罪人の嘘 WOWOW 



連続ドラマW 罪人の嘘 WOWOWプライム

伊藤英明演じる裁判に勝つためなら手段を選ばない悪名高い高級弁護士の、栄光と闇を描いた本格リーガルサスペンス。「人が人を裁く」意味を問う本格社会派ドラマ。

大ヒット映画『悪の教典』「海猿」シリーズの伊藤英明が、裁判に勝つためなら手段を選ばない悪名高い高級弁護士を演じるリーガルサスペンスがスタート。対照的な正義感を持つ人情派弁護士を演じるのは、名バイプレーヤーの滝藤賢一。3年にわたる取材をもとに構築した、「人が人を裁く」ことの意味を問う本格社会派ドラマだ。
さらに、木村佳乃、仲代達矢、筒井道隆、中村蒼、松重豊など豪華キャストが脇を固める。各話に登場するゲスト俳優にも注目だ。監督は、映画『ヘヴンズ ストーリー』(’10)でベルリン国際映画祭の国際批評家連盟賞を受賞するなど、世界でも高く評価されている瀬々敬久。連続ドラマを初めて手がけることになる。脚本は大ヒット映画『ヘルタースケルター』(’12)の金子ありさが担当する。

出演:伊藤英明、滝藤賢一、木村佳乃、中村蒼、片岡礼子、柄本時生、渋川清彦、奥貫薫、竹中直人、音尾琢真、北見敏之、松重豊、筒井道隆、仲代達矢

監督:瀬々敬久
脚本:金子ありさ
音楽:林祐介


罪人の嘘 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


罪人の嘘 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
だいぶ前の作品だし、だいぶ前に作りかけてたんだけど、観るまで放置してた!やっと再放送してくれたんで完成させました。
伊藤英明イイっすね!まぁ、HEESUKE的には滝藤賢一が最高にイイですわ。貧乏弁護士、カッコいい役でしたよ!

ジャケ。
素材は少なすぎ。。。見つけた素材を並べただけになっちゃってます。綺麗に配置しかできんわ

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

グーグーだって猫である WOWOW 



連続ドラマW グーグーだって猫である WOWOWプライム

少女漫画界の巨星・大島弓子が、飼い猫との愛しい日々をつづったコミックエッセイを宮沢りえ主演でドラマ化。映画版と同じく犬童一心監督が手掛けるオリジナルストーリー。
飼い猫との愛しい日々を描いた秀作で、コミックは累計80万部発行、小泉今日子主演で2008年に公開された映画もスマッシュヒットを記録した。

主人公の小島麻子役には、「盲導犬」「MIWA」などの舞台で圧倒的な存在感を放ち、7年ぶりの主演映画『紙の月』も話題の宮沢りえ。柔らかくも芯の通った主人公を魅力的に演じている。
脚本は『婚前特急』、『わたしのハワイの歩きかた』の高田亮。監督は映画版に続き『ジョゼと虎と魚たち』『のぼうの城』の犬童一心が手掛け、原作の世界観を踏襲しながらも連続ドラマとして新たなアプローチで再構築されたオリジナルストーリーだ。

出演:宮沢りえ、長塚圭史、黒木華、後藤ユウミ、岡村いずみ、関時男、岡田吉弘、江森正明、山谷初男、入江若葉、村本明久、細野今日子、横山陽紀、今泉力哉、田中泯
原作:大島弓子
シリーズ構成・監督:犬童一心
脚本:高田亮
音楽:高田漣


グーグーだって猫である WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


グーグーだって猫である WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
映画版は観てないので分からないんだけど、こーゆードラマもたまにはイイね
宮沢りえはやっぱイイ雰囲気持ってますね~!HEESUKE的には長塚圭史と黒木華がよかったかな

ジャケ&ラベ。素材も少ないっちゃ少ないので、漫画的要素は入れませんでした。雰囲気出す為に小素材をチョロッと入れて多めの写真で組み立て~~。
いつも最終的には同じ感じの仕上がりになっちゃうんだけど、出来るだけ違う感じになるように心がけて配置してるつもりよ~ん。雰囲気は出せたかな?

※ブルーレイ版ラベルは、サブタイ・DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

埋もれる WOWOW 



ドラマW 埋もれる WOWOWプライム

不気味なゴミ屋敷を取り巻く人間の深部に迫るヒューマンミステリー。
第6回WOWOWシナリオ大賞受賞作を映像化。挫折から這い上がる主人公を桐谷健太が演じる。

2007年のスタート以来、プロ・アマを問わず優れたシナリオ作品を発掘し、過去4本の映像化作品を生み出してきた「WOWOWシナリオ大賞」。第6回となる2013年は、492編の応募が集まった。大賞に選ばれた香坂隆史の「愛の告発」を、「埋もれる」というタイトルでオリジナルドラマ化し、2014年3月に放送する。傷心のまま故郷に戻り、ゴミ屋敷の解決に乗り出した男と、そこを取り巻く人々が複雑に絡み合うヒューマンミステリーだ。

主人公を演じるのはドラマW初登場となる桐谷健太。また、『旅立ちの島唄~十五の春~』『江ノ島プリズム』(ともに'13)のメガホンをとり、脚本家としても『黄金を抱いて翔べ』('12)などを手掛けた吉田康弘が監督を務める。

出演:桐谷健太、国仲涼子、水橋研二、落合モトキ、片岡礼子、金井勇太、望月歩、伊藤歩、日向丈、矢柴俊博、木下ほうか、日野陽仁、大友康平、斉木しげる、緑魔子
脚本:香坂隆史
監督:吉田康弘
音楽:きだしゅんすけ


埋もれる WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


埋もれる WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
ミステリーだねぇ~!途中「そーゆー事か!」って展開は分っちゃうんだけど、桐谷健太と国仲涼子がイイ味出すんで最後までしっかり観ちゃいました。面白かったですわ

ジャケは、やっぱりHP画像しか無くかつ少ない。。。。画像取り込み機能&加工で小細工かまして背景を作って、あとはキャラ素材を組み合わせてなんとか制作です!

雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

平成猿蟹合戦図 WOWOW 



連続ドラマW 平成猿蟹合戦図 WOWOWプライム

少しの勇気と信じる力が未来を変える!
吉田修一の傑作小説を行定勲監督がドラマ化。歌舞伎町のバーテンダー、国政選挙に挑む!鈴木京香ほか個性派キャストが集結。希望あふれる、爽快復讐エンターテインメント。

敏腕マネージャー、どこか抜けていて憎めない歌舞伎町のバーテンダー、独り者のチェロ奏者、冴えないホスト、子連れのモノマネホステス…など、心優しき普通の人々が、少しの勇気と信じる力で、この国の未来を変える“戦い”に挑んでいく! 
鈴木京香、高良健吾が初共演。そして、『世界の中心で、愛をさけぶ』(’04)等数々のヒット作を手がけ、同じ吉田修一原作の『パレード』(’10)ではベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞した行定勲が連続ドラマ初監督。さらに、脚本に『フラガール』「ダブルフェイス」、NHK連続テレビ小説「マッサン」の羽原大介、主題歌に新鋭・塩ノ谷早耶香、劇中で高良健吾が熱唱する挿入歌の楽曲提供になんと人気グループ・忘れらんねえよの柴田隆浩と、個性的なキャスト、スタッフ、アーティストが集結。最高のエンターテインメント作品の登場だ。

出演:鈴木京香、高良健吾、萩原聖人、高岡早紀、浅香航大、福田彩乃、三根梓、マキタスポーツ、池田成志、千葉哲也、中原丈雄、石橋蓮司
原作:吉田修一
脚本:羽原大介
監督・脚本協力:行定勲
音楽:めいなCo.
プロデューサー:井上衛、森川真行、渡邉義行


平成猿蟹合戦図 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


平成猿蟹合戦図 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
やっぱ京香さんはイイねぇ~、大好き。高良健吾もイイ味出してたし~、このドラマは面白かった

ジャケ&ラベ。かなりの低画質素材しか無く、参った参った。。。
無いもんは無い!開き直ればこっちのもんさ。小細工かまして雰囲気出ろ出ろ~~、な感じで完成です
悪くは無いっしょ!

※ブルーレイ版ラベルは、サブタイ・DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

悪貨 WOWOW 



連続ドラマW 悪貨 WOWOWプライム

ブラックマネーを操る謎の男(及川光博)と通貨偽造組織を操る潜入捜査官のエリカ(黒木メイサ)。2人の行く先に待ち受けるのは、カネか、理想か、正義か、悪か!?

誰にも見破れないニセ札は、もはやニセ札ではないのか?それは血管を流れる血液のように循環し、ウイルスのように日本を蝕んでいく。そのカネは日本を破壊するのか?それとも救うのか?あまりにも精巧なニセ札がばらまかれたことを発端に、若き大富豪、美しい潜入捜査官、ニセ札鑑定のスペシャリスト、謎のコミュニティ代表ら、それぞれの思惑と欲望が渦巻いていく!

W主演を務めるのは、巨額の資金を操る投資家・野々宮冬彦役の及川光博と、警視庁で経済犯罪を担当する潜入捜査官・宮園エリカ役の黒木メイサ。リーマンショック、アベノミクス、仮想通貨“ビットコイン”・・・。いつの時代も人間はカネという見えない価値に翻ろうされ、支配されながら生きている。カネに支配される人間たちを描きながら、人間の本質を浮かび上がらせる驚愕の金融サスペンス!

出演:及川光博、黒木メイサ、林遣都、阿部力、笹野高史、石橋蓮司、豊原功補、高橋克実
原作:島田雅彦
監督:権野元
脚本:渡辺千穂
音楽:羽岡佳


悪貨 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


悪貨 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
こんな偽札マジで出回ってたらヤバいね~~?知られて無いだけであるかもね

素材はいつもの如く低画質なんだけど、使えそうな画像はあったので、雰囲気は出るように小細工しながらの制作です
そこそこの出来じゃね??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

株価暴落 WOWOW 



連続ドラマW 株価暴落 WOWOWプライム

池井戸潤原作の銀行を舞台にした金融エンターテインメントドラマ。
経営危機に陥りながらもプライドを捨てきれない巨大企業、彼らの生殺与奪の権を握るメインバンク、企業テロの真相を追う警察、そしてそれらを取り巻く人々の複雑に絡み合う思惑を通して、銀行と巨大企業にはびこる闇に鋭く切り込む。金融ドラマ、企業サスペンス、警察ドラマとさまざまな顔を併せ持つエンターテインメント作品だ。

主演はWOWOWドラマ初出演となる織田裕二。組織の論理に染まらず、自らの信念に忠実に突き進む熱き孤高のバンカー・板東を演じる。そんな板東に対し、上昇志向が強く銀行内の派閥形成に余念のないエリート行員・二戸を演じるのは、「連続ドラマW 血の轍」での冷淡な公安警察官役が印象深い高嶋政伸。ほか、爆破事件の鍵を握る青年に瀬戸康史、その恋人に川島海荷、爆破事件を追う刑事に板尾創路、経営再建中の巨大スーパーマーケットで独裁的経営に立ち向かう取締役・財務部長に石黒賢、会長の懐刀と言える存在でさまざまな裏仕事に従事してきた取締役・広報室長に石橋凌など、豪華キャストが名を連ねる。

出演:織田裕二、高嶋政伸、瀬戸康史、川島海荷、平山浩行、竜雷太、鶴田真由、板尾創路、石黒賢、石橋凌
原作:池井戸潤
脚本:吉本昌弘
監督:鈴木浩介
音楽:村松崇継


株価暴落 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


株価暴落 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
とうとうWOWOWに織田裕二が来た~~~
鶴田真由もWOWOWドラマに結構出てきてるし~、高嶋政伸の最近の役柄もこーゆー感じ多いし~。
やっぱいいね、WOWOWドラマは

ジャケ。久々のシリーズ制作なんだけど、案の定素材は皆無。。。
素材を並べて出来るだけ綺麗に整理整頓。背景を加工してちょっとでも雰囲気を出せるように工夫する位が限界です

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

人質の朗読会 WOWOW 



ドラマWスペシャル 人質の朗読会 WOWOWプライム

南米テロ事件で残された盗聴テープ。そこには人質たちの朗読が刻まれていた。今、隔絶された場所から彼らの声が届く。小川洋子原作の感動作を奇跡の映像化。

「博士の愛した数式」で読売文学賞、本屋大賞を、「妊娠カレンダー」で芥川賞を受賞するなど、数々の受賞歴を誇る作家・小川洋子の感動作をドラマ化。南米のとある国で発生したテロ事件は、日本人の人質全員が死亡するという痛ましいものだった。2年後、事件は思わぬ形で注目を集めることに。人質たちの生前の声を収めたテープの存在が分かり、日本のラジオ局が公開したのだ。そこには、人質たちがそれぞれ心に残っている出来事を発表する、“人生の朗読会”が収められていた。
テープの存在を知り、遺族たちのもとを回るラジオ局記者を演じるのは、ドラマW初出演となる佐藤隆太。遠く隔絶した場所から、彼らが確かに生きていた証として“声”が届く。あの日から2年。カタチのない物語は時と場所を超えて生き続けることを教えてくれる、物語の「力」を描き出す感動作だ。

出演:佐藤隆太、大谷直子、長谷川朝晴、原日出子、阿南健治、三浦貴大、鷲尾真知子、波瑠、西田尚美、徳永えり、レオ・K、左時枝、佐々木すみ江
原作:小川洋子
監督:谷口正晃
脚本:杉原憲明


人質の朗読会 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


人質の朗読会 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
佐藤隆太主演のスペシャルドラマ!
人質たちが自身の人生の思い出を物語っていくドラマ。なんてことない小さな思い出の話なんだけど、こーゆー状態になった時に心が穏やかになる話なんだなぁ~、たぶん。。。
このドラマを見た後、HEESUKEも昔のなんてことない思い出をちょっとだけ思い出してみました。ふふふ。。。
良いドラマでしたね

ジャケ。素材は少な目なんだけど、低画質ながら使えそうな画像は揃ったので綺麗に加工&配置。
洋画ジャケでも、こんな感じの仕上がりが最近好きなので、イイんじゃな~いって自己満足なHEESUKE。綺麗目仕上げだし~。どーでしょう?

雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

MOZU COMPLETE BOX 



MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~/Season2 ~幻の翼~ WOWOW・TBS

テレビ史を変える連続ドラマコラボレーション!WOWOWとTBSが挑む、共同制作ドラマ「MOZU」。

出演: 西島秀俊、香川照之、真木よう子、生瀬勝久、吉田鋼太郎、伊藤淳史、有村架純、池松壮亮、長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世、佐野史郎、蒼井優

原作:逢坂剛(「百舌の叫ぶ夜」集英社文庫刊)
脚本:仁志光佑(「ガリレオ」「鍵のかかった部屋」)
音楽:菅野祐悟(「ダブルフェイス」「SP」シリーズ)
監督:羽住英一郎(「ダブルフェイス」「海猿」シリーズ)
プロデューサー:渡辺信也(TBS)、井上衛(WOWOW)、森井輝(ロボット)


MOZU FULLBOX ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
ダウンロード JACKET


WOWOWドラマジャケシリーズ、番外編~~
1・2を作って満足したんだけど、FULL-BOXも何故か作っちゃおうと思ったわけで。
素材は元々少ないので、シンプルながら渋目に決めてみた。素材薄の中、かなりのシンプル版ですが、まぁなんとかなったかな?だいぶ渋~~くなっちったけど。。。。雰囲気は出せたかな?

まとめての保存をご希望の方は是非どうぞ
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

MOZU Season2 ~幻の翼 TBS・WOWOW 



MOZU Season2 ~幻の翼~ WOWOW・TBS

テレビ史を変える連続ドラマコラボレーション!WOWOWとTBSが挑む、共同制作ドラマ「MOZU」Season2。さらなる巨大な陰謀が倉木たちに立ちはだかる。

WOWOW×TBS共同制作ドラマ「MOZU」。“不可能”と言われ続けてきた伝説のハードボイルド小説「百舌」シリーズ(集英社文庫刊)の連続ドラマ化に2つの局が垣根を越えて挑んだ本作は、圧倒的スケールのアクション、革新的な映像世界、深遠な人間ドラマが大きな話題となった。
そして、「Season2 ~幻の翼~」。西島秀俊、香川照之、真木よう子、池松壮亮、伊藤淳史、さらには長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世らSeason1から続くレギュラーメンバーに加え、蒼井優と佐野史郎が出演。蒼井は過去に秘密を抱えたフリージャーナリストの名波汐里を、佐野は冷徹な警視庁公安部部長警視監の池沢清春を熱演する。

出演:西島秀俊、香川照之、真木よう子、池松壮亮、佐野史郎、伊藤淳史、蒼井優、長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世
原作:逢坂剛(「幻の翼」集英社文庫)
脚本:仁志光佑(「ガリレオ」「鍵のかかった部屋」)
音楽:菅野祐悟(「ダブルフェイス」「SP」シリーズ)
監督:羽住英一郎(「ダブルフェイス」「海猿」シリーズ
プロデューサー:井上衛(WOWOW)、渡辺信也(TBS)、森井輝(ロボット)


MOZU SEASON 2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


MOZU SEASON 2 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ、番外編~~
WOWOW×TBSダブルコラボレーション!
ジャケは、シーズン1に合わせた感じで素材を配置。タイトルロゴと背表紙の色は反転させてシーズン1と変えてみた
ラベルは使えそうな画像が全く無かったので、表紙で使った集合写真を左右で分けた2枚と全員入ったのを1枚、の計3枚で誤魔化し~~~。これで勘弁してね~!

次はコンプリートBOXだよ~~ん

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※DVD版の汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜 TBS・WOWOW 



MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ WOWOW・TBS

西島秀俊、香川照之、真木よう子共演のWOWOW×TBS共同制作ドラマ「MOZU」のSeason1。
西島秀俊演じる妻を失った公安のエースが巨大な陰謀に立ち向かう!

WOWOW×TBS共同制作ドラマ「MOZU」。“不可能”と言われ続けてきた伝説のハードボイルド小説「百舌」シリーズ(集英社文庫刊)の連続ドラマ化に2つの局が垣根を越えて挑んだ本作は、圧倒的スケールのアクション、革新的な映像世界、深遠な人間ドラマが大きな話題となった。
監督に映画「海猿」シリーズ、ドラマ「ダブルフェイス」を手がけた羽住英一郎、音楽にはドラマ「SP」「ダブルフェイス」「軍師官兵衛」などの菅野祐悟ら強力なスタッフと、西島秀俊、香川照之、真木よう子ら豪華な俳優陣が揃った前代未聞のエンターテインメント大作だ。

出演: 西島秀俊、香川照之、真木よう子、生瀬勝久、吉田鋼太郎、伊藤淳史、有村架純、池松壮亮、長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世
原作:逢坂剛(「百舌の叫ぶ夜」集英社文庫刊)
脚本:仁志光佑(「ガリレオ」「鍵のかかった部屋」)
音楽:菅野祐悟(「ダブルフェイス」「SP」シリーズ)
監督:羽住英一郎(「ダブルフェイス」「海猿」シリーズ)
プロデューサー:渡辺信也(TBS)、井上衛(WOWOW)、森井輝(ロボット)


MOZU SEASON 1 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


MOZU SEASON 1 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ、番外編~~
「ダブルフェイス」から始まったWOWOW×TBSダブルコラボレーション!
西島秀俊、香川照之、小日向文世らがまたまた出演しているのは嬉しい事ですねぇ~~

ジャケ。素材薄はいつもの事なんだけど、シーズン2もあるので、一部同じ素材を使いまわせるよう配置してみた!
だいぶシンプル版だけど、なんとかまとまったかな?素材の無さからすればこの位でも上出来でしょ
ラベル。6枚作らないといけないんで困った困った~~。無理やりだけど何とかなったかな?横向き画像のラベが多くなっちったけど。。。ダメ??

シーズン2も出しますよ~~! &コンプリートBOXも出しますよ~~!!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※DVD版の汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

モザイクジャパン[R15+指定相当] WOWOW 



連続ドラマW モザイクジャパン[R15+指定相当] WOWOWプライム

ドラマ「Woman」などを手掛けた人気脚本家・坂元裕二が描く、AV業界に乗っ取られた田舎町を舞台にした新しい形の社会派エンターテインメントドラマ。

東京の証券会社をリストラされた主人公は、故郷で再就職を果たすが、働き始めたところは何と、AVメーカーだった…。
ドラマ「Woman」「最高の離婚」「東京ラブストーリー」など数々のヒット作を生み出した坂元裕二が脚本を手掛けた新しい形の社会派エンターテインメントが登場。セックス産業で潤う田舎の街を舞台に、深い人間心理や社会問題が盛り込まれた意欲作だ。演出は、映画『なくもんか』(’09)、『謝罪の王様』(’13)などを手掛け、坂元裕二とはドラマ「Mother」「Woman」でタッグを組んできた水田伸生。
主演は、映画『ふがいない僕は空を見た』(’12)などで知られる若手実力派俳優・永山絢斗。ほか、連続ドラマW「ヒトリシズカ」などに出演した高橋一生ら、魅力的なキャストが新たなテーマに臨む。オーディションを勝ち抜き体当たりの演技に挑む新人女優たちにも注目だ。
ドラマWでさまざまなタブーに挑んできたWOWOWが、ペイチャンネルならではの新しい挑戦としてAV業界を真正面から活写。

出演:永山絢斗、高橋一生、ハマカワフミエ、他
脚本:坂元裕二
演出:水田伸生


モザイクジャパン WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


モザイクジャパン WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
面白かったよ!エロかったけどね。永山絢斗、頑張ったんじゃな~~い
これ以上のコメントは止めておきましょう!HEESUKE、エロキャラじゃ無いし。。。。このブログもそーゆー系じゃないので。。。

で、ジャケ。まぁ、こんなドラマだけど、流石にキワドイ画像は少ないし、どっちにしても使えないので、ある素材で雰囲気だけは出るように作ってみた!こんなんでイイでしょ!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

私という運命について WOWOW 



連続ドラマW 私という運命について WOWOWプライム

直木賞作家、白石一文の作品を初映像化。永作博美主演、激動の十数年を生き抜いた美しくも過酷な大人たちの運命を描いた感動のヒューマン・ラブストーリー。

「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」で山本周五郎賞を、「ほかならぬ人へ」で直木賞を受賞した白石一文の名作「私という運命について」がドラマ化される。
本作は、バブル崩壊後の激動の時代を生き抜いた主人公・亜紀と、数奇な運命をともにした人々の人生を描いた感動のヒューマンラブストーリー。その間には、2001年のアメリカ同時多発テロ、2004年の新潟県中越地震といった、さまざまな歴史的出来事が巻き起こる。激動の時代の中で亜紀は、美しくも過酷な運命を自らの意思で切り開いていけるのかーー。そして亜紀の家族、恋人、友人…周囲の人々も時代に翻弄され、人生に葛藤する。
主人公・亜紀を演じる永作博美のほか、江口洋介、池内博之、三浦貴大、太田莉菜、藤澤恵麻、塩見三省、森山良子、宮本信子ら充実のキャストがラインナップ。また、脚本には連続テレビ小説「おひさま」などを手掛けた岡田惠和、監督は『脳男』(’13)などのメガホンをとった瀧本智行と、豪華スタッフ陣がそろう。
同時代を生きた人々の心に響き渡る感動作だ。

出演:永作博美、江口洋介、池内博之、三浦貴大、藤澤恵麻、塩見三省、森山良子、宮本信子
原作:白石一文
脚本:岡田惠和
監督:瀧本智行
音楽:稲本響


私という運命について WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


私という運命について WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
このドラマ、HEESUKE的にはメチャ良かった!ウチら世代はいまだに好きであろう永作さんの魅力なのか?、大好きな俳優の江口さんが出てるからなのか?、宮本信子さんのあの雰囲気なのか?。。。
近い世代の物語なので、自分の今までの人生にもかぶる部分も多く、何故か心に響いたドラマでした
ただ、康の人生を、「運命」の一言でかたずけるには、ちと可哀そすぎる気がする~

ジャケ。素材薄はいつもの事。使える画像で何とか雰囲気を出せるよ頑張ってみた
やれる事は少ないが、フォントを変えたり、色合いを合わせたり。まぁ、シンプルながらまぁまぁの出来かな?なんて満足しちゃってます~。ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンドラ~永遠の命~ WOWOW 



ドラマWスペシャル パンドラ~永遠の命~ WOWOWプライム

革新的な発明により“パンドラの箱”を開いた人々の運命を描く「パンドラ」シリーズの最新作。堺雅人主演で贈る“クローン技術”をテーマにしたスペシャルドラマ。

革命的な発明により、“パンドラの箱”を開いた人々の運命を描くオリジナルドラマシリーズの第4弾!これまで、三上博史主演の「パンドラ」ではがんを滅ぼす特効薬を、佐藤浩市主演の「パンドラII 飢餓列島」では飢餓を救う食物を、江口洋介主演の「パンドラIII革命前夜」では自殺を防止する薬をテーマに扱ってきた人気シリーズだ。
今回は“クローン技術”をテーマにしたスペシャルドラマ。革新的な発明によりクローン人間が誕生する。ヒトは永遠の命を手にできるのか?命の尊厳は?謎の殺人事件を軸に、大物政治家の野望、医学界の思惑が複雑に絡み合っていく。
優れた医学者にして天才医師である主人公を演じるのは堺雅人。ほか、尾野真千子、高橋克実と豪華キャストがラインナップされている。「パンドラ」シリーズを生みだしてきた脚本家・井上由美子と監督・河毛俊作が今作もタッグを組み、「禁断」のテーマを深堀してゆく。人間が神の領域に手を入れたとき、何が起こるのか?心を揺さぶるサスペンス大作だ。

出演:堺雅人、尾野真千子、石黒賢、鈴木浩介、伊藤歩、高橋來、郭智博、中村敦夫、伊武雅刀、高橋克実
脚本:井上由美子、河毛俊作
監督:河毛俊作
音楽:佐藤直紀
プロデューサー:青木泰憲、高橋萬彦


パンドラ永遠の命 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


パンドラ永遠の命 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
シリーズ4作品目のスペシャル~~!
クローン技術のお話なんだけど、終盤はちと怖い。。。。堺雅人はやっぱり名俳優ですね。尾野真千子も好きな女優さんなんで、良かったです!
が、なんといっても、子役の高橋來クン。ドラマ「Woman」の子だよね!この子の役柄が終盤ヤバいんだけど、この子自体がヤバい!!すげー子役だわ。HEESUKE的には今までで一番の天才子役だと思いました~~

ジャケ。素材は少な目。つーか、メインに出来るような素材が無いので、まぁこんな感じが限界かな。。。
全体的には雰囲気出せたと思うんだけど、いかがかしら?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

血の轍 WOWOW 



連続ドラマW 血の轍 WOWOWプライム

ベストセラー「震える牛」に続き、相場英雄の警察小説を映像化。“刑事vs公安”それぞれの正義を貫く2つの組織と、それに翻弄される人間を描く群像ドラマ。

「震える牛」に続き、相場英雄原作の小説「血の轍」が連続ドラマWで映像化。
舞台は刑事部と公安部が陰に陽に対立する警察組織。元刑事が殺された事件が過去の未解決事件と関連し、それぞれの思惑と警察組織内での覇権争いが複雑に絡み合っていく骨太のサスペンスだ。
かつて兄弟のように力を合わせて事件に挑んでいた2人の刑事、兎沢と志水は、ある日を境に袂を分かつ。刑事部の兎沢は大きな悲しみを背負い、公安への憎悪を膨らませ、公安部に移った志水は、兎沢に刑事のイロハを叩き込んだ過去と決別し職務に励む。
主演の谷原章介をはじめ、原田泰造、高嶋政伸ら実力派俳優が共演。『ウルヴァリン:SAMURAI』(’13)にて鮮烈なハリウッドデビューを果たしたTAOが、国内ドラマ初出演する。

出演:谷原章介、原田泰造、TAO、釈由美子、徳山秀典、嶋田久作、田中健、北見敏之、宅麻伸、高嶋政伸
原作:相場英雄
脚本:篠崎絵里子
監督:小林義則
音楽:羽岡佳


血の轍 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


血の轍 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
コレは面白かった~~!
谷原章介が荒い熱血刑事で原田泰造が冷徹な公安!イメージと逆な感じも良かったなぁ~
TAOって女優はよく知らないんだけど、イイ雰囲気出しますね~~

ジャケ。使えそうな画像が少なすぎる~~。同じような画像を小細工しながら使って何とか完成!
まぁ、そこそこな感じには仕上がったかな?

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

地の塩 WOWOW 



連続ドラマW 地の塩 WOWOWプライム 2013年10月放送

大泉洋・松雪泰子が共演、脚本は連続ドラマW「パンドラ」シリーズの井上由美子が手掛ける。歴史的な大発見そして凶悪な未解決殺人事件を絡めた新感覚ヒューマンミステリー

連続ドラマW「パンドラ」シリーズをはじめ、数々のヒット作を手がけてきた脚本家・井上由美子による、全4話のオリジナルストーリー。ドラマには珍しい考古学を材にとり、捏造問題、未解決事件などが複雑に絡み合うヒューマンミステリー。
主演は、連続ドラマW「プラチナタウン」で熱き町長を好演した大泉洋。共演陣には、WOWOW初登場となる松雪泰子、そして田辺誠一、田中圭、板尾創路、陣内孝則と豪華キャストがラインナップ。大泉が今回演じるのは、勤勉で人望が厚い考古学者。そんな彼が発掘作業の中で偶然人骨を発見し、これがきっかけで社会を大きく揺るがす事件へと発展してしまう。

出演: 大泉洋、松雪泰子、田辺誠一、田中圭、板尾創路、陣内孝則
監督:鈴木浩介
脚本:井上由美子
音楽:村松崇継


地の塩 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


地の塩 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
これまたなかなか面白かったドラマでしたねぇ~!
「プラチナタウン」もだけど大泉洋はイイですね。松雪泰子も大人の女って感じの女優さんなのでイイ

ジャケ。いつもの如く素材は少ないので、土の画像を背景に、綺麗に配置して出来上がりです!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トクソウ WOWOW 



連続ドラマW トクソウ WOWOWプライム

最強捜査機関「特捜検察」の驚愕の実態を圧倒的なリアリティでえぐる社会派サスペンス。ゼネコン汚職事件×不可解な殺人事件。事件が交わるとき、司法の闇が浮び上がる。

これまで秘密のベールに包まれていた捜査機関「特捜検察」を描く社会派サスペンスの決定版が誕生!
舞台は日本最強の捜査機関といわれる特捜検察。1976年のロッキード事件、1988年のリクルート事件といった大規模な汚職事件を摘発し、世界にも類がないほど権力が集中する組織といわれているが、近年、数々の冤罪事件や証拠改ざん、虚偽報告書作成など、信じがたい事件が次々と明らかになっている。
検察組織の論理、検事の葛藤、検察とメディアの関係など、決して公にされることのなかった検察庁内部の知られざる実態が、圧倒的な臨場感と迫力で描かれた、まったく新しい「検察小説」がついに映像化! 権力闘争に明け暮れる特捜部、そして日本特有の構造である司法記者クラブの中で、それぞれが果たす“正義”や“使命”とは何なのか? 今、日本の検察とマスコミの腐敗した「偽りの正義」が、暴走していく!
独自の捜査と信念の下、正義を貫いていく特捜検事役に吉岡秀隆、圧倒的なカリスマ性と統率力で特捜部の象徴として君臨する副部長役に三浦友和、そして特捜部に日夜取材攻撃を仕掛ける司法記者役を元宝塚花組トップスターの真飛聖が演じる。監督にはTVドラマ「鈴木先生」(’11)で第49回ギャラクシー賞優秀賞を受賞し高い評価を得ている河合勇人・滝本憲吾。脚本には映画『金融腐食列島〔呪縛〕』(’99)で日本アカデミー賞優秀脚本賞、映画『誰も守ってくれない』(’09)でモントリオール世界映画祭最優秀脚本賞を受賞した鈴木智と、豪華キャスト・スタッフが集結。
地検特捜部によるゼネコン汚職事件の捜査と、やがて発生する不可解な殺人事件、2つの事件が交わるとき、日本の司法の闇が浮かび上がる―!!

出演:吉岡秀隆、真飛聖、吉沢悠、深水元基、長谷川朝晴、佐野史郎、矢島健一、でんでん、斉木しげる、松重豊、三浦友和
監督:河合勇人
脚本:鈴木智


トクソウ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


トクソウ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
検察ものドラマ。HEESUKEはドラマ「HERO」も好きなので観てましたが、ぶっちゃけこっちの方が面白かったかな
吉岡秀隆は好きな俳優だし、三浦友和さんはやっぱ渋カッコいい!事務官役の深水元基もイイ感じでしたね

ジャケ。紫色の文字配列画像を上手い事使ってなんとか作ってみた
表紙も裏面もベタ貼り制作ではないよ!簡単版だけどしっかり作り込んだつもりよ~~。どーっすか??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

変身 WOWOW 



連続ドラマW 東野圭吾「変身」 WOWOWプライム

誰かの脳が、僕の中に生きている。125万部を超える東野圭吾の戦慄のベストセラー医療サスペンスをついに連続ドラマWで実写化。神木隆之介、二階堂ふみが初共演。

人気作家・東野圭吾の125万部を越える傑作医療サスペンスをドラマ化。人間とは何か?愛するとは何か?心とは一体どこにあるのか?奇跡の医科学、禁断の技術を軸に、詩情溢れるあまりにも切ないラブストーリーが展開されていく。
脳移植手術を受け徐々に人格が変容していく主人公という難しい役に挑むのは、『桐島、部活やめるってよ』(’12)における好演が記憶に新しく、『るろうに剣心 京都大火編』(2014年8月公開)への出演も話題の神木隆之介。そして、変わりゆく主人公をそれでも一途に愛し続けるヒロインに、映画『ヒミズ』(’11)でヴェネチア国際映画祭の新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞に輝き、その後も『私の男』(2014年6月公開)、『渇き。』(2014年7月公開)など話題作での鮮烈な演技が熱い注目を集めている二階堂ふみ。進境著しい2人の初共演は見逃せない。

出演:神木隆之介、二階堂ふみ、臼田あさ美、渡部豪太、戸次重幸、マキタスポーツ、中尾明慶、東根作寿英、本田翼、松重豊、柏原収史、相島一之、正名僕蔵、深水元基、堀内正美、村上淳、伊武雅刀
原作:東野圭吾
脚本:吉田紀子
監督:永田琴
音楽:窪田ミナ
プロデューサー:井上衛、渡邉浩仁


変身 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


変身 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
このドラマは怖い。。。。可能かどうかは別として、こーなったらHEESUKEどうするだろう。。。
神木君はイイ感じの大人(俳優)になったねぇ~~!二階堂ふみ、可愛いね~~。役では一途な女性。惚れてまうわ~~

ジャケ。裏面で使えそうなメイン画像は無かった。。。なもんで、大量の写真画像を配置!まぁ、こんな感じもありかな?
全体的には綺麗目に仕上がったので、そこそこ満足な出来です

※ブルーレイ版ラベルは、サブタイ・DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示