 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ニュー・シネマ・パラダイス 



製作年:1989年 製作国:イタリア/フランス 収録時間:175分
出演者: フィリップ・ノワレ、ジャック・ペラン、サルヴァトーレ・カシオ
監督・脚本: ジュゼッペ・トルナトーレ
製作: フランコ・クリスタルディ

シチリアの小さな村にある映画館パラダイス座。そこで青春時代を過ごした映画監督サルヴァトーレが、当時、慕っていた映写技師アルフレードの訃報を聞き、故郷に帰ってくる。そして、少年時代、青年時代の思い出に浸っていたサルヴァトーレが受け取ったアルフレードの形見には、映画への愛とアルフレードの想いがぎっしり詰まっていた。


ニューシネマパラダイス DVDセット
DVDフルセット
完全版高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!

124分版高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!
↑ DVD版のみ完全版と124分版の2種類作りました。って言っても時間表示の違いだけです。


ニューシネマパラダイス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


超~旧作だよね~!かみさんが大好きな映画で、ご機嫌取りがてら(怒られそう・・・)作りました~。

どーですか、みなさ~ん?コレを作る人はいないでしょ!古いもんねぇ~
ぶっちゃけ、超~どシンプルなジャケですが、こーゆー感じの仕上がり方が好きだし、理想なんですよ~!
HEESUKEスタイルの完成形に近いなぁ~って思う位、満足な出来です(超~自己満足~
でもね、タイトルロゴを作るだけで2時間位かかっちゃたのです。こーゆーのは得意じゃないんで、腕はまだまだですけどね~。

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ニューヨークの恋人 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:メグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン、ブレッキン・メイヤー、ナターシャ・リオン、リーヴ・シュレイバー
監督・脚本:ジェームズ・マンゴールド
製作: キャシー・コンラッド
脚本:スティーヴン・ロジャース

ニューヨークで暮らすキャリアウーマン・ケイトの前に、1876年の貴族がタイムスリップしてきた。ケイトと彼は恋に落ちるが、彼が帰る日が近づいてきて・・・。


ニューヨークの恋人 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ニューヨークの恋人 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メグシリーズ!
大好きなメグ・ライアンだよ~ん もう年だから老けたけど、今も嫌いじゃないよ。この映画はヒュー・ジャックマンも出てるし、好き~
ジャケは、正規品は黒ベースなんだけどイメージが合わないと思ったので一から作りました。両面の背景はNYの写真を使った。2002年に合って無いかも・・・。雰囲気、雰囲気~!つっこみ入れないでね
楽しんで作ったんで、気に入ってます どうでしょうか?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

