 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA LIVE WOWOW ラベルのみ! 



X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA WOWOWライブ

2010年夏以来4年ぶりの日本単独公演を開催したX JAPAN。
生中継した10月1日の横浜アリーナ公演。マディソン・スクエア・ガーデンの前哨戦としておこなったパフォーマンスは必見。
1989年のメジャーデビューから25周年を迎えたX JAPAN。初の全世界ベストアルバムを携え、マディソン・スクエア・ガーデン前哨戦となる日本公演を放送する。

自ら「MSGの前哨戦」と位置づけるライブだけに、世界中のロックミュージシャン憧れの場所でもあるマディソン・スクエア・ガーデン(MSG)でのステージを意識した内容、パフォーマンスが展開されることは必至。25年の歴史を紐解いていく一方で、次をも見据えたライブとなることに期待したい。2人の盟友を喪った寂しさはあるものの、その哀しみを乗り越えていくパワーとチャレンジ精神で、これぞX JAPANという演奏を見せてくれる。


X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセット
ダウンロード LABEL


たま~に出すWOWOWラベルシリーズ
これまた知り合いに頼まれて録画。5時間位あったんでしょ!!長っ
X JAPANとか、あの頃の全盛期のグループの音楽は殆ど聞いてないんだけど、X JAPANはちょっとは聞いたことあるのです。20年以上昔の彼女が追っかけやってたんで。が、ファンのエネルギーの凄さに圧倒され、ついて行けませんでした~~。懐かしい思い出だなぁ~!
チラ観したんだけど、25年も経つのにメンバーのパワフルさは凄まじいなぁ~

で、今回はラベルのみの制作です。ジャケは作りません。しかも簡単版~!だって素材なんてどこにもないんだもん!!フォントとかも適当なんであしからず!「X」の継続制作の予定も無いよ~~!
時間が長すぎるので、HEESUKEはDVD-R DLで、かつ、2分割してコピーの予定。なので、2パターンのラベルを作ってみました!

使えるかな??使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル WOWOW 



安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル第1弾 LIVE HISTORY & DOCUMENT OF NAMIE AMURO WOWOWライブ

安室奈美恵20th Anniversary×WOWOWコラボレーションが実現!貴重ライブヒストリーと密着ドキュメント映像を交えたアニバーサリー特別番組。


WOWOWライブ 2012年11月3日(土)PM7:30 放送分
安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル第2弾 LIVE FUTURE & DOCUMENT OF NAMIE AMURO

今年デビュー20周年を迎えた安室奈美恵。
20周年アニバーサリーを彩るニューアルバム『Uncontrolled』やアジア各国での安室フィーバー、幻のアニバーサリーライブ、そして来るべき5大ドームツアーを徹底検証し、安室奈美恵の現在進行形の姿に迫る。そして、「誰にもControlされずに、アフター20周年に向かう」安室の来年以降のプロローグも描いていく。立ち止まることなく「前人未到の領域」に挑む孤高のアーティスト・安室奈美恵。彼女のLIVE & FUTUREに肉薄するノンストップの映像ドキュメンタリー。


安室奈美恵20th WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


安室奈美恵20th WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


知り合いに頼まれて録画。で、製作しました。アムロちゃん、全く変わらず綺麗ですね
ラベルは画像をペッタっと張っただけの簡単版だし、見てないので合ってるかチョット不安・・・

でジャケ、説明文長すぎ~!とか言わないでね たまにはイイじゃん
いつもの如く、録画整理用に使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

安室奈美恵 5大ドームTOUR 2012 WOWOW ラベルのみ! 



安室奈美恵 5大ドームTOUR 2012 ~20th Anniversary Best~ WOWOWライブ

今年デビュー20周年を迎えた安室奈美恵。キャリア初となる5大ドームツアーは、安室にとって単なる「20周年の集大成」だけではなく、「アフター20周年のプロローグ」の意味も持つ。20周年ですら通過点にしてしまう安室奈美恵の「現在」と「未来」を、全国5大ドームツアーでは感じることができるだろう。
全国5大ドームツアーの中から、12月1日(土)・2日(日)に開催される京セラドーム大阪公演を放送。


安室奈美恵5Domes WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセットダウンロードはこちら!


またまた安室シリーズ!
何故か、作ってる安室のWOWOW放送分ラベル。。。まぁ、最初は頼まれて作ったんだけどね
これまたよく分からずなので、WOWOWで使われてる画像と同じもので製作。

つーことで、WOWOWラベル定例企画??でした!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

B'z 25th Anniversary Special 「Only Two」 WOWOW 



B'z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」 WOWOWライブ

松本孝弘(G)と稲葉浩志(Vo)の2人による日本を代表するロックユニット、B’z。
1988年のデビュー以来数々のヒット作を出し続け、シングル・アルバム総売上枚数は8000万枚以上にのぼる。そして、“LIVE-GYM”と称したツアーでも、その迫力のライブパフォーマンスとエンターテインメント満載のステージで多くの観客を魅了し絶大な人気を得てきた彼らが、ついに結成25周年を迎える。
WOWOWでは、この記念すべき結成25周年イヤーに敢行された全米ツアーに完全密着したドキュメントを放送することが決定!ライブの模様や普段見ることのできないバックステージはもちろん、彼らの素顔に迫る貴重な映像が満載のプレミアムな記録。


Bz25th WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


Bz25th WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWシリーズ!
B'z!!!
HEESUKEはココ10年位は殆ど音楽を聴く事が無いんだけど(カラオケも飽きたし。。。) 高校時代から大好きだったのがB'z!!
JuiceとかUltra Soul辺りでストップしちゃってますが、ホント好きだった~
特に好きなのは「RISKY」と「WICKED BEAT」。この頃はB'z一色っすね!
自分ホント音楽は聞かないんですけど、車のHDDや携帯に入ってるのは、B'z WANDS COMPLEX 大黒摩季 ボンジョビ 位なのです。。。
で、観たぞ~!HEESUKEにとって、久々のB'z!!やっぱ、カッチョえぇ~なぁ~、二人共
つー事で、テンションも上がった所で、ジャケも作っちゃおう~ 
てな訳で、ソッコー完成 ちょっ早で
ぶっちゃけ、全く画像も無いし、低画質の素材で、簡単製作
整理用の簡単低画質ジャケなんだけど~、何気にカッコ良く仕上がったと思うんだけど?どーすか??使える??
※でもコレ、著○権とかに引っかかりやすいかなぁ~~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

安室奈美恵 LIVE STYLE 2011 WOWOW ラベルのみ! 



安室奈美恵 LIVE STYLE 2011 WOWOWライブ

2011年、約半年間にわたり開催された安室奈美恵の全国アリーナ・ツアーをテレビ初放送!
2時間ノンストップで歌い踊り続ける安室の最高のエンターテインメントショー!


安室奈美恵LIVESTYLE2011 WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセットダウンロードはこちら!


連日放送される安室シリーズ!
なもんで、コレも作ってみた!ぶっちゃけよく分からないので WOWOWで使われている画像と同じ物で、簡単ラベル~!
タイトルロゴは適当です 使えるかな??

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

COMPLEX 東京ドームLIVE ~日本一心~ WOWOW拡大版 



COMPLEX 東京ドームLIVE 20110730 ~日本一心~ 拡大版 WOWOWライブ

2011年8月に放送され大反響を呼んだCOMPLEX東京ドームLIVE。ファンの皆様からの熱いリクエストにより、追加曲を編集した拡大版としての放送が決定!


COMPLEX日本一心 WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


COMPLEX日本一心 WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いやぁー、最高!最初の放送日に熱が39度近くあって仕事休んで寝てたんだけど、オープニングの「BE MY BABY」聞いただけで、テンションマックスで、終わる頃には、風邪、治っちゃったよ
20回以上は見てるかな、マジで。「BE MY BABY・・・」が頭ん中グルグル回ってるぅ!車でも、携帯でも見てるのだ。
DVD買えばよかったかなぁ・・・。(追記:ブルーレイ版を買っちゃいました~
てな訳で、拡大版放送記念で、ラベルUPしました。(前回と拡大版と2枚あるので2種類UPします。)

ジャケは整理用の無理やりな簡単ジャケです。曲名とかは入れてません。あくまで整理用に!
※他の(吉川さんと布袋さんのライブ)は素材が無いので作りません。コレだけです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

布袋寅泰 THE ANTHOLOGY "創世記" WOWOW ラベルのみ! 



布袋寅泰 THE ANTHOLOGY "創世記" BEGINNING FROM ENDLESS WOWOWライブ

アーティスト活動30周年記念アニバーサリーライブ。2月1日に日本武道館で催されたプレミアムなイベント。


布袋寅泰 THE ANTHOLOGY 創世記 WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベル
WOWOW録画用ラベルセットダウンロードはこちら!


リクエストがあったので製作しました。(COMPLEX絡みなので、特別に
でも、いい画像が全然なかったんで、微妙ですよ。
私は見てないんで、これであってるかな?チェックしてね。

てな訳で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

布袋寅泰 THE ANTHOLOGY "一期一会" WOWOW ラベルのみ! 



布袋寅泰 THE ANTHOLOGY "一期一会" MEMORIAL SUPER BEST LIVE WOWOWライブ

アーティスト活動30周年を迎えた布袋寅泰の記念イベント第3弾。BOOWY、COMPLEX時代を含む名曲の数々を携え、約1年半ぶりとなるファン待望のツアーから12月9日に東京国際フォーラム・ホールAで行なわれるステージの模様をオンエア。


布袋寅泰 THE ANTHOLOGY 一期一会 WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベル
WOWOW録画用ラベルセットダウンロードはこちら!


布袋さん昔から全然変わらないなぁ、カッコいい~マジで、COMPLEXの復活?ライブは嬉しかったし、良かったぁー
ホント、たま~~~にでいいからやってほしいな。「コンプ~止めないで~

てな訳で、COMPLEX絡みで、ラベルUPしました。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

吉川晃司 横浜アリーナLIVE ~日本一心~ WOWOW ラベルのみ! 



吉川晃司 横浜アリーナLIVE 「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'!!!!!」 ~日本一心~ WOWOWライブ

COMPLEX東京ドーム公演の余韻も冷めやらぬ中スタートした吉川晃司の全国ツアー初日の横浜アリーナ公演の模様を独占放送!


吉川晃司 KEEP ON KICKIN SINGIN 日本一心 WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベル
WOWOW録画用ラベルセットダウンロードはこちら!


いやぁマジで、吉川さん、超カッコいいんですけど 中一の娘でさえ、カッコいいって言ってるし!5歳の息子は仮面ライダースカルだぁって言いながら、一緒にCOMPLEX見てる!
ちなみに、吉川さんが、グレイズ・アナトミーのマーク・スローンに見えるのは私だけ?(シブくてカッコいい、って意味でだよ。)
てな訳で、COMPLEX絡みで、ラベルUPしました。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

