 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

板尾創路の脱獄王 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:94分
出演者:板尾創路、津田寛治、笑福亭松之助、ぼんちおさむ、オール巨人、阿藤快、千原靖史、石坂浩二、國村隼、宮迫博之、木村祐一
監督・脚本:山口雄大 板尾創路
脚本:増本庄一郎

鬼才・板尾創路が放つ、‘獄’上クライム・ラビリンス!
お笑い以外にも幅広く活躍する板尾創路の監督・主演による異色クライムサスペンス。幾度となく脱獄を繰り返し、‘脱獄王’と呼ばれるようになった鈴木雅之は、脱出不可能といわれる監獄島へ移送されることになる。


板尾創路の脱獄王 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


邦画ジャケ在庫、最後の作品。
板尾創路ってホント天才 面白すぎ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

鈍獣 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:106分
出演者:浅野忠信、ユースケ・サンタマリア、ジェロ、佐津川愛美、北村一輝、真木よう子、本田博太郎、南野陽子
監督:細野ひで晃
脚本:宮藤官九郎

25年前の事件。25年ぶりの出会い。鈍すぎるアイツが、絶対に秘密の「あのこと」を本に書いていた!?失踪した作家の凸川を探すため、寂れた町を訪れた編集者の静。そこで彼女は次々と怪しげな面々に遭遇する。実は凸川は彼らに何度も殺されかけていたが、なぜか死なずにいることが判明するの。果たして凸川は何を書いたのか、そしてなぜ死なないのか。宮藤官九郎の伝説の舞台が遂に映画化!


鈍獣 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


これまた、好きな俳優勢揃い~。面白かった~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

私の頭の中の消しゴム 



製作年:2004年 製作国:韓国 収録時間:117分
出演者:チョン・ウソン、ペク・チョンハク、ソン・イェジン、パク・サンギュ、クォン・ビョンギル、キム・ヒリョン
監督・脚本:イ・ジェハン
製作:キム・サンミン

日本のテレビドラマ「PURE SOUL 君が僕を忘れても」を基にして作られた、永久不滅のラブストーリー。徐々にすべての記憶をなくしていく病気にかかった妻と、そんな妻を静かに見守る夫。愛することの意味、究極の愛のかたち。「MUSA-武士-」のチョン・ウソン、「四月の雪」のソン・イェジン共演。


私の頭の中の消しゴム DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


韓国映画ジャケ在庫、最後の作品。うんっ、いい映画だ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

陰日向に咲く 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:129分
出演者:岡田准一、三浦友和、平山あや、緒川たまき、塚本高史、西田敏行、伊藤淳史、宮崎あおい
監督: 平川雄一朗
製作: 樋口優香
脚本: 金子ありさ
原作: 劇団ひとり

大型台風が接近中の東京。ギャンブルから足が洗えず、借金まみれの末に、ついにオレオレ詐欺に手を染める青年。若かりし頃に売れない芸人・雷太に恋した母の恋の軌跡を辿る女性。25歳の崖っぷちアイドルを一途に応援するアキバ系アイドルオタク。大ボラ吹きのカリスマ・ホームレスに心酔し、人生を投げ出しダンボール生活を始めたエリートサラリーマン。一見、無関係な彼らの人生が、台風の接近と共に不思議な縁に導かれるように次第に交錯していく・・・。


陰日向に咲く DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


劇団ひとりも凄いが、キャストも凄い!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フライ、ダディ、フライ 



素材はそのままで、色々加工して手直ししてみた。ちょっとはマシになったかな?

製作年:2005年 製作国:日本 収録時間:121分
出演者:岡田准一、須藤元気、松尾敏伸、星井七瀬、堤真一
監督:成島出

夏休みの前日の終業式。高校生朴舜臣(パクスンシン)は‘おっさん’こと鈴木一に出会った。自分の娘を傷つけた相手がいる高校に包丁を持って乗り込んだのだ。しかし、おっさんは舜臣に一発でのされてしまう。しかも、乗り込むはずは隣の高校だった。隣の高校の石原に一泡ふかせるために、舜臣は考えた。ひと夏、おっさんを特訓して石原と対決させるのだ!こうして、高校生達とおっさんの奇妙な夏休みが始まった。


フライダディフライ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


フライダディフライ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


岡田准一&堤真一のSPコンビ~!須藤元気も出てるし 面白かった!
画質は悪い・・・あしからず

HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ボックス! 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:126分
出演者:市原隼人、筧利夫、清水美砂、香椎由宇、宝生舞、山崎真実、高良健吾、谷村美月
監督:李闘士男
製作:濱名一哉、久保田修、武田吉孝
脚本:鈴木謙一
原作:百田尚樹

幼なじみのやんちゃな天才ボクサー・カブの強さに憧れ、気弱な優等生ユウキは、恵美須高校のボクシング部に入部した。怠け者だが天性のボクシングセンスを持つカブは試合でもいきなり連戦連勝。誰の言うことも聞かないが、先輩のために体を張る仲間思いな一面も。そんな親友カブのサポートもありながら、いじめられっこだったユウキは、ただ強くなりたい一心と持ち前の生真面目さで日々鍛錬を積み重ねていく。
笑って、泣いて、ぶつかりあって、そしてラストには爽やかな一陣の風が吹く―。新たなる青春映画の金字塔がここに、誕生した!


ボックス! DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


またまた表紙そのまんま張り付けバージョン!!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カイジ 人生逆転ゲーム 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:129分
出演者:藤原竜也、光石研、松山ケンイチ、佐藤慶、天海祐希、松尾スズキ、山本太郎、香川照之
監督:佐藤東弥
脚本:大森美香
原作:福本伸行

未来を手に入れるための命を賭けた壮絶ゲーム!!
伊藤カイジはだらだらと無為の日々を送る26歳のフリーター。そんな彼に悪徳金融会社の社長・遠藤が近づく。友人の借金を肩代わりさせられ、知らないうちに負債額202万円を抱え込んだカイジに、たった一夜で借金を帳消しにできて、さらに大金を手にするチャンスを提示する。半ば脅されるように乗り込んだ豪華客船エスポーワールでは、人生の負け犬たちが一発逆転のゲーム〈限定ジャンケン〉に挑もうとしていた。


カイジ DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


チラシ画像ベース!下手くそ~・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート2」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

ウルトラミラクルラブストーリー 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:松山ケンイチ、ノゾエ征爾、渡辺美佐子、藤田弓子、ARATA、麻生久美子、原田芳雄
監督:横浜聡子
製作:中野朝子、土井智生
脚本:横浜聡

子どもみたいな青年・陽人は、東京から来た保育士の町子に一目惚れ。猛アタックを開始するも、突然陽人の体に異変が…!?松山ケンイチ×麻生久美子の人気俳優の共演で贈る、奇想天外なラブコメディー。


ウルトラミラクルラブストーリー DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


麻生さん出てて、松ケンときたかぁ~。いいんじゃなぁ~い
これまた、表紙そのまんま張り付けパターン。ドヘタですみませ~ん!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

インシテミル 7日間のデス・ゲーム 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:107分
出演者:藤原竜也、武田真治、石原さとみ、平山あや、片平なぎさ、北大路欣也、石井正則、綾瀬はるか、阿部力、大野拓朗
監督:中田秀夫
脚本:鈴木智
原作:米澤穂信

ミステリー作家・米澤穂信の同名小説を実写化した、『リング』の中田秀夫監督による心理サスペンス。
フリーターの結城ら10人の男女が時給11万2千円の高額バイトに参加するため、謎の施設‘暗鬼館’を訪れる。
藤原竜也、綾瀬はるかほか豪華俳優が共演。


インシテミル DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


THEチラシ画像ベース!!
簡単に作ったにしては綺麗にまとまった感じ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パコと魔法の絵本 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:105分
出演者:役所広司、阿部サダヲ、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、上川隆也、加瀬亮、國村隼、劇団ひとり、小池栄子、土屋アンナ、山内圭哉
監督:中島哲也
製作:石田雄治、鈴木ゆたか、甘木モリオ、松本整、鈴木一巳
脚本:中島哲也、門間宣裕
原作:後藤ひろひと

舞台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。中でもわがまま放題のクソジジイ・大貫は病院中の嫌われ者。そんな大貫がある日パコという名の女の子と出会います。パコは同じ絵本を毎日楽しそうに読んでる女の子。実はパコは記憶が1日しかもたない女の子だったのです。大貫は自分の人生を反省し、パコのために何かしてあげられないかと思い始め、あることを思いつきます。それは・・・。


パコと魔法の絵本 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


かなり豪華キャストだねぇ~。

ジャケ、もうちょい可愛く作ればよかったかなぁ?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

日本沈没 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:134分
出演者:草彅剛、大地真央、及川光博、豊川悦司、石坂浩二、柴咲コウ
監督:樋口真嗣
製作:濱名一哉
脚本:加藤正人、成島出
原作:小松左京

深海調査に参加していた小野寺が知った驚愕の事実―それは、海底プレートの急速な沈降で、日本列島は1年後に沈没するというものだった。日本の危機を訴えられた総理大臣は、避難民の海外受け入れ要請のために旅立つ。地殻変動が日本列島全土に襲い掛かり、非常事態宣言が発令される中、小野寺は玲子と出会い心惹かれ合っていく。刻一刻と迫る日本列島の終焉。日本人の存亡を賭けた、壮烈な挑戦が幕を開ける。


日本沈没 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


草彅君の画像、全然ね~し・・・ 何とか作ったジャケ、微妙です。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

楽しき人生 



製作年:2007年 製作国:韓国 収録時間:112分
出演者:チャン・グンソク、キム・サンホ、キム・ユンソク、チョン・ジニョン
監督: イ・ジュニク
脚本: チェ・ソクファン

『ファン・ジニ』でブレイクした韓国の若手俳優、チャン・グンソク主演のハートウォーミングコメディ。
学生時代のバンド仲間・サンウの訃報を知ったギヨン。バンドの再結成を思い立った彼は、優れた歌唱力を持つサンウの息子・ヒョンジュンと出会い・・・。


楽しき人生 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


チャン・グンソク~。また出た~。売れっ子、売れっ子
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイ・ボス マイ・ヒーロー TWIN PACK COLLECTION 



製作年:2005年・2006年 製作国:韓国 収録時間:98分・126分
出演者:チョン・ジュノ、キム・サンジュン、チョン・ウンイン、チョン・ウンテク
監督;ユン・ジェギュン


マイボスマイヒーロー DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


アイリスのチョン・ジュノだよ~。いや~面白いね、この映画
日本の長瀬智也版ドラマも良かったけど、オリジナル版の方もかなり面白かったなぁ~~!
パート3は俳優変わっちゃったので観てないのよ・・・。ゆえに、チョン・ジュノ版のツインパックになります。
結構、好き勝手に作っちゃってます。ご了承くださいな
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

転々 



製作年:2007年 製作国:日本 収録時間:101分
出演者:オダギリジョー、松重豊、岩松了、三浦友和、広田レオナ、笹野高史、小泉今日子、石原良純、岸部一徳、ふせえり、吉高由里子、鷲尾真知子
監督・脚本:三木聡
製作:宮崎恭一、大村正一郎、辻畑秀生
原作:藤田宜永

オダギリジョーほか豪華キャストで贈る、心ほどける人情コメディ。
井の頭公園をぶらぶらと出発、目的地はぼちぼちと霞ヶ関。到着期限はナシ。見知らぬ二人の東京散歩の旅は、借金取り福原のとんちんかんな提案から始まった。散歩の合間に出会うとんちんかんな人々と悲喜こもごもなハプニング。そんな東京ワンダーランドで二人が向かうのは…。ひとりぼっちの男ふたりの心ほどける東京散歩ムービー!


転々 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


三木×オダジョー、そりゃ面白いでしょ!
ジャケ、微妙・・・。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

自虐の詩 



製作年:2007年 製作国:日本 収録時間:115分
出演者:中谷美紀、蛭子能収、金児憲史、ミスターちん、阿部寛、遠藤憲一、松尾スズキ、西田敏行、島田洋八、カルーセル麻紀
監督:堤幸彦
製作:石田雄治、植田博樹、中沢晋
脚本:関えり香、里中静流
原作:業田良


自虐の詩 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


阿部ちゃん、やっぱ好きだなぁ~。堤監督作品って、だいたい観てる。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

曲がれ!スプーン 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:106分
出演者:長澤まさみ、ユースケ・サンタマリア、松重豊、木場勝己、平田満、中川晴樹、岩井秀人、川島潤哉、佐々木蔵之介、甲本雅裕、志賀廣太郎、升毅、辻修、魚武濱田成夫(三代目)、三宅弘城、諏訪雅、寺島進
監督:本広克行
製作:宮川朋之 前田久閑 村上公一
脚本・原作:上田誠

クリスマス・イブ、とある喫茶店‘カフェ・ド・念力’。そこでは、1年に1度本物のエスパー達が集い、普段ひた隠しにしている自らの能力を思う存分披露し合うエスパーパーティなるものが開かれていた。一方、超常現象バラエティ番組のAD・桜井米は、番組企画でエスパー探しに出発!ひょんなことから‘カフェ・ド・念力’にたどり着く。突然の米の来店に、自分達の超能力がばれてはならぬと、右往左往のエスパー達!その上、偽エスパーの存在が発覚したからさあ大変!!果たしてエスパー達は無事米を帰すことが出来るのか!?


曲がれ!スプーン DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


長澤まさみ可愛い・・・
画像は全く無い。。。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

BECK 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:145分
出演者:水嶋ヒロ、桐谷健太、中村蒼、向井理、忽那汐里、佐藤健
監督:堤幸彦
製作:大山昌作 野田助嗣
脚本:大石哲也
原作:ハロルド作石

ハロルド作石による大ヒットコミックを水嶋ヒロ、佐藤健ら豪華キャスト共演で映画化した青春ドラマ。
平凡な高校生・コユキはある日天才的なギターテクニックを持つ青年・竜介と出会い、バンド活動にのめり込んでいくが・・・。


ベック DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


何かをベースにした。何だったけかなぁ忘れちった。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

BALLAD 名もなき恋のうた 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:132分
出演者:草彅剛、夏川結衣、武井証、筒井道隆、大沢たかお、新垣結衣
監督・脚本:山崎貴

1574年、戦国時代に「井尻又兵衛」という一人の侍がいた。その男は、命を懸けて春日の国のお姫様、「廉姫」を守り続けてきた。ある戦の日、一人の不思議な少年が出現したことで、又兵衛は命を助けられる。未来から来たというその少年「川上真一」と一緒に過ごすうち、2人の間に絆が生まれていく。すれ違ってばかりだったが、川上一家の存在に影響され、自分の気持ちに素直になり始める又兵衛と廉姫。だが非情にもちょうどその時、春日の国を賭けた戦いの火蓋が切られようとしていた。


バラッド名もなき恋のうた DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


邦画は、画像が無い・・・そればっか言ってらぁ・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

×ゲーム 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:119分
出演者:荒木宏文、菊地あやか、仲川遙香、三上真史、千代将太、加藤翔、石野敦士、林未紀、相島一之、鶴見辰吾
原作:山田悠介、
脚本:安里麻里・南川要一
監督:福田陽平

小学校時代に行われていたいじめ、“×ゲーム”。それは、赤いブリキ箱にいじめの内容を書いたクジを入れ、クジを引いては書かれたことを実行するというものだった。12年後、“×ゲーム”が行われていた小学校の教師が突如自殺。他殺ではないかと考えた当時の生徒、英明(荒木宏文)は、12年前のいじめられっ子を疑い始める。


バツゲーム DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


「リオ様の愛の為に・・・」荒木宏文くんが出てたから観た。てへっ
またまた、チラシ画像ベース。。。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

NECK ネック 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:96分
出演者:相武紗季、温水洋一、栗山千明、鈴木一真、板尾創路、小松彩夏、板東英二、佐藤二朗、細川茂樹、平岡祐太、渡部豪太、河西智美、溝端淳平
監督:白川士
脚本:江良至、藤平久子

憧れの大学院生・真山杉奈に恋する首藤友和は、玉砕を覚悟で杉奈に告白をする。するとその夜、友和は彼女の研究室に呼び出される。淡い期待を抱いていた友和だったが、そこに置かれた大きな木箱に入れられてしまう。その木箱「ネックマシーン」は、お化けを創り出そうとしている杉奈の研究道具で、友和はその実験台として選ばれ、首だけを出された状態でホラー映画を見させられる。その後、杉奈の幼馴染で人気ホラー作家の越前魔太郎と編集者の赤坂英子を巻き込んで、実験のため山奥になる恐怖の人形屋敷へと出向くことになる。


ネック DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


無いよりマシ・シリーズ!
たぶん、チラシ画像直しベースだと思う・・・覚えてない・・・すみません
あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

漫才ギャング 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:137分
出演者:佐藤隆太、新井浩文、石原さとみ、笹野高史、宮川大輔、長原成樹、上地雄輔、秋山竜次(ロバート)、綾部祐二(ピース)、大悟(千鳥)、金成公信(ギンナナ)、西代洋(ミサイルマン)
監督・脚本・原作:品川ヒロシ

「ドロップ」に続く品川ヒロシ監督第2弾!
偶然、同じ留置場に放り込まれたふたり―、売れないコンビ芸人・飛夫(佐藤隆太)と超不良の龍平(上地雄輔)。龍平のツッコミの才能に気づいた飛夫は、あることを思いつく。「あのさ…、俺とコンビ組まない?」。この新しい友情と絆は、彼らのモヤモヤとした日常を一気に変えていき、飛夫は元カノ・由美子(石原さとみ)との恋が再熱。龍平は荒くれた生活をやめた。しかし、そんな二人の前に妙な縁から知り合った借金取りの金井(宮川大輔)や敵対していた不良グループがあらわれ…、はたして、ふたりの運命は――!?


漫才ギャング DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


ジャケ、最初はいい感じに作っていたんだけど、途中から、ワケ分からなくなっちった・・・
表紙は、荒い~~。すみません。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドロップ 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:122分
出演者:成宮寛貴、哀川翔、遠藤憲一、坂井真紀、中越典子、本仮屋ユイカ、宮川大輔、水嶋ヒロ、波岡一喜、上地雄輔、綾部祐二(ピース)、若月徹(若月)、住谷正樹(レイザーラモン)、増田修一朗
監督・脚本・原作:品川ヒロシ

不良にあこがれる中学生のヒロシは、退屈な日常に飽き足らず、不良の集まる公立狛江北中学校に転校する。とにかく口だけは達者なヒロシは、さっそく狛江北中最強の達也に気に入られ、不良グループとつるみだし、やんちゃばかりの毎日の中で、ガチンコのぶつかり合いから仲間との友情を深めていくのだが、ある日思いがけない事件が起こる。


ドロップ DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


必殺!チラシ画像ベース!!邦画は好きだけど、上手く作れない・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドレミファソラシド 



製作年:2008年 製作国:韓国 収録時間:105分
出演者:チャン・グンソク、チャ・イェリョン、チョン・ウィチョル、イム・ジュファン
監督・脚本:カン・ゴニャン
原作:クィヨニ

『快刀ホン・ギルドン』のチャン・グンソク主演によるドラマ。
喧嘩をした男子高校生でバンドのボーカルを務めるウンギュに弱みを握られ、1週間だけ彼の荷物持ちをさせられることになったジョンウォン。次第に恋人関係へと発展するふたりだったが・・・。


ドレミファソラシド DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


またまた、チャン・グンソク!若けーなぁー。今も若いけど・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

となり町戦争 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:114分
出演者:江口洋介、瑛太、飯田孝男、小林麻子、原田知世、岩松了、余貴美子、菅田俊
監督・脚本:渡辺謙作
脚本:菊崎隆志
原作:三崎亜記

‘見えない’戦争の恐怖を描く新感覚サバイバル・サスペンス。
「となり町との戦争」というシュールで不条理な設定で、「見えない敵」とのサバイバル・バトルが展開!ある日となり町との戦争が勃発するが、フツーのサラリーマン北原の目に映る日常の風景は変わらない。だが、死体も戦闘もないのに、戦死者だけが増えていく…。この戦争は、どうしたらサバイバルできるのか?見えない戦争の恐怖を描く、新感覚サバイバル・サスペンス!


となり町戦争 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


江口さんが出てるからかなぁ・・・面白かった。原田知世さんは若い頃と、全然変わらないなぁ
いい画像が無い・・・言い訳ばっかだなぁ・・・
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シュアリー・サムデイ 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:122分
出演者:小出恵介、岡村隆史、井上真央、竹中直人、鈴木亮平、上戸彩、大竹しのぶ、小西真奈美、遠藤憲一、吉田鋼太郎、綾野剛、モト冬樹、笹野高史、妻夫木聡、原日出子、ムロツヨシ、横田栄司、勝地涼
監督:小栗旬
製作:山本又一朗
脚本:武藤将

モテるために必死でバンド練習してたのに突然文化祭が中止!文化祭復活のために教室占拠したら、なぜかハッタリのはずの爆弾が誤爆!学校爆破犯のレッテル、退学、勘当、引きこもり、しまいには親の自殺。事件以来、何をやってもうまくいかないタクミ、キョウヘイ、カズオ、ユウキ、シュウト。明るい未来なんかあるはずない…。そんなある日、ヤクザ稼業に身を落としたカズオのせいで大事件勃発!!俺ら、マジで人生がけっぷち!
小栗旬初監督作品!痛快!疾走する青春アクション!


シュアリーサムデイ DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


無いよりマシ・シリーズ!
またまた、チラシ画像直しバージョンです。すみません
あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジェネラル・ルージュの凱旋 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:123分
出演者:竹内結子、阿部寛、佐野史郎、堺雅人、山本太郎、中林大樹、國村隼、玉山鉄二、野際陽子、平泉成、羽田美智子、高嶋政伸、尾美としのり、林泰文、貫地谷しほり
監督・脚本:中村義洋
製作:間瀬泰宏
脚本:斎藤ひろし
原作:海堂尊

「チーム・バチスタ事件」を解決に導いた(?)東城大学付属病院の窓際医師・不定愁訴外来の田口公子は、院内における諸問題を扱う倫理委員会の委員長に図らずも任命された。そんな彼女の元に、一通の告発文書が届く。その内容は『救命救急の速水晃一センター長は医療メーカーと癒着している。看護師長は共犯だ』という衝撃的なものだった。時を同じくして、告発された医療メーカーの支店長が院内で自殺する。


ジェネラルルージュの凱旋 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


竹内結子&阿部寛コンビ第二弾!やっぱ最高~に面白いね
このシリーズ、観たのはやっぱ映画だけ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チーム・バチスタの栄光 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:118分
出演者:竹内結子、阿部寛、佐野史郎、池内博之、國村隼、玉山鉄二、田口浩正、田中直樹(ココリコ)、野際陽子、平泉成、井川遥、吉川晃司
監督:中村義洋
脚本:蒔田光治、斎藤ひろし
原作:海堂尊

竹内結子、阿部寛ほかオールキャストで贈る医療ミステリー!
東城大学付属病院では、成功率60%といわれる心臓手術‘バチスタ手術’の専門集団「チーム・バチスタ」を結成、奇跡的に26連勝という手術成功記録を伸ばしていた。しかし突如、三例続けて術中死が発生。事故なのか?殺人なのか?内部調査を心療内科医師の田口があたる事となる。そんな彼女の前に現れたのは、厚生労働省の破天荒なキレモノ役人・白鳥だった。やがて二人は乾いた殺意に気付くことになる。


チームバチスタの栄光 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


阿部ちゃん大好きなんで!HEESUKEはドラマは観てない、映画版だけ~。
ホント、画像が無い・・・ チラシ画像を切り張りして何とか作った。。。表紙が酷い・・・。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:116分
出演者:阿部寛、森口博子、劇団ひとり、伊藤裕子、薬師丸ひろ子、伊武雅刀、小木茂光、吹石一恵、広末涼子
監督:馬場康夫
製作:亀山千広
脚本:君塚良一

2007年―現在。財務省大臣官房経済政策課の下川路は、1990年にタイムスリップし‘バブル破壊’を止め、歴史を作り変えるという仰天プランを進めていた。白羽の矢をたてたのは、タイムマシンの開発者・真理子の一人娘・真弓。一足先にタイムスリップした母が90年の東京で失踪したことを知った真弓は後を追う!果たして、下川路と真弓は真理子を無事救出し、バブル破壊を食い止めることが出来るのか!?


バブルへGO!! DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


この映画、大好き~。阿部ちゃん好きだし、広末涼子可愛かったし。それだけに悔やまれる・・・
だって、画像が無いんですもん・・・もっと、綺麗に作りたかったけど・・・。

あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ゴールデンスランバー 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:139分
出演者:堺雅人、ベンガル、香川照之、吉岡秀隆、滝藤賢一、木下隆行(TKO)、相武紗季、濱田岳、貫地谷しほり、石丸謙二郎、柄本明、大森南朋、竜雷太、永島敏行、竹内結子、劇団ひとり、でんでん、ソニン、木内みどり、伊東四朗、渋川清彦
監督・脚本:中村義洋
脚本:林民夫、鈴木謙一
原作:伊坂幸太郎

ミステリー作家・伊坂幸太郎の人気作を映画化!
なぜ!誰が!何のために!首相暗殺犯に仕立てられた無実の男の大逃亡劇。絶望の逃亡者を誰が救えるのか…。野党初の首相となった金田が、仙台市内で凱旋パレードを行うその日、数年ぶりに大学時代の友人・森田に呼び出された青柳は、森田から「お前、オズワルドにされるぞ」「逃げろ。とにかく逃げて、生きろ」という忠告を受ける。爆発音がしたかと思うと、警察官たちが、二人が乗っている停車中の車に駆け寄り躊躇なく発砲する。青柳は、反射的に地面を蹴り、仙台の街中へと走り出す・・・。


ゴールデンスランバー DVD+BDセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


これは、面白かった!堺雅人さんって、いい役者だなぁ~
このジャケも、チラシ画像ベース。切って抜いて貼って、切って抜いて貼って、てな感じで・・・だめだなぁ~
とくに、表紙が綺麗じゃ無い。。。すみません
使えそうなら使って下さいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

クライマーズ・ハイ 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:145分
出演者:堤真一、堺雅人、マギー、尾野真千子、高嶋政宏、遠藤憲一、堀部圭亮、田口トモロヲ、山崎努
監督:原田眞人
製作:若杉正明
脚本:加藤正人、原田眞人、成島出
原作:横山秀夫

実力派俳優の競演で贈る本格社会派ドラマ。
群馬県、北関東新聞社。地元が現場となった、航空機事故の全権デスクに任命されたのは、組織から一線を画した遊軍記者・悠木和雄だった。モラルとは?真実とは?新聞は<命の重さ>を問えるのか?プレッシャーに押しつぶされながらも信念を貫き通そうと必死にもがいた悠木が見たものは?これはあの暑かった夏をひときわ熱く駆け抜けた新聞記者たちによる濃密な日々の記録である。


クライマーズハイ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


クライマーズハイ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


これも、チラシ画像を直して作ったバージョン。邦画って写真無いんだもん (HEESUKEが捜せないだけなのか
印刷したら、思ってたほど、変じゃ無かった。(そう思ってるのは、私だけ?) まぁ画質は良くないけど・・・。

使えたら使ってね!。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

