 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

G.I.ジョー バック2リベンジ 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:ブルース・ウィリス、イ・ビョンホン、ザ・ロック、チャニング・テイタム
監督:ジョン・チュウ
製作:スティーヴン・ソマーズ

ブルース・ウィリスが“初代ジョー”として初参加!!
人気ミリタリー・フィギュアから生まれたアクション・アドベンチャー大作の続編。
復活を遂げた悪の組織“コブラ”の陰謀によって壊滅の危機を迎えた国際的精鋭部隊“G.I.ジョー”が、再び世界の命運を懸けて立ち上がる。


GIジョー2 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


GIジョー2 BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!
※DVDラベルも入ってますので、確認してから印刷して下さいね


G.I.ジョーのパート2~~
今回はブルース・ウィリスが出てるけど脇役~。チャニング・テイタムもチョイ役~。主役はこの二人、ザ・ロック&イ・ビョンホン
ロックも当然イイ体なんだけど、イ・ビョンホンのナイスバディには惚れたわ~
ただ、内容的にはパート1程の面白さは無く、続編だからこんなもんだろう~ってな感じかな。。。

ジャケ。
表紙はだい~ぶだい~ぶ前に作ったんだけど、それ以降PCの不調や仕事の忙しさで製作出来ず。。。
もうねぇ~、超超~久しぶりのジャケ製作でしょ、全く進まない。。。。3か月半もやってなかったので、忘れちゃってる~!なんだかんだ言って年なのかもしれない。わけ分らん状態ながら、ちょっとずつ思い出して何とか完成させました~!!
ただ裏面に使えるようなイイ素材がなかったので、かなり無理やり感たっぷりになっちゃいました

すんません、ジャケ製作リハビリ中~っつー事でお許しを~
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「G.I.ジョー」の記事はコチラ!

PAGE TOP

LOOPER/ルーパー 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴートン・レヴィット、エミリー・ブラント、ポール・ダノ、ノア・セガン、パイパー・ペラーボ、ジェフ・ダニエルズ
監督・脚本:ライアン・ジョンソン
製作:ラム・バーグマン、ジェームズ・D・スターン

もし、未来の自分を殺さなければいけないとしたら?
近未来。タイムマシンの使用は禁じられ、犯罪組織のみが利用していた。彼らは、証拠を残さず敵を消し去りたい時、30年前に転送する。"ルーパー"と呼ばれる暗殺者の元へ・・・。
30年後の自分を殺す事となった男を描いたSFアクション。


ルーパー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ルーパー DVDセット-B
DVDフルセット(Bタイプ)
高画質DVDフルセット(Bタイプ)ダウンロードはこちら!


ルーパー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ルーパー BDセット-B
Blu-rayフルセット(Bタイプ)
高画質Blu-rayフルセット(Bタイプ)ダウンロードはこちら!


ウィリスの新作~~
公開当時から観たいなぁ~って思ってたので楽しみでした!
で、「マイノリティ・リポート」みたいな感じかなぁ~って思いながら観た。思ってたより違った~!イイ意味で
最後の「能力」はいるのか??使うならもっと上手く本編全体に使ってそっち系の映画にすればイイのに~って。その辺が中途半端だったかな?って偉そうに感想を書いてみた。面白かったけどね
ジョセフ・ゴートン・レヴィットのニコニコ顔が印象的でイイ感じの俳優さんですねぇ~

で、ジャケ&ラベル。
通常タイプは白系ベースの表紙で作ったんだけど、ポスターや正規品DVDは青(紺)ベースだし、好き勝手やりすぎたので、ベーシック版(Bタイプ)も作ってみた。HEESUKEは白系版で印刷です
裏面はいつもの如くシンプルスタイル。てか、もう、このスタイルしか出来ん。。。
表紙はか~な~り気合入れて作ったよ!でも、表紙やラベルに使っている「時計」はぶっちゃけ適当に作ったので、映画に出てくる時計とは違います。あしからず!

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

永遠(とわ)に美しく・・・ 



製作年:1992年 製作国:アメリカ 収録時間:103分
出演者:メリル・ストリープ、ブルース・ウィリス、ゴールディ・ホーン、イザベラ・ロッセリーニ
監督:ロバート・ゼメキス
製作:スティーブ・スターキー
脚本:マーティン・ドノヴァン

ハリウッドの巨匠、ロバート・ゼメキス監督によるブラックコメディ。
永遠の若さと美貌に執着するふたりの女、マデリーンとヘレンが謎の美女から秘薬を手に入れる。だが、それは不死の薬であった・・・。


永遠に美しく DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


永遠に美しく BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!「永遠に美しく・・・」だよ~
コレはマジで面白かったですねぇ~!もう20年も前の映画だけど、傑作ですよ
20年前に最初に観た時は、メリル・ストリープとゴールディ・ホーンの共演!!つー事で、観たんだけど、ブルース・ウィリス出とるじゃないですかぁ~ってビックリしました!
モテる男のせいで、二人の女の行く末が・・・女性は怖いなぁ~ なんて当初思いましたよ~
未見の方は是非観てほしい作品です

でジャケ。
だいぶ前から作りたかったんだけど、素材の無さに諦めてました。。。
が、最近諦めの悪さ爆発中のHEESUKEは頑張るのです まぁ、画質が悪いのは勘弁してね!
レベルは微妙だけど、HEESUKE的には渾身の作ですよ~。お気に入りです!

では、製作過程をちょっとだけ!
death-1.jpg  → death-2.jpg → death-3.jpg
オーソドックスな表紙に行きかけたけど、やっぱ変わった感じにしたいので、おねーさんの胸元アップ画像を使って作ってみた
タイトルロゴは綺麗に作れませんでした。。。 これ以上どーしたらイイのか分からん。。。

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アルマゲドン 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:151分
出演者:ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、マイケル・クラーク・ダンカン、リヴ・タイラー、ウィリアム・フィクトナー、ウィル・パットン、オーウェン・ウィルソン、スティーヴ・ブシェミ
監督・製作:マイケル・ベイ
製作:ジェリー・ブラッカイマー、ゲイル・アン・ハード
脚本:ジョナサン・ヘンズリー、J.J.エイブラムス

地球への衝突コースを取る小惑星が発見された。もしも、この小惑星が地球に激突すれば、人類の破滅は免れない。これを回避する方法はただひとつ、小惑星内部に核爆弾を設置し、内側から破壊するしかない。そしてその任務に選ばれたのは石油採掘のスペシャリストたちだった。刻々と迫る滅亡へのカウントダウンの中、人類の運命を委ねられた14人の男たちは小惑星へと飛び立ったのであった・・・。


アルマゲドン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アルマゲドン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!コレは有名だよねぇ~
先行した「ディープ・インパクト」とかぶったけど、ブルース・ウィリスやベン・アフレックや他のキャストのインパクトは強かった~ 無茶感がたっぷりな内容だったけど、面白かった~

で、ジャケ。これまた半年位前に作り始めて、一度挫折 10月位に再度チャレンジ!そして挫折 だって素材が。。。
前に書いた「好きな映画」の記事でも何名かいたし、なんとか完成させたかったので、頑張ってみた
作り始めた頃は、他の方のラベルとかにも良く使われている
armageddon.jpg
↑こーゆー画像は使いたくない!なんて反抗期??(誰にじゃ??)だったので、当初に使おうと加工した現表紙を、低画質だけどそのまま使って続行
だいぶ好き勝手感出てますが、HEESUKEらしいっつー事でイイっしょ?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コップ・アウト 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:107分
出演者:ブルース・ウィリス、ショーン・ウィリアム・スコット、トレイシー・モーガン、アダム・ブロディ
監督:ケヴィン・スミス
製作:アダム・シーゲル、マーク・カレン、ロブ・カレン
脚本:マーク・カレン、ロブ・カレン

愛娘の結婚式を間近に控えたニューヨーク市警のベテラン刑事ジム・モンロー。その結婚式費用の捻出にあくせくしていた彼は、仕方なく超レア物のベースボール・カードを売り、それを費用へ充てることに。ところが、その換金前にカードを強奪される事態が発生。一方、ジムの相棒ポール・ホッジスは何の確証もない妻の浮気疑惑に当惑し、仕事に身が入らない状態が続いていた。そんな中カード強奪犯を追うジムとポール。やがて、カードの在りかを突き止めるものの・・・。


コップアウト DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


コップアウト BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ブルース、やっぱりお前は刑事が似合う
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

16ブロック 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ブルース・ウィリス、デヴィッド・モース、モス・デフ
監督:リチャード・ドナー
脚本:リチャード・ウェンク

ニューヨーク市警のジャック刑事は、かつて捜査中の事故で足を負傷、今では酒浸りの冴えない日々を送っていた。夜勤明けのある日、彼は上司から証人エディを16ブロック先の裁判所まで護送してほしいと頼まれる。15分もあれば終わる仕事と説得され渋々引き受けたジャック。ところが、車で移送する途中、エディが何者かに襲われる。そして、そこに現れた同僚刑事フランクの口からは、意外な事実が告げられるのだった…。


16ブロック DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


16ブロック BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ブルース・ウィリスの映画もよく観るねぇ~。ダイハードとか×4!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パーフェクト・ストレンジャー 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ハル・ベリー、リチャード・ポートナウ、ゲイリー・ドゥーダン、ジョヴァンニ・リビシ、ブルース・ウィリス
監督:ジェームズ・フォーリー
製作:エレイン・ゴールドスミス=トーマス
脚本:トッド・コマーニキ

B・ウィリス×H・ベリーの豪華競演で贈る、究極のサスペンス!
新聞記者のロウィーナは幼なじみのグレースが惨殺された事件の調査に乗り出す。容疑者として浮上したのが財界の大物ハリソン・ヒル。しかし、彼女が調査を進めるにつれ新たなる容疑者が次々と現れる。信頼していたまわりのものさえも信用できない状況で、最後には衝撃の真実が明らかになる!ラスト7分11秒。あなたは絶対騙される。


パーフェクトストレンジャー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


パーフェクトストレンジャー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


見る前から、そう言われると分かっちゃうって!ブルース・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シックス・センス 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間:107分
出演者:ブルース・ウィリス、ハーレイ・ジョエル・オスメント、トニ・コレット、オリヴィア・ウィリアムズ
監督・脚本:M・ナイト・シャマラン
製作:フランク・マーシャル、キャスリーン・ケネディ、バリー・メンデル

高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者からの凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。コールは常人には無い特殊な「第6感」死者を見る事ができる能力を持っていた。コールを治療しながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。そして彼には予想もつかない真実が待ち受けていた。


シックスセンス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


シックスセンス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


最初見た時は結構驚いたし、面白かった~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サロゲート 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:89分
出演者:ブルース・ウィリス、ヴィング・レイムス、ボリス・コッジョー、ラダ・ミッチェル、ロザムンド・パイク
監督:ジョナサン・モストウ
製作:デヴィッド・ホバーマン、トッド・リーバーマン、マックス・ハンデルマン
脚本:マイケル・フェリス、ジョン・ブランカトー

ロボット工学が急激な進化を遂げた近未来。人間のあらゆる社会活動を代行する‘サロゲート’と呼ばれる身代わりロボットが開発され、人類は自宅からサロゲートを遠隔操作するだけで、リアルな現実世界に生身の肉体をさらす必要はなくなった。アクシデントや犯罪によって危害を加えられても、サロゲートが破損するだけで、使用者には何の影響もないのだ。しかし、起こるはずのない殺人事件がこのユートピアに暗雲をもたらす。あるサロゲートが破壊され、同時に持ち主であるオペレーターが、眼球を破裂して死亡したのだ…。


サロゲート DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


サロゲート BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


おまえは、何回世界を救えば気が済むんだい?ブルース・・・。
チラシ?のデザイン真似ました。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

