 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ATOM アトム 



製作年:2009年 製作国:アメリカ/香港 収録時間:94分
出演者:フレディ・ハイモア、サミュエル・L・ジャクソン、クリスティン・ベル、ユージン・レヴィ、ビル・ナイ、ネイサン・レイン、ニコラス・ケイジ、シャーリーズ・セロン、ドナルド・サザーランド
監督:デヴィッド・バワーズ
脚本:ティモシー・ハリス、デヴィッド・バワーズ

夢のような空中都市、メトロシティ。天才科学者テンマ博士は事故で命を落とした愛息、トビーの身代わりにと最新型ロボットを作る。姿はそっくりで、記憶もトビーのまま。仲間のお茶の水博士が開発した<ブルーコア>という究極の未来型エネルギーを搭載。でも結局はロボット、息子の代わりにはならないと、テンマ博士は彼を追い出してしまう。居場所を求め初めてやってきた地上で、ロボットは自らを「アトム」と名乗る。しかしアトムは、軍事利用を目論んだストーン大統領の命令により捕らえられてしまう…。


アトム DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アトム BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


昔の鉄腕アトムはあまり見てなかったので、最新アニメとして普通に子供達と見ました。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハンコック 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ウィル・スミス、ジェイソン・ベイトマン、シャーリーズ・セロン
監督:ピーター・バーグ
製作:マイケル・マン、アキヴァ・ゴールズマン
脚本:ヴィンス・ギリガン、ヴィンセント・ノー

W・スミス主演の大ヒットヒーロー・アクション!
超パワーで悪を退治し、街を守る男ジョン・ハンコック。不死身で何千年も生きている、地上でただ一人の存在だ。しかし、コントロールのきかない超人パワーのせいで事件解決の度に街を破壊、いつしか嫌われ者のヒーローになってしまう。なぜ自分だけ違うのか?そんな時に出会ったPR会社で働くレイとその家族がハンコックを変えていく。皆から愛される‘真のヒーロー’になるべく、ハンコックの戦いが始まる!


ハンコック DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハンコック BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ウィル・スミスだからいいんじゃないの、こーゆー変なヒーローは

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:76分
出演者:クリス・サランドン、キャサリン・オハラ、ダニー・エルフマン、ウィリアム・ヒッキー
監督:ヘンリー・セリック
原案・製作・キャラクター設定:ティム・バートン
製作:デニーズ・ディ・ノヴィ
脚本:キャロライン・トンプソン

鬼才 ティム・バートンがストーリー、キャラクター原案、製作を手掛けたファンタジックなストップモーション・アニメの画期的作品!ユニークなキャラクターと映像、そして心躍る音楽があなたを夢の異次元へ…。こんなにも不思議で、こんなにも楽しい映像世界に出会ったことがありますか?


ナイトメアビフォアクリスマス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ナイトメアビフォアクリスマス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
この作品から始まった私のティム・バートンシリーズ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コープスブライド 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:77分
出演者:ジョニー・デップ、リチャード・E・グラント、ヘレナ・ボナム=カーター、エミリー・ワトソン
監督:マイク・ジョンソン、ティム・バートン
製作:ティム・バートン

ティム・バートン監督一派が贈る、ミュージカル仕立てのホラーな人形アニメ快作。
19世紀ヨーロッパのとある村。結婚を控えた気弱な若者ビクターが、ふとしたことから死体の花嫁(コープスブライド)に結婚の誓いを立ててしまい、死者の世界へと連れ去られてしまった!
鮮やかな色彩と愉快な歌も圧巻。


コープスブライド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


コープスブライド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
シリーズではこれが一番好きだなぁ~、HEESUKEは
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドラゴン・キングダム 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ジャッキー・チェン、ジェット・リー、マイケル・アンガラノ、コリン・チョウ、リウ・イーフェイ、リー・ビンビン
監督:ロブ・ミンコフ
製作:ケイシー・シルヴァー
脚本:ジョン・フスコ

アメリカ、ボストン。ストリート・ギャングに脅されチャイナタウンのなじみの質屋を襲撃したジェイソンは、凶弾に倒れた老主人から、元の持ち主へ返すようにと金色の棒を託される。ギャングに追われビルの屋上から転落した彼が目を覚ますと、そこは古代の中国だった。突如兵士に襲われた彼は、酔拳の達人ルー・ヤンに助けられる。彼が手に持つ謎の棒は、悪の将軍によって石に封じ込められた賢人・孫悟空の武器‘如意棒’だったのだ。


ドラゴンキングダム DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ドラゴンキングダム BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


やっぱジャッキーっていったら、スパルタンXとかプロジェクトAとか、あの頃でしょ~!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

第9地区 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:112分
出演者:シャールト・コプリー、ジェイソン・コープ、ヴァネッサ・ハイウッド、デヴィッド・ジェームズ
監督・脚本:ニール・ブロムカンプ
製作:ピーター・ジャクソン、キャロリン・カニンガム
脚本:テリー・タッチェル

斬新な撮影手法を用いた、今までにない世界観のSFアクション!
巨大な宇宙船が漂着し、異星人を難民として受入れることになった南アフリカを舞台に、当局の対応が思いもかけぬ事件を招いてしまう様をドキュメンタリー・タッチの語りと迫力の映像で描いたSFアクション大作。


第9地区 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


第9地区 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


これは面白かった~
この映画、全く知らなかったんだけど、弟に教えてもらってから、観ました~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイノリティ・リポート 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:146分
出演者:トム・クルーズ、コリン・ファレル、マックス・フォン・シドー、サマンサ・モートン
監督:スティーヴン・スピルバーグ
製作:ウォルター・F・パークス、ジェラルド・R・モーレン、ヤン・デ・ボン、ボニー・カーティス
脚本:スコット・フランク、ジョン・コーエン
原作:フィリップ・K・ディック

西暦2054年、ワシントンDC。政府は凶悪犯罪を防ぐ策として「プリコグ」と呼ばれる3人の予知能力者によって未来に起こる犯罪を事前に察知し、事件が実際に起きる前に犯人となる人物を捕まえてしまうというもの。ジョンはその犯罪予防局のチーフとして活躍していた。しかし、ある日、自分が36時間以内に他人を殺害すると予知され一転して追われる立場になる。自らの容疑を晴らそうと奔走するのだが・・・。


マイノリティリポート DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


マイノリティリポート BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トムさん、幾つになってもカッコえーなー
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

グリーンマイル 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間:188分
出演者:トム・ハンクス、デヴィッド・モース、ジェームズ・クロムウェル、マイケル・クラーク・ダンカン、ゲイリー・シニーズ、ダグ・ハッチソン
監督・脚本・製作:フランク・ダラボン
製作:デヴィッド・ヴァルデス
原作:スティーヴン・キング

ポールはジョージア州にある刑務所の死刑囚舎房の看守主任。同僚と共に「グリーンマイル」と呼ばれる通路に続く電気椅子で、受刑者を心安らかに死なせてやるのが勤めだった。ある日、双子の少女を惨殺した罪で、大男の黒人コーフィーが送られてきた。それ以来、不思議な出来事が次々と起こり始め、彼の同僚と他の囚人達は、やがてコーフィーは無実だと確信するのだが…。


グリーンマイル DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


グリーンマイル BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


好きな映画です。トム・ハンクスの映画もよく見るなあ・・・
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ボルト 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:ジョン・トラボルタ、マイリー・サイラス、マーク・ウォルトン、スージー・エスマン
監督:クリス・ウィリアムズ バイロン・ハワード
製作:ジョン・ラセター、クラーク・スペンサー
脚本:ダン・フォーゲルマン、クリス・ウィリアムズ

ボルトは飼い主の少女ペニーを守る為に改造されたスーパードッグ。車よりも早く、ヘリを飛び越え、破壊力抜群の吠え声で悪の軍団と闘っています。でもそれはTVドラマの中のお話。ハリウッドの撮影スタジオで育てられたボルトは、ドラマの世界を現実だと信じ込んでいたのです。ある日、ドラマの中でペニーがさらわれ、慌てたボルトは彼女を探してスタジオの外へ出るのですが・・・。


ボルト DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ボルト BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


映画は吹替え版で見ることが多いんですが、トラボルタだったのか~ ちょっとビックリした。好きだな、この映画。
ジャケは、いろんな事やろうとして、失敗して、結局ワケ分かんなくなったパターンの奴や
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

9〈ナイン〉~9番目の奇妙な人形~ 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:80分
出演者:イライジャ・ウッド、クリストファー・プラマー、ジェニファー・コネリー、フレッド・ターターショー 監督:シェーン・アッカー
製作:ティム・バートン、ジム・レムリー、ティムール・ベクマンベトフ
脚本:パメラ・ペトラー、シェーン・アッカー

廃墟した世界、古びた研究室の片隅で、奇妙な人形が目を覚ました。麻布を縫い合わせて作られた身体、腹部には大きなジッパー、背中には‘9’の数字が。自分が誰なのか、ここはどこなのか、彼にはわからない。茫然とする彼の前に現れたのは背中に‘2’と描かれたボロ人形だった。2は9に「自分たちは仲間だ」と語りかける。だが突如現れた巨大な機械獣に襲われ、2は連れ去られてしまう。気を失っていた9を助けたのは他のナンバーをつけた人形たちだった。9は彼らに2を救出に行こうともちかけるが、慎重で保守的な1に阻止される。


ナイン9番目の奇妙な人形 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ナイン9番目の奇妙な人形 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コララインとボタンの魔女 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:ダコタ・ファニング、キース・デヴィッド、テリー・ハッチャー
監督・脚本・製作:ヘンリー・セリック
製作:クレア・ジェニングズ、ビル・メカニック、メアリー・サンデル
原作:ニール・ゲイマン

11歳の少女コララインは、引越ししたばかりの家で、封印された小さなドアを見つける。それは、驚くべき‘もう1つの世界’への入り口だった―。ドアのむこうでコララインを待っていたのは、コララインの願いを何でも叶えてくれる‘目がボタンの’ママとパパ。楽しくて、夜ごとドアを開けるコラライン。しかし、美味しい話には罠があった!「ずっとここに居ていいのよ。目をボタンにしましょう…」次第に明かされる、別のママの恐ろしい秘密。コララインは慌てて現実の世界へ逃げ帰るが、本物の両親は姿を消してしまっていた・・・。


コララインとボタンの魔女 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


コララインとボタンの魔女 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ヘンリー・セリック作品。ティム・バートンシリーズに入れちゃったよ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメントありがとう。 



みなさん、こんちは。いつも使ってくれてありがとうございます
そして、コメントをくれる方々、ありがとうございます。皆さんのお声で製作意欲が湧いてくるので感謝しています 大した返答じゃ無くてすみません。(同じような返事しか思いつかなくて・・・
これからも、宜しくお願いします。(ホント、コメント来てると嬉しくなっちゃうんで

てな訳で、これからもヨロシクです

あと、ブルーレイに関してですけど、DVDのみでブルーレイが出てない作品は作らないつもりだったんですけど、品番とか音声とかの情報が適当になっちゃうんですけど、それで良ければ(あくまで雰囲気を楽しむ程度)、で、常連さんからのリクエストがあれば出来るだけ対応していきたいと思ってます。出すスピードは遅いかも・・・。
あんまり多いと対応しきれなくなっちゃうけど・・・(あくまでDVD版を製作している物に限りますけど・・・)

お役に立てれば幸いです。
HEESUKE

PAGE TOP

ジャンパー 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:89分
出演者:ヘイデン・クリステンセン、レイチェル・ビルソン、ダイアン・レイン、ジェイミー・ベル、サミュエル・L・ジャクソン
監督:ダグ・リーマン
製作:アーノン・ミルチャン、ルーカス・フォスター、サイモン・キンバーグ、ジェイ・サンダース
脚本:サイモン・キンバーグ、デビッド・S・ゴイヤー、ジム・ウールス
原作:スティーヴン・グールド

ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。しかし、川でおぼれそうになった時、彼は自分に備わった途方もない‘才能’に気付くことになる。冷たい川底から一瞬にして図書館へと‘ジャンプ’していたのだ!母が家を出て以来、人が変わってしまった父との生活にうんざりしていたデビッドは、1人ニューヨークへと向かう。


ジャンパー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジャンパー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


どこでもドアより便利ぃ〰。この能力、欲しい・・・
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

噂のアゲメンに恋をした! 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:デイン・クック、ジェシカ・アルバ
監督:マーク・ヘルフリッチ
製作:マイク・カーツ
脚本:ジョシュ・ストールバーグ

J・アルバのキュートな魅力全開のハッピー・ラブコメディー!
いつもドジばかりのキャムは、ある日歯科医のチャーリーと出会い恋に落ちる。しかし彼は‘彼とHすると次の男と結婚できる’という噂のアゲマンならぬ、アゲメンだった!女性たちはそのジンクスを信じて、毎夜彼に猛烈アプローチ。セックス三昧のチャーリーと、一方で本気の恋がしたいキャム。二人は無事結ばれるのか!?
ジェシカ・アルバ露出度満載の最新作!


噂のアゲメンに恋をした DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


噂のアゲメンに恋をした BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


とにかくジェシカ・アルバは可愛い 面白かったぜ
かみさんは娘と一緒に観たらしい。んっ?未成年は観ていいのか?これ?ダメでしょ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジェシカ・アルバの‘しあわせの方程式’ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:ジェシカ・アルバ ジョン・シーア クリス・メッシーナ ソニア・ブラガ J.K.シモンズ
監督:マリリン・アグレロ
製作・脚本:パメラ・フォーク、マイケル・エリス
原作:エイミー・ベンダー

モナは数学が大好きということ以外は、他の子となんら変わらない、明るく、運動も好きな普通の女の子。しかし彼女の10歳の誕生日を境に、大好きな父親が突然、こころの病にかかってしまう…。
エイミー・ベンダーによる全米ベストセラーを人気女優ジェシカ・アルバで完全映画化!恋に不器用で空想癖のある少し不思議な女の子が、自分の幸せを見つけ出す姿を、女性監督ならではの繊細な演出で描く魔法のような恋愛ドラマ!


ジェシカアルバのしあわせの方程式 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセット


ジェシカアルバのしあわせの方程式 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


表紙のジェシカ・アルバが可愛いから作っちゃった
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フォーガットン 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間: 91分
出演者:ジュリアン・ムーア、 ゲイリー・シニーズ、ドミニク・ウェスト、アンソニー・エドワーズ
監督:ジョセフ・ルーベン

愛する息子サムを失って14ヶ月。テリーの心の傷は癒えず、精神科医マンスの治療を受けている。だが、ある日、写真やビデオテープの中から息子の姿だけが消えていく。驚愕するテリーに夫ジムは「私たちには子供はいなかった」と言い切り、マンスは「死産を受け入れずに見た幻覚」と説明する。子供と過ごした記憶は偽物なのか・・・?


フォーガットン DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


フォーガットン BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


CSI:NYのゲイリー・シニーズとERのアンソニー・エドワーズ出てるし!!キャストで満足しちゃったなぁ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャイアント・ピーチ 



製作年:1996年 製作国:アメリカ 収録時間:79分
出演者:ポール・テリー、リチャード・ドレイファス、スーザン・サランドン、サイモン・カーロウ
監督:ヘンリー・セリック
製作:ティム・バートン、デニーズ・ディ・ノヴィ
脚本:カーリー・カートパトリック、ジョナサン・ロバーツ、スティーヴ・ブルーム
原作:ロアルド・ダール

両親を亡くした後、二人の叔母にこき使われていた9才のジェームズ。彼は老人からもらった不思議な袋で、巨大な桃を出現させた。ジェームズは小さくなって桃に乗り込み、虫たちとニューヨークを目指して旅に出る・・・。


ジャイアントピーチ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジャイアントピーチ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
ラベル・ジャケ共、微妙な出来。。。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デジャヴ 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:126分
出演者:デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン、ジム・カヴィーゼル、ヴァル・キルマー、アダム・ゴールドバーグ
監督:トニー・スコット
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:テリー・ロッシオ

J・ブラッカイマーが放つ、緊迫のタイムリミット・アクション巨編!
543名もの犠牲者を出した、凄惨なフェリー爆破事件。捜査官ダグは、手がかりを握る一人の女性の遺体を見た瞬間、強烈な‘デジャヴ’に襲われた。彼は特別捜査班の一員として、政府が極秘に開発した映像装置を見せられる。その正体は、現在時間から4日と6時間前の映像を自由に見ることができる、驚くべき監視システムだった!果たして彼は、すでに起こった事件を防げるか?その答えはデジャヴに隠されている。


デジャヴ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


デジャヴ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


CSIのジェリー・ブラッカイマーの映画は、基本面白い!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

A.I. 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:146分
出演者:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ジュード・ロウ、ロビン・ウィリアムズ、メリル・ストリープ
監督・脚本・製作:スティーヴン・スピルバーグ
原作:ブライアン・オールディス

近未来。人々の周りには彼らをサポートするために造られたロボットがあふれていた。外見は人間と変わらないロボットたちだが、唯一、感情だけが欠けていた。しかしある時、不治の病にかかった少年の代わりに夫婦に与えられた子供のロボットに、実験的に愛をプログラムする試みが初めて行われた。少年は夫婦の愛情に包まれ生活を送るのだったが…。


AI DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


AI BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


名作だと思うんですけど・・・違う?
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

運命のボタン 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:キャメロン・ディアス、ジェームズ・レブホーン、フランク・ランジェラ、サム・オズ・ストーン、ジェームズ・マースデン、ホームズ・オズボーン
監督・脚本・製作:リチャード・ケリー
製作:ショーン・マッキントリック、ダン・リン
原作:リチャード・マシスン

観る者の心が試される「究極の選択」サスペンス!
ある日の明け方、ノーマとアーサー夫妻のもとに見覚えのない箱が届いた。箱の中には赤いボタン付きの装置が入っていた。その日の夕方、スチュワートと名乗る謎の人物がノーマを訪ね、驚くべき提案をする。「このボタンを押せば、あなたは1億円を受け取る。ただし見知らぬ誰かが死ぬ…」。ノーマとアーサーは道徳的ジレンマに陥るものの、生活が苦しいこともあり、結局ボタンを押してしまう。が、それは想像を遥かに超えた事態の始まりだった。果たして2人の運命は!?


運命のボタン DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


運命のボタン BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


1億円欲しい・・・でも、そう言われちゃ絶対押せないじゃないか~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャケ製作する時間が無い・・・ 



111-9.jpg こんばんは~!!!!
いやぁ~、仕事始まったら、ジャケ製作する時間が無いなぁ・・・どうしよう・・・何か捜せ!!どこだ・・・どこだ・・・むむむっ?・・・埋もれていたジャケ発見
てな感じで、あったのが映画以外の。ドラマとか、お笑いとか、特撮とか。
ドラマ・お笑いは、綺麗なジャケを作ってる方が結構いるので、私は殆ど作ってません。作ったのは、捜しても見つけられなかった作品です。期待しないで・・・微妙ですから・・・。
特撮は、仮面ライダーとか戦隊物なんですけど、かなり手直ししないと出せませ~ん。(手直ししても、これも微妙ですよ

こういう作品と、手直し映画と、新規映画を使って、今後、出来れば二日に一回位のペースで更新していきたいんですが、既にネタ切れ状態、どないしましょ いっきにUPしないで取っとけばよかったかなぁ~ しかも作らなきゃいけない作品たっぷりあるし~。

早く作成仲間出てこいや~・・・・・・・・ホントお願いしま~す

PAGE TOP

ビッグ・フィッシュ 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:ユアン・マクレガー、ヘレナ・ボナム・カーター、ジェシカ・ラング、ビリー・クラダップ、アルバート・フィニー
監督:ティム・バートン
製作:ブルース・コーエン、リチャード・D・ザナック
脚本:ジョン・オーガスト
原作:ダニエル・ウォレス

エドワードは彼が語るお伽話で有名になった。魔女の事、巨人の事・・・。彼が語る話に誰もが幸せな気分になった。しかし息子ウィルは父の話が嫌いで、長い間すれ違っていた。


ビッグフィッシュ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ビッグフィッシュ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
うちのかみさんが大好きな映画なのです
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

熱海の捜査官 DVD-BOX 



製作年:2010年 製作:テレビ朝日
出演者:オダギリジョー、松重豊、萩原聖人、岩松了、小島聖、藤谷文子、少路勇介、ふせえり、田中哲司、二階堂ふみ、三吉彩花、山崎賢人、栗山千明、松尾スズキ
監督・脚本:三木聡
製作:遠田孝一、大江達樹、日枝広道

あの「時効警察」のチームが挑む、謎が謎を呼ぶ‘超感覚’ミステリー。‘熱海’を舞台に、怪しく濃いキャラクター続出の謎が謎を呼ぶ‘超感覚’サスペンス!『時効警察』シリーズ同様、クセのあるキャラクターたちによる、シュールな小ネタ満載の脱力系コメディ‘三木ワールド’は健在!


熱海の捜査官 DVDセット
DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


埋もれていたジャケその2
日本のドラマの2つ目。三木ワールド好き~!栗山千明、キャラGOODだね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
出演者:ジョニー・デップ、アラン・リックマン、サシャ・バロン・コーエン、ティモシー・スポール、ヘレナ・ボナム=カーター
監督:ティム・バートン
製作:ウォルター・F・パークス、リチャード・D・ザナック、ローリー・マクドナルド、ジョン・ローガン
脚本:ジョン・ローガン
原作:クリストファー・ボンド

『チャーリーとチョコレート工場』の黄金コンビ、ティム・バートン監督とジョニー・デップが再びタッグを組んで贈る幻想的なスリラー。愛する者を奪われ狂気となった理髪師、スウィーニー・トッドの復讐劇を描く。


スウィーニートッド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


スウィーニートッド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:100分
出演者:ブラッドレー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ヘザー・グラハム
監督・製作:トッド・フィリップス
製作:ダニエル・ゴールドバーグ
脚本:ジョン・ルーカス、スコット・ムーア

結婚式を控えたダグは、悪友3人とラスベガスの高級ホテルでバカ騒ぎする。しかし翌朝目覚めると、部屋は滅茶苦茶な上にダグの姿はなく・・・。


ハングオーバー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハングオーバー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ブラッドレー・クーパー出てるし。エイリアス面白かったなぁ~。Aチームとか観ても、エイリアスの頃とずいぶんイメージが変わったなぁ~!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チャーリーとチョコレート工場 



製作年:2005年 製作国:アメリカ/イギリス 収録時間:115分
出演者:ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、フレディ・ハイモア、デヴィッド・ケリー
監督:ティム・バートン
製作:ブラッド・グレイ、リチャード・D・ザナック
脚本:ジョン・オーガスト
原作:ロアルド・ダール

ロアルド・ダールのロングセラー児童書「チョコレート工場の秘密」を71年のジーン・ワイルダー主演「夢のチョコレート工場」に続いて2度目の映画化!
一風変わった経営者に案内され、謎に満ちたチョコレート工場を見学できることになった一癖も二癖もある5人の子供たちか体験する驚きの世界を、イマジネーション溢れるヴィジュアルとブラックなユーモア満載で描き出す。


チャーリーとチョコレート工場 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


チャーリーとチョコレート工場 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
ロゴとか色々勝手なことして製作。雰囲気で!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アリス・イン・ワンダーランド 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ミア・ワシコウスカ、アン・ハサウェイ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム・カーター
監督:ティム・バートン
製作:ジョー・ロス、リチャード・D・ザナック、ジェニファー・トッド、スザンヌ・トッド
脚本:リンダ・ウールヴァートン
原作:ルイス・キャロル

‘アリスのその後の世界’を描いたファンタジー。
美しく成長した19歳のアリス・キングスレーは、ある日、チョッキを着た不思議な白うさぎを追いかけているうちに、誤ってうさぎの穴に落ちてしまう。その地下に広がっていたのは、アンダーランドと呼ばれる不思議な国(ワンダーランド)。しかし、なぜかこの世界で出逢う奇妙な住人たちは、アリスのことを知っていた。実はそこは彼女が幼いころに訪れたことがあり、彼女自身は夢だと思っていた世界だったのだ。残忍な赤の女王の恐怖政治の支配下に苦しむ住人にとって、アリス=救世主の出現という預言だけが唯一残された希望だった…。


アリスインワンダーランド DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アリスインワンダーランド BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
うちの娘は映画館もいったし面白かったってさ。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

シザーハンズ 



製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー、アンソニー・マイケル・ホール、ダイアン・ウィースト、キャシー・ベイカー
監督:ティム・バートン
製作:ティム・バートン、デニーズ・ディ・ノヴィ、リチャード・ハシモト
脚本:キャロライン・トンプソン

鬼才ティム・バートン監督の描くラブ・ファンタジー。
純真無垢な心を持つエドワードはキムに恋をするが、哀しいかなハサミの手をした彼には彼女を永遠に抱く事は出来ない。
そんなおかしくて哀しくて美しいラブストーリーを、詩的で夢幻的世界で描いた傑作。


シザーハンズ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


シザーハンズ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
ジョニー・デップ若けーなぁー。デッドゾーンのアンソニー・マイケル・ホール出てるし。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

NEXT -ネクスト- 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:95分
出演者:ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、、ジェシカ・ビール、ピーター・フォーク、トーマス・クレッチマン
監督:リー・タマホリ
製作:ニコラス・ケイジ、ノーマン・ゴライトリー、アーン・L・シュミット、トッド・ガーナー、グラハム・キング
脚本:ジョナサン・ヘンスレー、ゲイリー・ゴールドマン、ポール・バーンバウム
原作:フィリップ・K・ディック

N・ケイジ主演で贈るタイムリミット・アクション超大作!
予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン。だが、彼に見えるのは、たった2分先の未来だけ。それも自分に関わる未来のみ。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループが核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・フェリスは、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつける。


ネクスト DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ネクスト BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


何を観ようか迷った時は、とりあえずニコラスさんで
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

