バンコック・デンジャラス 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時:99分
出演者:ニコラス・ケイジ、チャーリー・ヤン、シャクリット・ヤムナーム
監督:オキサイド・パン、ダニー・パン
製作:ノーム・ゴライトリー
脚本:ジェイソン・リッチマン

世界をまたに掛け、依頼されたターゲットは100%仕留める超A級の暗殺者ジョー。協力者を含めて証拠は全て消し去り、依頼者にも姿を見せない、完全無欠で冷酷非情な男だ。プラハでの暗殺を完了した彼は引退を決意し、次のバンコクでの4件の暗殺を最後の仕事に決めた。依頼主は暗黒街の大物。ジョニーは依頼通り完璧に殺しをキメてゆくが・・・。


バンコックデンジャラス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バンコックデンジャラス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたニコラス・ケイジだよ~ん!
この手の内容の映画は他にもありそうだけど、面白かったかな
ブルーレイ版の別エンディングが観てみたいなぁ~。DVDには入って無いよね?

ジャケの裏面、本当はバンコクの水上の絵を使いたかったんだけど、ニコラスさんじゃ無くスタントマンが写ってる(たぶん・・・)画像しか無かったので諦めた・・・ まぁコレでも良いかなぁ~って感じ~。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ドリヴン 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:116分
出演者:シルベスター・スタローン、キップ・パルデュー、エステラ・ウォーレン、バート・レイノルズ、ティル・シュヴァイガー
監督・製作:レニー・ハーリン
脚本・製作:シルベスター・スタローン

かつてカートレース界の花形レーサーだったジョー・タントは、現役時代のライバルで現在チームのオーナーをしているカール・ヘンリーから、新人ドラーバー、ジミーの指導を頼まれる。引退を余儀なくされた大事故以来、半隠遁生活をしていたジョーだったが、ついに依頼を引き受ける決意を固める。


ドリヴン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ドリヴン BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


スタローン!!やっぱ、スタローン!!
もう10年も前の映画なんだなぁ~コレ。スタローン映画の中ではかなり最近って感じがする~

ジャケは手抜き??とゆーのも、表紙も裏面も基本、一枚画像なのですよ~!両方メイン画像なんですが、特に裏面は上手い事使えたんで、こんな感じに仕上げました
こーゆー作り方はか~な~り、楽なのです

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バッド・ルーテナント 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:122分
出演者:ニコラス・ケイジ、ヴァル・キルマー、アルヴィン‘イグジビット’ジョイナー、エヴァ・メンデス
監督:ヴェルナー・ヘルツォーク
脚本:ウィリアム・フィンケルスタイン

鬼才、ヴェルナー・ヘルツォークと名優、ニコラス・ケイジのタッグで贈るクライムサスペンス。
舞台はハリケーン襲来後のニューオリンズ。囚人を救出したことで表彰され、昇進した刑事、テレンス・マクドノーだったが、彼には裏の顔があり・・・。


バッドルーテナント DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バッドルーテナント BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々のニコラスさん参上!
か~な~り、イカれた感じの警官役、なんでもやるんだなぁ~彼は

ジャケは印象的なシーンの絵で作ってみた。どーでしょうか?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャンヌ・ダルク 



製作年:1999年 製作国:アメリカ/フランス 収録時間:158分
出演者:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ダスティン・ホフマン、ジョン・マルコヴィッチ、フェイ・ダナウェイ
監督・脚本:リュック・ベッソン
製作:パトリス・ルドゥ
脚本:アンドリュー・バーキン

百年戦争下のフランス。英国軍に両親を殺され、親戚のもとに引き取られたジャンヌ。ある日教会で神の声を聞いた彼女は、自分が神の使者であると確信する。やがて成長した彼女は、王太子に認められフランス軍を指揮。彼女の存在で軍は息を吹き返し、闘いは奇跡的な勝利を収めるが・・・。


ジャンヌダルク DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジャンヌダルク BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


懐かしの旧作だよ~ん!
タイトルが良く分かんなかったんですよ~??
「Joan of Arc」?「The Messenger: The Story of Joan of Arc」?「Jeanne d'Arc 」? なもんで、全部入れちゃいました。メインは「Joan of Arc」で!

火刑のシーンを入れるのはどうしようか迷ったけど重要だと思ってドカ~ンと入れちゃいました。
懐かしかったんで近々また観ようと思ってます
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ノルウェイの森 



製作年:2010年 製作国:日本 収録時間:134分
出演者:松山ケンイチ、玉山鉄二、水原希子、高良健吾、霧島れいか、初音映莉子、菊地凛子
監督・脚本:トラン・アン・ユン
製作:小川真司
原作:村上春樹

学生運動が盛んな昭和40年代を背景に、深い喪失感を抱えたまま対照的な2人の女性の間で揺れ動く青年の切なくも瑞々しい青春の葛藤と再生の日々を、美しい映像で赤裸々かつ繊細に描き出した青春ラブストーリー。


ノルウェイの森 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ノルウェイの森 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新規で~す!しかも、超~~久しぶりの邦画で~す 知り合いのリクエストで作ってみました。
自分、未見なんでこんな感じで大丈夫かな?? 

やっぱ邦画は素材が無いのね~ん しかも内容分かんないから余計に探すの時間かかっちゃった
で、久々の邦画、今までどーやって作ってたか忘れちった やっぱ、旧作洋画が専門なのか俺は??

てな訳で、珍しい邦画ジャケ、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

脱獄者 ESCAPEE 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:ドミニク・パーセル、クリスティーン・エヴァンジェリスタ、カーリー・チェイキン、メリッサ・オードウェイ
監督・脚本:カンピオン・マーフィ
製作:スコット・W・アンダーソン

謎が謎を呼ぶ練り込まれたストーリー展開最後まで予測のつかないサスペンスの連続
大ヒットTVシリーズ「プリズン・ブレイク」で主人公の兄を演じたドミニク・パーセルが、再び恐怖とスリル満点の大脱走を企てる!今回は、頭脳と肉体を駆使した脱走劇に加え、予測のつかない練り込まれたサスペンス要素が加わり、興奮度はさらにアップ。ラストに向けて加速する恐怖とスリルの連続に、誰もが釘付けになること間違いない

厳重警備が敷かれる難攻不落の刑務所を脱獄せよ
恋人殺しの容疑で逮捕されたジャクソン。凶悪犯を隔離する独房へ収監されることになった彼は、搬送の途中、授業で刑務所の見学に来ていた女子学生、アビーの姿を目にした。美しいその女学生は、自分が殺したとされている恋人に酷似している。彼女はまだ、生きているのだろうか…?衝撃を受けたジャクソンは、この監獄から抜け出すことを心に決める。「必ず自由を手にし、彼女を探し出す。」だが、凶悪囚人として特別監視下に置かれる彼を待ち受けるのは、全米でも有数の厳重な警備体制。一体どうやって、この脱出不能と言われる監獄を抜け出そうというのか…。頭脳と肉体を駆使し、史上最大の脱獄作戦が始まる

↑コレ、販売元のトランスフォーマーって会社のHP上の説明文。赤字の所、全部デタラメ!! ビックリする位デタラメ!!! どのDVD(映画)説明でもこんな感じっす。プリズン・ブレイク的な要素は一切無いので、ご注意を

↓ホントはこんな感じかな!

5年前、元恋人を惨殺し捕まった殺人鬼ジャクソンは精神病院に収監されていた。
その病棟へ学校の見学授業のためにやってきた女学生アビー。見学の途中、運悪くアビー達とジャクソンが鉢合わせする。
アビーと目があったジャクソンはいきなり襲いかかり、「君は俺のものだ」と告げる。
その夜、ジャクソンは病院関係者3人を殺害し脱走する。その後も次々と殺人を犯していく。一方、アビーは勉強会のため友人のレネとリンと、昼間のことは忘れ楽しいときを過ごしていた。そんな彼女のもとに、ひしひしと殺人鬼が迫ってくる・・・。


脱獄者 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


脱獄者 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いやぁ~、びっくらこいたさぁ~ 本当はちょっと前にこのジャケ完成してたんですよ。だけど「内容全然違うよ!」的な内容の感想をしているブログがあって、観るまでUPするの待とうと思ったわけ。で、手に入ったんでいざ観てみたら、内容全く違うし、ドミニク・パーセル坊主じゃないし、捜査とか適当だし、展開全くないし、・・・色々言いたい事だらけ!全くの違う内容に、怒るより逆に笑えたし
なんじゃこりゃ!←コレ、どう見てもプリズン・ブレイク的な映画じゃん!って感じでしょ。知り合いもこれに騙されて借りたらしい・・・

観ていない人にはモロバレ的な記事になっちゃってますけど、コレは酷いと思ったんで書いちゃいました。
逆にそれが面白そう!って方は観てみてね

ジャケはねぇ~、せっかく作ったんで、UPしました。使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エボリューション 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:デヴィッド・ドゥカヴニー、ジュリアン・ムーア、ショーン・ウィリアム・スコット、オーランド・ジョーンズ
監督・製作:アイバン・ライトマン
脚本:ドン・ジャコビー

アリゾナの砂漠の真ん中に隕石が落下。鑑定にあたったアイラとハリーは地球には存在しない「生命の種」が付着しているのを見つける。ノーベル賞級の発見と喜ぶ2人だったが…。それは30日間で46億年の進化を遂げる驚異の生命体。放っておけば地球が占領されるのは時間の問題だ。そして遂に、恐るべき進化の最終形が出現した!


エボリューション DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エボリューション BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々の新規!旧作だけどね
無茶苦茶だけど、笑えたし面白かったなぁ~ 大好きな映画です。

ジャケは、もっと無茶苦茶感を出そうと思ったんだけど、表紙をコレにしたら全体的にシンプルになっちゃった。まっいっか!って感じで作業終了~ 素材はいつも通り、無いよ~。てへっ
使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フォーン・ブース 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:81分
出演者:コリン・ファレル、フォレスト・ウィテカー、キーファー・サザーランド、ケイティ・ホームズ、ラダ・ミッチェル
監督:ジョエル・シューマカー
製作:ギル・ネッター、デヴィッド・ザッカー
脚本:ラリー・コーエン
マンハッタン、タイムズスクエア。自称一流のパブリシスト、スチュは、今日もクライアントや業界に口八丁でビジネスをまとめ上げている。仕事の後、彼は1台の電話ボックスに立ち寄り、新進女優パメラに電話を掛け口説いたが、上手くいかずに受話器を置く。その刹那、今使っていた公衆電話のベルが鳴り、思わず受話器を取ってしまうスチュ。すると電話の主は、「電話を切ったら殺す」と脅迫してきた。


フォーンブース DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フォーンブース BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


もう10年位前の映画だから旧作だよね!面白い映画でした。

ジャケはいつもとはチョット違う感じで。裏面はポスターを真似して製作。全体的に画質は微妙。。。(いつもの事なのです) けど、細かく丁寧に作ったつもり。時間かかっちゃったもん
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ウォーターワールド 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:135分
出演者:ケビン・コスナー、デニス・ホッパー、ジーン・トリプルホーン、ティナ・マジョリーノ
監督:ケヴィン・レイノルズ
製作:ジョン・デイビス、ケビン・コスナー
脚本:デイビッド・トゥーヒー、ピーター・レイダー

何世紀にもわたる環境破壊の末、地球の温暖化が進み、北極、南極、シベリアまでが全て溶け、地球に大洪水が起こった。海面は上昇でやかて陸地は消え、世界はついに海の底に沈んでしまう。それから数世紀。かつて地球と呼ばれたこの惑星にはわずかな人間だけが残されていた。文明と共に漂流を余儀なくされた彼らは海中から引き上げられた既に消滅した世界の残骸から、巨大な人工の浮遊都市を築いていた。


ウォーターワールド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ウォーターワールド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いえ~い、メッチャ、旧作~
コレも大好きな映画なのであ~る

ジャケはだいぶ前に素材集めをしたんだけど、いい素材が無く諦めた。。。が、しかし、やってやろうじゃないか~!って感じで作っちゃいました
タイトルフォントとかは適当です 色合い調整も不得意なんで微妙ですけど・・・。
いつもの如く雰囲気でお楽しみくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

クリフハンガー 



製作年:1993年 製作国:アメリカ/フランス 収録時間: 113分
出演者:シルベスター・スタローン、キャロライン・グッドオール、ジャニン・ターナー、レックス・リン、マイケル・ルーカー、ジョン・リスゴー
監督・製作:レニー・ハーリン
脚本:シルベスター・スタローン、マイケル・フランス

山岳レスキュー隊員のゲイブは、救助ミスから同僚ハルの恋人を死なせてしまい、立ち直れずに山から離れた。そんなある日、ロッキー山脈からSOSがキャッチされる。同僚のハルは単身救助に向かい、ゲイブもハルの後を追う。ところがSOSを発信したのは、雪山に散った現金入りトランクを回収しようとする犯罪者たちだった・・・。


クリフハンガー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


クリフハンガー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


さてさて、またまたスタローン参上です クリフハンガーなら古過ぎない旧作でしょ!(やっぱ古い??)
デクスターに出てたジョン・リスゴーやCSI:miamiのトリップ(レックス・リン)も出てるんだよなぁ~

素材が少なく低画質だけどどうでしょうか?背表紙のスタローンを表紙に持ってこようとしたけど、雰囲気が出なかったんでベーシックな画像にしました。で、捨てるのはもったいなかったんでラベルBを作成!このスタローン、カッコ良くね?!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:107分
出演者:ジョニー・デップ、アイラ・フィッシャー、アビゲイル・ブレスリン、アルフレッド・モリナ、ビル・ナイ
監督・原案・製作:ゴア・ヴァービンスキー
脚本:ジョン・ローガン

危険なワナと陰謀が渦巻いている<砂漠の迷宮>ダートタウン。恐ろしい町に迷い込んでしまったランゴは、何かに脅える砂漠の住人たちに「西部から来た怖いもの知らずのヒーローだ」とウソをつく。なりゆきで新任保安官に任命され、盗まれた<水>を探すという重大かつ危険なミッションを託された彼は、果たして町を救い、本物のヒーローになれるのか・・・?


ランゴ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ランゴ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


知り合いのリクエストで作ってみました。自分は未見なんですけど、ジョニー・デップじゃないですか~ 面白いのかな?

ジャケは微妙~~ 雰囲気出てるのかなぁ~?? しかもブルーレイ版のサボテン切れちゃってるし・・・コレでご勘弁を
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

レディ・キラーズ 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:104分
出演者:トム・ハンクス、J・K・シモンズ、イルマ・P・ホール、マーロン・ウェイアンズ
監督・脚本・製作:イーサン・コーエン、ジョエル・コーエン

ミシシッピ川のほとりの一軒家に暮らすマンソン夫人は、悪しき行いを許さぬ敬虔なクリスチャン。ある日、夫人の家に上品な紳士が訪ねてくる。男は教会音楽の研究者を名乗り、マンソン家の間借りを申し出る。実は男の正体は「教授」の異名を持つ天才的な大泥棒だった!


レディキラーズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


レディキラーズ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


この映画、知らなかったんだけど、トム・ハンクス出てるし面白そうだったので入手!どーなんだろ~か?オチはありきたりだけど、HEESUKEは好きだし面白かったかな ばーちゃん、恐るべし

ジャケはいつものシンプルスタイルだけどなかなか気に入ってるかな
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ロックアップ 



製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:シルベスター・スタローン、ドナルド・サザーランド、ダーレーン・フリューゲル、ジョン・エイモス、ソニー・ランダム
監督:ジョン・フリン

フランク・レオンは出所を間近に控えながら、突然「地獄」の異名をもつゲイトウェイ刑務所に移送されることになる。模範囚だったレオンを陥れたのは、彼に個人的な恨みを持っていたゲイトウェイ刑務所所長・ドラムグールだった。次々と卑劣な罠を仕掛けてくるドラムグールの陰謀に、肉体的にも精神的にも痛めつけられるレオンはだったが…。スタローンが模範囚レオンに扮し、壮絶な死闘を繰り広げる。


ロックアップ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ロックアップ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ロックアップだぜ~~。超~旧作作ったぜ~~!ワイルドだろ~~
DVD紹介とか見るとボロクソ言われてるんだけど、別にいいも~ん!スタローン好きだから大好きな映画だもん!

ジャケは無茶して作ったけど許してちょ!つーか、需要無視かな?てへっ
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デモリションマン 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:シルベスター・スタローン、ウェズリー・スナイプス、サンドラ・ブロック
監督:マルコ・ブランビヤ
製作:ジョエル・シルバー、ハワード・カザンジアン

シルベスター・スタローン主演によるSFアクション。
未来都市‘サン・アンゼルス’で36年前に冷凍された残忍な犯罪者サイモン・フェニックスが蘇る。未来警察は彼を止めるために共に冷凍された危険な警察官ジョン・スパルタンを解凍する。


デモリションマン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


デモリションマン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ど~だい!デモリションマンだぜ~!懐かしいだろ~!
HEESUKE、スタローンLOVEなんで作っちゃいました コレを作るとは自分でも思って無かったんで、ビックリ~ 違う映画の素材集めをしていて、たまたま表紙の絵が出てきたんでその流れで製作。いつもの如く素材は少ないんだけどなんとか完成!

なんかぁ~、スタローン映画のジャケを完成させるのが楽しくなってきたぞぉ~~ 次は何にしようかなぁ~?需要無視でごめんね~
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メン・イン・ブラック2 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:88分
出演者:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、ロザリオ・ドーソン、ララ・フリン・ボイル、ティム・ブラニー、リップ・トーン
監督:バリー・ソネンフェルド
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ
脚本: バリー・ファナロ、ロバート・ゴードン

5年前、相棒のKとともに地球の危機を救ったJは、いまやMIBのエリート捜査官。しかし、そんな彼の前に新たな敵が出現した。地球上では下着のモデルとして活躍している超セクシー宇宙人のサーリーナに、なんとMIB本部が占拠されてしまう。一人助かったJが頼れるのは、現在は引退している元相棒のKだけ。ところが、郵便局員となったKは完全に平和ボケ状態。果たして地球を救うことができるのか?


メンインブラック2 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


メンインブラック2 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作公開記念!!パート2です
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メン・イン・ブラック 



製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リンダ・フィオレンティーノ、リップ・トーン、ヴィンセント・ドノフリオ
監督:バリー・ソネンフェルド
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ
脚本:エド・ソロモン

NY市警の警官ジェームズは逃走中の犯人が人間でない事を知るが、その記憶は警察署に現れた黒服の男「K」によって消されてしまう。「K」はMIBと呼ばれるエイリアン監視組織の一員だった。ジェームズの腕を認めや「K」は彼を組織にスカウトし、二人は地球に無断で侵入して来た昆虫型エイリアンの追跡を開始する。


メンインブラック DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


メンインブラック BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作公開記念!なんてね
最近子供たちと1・2連続で見ちゃいました。やっぱこのコンビは面白いしサイコー

ジャケはいつもの通り素材が少ない・・・。こんなにメジャー映画なのに 画質は良くないけどギリなんとか仕上げました。大丈夫かな? ラベルは微妙・・・。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

怪盗グルーの月泥棒 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:95分
出演者:スティーブ・カレル、エルシー・フィッシャー、ダナ・ガイアー、ミランダ・コスグローヴ、ジェイソン・シーゲル
監督:クリス・ルノー、ピエール・コフィン

史上最大級の泥棒を企てるグルーと、バナナでできた仲間のミニオンたちは‘月を盗む’という壮大な計画を企てる。その計画には〈縮ませ光線〉という光線銃が必要だったが、ライバルの泥棒であるベクターに盗まれてしまう。グルーは、クッキーを売るためにベクターの家に出入りしている養護施設の三姉妹に目を付け、彼女たちを利用するために養女として引き取ることになるが・・・。


怪盗グルーの月泥棒 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


怪盗グルーの月泥棒 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


息子から再度リクエストが入り製作!なかなか楽しい映画ですね~

ジャケはかな~り前から作り始めてたんだけど、全~然進みやしないのです・・・ ほったらかしにしてたんだけど、なんとか仕上げたよ~!止まってた理由は裏面の配置かな。どーしようか迷ってるうちに放置状態に・・・。ちょっと無理ある仕上がりだけど、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

リアル・スティール 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:ヒュー・ジャックマン、エヴァンジェリン・リリー、ダコタ・ゴヨ
監督・製作:ショーン・レヴィ
脚本:ジョン・ゲイティンズ
原作:リチャード・マシスン

製作総指揮「スティーブン・スピルバーグ」×「ロバート・ゼメキス」、主演「ヒュー・ジャックマン」というハリウッド最強のチームが贈る、父子の絆を描く感動のエンターテインメント巨編!
人間に変わり高性能のロボットたちが死闘を繰り広げる時代。夢を失くした元ボクサーの父と母を亡くした息子は旧式ロボット’ATOM’との運命の出会いによって、失われた父子の絆やプライドを取り戻していく・・。


リアルスティール DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


リアルスティール BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


たまにはメジャーな新作をどうぞ どーしても作りたくってさ ヒュー・ジャックマン、カッコいい~ LOSTのケイトも出てるし!

最近作るジャケは、基本、出来るだけHEESUKE流にしたいので色々やるんですが、結構やり過ぎな感じも多いかな?
で、こーゆーメジャーな映画は他でも作られてたり、これから作られたりするとは思うんで、おもいっきりHEESUKEスタイルで作ろうと 
で、一度完成したんだけど、あまりにもやり過ぎになっちゃって(使いたい画像をガンガン入れたり重ねたり)無茶苦茶になってしまった~ なもんで、余計な事はせず、いつも通りな感じでシンプルにしました。
まぁ、一応入れたい画像は入れれたんでいいかなぁ~って。

てな感じで、HEESUKE流のでよければ使ってちょ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

レミーのおいしいレストラン 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:111分
出演者:パットン・オズワルト、ルー・ロマノ、ジャニーン・ガロファロー、ピーター・オトゥール、ブラッド・ギャレット
監督・脚本:ブラッド・バード
製作:ブラッド・ルイス

ネズミのレミーは、今は亡き天才シェフのグストーに憧れ、フランス料理のシェフになることを夢見ていた。もちろんそれは、叶わない夢。ある嵐の日、レミーは家族とはぐれてしまい、ひとりぼっちでパリにたどり着く。途方に暮れるレミーに手を差し伸べてくれたのは、あのグストーの幽霊だった!導かれるまま訪れたキッチンでは、落ちこぼれシェフのリングイニがヘマをして、スープを台無しにしていて・・・。


レミーのおいしいレストラン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


レミーのおいしいレストラン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ネズミシェフだよ! 息子が大好きなのです。自分も好きな映画かな

ジャケはかなりシンプルスタイルですけど、さっぱりしていて気に入ってます
こんな感じだと製作しやすいんだけどなぁ~。まぁ、ワンパターン感からは抜けられないけど・・・
てな訳で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

COMPLEX 東京ドームLIVE ~日本一心~ WOWOW拡大版 



COMPLEX 東京ドームLIVE 20110730 ~日本一心~ 拡大版 WOWOWライブ

2011年8月に放送され大反響を呼んだCOMPLEX東京ドームLIVE。ファンの皆様からの熱いリクエストにより、追加曲を編集した拡大版としての放送が決定!


COMPLEX日本一心 WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


COMPLEX日本一心 WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


いやぁー、最高!最初の放送日に熱が39度近くあって仕事休んで寝てたんだけど、オープニングの「BE MY BABY」聞いただけで、テンションマックスで、終わる頃には、風邪、治っちゃったよ
20回以上は見てるかな、マジで。「BE MY BABY・・・」が頭ん中グルグル回ってるぅ!車でも、携帯でも見てるのだ。
DVD買えばよかったかなぁ・・・。(追記:ブルーレイ版を買っちゃいました~
てな訳で、拡大版放送記念で、ラベルUPしました。(前回と拡大版と2枚あるので2種類UPします。)

ジャケは整理用の無理やりな簡単ジャケです。曲名とかは入れてません。あくまで整理用に!
※他の(吉川さんと布袋さんのライブ)は素材が無いので作りません。コレだけです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バットマン ダークナイト 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:152分
出演者:クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール
監督・製作・脚本:クリストファー・ノーラン
脚本・原案:ジョナサン・ノーラン

ヒーローの心の葛藤を描き出す『バットマン』シリーズ最新作!
ゴッサム・シティーに舞い降りた究極の悪、ジョーカー。バットマンによる徹底的な犯罪撲滅により、資金を絶たれて悩むマフィアのボスたちの会合に、ジョーカーが現れる。「オレがバットマンを殺す…」。遂に始まった、ジョーカーが仕掛ける生き残りゲーム。


ダークナイト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ダークナイト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


リク対です。新シリーズ第二弾!
記事のタイトルには「バットマン」を入れちゃってます。※カテゴリを一緒にする為。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バットマン ビギンズ 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:140分
出演者:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ゲーリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、渡辺謙
監督・脚本:クリストファー・ノーラン
製作:チャールズ・ローヴェン、ラリー・J・フランコ、エマ・トーマス

世界中で愛される人気ヒーロー、バットマン。前映画作品から8年ぶりに制作された本作は、バットマンの誕生秘話をシリアスに描き、これまでのシリーズと一線を画す仕上がりとなっている。名俳優が名を連ねる中、「ラストサムライ」の渡辺謙がバットマンの過去に関係する男、ラーズ・アル・グールを熱演。かつてないスケールと衝撃のストーリーで贈る、新世紀バットマンの誕生だ。


バットマンビギンズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バットマンビギンズ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


リク対です。前シリーズのジャケは貰い物を使ってるので製作しませんが、新三部作は作ります。
最初はBOXセットで作ろうかな~って思ったんですけど、セットって得意じゃないんで単体で作っちゃいました
今回、背表紙の画像は入れませんでした。その方が並べた時カッコいいかなぁ~って思ったんで。
3部作を揃えるためって理由もあるんだけど、ちょっとシンプルなジャケになっちゃったかな?ご勘弁を

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ターミナル 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時:129分
出演者:トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、シャイ・マクブライド、スタンリー・トゥッチ
監督・製作:スティーブン・スピルバーグ
脚本: サーシャ・ガヴァシ

スピルバーグが贈る人生に一度の感動ドラマ!豪華キャスティング!
言葉が通じない空港で足止めされた男が、母国に引き返すこともできない中、ある約束を果たすことを諦めずに、入国をするために空港で生活を始める。


ターミナル DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ターミナル BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トム・ハンクス連チャンで!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズって超~綺麗じゃね マジ大好きなんですけど
この映画も大好きですよ~!

ジャケは海外版・日本版を足して全体的に自分流にまとめた感じかな??よく分からん!
シンプルに、綺麗に、細かい所をチョコチョコと、てな感じでやってたら結構時間かかっちゃった
なもんでかなり気に入ってま~す
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フォレスト・ガンプ/一期一会 



製作年:1994年 製作国:アメリカ 収録時間:142分
出演者:トム・ハンクス、サリー・フィールド、ロビン・ライト、ミケルティ・ウィリアムソン、ゲイリー・シニーズ
監督:ロバート・ゼメキス
脚本:エリック・ロス
原作:ウィンストン・グルーム

知能指数は低いが、ピュアな心の持ち主フォレスト・ガンプ。ベトナム戦争やウォーターゲート事件などアメリカ現代史に関わりながら駆け抜ける彼の人生をテンポ良く描く感動作。驚異的なSFX技術によりケネディ大統領やジョン・レノンとの’共演’も果たしている。


フォレストガンプ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フォレストガンプ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


このジャケでどうやら区切りの200点目だったみたい いや~、よくこんなに作ったもんだぁ~。我ながら感心 まぁ、初期のジャケはひどいですけど・・・ でもまぁ、ちょっとずつ下手くそなりにやってきたんで少しは上手になってきたかな?? そー言い聞かせて勝手に納得しております

てな訳で、まだまだ旧作だけでも半分にも程遠いんで、これからも頑張って作って行きまっしょい
これからもヨロシコ~

で、HEESUKEといったらやっぱり旧作でしょ!なもんで、ガンプ!!大好きなんだなぁ~この映画
またまた大好きなゲイリー・シニーズ出てるしねぇ~。

ジャケは正規品とは違った感じで。素材が少なかったんだけど、シンプルスタイルで、雰囲気出せたかな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀 



製作年:2010年 製作国:フランス/ベルギー/ドイツ 収録時間:118分
出演者:トメル・シスレー、シャロン・ストーン、ローラン・テルジェフ、ウルリッヒ・トゥクール
監督・脚本:ジェローム・サル
脚本:ジュリアン・ラプノー

巨大財閥の創始者が殺され、後継者として望まぬ権力を手に入れてしまったラルゴ・ウィンチ。「会社を売却し、資産は慈善事業に投資する」と発表したことで、陰謀が渦まき始める。大虐殺への関与の嫌疑をかけられたラルゴは、自ら真相を暴くことを決意する。


ラルゴウィンチⅡ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ラルゴウィンチⅡ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作なのかな?1と2両方作りました。が、か~な~り、適当かも
まず、フランス語わかんね~し  なもんで、表記とかは適当です。
タイトルロゴとかも、切り抜き雑です・・・ 綺麗な素材が見つからなかったからなんだけど、この映画のラベルを作ってる他の職人さんのロゴは綺麗なんだよなぁ~ 
しかも未見だし、とにかく作ってて分からない事ばっかでしたんで、これ位でご勘弁を
雰囲気重視で使ってくださいな!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ラルゴ・ウィンチ 宿命と逆襲 



製作年:2008年 製作国:フランス/ベルギー/ドイツ 収録時間:108分
出演者:トメル・シスレー、クリスティン・スコット・トーマス、メラニー・ティエリー、ミキ・マノイロヴィッチ
監督・脚本:ジェローム・サル
脚本:ジェローム・サル

ヨーロッパのベストセラーコミックを映像化したアクション。
巨大財閥グループの創設者、ネリオ・ウィンチが何者かに暗殺される。ネリオと長く縁を切っていた息子のラルゴは、全財産を自分に託した亡父の棺の前で宿命に従うことを決意するが・・・。


ラルゴウィンチⅠ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ラルゴウィンチⅠ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


パート1です!
ジャケ大丈夫かな・・・?合ってるかな~??
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トゥルーマン・ショー 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:103分
出演者:ジム・キャリー、エド・ハリス、ノア・エメリッヒ、ナターシャ・マケルホーン、ローラ・リニー
監督:ピーター・ウィアー
脚本・製作:アンドリュー・ニコル

典型的なアメリカ市民・トゥルーマン。だが彼の暮らす環境は、どことなく不自然だ。それもそのはず、実は彼の人生は、隠しカメラによってTV番組「トゥルーマン・ショー」として世界中に放送されていたのだ!家族や友人を含めたこれまでの人生が全てフィクションだったと知った彼は、現実の世界への脱出を決意する・・・。


トゥルーマンショー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トゥルーマンショー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ドンドン行きます、懐かし~~い旧作だよ~ん!
ジム・キャリーの映画で一番好きかな!でも~、ギャラがどんなに高くてもトゥルーマンにはなりたくないよ~

最近製作しているジャケは(裏面)メイン画像とちっちゃい写真と風景的な絵を使ってチャッチャと作ってますが、風景的な絵がなかなか無いのでいつもココで迷いますね・・・
大体ジャケのスタイルは決まってるんで(ワンパターンだけどね)画像さえ揃えば製作も進むんだけど、旧作は特に揃わないので迷います。なもんで、なんとか仕上がると達成感がありますね

てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ミスト 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:トーマス・ジェーン、ローリー・ホールデン、マーシャ・ゲイ・ハーデン、アンドレ・ブラウアー
監督・製作・脚本:フランク・ダラボン
原作:スティーヴン・キング

極限の状況下における‘人間の理性’に鋭く迫った衝撃作!
7月19日の夜、メイン州西部の全域が未曾有の激しい雷雨にみまわれた。嵐に脅える住民たち。だが、その後に襲ってきた‘霧’こそが、真の恐怖だった。その霧は街を覆いつくし、人々を閉じ込めてしまう。時を同じく、デイヴィッドとビリーの父子は食料を買出しに行ったスーパー・マーケットで‘霧’に閉じ込められてしまう。他の買い物客が建物の外に出ようとすると、次々に霧の中の何者かに襲われていく・・・。


ミスト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ミスト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作新規です。
コレ、未見なんですけど、作ってて怖い映画だって知ったんだ~ スティーヴン・キングだもんね!そりゃそうだ!

ジャケはいつも通りのシンプルスタイル。これしか出来ないし、これが好きなのよ
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アウトブレイク 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:129分
出演者:ダスティン・ホフマン、モーガン・フリーマン、レネ・ルッソ、キューバ・グッディング・Jr.
監督・製作: ウォルフガング・ペーターゼン
製作:アーノルド・コペルソン、ゲイル・カッツ
脚本:ローレンス・ドゥウォレット、ロバート・ロイ・プール

アフリカ奥地で発生した未知の伝染病がアメリカに接近。厳戒の防護措置が取られるもウィルスはとある地方都市に侵入!街は完全に隔離され、米陸軍伝染病研究所はウィルスの謎を懸命に解き明かそうとするが・・・。
エボラ出血熱を遥かに凌ぐ致死性を持つウィルスの恐怖と、それに立ち向かう人々の姿を描いたパニック・スリラー。


アウトブレイク DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アウトブレイク BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたまたまた懐かし~~い旧作だよ~ん!(しつこいかな?)
怖いですね~、恐ろしいですね~ だけど面白い映画だったなぁ~。
キャスト凄すぎなんですけど!! グレイズのデレクも出てるし 超~若け~し!

画質は良くないのです、やっぱり。シンプルスタイルだけど仕上がりは気に入ってます
まだまだ旧作行きますよ~!てな感じで、どうぞ!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示