリー・フランキー、大森南朋
監督:三池崇史
脚本:八津弘幸
原作:金城宗幸

原作は累計発行部数320万部突破の大ヒットデスゲームコミック!
ある日突然、超自然的力によって理不尽な死のゲームに巻き込まれた高校生たちの予測不能の運命を、過激なスプラッター描写とコミカルなタッチを織り交ぜ描き出した不条理サバイバル・スリラー。


神さまの言うとおり DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


神さまの言うとおり BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


「だるまさんが~~~~ころんだ!!!!」
マガジンで連載中なの?見たこと無いんだけどね。映画はCM観て面白そうだなぁ~って思ってたのでDVD出たから観たんだけど、結構面白かった~~。R15指定、まぁ、首が爆発しちゃったり、死体が教室に転がってるからなんだろうけど、GANTZぽいレベルだからPG12位でいいんじゃね??てか、野球部の子どもたちの中にも観てる子いたし。結構好評~~!

ジャケ。
やっぱり邦画は素材が無い。が、何とかするしか無いので、達磨をメインにこんな感じの仕上げ。ラベルは無理やり仕上げですのであしからず!
邦画ジャケ作ってる方は分かると思うけど、ホント素材薄は泣けてきます。これでも相当頑張ってると思うんだけどなぁ~~あたし。。。
つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

妖怪ウォッチ(汎用ラベル) 



テレビ東京系6局ネット等にて、2014年~放送中。 © LEVEL5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京
メインキャスト ケータ:戸松 遥 ウィスパー:関 智一 ジバニャン:小桜エツコ フミちゃん:遠藤 綾 クマ:奈良 徹 カンチ:佐藤智恵
企画・総監修/シナリオ原案:日野晃博
原作:レベルファイブ
連載:月刊コロコロコミック
妖怪&キャラクターデザイン原案 :長野拓造・田中美穂
音楽:西郷憲一郎
監督:ウシロシンジ


これがイマドキの妖怪ニャン!
ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!


妖怪ウォッチ DVD汎用ラベルセット-3
TV録画用 DVD汎用ラベル(7枚セット)
ダウンロード LABEL

妖怪ウォッチ DVD汎用ラベルセット-2
TV録画用 DVD汎用ラベル(アップ顔オリジナル13枚セット)
ダウンロード LABEL

妖怪ウォッチ DVD汎用ラベルセット-1
TV録画用 DVD汎用ラベル(17枚セット)
ダウンロード LABEL


妖怪ウォッチ BD汎用ラベルセット-3
TV録画用 BD汎用ラベル(7枚セット)
ダウンロード LABEL

妖怪ウォッチ BD汎用ラベルセット-2
TV録画用 BD汎用ラベル(アップ顔オリジナル13枚セット)
ダウンロード LABEL

妖怪ウォッチ BD汎用ラベルセット-1
TV録画用 BD汎用ラベル(17枚セット)
ダウンロード LABEL


ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー!
今小学生に大人気のゲーム&アニメ、「妖怪ウォッチ」
ウチの息子も大好きで、「妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打」も自分のお小遣いで入手~!アニメも毎週ママ一緒にと観てるしで、ハマりまくってますねぇ~
HEESUKEはたまに息子の横で観る位だけど、「ケロロ軍曹」チックなので面白いし好きですね
で、DVDも出始めたので、ラベルを作ってと頼まれまして~。なもんで、素材を探したんですが全然イイ素材が無くって参りましたねぇ~。長期の制作になるだろうから、素材が無いのはキツイ。。。途中で挫折なんて事もあり得るなぁ~って思ったので、今回はTV録画用DVD汎用ラベルを現在ある素材で超~簡単版ですが作ってみた キャラの配置は息子も手伝っての作業~
「コマじろう」や「ブシニャン」とかは、イイ素材が無かったんだけど、「小さくてもいいから入れて」って息子に言われたので無理やり入れてます
とりあえず、ベースを作ってあとは画像を入れ替えるだけにした!妖怪メダルっぽくしようと、それっぽくなるようにベースは作ってみたよ。どうかな??

アップ顔オリジナルラベルは、一から作ってるんだけど、正面向きの顔の素材が無いので何となくの雰囲気で作ってるので微妙に違うのはご愛敬っつー事でご勘弁を
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

白ゆき姫殺人事件 



製作年:2014年 製作国:日本 収録時間:126分
出演者:井上真央、綾野剛、蓮佛美沙子、菜々緒、TSUKEMEN、宮地真緒、朝倉あき、大東駿介、貫地谷しほり、山下容莉枝、ダンカン、秋野暢子、染谷将太、谷月美月、小野恵令奈、金子ノブアキ、生瀬勝久
監督:中村義洋
原作:湊かなえ

魔女か?天使か?
ある“美人OL殺人事件”を巡り、行方をくらました同僚女性が容疑者に浮上する中、ワイドショーの過熱報道がインターネットにより様々な噂を拡散させ、いつしか制御不能へと陥っていく恐怖を描いたサスペンス・ミステリー。


白ゆき姫殺人事件 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


白ゆき姫殺人事件 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


超~~突貫で邦画を作ってみましたよ~
映画公開時に面白そーだなぁ~って思った映画。すっかり忘れてたんだけど、ソッコー入手で鑑賞さ
ぶっちゃけ、2時間ドラマチックな感じなので、映画館じゃなくってもって思っちたけど、面白かった、面白かった。やっぱ怖いけどね、こーゆーのって。。。
菜々緒の死体はやっぱ綺麗すぎるんじゃね?? HEESUKE的にはやっぱり井上真央がイイっすけどね

で、ジャケ。
今回はだいぶ簡単版ですよ~~。ってもポスター画像をドカンと貼り付けて終わりってわけではないよ!一応ロゴとかの「抜き」もやってるし(自作はしてないけど。。。)、一から作ってるし。表紙なんかは微妙にありそうで無い配置なんですよ~~
菜々緒の綺麗な死体画像をどこに配置しようか悩んだ~。りんごの画像は内容とは大して関係無いから入れるかどうか悩んだんだけど、邦画なので素材も少な目だし、「白ゆき」だし、まいっかって感じで入れちった。てへっ
つー事で、全体的にパーツの配置を調整して綺麗さ重視で簡単制作なのさ
こんな感じでもイイっしょ!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

木更津キャッツアイ COMPLETE BOX 



製作年:2002~2006年 製作:TBS
出演者:岡田准一、阿部サダヲ、佐藤隆太、山口智充、薬師丸ひろ子、岡田義徳、古田新太、小日向文世、塚本高史、櫻井翔、森下愛子、酒井若菜、
監督:金子文紀
製作:磯山晶
脚本:宮藤官九郎

伝説のドラマ「木更津キャッツアイ」
2002年TBS系列にて全国テレビ放映され話題になり、その後「日本シリーズ」「ワールドシリーズ」と2度に渡り映画化され、熱狂的なファンを持つ「木更津キャッツアイ」シリーズ!!V6岡田准一や嵐の桜井翔ら若手俳優による、若者たちの友情と人生を描いたドラマ。
かつての野球部監督をターゲットに盗みを成功させ、その祝杯の席で公平は仲間たちに己の死を告白する・・・。


木更津キャッツアイ DVDセット
DVD-BOXフルセット
ダウンロード DVD


木更津キャッツアイ BDセット
Blu-ray BOXフルセット
ダウンロード Blu-ray
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ27mmで。



キャッツだよ~~ん!キ~サ~ラ~ズ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
これまた大好きなドラマシリーズなので作っちゃいましたよ~~
ががが、素材が全く無い。。。。ガビーン
ありきたりな低画質素材を使うかとも思ったが、ルーキーズのジャケ作った時と同じで、もうちょい何とかならんもんかと。。。
て思ってたら、やっぱ正規品のBOXがド派手でいいなぁ~って!真似したいわけよHEESUKE! が、素材は全く無いんで自作すっかと
↓これまた相当な時間をかけてちょっとずつちょっとずつ素材を作ったわけよ。途中からめんどくさくなっちゃってだいぶ手抜き気味になっちゃったし~、フォントとかも適当な所もあるし~なんだけど、なんとかロゴを揃え終えたのでそいつらを合体させて表紙完成なのさ
catseye-1.jpg  catseye-3.jpg
超~~ド派手~~。超~シンプル仕上げなのに。。。 でも良くね??HEESUKE、かなり気に入ってるんだけどこのジャケ??
ラベルもこれを使ってド派手に決めてみた。でも出演者のイイ素材が無かったので低画質素材を使っちゃってるけど、勘弁してね

つー事で、ド派手で楽しいジャケ&ラベ、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 COMPLETE BOX (全部入れ~♪) 



製作年:2010~2013年 製作:TBS
出演者:戸田恵梨香、加瀬亮、竜雷太、神木隆之介、城田優、田中哲司、福田沙紀、有村架純、椎名桔平、北村一輝、栗山千明、安田顕、浅野ゆう子、遠藤憲一、イ・ナヨン、大島優子、三浦貴大、KENCHI、真野恵里菜、向井理、香椎由宇、有村架純、大杉漣、石田えり、高嶋政伸、佐野元春
監督:加藤新、今井夏木、金子文紀、堤幸彦
製作:赤羽智比呂、植田博樹、今井夏木
脚本:西荻弓絵

世の中には、通常の人間の能力や常識では計り知れない特殊能力(SPEC)を持った人間が潜んでいる。例えば、異常に感覚が進化した人間、異常な運動能力を隠し持っている人間、異常に優れた頭脳を持っている人間。もしそのうちの何パーセントかの特殊能力者が、その能力を悪用しているとしたら・・・。そして、そのことに、すでに各国の政府は気づいていて、水面下ではすでに、暗闘が繰り広げられているとしたら・・・。このドラマは、凡人にはない特殊能力、「SPEC」を持っている犯罪者に立ち向かう、若き刑事たちの物語である。


スペック FULL DVDBDジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケット・インデックスシートセット
ダウンロード JACKET


全部入れだよ~~
このジャケどーよ??超~渋くね??マジ渋くね??ベリーオリジナルじゃね??
とにかくシンプルに、てか最近ドラマジャケをこんな感じに仕上げるのが好きでして、今回はどーすっか悩んだ結果、何故か唐突に当麻の書いてる字を全部入れたれ~~と思ったわけですよ
spec-1.jpg
↑で、こんな感じで作ってみた!時間かかった~~~マジで。一日30分位作業して1週間かかっちゃったよ~~ これだけ見るとHEESUKEメッチャ暇人みたいだね

コレ使ってのジャケのイメージは何となくあったので、メチャ頑張って文字全部を配置したわけ!。。。でもイメージ通りにはやっぱりいかず、なんか「耳なし芳一」みたいになっちゃった~~
まっいっかっていつもの如く軽い感じで制作を進めるHEESUKEなのですなぁ~。
細かく調整しながら進めてたら、コレはコレでなかなか面白い仕上がりではないかと、満足しておりんす
インデックスシートは、まぁ、いつもな感じの仕上げです!

と、まぁこんな感じです!どーでしょうかね~?皆さんは使えそうですか?
皆さんのイメージとはだい~~ぶ違った仕上がりだと思いますが、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 COMPLETE BOX (零&結) 



製作年:2013年 製作:TBS
出演者:戸田恵梨香、加瀬亮、北村一輝、栗山千明、竜雷太、安田顕、浅野ゆう子、遠藤憲一、イ・ナヨン、大島優子、神木隆之介、三浦貴大、KENCHI、真野恵里菜、向井理、福田沙紀、田中哲司、城田優、香椎由宇、有村架純、大杉漣、石田えり、高嶋政伸、佐野元春
監督:堤幸彦
製作:植田博樹 今井夏木
脚本:西荻弓絵

「真実は己の中に」 「歴史よ。静かに瞑目れ。」
警視庁が未解決事件の捜査強化のため設立した公安部の未詳事件特別対策係(通称ミショウ)に所属する若い刑事たちの活躍を描いた人気TVシリーズ『SPEC』の完結編を2部作で描く劇場版。
&当麻が自身の左手を失う事となったエピソードのTVスペシャル。


スペック 結 DVDセット
「零」&「結」のDVD-BOXフルセット
ダウンロード DVD


スペック 結 BDセット
「零」&「結」のBlu-ray BOXフルセット
ダウンロード Blu-ray


ドラマジャケ~~
スペックシリーズの完結編&SPの3本を別ジャケにて制作しました~~
「天」までのBOXジャケに似寄りな感じにしようとしたらこんな感じに仕上がっちゃった。制作し始めてからだいぶ時間経ってるのに結局この程度にしかならなかった~~、さ~せん
裏面なんて文字多すぎ~~。イイではないか、「まいっか!」な感じはいつもの事だ!!

&やっぱり「全部入れBOX」も作っちゃいます!だからって、「『全部い入れBOX』使いたいから今回の『結』のジャケはいらねぇ~!」とか言わないでね 一応コレも見てみてちょうだいな!結構気合い入れて作ってるんで。。。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 COMPLETE BOX (~天まで) 



製作年:2010~2012年 製作:TBS
出演者:戸田恵梨香、加瀬亮、竜雷太、神木隆之介、城田優、田中哲司、福田沙紀、有村架純、椎名桔平
監督:加藤新、今井夏木、金子文紀、堤幸彦
製作:赤羽智比呂、植田博樹、今井夏木
脚本:西荻弓絵

世の中には、通常の人間の能力や常識では計り知れない特殊能力(SPEC)を持った人間が潜んでいる。例えば、異常に感覚が進化した人間、異常な運動能力を隠し持っている人間、異常に優れた頭脳を持っている人間。もしそのうちの何パーセントかの特殊能力者が、その能力を悪用しているとしたら・・・。そして、そのことに、すでに各国の政府は気づいていて、水面下ではすでに、暗闘が繰り広げられているとしたら・・・。このドラマは、凡人にはない特殊能力、「SPEC」を持っている犯罪者に立ち向かう、若き刑事たちの物語である。


スペック DVDセット
「連続ドラマ」~「天」までのDVD-BOXフルセット
ダウンロード DVD


スペック BDセット
「連続ドラマ」~「天」までのBlu-ray BOXフルセット
ダウンロード Blu-ray
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ27mmで。



ドラマジャケ~~
BOXジャケを作ってみました~。てか、前に作ってあったんだけど、映画も出るし素材はその時のを使って(一部は新しく探したけど!)もう一度作りました~
このシリーズのジャケは、色んな方が作られてるんだけど、「ケイゾク」も作ったし、自分も参戦しちゃおう~って感じ~

で、どうせ作るなら、他の方と同じ感じになってもしょうがないので、「HEESUKEならこう作ります!」って感じで、おもいっきしHEESUKE流に作ってみました 結構色々考えて作ったつもりなんですが~ どうでしょ??ダメ??

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

猿ロック COMPLETE BOX 



製作年:2009~2010年 製作:読売テレビ
出演者:市原隼人、高岡蒼甫、渡部豪太、芦名星
監督:七高剛、塚本連平、前田哲、遠藤光貴、松川嵩史
製作:東海林英文、尼子大介
脚本:福田雄一
原作:芹沢直樹

サルは、女と情には弱いが鍵開けは天才的な下町の鍵師。そんなサルの元には様々な怪しい依頼がやってくる。下町の商店街に店を構えるサルはある日幼馴染みの山本、リツコと町内会の寄り合いに参加。町内の風紀を乱すデートクラブの問題解決を一任される。サルらはデートクラブが犯罪に関与してないか、張り込んで調査を開始。数日後、サルはデートクラブで働く友人のエリを助けて欲しいとリツコから相談される。


猿ロック DVDセット
DVD-BOXフルセット
ダウンロード DVD


猿ロッ~~ク
いやぁ~、これもまた面白かったねぇ~!サルと山本、馬鹿すぎるけど気持ちは分かる分かる~~
大好きなシリーズですな

ジャケはだいぶ前に超~適当版をUPしてましたが、ウルトラ級に手直ししちゃいました~ &ラベルも追加~!需要ねぇ~だろうけどねぇ~
前のジャケと相当変えちゃった~!全体的には超~オリジナルな感じに仕上げた か~な~り、気合い入れて作ったし、時間かけて仕上げたんだよ~ 変わっててなかなかいいんじゃね??と、満足しているHEESUKEでした
ドラマのラベルは同一でディスク番号とサブタイ違い。だって素材が無いんだもん

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ROOKIES (ルーキーズ) COMPLETE BOX 



製作年:2008~2009年 製作:TBS
出演者:佐藤隆太、小出恵介、五十嵐隼士、城田優、尾上寛之、川村陽介、村川絵梨、綾瀬はるか、浅野和之、中尾明慶、天野ひろゆき、桐谷健太、森山未來、伊武雅刀、市原隼人、高岡蒼甫、吹石一恵、佐藤健、
監督:平川雄一朗
製作:津留正明 、濱名一哉
脚本:いずみ吉紘
原作:森田まさのり

週刊少年ジャンプで連載され、単行本は1200万部の売り上げを記録した、森田まさのり原作の「ROOKIES(ルーキーズ)」をドラマ化した作品。高校野球を通して問題児たちを更正させる熱血教師の活躍と、不器用ながら再び這い上がろうとする問題児達の成長を描く、熱血青春ストーリー!!


ルーキーズ DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセット
ダウンロード DVD
※SPは作ってないので、代わりに汎用ラベルが1枚入っています。(VOL.1のサブタイ・DISC番号無しバージョン)


ルーキーズ BD-BOXフルセット
Blu-ray BOXフルセット
ダウンロード Blu-ray
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ27mmで。



久々のTVドラマジャケだよ~ん!ルーキーズにゃん!!「ランディバ~~~ス
元々大好きだったシリーズなんだけど、ちょっと前に二宮君の「弱くても勝てます 」をハマって観てた息子が、今ドハマりして観ているのがコレなのさ。HEESUKEも一緒になって観てますよ~!やっぱ面白いねぇ~
で、観てたらジャケ作りたくなったわけよ!!
コレは昔々作った超~超~なんちゃってジャケに入れてたもんで、直すかと

で、素材集めしながら作り始めたんだけど、スタート時から表紙をどうするか迷った迷った。。。
ありきたりじゃつまんないし~、しかもイイ素材少ないし~。と、目についたのが販売されている「ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM」っつー品。コレの表紙がドシンプルでカッコイイじゃないかと。↓こんな感じ。
ROOKIES-1.jpg
そんな流れで超~真似っ子しながら、全体的にはシンプルに・渋く・カッコ良く決めてみた
裏面上の「ONE FOR ALL」は安仁屋が間違えて書いた帽子の真似です。ご愛敬~的な
ジャケ本体をこんな感じで仕上げちゃったので、久々に「インデックスシート」を作ってみた。ぶっちゃけ超~シンプル簡単版ですけどね

ラベルはメンバー全員入れたいなぁ~って思ったので、ちとめんどくさかったんだけど、正規品ブルーレイの表紙の絵柄や他の素材をかき集めてなんとか6種類(+映画版)作ったぁ~。マジ疲れたんですけど。。。
タイトルロゴはジャケに合わせちゃいましたけどね。どーよ?オリジナルチックじゃね??なかなかいいんじゃね??自己満足中~~

全体的に粗めの制作ではあるんですが、ジャケもラベルもHEESUKEなりにだいぶ考えて作ったので、かなりのお気に入りです
なもんで感想を頂けると嬉しいなぁ~
て事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ガッチャマン 



製作年:2013年 製作国:日本 収録時間:112分
出演者:松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平
監督:佐藤東弥

その力は、正義か、破壊か―
1970年代に絶大な人気を博したタツノコプロ制作のTVアニメ『科学忍者隊ガッチャマン』を、大胆にアレンジしたダークな世界観の下、葛藤を抱えたリアルなヒーロー像で実写映画化したSFアクション。


ガッチャマン DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ガッチャマン BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


久々の邦画だよ~ん
ガッチャマンだよGATCHAMAN!!
松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽ときたもんだ。まぁ、賛否あるとは思うけど、違和感あるかもしれんけど、HEESUKEは単純に懐かしさも込みで面白かったと思うよ
空中戦とか結構カッコ良かったし!頑張ったよ、だって邦画だもの

で、ジャケ&ラベル。
やっぱ邦画は素材薄。。。。裏面で使えそうなイイ画像なんか皆無だし
なもんでかなり低画質素材ですが、何とかしてみた
裏面はかなりシンプルっつーか、スッキリな感じ?まぁ、コレはコレでHEESUKE的にはOKなんだけど、どうでしょ~?ダメ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ONE PIECE FILM STRONG WORLD 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:115分
出演者:田中真弓、岡村明美、山口勝平、山口由里子、大谷育江、中井和哉、平田広明、竹中直人、矢尾一樹、皆藤愛子、チョー、北島康介
監督:境宗久
製作:尾田栄一郎
脚本:上坂浩彦
原作:尾田栄一郎

旅を続ける麦わらの一味に突然のニュースが飛び込んできた!故郷の危機にルフィたちは冒険を中断し "東の海" に戻ろうとするが、その時、上空から謎の海賊船が現れた。その空飛ぶ船に乗っていたのは恐るべき悪魔の実の能力者 "金獅子のシキ" !
シキは、海底監獄インペルダウンを脱獄した、海賊王ゴールド・ロジャー、白ひげと並ぶ、伝説の海賊だった!!彼はナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から地上へ振り落としてしまう!バラバラになったルフィたちが辿り着いた先は、生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島々だった!


STRONGWORLD DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


STRONGWORLD BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ前の邦画アニメ~~、「ワンピースフィルム」だよ~ 今までで一番面白かったワンピース映画だなぁ~、コレ!
HEESUKE一家はちょっと前からハマって観てるんだけど、TVシリーズDVDは、もうちょっとで追いつきそうだぁ~。長かった~

で、ジャケ。
数名の職人さんが作ってるみたいですが、・・・・・って感じなので作ってしまいました~
が、素材は何処??どーやって作りゃ~え~のよ~、って感じでやっぱり素材薄
なもんで、低解像度での製作になっちゃてます。あしからず。
一応、タイトルロゴなどは適当ですが作って、出来るだけの事はやってみた

で、昔もやったんだけど、たけちゃんの「Z」のジャケに合わせる感じで作ってみた!HEESUKE的な配置もプラスしちゃってますが。。。。前にも言ったんだけど、真似は難しい。。。たけちゃんはレベル高いからねぇ~。HEESUKEのやれる範囲での製作ですよ~。どーかな?使えるかな?

ちなみに、ジャケもだけどラベルはか~な~り好き勝手バージョンです
てか、地図とか合ってんのかな??使ってイイのかな??分っからん!イイじゃないか!
なもんで、ラベルはおまけっつー事でご了承を~

※ちなみに、TVシリーズや過去の映画シリーズの製作は予定していません。今後の最新映画は他で作られないようでしたら考えますが。。。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「Z」は、たけちゃんちにありますよ~ 「Z」の記事は、こちらをポチっと!

PAGE TOP

地下鉄(メトロ)に乗って 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:122分
出演者:堤真一、常盤貴子、岡本綾、大沢たかお
監督:篠原哲雄
脚本:石黒尚美
原作:浅田次郎

浅田次郎の傑作小説が豪華スタッフ&キャストで映像化!
いつもと同じ会社からの帰り道。地下鉄を降りて駅の階段を上がると、そこはオリンピック開催に沸く昭和39年の東京だった。現実とも夢とも信じがたいタイムスリップ。真次は恋人・みち子とともに過去へ戻り、そこで若き日の父と出会う。時空を超える旅を続けるうちに明らかになる父の真実の姿。そして真次とみち子との間に隠された驚くべき秘密。それは、二人に過酷な選択肢を突きつける、切ない運命だった・・・。


地下鉄に乗って DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


地下鉄に乗って BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


邦画旧作~!
堤真一が出てる映画は基本面白い!と思ってるのは俺だけ~?好きなんですなぁ~
常盤貴子、岡本綾、大沢たかお と共演陣も豪華だしねぇ~!面白い映画です

で、ジャケ。
そーーとーー前、昔々に作った「なんちゃってジャケ」を手直しした程度です
新規に素材を探したけど、な~んにも無いんだなぁ~コレが。。。
なもんで、素材はそのままで出来る範囲で手直ししてみました!画質は良くないけど、正規品ジャケに似寄りで配置。
これ位でご勘弁を~。てか、これ以上は無理

◎ちなみに堤さんが出演している「フライ、ダディ、フライ」も手直し&ブルーレイ追加したよ!これまた素材そのままで出来る範囲の手直しです。
「フライ、ダディ、フライ」の記事はこちら!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ICHI -市- 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:綾瀬はるか、窪塚洋介、横山めぐみ、渡辺えり、島綾佑、竹内力、杉本哲太、中村獅童、大沢たかお、柄本明、佐田真由美、利重剛
監督:曽利文彦
脚本:浅野妙子
原作:子母澤寛

綾瀬はるかが“女座頭市”を体当たりで熱演!
愛が見えたら、きっと泣く。何よりも強く、誰よりもひとりぼっち。彼女の名は、市。
日本を代表する傑作時代劇「座頭市」が、三代目に女になって生まれ変わる!正統派にして革命的、新たなる時代劇の誕生!
一人で旅を続ける女・市は、三味線を弾きながら唄う盲目の旅芸人。仕込み杖から刀を抜いて、男たちを容赦なく切り捨てる彼女は、ある日、藤平十馬という名の侍と出会う。


ICHI市 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ICHI市 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


邦画の旧作~。ってもちょっと前の映画だね!
アニメとドラマを除けば、1年以上ぶりの邦画のジャケ製作~~。久しぶり~
綾瀬はるか作品だしね!HEESUKEは好きだよ、この映画

で、ジャケ。
表紙はポスター画像を使うかなぁ~って。正規品ジャケもそーだし。
ichi-1.jpgichi-2.jpgichi-3.jpg
けど、文字やらロゴやら消すのがメンドイし、なんかドノーマルで面白くないなぁ~って思って悩んでいたら、↑ 中央の綾瀬はるか一人画像をみつけて、「カッコイイーじゃな~い」っつー事で採用
ちょっと寂しいので、もう一枚画像を入れて、完成版へ

基本、邦画ジャケの製作は難しいけど、ラベルもジャケもそこそこカッコ良く仕上がったんじゃな~い!って自己満足。どーでしょう?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

009 RE:CYBORG 



製作年:2012年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:宮野真守、大川透、小野大輔、斎藤千和
監督:神山健治、柿本広大
脚本:神山健治
原作:石ノ森章太郎

2013年、大都市の超高層ビルが次々と爆破テロで崩壊。この未曾有の危機に、かつて世界の危機を救った9人のサイボーグ戦士たちが再び集められようとするのだが・・・。
石ノ森章太郎原作による人気SFアクション・アニメの長編劇場版。


009 RE CYBORG DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


009 RE CYBORG BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作~しかも邦画~。久々~
「加速装置~~」。昔のアニメの第2作目を観てたよ~!だいぶ忘れてるけど。。。
HEESUKEは004ハインリヒが好きだったなぁ~。膝からミサイル発射~がカッコ良かった~
さてさてみなさんは誰派かなぁ~??

で、ジャケ。
素材はまぁまぁな量があったけど、使いにくい画像が多かった~。でも使いたい画像はそこそこあったので好き勝手に使ってみた。
が、難しいね~邦画は!しかもアニメは。。。。洋画になれちゃってるからね~HEESUKEは

では、またまたちょっとだけ製作過程~
009-1.jpg009-2.jpg
まずは ↑ 使いたい画像を配置して行こうと!こんな感じで!
で、とりあえずメンバー全員を抜いてみた。いやぁ~疲れた。適当チックなんだけど、量があったから大変
009-3.jpg009-4.jpg
表紙はジョーの「加速装置」画像をどうしても使いたかったので、空いてる下部に全員集合させた
で、ジョーをさらに加速させて集合写真が派手すぎるのでモノクロに!(チョイ色入れ)
009-5.jpg009-6.jpg
なんかぁ~、イタズラ感に襲われ、集合写真までも加速させてしまったぁ~ +下部背景追加~!
で、タイトルロゴを入れて完成!どーでしょう?やりすぎ??てへっ
↑やっぱやりすぎなので、だいぶ元に戻して完成品に

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アンフェア COMPLETE BOX 



製作年:2006~2011年 製作国:関西テレビ
出演者: 篠原涼子、瑛太、木村多江、志賀廣太郎、井上順、阿部サダヲ、寺島進、香川照之、加藤雅也、西島秀俊、濱田マリ、江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、佐藤浩市、大森南朋、山田孝之、吹越満、北乃きい、山本耕史
監督:小林義則、高橋伸之、植田泰史、佐藤嗣麻子、根本和政
製作:吉條英希、亀山千広、島谷能成、稲田秀樹、臼井裕詞、豊福陽子、種田義彦、
脚本:佐藤嗣麻子、大久保ともみ
原作:泰建日子

篠原涼子主演による本格派ミステリー・ドラマ。謎が謎を呼ぶ、奇妙で不可解な殺人事件が繰り広げられていく。作中では、物語が深まるごとに犯人と思しき人物が次々に入れ替わり、先の見えないストーリー展開で好評を博した。


アンフェア ラベルセット
アンフェア ジャケットセット

DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!

Blu-ray BOXフルセットダウンロードはこちら!
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ35mmで。



ドラマジャケ~~
これまた、だいぶ前になんちゃって版を作ってたんだけど、最後の映画が出たのでフルセットで作り直そうと思った訳。が、途中で放置
そんで、ドラマジャケを出し始めてから、また直しにかかったんだけど、何故か再度放置
年末は製作時間も少なく、今新規で作って無いので、コレを直して締めくくろうかと
もう一度ドラマの画像を探したけど、やっぱ無いんだなぁ~ 
なもんで、ラベルは低画質です。。。無理矢理感たっぷり~
ジャケは映画の画像を使ってシンプルスタイル!だいぶ前の作業の物を使ってるので、適当感も満載??
勘弁勘弁~
※いつもサブタイを入れてるんで今回も入れたけど、ドラマラストディスクのサブタイ、「今夜すべての真相が」ってのがなんか変。。。まっ、いいっか!
と、キャストも何名かはサイズの都合で割愛。。。まっ、いいっか!

ドラマ版ラベルは同一バージョンです 映画・スペシャルも込みのフルセットで~す!

このシリーズも大好き!!篠原さん、いいわぁ~
で、内容も良かった ドラマ版は最後結構ビックリした 北乃きいのスペシャルもなかなか面白かったし

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 COMPLETE BOX 



製作年:2007~2011年 製作:フジテレビ
出演者: 岡田准一、松尾諭、真木よう子、平田満、山本圭、野間口徹、飯田基祐、神尾佑。江上真悟、堤真一、香川照之
監督:本広克行
製作:高井一郎
脚本:金城一紀

21世紀はテロの世紀と目されており、日本の安全神話も大いに脅かされている。国内外のVIPを警護するSPの担う役割も、多様かつ重要なものになり、不測の事態を予防する警護課員が実験的に増員された。その新しい任務のために配属されたのは、井上薫。彼は特殊な能力を持つ、まったく新しいタイプのSPだった。井上薫はテロとの闘いに果敢に挑んでいく。


SP ラベルセット

SP ジャケットセット

DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!

Blu-ray BOXフルセットダウンロードはこちら!
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ27mmで。



ドラマジャケ~~
だいぶ前に作ろうと思ってたんだけど、何故か素材が無い・・・ 岡田君の画像はしょうがないとしても、映画ポスターとかも全然良いのが無くって、これまた放置
このシリーズは結構作られてるんで、製作や~めた!って思ってたんだけど、何点かドラマを作ってたら、作りたくなったわけで。。。超~低画質だしシンプルだけど、頑張ってみたわけで。。。
ラベルはかなり酷いよ 他の方が、何故綺麗に作られてるのかが不思議な位、素材が無くって、(前はあったのかな??) 無理やり作ってみたわけで。。。
ドラマ版ラベルは同一バージョンです 映画も込みのフルセットで~す!

このシリーズは大好き!!とにかくカッコいい~ 四係のみんなマジカッコいい~し!全体的にカッコいいし、内容も最高に良い!! おいら好みのドラマでしたねぇ~
井上薫の特殊能力は、使い方が難しいなぁ~。あったら便利だろうけど。。。

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

新参者 COMPLETE BOX 



製作年:2010~2014年 製作:TBS
出演者:阿部寛、泉谷しげる、三浦友和、原田美枝子、溝端淳平、向井理 黒木メイサ、木村祐一、笹野高史、杉本哲太、佐々木すみ江、富田靖子、山崎努、松重豊、田中麗奈、西田尚美、新垣結衣、松坂桃李、中井貴一、石原さとみ
監督:平野俊一、山室大輔、石井康晴、韓哲
製作:伊與田英徳、中井芳彦
脚本:真野勝成、牧野圭祐
原作:東野圭吾

東京都中央区日本橋人形町。安産祈願で有名な「水天宮」や、数々の名作演劇が上演される「明治座」などがあり、日本中からの多くの観光客で賑わうこの街に、一人の刑事が練馬警察署から日本橋警察署に赴任してきた。男の名は加賀恭一郎。彼が着目する視点は独特で、他の誰もが気に留めない謎に寄り添い、数々の難事件を解決に導いてきた。赴任早々、彼は日本橋人形町を知るために、その界隈を歩き回る「新参者」である。


新参者 DVDセット
DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


新参者 BDセット
Blu-ray BOXフルセット
Blu-ray BOXフルセットダウンロードはこちら!
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ27mmで。



ドラマジャケ~~
コレもだいぶ前に作ろうと思って、製作しかけたんだけど、素材が無くって、必殺の放置!!
他で作られて無いか探したけど見つからなかったので、もう一度チャレンジ 低画質だけど、なんとか完成~!
画質の良い素材が全然無かったんで、ドラマ版ラベルは同一バージョンです 映画も込みのフルセットで~す!

阿部ちゃんもこのシリーズも大好きで~す
で、ジャケ。ゲスト俳優が多すぎて写真が入んないんで、全員カットで
主要キャラメインで、作ってみました。ダメ??

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ケイゾク COMPLETE BOX 



製作年:1999~2000年 製作:TBS
出演者: 中谷美紀、野口五郎、鈴木紗理奈、竜雷太、渡部篤郎、徳井優、泉谷しげる
監督・演出:堤幸彦
脚本: 西荻弓絵

警視庁捜査一課二係配属となった新人・柴田純が、俗に“ケイゾク”と呼ばれる迷宮入りとなった事件を次々と解決していく、TBS系にて放映されたサスペンス刑事ドラマ。


ケイゾク DVDセット
DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


埋もれていたジャケシリーズ
コレ、大~~好きな作品です!

コレもまた、ジャケとラベル、むか~し昔に作ってたんだけど、酷くてUP出来ずでした
で、直そうかと!!が、またまた、画像はやっぱり全く無く、そのまま使うパターン~!いつもの如く、超~~低画質です
配置位しか綺麗に出来なかった~~ でもやれるだけの事はやった 頑張った

で、こんな感じ!使えるかなぁ~??
ラベルはホント酷いよ・・・ 恥ずかしいからUPするの止めようと思った位だよ!でもこのラベルってUPしてる方少ないから、参戦しちゃいま~す

あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハンドク!!! COMPLETE BOX 



製作年:2001年 製作:TBS
出演者:長瀬智也、内山理名、佐藤康恵、矢島健一、今江冬子、二宮和也、半海一晃、野際陽子、真中瞳、佐々木蔵之介、佐藤二朗、沢村一樹、保積ぺぺ、岡本麗
演出:堤幸彦
製作:植田博樹
脚本:大石静

『ケイゾク』などのヒット・メイカー、堤幸彦監督による人気TVシリーズ。
現代社会の縮図とも言うべき病院を舞台に、患者たちや様々な事件を通し、半人前のドクター"ハンドク"たちが成長していく姿や完璧に規律化された病院の中で、熱い情熱を患者にぶつけていく研修医・一番を描いた青春医療ドラマ!!!


ハンドク!!! DVDセット
DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


埋もれていたジャケシリーズ
日本のドラマの中で上位に入る大好きな作品です!

ジャケとラベル、むか~し昔に作ってたんだけど、ぶっちゃけ酷くてUP出来ずでした
が、今、家族でDVDを観ておりまして~、そのジャケを眺めておりましたら~、もうちっと綺麗に作れないもんかと!
で、まぁ、画像はやっぱり無く(もうホントに全く無い)しゃぁないからそのまま使うかと!とにかく超~~低画質です 全体的に酷いけど、特に表紙は 上等!!!
とりあえず、ロゴだけは出来るだけ綺麗にして、後は配置を上手くやろうと

で、こんな感じに仕上がりましたとさ 
HEESUKEがドラマジャケを作るとこんな感じになるんだなぁ~って思っちゃった 基本ドラマジャケ製作は、上手な方がいるんで、イレギュラー的にしか作りませんけどね・・・

あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス 



製作年:2011年 製作国:日本 収録時間:92分
出演者:坂本真綾、篠原まさのり、石塚運昇、宮野真守、渡辺明乃、松岡由貴、千葉一伸、田中敦子
監督:毛利陽一
脚本:佐藤大

大人気格闘ゲーム「鉄拳」シリーズ初の劇場版フルCGアニメーションが遂に登場!
中国拳法の達人である女子高生リン・シャオユウの元に、三島一八率いる‘Gコーポレーション’に所属し、彼の右腕であるエージェント、アンナ・ウィリアムズから、ある依頼が舞い込む。それは京都のインターナショナル・スクールへ潜入し、そこに通う‘神谷真’という少年を調べるというものだった。しかしどこか謎めいた部分を感じさせる真は、シャオユウの追跡をことごとく煙に巻いていく。


鉄拳ブラッドベンジェンス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


鉄拳ブラッドベンジェンス BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


さてさて、鉄拳でございます~
自分この映画は知らなかったんですよ~ 常連さんに教えてもらったんですぐに手に入れて即鑑賞!!
な~んですか~、このCGは 超~グレードアップしてるじゃないですか~
自分は、PS3もPSPも持って無いので、鉄拳4で止まっちゃってるんですが、今はこんな感じになってるんだ~!
か~な~り、面白かったぞ~~
特に女性陣は、マジ綺麗で可愛い~ こーゆーの(アニメのキャラとか)にハマる感じがチョット分かったぞ

てな訳で、ジャケ!
ホントは仁とか一八、ニーナの格闘シーンとかをメインに使おうかと思ったけど、シャオユウとアリサがメインなので、2人をガッツリ使って製作しました!使いたかった絵がまだまだあったんだけど、(可愛い画像のことだよ ←娘にキショイ!って言われた・・・)こんな感じで終了~!どうかな?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ノルウェイの森 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:134分
出演者:松山ケンイチ、玉山鉄二、水原希子、高良健吾、霧島れいか、初音映莉子、菊地凛子
監督・脚本:トラン・アン・ユン
製作:小川真司
原作:村上春樹

学生運動が盛んな昭和40年代を背景に、深い喪失感を抱えたまま対照的な2人の女性の間で揺れ動く青年の切なくも瑞々しい青春の葛藤と再生の日々を、美しい映像で赤裸々かつ繊細に描き出した青春ラブストーリー。


ノルウェイの森 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ノルウェイの森 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新規で~す!しかも、超~~久しぶりの邦画で~す 知り合いのリクエストで作ってみました。
自分、未見なんでこんな感じで大丈夫かな?? 

やっぱ邦画は素材が無いのね~ん しかも内容分かんないから余計に探すの時間かかっちゃった
で、久々の邦画、今までどーやって作ってたか忘れちった やっぱ、旧作洋画が専門なのか俺は??

てな訳で、珍しい邦画ジャケ、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

蛇にピアス 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:125分
出演者:吉高由里子、藤原竜也、ARATA、唐沢寿明、小栗旬、ソニン、あびる優、井手らっきょ、高良健吾、市川亀治郎
監督:蜷川幸雄
製作:宇野康秀
脚本:蜷川幸雄、宮脇卓也
原作:金原ひとみ

金原ひとみの第130回芥川賞受賞作を映像化。
演劇界の鬼才・蜷川幸雄が、金原ひとみの芥川賞受賞作を映画化。心と体の痛みでしか生の実感を得られない主人公・ルイの人生の断片を描く。


蛇にピアス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


蛇にピアス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いやぁ~、こういう世界は分からないから怖い・・・ しかし、吉高ちゃんの女優魂・・・凄すぎ!!
正規品に似せた感じで、ノーマル画質での製作で~す。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カラフル 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:127分
出演者:冨澤風斗、麻生久美子、高橋克実、宮崎あおい、中尾明慶、マイケル、南明奈
監督:原恵一

死んだはずの‘ぼく’の前に、突如‘プラプラ’という天使(?)が現れ「おめでとうございます。あなたは抽選に当たりました」と話しかけてきた。大きな過ちを犯して死んだ‘ぼく’は、再び下界へ戻って再挑戦するチャンスを与えられたというのだ。そして、自分の罪を思いださなければならないと。こうして、‘ぼく’の魂は自殺したばかりの中学生・小林真の体に入り込み、真として生きることになる。様々なことが動き出し、そして、‘ぼく’は「ある事」に気づく。


カラフル DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


カラフル BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


作りたかったジャケ。が、しかし・・・画像が無い・・・ ホントに無い・・・
ノーマル画質でやるだけの事はやったよ これ以上はHEESUKEの腕じゃ無理・・・
色合いとかはオリジナルです。白ベースって好きじゃないんで!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示