 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

60セカンズ 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
出演者:ニコラス・ケイジ、ジョバンニ・リビシ、ロバート・デュヴァル、アンジェリーナ・ジョリー
監督:ドミニク・セナ
製作:ジェリー・ブラッカイマー、マイク・ステンソン
脚本:スコット・ローゼンバーグ

“60秒でどんな車でも盗み出す”伝説のエキスパート、メンフィス。すでに足を洗っていた彼だったが、弟に危機が迫った時、彼は無謀な賭けに出る・・・。


60セカンズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


60セカンズ BDセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ニコラスさんの登場です
か~な~り前に作り始めたんだけど、あまりの素材の無さに諦めてほったらかしにしてました。どうにかして仕上げちゃえって思いまして。画質は微妙~ が、仕上がりは結構気に入ってます。使えるかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

クール・ランニング 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:レオン、マリク・ヨバ、ダグ・E・ダグ、レイモンド・J・バリー、ジョン・キャンディ
監督:ジョン・タートルトーブ
製作:ドーン・スティール
脚本:トミー・スワードロー、マイケル・ゴールドバーグ、リン・シーファート

雪と氷の世界で、クールでホットなジャマイカ旋風が吹き荒れる!1988年カルガリー・オリンピックで大健闘し、世界中に注目されたジャマイカ・ボブスレーチーム。その実話を元に、ジャマイカ選手の陽気で勇気ある挑戦に、見れば心から声援を送りたくなること間違いなし!


クールランニング DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


クールランニング BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたまた懐かし~~い旧作だよ~ん!
もう超~大好きな映画なのです 面白くって、可笑しくて、応援したくなって、感動する!自分にとって最高の映画の一つ。
見た事無い方には是非見てほしいなぁ~!(みんな知ってるかな?若い人は知らないかな?)

ジャケはちょっと無理やりだけど作りました 簡単そうだけど、結構苦労した~ どうしたらいいのか分かんなくなっちゃって・・・ 
タイトルロゴは使えそうな画像がまったく無かったんで、下手ですけどなんとか作りました。
雰囲気は出せたかな?いいよね?頑張ったんで、いいよね?いい事にしよう!(勝手に

おもいっきり旧作をどーぞ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アポロ13 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:140分
出演者:トム・ハンクス、エド・ハリス、ビル・パクストン、ケヴィン・ベーコン、キャサリン・クインラン、ゲイリー・シニーズ
監督:ロン・ハワード
製作:ブライアン・グレイザー
原作:ジェフリー・クルーガー、ジム・ラヴェル

3人の宇宙飛行士をのせたアポロ13号。しかし、月面着陸目前で爆発事故を起こし、致命的なダメージを受けてしまう。NASAは総力を結集して3人の救出にあたるが・・・。


アポロ13 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アポロ13 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまた懐かし~~い旧作だよ~ん!
昨日久々に見ちゃいましたよ~。面白かったなぁ~。キャストがメチャ凄んですけど トム・ハンクス、エド・ハリス、ビル・パクストン、ケヴィン・ベーコンもいいけど、やっぱりゲイリー・シニーズが最高なのである

ジャケは超シンプルにしました。これ位が好きなのです。ラベルと表紙上のトム・ハンクスのアップ画像は元々こういう画像です。どれみてもこういう加工になってた。

使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

YAMAKASI 



製作年:2001年 製作国:フランス 収録時間:91分
出演者:YAMAKASI
監督:アリエル・ゼイトゥン
脚本・原案:リュック・ベッソン

死と隣り合わせのパフォーマンスで人々の心を魅了しパリの街を疾走する7人の若者「YAMAKASI」。しかしある日、YAMAKASIのまねをした少年が重傷を負ってしまう…。
実在のYAMAKASIメンバーが演じるリアル・アクション。YAMAKASIという言葉の語源はリンガラ語で「超人」を意味する。


ヤマカシ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ヤマカシ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


懐かし~~い旧作だよ~ん!
こいつら、凄げ~し 大好きな映画なのだぁ~

表紙と裏面上の画像は画質の悪さの誤魔化しの為、漫画風加工をかけました。どうでしょう?表紙とラベル、カッコ良くね?(自画自賛~

ジャケの基本ベースを変えました。にょろさんやたけちゃんさんの真似なんだけどね ホントはバーコード位は残しておきたかったんだけど、入れる場所が無くなっちったのだぁ~ まっいいか~!

旧作街道まっしぐら~!!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サーフィン ドッグ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:89分
出演者:オーウェン・ウィルソン、キーファー・サザーランド
監督:トム・デイ
製作:ジョン・デイビス

ドジばかりの大型犬マーマデューク。ある日、‘ドッグパーク’で、彼はキュートなイゼベルに一目で恋に落ち…。
ダメダメなデカワンちゃんがサーフィンで一発逆転!?爆笑&爽快のアニマル・ファミリー・コメディ。


サーフィンドッグ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


サーフィンドッグ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと前の作品です。私は未見で~す。子供たちが見てた。また需要無視かな??
ジャケは、だいぶ前に製作を始めたんだけど、途中で挫折・・・ なんとか無理やり完成させました。シンプルで簡単そうなジャケだけど、かなり苦労しちゃった(大したことじゃ無くても、迷い始めると全く進まなくなるんです) なもんで、大丈夫かな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フェイク・クライム 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:キアヌ・リーブス、ヴェラ・ファーミガ、ジェームズ・カーン
監督:マルコム・ヴェンヴィル
脚本:サーシャ・ガヴァシ、デイヴィット・N・ホワイト

信じたら、だまされる。昨日の敵と銀行強盗?!罠だらけのクライム・サスペンス!ニューヨーク州バッファローのハイウエイ料金所で深夜働くヘンリー・トーン(キアヌ・リーヴス)は、看護師の妻と共に目的もなく漫然と日々を過ごしていた。ある日、高校時代の悪友たちから野球の試合に誘われ、車を銀行の前に停めて待っていたところ、突然ベルが鳴る。知らないうちに彼は強盗の運転手にさせられていたのだ。逮捕されたヘンリーは仲間の事を一言も喋らず、懲役3年の刑に服する。


フェイククライム DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フェイククライム BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作で~す キアヌ・リーヴス、年取った? 自分は未見だけど、リク対なのです。
最近製作するジャケは大体こんな感じに仕上げてるんですけど、ワンパーターンなのである
オリジナルのHEESUKE流にする為、表紙は2枚画像が多いのです。ダメ?良いよね?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

グラディエーター 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:155分
出演者:ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス、リチャード・ハリス、オリバー・リード、コニー・ニールセン
監督: リドリー・スコット
原案・脚本・製作: デヴィッド・H・フランゾーニ

西暦180年、皇帝に絶大な信頼を置かれていた歴戦の勇者マキシマスは、次期皇帝の任を依頼される。しかしその晩、皇帝は息子によって暗殺。罠にはまったマキシマスは、処刑の危機に陥る。間一髪で逃げ延びたマキシマスが故郷に帰るとそこには変わり果てた妻と息子の姿があった。その後、彼はグラディエーターとしてローマが誇る巨大コロシアムで闘うことになるのだが・・・。


グラディエーター DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


グラディエーター BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作新規です。グラディエーター大好きですね~ ラッセル・クロウ超~カッコいい~し
ジャケ、とにかく良い素材が無いのです なんとか形にはしたけど・・・。
裏面の下のラッセル・クロウのアップの所は画質が悪いんだけど、どうしても使いたかったシーンの絵なんで入れちゃいました どうですかね?
自由に作っちゃいましたが、使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハッピー・フィート2 踊るペンギンレスキュー隊 



製作年:2011年 製作国:オーストラリア 収録時間:100分
出演者:エイヴァ・エイカーズ、イライジャ・ウッド、P!NK、ハンク・アザリア、ロビン・ウィリアムズ、マット・デイモン、ブラッド・ピット
監督・製作・脚本:ジョージ・ミラー

タップダンスの達人マンブルは、幼い息子エリックがダンス嫌いという悩みを抱えている。ダンスをしたくないエリックは練習から逃げ出し、飛べるペンギン、マイティ・スヴェンと偶然出会う!いかにタップダンスの達人マンブルといえども、このカリスマ性たっぷりの飛べるペンギンの前では、息子エリックにとってちっぽけな存在にすぎない。そんなとき、強大な力によって世界が揺り動かされ、あらゆる状況がどんどん悪い方向へと進み始める。


ハッピーフィート2 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハッピーフィート2 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


パート1より先に製作し始めたんですけど、やっぱり未見なんで、勝手なイメージで作っちゃいました あってる??
裏面の画像がメインなのかな?結構暗めの絵なんで、全体的に暗くなっちゃったかな?
声優陣がかなり凄いし、続編まで作られてるという事は、面白いのかな?じゃぁ、近々見ましょうかね!
てな訳で、使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「ハッピー・フィート」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ハッピー・フィート 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
出演者:イライジャ・ウッド、ヒュー・ジャックマン、ブリタニー・マーフィー、レスリー・ニールセン
ミリアム・マーゴリーズ、ロビン・ウィリアムズ、ヒューゴ・ウィーヴィング、ニコール・キッドマン
監督・製作・脚本:ジョージ・ミラー

皇帝ペンギンの世界は歌が命。歌で心を伝えなければ、一人前の大人にはなれない。音痴だけどタップダンスが上手いという困った皇帝ペンギンのマンブルは、当然のようにエンペラー帝国から追放されてしまう。一人ぼっちで未知の世界に飛び出す事になったマンブルはアデリー・ペンギンの5人組‘アミーゴス’、ロックのカリスマ・ラブレイスと出会い、次第に自信とリズムを取り戻していくが・・・。


ハッピーフィート DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハッピーフィート BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、子供たちは見てるんだけど自分は未見なんで、何となくのイメージで製作しました。大丈夫かな?
自分の能力と画像ソフトの性能以上の事をやろうとしている為、途中でワケ分かんなくなっちった。印刷したらまぁまぁだったんで、いっかなぁ~!
てな訳で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「ハッピー・フィート2 踊るペンギンレスキュー隊」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ロード・オブ・ウォー 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間: 122分
出演者:ニコラス・ケイジ、ブリジット・モイナハン、イーサン・ホーク
監督・製作・脚本:アンドリュー・ニコル

ニコラス・ケイジ主演で贈るアクション・エンタテインメント!
少年時代にウクライナからアメリカに渡り、天性の才覚で世界有数の武器商人にまで上り詰めた男の物語を描く。


ロードオブウォー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ロードオブウォー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々のニコラスさん登場!!コレ、HEESUKEは面白かったと思ってるんですけど・・・?
最近製作しているジャケは出来るだけオリジナルになるように心掛けているんですけど、やり過ぎたかな?基本シンプルスタイルだけど、細かいところを色々手を加えてるうちに、やり過ぎっちゃった感が・・・
いいよね?いいよね?HEESUKE的で!

使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スーパー! 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:レイン・ウィルソン、エレン・ペイジ、ケヴィン・ベーコン、リヴ・タイラー
監督・脚本:ジェイムズ・ガン
製作:テッド・ホープ、ミランダ・ベイリー

素人ヒーロー“クリムゾンボルト”が、お手製のコスチュームを身に纏い、エッチでクレイジーな相棒ボルティーと共に危険地帯の犯罪に立ち向かう。おかしくてちょっとせつないバイオレンス・アクション・コメディ!!


スーパー! DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


スーパー! BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


アメリカンヒーロー物のジャケを、HEESUKEも作りて~って思ったんですけど、コレになっちゃいました 作ってる人居ないんじゃないかなぁ~? だけど思いっきし需要無視かな? まっいいか!毎度のことだし、てへっ
いやぁ~、コレ、俺好き~。面白かったわ~
おかしくてちょっとせつないバイオレンス・アクション・コメディ!』・・・まさしくその通り。楽しませてもらいましたとさ

で、ジャケ。
ケヴィン・ベーコンとリヴ・タイラーの画像が(この映画の)全然ないんで、無理やりこんな感じに仕上げました。遊び過ぎたかな?作ってて楽しかったんで良しとしよう!(勝手に)
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ミリオンダラー・ベイビー 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:133分
出演者:クリント・イーストウッド、アンソニー・マッキー、モーガン・フリーマン、ヒラリー・スワンク
監督:クリント・イーストウッド

アカデミー賞主要4部門受賞!厳しいボクシングの世界を題材に、そこに生きる名もなき男女の悲愴な人生模様を綴る。
ジムを経営する孤独なトレイナー、フランキーのもとに、ある日31歳のボクサー志望、マギーがやってくる。彼女のことなど眼中になかったフランキーだが、その練習に励む姿に、少しずつボクシングを教えるようになる。やがて実力をつけた彼女は、世界タイトル戦に出場することになるのだが・・・。


ミリオンダラーベイビー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ミリオンダラーベイビー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ボクシング(格闘技全般)好きなんで、こーゆー映画は好きです。ラストはちょっとって感じだけど・・・。
女子格闘家の仲間が何人かいるんですけど、戦う女性、メチャカッコい~んすよ~ まぁぶっちゃけ、みんな怖え~けどね
ジャケはボクシングシーンを中心に作りました。てゆーか、素材があまり無かったんで
シンプルスタイルは変わりなく
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 



製作年:2009年 製作国:フランス 収録時間:114分
出演者: ジョシュ・ハートネット、木村拓哉、イ・ビョンホン
監督・脚本:トラン・アン・ユン
製作:ジャン=ピエール・マノワ

日・米・韓3大スター競演のサスペンス・アクション大作!!
ある男が、失踪した。手がかりは、名前と年齢、数枚の写真だけだった。彼の名はシタオ。他人の痛みを身代わりとなって引き受けるという、不思議な力を持つ。彼の父の依頼により、元刑事の探偵クラインは、シタオ捜索の旅に出る。また、香港マフィアのボス、ス・ドンポもシタオを探していた。香港マフィアと警察の抗争、壮絶な逃走劇に巻き込まれながら捜索を続けるクラインは、遂にシタオとの対面を果たす。


アイカムウィズザレイン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アイカムウィズザレイン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


日・米・韓3大スター競演だってさ!キムタクは同世代なのだぁ~(だからどうしたって?・・・
やっぱり画像が無いんだなぁ~(特にキムタクのが) 色々試行錯誤して表紙は鉛筆画風加工をしてみた。なかなか良いと思ったんだけど(自画自賛)印刷したら目立たねぇ~ まっいっか!全体的にはカッコ良く仕上げたつもりだよ~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

抱きたいカンケイ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
出演者:ナタリー・ポートマン、ケヴィン・クライン、ケイリー・エルウィズ、アシュトン・カッチャー
監督:アイヴァン・ライトマン
脚本:エリザベス・メリウェザー

研修医のエマは週80時間の勤務で、恋をする余裕はゼロ。ある日エマは、男友達のアダムとその場の勢いで一線を越えてしまう。すっかりその気になったアダムにエマが持ちかけたのは、セックス・フレンドのカンケイだった。ハードな仕事の合間を縫って、抱きたい時だけメールで呼び出す。それ以外はデートも恋愛感情も一切ナシ、嫉妬や束縛は厳禁。日頃のストレスが発散できる便利で気楽なカンケイに、ふたりはすぐに夢中になるが、少しずつ気持ちがズレていく。恋に落ちてしまったアダムの願いで、ふたりはデートを試してみるのだが…。


抱きたいカンケイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


抱きたいカンケイ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


最近ナタリー・ポートマンにゾッコンのアタシ
ジャケはいつもの如く、シンプルスタイル。綺麗目に作ってみました どうでしょう?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

カウボーイ&エイリアン 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルド
監督:ジョン・ファヴロー
製作:ロン・ハワード
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ

1873年、アリゾナ。荒野で目を覚ました一人の男は、なぜここにいるのか、自分が誰かさえもわからなかった。そして腕には奇妙な腕輪をはめられていた。彼はダラーハイドという男に支配された西部の町へたどり着く。その夜、突如として未知の敵が襲来。次々と住人がさらわれる中、彼らが最後に頼ったのは記憶喪失のカウボーイだった。いったいこの男は何者なのか。そして侵略者の目的とは?その時、男の手にはめられた謎めいた銀の腕輪が青い閃光を放ち始めた―。


カウボーイ&エイリアン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


カウボーイ&エイリアン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


珍しく新作で~す!
最近は「さっぱりシンプル」なスタイルが好きなんで、そんな感じで製作しました。今出来ることはかなりやって作ったかな。(おもいっきし自己満足だけどね!)
Dr.HOUSEの13番(サーティーン)が出てるので、見たかったし、ジャケ作りて~って思っちゃって、新作に手を出してしまいました。・・・やっぱ、新作って楽すぃ~い そのうちまた手を出しちゃうかも

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャスト・アウェイ 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:144分
出演者:トム・ハンクス、ヘレン・ハント
監督・製作:ロバート・ゼメキス
製作:トム・ハンクス、スティーブ・スターキー、ジャック・ラプケ
脚本:ウィリアム・ブロイルスJr.

飛行機事故で無人島に取り残された男の、生還への孤独な戦いの姿を描く作品。
チャックはフェデックスに勤めるシステム・エンジニア。ある日、彼の乗った飛行機が太平洋上で墜落。奇跡的に一命は取り留めたものの、彼が流れ着いた先は誰もいない無人島だった。


キャストアウェイ DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


キャストアウェイ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレも最近見ちゃった!トム・ハンクス、やっぱ、凄い役者だなぁ~。大好き~
ジャケ、無理やり感出まくりで~す。(ラベルは特に) だって素材が全然ないんだもの・・・ やっぱ、新作と違って素材探しが難航するのです!まぁ、コレはこれでHEESUKE的にはOKかな?ダメ?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:95分
出演者:ロバート・ダウニー・Jr、ジェイミー・フォックス、ミシェル・モナハン、ザック・ガリフィアナキス
監督・製作・脚本:トッド・フィリップス
製作:ダニエル・ゴールドバーグ

5日後に控えた妻の出産に間に合わせるべく家路を急ぐビジネスマンが、エキセントリックな男と出会ってしまったことから次々と災難に見舞われるトンデモ珍道中を描いたコメディ・ロードムービー。


デューデート DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


デューデート BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレは面白かった~!ただ、R15の場面は要るのだろうか??無しにしたら子供たちも楽しめそうな映画なのになぁ~
エア・アメリカでロバート・ダウニー・Jrを始めて見たのかな?(メル・ギブソン好きだったから見たんだけど)

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メメント 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ガイ・ピアース、キャリー=アン・モス、ジョー・パントリアーノ
監督・脚本:クリストファー・ノーラン

妻が殺害された光景を目にしたレナードは、10分しか記憶を保てない前向性健忘になってしまう。彼は妻の仇を討つため、事件のキーワードをタトゥーにして彫り込み、ポラロイドにメモを書き込みながら犯人を捜し出そうとする。


メメント DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


メメント BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


この映画、面白かったなぁ~。そーいえばCSIのジョージャ・フォックス出てた!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

TEKKEN ―鉄拳― 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:93分
出演者:ジョン・フー、ルーク・ゴス、カン・リー、イアン・アンソニー・デイル、ダリン・デウィット・ヘンソン、ケリー・オーバートン、ケイリー・ヒロユキ・タガワ
監督:ドワイト・H・リトル
製作:スティーヴン・ポール、ベネディクト・カーヴァー
脚本:アラン・B・マッケルロイ

世界中で大人気の対戦格闘ゲーム「鉄拳」を実写映画化!
時は近未来。世界は崩壊し、最大の権力を誇るテッケン財閥とそのCEO三島平八の全体主義的な支配下にある。テッケン財閥に母を殺された、ひとりの若き格闘家・風間仁。彼は三島平八によって開催される格闘技大会‘The King of Iron Fist Tournament’に出場し、復讐を狙う。しかし、史上最大のトーナメントの裏側には、恐るべき陰謀と秘密が隠されていた。宿命に苦しむ若き格闘家・風間仁、暗黒世界のトップに君臨する三島平八。仁は、世界最強の格闘家たちを破り、復讐を果たせるのか?


鉄拳TEKKEN DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


鉄拳TEKKEN BDセット
Blu-rayフルセット
Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


賛否両論ありますが、クリスティ役の女優が可愛かったので、OKだね
鉄拳2はハマったなぁ・・・懐かしい。
ジャケ、下手くそ~~
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アンドリューNDR114 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間:131分
出演者:ロビン・ウィリアムズ、エンベス・デイビッツ、ハリー・ケイト・アイゼンバーグ、サム・ニール、キルステン・ウォーレン、オリヴァー・プラット、ウェンディ・クルーソン
監督:クリス・コロンバス
脚本:ニコラス・カザン

人間になりたいという願望を持つ、アンドロイドのアンドリュー。彼が200年にわたって人間の心を育んでゆく過程を心温まる描写で綴ってゆく。ある一家に購入された家事用ロボットのNDR114。アンドリューと名付られ、家族の一員として生活を営むうち、次第に彼は人間への憧れを抱くようになってゆく。


アンドリューNDR114 DVDセット
DVDフルセット
DVDフルセットダウンロードはこちら!


アンドリューNDR114 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみBlu-rayフルセットダウンロードはこちら!


この映画大~好き。最近も見ちゃった!
ジャケは、素材も無いし、ワケ分からなくなりながら作ったので、ぐちゃぐちゃになっちった。てへっ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

かぞくはじめました 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:キャサリン・ハイグル、ジョシュ・ルーカス、ジョシュ・デュアメル
監督:グレッグ・バーランティ
製作:バリー・ジョセフソン

突然、相性サイアクの男と、親友の遺した子供を一緒に育てることに!?新しい家族が教えてくれた本当の幸せとは・・・。
互いが‘キライなタイプNo.1’という男女の恋を描いたハートフル・ラブストーリー。


かぞくはじめました DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


かぞくはじめました BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


グレイズのキャサリン・ハイグル好きなんで作っちゃいました。「新ラブコメ女王」らしい!昔のメグ・ライアンのポジションかな?
ラベルは微妙~ ジャケは正規品の表紙(国内・国外共)が気に入らなかったんで、好き勝手に作っちゃいました
全体的には、一般的な母・父・子のポジションをイメージして作ったつもり。ようは、HEESUKE流で~す どうですかね?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バンテージ・ポイント 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:90分
出演者:デニス・クエイド、マシュー・フォックス、シガニー・ウィーバー、ウィリアム・ハート、フォレスト・ウィテカー
監督:ピート・トラヴィス
製作:ニール・H・モリッツ
脚本:バリー・L・レヴィ

スペイン・サマンカ、マヨール広場。国際テロ対策の首脳会議が開催される会場にて、アシュトン米大統領への狙撃事件が発生。事件の鍵を握る重要な目撃者は8人いたが、彼らが異なる地点・立場から見たものは違っていた。現場にいたシークレット・サービスのトーマス・バーンズは、事件の裏に隠された真相をたった1人で追い始めるが・・・。


バンテージポイント DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バンテージポイント BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


デニス・クエイド、シガニー・ウィーバーも有名だけど、LOSTのマシュー・フォックス、クリミナルマインド・レッドセルのフォレスト・ウィテカーも出てるし。米ドラマ好きは、キャストでお腹いっぱい

ジャケはシンプル。ラベルは工夫してみた
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイ・ブルーベリー・ナイツ 



製作年:2007年 製作国:フランス/香港 収録時間:95分
出演者:ノラ・ジョーンズ、レイチェル・ワイズ、デヴィッド・ストラザーン、ナタリー・ポートマン、ジュード・ロウ
監督・脚本・製作:ウォン・カーウァイ

グラミー賞8冠の歌姫ノラ・ジョーンズの映画初主演作!
ニューヨーク。失恋したエリザベスは、とあるカフェに出入りするようになる。毎晩ブルーベリー・パイを残して待っていてくれるカフェのオーナー、ジェレミー。優しい彼との会話に、心が慰められるエリザベスだったが、失恋相手が新しい恋人といるところを見てしまい、旅へ出ることを決める。数々の人々と出会いながら、エリザベスはジェレミーが待つニューヨークへ戻りたいと思い始める・・・。


マイブルーベリーナイツ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


マイブルーベリーナイツ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


うちのかみさんのリク対です。とか言って最近、ナタリー・ポートマンにゾッコンのHEESUKE マチルダ綺麗になったなぁ~。表情が、色っぽくなった!
ジャケ、裏面は一枚画像そのまんま使ったんだけど、全体的に雰囲気を出すためにチョイと加工した。全体的な雰囲気がかなり気に入ってます

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ミニミニ大作戦 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン、モス・デフ、ドナルド・サザーランド、セス・グリーン、ジェイソン・ステイサム、エドワード・ノートン
監督:F・ゲイリー・グレイ

イタリア・ベニス。天才的な知性を持つ窃盗のプロ、チャーリーは、最新型金庫に厳重保管されている50億円相当の金塊を強奪する計画を立て、その道のプロフェッショナルたちを集める。だが、仲間の一人スティーヴの裏切りで、金塊のみならずチャーリーが父のように慕っていたジョンの命まで奪われてしまった。1年後、この窮地を克服し最大の敵に挑む為、遂に彼等は「最強の切り札」を・・・。


ミニミニ大作戦 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ミニミニ大作戦 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


遅くなりましたが、リク対?(予告してたっけ!)です。こっちですよね?オリジナル(古いの)は持って無いんで!
凄い豪華なメンツだ~。シャーリーズ・セロンはやっぱ綺麗だなぁ~ そんな感想ばっか
いやぁ~、いい画質の素材がみつかんないから、色んな事して誤魔化しちゃった。ごちゃごちゃしすぎたかな?タイヤ痕とかは適当だよ。(印刷したら、思ったより薄かったかな)

でも自分は気に入ってます。よかったら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

お休み~~! 



HEESUKEの時々日記シリーズ

ゴールデンウィーク、実家に遊びに帰っております。
ジャケ制作はしばしお休みです。コメントの返信は実家からしておりま~す。(環境が違うとやりづらいなぁ~

しかも、せっかくの休みなのに雨・・・ジャケ以外のブログネタを作ろうと思ってたのに~ ちぇっ

でもちょっと外に出ようと、実家の知り合いのいちご園にいちご狩りに行ってきました。(この時期に?だよね~。遅れてるからまだやってたよ!)
a-3.jpg ←娘とかみさんなのです。いちごを「元を取る!」と言わんばかりにガッツリいっちゃってます

腹がピーピーになる位たらふく食った後、バッティングセンターに行って一振りかましてからボウリング場へ!10年ぶり位かな~?全くダメでスコア100も行かね~し・・・ ビリヤードにすればよかった~ 家族総出で遊んだんで楽しかったけどね!
a-4.jpg ←息子のボウリングデビュー戦なのである。

その後は実家でDVD鑑賞とWii大会~。誰が雨男(女)なのだろうか?(たぶんおいらか娘なのである

さてさて、今日帰ります。残りの休みはのんびりDVD鑑賞とジャケ製作でもしましょかね
みなさんも楽しく休日をお過ごしくださいな。
では、また!


a-5.jpg a-6.jpg
↑実家のニャンコ(13歳オス)とワンコ(11歳メス)っす!意味無くのっけてみた ちなみにニャンコの後ろにチラッと写ってるのがHEESUKEなのだ!(だからどーした!!って言わないで

PAGE TOP

リミットレス 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ブラッドリー・クーパー、ロバート・デ・ニーロ、アビー・コーニッシュ
監督:ニール・バーガー
脚本:レスリー・ディクソン
原作:アラン・グリン

『ハングオーバー!』のブラッドリー・クーパー主演のサスペンス。
作家志望のエディは元妻の弟から脳を100%活性化させる新薬を入手する。覚醒した彼はひと晩で小説を書き上げるが、やがて恐ろしい副作用に襲われ・・・。


リミットレス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


リミットレス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作で~す。今後は当分、新作の製作は無いかなぁ~。満足したよ
なんかぁ~、裏面の中央に使おうとした画像を表紙に持っていったら、裏面がよく分かんなくなっちった 画像全部明るいし、統一感が無いなぁ~ ブルーレイは画像を減らしたから逆によかったかな?無理やり背表紙を繋げない方が良かったかな?
???ばっかなコメントになってしまいましたが、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スラムドッグ$ミリオネア 



製作年:2008年 製作国:イギリス 収録時間:120分
出演者: デーヴ・パテール、イルファン・カーン、マドゥル・ミッタル、フリーダ・ピント アニル・カプール
監督: ダニー・ボイル
脚本: サイモン・ビューフォイ

アカデミー賞最多8部門を受賞した超話題作!
アジア最大のスラム街・ムンバイで育った少年ジャマールは、世界的人気番組「クイズ$ミリオネア」にて1問を残して全問正解、一夜にして億万長者のチャンスを掴む。だが、無学な彼は不正の疑いをかけられ、番組の差し金で警察に連行され、尋問を受けることになってしまう。彼は一体どうやって全ての答えを知りえたのか?そして、彼がミリオネに挑戦した本当の理由とは―?


スラムドッグミリオネア DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


スラムドッグミリオネア BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


リク対です。ちゃんと一から作ったんだけど、正規品を真似ました。(一部勝手にオリジナル)どうでしょうか?

なんか、使ってるソフトの限界なのか、グラデーションと、消しゴムでぼかす?(グラデみたいに)が綺麗にならずラインが入っちゃうのです。参った・・・ これ以上は無理なので申し訳ない!(他の作品も)

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スリーピングビューティー 禁断の悦び 



製作年:2011年 製作国:オーストラリア 収録時間:101分
出演者:エミリー・ブラウニング、レイチェル・ブレイク、ユアン・レスリー
監督・脚本:ジュリア・リー

学費を稼ぐため、様々な職種で働く女子大生のルーシーは、より高い収入を求め、求人情報誌に載っていたアルバイトに応募し、秘密クラブで一風変わった仕事を始める。最初は下着姿で給仕するというものだったが、仕事内容は次第にエスカレートしていき、睡眠薬を服用し眠りにつくだけという謎めいたものになっていった――。目を覚ます。まるで何も起こっていないように思えるが、眠っている間に男達が彼女にしたことを彼女自身は何も知らない・・・。


スリーピングビューティー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


スリーピングビューティー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


マイナー?新作で~す。
レモニースニケットの娘がねぇ~、凄いこっちゃ!←何が?てへっ
ジャケは、いつもと違う感じで作ってみた。大して変わらないかな?イイ感じの仕上がりなんだけどなぁ~

パスで部品(マーク的な物)を2個ほど作って入れてみた。・・・上手く出来ねぇ~~ 画像ソフトの問題もあるけど、とにかく出来ねぇ~~ 何となくは作ったけど、これはお手上げだぁ~~
まぁ、この作品はこれで良しとしよう!(勝手に

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

明日の私に着がえたら 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:メグ・ライアン、エヴァ・メンデス、デブラ・メッシング、ジェイダ・ピンケット・スミス、アネット・ベニング
監督・脚本:ダイアン・イングリッシュ
製作:ミック・ジャガー

ハリウッドを代表するロマコメクイーン、メグ・ライアン主演によるハートフルコメディ。
裕福なニューヨーカーのメアリーは、ファッション誌の編集長・シルヴィアをはじめ、女友だちにも恵まれた順風満帆な生活を送っていたが、夫の浮気が発覚し・・・。


明日の私に着がえたら DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


明日の私に着がえたら BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メグシリーズ! ちょっと最近、需要無視的な感じになってるかな?
かなりスッキリ、シンプルに作りました。(最近は、キャッチコピー的なのも少なめにしてます。) 手抜きじゃないですよ!シンプルにまとめるのって以外に難しいんですよ。(ちゃんとまとまってるかな?)大人な感じの高画質版です。

明日の私に着がえたら 旧DVD 7mm
↑ちなみにコレ、ずいぶん前に作ったジャケ。この頃は、これでもまだ綺麗に作った方です 「コレの方が良い!」とか、「たいして変わんねーじゃん!」とか言わないでね このクラスと、コレ以下がまだまだ山ほどあるので~す
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

