 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

三谷幸喜「short cut」 WOWOW 



WOWOW開局20周年記念番組 三谷幸喜「short cut」 WOWOWプライム

一度もカメラを止めない「完全ワンシーン・ワンカット」で制作された三谷幸喜が脚本と監督を務めた長編ドラマ。山道で迷う夫婦が、口げんかの中で互いを理解していく。

生誕50周年の「大感謝祭」として意欲的な創作を続ける三谷幸喜の、自身初となるテレビドラマ監督作!

三谷幸喜の自身初となるテレビドラマ監督作。なんといっても注目は、その撮影手法だ。長編ドラマとして前代未聞の「完全ワンシーン・ワンカット」。ドラマの始まりから終わりまで、一度もカメラを止めずに撮影するという画期的な手法に挑む。撮影場所は険しい山道。そんな過酷な環境で、NGの許されないワンシーン・ワンカットにのぞむのは、実力派俳優の中井貴一、鈴木京香、梶原善の3人。中井と鈴木が演じる夫婦の会話を通し、笑いとほんのちょっとの涙の中に「夫婦とは何か」「人生とは何か」を問う。

出演:中井貴一、鈴木京香、梶原善
監督・脚本:三谷幸喜


三谷幸喜short cut WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


三谷幸喜short cut WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
三谷幸喜作品~~!「完全ワンシーン・ワンカット」だってさぁ~~
舞台的なドラマでしたねぇ~。キャストは中井貴一&鈴木京香 +時々梶原善 +クマ(三谷幸喜)のみ。貴一さんと京香さん、プロだね~~この長さをミスなしのワンカット!流石。HEESUKE、京香さん大好きだし~~

ジャケ。ポスター画像系をベタ貼りのように見えるけど、ちゃんと全てが分解されてます!まぁ、結局ベタ貼りのような感じの仕上がりになっちゃってますけどね~~。だってこんな感じの素材しか無いんだもん

なんとか雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

空飛ぶタイヤ WOWOW 



連続ドラマW 空飛ぶタイヤ WOWOWプライム

大企業のリコール隠しに切り込むヒューマンサスペンス。運送会社のトレーラーのタイヤが外れ母子が死傷。経営者が責任追及を受ける中、自動車会社の隠蔽工作が浮かび上がる

【受賞歴】
平成21年日本民間放送連盟賞 番組部門 テレビドラマ番組最優秀
東京ドラマアウォード優秀賞(連続ドラマ部門)
第26回ATP賞テレビグランプリ2009最優秀賞(ドラマ部門)
第26回ATP賞テレビグランプリ2009グランプリ

「連続ドラマW」第3弾は、巨大組織の暗部とそれに立ち向かう人々を描いた社会派ヒューマンサスペンス「空飛ぶタイヤ」。原作は「果つる底なき」で江戸川乱歩賞を受賞するなど、数々の話題作で知られる池井戸潤。銀行出身の知識を生かした経済小説や、徹底した取材によるリアリティで幅広いジャンルを手掛ける実力派の作家であり、本作「空飛ぶタイヤ」は、テーマや構成、リーダビリティの巧みさなどが評価され、第136回直木賞の候補にもなった話題作である。
出演陣も話題作に相応しい顔ぶれが揃った。主人公の運送会社社長・赤松には、ドラマ「チーム・バチスタの栄光」、映画『K20』と目覚しい活躍を続ける仲村トオル。赤松と対峙する自動車会社の課長・沢田に、大ヒット映画『ハッピー・フライト』での主演も記憶に新しい田辺誠一。銀行マンとして厳正な審査を行おうとするホープ銀行調査役・井崎には、実力派の呼び声高い萩原聖人。事件の鍵を握る雑誌記者・榎本には、独自の演劇ユニットを立ち上げるなど精力的に活動を続けている水野美紀。全ての秘密を握る自動車会社常務の狩野には
近年目覚しい活躍を見せる國村隼。その他にも豪華なメンバーが集結。また、監督は、映画公開もされたドラマW「長い長い殺人」の麻生学が、満を持して連続ドラマWの初メガホンを取る。
真相は隠され、大企業の圧力に屈しそうになりながらも自分の信念に基づいて闘うことを選択する主人公と登場人物、それぞれの立場における責任と正義。オールスターキャストでおくる社会派ヒューマンサスペンスドラマにご期待ください。

出演:仲村トオル、田辺誠一、萩原聖人、水野美紀、ミムラ、遠藤憲一、本上まなみ、西岡徳馬、戸田菜穂、大杉漣、國村隼
原作:池井戸潤
脚本:前川洋一
監督:麻生学


空飛ぶタイヤ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


空飛ぶタイヤ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
有名な事件が下敷きになっているドラマなので、しっかり考えなくっちゃいけない問題なんだけど、ドラマとしては非常に見応えのある作品でした!終盤は、ちと展開速すぎな感はあったけどね!
出演陣はかな~り豪華。大杉漣さんと國村隼さんは流石の演技ですね。大好きです!

ジャケ。素材はいつもの如く無い。。。なので、とにかく出来るだけ綺麗に整理整頓して何とか仕上げました。と、雲の画像を入れて雰囲気作り~~!まぁ、コレはコレでいいんじゃな~い!ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンドラⅡ 飢餓列島 WOWOW 



連続ドラマW パンドラII 飢餓列島 WOWOWプライム

食料危機が迫る日本を描いたヒューマンサスペンス。農学者の鈴木は通常の4倍の速さで成長するトウモロコシを発明。やがて、彼は政府や企業の抱く野望に巻き込まれていく。

東京ドラマアウォード・グランプリをはじめ、数々の賞に輝いた連続ドラマW第1弾「パンドラ」の製作チームが再結集!シリーズ第2弾「パンドラII 飢餓列島」が、満を持して登場!前作に引き続き人気脚本家・井上由美子が書下ろす骨太ヒューマンサスペンス。
日本に食糧危機が迫る中、一人の農学者が7年に及ぶ遺伝子組換え作物の研究の末、通常の4倍のスピードで成長する奇跡の穀物(トウモロコシ)を発明した。飢餓をなくしたいという純粋な良心から生み出された奇跡の穀物が、開発者である農学者自身を巨大な陰謀と欲望の渦に巻き込んでいく。果たして、この奇跡の発明は人類の未来を守るものなのか。それとも――。新たな“パンドラの箱”が開いた後の世界はどのように変化し、何を人類にもたらすのか?
現在、世界人口68億人中10億人が飢餓状態にあると言われており、実に1日に2万5000人が飢餓で亡くなっている。飢餓の恐怖は、まさに今そこにある危機であり、圧倒的リアリティを持った本格サスペンスドラマである。

出演:佐藤浩市、鈴木京香、勝村政信、山本耕史、水川あさみ、余貴美子、宅麻伸
脚本:井上由美子
監督:河毛俊作


パンドラⅡ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


パンドラⅡ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
シリーズ第二作品目~~!
ちと、トウモロコシのネーミングがダサメなんだけど、全体的には面白かったなぁ~!こーゆーのHEESUKEは好き~
HEESUKE、昔っから鈴木京香さんも大好きなのです。。。。余貴美子さんの女性総理役もなかなか良かったです

ジャケ。このシリーズは全く素材が無い。。。しょうが無いねもう。。。じゃあどうするか??っつー事で、HPのTOPページの2キャラ画像と背景画像を加工して使って何とか形にしてみた
日本語ロゴは、「Ⅲ」の時も入れなかったので、(イイ素材が無いし、あんまりカッコ良くなかったので。)今回も入れずに英語ロゴを合わせる感じで入れて、出来上がり~~!ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンドラ WOWOW 



連続ドラマW パンドラ WOWOWプライム

人類の悲願・がんの特効薬をめぐる本格医療サスペンス。井上由美子のオリジナル脚本と、三上博史、柳葉敏郎ら実力派の豪華キャストがタッグを組んだ連続ドラマW第1弾。

連続ドラマW第1弾「パンドラ」は、「白い巨塔」「14才の母」「GOOD LUCK!!」「マチベン」「火垂るの墓」など、数々の大ヒットドラマを世に送り出してきた人気脚本家・井上由美子が書き下ろす骨太な本格医療サスペンス。
18年間の研究の末、がんの特効薬を発見した大学病院内科医。はじめは誰からも相手にされなかったが、その発見が本物と分かると、彼の周囲は激変していく。功績を横取りしようとする上司である医学部長や同僚の医者、利権をかぎつけてにじり寄る製薬会社。がんを撲滅したいという純粋な動機から発見されたはずの特効薬は、発見者である彼を巻き込んで、驚くほどのすさまじい渦を作っていくのだった…。
がんの特効薬という"パンドラの箱"が開けられたことがあぶりだす、国家や組織の滑稽さ、そして人間の真実の姿。とびきりブラックでスリリングなドラマを、個性溢れる登場人物たちが紡いでいく。
出演は、三上博史、柳葉敏郎、小西真奈美、谷村美月、山本耕史、小野武彦、平田満、國村隼ほか、人気・実力を兼ね備えた豪華俳優陣。"パンドラの箱"の中に最後に残ったものは、希望とも絶望ともいわれる。果たしてがんの特効薬がもたらすのは希望なのか、絶望なのか、それとも…?

出演:三上博史、柳葉敏郎、小西真奈美、谷村美月、山本耕史、國村隼
脚本:井上由美子
監督:河毛俊作


パンドラ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


パンドラ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
連続ドラマW第1弾にして、「パンドラ」シリーズ第一作品目~~!
HEESUKEは当初、WOWOWの日本ドラマはほとんど観てなかったんだけど、コレは放送時に観た!三上博史さんが出てたからなんだけど、面白かったなぁ~。WOWOWやるじゃ~ん!って思ったドラマでした

ジャケ。素材は皆無。。。。HPのTOPページの画像しか無い。。。どうすりゃいいのよ~~
なもんで、三上さんドアップの画像を上手い事使い、ロゴを綺麗に作って、文章で誤魔化しながら何とか仕上げてみた
ドシンプルな感じになっちゃいましたが、まぁ何とか使えそうじゃない??ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

造花の蜜 WOWOW 



連続ドラマW 造花の蜜 WOWOWプライム

謎が謎を呼ぶサスペンス。身代金目的と思われる幼児誘拐事件が発生。だがそれは幾重にも重なる巨大事件の一部に過ぎなかった。事件の背後にひとりの女性の存在が浮上する。

世の中には、美しく潔白な犯罪というものが存在するのか…。ミステリー界の巨匠、連城三紀彦が送るサスペンスの最高傑作「造花の蜜」を連続ドラマ化する。事件は、ある幼児誘拐から始まる。正体不明の美しい女性、胡蝶蘭の造花、事件の鍵を握る血の赤。目に浮かぶ美しい情景の中で、見事なまでに計算し尽くされた誘拐劇が繰り広げられる。その驚愕のからくり、そして、見えそうで見えない、美しき犯人の真意―。二転、三転する事件の様相は、想像を絶する結末を導いていく。
犯罪を繰り広げる謎の女性を演じるのは、檀れい。また、脚本に「おひさま」「ちゅらさん」の岡田惠和、監督に「パンドラ」「アンフェア」の小林義則を迎え、スリリングでスピーディーな傑作サスペンスをお届けする。

出演:檀れい、玉山鉄二、国仲涼子、國村隼、田辺誠一
原作:連城三紀彦
脚本:岡田惠和
監督:小林義則


造花の密 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


造花の密 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
いやぁ~、檀れいは妖艶ですなぁ~~。警察も大変だね、こーゆー犯人は

ジャケ。檀れいの綺麗さを醸し出そうと努力はしてみた
素材も少ないし、だいぶ低画質なんだけど、檀れい祭り的な感じで決めてみた
そこそこイイ感じの仕上がりじゃない??ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マグマ WOWOW 



連続ドラマW マグマ WOWOWプライム

震災後の日本で、代替エネルギーとして注目を集める地熱発電に挑む人々の夢と戦いを描く。外資系ファンドに勤める妙子は、地熱エネルギーを開発する企業の再建を任される。

3.11、東日本大震災以降、日本のエネルギーのあり方は変貌した。以降、大きな期待とともに注目されているのが“自然エネルギー”。中でも地球の中心にあるマグマの熱を利用する「地熱発電」は、安全性が高く二酸化炭素の排出も少ない。日本は地熱資源量世界第3位にも関わらず、充分に活用できていないのが現状だ。そんな地熱発電は、今後のエネルギー問題を大きく解決しうるひとつの手段として期待が寄せられている。
未来を担うエネルギーを開発しようと地熱発電に魂を懸ける人々を軸に、彼らの情熱に打たれ葛藤する外資系ファンドのエリート女性社員、さらには権益を狙うファンド社長や政治家らのスリリングな人間模様を描いたのが、連続ドラマW「マグマ」だ。原作は「ハゲタカ」を大ヒットさせた真山仁。主演には、NHK連続テレビ小説「カーネーション」の好演が話題となったばかりの尾野真千子を迎える。停滞する日本の中、未来への夢に挑む人々の熱い思いが湧き上がる!

出演:尾野真千子、谷原章介、長塚京三、石黒賢、釈由美子、津田寛治、大杉漣、渡辺いっけい、甲本雅裕
原作:真山仁
脚本:篠崎絵里子
監督:香月秀之
音楽:羽岡佳


マグマ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


マグマ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
尾野真千子はイイ女優さんですね!このドラマでは長塚京三さんが渋くてカッコ良かったなぁ~

ジャケ。素材が無い。。。全く無い。。。
なもんで、低画質画像を並べただけ~~。あとは文章入れて整理整頓~~!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ヒトリシズカ WOWOW 



連続ドラマW ヒトリシズカ WOWOWプライム

5つの殺人事件に連なる謎を描く警察ミステリー。住宅街のアパートで殺人事件が発生。捜査が進むにつれ、事件に関与するひとりの少女の姿が捜査線上に浮かび上がってくる。

「ストロベリーナイト」や「ジウ」を世に送り出し、警察小説作家として人気を博す誉田哲也。彼が2008年に書き上げ、そのスリリングな展開と巧みな構成で話題を巻き起こした連作警察小説「ヒトリシズカ」のドラマ化。

次々に発生する5つの殺人事件。事件を解決するべく捜査を進める警察だが、それぞれの事件の奥には、共通するひとつの深い闇があった。そして、その闇の中に見えてくるひとりの少女の姿。翻弄される警察は真実にたどり着けるのか・・・?
それぞれの事件の謎と、全体を貫き通す大きな秘密が交錯する本格警察ミステリー!!

出演: 夏帆、高橋一生、村上淳、長塚圭史、黒沢あすか、岸部一徳
原作:誉田哲也
監督:平山秀幸
脚本:青島武
音楽:安川午朗


ヒトリシズカ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ヒトリシズカ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
今日は雨~ やっと暇な時間が出来たので現在コレを視聴中!が、かみさんとTVの取り合い中。(かみさんは現在放送中の韓ドラ!観だすと長ぇ~よ~
こーゆーミステリー系はHEESUKE大好物なので、楽しく視聴しております!なかなか面白いですな

でジャケ。
毎度毎度、素材が全く無い。。。
少ない素材で低解像度製作、シンプル過ぎるけど綺麗に配置して出来あがり~
雰囲気は出せたかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンドラIII 革命前夜 WOWOW 



連続ドラマW パンドラIII 革命前夜 WOWOWプライム

海上自衛隊潜水艦が消息を絶つ。政府は事実を隠蔽するが、官房長官・湯田は悩み、自殺を図る。そこへ米国で自殺を防止する治療法を発明した脳科学者・鈴木が帰国する。

「パンドラ」(2008年)ではガンを滅ぼす特効薬、「パンドラII 飢餓列島」(2010年)で飢餓を救う食物・・・。革命的な発明により“パンドラの箱”を開いた人々の運命を描く、社会派連続ドラマシリーズ第3弾が登場する。
日本の自殺者数は毎年3万人以上、自殺率は先進国の中で群を抜いて高い。その状況を憂いた一人の研究者が、自殺を防止する画期的な治療法の治験に成功した。しかし、その治療が思わぬ騒動を引き起こしていく・・・。
江口洋介、内野聖陽、上川隆也、山本耕史、小澤征悦、板谷由夏、福田麻由子、泉谷しげるら、開局20周年にふさわしい豪華キャストが競演。脚本家・井上由美子と、河毛俊作監督が、みたびタッグを組んだ。全8話、8日間に起こる物語が、8人の個性的な登場人物を中心に描かれる。運命の8日後、最後に残されていたものは希望か、絶望か、それとも・・・?

出演:江口洋介、内野聖陽、上川隆也、山本耕史、小澤征悦、板谷由夏、福田麻由子、泉谷しげる
脚本:井上由美子
監督:河毛俊作


パンドラⅢ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


パンドラⅢ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
いやぁ~、面白かった~
江口さんはやっぱカッチョえぇ~!で、内野さん、上川さん、で、泉谷さんと来たもんだ!!面白くない訳が無いね。満足満足なドラマでした!

で、ジャケ&ラベル。
マジで素材が無い。。。。いつもの事なんだけど、表紙の画像は悪過ぎる~
鉛筆書き風加工をして誤魔化し誤魔化し、一応形にはしたけど使えるのかな???
無いよりはマシっつー事で、ヨロシコ~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
※今回は汎用ラベルも入ってます!
使えたら使ってね!

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

罪と罰 A Falsified Romance WOWOW 



連続ドラマW 罪と罰 A Falsified Romance WOWOWプライム

ドストエフスキーの「罪と罰」を現代日本に置き換えて翻案。
「人間は何をもって人間と言えるのか」を主題に描く。独自の思想から殺人を犯した青年が罪を自覚していく。

世界文学史上に残る名作、ドストエフスキーの「罪と罰」。
重厚な哲学的テーマをもち、スリリングなサスペンスでもある大作の、実写映像化に挑む!

基になるのは、落合尚之が原作を現代日本におきかえて翻案した漫画「罪と罰 A Falsified Romance」。
ひきこもり、援助交際などさまざまな事象を巧みに取り入れ、歴史的名作を見事に現代社会と融合させた傑作コミックだ。独自の思想にとらわれ、罪を犯す主人公・裁弥勒(たちみろく)を演じるのは、2012年エランドール賞新人賞を受賞した若手の注目株・高良健吾。不幸中毒の一面と聖母像をあわせもつ複雑なヒロイン飴屋英知香(あめやえちか)役は、人気女優の水川あさみ。ほか、伊武雅刀、田中哲司らの実力派や、映画『告白』の橋本愛、映画『ヒミズ』の染谷将太ら注目の若手が脇を固める。
「人はなぜ人を殺してはならないのか」「人間が他の動物と異なる存在である根拠は」人類普遍のテーマに挑む衝撃の問題作が、今、幕を開ける。

出演:高良健吾、水川あさみ、伊藤歩、堀部圭亮、中尾明慶、橋本愛、染谷将太、朝倉あき、萬田久子、田中哲司、伊武雅刀
原作:落合尚之
脚本:神山由美子
監督:麻生学
音楽:遠藤浩二


罪と罰 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


罪と罰 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
先週?再放送だったので、ちょっと遅くなりましたがUPしますね!
このドラマ、HEESUKEには理解できない。。。てか、出てくるメインキャラの思考が理解できないし理解したくない。。。
全体的には見応えはあったけど、こーゆードラマはキツイ。。。。まぁ民放じゃ放送出来ないような内容なので、観て良かったとは思うけど。。。

ジャケ。
いつもの如く低解像度ですが、雰囲気はそこそこ出せたかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

向田邦子 イノセント WOWOW 



ドラマW 向田邦子 イノセント WOWOWプライム

向田邦子の4本の短編をWOWOWシナリオ大賞の受賞者らがオリジナルストーリーとしてリメイク。
インモラルでイノセントな、さまざまなかたちの「愛」がよみがえる。

日本最高峰の脚本家として、「時間ですよ」「寺内貫太郎一家」「阿修羅のごとく」など数々の名作ドラマを残し、小説家・エッセイストとしても活躍した向田邦子。鋭い観察眼をもとに、孤独、優しさ、欲望など人間の本性を生き生きと描き出した作品は、多くの人をとりこにしてきた。
家族ドラマのイメージが強い向田作品だが、男女の愛を題材にした名作も多い。今回は、その“愛”を描く傑作短編4作を、WOWOWシナリオ大賞や優秀賞を受賞した脚本家が現代に置き換えオリジナルストーリーとしてリメイク。豪華キャストのオムニバスドラマとしてお届けする。
不道徳で、強くて、美しい女たちが、人間の本性のままに人を愛する。向田邦子が描いた、イノセント(=罪のない)なむきだしの愛が現代に蘇る!

出演:寺島しのぶ、坂井真紀、北村有起哉、中越典子、田中哲司、富田靖子、貫地谷しほり、吉沢悠、小澤征悦、原田美枝子、村上淳、麻生祐未

原作:向田邦子
監督:タナダユキ、三原光尋、小林聖太郎、森淳一
脚本 三好晶子、多和田久美、林さとみ、坂口理子


イノセント WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


イノセント WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
連続ドラマではないけど面白そうなので再放送を観るつもりだし、ジャケも先行で作ってみた!
が、素材は皆無。。。。今回使った5枚の画像しか無いんだわ~。なもんで、表紙やラベルは低画質。
裏面は、BOXジャケ的に個々のストーリー・キャスト等の文字で埋めて誤魔化し仕上げ~
まぁ、無いよりはマシでしょ!使えるかな??

ブルーレイ版ラベルは、サブタイ・番号無しの1枚のみです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

天の方舟 WOWOW 



連続ドラマW 天の方舟 WOWOWプライム

国際援助の世界を舞台に、人間の愛、欲望、未来を描き出すビジネス×ラブサスペンス。危険な愛が生み出すマネーゲームが、国家を揺るがすスキャンダルへと発展する。 

大金がうごめく国際援助の世界を舞台に、人間の果てなき欲望が絡み合う。
ODA(政府開発援助)の裏側に潜む混沌の世界に自ら足を踏みいれた女性・七波・・・。彼女は悪女なのか?聖女なのか?
原作は経済小説の旗手・服部真澄。そしてドラマ「ラブ ジェネレーション」で知られる浅野妙子が脚本を手掛ける。経済と恋愛、2つの要素の融合に要注目だ。
そして、主人公の七波は、『恋の罪』(園子温監督)等で昨今演技への評価を益々高めている水野美紀、七波の運命の男・宮里を、ドラマW初登場となる伊原剛志が演じる。
七波と宮里の危険な愛が生み出すマネーゲームが、やがて国家を揺るがすスキャンダルへと発展していく。長期海外ロケも敢行、かつてないスケールで送る「危険なビジネス×ラブサスペンス」の登場だ。

出演:水野美紀、伊原剛志、武田真治、高橋和也、朝加真由美、堀部圭亮、佐野史郎
原作:服部真澄
脚本:浅野妙子
監督:麻生学
音楽:遠藤浩二


天の方舟 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


天の方舟 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
これまた未見。。。まだ再放送中ですが、先行してUPしま~す
こーゆー系の内容は好きなので結構楽しみなドラマです

で、ジャケ。
毎度の事、素材は無いので低画質素材で製作!が、表紙の画質があまりにも悪くって、どーしようか悩んだ結果、「鉛筆書き」みたいな加工をして誤魔化してみた。前に「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 」のジャケを作った時にやった加工なんだけど、結構好きな加工~
ラベルもそれをメインに製作。なんか低画質な割にはイイ感じにまとまったよーな気がする~のは俺だけ??

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

分身 WOWOW 



連続ドラマW 東野圭吾 「分身」 WOWOWプライム

東野圭吾原作のヒューマンサスペンス。人気女優・長澤まさみが一人二役に挑戦。互いを知らずに生きてきたのに容姿がそっくりの鞠子と双葉の、生命の秘密が明かされていく。

ベストセラー作家・東野圭吾の作品の「分身」は、”ガリレオ”シリーズや「変身」などと同じく、氏が最も得意とする理系、医科学系分野を扱ったミステリーだ。
互いを知らずに生きてきた、姿、形がまったく同じ2人の女性。なぜ、自分たちは存在するのか?そもそも人間とは?生きていることとは?2人の女性の揺れる心の旅はいつしか重なり合い、やがて驚くべき生命の神秘が明らかになっていく・・・。
今回は連続ドラマW初登場で映画『モテキ』の大ヒットも記憶に新しい人気女優・長澤まさみが一人二役に挑戦。ほかにも勝地涼、臼田あさ美、鈴木砂羽、手塚理美、伊武雅刀、佐野史郎ほか、豪華共演者がそろった。そして、監督には女優を美しく撮ることにおいて非常に高く評価されている永田琴を起用。
北海道と東京を舞台にした優しくも切ないヒューマンサスペンスの登場だ。


出演:長澤まさみ、勝地涼、臼田あさ美、ダンカン、藤吉久美子、荒井萌、鈴木砂羽、伊武雅刀、佐野史郎
原作:東野圭吾
脚本:田辺満
音楽:阿部海太郎
監督:永田琴


分身 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


分身 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
観る暇が無くまだ未見ですがUPしちゃいますよ~!
近々観ますけどね。長澤まさみ主演だし~

ジャケはこれまた素材が少なく、(HPもあまり無い。。。)、色々やりようが無いので簡単製作~。勘弁勘弁~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

プラチナタウン WOWOW 



連続ドラマW プラチナタウン WOWOWプライム

大泉洋がドラマWに初登場。高齢化と多額の負債に悩む地方の町を、前代未聞のプランで再建していく。現代社会の大きな問題に挑む人々の、熱きヒューマンドラマ。

四井商事のエリート商社マン・山崎鉄郎(大泉洋)は、幼なじみの熊沢健二(平山浩行)から同窓会に誘われる。しかし、久しぶりに降り立った故郷の緑原町はすっかり変わり果て、財政危機に追い込まれていた。健二らに町の再建を懇願された鉄郎は一念発起し、会社をやめ緑原町の町長に就任。鉄郎の元恋人・仲里恵里香(檀れい)はただただ驚き、また、ライバルである東光物産の児島由紀夫(渡部篤郎)はその事実を知りある考えを巡らせる。バブルの頃から収益の上がらない公共事業に金を注ぎ込み続け、150億円もの負債を抱えることになった緑原町。そんな町を救うべく鉄郎が考えたのは「老人のためのテーマパークを建設する」というプランだった。前代未聞の計画に、町会議員の古参・鎌田武造(柄本明)が立ちはだかる。希望を見出す者、阻もうとする者、さまざまな思惑が渦巻く中、鉄郎は町の復興に向けて突き進んでいく。

出演:大泉洋、檀れい、平山浩行、田中直樹、谷村美月、相島一之、柄本明、北村総一朗、石橋蓮司、板尾創路、渡部篤郎
原作:楡周平
脚本:大石哲也
監督:鈴木浩介
音楽:住友紀人


プラチナタウン WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


プラチナタウン WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
3連チャン初日~
大泉洋は面白いね!イイ役者さんです。これもなかなか面白かったです!
いつもの如くWOWOWドラマWは凄いメンツで固めてますなぁ~

で、ジャケ。
コレまた素材が無いので誤魔化し誤魔化しで製作しようと!で、裏面はお遊び心でなんとなくMAPを入れたら、こーゆー感じもイイかなぁ~って思っちゃって、そのまま仕上げちゃいました。こんな感じの仕上げは今まであんまり無かったのですが、今回はご了承を~!
(忙しさもあってこれ以上はめんどくさいし。。。

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

下町ロケット WOWOW 



連続ドラマW 下町ロケット WOWOWプライム

特許をめぐる町工場と大企業の戦いを描く。元宇宙ロケット技術者が経営する町工場が特許侵害で訴えられる。存亡の危機に立つ中、大企業から特許買い取りの話が舞い込む。

池井戸潤の直木賞受賞作「下町ロケット」を映像化。民放連賞、ATP賞ともに最優秀賞に輝いた連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」のスタッフが送る社会派ドラマ。
「その特許がなければロケットは飛ばない―。」
町工場が取得した最先端特許をめぐる、中小企業と大企業の熱き戦いを描いた新時代の社会派ヒューマンドラマ。かつて研究者としてロケット開発に携わりながら、今は実家の小さな町工場を経営する主人公・佃航平に三上博史、ロケットエンジンの特許技術をめぐって主人公と相対する大企業の宇宙航空部部長・財前道生に渡部篤郎、特許裁判のスペシャリストとして佃を支える弁護士・神谷涼子に寺島しのぶ、ほか、池内博之、綾野剛、原田夏希、眞島秀和、光石研、小市慢太郎、水野真紀、古谷一行ら実力派キャストを迎え、夢と現実の間で戦い葛藤する者たちを丹念に描き出す。
 熱き情熱を胸に宇宙への夢を紡ぐ人々の感動の物語は、高い志を抱き、決して諦めず、誠実に努力を重ねることの大切さを改めて教えてくれるに違いない。

出演:三上博史、寺島しのぶ、池内博之、古谷一行、水野真紀、渡部篤郎
原作: 池井戸潤
脚本:前川洋一
監督:鈴木浩介


下町ロケット WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


下町ロケット WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
今回ドラマWにハマってジャケ製作をしてますけど、HEESUKEが唯一以前に観た事あるのが「パンドラ」。面白かった~。三上さんが良いんですなぁ~、やっぱ!
で、コレ。またまた三上さん主演!!他のキャストも良かったし、内容も良かった!面白かったです
HEESUKEも昔、大手メーカーとの取引がありましたが、営業や監督・責任者のデカイ態度、むかつくわ~
下請けの業者が頑張ってるから成り立ってるのに、なんだその態度は!って事はよくありました!
けど、仕事が無くなるのが怖いから言いなりになるってのが多かったですね~。。。
今は、こじんまりと細々とやってますけどね。なもんで、「佃プライド」ってのはシビレました~

で、ジャケ。
全体的なバランスは上手く出来たと思ってますが、どーにもこーにも素材が無くって、ガックシ
超~低画質な荒い画像での製作になっちゃってます。。。これでご勘弁を~
雰囲気を出すのは頑張ったよ~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

CO 移植コーディネーター WOWOW 



連続ドラマW CO移植コーディネーター WOWOWプライム

臓器移植で、ドナーと患者を繋ぐ移植コーディネーター(CO)が奮闘。移植法改正後、国内初の子どもの心臓移植に多くの権力が群がる様子を描いた本格医療ドラマ。

2010年7月、改正臓器移植法が施行され、臓器提供の意思がある場合、年齢に関係なく、本人の拒否がない限り、家族の同意で臓器の提供ができることになった。そんな中、注目を集めているのが「移植コーディネーター」という仕事だ。
このドラマは吉岡秀隆扮する移植コーディネーターが、法改正という変化の中で、様々な思惑に振り回されながらも、国内初の6歳の心臓移植を成功させるまでの物語。
“子供の虐待問題”や“利権を狙う病院側の陰謀”など様々な問題が浮かび上がる臓器移植――。
この物語は、取材を元にフィクションで作られた、リアリティ溢れるスリリングな本格社会派ドラマであり、かけがえのない命に関わる人々の葛藤や闘いを描いた人間ドラマです。

出演:吉岡秀隆、ユースケ・サンタマリア、木村佳乃、麻生祐未、尾野真千子、板谷由夏、豊原功補、平田満、橋爪功
監督:生野慈朗
音楽:佐藤直紀
脚本:秦建日子


CO移植コーディネーター WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


CO移植コーディネーター WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
もうねぇ~、1話目から泣いちゃいましたよ~コレ
自分、移植ってのは、抵抗があったんですね。体全部持ってあの世に行きたいし~!みたいな感じ?
けど、このドラマ観て、ちょっと考えが変わりました。てか、考えさせられました。素晴らしいドラマだと思います
まぁ、裏側に利権や色んな事が渦巻いてるってのは、よくあることで、それもドラマの中で描かれてますが、んな事はどーでもよく、移植に関して、HEESUKEにとって、今後の為になるドラマでした。

で、ジャケ。
今まで以上に素材が無~~い。参った参った~
なもんで、裏面はいつもの如く文字多めでなんとかまとめた。が、表紙はどーしてもイイ素材が見つからなかったので、画質がかなり悪い。。。 これ以上は無理~。。。ご了承を。。。
ゆえに、ラベルも微妙です。。。

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マークスの山 WOWOW 



連続ドラマW マークスの山 WOWOWプライム

高村薫原作の社会派ミステリードラマ。住宅街で元暴力団員が遺体となって発見された。捜査が難航する中、「マークス」と名乗る青年が捜査線上に浮上する。 

映画化もされた「レディ・ジョーカー」(このミステリーがすごい!1999年版国内第1位)など、傑作を世に出し続ける作家・高村薫。
彼女がデビュー後、僅か3年で上梓した本作「マークスの山」は、刊行後、警察小説の最高峰と評判を呼び、その年の「直木賞」「このミステリーがすごい!国内1位」「週刊文春ミステリーベスト10第1位」など、主な賞を総なめにした100万部突破の大ベストセラーである。硬質な文体、重厚なテーマ、緻密な描写による圧倒的なリアリティによって紡ぎだされた世界観は“刑事と犯人”“善と悪”といった単なるミステリーの枠を超えた本格社会派小説としても有名であり、今もなお多くのファンを獲得し続ける“合田雄一郎”シリーズの原点でもある。
20年前の二つの事件が発端となり現代に生まれた更なる悲劇を、丹念に描いた社会派ミステリーの傑作!!

出演:上川隆也、石黒賢、小西真奈美、高良健吾、鈴木杏樹、大杉漣、戸田菜穂、小日向文世
原作:高村薫
脚本:前川洋一
監督:水谷俊之


マークスの山 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


マークスの山 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
コレ、面白かったぞ~!
上川隆也さん、カックイイ~ねぇ~。個人的には嶋田久作さんが好きだなぁ~!怖い位のインパクトを持っていて、最近は貫録もある重厚な演技がイイ!(上手い事言った?俺?)
とにかくドラマWはキャストが凄いね。マジでドハマりしています

がしかし、製作はキツイ。。。
画像が無いし、HPも使える画像が少ない。。。
なもんで、いつも通りの文字多めで、上手い事配置!イイ感じにはまとまったと思うんだけど、いかがかしら?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ストレンジャーズ6 WOWOW 



ストレンジャーズ6 WOWOWプライム

史上初、日本・中国・韓国共同製作の連続ドラマシリーズが誕生!
3カ国の6人の男女が国籍を超えて力を合わせ、命を懸けて戦う、サスペンス・アクション。

日本・中国・韓国3カ国の才能が結集し共同製作する、史上初の連続ドラマ。
物語の中心は、中国の架空の都市に作られた三国経済共同区域。そこに迫り来る自然災害の脅威に立ち向かうために結成された極秘チーム「ストレンジャーズ 6」のメンバー6人が、時には反目しあいながらも友情を育て、戦っていく姿を描くサスペンス・アクションだ。6人を演じるのは、唐沢寿明、オ・ジホ、ボウイ・ラム、黄川田将也、キム・ヒョジン、リウ・シュエンという、日中韓のトップ俳優たち。3カ国をまたいだスターの共演に、注目が集まる。

出演:唐沢寿明、オ・ジホ、ボウイ・ラム、黄川田将也、キム・ヒョジン、リウ・シュエン
原作・脚本・総監督:飯田譲治
中国ユニットディレクター:ケン・イップ
日本ユニットディレクター:村上秀晃


ストレンジャーズ6 WOWOW ラベル
WOWOW録画用ラベル


ストレンジャーズ6 WOWOW ジャケット
WOWOW録画用ジャケット


WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


だいぶ前に汎用ラベルのみUPしていたんだけど、適当だし酷すぎだった。。。
で、最近実家からDVDが戻ってきたし、WOWOW版シリーズ製作をしているついでに、直してみた
いつまでたってもDVD発売されないし。。。
ががが、DVDが発売されて無いせいもあってか、全く画像が無い。。。何にもない。。。
もう、しょうがないので、メチャちっちゃくて超~低画質な画像を使って、最強に無理やりな感じで製作。コレが限界なので、ご了承を

このドラマ。か~な~り、評価は悪いんですよねぇ~
なんだけど、終わり方は置いておいて、HEESUKE的には、まぁまぁ面白かったと思ってます。
分かりますよ~、評価の悪い所だとか言いたい事は。脚本が悪い!とか~、無理やりな感じ!とか~、セットがちゃちい!とか~、峰武博士の英語が○○○だ!とか~、日本の女優陣が○○○すぎだ!とか~、色々。。。
でも、唐沢さん好きだし、HEESUKEは良し!としています
終わり方に関しては、米ドラマではよくあることだし!シーズン2があれば問題なし!
まぁ、続きは無いでしょうけど。。。
シーズン1で終わりなら、もうちょっと短くまとめて、スッキリ解決してほしかったけどね!

つー事で、WOWOW版のみのUPとなります!(当たり前だけどね!)あくまで整理用に!

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。ジャケは2サイズ作ってます!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

推定有罪 WOWOW 



連続ドラマW 推定有罪 WOWOWプライム

「空飛ぶタイヤ」「下町ロケット」の脚本家・前川洋一、監督・鈴木浩介がタッグを組み、“冤罪”の闇に迫る社会派ヒューマンドラマ。 

近年、DNA鑑定技術などの進歩で、過去に起きた事件に新たな事実が分かるケースが発生している。その中でも、多くの人生を狂わせるのが“冤罪”だ。冤罪のもたらす悲劇は、真の犯人を取り逃がしてしまうこと、そして、犯人と間違われ罪を着せられた人間の苦痛。さらには、事件の被害者や、その周囲の人々、罪を着せられた人間の周囲の人々など、たくさんの人に影響を及ぼしていく。
「推定有罪」は、冤罪事件の当事者だけでなく、遺族、警察、裁判所、弁護士、報道関係者など、さまざまな立場の人々の姿を描く、社会派人間ドラマだ。「空飛ぶタイヤ」「下町ロケット」で高い評価を得た、脚本・前川洋一、監督・鈴木浩介のコンビで、“冤罪”の本質的な罪深さに迫る。

出演:仲村トオル、黒木瞳、國村隼、陣内孝則
脚本:前川洋一
監督:鈴木浩介
音楽:澤野弘之


推定有罪 WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


推定有罪 WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
3連戦の最終日~~
これまた撮っていなかったのですが、面白そうだし、今月に放送するので観ま~す!
コレ、キャストが凄い。 結構金掛かってんじゃない~マジで

ジャケ。表紙はすぐ出来たんだけど、裏面に使う画像が「手錠の腕」以外全く無くって、文章で誤魔化しちゃってま~す
ラベルはどーしたって得意じゃない。。。。あくまで整理用に!

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

贖罪 WOWOW 



連続ドラマW 贖罪 【連続ドラマ版】【インターナショナル版】 WOWOWプライム

出演:小泉今日子、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴
監督:黒沢清
脚本:黒沢清
撮影:芦澤明子
音楽:林祐介

「告白」の湊かなえの原作を、世界が注目する才能・黒沢清監督が映像化。
ある地方の町の小学校で、ひとりの女子生徒が何者かに殺される。生徒の母親・麻子は、紗英、真紀、晶子、由佳という娘の同級生たち4人に、犯人を見つけることでしか彼女たちの罪は贖(あがな)えないと冷徹に言い放つ。十数年後の今、紗英たち4人はそれぞれが送る生活の中で問題を抱え、それらは彼女たちの運命を大きく変えかねないが、麻子自身もまた、娘を殺した犯人と直接対決するという数奇な運命の真っ只中に置かれていく。


贖罪 WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


贖罪 WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
二日目~~
コレは、製作の予定はなかったのですが、画像を検索する機会があって、なんやかんやの流れでジャケ作っちゃいました~ コレ、観ていないんですが、作ってたら「面白そ~じゃん!」って。キョンキョン~
ドラマの再放送は未定ですけど、「インターナショナル版」てのがやるみたいなので、せっかくなのでUPします
この「インターナショナル版」、再編集版て事で、271分もあるし~ HEESUKEはDVD派なんだけど、分けたくないので、2層DLで録画??ブルーレイが良いなぁ~って思っちゃいました!買うか??
てな訳で、勝手ながらDVDもBDも一枚だけです
ラベルはやっぱ得意じゃない。。。。あくまで整理用に!

ドラマのブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~ WOWOW 



ドラマWスペシャル 尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~【前編】【後編】 WOWOWプライム

出演:伊勢谷友介、松坂桃李、玉山鉄二
原作:門田隆将
監督:若松節朗
脚本:岡田惠和
音楽:住友紀人

日航機墜落事故で親父を失った息子たちは今、親父になった。惨劇から希望、そして使命を見出した彼らの不屈の四半世紀を綴るドラマ。主演はドラマW初出演、伊勢谷友介。 

1985年8月12日。日本航空123便が墜落、乗員乗客520名の犠牲者を出した。
この事故で親を失った息子たちを中心に、絶望から這い上がった3つの家族の27年を前・後編で描くスペシャルドラマ。原作は「なぜ君は絶望と闘えたのか」の著者・門田隆将によるノンフィクション。原作をもとにフィクションで描いていく。
伊勢谷友介ら、豪華キャストに加え、監督に映画『沈まぬ太陽』の若松節朗を、脚本に連続テレビ小説「おひさま」の岡田惠和を迎え、実力派スタッフ・キャストがタッグを組む。
父が最期に記した遺書の意味を考え続ける息子、父の死後、孤独から逃れられなくなる息子、父の遺志を継いで自分の使命を考え続ける息子・・・。親を失うという絶望と闘い続けた少年たちが、27年の時を経て自分が父親になった時に気づく「生きてきた証」と「父と子の絆」を描く感動のヒューマンドラマ。


尾根のかなたに WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


尾根のかなたに WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ開幕~
で、いきなりの3連戦!!の初戦
つってもコレはスペシャルドラマかぁ~、てへっ
コレ、録画をすっかり忘れてたのですが3月に放送予定!良かったぁ~

で、ジャケ。
前記事でも書いたけど、WOWOWドラマの素材は全く無い。 なもんで、解像度?は低くって画質も悪いのですが、HPの画像のみで作って行きます
と、開き直って製作し始めると、楽しくなってきた~ 素材の数もメチャ少ないので、どう料理してやろうか試行錯誤(って程でもないけど。。。)するのも楽しい!
ぶっちゃけ、文章が多めじゃないと形にならないので、洋画ジャケとは違った感じになってます。

さてさて、いつまで続くかなぁ~??そのうち飽きちゃうかも。。。てへへ~
使えたら使ってね!

ラベルは「前編」「後編」の文字が違うだけです。
ブルーレイ版は前編・後編を入れていない1枚ラベルも作ってます!
※間違わないようにプリントして下さいな。

HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ダブルフェイス TBS・WOWOW 



~潜入捜査編~ TBS系列
~偽装警察編~ WOWOWプライム

出演:香川照之、西島秀俊、蒼井優、和久井映見
監督:羽住英一郎
脚本:羽原大介
音楽:菅野祐悟

WOWOW×TBSダブルコラボレーション!
警察と犯罪組織、それぞれに潜入を命じられた2人の男が、やがて宿命的な出会いを迎える姿をスリリングに描いた2002年の香港映画『インファナル・アフェア』。世界的に評価された傑作を、2本立てのドラマ「ダブルフェイス」としてリメイク。
TBSで放送される「ダブルフェイス 潜入捜査」は警察官でありながら犯罪組織の幹部となった男が主人公。
WOWOWで放送される「ダブルフェイス 偽装警察」は犯罪組織から警察へ送り込まれた男が主人公。
薬物取引事件をめぐる警察と組織の激しい駆け引きをそれぞれの視点から描き、互いにリンクしたドラマとして放送する。


ダブルフェイス WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


ダブルフェイス WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


みなさん、観ました~??
オリジナルを観ていないので、新鮮だったし、両方合わせて、か~な~り面白かったです 

で、WOWOW版も観たことだし~、ジャケ作ってみました
素材が無いのよねぇ~ HPの画像位しか無いし・・・なもんで、メチャ簡単ジャケだよ!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

