モアナと伝説の海 



こんちゃ。どもどもお久しぶりです、HEESUKEですよ
今年に入ってから、仕事がメチャ忙しくって(最近ずっとだけど。。。)、&息子の学童野球も今季が最後(6年生なもんで)で、わたし監督やってるので、休日は一日中野球。。。ぶっちゃけ映画観る時間もジャケ制作時間も無いわけで。。。
製作済のWOWOWドラマジャケもあったんだけど、観れて無いからUPせず放置。。。
な感じが未だ続いているんですが、久々に何本かDVDを観たんで、のんびりジャケ作ってました!で、このお盆休みに一気に仕上げたんで、久々のUPとなりました~
※WOWOW6作品、洋画8作品、他2作品です。

WOWOWドラマは今回UP作品以降はまだ観てないんで、作ってません。。。何時になるかは未定。。。
あと数本作りかけのジャケがあるんで、それは仕上がり次第UPしますが、その後は未定~。忙しいんだもんっ
簡単版&適当版ばかりですわ!シンプルスタイルって言えば響きはイイか?
つー事で、コメント返信とか出来ないかもだけど、引退はまだしていないんで~、またそのうち~!
ヨロ~

HEESUKE



製作年:2016 製作国:アメリカ 収録時間:107分
出演者:アウリィ・カルバーリョ ド、ウェイン・ジョンソン、 レイチェル・ハウス、テムエラ・モリソン、アラン・テュディック、ジェマイン・クレメント、ニコール・シャージンガー
監督:ロン・クレメンツ、ジョン・マスカー
製作:オスナット・シューラー
脚本:ジャレド・プッシュ

海に選ばれた少女モアナ。海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と‘ある出会い’をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。それは、命の女神テ・フィティの盗まれた‘心’を取り戻し、世界を闇から守ること。神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが・・・。


モアナと伝説の海 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


モアナと伝説の海 BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


これは、映画館で観たかったんだけど我慢。DVD出るのが楽しみでした!綺麗だし面白い映画でした

ジャケ&ラベ。
最近のHEESUKEはこーゆー作り方しか出来ませんわ。。。 バランスと配置は重視して作ってるよ!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メイズ・ランナー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブローディ・サングスター、ウィル・ポールター
監督:ウェス・ボール
脚本:グラント・ピアース・マイヤーズ、ノア・オッペンハイム
原作:ジェームズ・ダシュナー

生き残りたければ、迷路(メイズ)から脱出しろ!
その「迷路(メイズ)」は、どこまでも追ってくる…。絶えず変形する謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの生き残りを賭けた脱出劇をスリリングに描いた究極のSFサバイバル・アクション。


メイズランナー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


メイズランナー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


新作シリーズ第一弾~~
なんか~、若い俳優が多いってものあるから、ハンガーゲームやダイバージェントシリーズに雰囲気が似てるねぇ~!まぁ、HEESUKE的にはこーゆー映画は大好きなんで十分楽しめましたよ~

ジャケ&ラベ。
素材は普通にあったんだけど、ロゴとか余計な文字が入ってる素材ばっかで、消すのにメチャ時間掛っちゃったよ~
裏面は最近のHEESUKEスタイルである一枚絵仕上げで~す!これまた文字消すの苦労したけどね。
続編もあるのでこの位のシンプル版で勘弁してちょ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マッドマックス 怒りのデス・ロード 

製作年:2015年 製作国:オーストラリア 収録時間:123分
出演者:トム・ハーディ、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト、ヒュー・キース・バーン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
監督・製作・脚本:ジョージ・ミラー
製作:ダグ・ミッチェル
脚本:ブレンダン・マッカーシー

お前のMADが目を覚ます!!
荒廃した未来を舞台に、独裁者ジョー率いる殺戮暴走軍団と、マックスが助太刀する反逆の女戦士フュリオサのノンストップ・チェイスが、ド迫力アクション&バイオレンスで描かれていく傑作アクション・シリーズの第4弾。


マッドマックス 怒りのデス・ロード DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


マッドマックス 怒りのデス・ロード BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


あのマッドマックスの最新シリーズですわ!
メルが出てないからなぁ~なんて思ってたんだけど、シャーリーズ・セロンも出てるし~、まぁ観るでしょ
トム・ハーディがマックス役なんだけど、なんか~、シャーリーズ・セロンがマックスっぽくないっすか??
HEESUKE的にはかなり面白かったし、満足でしたよ~
と、あのトゥーカッターが生きていた~~。トゥーカッター役のヒュー・キース・バーンがイモータン・ジョーなんだね!ビックリ

ジャケ。
ほんと最近こんな感じの仕上がりが気に入ってるのでシンプルシンプルだね
まぁ大した事はやってないんだけど、バランスを重視しての制作です!

雰囲気は出てるかな?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

魔法にかけられて 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:107分
出演者:エイミー・アダムス、レイチェル・コヴィー、ジェームズ・マースデン、パトリック・デンプシー、ティモシー・スポール、スーザン・サランドン
監督:ケヴィン・リマ
製作:バリー・ジョセフソン、バリー・ソネンフェルド
脚本:ビル・ケリー

ディズニーが贈る、身も心も躍るハッピー・ファンタジー♪
ウォルト・ディズニーが贈る、身も心も躍る究極のハッピー・ラブストーリー。
優雅でロマンティックな“おとぎの国”から現代のニューヨークへ。ジゼルの純粋さが人々の心に優しさを呼び戻し、NYでの出会いがジゼルに本当の愛を教える・・・。


魔法にかけられて DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


魔法にかけられて BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ディズニーのチョイ旧作~!
娘に「ディズニー映画のジャケ作れ!」って言われて、じゃあ何か1個位作るかと思った訳。
で、前々から作ろうと思っていたのがコレ
「グレイズ」のデレクも出てるから観たんだなぁ~HEESUKEは!実写ってのが変わってて面白かったね

ジャケ。
前から探していたんだけど、使いたい素材の高画質画像があんまり無い。。。
が、表紙用の高画質画像をみつけたので、やってやるかぁ~って気合を入れた
今回は正規品ジャケな感じをイメージして作り始めた。なもんで裏面の表記も一から作った
で、久々に(映画では)バーコードを復活させてやったぁ~llllllll。やっぱバーコード入れると本物っぽくなると思いません??俺だけかな??。まぁいいでしょ!今回だけだし
で、タイトルロゴを綺麗に抜いて~、全体を綺麗に配置して~、、、裏面の枠とラインは雰囲気重視で勝手に作ってみた!ちとやりすぎたかな??まっいっか

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:93分
出演者:ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン、テッド・ルジック、スティーヴ・ホイットマイア、ザック・ミルズ、ダニエル・ゴードン、ジェイソン・ベイトマン、マイク・リアルバ
監督・脚本:ザック・ヘルム
製作:リチャード・N・グラッドスタイン、ジェームズ・ガラヴェンテ

大人も子どもも楽しめる、奇想天外なファンタジー・ワールド!
マゴリアムおじさんのおもちゃ屋は誰も見たことのない不思議なおもちゃでいっぱい。でも、マゴリアムおじさんがモリーに店をゆずると宣言してから、おもちゃたちは反乱を起こし、マジカル・ワールドは破滅の危機に陥っていく。はたしてモリーはおもちゃ屋を守ることができるのか!?


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新しめの旧作~!なんのこっちゃねぇ~
これは、子供たちが観てた横でチラ見してた程度ですけど。。。

で、ジャケ。もうねぇ~、時間掛かった~マジで 9月頃から作り始めたんで、実質4ヶ月間掛かった~。つってもほぼ放置期間だけどね、てへっ
なもんで、渾身の作っす。と言ってもやっと出来たってだけだけどね 最高って意味では無い
しかも、ロゴ関係のいい素材が無くって。。。タイトルなんかは(特に邦題)色んな絵柄が混じっていて、抜くのが困難?てか、綺麗に抜く技術ないし。。。 なもんで、得意じゃないし上手くないけど頑張ってパスで作ってみた オリジナルとはちと違うけどご勘弁を~
全体的には気合入れて作ったんで気に入ってます
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:111分
出演者:マイケル・ジャクソン
監督:ケニー・オルテガ、マイケル・ジャクソン
製作:ランディ・フィリップス

2009年6月に急逝したキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンの幻となったライブ‘THIS IS IT’のリハーサル風景を収めた音楽ドキュメンタリー。ジャクソンの圧倒的なライブパフォーマンスを貴重な舞台裏の映像と共に捉える。


THIS IS IT DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


THIS IS IT BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


自分、洋楽ってボンジョビ位しか聞かなかったんで、マイケル信者じゃないんだけど、凄い人だったって事は知ってます
しょっちゅう特集やったり、音楽番組で出てくるので、娘がファンになったらしく、棚をあさって出してきた!
だいぶ前に作ったナンちゃってジャケを出来るだけ綺麗に直してみました
どーっすか?使えそうかな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ミスト 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:トーマス・ジェーン、ローリー・ホールデン、マーシャ・ゲイ・ハーデン、アンドレ・ブラウアー
監督・製作・脚本:フランク・ダラボン
原作:スティーヴン・キング

極限の状況下における‘人間の理性’に鋭く迫った衝撃作!
7月19日の夜、メイン州西部の全域が未曾有の激しい雷雨にみまわれた。嵐に脅える住民たち。だが、その後に襲ってきた‘霧’こそが、真の恐怖だった。その霧は街を覆いつくし、人々を閉じ込めてしまう。時を同じく、デイヴィッドとビリーの父子は食料を買出しに行ったスーパー・マーケットで‘霧’に閉じ込められてしまう。他の買い物客が建物の外に出ようとすると、次々に霧の中の何者かに襲われていく・・・。


ミスト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ミスト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作新規です。
コレ、未見なんですけど、作ってて怖い映画だって知ったんだ~ スティーヴン・キングだもんね!そりゃそうだ!

ジャケはいつも通りのシンプルスタイル。これしか出来ないし、これが好きなのよ
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ミリオンダラー・ベイビー 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:133分
出演者:クリント・イーストウッド、アンソニー・マッキー、モーガン・フリーマン、ヒラリー・スワンク
監督:クリント・イーストウッド

アカデミー賞主要4部門受賞!厳しいボクシングの世界を題材に、そこに生きる名もなき男女の悲愴な人生模様を綴る。
ジムを経営する孤独なトレイナー、フランキーのもとに、ある日31歳のボクサー志望、マギーがやってくる。彼女のことなど眼中になかったフランキーだが、その練習に励む姿に、少しずつボクシングを教えるようになる。やがて実力をつけた彼女は、世界タイトル戦に出場することになるのだが・・・。


ミリオンダラーベイビー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ミリオンダラーベイビー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ボクシング(格闘技全般)好きなんで、こーゆー映画は好きです。ラストはちょっとって感じだけど・・・。
女子格闘家の仲間が何人かいるんですけど、戦う女性、メチャカッコい~んすよ~ まぁぶっちゃけ、みんな怖え~けどね
ジャケはボクシングシーンを中心に作りました。てゆーか、素材があまり無かったんで
シンプルスタイルは変わりなく
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メメント 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ガイ・ピアース、キャリー=アン・モス、ジョー・パントリアーノ
監督・脚本:クリストファー・ノーラン

妻が殺害された光景を目にしたレナードは、10分しか記憶を保てない前向性健忘になってしまう。彼は妻の仇を討つため、事件のキーワードをタトゥーにして彫り込み、ポラロイドにメモを書き込みながら犯人を捜し出そうとする。


メメント DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


メメント BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


この映画、面白かったなぁ~。そーいえばCSIのジョージャ・フォックス出てた!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイ・ブルーベリー・ナイツ 



製作年:2007年 製作国:フランス/香港 収録時間:95分
出演者:ノラ・ジョーンズ、レイチェル・ワイズ、デヴィッド・ストラザーン、ナタリー・ポートマン、ジュード・ロウ
監督・脚本・製作:ウォン・カーウァイ

グラミー賞8冠の歌姫ノラ・ジョーンズの映画初主演作!
ニューヨーク。失恋したエリザベスは、とあるカフェに出入りするようになる。毎晩ブルーベリー・パイを残して待っていてくれるカフェのオーナー、ジェレミー。優しい彼との会話に、心が慰められるエリザベスだったが、失恋相手が新しい恋人といるところを見てしまい、旅へ出ることを決める。数々の人々と出会いながら、エリザベスはジェレミーが待つニューヨークへ戻りたいと思い始める・・・。


マイブルーベリーナイツ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


マイブルーベリーナイツ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


うちのかみさんのリク対です。とか言って最近、ナタリー・ポートマンにゾッコンのHEESUKE マチルダ綺麗になったなぁ~。表情が、色っぽくなった!
ジャケ、裏面は一枚画像そのまんま使ったんだけど、全体的に雰囲気を出すためにチョイと加工した。全体的な雰囲気がかなり気に入ってます

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ミニミニ大作戦 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン、モス・デフ、ドナルド・サザーランド、セス・グリーン、ジェイソン・ステイサム、エドワード・ノートン
監督:F・ゲイリー・グレイ

イタリア・ベニス。天才的な知性を持つ窃盗のプロ、チャーリーは、最新型金庫に厳重保管されている50億円相当の金塊を強奪する計画を立て、その道のプロフェッショナルたちを集める。だが、仲間の一人スティーヴの裏切りで、金塊のみならずチャーリーが父のように慕っていたジョンの命まで奪われてしまった。1年後、この窮地を克服し最大の敵に挑む為、遂に彼等は「最強の切り札」を・・・。


ミニミニ大作戦 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ミニミニ大作戦 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


遅くなりましたが、リク対?(予告してたっけ!)です。こっちですよね?オリジナル(古いの)は持って無いんで!
凄い豪華なメンツだ~。シャーリーズ・セロンはやっぱ綺麗だなぁ~ そんな感想ばっか
いやぁ~、いい画質の素材がみつかんないから、色んな事して誤魔化しちゃった。ごちゃごちゃしすぎたかな?タイヤ痕とかは適当だよ。(印刷したら、思ったより薄かったかな)

でも自分は気に入ってます。よかったら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

明日の私に着がえたら 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:メグ・ライアン、エヴァ・メンデス、デブラ・メッシング、ジェイダ・ピンケット・スミス、アネット・ベニング
監督・脚本:ダイアン・イングリッシュ
製作:ミック・ジャガー

ハリウッドを代表するロマコメクイーン、メグ・ライアン主演によるハートフルコメディ。
裕福なニューヨーカーのメアリーは、ファッション誌の編集長・シルヴィアをはじめ、女友だちにも恵まれた順風満帆な生活を送っていたが、夫の浮気が発覚し・・・。


明日の私に着がえたら DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


明日の私に着がえたら BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メグシリーズ! ちょっと最近、需要無視的な感じになってるかな?
かなりスッキリ、シンプルに作りました。(最近は、キャッチコピー的なのも少なめにしてます。) 手抜きじゃないですよ!シンプルにまとめるのって以外に難しいんですよ。(ちゃんとまとまってるかな?)大人な感じの高画質版です。

明日の私に着がえたら 旧DVD 7mm
↑ちなみにコレ、ずいぶん前に作ったジャケ。この頃は、これでもまだ綺麗に作った方です 「コレの方が良い!」とか、「たいして変わんねーじゃん!」とか言わないでね このクラスと、コレ以下がまだまだ山ほどあるので~す
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

モンスターズ/地球外生命体 



製作年:2010年 製作国:イギリス 収録時間:94分
出演者:スクート・マクネイリー、ホイットニー・エイブル
監督・脚本:ギャレス・エドワーズ

カンヌ国際映画祭で話題を集めたハリウッド注目の新鋭、ギャレス・エドワーズ監督によるモンスターパニック!
モンスター危険地帯となったメキシコから逃避する男女ふたりの旅を描いた新感覚の“怪獣映画”。


モンスターズ地球外生命体 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


モンスターズ地球外生命体 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


「第9地区」的な匂いを感じたんで、似た感じで製作!どうでしょう?
しかも、製作費130万円って、幾ら儲かってんだ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

Mr.&Mrs.スミス 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ケリー・ワシントン、アダム・ブロディ、ヴィンス・ヴォーン
監督:ダグ・リーマン
製作:アーノン・ミルチャン、アキヴァ・ゴールズマン、エリック・マクロード、パトリック・ワックスバーガー、ルーカス・フォスター
脚本:サイモン・キンバーグ

運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、2人は対立する組織に属している、暗殺のプロだったのだ。互いに正体を隠し結婚生活を送っていたが、ある時ついに正体を知られてしまう。愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始する!


mrmrsスミス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


mrmrsスミス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々の新規作成~!(旧作だけど) なんか、作っててどうしたらいいか分からなくなっちゃった・・・
白ベースが超~不得意
得意のノーマル画質・シンプルスタイルだよ!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マインドハンター 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:LL・クール・J、クリスチャン・スレーター、アイオン・ベリー、クリフトン・コリンズJr、パトリシア・ヴェラスケス、ジョニー・リー・ミラー、ヴァル・キルマー、キャサリン・モリス
監督:レニー・ハーリン
脚本:ケヴィン・ブロドビン、ウェイン・クレイマー

巨匠レニー・ハーリン監督が贈るサイコ・サスペンス大作!
FBI心理分析官を目指す訓練生に迫りくる、史上最悪のサバイバル・ゲーム!究極のプロファイリング・アクション・スリラーがここに誕生!読み解くのが先か、ハメられるのが先か―。犯人は、オレたちの中にいる!


マインドハンター DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


マインドハンター BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コールドケースのキャサリン・モリスも出てるし、面白かったよ~。
この作品はぜひ作りたかったんだなぁ~。でも、もうチョイ上手く作れたらよかったんだけどなぁ・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

Mr.ブルックス~完璧なる殺人鬼~ 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:121分
出演者:ケビン・コスナー、デミ・ムーア、レイコ・エイルスワース、ウィリアム・ハート
監督:ブルース・A・エバンス
製作:ケビン・コスナー ジム・ウィルソン レイノルド・ギデオン
脚本:レイノルド・ギデオン ブルース・A・エバンス

K・コスナーが殺人中毒のシリアルキラーを怪演したサイコスリラー。
家族思いの実業家にして、残忍な連続殺人鬼・ブルックス。殺害現場を隠し撮りされ、刑事にもマークされて後戻りのできなくなった彼は、最後の完全犯罪に臨もうとするが…。


Mrブルックス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


Mrブルックス BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


クリミナル・マインドとかのシリアルキラー系の物語好き~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メリーに首ったけ 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:119分
出演者:キャメロン・ディアス、マット・ディロン、リン・シェイ、リー・エヴァンス、ベン・スティラー
監督・脚本: ピーター・ファレリー、ボビー・ファレリー
製作: ブラッドリー・トーマス、チャールズ・B・ウェスラー、フランク・ビドア 、マイケル・スタインバーグ
脚本: エド・デクター、ジョン・J・ストラウス

キャメロン・ディアスの人気を決定づけた下ネタ満載のエッチ・コメディ。
高校時代、学園一の人気者メリーとプロムへ行くチャンスを手にしながら、事故を起こして入院するハメになったテッド。それから13年後、テッドは、探偵のヒーリーに彼女の調査を依頼する。だがヒーリーはメリーに一目惚れしてしまい、嘘の報告をする。しかしメリーをあきらめきれないテッドは彼女の住むフロリダへと旅立った・・・。


メリーに首ったけ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


メリーに首ったけ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


この頃のキャメロン・ディアス可愛いよね~いつ見ても楽しい映画だね!
画質が良くないけど・・・ラベルBのキャメロン、可愛いから好き~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイレージ、マイライフ 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ジョージ・クルーニー、ジェイソン・ベイトマン、ダニー・マクブライド、ベラ・ファーミガ、アナ・ケンドリック
監督・製作・脚本:ジェイソン・ライトマン
製作:アイバン・ライトマン、ジェフリー・クリフォード、ダニエル・ダビッキ
脚本:シェルダン・ターナー
原作:ウォルター・カーン

年間322日も出張するライアン・ビンガムの仕事は企業のリストラ対象者に解雇を通告すること、つまりプロの‘リストラ宣告人’。彼は、夢の1000万マイル達成をすぐ目前にし、しがらみから自由な生き方を楽しんでいた。そんなライアンに二つの出会いが訪れる。一人目は彼と同じく出張族のアレックス。気軽な大人の関係とお互い割り切って情事が始まる。もうひとつの出会いは新入社員のナタリー。ネット上で解雇通告を行い、出張を廃止するという合理化案を会社に提出しており、ライアンの立場と1000万マイルの達成を危うくする存在だった。


マイレージ、マイライフ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


マイレージ、マイライフ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ジョージ・クルーニーさんですか?やっぱりそうだぁ~ERからのファンです~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイノリティ・リポート 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:146分
出演者:トム・クルーズ、コリン・ファレル、マックス・フォン・シドー、サマンサ・モートン
監督:スティーヴン・スピルバーグ
製作:ウォルター・F・パークス、ジェラルド・R・モーレン、ヤン・デ・ボン、ボニー・カーティス
脚本:スコット・フランク、ジョン・コーエン
原作:フィリップ・K・ディック

西暦2054年、ワシントンDC。政府は凶悪犯罪を防ぐ策として「プリコグ」と呼ばれる3人の予知能力者によって未来に起こる犯罪を事前に察知し、事件が実際に起きる前に犯人となる人物を捕まえてしまうというもの。ジョンはその犯罪予防局のチーフとして活躍していた。しかし、ある日、自分が36時間以内に他人を殺害すると予知され一転して追われる立場になる。自らの容疑を晴らそうと奔走するのだが・・・。


マイノリティリポート DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


マイノリティリポート BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トムさん、幾つになってもカッコえーなー
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示