 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

かなたの子 WOWOW 



連続ドラマW かなたの子 WOWOWプライム

過去に闇を抱えた人々はどうすれば前を向いて生きていけるのか?直木賞作家・角田光代が手掛け多くの共感を呼んだ秀作を、坂井真紀主演で描く人間ドラマ。

人が誰しも持つ「過去」という名の「闇」。それでもどうすれば人は前を向いて歩いていけるのか?
直木賞作家・角田光代が、その「闇」に焦点を当て、犯した罪におびえながら、時に悲しみ、時に許しを請う人々の姿を繊細に描いた短編小説集「かなたの子」を坂井真紀主演で映像化。
1泊2日の富士登山ツアーに偶然集った参加者たちはそれぞれが過去に闇を抱え、救いを求めるように山頂を目指していた。取り返しのつかない過去、罪の意識にさいなまれながら、山道を一歩一歩進んでいく、まるで人生になぞらえるような登山。決して過去を断罪するのではなく、彼らの「闇」にかすかに光が差し込む瞬間をすくいとった人間ドラマとなっている。
坂井真紀、井浦新、宮崎将、満島ひかり、永瀬正敏、藤村志保といった俳優陣に加え、監督には映画『さよなら渓谷』(’13)でメガホンをとった大森立嗣と、豪華なキャスト、スタッフが集結。ロケは今年世界遺産に登録された富士山で実際に行なわれた。4本ある登山ルートのうち、頂上までの標高差が最大かつ、最も過酷とされる御殿場ルートを舞台に、天候の変わりやすい厳しい環境の中、頂上までの撮影を敢行。富士山世界遺産登録後、初のテレビドラマ作品の撮影となった。

出演:坂井真紀、井浦新、宮崎将、伊佐山ひろ子、鈴木晋介、大西礼芳、岩崎未来、奥森皐月、桜田ひより、満島ひかり、永瀬正敏、藤村志保
原作:角田光代
監督:大森立嗣
脚本:高橋泉
音楽:MONO


かなたの子 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


かなたの子 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
かな~り普通ではない「過去の闇」を持つ者たちの物語。少なくともHEESUKEの人生では見聞きした事の無い過去を持つ人たちの話なので、ある意味少し怖い。。。。こーゆー内容はどうなんだろう~って思いもあるけどね。。。
てか、満島ひかりの役、怖すぎる。。。
展開としては変わった「間」のあるドラマなので、スタート時は微妙~な感じもあったんだけど、全部観終わるとまぁまぁ面白かった・・・って表現は違うかなぁ~?コレはコレでありなドラマでした!(←変な表現になっちった

ジャケ。素材は少ないので、シンプル簡単版なんだけど、雰囲気は出すよう頑張ってみた
色合い的にはHEESUKEの好みのジャケになったんだけど、どーでしょうか?

※ブルーレイ版ラベルは、サブタイ・DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

三谷幸喜「大空港2013」 WOWOW 



ドラマW 三谷幸喜「大空港2013」 WOWOWプライム

三谷幸喜脚本と監督による一度もカメラを止めない“完全ワンシーンワンカット”のドラマ第2弾。空港を舞台に、主演の竹内結子ら豪華キャストで贈るノンストップコメディ。

三谷幸喜脚本・監督による、“完全ワンシーンワンカット”撮影のドラマが帰ってくる!
NGが許されない難作に、ベテランから若手まで彩り豊かな面々が集結した。騒動に巻き込まれるグランドスタッフ役の主人公を演じるのは、竹内結子。お金に困っているライター役には生瀬勝久、謎めいた女性役に戸田恵梨香、偽パイロット役にオダギリジョー、家族に隠し事がある父親役に香川照之。そのほか、池松壮亮、梶原善、青木さやか、石橋杏奈、綾田俊樹、甲本雅裕、神野三鈴ら実力派俳優陣が三谷流の個性豊かなキャラクターを熱演。
前作を超えるスケールと撮影の難易度、一度もカットがないという“NG”が許されない極限の緊張感の中、登場人物たちが空港内を縦横無尽に走り回るという、ハラハラ感・ドキドキ感に満ちた大作だ。

出演:竹内結子、生瀬勝久、戸田恵梨香、池松壮亮、梶原善、青木さやか、石橋杏奈、綾田俊樹、甲本雅裕、神野三鈴、オダギリジョー、香川照之
脚本と監督:三谷幸喜
撮影:山本英夫
音楽:荻野清子


三谷幸喜 大空港2013 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


三谷幸喜 大空港2013 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
三谷幸喜作品~~!!またまた「完全ワンシーン・ワンカット」だってさぁ~~
「short cut」もHEESUKE的には面白かったドラマだったけど、今回のコレ、またまた面白かった~~
出演者皆、プロだねぇ~!豪華俳優陣だし、竹内結子はやっぱイイ
途中から「ワンシーン・ワンカット」っつーの忘れるくらい良く出来たドラマだと思います!三谷幸喜恐るべし

ジャケ。素材、全然無~い、全然無~い。もう開き直るわ~、マジで!!
なもんで、表紙は要らないとこを消して、タイトルロゴを再配置。裏面はHP画像で使えそうなものを貼り付けて、綺麗に配置。いつも通り簡単版にて出来上がり~~。ダメ~~?勘弁してちょんまげ~~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チキンレース WOWOW 



ドラマW チキンレース WOWOWプライム

寺尾聰、岡田将生がドラマWに初登場。交通事故により45年ぶりに目覚めた男が青年看護師と出会い、失われた青春を取り戻す旅に出る。笑いあり涙ありのヒューマンドラマ。

寺尾聰の主演ドラマ。寺尾聰が演じるのは、19歳で交通事故に遭い、長年昏睡状態が続いていたが45年ぶりに突然目覚めた、心は19歳、体は64歳の男。彼は岡田将生演じるちょっと不器用な看護師に出会ったことで、失われた青春を取り戻す旅に出る。その他、松坂桃李、有村架純、鹿賀丈史、松坂慶子など豪華キャストが出演する。
脚本は連続テレビ小説「おひさま」「尾根のかなたに」の岡田惠和、監督は映画『沈まぬ太陽』('09)の若松節朗が務める。

出演: 寺尾聰、岡田将生、松坂桃李、有村架純、鹿賀丈史、松坂慶子
脚本:岡田惠和
監督:若松節朗
音楽:住友紀人


チキンレース WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


チキンレース WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
このスペシャルドラマ、かなり豪華な俳優陣が共演してますなぁ~~!
でもやっぱ寺尾聰さんでしょ!!マジカッコいいねぇ~~。HEESUKEも寺尾さんの役みたいに見た目は渋くてカッコイイ~・中身はヤンチャな若者的な感じになりたいなぁ~~

ジャケ。まぁ雰囲気を出す為の素材は低画質だけど何とかなったので、そこそこな仕上がりにはなったかな?
背表紙は珍しく横向き仕様に!!このタイトルロゴを縦書きに変えたらおかしくなっちゃったので。たまにはイイっしょ

雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

LINK WOWOW 



連続ドラマW LINK WOWOWプライム

物語が連鎖し群像劇となるヒューマンミステリー。信用金庫の現金輸送車襲撃をきっかけに、主人公のボディーガードをはじめ政治家、検事、教師などの運命が絡み合ってゆく。

ひとりの行動が他の人の行動の原因となり、それがまた別のひとりの行動につながる…。物語が次々と連鎖し、やがてスケールの大きな群像劇へと発展していくヒューマンミステリーが登場。全5話構成の完全オリジナルストーリーだ。
主演は、2008年の「プリズナー」以来5年ぶりの連続ドラマWとなる大森南朋。ほか、武田鉄矢、黒木瞳といったベテランから、田中麗奈、玉山鉄二、ミムラ、田中直樹、綾野剛といった実力派俳優がラインナップされている。スタッフも豪華で、映画『白夜行』(’11)、『神様のカルテ』(’11)などでメガホンをとった深川栄洋が連続ドラマを初監督。脚本を手掛ける篠崎絵里子とは映画『ガール』(’12)以来のタッグとなる。

出演:大森南朋、田中麗奈、玉山鉄二、ミムラ、田中直樹、永山絢斗、瀬戸康史、戸次重幸、前田旺志郎、田丸麻紀、舞羽美海、矢島健一、螢雪次朗、池田成志、音尾琢真、金子ノブアキ、入江雅人、綾野剛、武田鉄矢、黒木瞳
監督:深川栄洋
脚本:篠崎絵里子
音楽:澤野弘之、橘麻美
企画・プロデュース:青木泰憲


LINK WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


LINK WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
こーゆードラマは好きだね、HEESUKEは

ジャケ。今までで一番素材が無かったかも。。。。どーにもならんわ、マジで
ラベルなんかは無理やり3枚作った感じだし。。。完全なる「無いよりマシなジャケ&ラベ」です。。。

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

鍵のない夢を見る WOWOW 



連続ドラマW 鍵のない夢を見る WOWOWプライム

人気作家・辻村深月の第147回直木賞受賞作をドラマ化。ふとしたきっかけで悲劇は訪れ、いつの間にか犯罪者になるかもしれない。背筋が凍る物語を5話オムニバスで綴る。

若手人気作家・辻村深月が、第147回直木賞を受賞した話題作を映像化!全5話構成のオムニバスドラマ。
狭い町の中で起きている他人にとってはありふれた小さなニュース。だからこそ、どの事件も“他人事”ではない怖さを秘めている。それも各篇のラストシーンは登場人物たちでさえも想像もしなかった結末が訪れる。ふとしたきっかけで悲劇は訪れ、いつの間にか犯罪者となってしまうかもしれない。そんな背筋も凍る5篇の物語を真夏の夜にひっそり覗き観てください。

彼女たち主人公は、罪の近くで生き、罪の中で過ごしている。
「こんなはずじゃなかった」
「どうしてこんなことになってしまったのだろう……」
現代の地方都市の閉塞感を背景に、ささやかな欲望と闘うありふれた人々が奈落に転がり落ちていくさまを描く。

出演:倉科カナ、林遣都、佐藤祐基、矢島健一、朝加真由美、成海璃子、大東駿介、高島礼子、木村多江、大倉孝二、南明奈、丘みつ子、高梨臨、木村真那月、川島鈴遥、佐津川愛美、安藤玉恵、いしのようこ、広末涼子、原田夏希、岡田義徳
原作:辻村深月
音楽:Team Legato
脚本:武井彩、阿相クミコ、佐藤久美子、大久保ともみ
演出:村上正典、木下高男、後藤庸介
プロデュース:喜多麗子


鍵のない夢を見る WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


鍵のない夢を見る WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
遅くなりました~~!すみませ~ん
1話完結のドラマ。女性の悲劇的な事をドラマにした感じ?
基本「オイオイ!」って言いたくなる行動だなぁ~、男としては。。。女性のみなさん、おかしな男には気を付けてくださいね!って逆もあるのかなぁ~??だったら怖いよ~
木村多江さんの第三夜は面白かったね
ジャケ。
いつもの如く素材が全く無い。。。。てか、無さ過ぎだろ~
少ない素材で低解像度製作ですが、雰囲気は出せたかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンとスープとネコ日和 WOWOW 



連続ドラマW パンとスープとネコ日和 WOWOWプライム

笑うときは、だれかと一緒だ。原作は群ようこ、主演は小林聡美。何だか懐かしい組み合わせで、再び新しいお店が、イマ、静かに力強くオープンします。

笑うときは、だれかと一緒だ。
人はどこから来て、どこへ行くのか。そんな漂流の時間の中で、ふと訪れる人との時間。そこにあるのは、優しいスープとサンドイッチ。おいしいモノを食べたときの幸せは、人の心を新しい気持ちにしてくれたりするかもしれません。あなたも、アキコとしまちゃんのいる店、「sandwich a」にちょっと行ってみませんか。

出演:小林聡美、伽奈、光石研、塩見三省、美波、浅野和之、木南晴夏、吉田幸、平岩伽野、吉本菜穂子、山内ナヲ、追分史朗、小金井宣夫、のぶりん、もたいまさこ、岸惠子
原作:群ようこ
監督:松本佳奈
脚本:カーゴパンツ
主題歌:大貫妙子
音楽:金子隆博


パンとスープとネコ日和 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


パンとスープとネコ日和 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
HEESUKEは刺激的な?ドラマが好きなので、こーゆーのはどうだろうか?って思ってたんだけど、ストーリー的にもキャスト的にも、のほほ~んっとした雰囲気が心地よくイイ感じのドラマですね~

ジャケ。
素材はいつもの如く無いので、低解像度素材にて製作~。しゃ~ないね
でも、雰囲気は出すよう心がけて作ったよ~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

震える牛 WOWOW 



連続ドラマW 震える牛 WOWOWプライム

食品問題を追及した相場英雄のベストセラーをドラマ化。食品偽装、BSE(牛海綿状脳症)、大企業の隠蔽をテーマに圧倒的なリアリティーで迫る衝撃の社会派サスペンス。

あなたが食べているその食品は、本当に安全なのか?
食品問題に着眼し、そのタブーに見事に切り込んだ相場英雄の原作「震える牛」。
事件を追う刑事と記者、隠蔽しようとする組織との攻防をスリリングに描く衝撃の社会派ヒューマン・サスペンス。

事件を追う刑事を演じるのは、2011年の連続ドラマW「下町ロケット」での熱き社長役が好評だった三上博史。「下町ロケット」の主演及び監督、プロデューサーが再びタッグを組んだ。ほか、小林薫、吹石一恵といった豪華キャストがラインナップされている。

出演:三上博史、吹石一恵、平山浩行、 木村文乃、温水洋一、白石美帆、小野寺昭、遠藤要、田中幸太朗、竜雷太、羽場裕一、佐野史郎、古田新太、小林薫
原作:相場英雄
脚本:篠崎絵里子
監督:鈴木浩介
音楽:羽岡佳


震える牛 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


震える牛 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
三上さんの最新ドラマ~
内容は、ちと怖い。。。、ホラーではないけどね。。。
リアルにこーゆー事はあると思うので、気になりだしたら何も食べれなくなりそう・・・

けどこのドラマ、キャストは凄い!!小野寺昭、竜雷太、羽場裕一、佐野史郎、小林薫と来たもんだ。古田新太なんか、マジ怖ぇ~役でドハマり!!
流石WOWOW!「やるじゃな~い

ジャケ。
素材は・・・無いね、やっぱ。
HP画像を並べただけの簡単版ですが、いつもの事だとご勘弁を~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

配達されたい私たち WOWOW 



連続ドラマW 配達されたい私たち WOWOWプライム

32歳、ウツ。心を失くした男が配り始めた7年前の7通の手紙が、小さな町に奇跡と感動を巻き起こしていく。涙とユーモアにあふれる異色のヒューマンストーリー。

脚本家・一色伸幸氏が、自身のウツ病克服経験をもとに描いた、出会いと別れ、再生をテーマにした素敵な涙とユーモアにあふれる異色のヒューマンストーリー。
ウツ病の男が配り始めた7年前に捨てられた7通の手紙。開封されるたびにさまざまな思いが解き放たれ、やがてひとつの奇跡の渦となって町を駆け抜けていく・・・。

塚本高史、栗山千明、長谷川京子ほか、個性豊かな豪華俳優陣が出演。そして、古厩智之、小林聖太郎という2人の気鋭の映画監督が演出。さらに、佐野元春が、「二十歳の約束」(CX)以来、21年ぶりに連続ドラマに主題歌を提供。すばらしいクリエイターたちの力を結集し、多くの人々に「心の処方箋」をお届けします。

出演:塚本高史、栗山千明、堀部圭亮、柄本佑、西岡徳馬、有森也実、大和田獏、石黒賢、佐藤二朗、黒谷友香、京野ことみ、大地康雄、中尾明慶、田畑智子、近藤芳正、長谷川京子
原作・脚本:一色伸幸
監督:古厩智之
音楽:妹尾武


配達されたい私たち WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


配達されたい私たち WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
まだ一気観途中なので全部観れてませんが、放送も終了したのでUPしますよ~
栗山千明がイイんですなぁ~!やっぱ好きな女優さんで~す
物語もなかなか面白いですよ!

で、ジャケ&ラベル。
素材薄なのはいつもの事ですので、同じ画像や少ない素材を綺麗に配置して、タイトルロゴとかハンコマーク?とか作って、全体的な画像加工とかしてたら、イイ雰囲気になったんじゃねぇ~の?!
低画質でも、この位の出来ならHEESUKEは満足~ か~な~り、気に入った出来に仕上がりましたとさ
どーでしょう??

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ホリック ×××HOLiC WOWOW 



CLAMPドラマ ホリック ×××HOLiC WOWOWプライム

クリエイター集団CLAMP原作、累計1200万部を誇るダークファンタジー。アヤカシを惹きつける血を持つ少年が、怪しいミセの女主人と出会い奇怪な出来事に遭遇する・・・。

大ヒットクリエイター集団CLAMPによるメガヒット作「xxxHOLiC」の、初の原作完全実写化が実現する!
原作は、発行部数累計1200万部を誇り、これまで劇場版アニメーションやTVアニメーション、ゲーム化などもされた超人気コミック。訪れた人間の願いをかなえる“ミセ”を舞台に、人の内面や心の闇に鋭く迫る、妖しく美しいダークファンタジーだ。
不思議な力を持つ“ミセ”の妖艶な女主人・侑子を演じるのは、数々のドラマ・映画で活躍し人気絶頂の杏。“アヤカシ”(妖怪)を見る力を持ち、侑子の助手をする高校生・四月一日(わたぬき)役には若手実力派の染谷将太。監督は映画『ソフトボーイ』『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』ドラマ「紺野さんと遊ぼう」など、独特の世界観を創造する豊島圭介が務める。
 “アヤカシ”飛び交う妖美で神秘的な世界を、気鋭のクリエイターたちが実写化。前代未聞の実写ドラマとして世に放つ!

出演:杏、染谷将太、東出昌大、宮崎香蓮、竹中直人、安達祐実
監督:豊島圭介
監督:継田淳
脚本:継田淳
脚本:豊島圭介


ホリック WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ホリック WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
連チャンUP、おまけの4本目。最終日だよ~ん
コレは超~面白い!!内容もキャストも映像もイイですねぇ~
やっぱ杏。綺麗ですねぇ~。おじさんには刺激的な感じ~!いい意味でエロいんだなぁ~。魅力全開です
民放の「幽かな彼女」も面白いけど、コレはマジで面白いぞ~
HEESUKEは宮崎香蓮ちゃんも好きだよ!安達祐実がこーゆー役・・・やるなぁ~!なかなかイイです!

で、ジャケ。
いつもの如く素材は乏しいんだけど、雰囲気は出したいので頑張ってみた
背景はなんとか上手く出来たので、枠とかラインを作ろうと思ったんだけど、解像度が低い画像しか無いのでちゃんとした形が把握できない。。。。なもんで、雰囲気重視っつー事で、そのまま抜いて使った!
まぁ全体的にはそれなりな感じに出来たかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち WOWOW 



連続ドラマW ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち WOWOWプライム

婚約直後、男たちは次々に不審な死を遂げた。容疑者は一風変わった女だった。人が求める美しさに潜む心の闇と性と業をフィクションで描く衝撃のオリジナルドラマ。

外見の美しさゆえに偽りの愛を受け、それを憎んで自らの顔を醜く整形した女性・恵――。
それとは対照的に、醜さゆえに愛されないと思い、美しい顔へと変貌した女性・万里――。
やがて2人は、被告人と編集者という対極の立場で出会い、対峙しながら性と業に、もがき苦しんでいく。
複数の男性を結婚詐欺の果てに殺害した容疑で逮捕された恵。
男性たちは恵に大金を渡し、どんな夢を見たのか? 恵のどこに惹かれていったのか? 恵が殺害したのなら、何故殺さなくてはならなかったのか・・・。
結婚詐欺不審死事件の被告人となる恵を実力派女優・寺島しのぶが熱演。その恵に翻弄されていく万里役に木村文乃、ライバル紙でありながら共に恵にのめり込んでいく健吾役に溝端淳平。ほかに、石橋杏奈、野村周平らのフレッシュな顔ぶれに加え、奥田瑛二、真野響子、吹越満、濱田マリらが難しい役どころに挑む。すべての人の心の叫びをフィクションで描く問題作だ!

出演:寺島しのぶ、木村文乃、溝端淳平、吹越満、温水洋一、濱田マリ、石橋杏奈、野村周平、田山涼成、忍成修吾、内田春菊、徳井優、洞口依子、村上淳、真野響子、奥田瑛二
監督:廣木隆一
脚本:荒井晴彦、荒井美早
音楽:世武裕子
プロデュース:喜多麗子


ソドムの林檎 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ソドムの林檎 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
3連チャン3日目~
コレはねぇ~・・・怖い怖い~。寺島しのぶ凄ぇ~なぁ~。凄い役柄だ
で内容。なんだかんだ、こーゆー人に魅せられる方っていると思う。。。俺はチョット勘弁だけど。。。
あと、木村文乃はマジ可愛い~

で、ジャケ。
いつもの如くの素材はHPのみ。なもんで画質は悪いけど、簡単に製作
雰囲気は出てるかな?まぁいつもの事ですけどね!雰囲気出して綺麗に作る

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

レディ・ジョーカー WOWOW 



連続ドラマW レディ・ジョーカー WOWOWプライム

高村薫の大ベストセラー小説をドラマ化。ビール会社社長の誘拐事件に端を発し、大企業の闇や社会的強者と弱者それぞれが抱える問題を描く社会派サスペンス。

1984年の「グリコ・森永事件」から着想を得たと言われる、高村薫の同名小説が待望のドラマ化。原作は単行本と文庫を合わせた累計発行部数が100万部を越えるという大ベストセラー小説で、ビール会社社長の誘拐に端を発し、大企業の舞台裏や社会問題などに切り込んだ社会派サスペンスだ。
犯行グループを追う合田刑事を演じるのは上川隆也。企業のトップとして事件に直面するビール会社社長を柴田恭兵が演じる。また、監督・脚本など制作スタッフには、2010年に放送され好評を博した「連続ドラマW マークスの山」のメンバーが集結し、高村薫ワールドに再び挑む。社会的強者と弱者、それぞれが抱える問題を全7話にわたり丁寧に描いていく。

出演:上川隆也、柴田恭兵、豊原功補、山本耕史、矢田亜希子、本仮屋ユイカ、板尾創路、石黒賢、泉谷しげる、石橋凌
原作:高村薫
脚本:前川洋一
監督:水谷俊之
音楽:澤野弘之
音楽:福廣秀一朗


レディジョーカー WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


レディジョーカー WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
3連チャン2日目~
上川隆也が演じる合田刑事のシリーズ!なんだけど、「あぶない刑事」世代のHEESUKEはやっぱ柴田恭兵さんにゾッコンな訳で
いやぁ~、カッコいい~。マジこんな60歳になりたいなぁ~
このドラマもキャストも豪華だし、内容もGOOD。面白いぞ~!

で、ジャケ。
無い。。。マジ画像が無い。。。。どーするよ~。。。どーしたらいいのよ~。。。
仕方が無いので、低画質な画像でなんとか誤魔化した~。もうしょうがないのですね。。。
でも雰囲気は出るように心掛けましたよ!
使えるかな??

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

女と男の熱帯 WOWOW 



連続ドラマW 女と男の熱帯 WOWOWプライム

野沢尚原案によるラブサスペンス。勤める商社の暗部を知ってしまったためにNYで妻子を殺され復讐を誓った男と、彼を追い続ける女性ジャーナリストの葛藤を描く。

ドラマ「眠れる森」「恋人よ」「砦なき者」など、ラブストーリー、社会派ドラマ共に数々の名作を手がけた人気脚本家・野沢尚。2004年にこの世を去った野沢尚が生前、温めていた渾身の企画を映像化した、全6話のドラマ。現代社会という過酷な“熱帯”で巡りあった女と男が愛を育み、社会の闇へ走り出すさまを描く。“日本企業の暗部”“ジャーナリズム”などが絡み合う大人のラブサスペンス。
テレビ局の記者としてスクープを狙う女性・苑子を演じるのは、ドラマW初出演となる藤原紀香。そして苑子の取材対象者で、社会の陰謀により家族を殺され復讐を誓う男・進藤を渡部篤郎が熱演する。脚本に相沢友子(ドラマ「恋ノチカラ」ほか)、演出に生野慈朗(ドラマ「愛していると言ってくれ」ほか)を迎え、実力派キャスト&スタッフで、野沢尚のハードボイルドな世界に彩りを加える。

出演:藤原紀香 渡部篤郎 永山絢斗 YOU 安田顕 刈谷友衣子 二階堂智 山本圭 吉田栄作
原案:野沢尚
脚本:相沢友子
監督:生野慈朗
音楽:佐藤直紀


女と男の熱帯WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


女と男の熱帯WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
このドラマ、最後は悲しい感じ~だったけど、なかなか楽しませてもらいました~
紀香ねーさん、色っぽいぞ~。永山絢斗はイイキャラでした~

ジャケは、簡単シンプル版!ラベルはいつもの如く微妙。。。。あくまで整理用に!
ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

