 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

美女と野獣 



製作年:2014年 製作国:フランス/ドイツ 収録時間:113分
出演者:ヴァンサン・カッセル、レア・セイドゥ、アンドレ・デュソリエ、イボンヌ・カッターフェルド、エドゥアルド・ノリエガ、ミリアム・シャルラン
監督・脚本:クリストフ・ガンズ
脚本:サンドラ・ヴォ・アン

野獣の秘密、ベルのあやまち。ベルが知ってしまった野獣の罪とは…。
醜い野獣と、身も心も美しい娘ベルが織り成す世界的傑作ファンタジー・ロマンスを最新技術を駆使して実写映像化。


美女と野獣 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


美女と野獣 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


美女と野獣の実写版ですわ!
この映画、HEESUKEは未見。。。またまた娘に頼まれて作ってみました~~

イイ素材が無いのよ~、何で~~??。表紙は無理矢理な感じでロゴ&文字消しをして、これまた無理矢理背表紙まで繋げちった
裏面は最近の主流である1枚絵スタイルで。雰囲気は出てるかな?あとはとにかくバランス重視で丁寧に丁寧に仕上げさ

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブルー2 トロピカル・アドベンチャー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ジェシー・アイゼンバーグ、アン・ハサウェイ、ジェマイン・クレメント、ジェイミー・フォックス、ウィル・アイ・アム
監督:カルロス・サルダーニャ
製作:クリス・ウェッジ

リオデジャネイロでのんびりとくらしていたアオコンゴウインコのブルーは、野生の仲間を求めて一家でアマゾンヘ旅立つが・・・。
『アイス・エイジ』のスタッフが贈るハートフル・アドベンチャー・アニメ第2弾。


ブルー2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ブルー2 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


やっと出たブルーの続編~~!!
全然DVDの情報が入ってこなかったので、ジャケ制作も進んで無かったんだけど、早く観たいと思い海外版ブルーレイを入手しようと思った矢先、日本で販売決定~~。あぶね!!良かった良かった~~
このシリーズはそこそこ映像も綺麗だし内容も面白いので大好きな映画ですわ

で、ジャケ。
久々の洋画ジャケなのでどんな感じで仕上げればいいか迷ったわ~~
英字クレジットは参考画像が無かったので入れずで!そしたらかなりのシンプルになっちゃったなぁ~。やっぱジャケの雰囲気作りには必要パーツみたい。。。が、今回は無しで
全体的にはゴチャゴチャな感じだけど、楽しさ一杯って感じのジャケになったかなぁ~?
最近時間が無いので、BOXは制作予定無しです。。。そのうち気が向いたら作るかもだけどね

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブルー 初めての空へ 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:ジェシー・アイゼンバーグ、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックス、ウィル・アイ・アム、ロドリゴ・サントロ、ジェマイン・クレメント
監督:カルロス・サルダーニャ
製作:クリス・ウェッジ、ジョン・C・ドンキン、ブルース・アンダーソン

ブラジル生まれの飛べない読書家インコ‘ブルー’は、飼い主リンダと一緒にミネソタ州の小さな田舎町の本屋で仲良く暮らしていた。ある日、鳥類学者チュリオが二人のもとを訪れ、ブルーが絶滅種のインコであることを告げる。そして、仲間たちを救うためにリオデジャネイロへ行くことを提案した。リンダは悩んだ結果、ブルーを連れてリオへ行くことを決意する。リオでブルーは同じ種のジュエルに出会い、一瞬で恋に落ちる。しかし、その夜、ブルーとジュエルは何者かに捕らわれてしまうのだった・・・。


ブルー初めての空へ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ブルー初めての空へ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


子供たちがアングリーバードにハマってるんでその流れで見た!可愛くて面白かった 息子はハマってた
息子がプレッシャーかけてきたんで、急いで製作。ちゃんとできたかなぁ・・・?派手?やりすぎ?
※パート2を制作したついでにパート1もちょいと手直し~!まぁ、全体的にシンプルにしてタイトルロゴを作りなおしただけだけどね

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ベイマックス 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ライアン・ポッター、スコット・アツィット、ダニエル・ヘニー、マーヤ・ルドルフ、ジェームズ・クロムウェル、ジェネシス・ロドリゲス、デイモン・ウェイアンズJr.、ジェイミー・チャン、T・J・ミラー、アラン・テュディック
監督:クリス・ウィリアムズ、ドン・ホール
製作:ジョン・ラセター、ロイ・コンリー
脚本:ロバート・L・ベアード、ダニエル・ガーソン、ジョーダン・ロバーツ

架空都市・サンフランソウキョウを舞台に、優しいロボットと少年の絆を描く感動アドベンチャー。
ひとりぼっちの天才少年ヒロは、亡き兄が人々の心と体を守るために作ったケア・ロボットのベイマックスと共に、危険を冒して兄の死の真相を探る。人を傷つけることを禁じられたベイマックスは、大切なヒロを守り切れるのか?


ベイマックス DVDセット care
DVDフルセット care
ダウンロード DVD
ベイマックス DVDセット hero
DVDフルセット hero
ダウンロード DVD


ベイマックス BDDVD+BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット care
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray
ベイマックス BDDVD+BDセット hero
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット hero
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ベイマ~~~ックス
ジャケのデータ集めする前に予備知識なしで観たんだけど、「結局最後はそっち系か~~~い!」って言いながらも、HEESUKE的には楽しい楽しい映画でしたね
で、素材集めをしていて分かったんだけど、元々そっち系の映画なんだね。CARE寄りじゃなくHERO寄りだね
なもんで、2パターン作ったわけですよ!! けど、超~~久々のジャケ。
最近DVDはケースに入れず適当な感じなんだけど、知人に頼まれたのでジャケを探したわけ。ジャケ同盟の皆さんも作ってないし~~、久々に作ってみっかとPCの前へ!
4ヶ月何にもしてなかったので、何にも覚えてないのよね~~。色々やるのも分らんしメンドイので、メチャシンプルスタイルで!!まぁ、貼り付けのみの仕上げはやっぱ嫌なので、抜いたりパスったりチョロっとはやってるけど、ぱぱっと作ってしまいました。でもなんだかんだで丸一日かかった~~
ブランクは怖いね~~

こんなんですけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ポンペイ 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:キット・ハリントン、キャリー・アン・モス、エミリー・ブラウニング、アドウェール・アキノエ=アグバエ、ジェシカ・ルーカス、キーファー・サザーランド
監督:ポール・W・S・アンダーソン
製作:ポール・W・S・アンダーソン、マーティン・モスコウィック
脚本:ジャネット・スコット・バチェラー

「たとえ世界が滅びても生きて、守る!」
ヴェスヴィオ火山の大噴火によって一瞬にして火砕流に呑み込まれた古代都市ポンペイを舞台に、一人の男の愛と勇気の物語を、『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソンが描いた歴史スペクタクル・アクション。


ポンペイ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ポンペイ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


あの有名な「ポンペイ」のお話です。
ヴェスヴィオ火山の大噴火で壊滅した街。ドキュメントとかで観て知った歴史だね。
石膏で復元した遺体を見た時は、怖くて悲しくて泣きそうになりましたね。。。
その「ポンペイ」の壊滅時の物語なんだけど、映画「グラディエイター」的な闘いや恋愛も織り交ぜながら、大噴火から逃れられるのか~?というお話です。
HEESUKE的には大満足な映画でした。最後は「ガ~ン」って感じで悲しくなりましたけどね

ジャケ&ラベ。
いつもの如くシンプルスタイルなんだけど、裏面の配置、っつーか使う画像はメチャ悩んで苦労しました~~。できるだけ雰囲気を出したかったので悩んだんだけど、結局はこんな感じでゴールですわ

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハービー/機械じかけのキューピッド 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者: リンジー・ローハン、マット・ディロン、ジャスティン・ロング、マイケル・キートン
監督:アンジェラ・ロビンソン
製作:ロバート・シモンズ
脚本:トーマス・レノン

茶目っ気あふれるフォルクスワーゲンのハービーが、オーナーの願いをかなえるために大活躍!


ハービー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ハービー BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


旧作~~!久々だねぇ~~。
ハービー、可愛いねぇ~~!こんな車乗ってみたいものです
主演のリンジー以外にもマット・ディロン、ジャスティン・ロング、マイケル・キートンとなかなか豪華な顔ぶれ!!マイケル・キートン超~~カッコいいんですけど~~

で、ジャケ。だいぶ前に作り始めたんだけど、めっちゃ放置しちゃってました。そろそろ出さんとあかんでしょ!っつー事でなんとか完成させましたとさ

旧作だけど、需要あるかな??
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

プレーンズ 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:92分
出演者:デーン・クック、ステイシー・キーチ
監督:クレイ・ホール
製作:ジョン・ラセター
脚本:ジェフリー・M・ハワード

「ボクだって、できるはず!」
田舎の農場で働く農薬散布用のプロペラ飛行機ダスティの夢は、“世界一周レース”でチャンピオンになることだったが・・・。
人気アニメ『カーズ』のスピンオフとして、大空を舞台に様々な飛行機たちが活躍するアドベンチャー・アニメ。


プレーンズ DVDセット Aタイプ
DVDフルセット Aタイプ
ダウンロード DVD


プレーンズ DVDセット Bタイプ
DVDフルセット Bタイプ
ダウンロード DVD


プレーンズ BDセット Aタイプ
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット Aタイプ
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


プレーンズ BDセット Bタイプ
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット Bタイプ
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


出た!プレーンズ!!
カーズも面白かったのでこれも期待してたんだなぁ~!HEESUKE的には面白かったよ。子供達も楽しかったみたいだしね!すでにパート2も上映中だし、コレもDVD出たらジャケ制作しましょうね。つー事はツインパックもかな??

でジャケ&ラベル。
最近は超~シンプルな感じに仕上げる事が多いんだけど、今回は更にシンプルな感じで仕上げちゃった
表紙に使おうと思った素材が青系とオレンジ系の2種類あったので、そんなら2パターン作ってしまえと!裏面バックとキャラクター画像の色合いを調整してシンプルながら綺麗目に仕上げてみた
ダスティの抜きは微妙かも。。。プロペラの回転を奇麗に抜く技術、俺には無いもん。。。
タイトルロゴは英語版と日本語版の素材から抜いた画像を組み合わせながら上手い事作ってみた!まぁまぁ??

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハンガー・ゲーム2 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:147分
出演者:ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、リーアム・ヘムズワース、ウディ・ハレルソン、スタンリー・トゥッチ、ジェナ・マローン、ジェフリー・ライト、ドナルド・サザーランド、フィリップ・シーモア・ホフマン、レニー・クラヴィッツ、サム・クラフリン、ウィロー・シールズ
監督:フランシス・ローレンス
脚本:サイモン・ボーフォイ、マイケル・デブルーイン
原作:スーザン・コリンズ

「覚悟はいいか」
ある独裁国家で毎年開催される残忍なサバイバル・ゲームで壮絶な死闘の末に勝者となり、生きて故郷への帰還を果たしたヒロインを待ち受けるさらなる過酷な運命を描いたサバイバル・アクション・ムービー第2弾。


ハンガーゲーム2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ハンガーゲーム2 BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


さてさて、久しぶりのジャケ制作。。。だいぶ脳ミソから情報が抜けている~~。もうねぇ~、やりたい事が出来ないし~、スピード遅いし~、ストレス溜まるわ~~
だけども、ちょっぴり頑張って進めてみた
hunger-1.jpg
↑こんな感じ
ダメダメだね!ブランクありすぎ~~。このままフェードアウトしといた方がよかったかもしれない。。。。ジャケ職人さんいっぱいいるからHEESUKEの一人や二人消えても無問題~~。ダメ??
とりあえず、パート1を作ってるので、それに合わせた感じで、&出来る範囲で作っていきましょう~


≪追記≫
つー事で、こんな感じに作ってみました~
パート1に合わせる感じを意識しすぎたかな~?だいぶシンプルっつーか、面白味が無い??そんな感じに仕上がっちゃいました~。これで勘弁勘弁~~

このシリーズ、HEESUKE的には面白いし大好き。ジェニファー・ローレンスやっぱエエわ~
「ハンガーゲーム」続きは最終2部構成??出たらジャケ制作予定です。&BOXも作るかも~

使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「ハンガー・ゲーム」の記事はコチラ!

PAGE TOP

バニラ・スカイ 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:トム・クルーズ ペネロペ・クルス カート・ラッセル キャメロン・ディアス ジェイソン・リー
監督・脚本・製作:キャメロン・クロウ
製作: トム・クルーズ、ポーラ・ワグナー

完璧な人生を謳歌する若き実力者デヴィッド・エイムス。ジュリーという美しい恋人もいて、何不自由ないはずが、どこか物足りなさを感じていた。そんなある日、デヴィッドは親友の恋人ソフィアに一目惚れしてしまう。デヴィッドの心変わりを敏感に察したジュリーは、車でデヴィッドとともに崖に突っ込んでしまう。奇跡的に一命を取りとめたが、その顔は怪我のために見るも無惨に変わり果ててしまっていた・・・。


バニラスカイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バニラスカイ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トムさんの旧作~~。面白かったなぁ~コレ
キャメロン・ディアスは頑張ったんじゃね、この役
と、この時のペネロペ・クルスは超~可愛い~~
ペネロペが同じ役を演じているオリジナル版も昔に観たけど、確か役者が違うだけで殆ど同じだった記憶が・・・

で、ジャケを急に作りたいなぁ~って思って、検索~ ・・・無い。。。
この映画が素材薄なのは痛い・・・。なもんで、超~ドシンプルの表紙にしかならんよ~
下部のペネロペ画像はどーしても使いたかったんだけど、超~低画質な素材しか無かったので、水彩画加工をして雰囲気重視で。。。

全体的に画像を置いただけのシンプル版になってしまったので、中央に「ソフィア」の顔イラストを入れてみた!
このイラストを一から作るのはHEESUKEには無理!
鉛筆イラストは昔から得意だから書いてスキャンするか~!とも思ったけど、めんどいし~、小さめの画像を使うつもりなので、「抜き」でいいでしょう~、ってね。
↓こんな感じ。
vanilla-2.jpg
どーっすか?まぁまぁじゃない??コレ入れたら少しは雰囲気変わるでしょ
ラベルは、裏面画像を使って製作。ちょっと変わった感じになっちゃったかな?

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ファイヤーウォール 



製作年:2006年製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ハリソン・フォード、ジミー・ベネット、ポール・ベタニー、メアリー・リン・ライスカブ、ヴァージニア・マドセン
監督:リチャード・ロンクレイン
製作:ジョナサン・シェスタック、ベイジル・イヴァニク、アーミアン・バーンステイン
脚本:ジョー・フォート

(動画、こんなのしか無かった。。。)
銀行セキュリティシステムの専門家と強盗の攻防を描いた、ハリソン・フォード主演作。
ランドロック・パシフィック銀行に勤めるコンピューター・セキュリティの専門家、ジャック・スタンフィールド。家族とともに幸せな人生を送る彼に、人生最大の危機が迫ろうとしていた。ジャックに目をつけた強盗グループが彼の家族を人質に取り、1億ドルを銀行から盗み出すよう指示してきたのだ。


ファイヤーウォール DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ファイヤーウォール BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ハリソンのチョイ旧作~!
面白かったですねぇ~、この映画は。ハリソン63歳位かな?!アクション満載~。凄ぇ~な~
「24」のクロエも出てるし~!満足満足な映画でした

ジャケ。
ポスター画像の文字やロゴを出来るだけ綺麗に消して(超~不得意)、タイトルロゴを作って再配置。
他はいつもの如くシンプルスタイル。なんだけど、まぁまぁイイ感じ~?どう??
ラベルは、表紙画像で一枚。が、ハリソンの顔が中心の円にだいぶかかっちゃってるのが不満。。。。複雑な絵柄なのでHEESUKEの技術では修正不可。。。。なもんで、裏面画像でもう一枚。どっちも微妙・・・

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ホテル・ルワンダ 



製作年:2004年 製作国:南アフリカ/イギリス/イタリア 収録時間:122分
出演者:ドン・チードル、ホアキン・フェニックス、ニック・ノルティ、ソフィー・オコネドー
監督・脚本・製作:テリー・ジョージ
製作:A・キットマン・ホー
脚本:ケア・ピアソン

1994年、アフリカのルワンダで長年続いていた民族間の諍いが大虐殺に発展し、100日で100万もの罪なき人々が惨殺された。先進国や国連までもが「第三世界の出来事」としてこの悲劇を黙殺する中、ひとりの男性の良心と勇気が、殺されゆく運命にあった1200人の命を救う。これは、実際に起きた物語である。


ホテルルワンダ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ホテルルワンダ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ旧作~!
この映画は知らなかったんだけど、この前TVでこの映画のモデルの方が出ていて、もの凄く興味を持っちゃいました!面白そ~!(内容は悲しい所も多いけど)。まだ入手していないので未見ですけど、近々観たいと思ってますよ~

ジャケ。
合ってるかどうか心配だけど、雰囲気を出そうと頑張ってみた
いつもとちょっと違う感じの配置になったけど、イイ感じじゃな~い!って自己満足~。なかなかイイ感じに配置出来ましたとさ!

またまたちょっとだけ製作過程~
hotel-1.jpghotel-2.jpg
↑コレが表紙かなぁ~って思ってたんだけど、文字やロゴを消すのがめんどくさいし、ひねくれ者のHEESUKEなので裏面に使ってみっかと
hotel-3.jpghotel-4.jpg
で、表紙は低画質だけど↑この2枚で作ろうと、出来る範囲で加工~。で、こんな感じ!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フィクサー 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:120分
出演者:ジョージ・クルーニー、ロバート・プレスコット、マイケル・オキーフ、デニス・オヘア、トム・ウィルキンソン、ティルダ・スウィントン、シドニー・ポラック、ケン・ハワード
監督・脚本:トニー・ギルロイ
製作:ジョージ・クルーニー、シドニー・ポラック、ジェニファー・フォックス、ケリー・オレント、スティーヴン・サミュエルズ

ハリウッドスター、J・クルーニーの熱演が光る社会派サスペンス!
全米を騒然とさせた3000億円にのぼる薬害訴訟。被告の巨大農薬会社有利のうちに訴訟が解決されようとしていた正にそのとき、農薬会社の弁護を担当するNY最大の法律事務所の弁護士が、全てを覆す‘秘密’を握ってしまう。彼は良心の呵責に苛まれて、事実の暴露を決意。この動きを察知した事務所は、「フィクサー」=マイケル・クレイトンに‘もみ消し’を依頼する・・・。


フィクサー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フィクサー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ前の旧作~!クルーニー兄さんです
全体的には単純な内容だった気がするんだけど、夜中に眠い中観たんで(確か?) 途中ワケ分からなくなった気がする~~。。。

ジャケは、いつもの如くシンプルスタイルで
簡単チックだけど綺麗に配置。まぁイイではないかといつもの如く自己満足で
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バックドラフト 



製作年:1991年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:カート・ラッセル、ジェニファー・ジェイソン・リー、スコット・グレン、レベッカ・デモーネイ、ロバート・デ・ニーロ、J・T・ウォルシュ、ウィリアム・ボールドウィン、クリント・ハワード、ジェイソン・ゲドリック、ドナルド・サザーランド、ライアン・トッド
監督:ロン・ハワード
製作:ブライアン・グレイザー
脚本:グレゴリー・ワイデン

殉職した父の後を継いで消防士になろうとシカゴに戻って来た弟。だが彼が配属されたのは兄が隊長を務める第17分隊だった。二人は徹底的に反目し合う。が、おりしもシカゴでは奇妙な爆発放火事件が続発。それは「バックドラフト」と呼ばれる逆気流現象を伴うものだった。


バックドラフト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バックドラフト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


最高の旧作~!コレは文句無しに面白いでしょ~
カート・ラッセル若いしカックイイ~。他なかなか豪華なキャスト陣!デニーロがメチャ脇役~
HEESUKEの大好きな映画です!USJのアトラクションもなかなか面白かったです!(1回しか行った事ないけど。。。だって東京からは遠いし。。。

ジャケ。
素材は無いよねぇ~、やっぱ! まぁ、それは最初から分かってた事だし
じゃあ、どーする??考えた。。。派手に行ってやろうではないかと
となると、使うのはやっぱ火!炎~
つー事で、こんなんなっちゃった。やりすぎたかな~??
かみさんに「ラッセル燃えちゃってるじゃん!!」って突っ込まれる。。。確かに。。。
まぁでも、全体的にはカッコ良く仕上がったんじゃないかな?って勝手に満足してますが、どーでしょう?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


◎「製作工程(ちょっとだけ!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ブラック・レイン 



製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:マイケル・ダグラス、松田優作、高倉健、アンディ・ガルシア
監督:リドリー・スコット
製作:シェリー・ランシング、スタンリー・R・ジャッフェ
脚本:ウォーレン・ルイス、クレイグ・ボロティン

松田優作の遺作としても有名な『ブラック・レイン』!
レストランで偶然にヤクザの殺人に出くわしたニックとチャーリー両刑事は、その犯人・佐藤を日本に護送するが、大阪空港で逃げられてしまう。府警の松本の監視下、警官としての権限の無いまま捜査を見守る彼らだったが、佐藤はそれを嘲笑うかの如く、自ら刺客となって二人の前に現れるのだった・・・。


ブラックレイン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブラックレイン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


超~旧作~!!大好きな映画だぁ~
凄いメンツですねぇ~。優作さんの遺作になってしまいましたが、生きていればハリウッドでハンパ無い事になってたのかなぁ~。。。残念。。。
が、この映画では絶大な存在感で他を圧倒していましたね!超~カッケ~
マイケル・ダグラス、アンディ・ガルシアと健さんが共演!ってだけでも凄いけど!!

で、ジャケ。案の定、素材は無い。。。。なもんで、見つけてきた白黒写真をベースになんとかまとめてみた!どーでしょうか??使える??
つー事で、恒例の「製作過程」をちょっとだけ!
black-1.jpg → black-2.jpg → black-3.jpg → black-4.jpg
どこにあるの~って思う位画像が無い。。。 使えそうなポスターもダグラスさんだけしか映って無いし~、しょうがないから、4人の画像を使って簡単に作っちゃった 優作さん、デカ過ぎかな?まぁっいっか

てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バーティカル・リミット 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:124分
出演者:クリス・オドネル、ビル・パクストン、イザベラ・スコルプコ、スコット・グレン、アレクサンダー・シディグ、スチュアート・ウィルソン、ニコラス・リー、ロビン・タニー
監督・製作:マーティン・キャンベル
製作:ロイド・フィリップス
脚本:テリー・ヘイズ、ロバート・キング

3年前、ロッククライミング中に起きた事故で、兄ピーターは妹と自身を救うため、一瞬のうちに父親の命綱を切ることを決断した。妹はそれを許すことができない。兄は苦悩から逃れるために山を拒否し写真家となる。妹は父親の夢を追って登山家となる。だがそこで事故に遭い、妹は標高8000mでクレパスに閉じ込められてしまう。妹を救うためにピーターは、世界で最も恐れられている山、K2へ向かうことを決意する。


バーティカルリミット DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バーティカルリミット BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!
「クリフハンガー」とかぶった感じの映画だけど、面白かったですね
「クリフハンガー」はスタローンVS悪人!!ヒーローアクション的な
コレは、妹を救いに行く兄の兄弟愛山岳レスキュー!!
両方とも大好きな映画です
妹の為に崖を飛ぶ勇気、HEESUKEには無いなぁ~。。。だって怖すぎるも~ん

で、ジャケ。
前記事でも書いたけど、とにかく素材が無い。。。
なもんで、低画質だけど、HEESUKEの好きなように作ったよ
裏面はいつも通りな感じになっちゃったけどね
全体的にはイイ感じ~かな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


◎前記事の「製作工程(ちょっとだけ!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ブルース・オールマイティ 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:ジム・キャリー、モーガン・フリーマン、 ジェニファー・アニストン、スティーヴ・カレル
監督:トム・シャドヤック
製作:ロジャー・バーンバウム、トム・シャドヤック、ゲイリー・バーバー
脚本:スティーヴ・コーレン、マーク・オキーフ、スティーヴ・オーデカーク

地方局のひょうきんレポーター、ブルース。
本番直前、ライバルが次期アンカーマンに決定したことを聞き、ショックのあまり滅茶苦茶なレポートをしてしまい局をクビに。さらには恋人グレースの慰めも聞かず、天に向かって文句を吐く始末。そんなある時、彼のポケベルに謎の電話番号から呼び出しが掛かる。指定の場所へ行くと、なんと待っていたのは神様。神様は「不満があるなら君がやれ」と、ブルースに全能を授けるのだった。


ブルースオールマイティ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブルースオールマイティ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょうどイイ~旧作~。(なんのこっちゃねぇ~
最近、久しぶりに引っ張り出してきて、家族みんなで観ましたよ~
いやぁ~、やっぱコレは面白いねぇ~。もうねぇ、ウチの小一の息子が大爆笑で、「もう一回!巻き戻して!!」ってうるさくって、10回位
指が7本になるシーンと、エバンがブルースに弄ばれるシーンだよ
スピンオフはあるけど、パート2ってやるのかなぁ~??そんな噂が・・・??

で、ジャケ製作~
綺麗には作ったつもりだけど、さっぱりし過ぎかな?。まぁ、いいではないかぁ~!と勝手に満足しているのである

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


「エバン・オールマイティ」はこちら!

PAGE TOP

バック・トゥ・ザ・フューチャー TRILOGY BOX 



バック・トゥ・ザ・フューチャー  製作年:1985年 製作国:アメリカ 収録時間:116分
バック・トゥ・ザ・フューチャー2 製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
バック・トゥ・ザ・フューチャー3 製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:118分

出演者:マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソン、クリスピン・グローヴァー、エリザベス・シュー、トーマス・F・ウィルソン、メアリー・スティーンバージェン


バックトゥーザフューチャーBOX DVDセット
DVD-BOXフルセット
高画質DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


バックトゥーザフューチャーBOX BDセット
Blu-ray-BOXフルセット
高画質Blu-ray-BOXフルセットダウンロードはこちら!


ブログを初めて1年ちょっと経ちまして、かなりの量のジャケをUPしてきました
最初の頃に製作したジャケは、適当だし下手くそだしで、お恥ずかしいかぎりですが、画像編集の知識の無いHEESUKEなりに一生懸命作ってきました。今現在の仕上がりは、前よりちょっとは上達したかな??好き勝手感満載なジャケですが、これからも使ってもらえると嬉しいです

って、なんでこんな文を書いてるかと申しますと、実は、、、
今回のジャケで、区切りの300点目なので~~す
結構凄くね??頑張ったんじゃね??どーだい!!

て事で、区切りの作品は、大好きな「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。旧作!!で、超~名作~
お待たせしましたかな??(待って無いかな?) 「好きな映画記事」でも断トツに多かった、「マーティとドク」シリーズをBOXにて製作しました~
いやぁ~、HEESUKEも超~大好きな映画、何回観たか憶えてないなぁ~。小一の息子でさえ面白いって何回も観てるんですよ~!世代を問わず「面白い!」って凄くない??
しかも、もう30年近く前の映画なんですねぇ~。色褪せない面白さです

で、ちょっと前に、米ドラマの「CHUCK」を観ていたらクリストファー・ロイドが出てきてビックリ。ずいぶんおじいちゃんでしたが、(当たり前か) なんか、嬉しくなっちゃいましたよ~。「NUMBERS」や「フリンジ」にも出てたなぁ~!
HEESUKEがハマっているドラマ「CHUCK」は、何気にゲストが凄い!リンダ・ハミルトンも出てるし!!

てな訳で、急に「アダムス・ファミリー」も作りたくなった!が、素材は全然無いなぁ~。いつになるか分からないし、期待はしないでね~

話が脱線しましたが、今回のジャケ。
やっぱ古いのでイイ素材は無いですね。。。 なもんで、見つけた画像を無理やり配置。プラス色々加工して、こんな感じに!ゴチャゴチャし過ぎっちゃったなぁ~。時計のマークも綺麗に作ったんだけど、入れる場所が無いので裏面のバックに薄めに入れてみた!てへっ
HEESUKEなりに頑張って作ったので、使えたら使ってね

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハンガー・ゲーム 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:143分
出演者:ジェニファー・ローレンス、ドナルド・サザーランド、スタンリー・トゥッチ、リーアム・ヘムズワース、ジョシュ・ハッチャーソン、レニー・クラヴィッツ、ウディ・ハレルソン
監督・共同脚本:ゲイリー・ロス
原作・共同脚本・製作総指揮:スーザン・コリンズ
共同脚本:ビリー・レイ

命懸けのゲームを描いた究極のサバイバル・アクション
はるか未来の独裁国家を舞台に、テレビ中継の下で最後の一人になるまで殺し合いを繰り広げる戦慄のサバイバル・ゲームに、妹の身代わりとなって参加したヒロインの過酷な運命をスリリングに描く究極のサバイバル・アクション大作。


ハンガーゲーム DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハンガーゲーム BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


先月の新作~
先週手に入れたんですが、まだ未見。。。。面白そーなんだけど、どーなのかな??
ウィンターズ・ボーンの娘なんですねぇ~。やっぱ綺麗な娘だねぇ~
コレ、3部作なのかな??面白かったら続きも製作する~?

で、ジャケ。
色々と入れたい枠とか柄、ルール説明とかがあったんだけど、上部にデカ文字を入れたら入れる場所無くなっちったので、いつもの如くシンプルに
何気に、暗めでオレンジ基調だと作りやすいかも
DVDジャケ裏面上部ののアップ画像の鼻下に、矢先がかぶっちゃってますけど、矢先を消したくなかったのでご勘弁を。目元が見えればイイじゃん!って感じで作ったので!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「ハンガー・ゲーム2」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ブラッド・ダイヤモンド 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:143分
出演者:レオナルド・ディカプリオ、ジャイモン・フンスー、ジェニファー・コネリー
監督・製作:エドワード・ズウィック
製作:ポーラ・ワインスタイン
原作:チャールズ・レビット

L・ディカプリオが放つ、衝撃のサスペンス・アクション超大作!
アフリカ・シエラレオネ共和国。反政府軍組織RUFに捕まり闇ダイヤの採掘場で強制労働を強いられていたソロモンは、作業中に大粒のピンクダイヤを発見。再び家族と暮らすために危険を承知でそれを隠すが、直後に政府軍によって捕らえられてしまう。一方、刑務所で巨大なピンクダイヤの話を耳にしたダイヤ密売人のアーチャーは、その在り処を聞き出すために、同じ刑務所に収監されていたソロモンを釈放させようと画策し・・・。


ブラッドダイヤモンド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブラッドダイヤモンド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ディカプリオ~の旧作~!
コレはだいぶ前から、ちらほらとコメントや「好きな映画記事」で出ていましたねぇ~!
かなり面白かった作品ですね。ジェニファー・コネリーも好きだし~、とにかくジャイモン・フンスーがメチャカッコいい~。この人マジ素敵っす。ディカプリオも良い役者になったもんだぁ~、ってね~!!

で、ジャケ。海外ジャケでカッコいいのがあったので、それに似せた感じで製作
大して凄い加工はしていないけど、イイ感じ?ピンクダイヤを強調してみた
HEESUKE的には、なかなか気に入ってます
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バットマン ダークナイト ライジング 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:165分
出演者:クリスチャン・ベール、ゲイリー・オールドマン、マリオン・コティヤール、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アン・ハサウェイ、トム・ハーディ、ジョセフ・ゴートン・レヴィット
監督・脚本・製作:クリストファー・ノーラン
製作:チャールズ・ローヴェン、エマ・トーマス
脚本:ジョナサン・ノーラン

ダークナイト3部作完結!
アメコミを原作としながらも、正義と悪を巡る根源的なテーマにも迫るリアルかつ重厚な世界観で世界中に衝撃を与えたアクション映画の金字塔『ダークナイト』の続編にしてクリストファー・ノーラン監督版「バットマン三部作」の完結編。


ダークナイトライジング DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ダークナイトライジング BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ダークナイト3部作の完結編!
リク対で作りだしたシリーズ。もう3作目が出ちゃいましたか~。良いのか悪いのか、時が経つのは早いものです。。。

三国同盟のお二人共が作ってるので、どーしようか迷ったけど、前2作品を作ってたので、作ってみた!
HEESUKEスタイルを気に入って使ってくれる方もいると信じて。。。
とか言って自分はBOX頂いちゃったし、それを使ってますけどね すんませ~ん

で、ジャケ。前2作品と合わせた感じでの製作。裏面はいつもの5枚写真は入れなかった。なんとなく。。。
急いで作ったので、ボロが出るかもしれん・・・ 大丈夫かな。。。?

記事のタイトルには「バットマン」を入れちゃってます。※カテゴリを一緒にする為。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「ダークナイト トリロジーBOX」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

バッド・ティーチャー 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:92分
出演者:キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレイク、ルーシー・パンチ、ジェイソン・シーゲル
監督:ジェイク・カスダン
脚本:ジーン・スタプニツキー、リー・アイゼンバーグ

キレイゴトじゃ幸せはつかめない!!
キャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイク共演で贈るラブコメディ。
玉の輿に乗ることだけを人生の目標にする女教師・エリザベスは、結婚相手を探すことに必死。そんなある日、イケメン代理教師・スコットが学校に赴任して来て・・・。


バッドティーチャー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バッドティーチャー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ新作~!っつっても、超~メジャー新作にいかないのがHEESUKEなのである
キャメロン・ディアスはやっぱ好きだわ~~ 

ジャケ、裏面の黒板を綺麗にするのが一苦労~ あんまり綺麗に直せなかったかなぁ~
ラベルは、どシンプルな感じになっちゃいましたけど、ジャケは気に入ってます!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

Black&White / ブラック&ホワイト 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:リーズ・ウィザースプーン、ティル・シュヴァイガー、チェルシー・ハンドラー、クリス・パイン、トム・ハーディ
監督:マックG
製作:ロバート・シモンズ、ジェームズ・ラシター、ウィル・スミス、サイモン・キンバーグ

史上最大の“職権乱用”!!
ある日、親友でCIAの強力コンビでもあるFDRとタックは、極秘任務で失態をおかしたことにより謹慎処分になってしまう。社内勤務になり暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合った女性とデートをする。同じくしてF・D・Rもレンタルビデオ店でナンパした女性に夢中になっていた。二人はそれぞれに幸せな私生活を過ごしていたハズだったが、なんと恋した女性はローレンという同一人物だった。それを知ったタックとF・D・Rは、ローレンを巡り、それぞれの精鋭チームを招集、史上最大の恋の戦争をおっぱじめようとしていた・・・。


ブラック&ホワイト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブラック&ホワイト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ前だから新作って言っていいのかな??
この手の映画は結構あると思うけど、こーゆーの好きだし、主演の3人がなかなか魅力的だったので、HEESUKE的には面白かったし、満足です

ジャケはいつも通りのシンプルスタイル。表紙とラベルで使った3人の写真の画質がいまいちだけど、この画像が使いたかったんで、ご了承を。。。
自分、色合い調整が不得意なんだぁ~、やっぱ・・・ そのへんはご勘弁を!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ビューティフル・マインド 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:135分
出演者:ラッセル・クロウ、エド・ハリス、ジェニファー・コネリー、クリストファー・プラマー
監督・製作:ロン・ハワード
製作:ブライアン・グレイザー
脚本:アキバ・ゴールズマン

1947年9月、プリンストン大学院の数学科に入学を果たしたジョン・ナッシュ。ひとり研究に没頭するナッシュは次第にクラスメートからも好奇の目で見られるようになる。しかし、ナッシュはついに画期的な「ゲーム理論」を発見する。やがてウィーラー研究所に採用されるが、米ソ冷戦下、彼の類い希な頭脳が暗号解読という極秘任務に利用され、次第に大きなプレッシャーに追いつめられていく・・・。


ビューティフルマインド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ビューティフルマインド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


PASS制での再出発前のリク対でした。。。
ジャケは、ラッセル・クロウ画像3連発な感じになっちゃったけど・・・いいかな~??

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブレーキ 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:91分
出演者:スティーヴン・ドーフ、トム・ベレンジャー、カイラー・リー
監督:ゲイブ・トーレス
脚本:ティモシー・マニオン

ある日突然、何者かに誘拐され、棺桶型の透明な箱に監禁されたジェレミー。カウントダウンごとに様々な仕掛けが発動し、彼は絶体絶命の窮地に追い込まれていく・・・。スティーヴン・ドーフ主演で贈る密室体感型シチュエーション・スリラー。


ブレーキ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブレーキ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作~~ だよね!? マイナーなのかな? 需要無視って事はないよね~?
吹替え版で観たんだけど、スティーヴン・ドーフの声をジャック・バウアーの小山力也さんがやってるんで、24ぽかった!プラス、やっぱ、リミットだね
面白かったけど~・・・、おっと、新作のネタばれはヤバいかな??
リミットを観てない人には新鮮で面白いかも リミット観てる人は・・・、おっと、またまたネタばれしちゃうところだった

他の役者は殆ど声だけなんだけど、最後の最後でトム・ベレンジャーや「グレイズ」に出てるカイラー・リーが出てきた。

ジャケは海外版ポスターの真似をして作ってみた。マイナーなのか、素材が少なかった だけどまぁまぁ上手く作れたと思ってます
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「リミット」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

フライトプラン 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン、ピーター・サースガード
監督:ロベルト・シュヴェンケ
製作:ブライアン・グレイザー
脚本:ビリー・レイ、ピーター・A・ダウリング

突然の夫の事故死という深い悲しみと喪失感を抱えたカイルと6歳の娘のジュリアは、実家で夫の葬儀を執り行うために旅客機に乗り込んだ。機内で眠りについたカイルがふと目を覚ますとジュリアがいない。どこを探しても見つからず、乗客、乗務員の誰ひとりとして、ジュリアの姿を見た者はいない。必死に機内を探すカイルだが、ジュリアは夫とともに‘6日前に死亡’との記録があると告げられる。


フライトプラン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フライトプラン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ジョディ・フォスターだよ~ん!
コレ、面白かったけど怖い・・・ 自分がおかしいのか?全員敵なのか?自分だったらパニックでおかしくなりそう・・・

ジャケは思ってたより素材が無く、迷ったけど、シンプルスタイルで決めました
まぁ、コレがHEESUKEスタイルだし良いでしょ!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハプニング 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:91分
出演者:マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ、アシュリン・サンチェス
監督・脚本・製作:M・ナイト・シャマラン
製作:サム・マーサー、バリー・メンデル

『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督最新作。
ニューヨークのセントラルパーク。そこで大勢の人々が、突然自らの命を絶つという事態が発生。同じ頃、ある工場現場でも作業員たちが次々とビルの屋上から身投げする不可解な惨事が起きていた。やがて、フィラデルフィアの高校教師エリオットらは。ある法則に気づく。


ハプニング DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハプニング BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


マーク・ウォールバーグ主演のチョイ旧作です。
面白かったんだけど~、結局は自然の脅威って事なの??て感じ??

ジャケは久々の表紙と背表紙の繋がりバージョンで!今回は背表紙の画像は入れませんでした。(なんとなく
思ったよりいい画質の絵が無かったのですよ~ でも雰囲気は出せたかな? 仕上がりは気に入ってますけど
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブレイブ ワン 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:122分
出演者:ジョディ・フォスター、テレンス・ハワード、ナヴィーン・アンドリュース
監督:ニール・ジョーダン
製作:ジョエル・シルバー、スーザン・ダウニー

J・フォスター主演の傑作サスペンス!
ある日、エリカと婚約者デイビッドは愛犬を連れた散歩中に3人組の暴漢に襲われ、デイビッドが命を落としてしまう。幸せの絶頂を目前に絶望の淵へ突き落とされたエリカ。ある時、偶然入ったコンビニの中で銃殺現場に遭遇、自分も狙われたエリカはとっさに銃の引き金を引くのだった・・・。


ブレイブワン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブレイブワン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


今週TV放送してたので、思いだしたかのようにジャケ製作!
ジョディ・フォスターいいね この前マーヴェリックも観ちゃったんで演技の違いにビックリ (マーヴェリックも作りたいんだけど素材が全く無い・・・
コレ、LOSTのサイードも出てるし!!

ジャケはいつも通りのシンプルスタイル。・・・なのにやり過ぎ感が出てるかな? まっいっか、いつもの事だし
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フォーン・ブース 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:81分
出演者:コリン・ファレル、フォレスト・ウィテカー、キーファー・サザーランド、ケイティ・ホームズ、ラダ・ミッチェル
監督:ジョエル・シューマカー
製作:ギル・ネッター、デヴィッド・ザッカー
脚本:ラリー・コーエン
マンハッタン、タイムズスクエア。自称一流のパブリシスト、スチュは、今日もクライアントや業界に口八丁でビジネスをまとめ上げている。仕事の後、彼は1台の電話ボックスに立ち寄り、新進女優パメラに電話を掛け口説いたが、上手くいかずに受話器を置く。その刹那、今使っていた公衆電話のベルが鳴り、思わず受話器を取ってしまうスチュ。すると電話の主は、「電話を切ったら殺す」と脅迫してきた。


フォーンブース DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フォーンブース BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


もう10年位前の映画だから旧作だよね!面白い映画でした。

ジャケはいつもとはチョット違う感じで。裏面はポスターを真似して製作。全体的に画質は微妙。。。(いつもの事なのです) けど、細かく丁寧に作ったつもり。時間かかっちゃったもん
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バットマン ダークナイト 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:152分
出演者:クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール
監督・製作・脚本:クリストファー・ノーラン
脚本・原案:ジョナサン・ノーラン

ヒーローの心の葛藤を描き出す『バットマン』シリーズ最新作!
ゴッサム・シティーに舞い降りた究極の悪、ジョーカー。バットマンによる徹底的な犯罪撲滅により、資金を絶たれて悩むマフィアのボスたちの会合に、ジョーカーが現れる。「オレがバットマンを殺す…」。遂に始まった、ジョーカーが仕掛ける生き残りゲーム。


ダークナイト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ダークナイト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


リク対です。新シリーズ第二弾!
記事のタイトルには「バットマン」を入れちゃってます。※カテゴリを一緒にする為。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バットマン ビギンズ 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:140分
出演者:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ゲーリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、渡辺謙
監督・脚本:クリストファー・ノーラン
製作:チャールズ・ローヴェン、ラリー・J・フランコ、エマ・トーマス

世界中で愛される人気ヒーロー、バットマン。前映画作品から8年ぶりに制作された本作は、バットマンの誕生秘話をシリアスに描き、これまでのシリーズと一線を画す仕上がりとなっている。名俳優が名を連ねる中、「ラストサムライ」の渡辺謙がバットマンの過去に関係する男、ラーズ・アル・グールを熱演。かつてないスケールと衝撃のストーリーで贈る、新世紀バットマンの誕生だ。


バットマンビギンズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バットマンビギンズ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


リク対です。前シリーズのジャケは貰い物を使ってるので製作しませんが、新三部作は作ります。
最初はBOXセットで作ろうかな~って思ったんですけど、セットって得意じゃないんで単体で作っちゃいました
今回、背表紙の画像は入れませんでした。その方が並べた時カッコいいかなぁ~って思ったんで。
3部作を揃えるためって理由もあるんだけど、ちょっとシンプルなジャケになっちゃったかな?ご勘弁を

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

