 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ファイティング×ガール 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:111分
出演者:メグ・ライアン、オマー・エップス
監督:チャールズ・S・ダットン
脚本:シェリル・エドワーズ

メグ・ライアンが、男性プロボクシング界でプロモーターとして成功を掴んだ実在の女性、ジャッキー・カレンの姿を演じた真実のドラマ。諦らめず、失敗を恐れず、前向きに夢への道を突き進んだ女性像が、芯の強さを感じさせるメグ・ライアンの雰囲気と相俟って、とても魅力的なヒロインを作り上げている。ヒロインのモデルとなったジャキー・カレン本人もレポーター役で出演している。


ファイティングガール DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ファイティングガール BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メグシリーズ!・・・っていってもこの先、大した数無いけどね
メグ・ライアンの探してたらこんなのが出てきた~。「Dr.HOUSE」のフォアマンと「プライベート・プラクティス」のピートが出てるし!
ラベルは微妙~。ジャケはノーマル画質だけど、シンプルにカッコ良く仕上げました。珍しくキャッチコピー的な文章を少なくした。邦題は入れたく無かったけど、分かんなくなるからしょうがなく入れた。。。
邦題はパスってやつで作ってみた。曲線や平行線が難しいし、よう分からん・・・ まぁ小さいサイズなんで良しとしよう!
英題タイトルロゴは、前々から使いたかったフォントを使って勝手に作った。ご了承を・・・。
てな感じで、全体的に、カッコ良くね?自画自賛 (でも需要あるのかな??)
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スリーピー・ホロウ 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間: 105分
出演者:ジョニー・デップ、クリスティーナ・リッチ、マイケル・ガンボン、ミランダ・リチャードソン、リサ・マリー、クリストファー・リー
監督:ティム・バートン
製作:スコット・ルーディン、アダム・シュローダー
脚本:アンドリュー・ケヴィン・ウォーカー
原作:ワシントン・アーヴィング

1799年、NY郊外の村で人間の首を切り落とす猟奇的な連続殺人事件が発生した。調査に訪れた市警捜査官のイガボットは、南北戦争で殺され、自分の首を求めてさまよう幽霊騎士の伝説を聞かされる。


スリーピーホロウ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


スリーピーホロウ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
リク対だよ~ん。この映画、完全に忘れてたし!でも、ウチに無かったなぁ~。借りてこよっと
で、作ってはみたものの素材が無さ過ぎ・・・ 形にはなったかな?なもんで、ノーマル画質ジャケ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ニューヨークの恋人 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:メグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン、ブレッキン・メイヤー、ナターシャ・リオン、リーヴ・シュレイバー
監督・脚本:ジェームズ・マンゴールド
製作: キャシー・コンラッド
脚本:スティーヴン・ロジャース

ニューヨークで暮らすキャリアウーマン・ケイトの前に、1876年の貴族がタイムスリップしてきた。ケイトと彼は恋に落ちるが、彼が帰る日が近づいてきて・・・。


ニューヨークの恋人 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ニューヨークの恋人 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メグシリーズ!
大好きなメグ・ライアンだよ~ん もう年だから老けたけど、今も嫌いじゃないよ。この映画はヒュー・ジャックマンも出てるし、好き~
ジャケは、正規品は黒ベースなんだけどイメージが合わないと思ったので一から作りました。両面の背景はNYの写真を使った。2002年に合って無いかも・・・。雰囲気、雰囲気~!つっこみ入れないでね
楽しんで作ったんで、気に入ってます どうでしょうか?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カーズ 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:116分
出演者:オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマン、ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、チーチ・マリン、ボニー・ハント、トニー・シャルーブ
監督・脚本:ジョン・ラセター
製作:ダーラ・K・アンダーソン

ピストン・カップの若き天才レーサー、ライトニング・マックィーンはレーサーとして絶大な人気を誇っているものの、信頼できる友達は一人もいなかった…。ある日、彼は小さな田舎町に迷い込んでしまう。そこにはオンボロ・レッカー車のメーターをはじめ、今まで見たことがない不思議なクルマたちがいた。しかし、住民たちが家族のように仲良く暮らす、この平和な町には、誰も知らない秘密が・・・。


カーズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


カーズ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


※セットに入ってる「T版7mm」は背表紙を「たけちゃん」のパート2に合わせたバージョンです!


「カーズ」大好き~!息子と一緒に何回も見ちゃってます
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート2」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

ATHENA-アテナ- 



製作年:2010~2011年 製作国:韓国
出演者: チョン・ウソン、スエ、チャ・スンウォン

NSS内にあるテロ対策セクション(NTS)所属のエージェントたちが、国家を脅かす巨大な闇の力≪アテナ≫に立ち向かっていく姿を描いたスパイアクション。大ヒット作『IRIS-アイリス-』のネクストステージ。


アテナ ラベルセット
アテナ ジャケットセット
BOXセット

DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!

Blu-ray BOXフルセットダウンロードはこちら!

※ブルーレイ版のジャケットは2サイズ作りました。
※ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ無しです。



待ってました、アテナ!
WOWOWで放送したのを録画はしたけど、見る前に実家に持ってっちゃった DVDの吹替え版で見たかったんでいいけど!なんか~WOWOWでCSIが始まった頃から吹替え版好きになっちゃって、ドラマも映画DVDも吹替え版で見る事が多いね。昔は字幕ビデオを集めてたけどなぁ~。
なもんで、スパルタンXの吹替え無しとか、ダイハードの吹替えで野沢那智さんバージョンが無いのは超~残念

なんて、どうでもいい話でした!つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パール・ハーバー 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:183分
出演者:ベン・アフレック、グレッグ・ゾーラ、ケイト・ベッキンセール、ウィリアム・リー・スコット、ジョシュ・ハートネット
監督・製作:マイケル・ベイ
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:ランダル・ウォレンス

「アルマゲドン」のジェリー・ブラッカイマー製作、マイケル・ベイ監督コンビが描いた戦争映画。
ダニーとレイフの2人は大親友。2人はそろってアメリカ陸軍航空隊に入隊する。だがそこで、2人は1人の看護婦、イヴリンに恋をする。しかしそのうちレイフは、イギリス空軍へ、他の二人はパール・ハーバーへと転属になった。だが1941年12月7日に悲劇は起きた・・・。


パールハーバー DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


パールハーバー BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


最初からこんな感じで作りたかったんだけど・・・いやぁ~画像がねぇ~し綺麗にする加工知らねぇ~しで、まいった 一枚物の絵が無かったんで、裏面と表紙別々の画像を使った。これがHEESUKEの限界だなぁ~ てことで、ノーマル画質ジャケで~す!
邦題入れなかったの、始めてかも。印刷したらまぁまぁだったかな
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

モンスターズ/地球外生命体 



製作年:2010年 製作国:イギリス 収録時間:94分
出演者:スクート・マクネイリー、ホイットニー・エイブル
監督・脚本:ギャレス・エドワーズ

カンヌ国際映画祭で話題を集めたハリウッド注目の新鋭、ギャレス・エドワーズ監督によるモンスターパニック!
モンスター危険地帯となったメキシコから逃避する男女ふたりの旅を描いた新感覚の“怪獣映画”。


モンスターズ地球外生命体 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


モンスターズ地球外生命体 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


「第9地区」的な匂いを感じたんで、似た感じで製作!どうでしょう?
しかも、製作費130万円って、幾ら儲かってんだ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アイズ 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:97分
出演者:ジェシカ・アルバ、レイド・セルベッジア、パーカー・ポージー、アレッサンドロ・ニヴォラ
監督:グザヴィエ・パリュ、ダビッド・モロー
製作:ポーラ・ワグナー
脚本:セバスチャン・グティエレス

パン兄弟による『the EYE【アイ】』をジェシカ・アルバ主演でリメイク。
角膜移植手術を受けたシドニーは、その日を境に見えるはずのないものが見え始める。原因がドナーにあるのではないかと考えた彼女は角膜提供者について調べ始めるのだが・・・。


アイズ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アイズ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


出た、ジェシカ・アルバ、ワォッ
ノーマル画質での作成で、シンプル仕上げだけど、無い知恵絞って色々やりました。結構気に入ってます

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

オーバー・ザ・トップ 



製作年:1987年 製作国:アメリカ 収録時間:94分
出演者:シルヴェスター・スタローン、デヴィッド・メンデンホール、ロバート・ロッジア、リック・ザムウォルト
監督:メナハム・ゴーラン
脚本:シルベスター・スタローン、スターリング・シリファント

シルヴェスター・スタローン主演ヒット・アクション!
巨大コンボイが駆け抜ける勇壮なチェイス、クライマックスでは炎の男リンカーン・ホークが、世界各国の強者を相手にアーム・レスリングで死闘を繰り広げる。


オーバーザトップ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


オーバーザトップ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


完全に自己満足作品を1つ作っちゃいました
我がヒーロー、スタローンが超カッコいい、「オーバー・ザ・トップ」
ブルース・リーとメル・ギブソンは高校時代に好きになったが、小・中学時代はスタローンLOVE(HEESUKE男だけどね・・・
ロッキー4、ランボー2、コブラの頃だけど、一番はまったのがオーバー・ザ・トップ 映画館で何度も観たなぁ~。サントラも買ったし。いやーカッコいいのなんの!賛否はありますが、HEESUKEの中では「大好きな映画」TOP5に入る映画なのだぁ~~

てな訳で、UPしちゃいます。綺麗な画像がなく・・・無理やりな感じ。。。使えたら使って下さいな。
これを機に、久々に(知らない人は初で)DVDを見てくれたら嬉しいなぁ

この映画大好きな人たち、集まれ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ふてくされてました~。 



111-11.jpg ←今の仮面ライダーのフォーゼのベルトなのだ!だから何??てへっ

みなさ~ん。こんちわ~。ご訪問ありがとうございます。
ブログを始めてまだ5カ月弱ですけど、ブログもジャケ製作も楽しくハマっております
ただ、ココ数日は珍しく更新せずにいました。理由は、ちょっとヘコむコメントがあったからなんですけど、自分は結構気にするタイプらしく勝手にふてくされてました (ここんところ仕事も忙しかったんですけどね!)

みなさんのおかげで少しずつ訪問者数も増えてきましたが、他の製作者さん達も言っている事なんですが、なかなか常連さん以外のコメントが少なくて(旧作がメインなんで、新作よりDL数も少ないですが・・・)どう評価されてるとのかなぁ?とか、もしかして訪問者数ほど喜ばれてないのかも?とか考えちゃってます。んな時に、ヘコむコメントがあったんでにょろさんやたけちゃんさんに愚痴を聞いてもらった後ふてくされてました。すんません

いつもコメントをくれる方々にはホント感謝しています。ありがとうございます。そのおかげで製作意欲もわきますんで

で、今後の事は色々と考えたいと思ってますが、今の所このまま続けさせてもらいます。出来るだけ日を空けずに更新してきましたが、もう、好きな時に更新しちゃいま~す

ただ、今まで以上に需要無視ジャケが増えるかも・・・。やっぱ、元々持ってるDVDの整理用にジャケ製作を始めたんで、まだまだたくさんある旧作のジャケをメインに作りたいんで!(今までもかな?)
で、出来るだけ画質の良い素材を!って考えてきましたが、旧作ってなかなか素材が無いんで、いっそのこと画質は落ちても使いたい画像を中心に作りたいと思ってます。
大したレベルのジャケでは無いのに偉そうな事言ってるかもしれませんが、趣味なんでね、あくまで!

てな訳で、こんな感じでも良ければこれからもヨロシクお願いします。

HEESUKE

PAGE TOP

サブウェイ123 激突 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:106分
出演者:デンゼル・ワシントン、ジョン・トラボルタ、ルイス・ガスマン、マイケル・リスポリ、ジェームズ・ガンドルフィーニ、ジョン・タートゥーロ
監督:トニー・スコット
製作:トッド・ブラック トニー・スコット
脚本:ブライアン・ヘルゲランド
原作:ジョン・ゴーディ

名匠トニー・スコット監督が贈るクライム・アクション!
ニューヨーク地下鉄。1時23分列車がハイジャックされた。ライダーと名乗る男の要求は1000万ドル、身代金を用意するのはニューヨーク市長、人質は19名、残された時間は59分間。さらに、交渉相手にはただの地下鉄職員ガーバーを指名…。犯人が仕組んだ完璧なシナリオ通りに「事件」が動き始めるが―――!?


サブウェイ123 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


サブウェイ123 BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ジャケちょっと、ごちゃごちゃしすぎたかな?でも自分はこういう感じ好き~。
タイトルロゴ(英語)ちょっと加工した。カッコいくね?気に入ってます
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

HEESUKE流ジャケットの作り方!初級編 『製作過程』 



みなさ~ん、こんちは~。
ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
最近は暇を見つけてはブログとジャケ製作の繰り返しの毎日です。周りからは「ハマったなぁ~」なんて言われております。その通りっ 何を作るか考えるのも楽しいですよ。製作はなかなか進まないけどね・・・

で、今回は、私のジャケット製作の過程をUPしようと思います。とか言っといて、前回と大して変わらん内容かも・・・
一応、オリジナルで製作していくので(大した事ないけど・・・)初級編っつう事で、参考になればなぁ~って思ってます

ちなみに、私の場合、新規2~3作品とブルーレイ1~2作品の製作を同時に進行させてます。1作品ずつだと途中で飽きちゃって進まなくなるんで 全体的にちょっとずつ進めてます。(新規はいつも、全然進まないんですよ・・・

つーことで、今回の参考作品は「幸せになるための27のドレス DVD 7mm」です。
13a.jpg
私はいつも、だいたいこんな感じで作っております。これはノーマル画質ジャケだし、そんなに難しい事はやって無いんじゃないかなぁ~?(てゆーか、出来ねぇ~し・・・
てな訳で、見てくれると嬉しいなぁ~

さぁ、みんな、Let's Try カスタムジャケ 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

幸せになるための27のドレス 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:111分
出演者:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、ジュディ・グリア、エドワード・バーンズ、マリン・アッカーマン
監督:アン・フレッチャー
製作:ロジャー・バーンバウム、ジョナサン・グリックマン、ゲイリー・バーバー
脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ

仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきたヒロインが、自分自身の本当の魅力に気付き、幸せに向かって踏み出す姿を、ゴージャスな27着のドレスと共に綴るロマンティック・ドラマ。


幸せになるための27のドレス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


幸せになるための27のドレス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


グレイズのイジー役のキャサリン・ハイグルで~す。
またまた表紙が白ベースだったので、色を変えちゃいました。ホント、得意じゃ無いなぁ~白ベースって
表紙画像以外が低画質だったので、ノーマル画質ジャケだよ。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

蛇にピアス 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:125分
出演者:吉高由里子、藤原竜也、ARATA、唐沢寿明、小栗旬、ソニン、あびる優、井手らっきょ、高良健吾、市川亀治郎
監督:蜷川幸雄
製作:宇野康秀
脚本:蜷川幸雄、宮脇卓也
原作:金原ひとみ

金原ひとみの第130回芥川賞受賞作を映像化。
演劇界の鬼才・蜷川幸雄が、金原ひとみの芥川賞受賞作を映画化。心と体の痛みでしか生の実感を得られない主人公・ルイの人生の断片を描く。


蛇にピアス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


蛇にピアス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いやぁ~、こういう世界は分からないから怖い・・・ しかし、吉高ちゃんの女優魂・・・凄すぎ!!
正規品に似せた感じで、ノーマル画質での製作で~す。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カンフー・パンダ 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:93分
出演者:ジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェン、マイケル・クラーク・ダンカン、ルーシー・リュー、ダスティン・ホフマン、イアン・マクシェーン、セス・ローガン、デイヴィッド・クロス
監督:ジョン・スティーヴンソン、マーク・オズボーン
製作:メリッサ・コブ
脚本:グレン・バーガー、ジョナサン・エイベル

日本でも興収20億の大ヒットを記録したアクション・アニメ!
美しい安住の地「平和の谷」には龍の巻物の奥義を得たものが史上最強の‘龍の戦士’になるという伝説があった。ある日、極悪カンフー戦士のタイ・ランが刑務所を脱獄、巻物を狙って平和の谷に迫り来る。タイ・ランに立ち向かう‘龍の戦士’に選ばれたのは、何と、ぐうたらで食いしん坊のパンダのポーだった!果たしてポーは平和の谷を守ることができるのか!?そして、龍の巻物に記された、ある真実と・・・?


カンフーパンダ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


カンフーパンダ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


※セットに入ってる「T版7mm」は背表紙を「たけちゃん」のパート2に合わせたバージョンです!


声優陣、ハンパねぇ~し 面白かったぁ~!カンフー系も好きだし。つってもジャッキーとブルース・リーだけどね
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート2」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

レモニースニケットの世にも不幸せな物語 



製作年:2004年 製作国;アメリカ 収録時間:108分
出演者:ジム・キャリー、ジュード・ロウ、エミリー・ブラウニング、リアム・エイケン
監督:ブラッド・シルバーリング

『あまりに可哀想で読むのを止められない』と言われる同名ファンタジー小説を原作にした、痛快なファンタジー・アドベンチャー。
発明家の姉、博識な弟、噛み癖のある次女という三姉弟が、次々と襲い・・・。


レモニースニケットの世にも不幸せな物語 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


レモニースニケットの世にも不幸せな物語 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ノーマル画質での製作だけど、かなり色々やりました ラベル(ジム・キャリーの顔の所)気に入ってます

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カラフル 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:127分
出演者:冨澤風斗、麻生久美子、高橋克実、宮崎あおい、中尾明慶、マイケル、南明奈
監督:原恵一

死んだはずの‘ぼく’の前に、突如‘プラプラ’という天使(?)が現れ「おめでとうございます。あなたは抽選に当たりました」と話しかけてきた。大きな過ちを犯して死んだ‘ぼく’は、再び下界へ戻って再挑戦するチャンスを与えられたというのだ。そして、自分の罪を思いださなければならないと。こうして、‘ぼく’の魂は自殺したばかりの中学生・小林真の体に入り込み、真として生きることになる。様々なことが動き出し、そして、‘ぼく’は「ある事」に気づく。


カラフル DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


カラフル BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


作りたかったジャケ。が、しかし・・・画像が無い・・・ ホントに無い・・・
ノーマル画質でやるだけの事はやったよ これ以上はHEESUKEの腕じゃ無理・・・
色合いとかはオリジナルです。白ベースって好きじゃないんで!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マシュー・フォックス/心霊探偵ホーンテッド BOX 



製作年:2002年 製作国:アメリカ
出演者:マシュー・フォックス、ロバート・ネッパー、リン・コリンズ、ラッセル・ホーンズビー、ジョン・マン、マイケル・イルビー
監督:マイケル・ライマー
製作:キース・アディス エミール・レヴィセッティ
脚本:リック・ラメージ

『LOST』のマシュー・フォックス主演によるサスペンススリラー。私立探偵業を営みながら行方不明の息子の捜索を続けるフランクは、ある事件で瀕死の重傷を負う。その際に得た死者とコンタクトできる能力を駆使し、数々の事件を解決していくが・・・。


ホーンテッド ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


埋もれていたジャケシリーズ
映画のフォルダに入ってた。LOSTのジャックだよ~。
※追記:ブルーレイを追加しました!(需要ないかな??)。と同時に、裏面を大幅に補修~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

Mr.&Mrs.スミス 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ケリー・ワシントン、アダム・ブロディ、ヴィンス・ヴォーン
監督:ダグ・リーマン
製作:アーノン・ミルチャン、アキヴァ・ゴールズマン、エリック・マクロード、パトリック・ワックスバーガー、ルーカス・フォスター
脚本:サイモン・キンバーグ

運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、2人は対立する組織に属している、暗殺のプロだったのだ。互いに正体を隠し結婚生活を送っていたが、ある時ついに正体を知られてしまう。愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始する!


mrmrsスミス DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


mrmrsスミス BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々の新規作成~!(旧作だけど) なんか、作っててどうしたらいいか分からなくなっちゃった・・・
白ベースが超~不得意
得意のノーマル画質・シンプルスタイルだよ!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

HEESUKE流ジャケットの作り方!入門編 『簡単ジャケット』 



みなさ~ん、こんちは~。
ご訪問・DL・コメントありがとうございます。

え~っと、今回は、リクエストもあったんで、「HEESUKE流簡単ジャケット」の作り方を、UPしたいと思います
私は、PhotoImpactってやつで画像編集をしているので、用語とか違うかもしれないけど(専門用語知らないんで)出来るだけ分かりやすく書きま~す!
あくまで簡単ジャケです。私も大した事ないんで、偉そうなこと言えないんですけど、作ってくれる方が増えれば嬉しいんで、今回がきっかけになってくれれば嬉しいなぁ~と、思っています。

※簡単に説明すると、チラシやポスターの画像を手に入れてちょっと加工していくだけです。
ただ張り付けるだけじゃつまんないので、やっぱ、「それっぽく」 したいじゃないですか?だから、裏面とかはちょっと手を入れていきます。
全くやった事の無い人は、最初はちょっと難しい事もあるかもしれないけど、慣れればこれ位は簡単にできますよ

※画像編集ソフトは何でもいいかも・・・。(良く分かんな~い、すみません
※切り取り作業は、ペンタブレットがあるとすげ~楽です!まぁ私も最初はマウスでやってましたんで別に無くてもOKですけど。

画像の保存形式は色々あるみたいですが良く分からない。。。 私の場合、印刷用・UP用にJPEGファイル、編集用にUFOファイル、で保存しています。後で編集直しをする事が多いので、編集できる形式での保存が必要ですよね。
※UFOファイルはPhotoImpactで編集出来るファイル形式らしい。フォトショップはPSDファイルかな?画像ソフトによって違うのかも・・・。JPEGファイルも出来るだけ低圧縮で保存しています。(やり方、最近知った・・・

さぁ、みんな、Let's Try カスタムジャケ 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

劇場版 怪談レストラン 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:100分
出演者:工藤綾乃、西村雅彦、片桐はいり、村松利史、さくらまや、剛力彩芽、田中卓志、山根良顕、長友光弘、森崎ウィン、冨田佳輔
監督:落合正幸
脚本:米村正二
原作:松谷みよ子

現在までに50巻を刊行し、累計900万部を突破した児童文学の傑作、遂に映画化!お化けたちがゾクゾク登場!最高のホラー冒険ファンタジー!!おいし~い‘実写+アニメ’はいかがですか?当店自慢のスペシャルメニューを、存分にご賞味くださいませ。ブキミな洋館「怪談レストラン」のある山桜市で、人々が突然姿を消す怪事件が発生。それはいつしか、死神メールのしわざだとウワサされるようになる。そんな中、怪奇現象専門の中学生探偵・天野ハルの妹が消えた・・・。


怪談レストラン劇場版 DVDセット
DVDジャケットセット
DVDジャケットセットダウンロードはこちら!


前に作成したんだけどUP出来るレベルじゃ無かったのでだいぶ手直ししました。
チラシベース、画質は微妙な簡単なジャケだけど、ギリギリな感じ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

SPACE BATTLESHIP ヤマト 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:138分
出演者:木村拓哉、高島礼子、山崎努、緒形直人、西田敏行、池内博之、堤真一、橋爪功、黒木メイサ、柳葉敏郎、マイコ
監督: 山崎貴
脚本:佐藤嗣麻子
原作:西崎義展

人類最後の希望を乗せて…宇宙戦艦ヤマト、発進!
22世紀末、正体不明の敵によって人類滅亡の危機に瀕した地球を救うべく、わずかな希望を求め壮絶な戦いへ旅立つ‘宇宙戦艦ヤマト’とその乗組員たちの決死の攻防を斬新な映像を駆使し壮大なスケールで描いたSFアドベンチャー。


SPACE BATTLESHIP ヤマト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


SPACE BATTLESHIP ヤマト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWで放送してて、結構面白かったから作っちゃいました。
表紙の画質がいまいちだけど、この画像を使いたかったのでご勘弁を!

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ブラッドレー・クーパー、メイソン・リー、エド・ヘルムズ、ジャスティン・バーサ、ザック・ガリフィアナキス
監督・製作・脚本:トッド・フィリップス
製作:ダニエル・ゴールドバーグ
脚本:スコット・アームストロング、クレイグ・メイジン

二日酔いの男たちが織りなす大騒動を描いた痛快コメディ!
2009年ゴールデングローブ賞作品賞を受賞した大ヒットコメディの続編。
ステュの結婚式のため、タイのバンコクへやって来たフィル、ダグ、アラン。独身最後のお祝いに飲み過ぎた彼らが二日酔いから目覚めると、昨夜の記憶が全くなく・・・。


ハングオーバー2 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハングオーバー2 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いや~新規製作が進みませ~ん これは正月暇だったんで実家でチョコチョコ作ったんですけど、その後が続かない・・・ どうしましょ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドラゴンボール EVOLUTION 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:86分
出演者:ジャスティン・チャットウィン、チョウ・ユンファ、ジェイミー・チャン、田村英里子、ジェームズ・マースターズ、エミー・ロッサム、パク・ジュンヒョン
監督: ジェームズ・ウォン
製作: チャウ・シンチー、鳥山明
脚本: ベン・ラムジィ

日本発の世界的人気コミックを実写化した衝撃のアクション大作!
鳥山明原作による国民的人気コミックを実写映画化したアクションアドベンチャー。
亡き祖父の遺志を継ぎ、世界中に散らばった7つのドラゴンボールを探す旅に出た孫悟空たちと、絶大な魔力によって世界征服を企むピッコロ大魔王との熾烈な戦いを描く。


ドラゴンボールエボリューション DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ドラゴンボールエボリューション BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ここまで変えちゃうなら、「ドラゴンボール」って付けなくても・・・って思っちゃいます まあホント別次元のドラゴンボールっつう事で、あきらめましょう。
ブルマは可愛かったなぁ亀仙人とヤムチャ、お前達どうしちまったんだ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フェイス・オフ 



製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:138分
出演者:ジョン・トラボルタ、ジョーン・アレン、ジーナ・ガーション、アレッサンドロ・ニヴォラ、ニコラス・ケイジ
監督:ジョン・ウー
製作:デヴィッド・パーマット。テレンス・チャン、バリー・M・オズボーン、クリストファー・ゴッドシック
脚本:マイク・ワーブ、マイケル・コラーリー

憎むべき互いの顔を取り替えた二人の男の果てしなき死闘を描いたジョン・ウー監督によるバイオレンス・アクション。かつて冷酷無比のテロリスト、トロイによって最愛の息子の命を奪われたFBI捜査官アーチャーは飛行場で激しい銃撃戦の末に、トロイを捕らえる。しかし、トロイがLAのどこかに細菌爆弾を仕掛けている事が判明。当のトロイは植物人間となっており、唯一の情報源は獄中にいるトロイの弟ポラックスだけだった。FBI特殊班はアーチャーにトロイの顔を移植しポラックスから爆弾の設置場所を聞き出すことを計画するのだが・・・。


フェイスオフ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


フェイスオフ BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シンプルに作りました。これがHEESUKEのスタイルかな。(難しい事出来ねぇ~し
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドライブ・アングリー 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:ニコラス・ケイジ、ウィリアム・フィクトナー、アンバー・ハード、ビリー・バーク、デヴィッド・モース
監督・脚本:パトリック・ルシエ
製作:マイケル・デ・ルカ、レネ・ベッソン
脚本:トッド・ファーマー

N・ケイジ主演、究極のエンタテインメント・ムービー!
凶悪なカルト教団に愛する家族を奪われ、復讐の旅を続けるジョン・ミルトン。その危険な旅に巻き込まれてしまったウエイトレスのパイパー。二人の旅は、FBIを名乗る男の追撃を受け、危険度を増していく―。果たしてミルトンとパイパーの運命は?追う者と追われる者、男のプライドをかけた壮絶な戦いは限界を超えて加速する。


ドライブアングリー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ドライブアングリー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


やっぱり、ニコラスさんでしょ!なんかの時は
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ショーシャンクの空に 



製作年:1994年 製作国:アメリカ 収録時間:142分
出演者:ティム・ロビンス、ウィリアム・サドラー、ボブ・ガントン、モーガン・フリーマン
監督・脚本:フランク・ダラボン
製作:ニキ・マーヴィン
脚本:フランク・ダラボン
原作:スティーヴン・キング

無実の罪で‘ショーシャンク刑務所’に投獄された青年は、心に秘めた希望と持ち前の明るさで周囲を変えていく・・・。
スティーブン・キングの原作小説をフランク・ダラボンが見事に映画化した珠玉の感動作。


ショーシャンクの空に DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


ショーシャンクの空に BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


大好きな映画で~す。こういう作品は何度も見ちゃいますね。
ジャケは、シンプルに!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

