時間が無いのですよ~! 



こんちは~。いつも、ご訪問・DL・コメントありがとうございます。

今チョット忙しくって、ジャケ製作が止まっちゃってます すんませ~ん
来週は何本か出したと思ってますんで、ちょっと待ってて下さいな!

9月以降は、仕事が忙しくなっちゃいそうなんで、ジャケ製作本数が、減っちゃうかもしれませんが、出来るだけ時間がある時は作って行きたいと思ってますんで、見捨てずにヨロシクお願いしますです

(ホントは、週2~3本位は出して行きたいんですけどね・・・ キビシクなるかな??)

ジャケ製作仲間も増やしてる最中なんで、そーゆー人が完成したら、それもUPしますんで!

てな感じで、これからもヨロシクです

HEESUKE

PAGE TOP

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス 



製作年:2011年 製作国:日本 収録時間:92分
出演者:坂本真綾、篠原まさのり、石塚運昇、宮野真守、渡辺明乃、松岡由貴、千葉一伸、田中敦子
監督:毛利陽一
脚本:佐藤大

大人気格闘ゲーム「鉄拳」シリーズ初の劇場版フルCGアニメーションが遂に登場!
中国拳法の達人である女子高生リン・シャオユウの元に、三島一八率いる‘Gコーポレーション’に所属し、彼の右腕であるエージェント、アンナ・ウィリアムズから、ある依頼が舞い込む。それは京都のインターナショナル・スクールへ潜入し、そこに通う‘神谷真’という少年を調べるというものだった。しかしどこか謎めいた部分を感じさせる真は、シャオユウの追跡をことごとく煙に巻いていく。


鉄拳ブラッドベンジェンス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


鉄拳ブラッドベンジェンス BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


さてさて、鉄拳でございます~
自分この映画は知らなかったんですよ~ 常連さんに教えてもらったんですぐに手に入れて即鑑賞!!
な~んですか~、このCGは 超~グレードアップしてるじゃないですか~
自分は、PS3もPSPも持って無いので、鉄拳4で止まっちゃってるんですが、今はこんな感じになってるんだ~!
か~な~り、面白かったぞ~~
特に女性陣は、マジ綺麗で可愛い~ こーゆーの(アニメのキャラとか)にハマる感じがチョット分かったぞ

てな訳で、ジャケ!
ホントは仁とか一八、ニーナの格闘シーンとかをメインに使おうかと思ったけど、シャオユウとアリサがメインなので、2人をガッツリ使って製作しました!使いたかった絵がまだまだあったんだけど、(可愛い画像のことだよ ←娘にキショイ!って言われた・・・)こんな感じで終了~!どうかな?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

リーサル・ウェポン COMPLETE BOX 



リーサル・ウェポン       製作年:1987年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
リーサル・ウェポン2炎の約束  製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
リーサル・ウェポン3      製作年:1992年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
リーサル・ウェポン4      製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:128分

出演者:メル・ギブソン、ダニー・グローヴァー、ゲイリー・ビューシー、パッツィ・ケンジット、ジョー・ペシ、レネ・ルッソ、トレイシー・ウルフ、クリス・ロック、ジェット・リー、エボニー・スミス、スティーヴ・カーン、ダーレン・ラヴ 、デイモン・ハインズ


リーサルウェポン ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


メルは何故か高校時代に超~ハマって、(リーサル・ウェポンでね!)出てる映画は探しまくって観まくったのである
リーサル・ウェポン2のリッグスの格好は、髪型も込みで真似してました カッコ良かったなぁ~!・・・今のメルはチョット・・・だけど・・・
メルの映画のジャケはこれからも作って行きたいとは思ってます。(古いのが多いので、素材的にどうなるか分からないけどね。)

ジャケはとにかく素材が無く、誤魔化し的な感じで仕上げました。雰囲気は出したいと思ったんだけど、コレが限界・・・ どうでしょうか?いつもの如く、表記とかは適当です。雰囲気でね

ちなみに、正規品は「LETHAL WEAPON COLLECTION」になってるけど、「COMPLETE BOX」にしました。
BOXの場合、「TETRALOGY・QUADRILOGY(四部作?)」、「COLLECTION」、「COLLECTOR'S」とかの表記は使わず、
三部作は「TRILOGY BOX」、四部作以上は「COMPLETE BOX」に統一しちゃってます。あしからず。

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マッドマックス TRILOGY BOX 



マッドマックス         製作年:1979年 製作国:オーストラリア 収録時間:93分
マッドマックス2        製作年:1981年 製作国:オーストラリア 収録時間:95分
マッドマックス サンダードーム 製作年:1985年 製作国:オーストラリア 収録時間:107分

出演者:メル・ギブソン、ジョアン・サミュエル、ヒュー・キース・バーン、スティーヴ・ビズレー、ブルース・スペンス、エミル・ミンティ、ケル・ニルソン、ティナ・ターナー、アンジェロ・ロシット、ポール・ラーソン


マッドマックス ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


「YOUはSHOCK!!」な、感じの世界のマッドマックス
HEESUKEが好きな俳優は、スタローン、ブルース・リー、そして、メル・ギブソンなのである
この映画のおかげ?で、大好きな「北斗の拳」の世界観も生まれたし?、超~カッコいい~
でも、自分はパート1が一番好きかな!カッコいい、悔しい、悲しい、男気、怖さ、爽快さ、全~部入ってるからね!

で、このジャケ、かなり勝手に作ってます。低画質な画像しか無いし、迷った結果、タイトルロゴとか全て勝手な感じで作っちゃいました データもよく分かんないんで、適当~!雰囲気を楽しんでちょ 
が、しかし、か~な~り、カッコ良く作ったつもりなんだけど、どうでしょうか?

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フライトプラン 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン、ピーター・サースガード
監督:ロベルト・シュヴェンケ
製作:ブライアン・グレイザー
脚本:ビリー・レイ、ピーター・A・ダウリング

突然の夫の事故死という深い悲しみと喪失感を抱えたカイルと6歳の娘のジュリアは、実家で夫の葬儀を執り行うために旅客機に乗り込んだ。機内で眠りについたカイルがふと目を覚ますとジュリアがいない。どこを探しても見つからず、乗客、乗務員の誰ひとりとして、ジュリアの姿を見た者はいない。必死に機内を探すカイルだが、ジュリアは夫とともに‘6日前に死亡’との記録があると告げられる。


フライトプラン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フライトプラン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ジョディ・フォスターだよ~ん!
コレ、面白かったけど怖い・・・ 自分がおかしいのか?全員敵なのか?自分だったらパニックでおかしくなりそう・・・

ジャケは思ってたより素材が無く、迷ったけど、シンプルスタイルで決めました
まぁ、コレがHEESUKEスタイルだし良いでしょ!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エントラップメント 



製作年:1999年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ショーン・コネリー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ウィル・パットン、ヴィング・レイムス
監督:ジョン・アミエル
製作:ロンダ・トーレフソン
脚本:ロン・バス

世界最高の美術品泥棒のマック。ニューヨークで起こったレンブラントの盗難事件は、あらゆる証拠が彼の仕業であることを示していた。そんな中、保険会社の優秀な女性調査員のジンは、マックを罠にはめるための新たな窃盗計画を思いつく。やがてふたりは複雑な駆け引きの末にパートナーとなり、中国の黄金の仮面、コンピューターの2000年問題に絡んだ銀行強盗へとエスカレートしていく。


エントラップメント DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エントラップメント BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、超~大好きな映画なんですよ~ ショーン・コネリーはカッコ良くて、「こんな爺ちゃんになりたい!」って感じ。キャサリン・ゼタ=ジョーンズは超~綺麗だし、HEESUKEの中では断トツでタイプなのである!(だからどーしたって

ジャケは少ない素材の中、なんとか形にはなったかな?レーザー光線はどーやって作ったらいいのか分からず、適当です
てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ロッキー COMPLETE BOX 



ロッキー         製作年:1976年 製作国:アメリカ 収録時間:119分
ロッキー2        製作年:1979年 製作国:アメリカ 収録時間:119分
ロッキー3        製作年:1982年 製作国:アメリカ 収録時間:99分
ロッキー4炎の友情    製作年:1985年 製作国:アメリカ 収録時間:92分
ロッキー5最後のドラマ  製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
ロッキー・ザ・ファイナル 製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:103分

出演者:シルベスター・スタローン、タリア・シャイア、バージェス・メレディス、カール・ウェザース、バート・ヤング、トニー・バートン、ミスターT、ドルフ・ラングレン、ブリジット・ニールセン、トミー・モリソン、リチャード・ガント、アントニオ・ターバー、ジェラルディン・ヒューズ


ロッキー ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


連続BOXジャケUP。しかもまたまたスタローン!!ロッキーシリーズです
もう~カッコいい~し、超~大好き としか言う事はありませんです!(しつこい?

コレは6作品もあるので、裏面はシンプルにしました。いまいちシックリこないんですけど・・・
ぶっちゃけ、良い素材が全く無いので無理やり作った感じですけど・・・ でもかなり時間かかっちゃった・・・表紙もどうすればいいか分かんなくなっちゃったし。(出来あがりは気に入ってますけど) 裏面は最初から一枚画像にしようとは思ってたんだけど、上手い事ハマんなくて困りました・・・
やっぱりBOXは難しい・・・ 作りたいBOXはあと2~3組あるんだけど、製作はだいぶ先になるかな

使えたら使ってね。
セットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

スタローンの息子さん(セイジ・スタローン)がお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

PAGE TOP

ランボー COMPLETE BOX 



ランボー         製作年:1982年 製作国:アメリカ 収録時間:94分
ランボー2怒りの脱出   製作年:1985年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
ランボー3怒りのアフガン 製作年:1988年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
ランボー最後の戦場    製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:91分

出演者:シルベスター・スタローン、リチャード・クレンナ、ブライアン・デネヒー、ジュリア・ニクソン、マーク・ド・ジョング、 グレハム・マクタヴィッシュ、ジュリー・ベンツ、マシュー・マースデン


ランボー ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


珍しくBOXを作ってみました。我らがヒーロー、スタローンのランボーシリーズです
もう~カッコいい~し、超~大好き としか言う事はありませんです!

4作品あるから、どー作ろうか迷ったけど、STORY、CASTを全部入れちゃうバージョンで製作!(ゴチャゴチャしちゃったかな??)
今後また作る場合、5作品以上のシリーズはもっとシンプルに作るつもりです。が、BOXは難しいしので、あまり作りたくないなぁ・・・ でも古い作品で素材が無い場合は、BOXジャケってなんとかなるかも

感想コメントくれたら嬉しいなぁ~

で、ブルーレイ版は、2サイズ作りました。(ブルーレイ4枚ケースって無いのかな?一応作りましたけど・・・。)
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハプニング 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:91分
出演者:マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ、アシュリン・サンチェス
監督・脚本・製作:M・ナイト・シャマラン
製作:サム・マーサー、バリー・メンデル

『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督最新作。
ニューヨークのセントラルパーク。そこで大勢の人々が、突然自らの命を絶つという事態が発生。同じ頃、ある工場現場でも作業員たちが次々とビルの屋上から身投げする不可解な惨事が起きていた。やがて、フィラデルフィアの高校教師エリオットらは。ある法則に気づく。


ハプニング DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハプニング BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


マーク・ウォールバーグ主演のチョイ旧作です。
面白かったんだけど~、結局は自然の脅威って事なの??て感じ??

ジャケは久々の表紙と背表紙の繋がりバージョンで!今回は背表紙の画像は入れませんでした。(なんとなく
思ったよりいい画質の絵が無かったのですよ~ でも雰囲気は出せたかな? 仕上がりは気に入ってますけど
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

HEESUKE流ジャケットの作り方!初級編パート2 『シンプルスタイル』 



みなさ~ん、こんちは~。
ご訪問・DL・コメントありがとうございます。

NETが繋がりにくく、アップロードと素材集めに苦労し、製作が滞っている今日この頃・・・。洋画のブルーレイ追加分も終了しちゃって、どうしよーか彷徨っております・・・ しかも最近チョット忙しくって、製作ペースが遅くなってるし・・

で、迷走中のこの機会にまた、旧作ジャケの製作者(お仲間)を募りたいと思い、こんな記事を書いております!

前にも言ったんだけど、HEESUKE流ジャケの作り方はそんなに難しくは無いと思うんですよ~、たぶん・・・。
一応、一人、これからUPする製作方法で(てゆーかこの画像を見てもらって)チャレンジし始めてる方がいるんですよ (そのうちUPしてもらう予定です。)他に誰かいないかなぁ~と思ってます
仲間になろ~よ~!こっちにおいで~ てゆーか助けて~

てことで、最近自分が作ってるジャケ(勝手にシンプルスタイルって呼んでます)の製作過程をUPしたいと思います。
連続写真で画像を見てもらうと分かりやすいですよ。
画像ソフトに慣れれば、難しい事はぶっちゃけやって無いんで、マジ簡単だと思いますよ
ただし、HEESUKE流で良ければ・・・だけどね しかも、前回と大して変わらない内容かも・・・ こーゆー教え方しか出来ないのですよ~。すんません

つーことで、今回の参考作品はちょっと前に作った「ウォーターワールド DVD 7mm」です。
ウォーターワールド DVD 7mm
↑コレ、さっぱりしてて自分は気に入ってます。どうかな??

てな訳で、見てくれると嬉しいなぁ~

さぁ、みんな、Let's Try カスタムジャケ 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

アイランド 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:ユアン・マクレガー、ショーン・ビーン、ジャイモン・フンスー、スカーレット・ヨハンソン
監督・製作:マイケル・ベイ
脚本・原案:カスピアン・トレッドウェル=オーウェン

近未来。大気汚染から守られ、管理の行き届いた安全で快適なコミュニティで暮らすリンカーン。安全で快適、そして退屈な日々であったが、彼やその他の住人にとっての夢は、地上最後の楽園といわれる‘アイランド’へ行くこと。そしてその抽選会が毎日のように行なわれていた。だがある日、リンカーンは換気口から入ってきた一匹の蛾を見て、ある疑念を抱く。


アイランド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アイランド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


もう7年も前だから旧作だよね!コレ、面白かったし好きな映画です
ユアン・マクレガーはカッコいーし、スカーレット・ヨハンソンは美人だし

ジャケは、だいぶ前から作ってたんだけど、「ザ・ロック」と一緒で素材が無くほったらかしになってました
これまたなんとか仕上げた感じです。これ位でご勘弁を って言っても自分は気に入ってますけどね
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ザ・ロック 



製作年:1996年 製作国:アメリカ 収録時間:137分
出演者:ニコラス・ケイジ、ショーン・コネリー、エド・ハリス、マイケル・ビーン、ヴァネッサ・マーシル、デヴィッド・モース、クレア・フォーラニ
監督:マイケル・ベイ
製作:ジェリー・ブラッカイマー、ドン・シンプソン

VXガス搭載のミサイルを盗み、アルカトラズ島に立て籠もったハメル准将とその部下たちは、観光客81人とサンフランシスコ全土を人質に取り1億ドルの身代金を要求。FBI科学兵器処理班のグッドスピードは、特殊部隊と共に作戦参加を命じられた。彼らを島の内部に案内するのは、かつてアルカトラズ刑務所(通称ロック)から、唯一人脱獄したことのある元英国諜報部員メイソンだった・・・。


ザ・ロック DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ザ・ロック BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、だいぶ前にリクがあったんですけど、製作が進みやしなかったのです。だって素材がありゃしないのですよ~
とりあえず見つけてきた画像を使って好き勝手に作ってみました。旧作製作の大変さを再認識しちゃいましたよ~
雰囲気・色合い等は正規品とは全然違う感じになっております。ご了承くださいな

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

休日、雨の中~。 



HEESUKEの時々日記シリーズ

こんにちは~。いやぁ~、アツくなってきましたねぇ~

先日、息子の野球の練習が雨で中止になったんで、実家のかーちゃんに頼まれて、山梨県の鳴沢村(河口湖の近く、富士のふもと)に山ブドウのつるを取りに行ってきました。雨の中・・・ しかもAM6時出発!早え~よ

ウチのかーちゃんは『つるかご作り』の先生をしているんで、その生徒さん達(お姉さま方・お兄さま方、と呼んでおこう!)と材料集めに行くから、車を出せ!と。そして脚立を持って来い!と。雨降ってるし、めんどくせぇ~!・・・とは言えず・・・ 
(採取の許可はちゃんと取ってありますよ

クロカンで走りたくなるような山道をミニバンで突き進み、駐車と作業スペースを確保したのち、いざ、山の中へ!ってか迷子になりかける位の森の中。めんどくせぇ~!雨降ってるし~

z-11.jpg←ちょっと画質が悪いけど、こんな所っす。

か~な~り年上のお兄さま方は、自分よりもハッスルでガンガン山の中へ!で、脚立を立ててガンガン木の上へ!どんだけパワフルなんじゃぁ~

z-9.jpg z-10.jpg

上の方から切ったら長さは4m位かな?も~い~よ~~って言いたい位ガンガン取りよる 森の中を運ぶの大変だし~~ ・・・とは言えず・・・

z-8.jpg

下ではお姉さま方が、せっせと皮を剥いでおりまして、中の生木じゃなく皮を使うのだと知った!かなりの強度のある皮なんだぁ~。
男たちも加わって全員でせっせと皮を剥ぐ作業。全然終わらねぇ~~ ハッスルしていっぱい切るからだぁ~!!・・・とは言えず・・・
途中、お昼ごはんを挟んでPM3時位に作業終了。1人分でもかなりの量になった。自分も取り分はあったのですよ!頑張ったからね でも使わないから結局かーちゃんが使うのでした。

帰路、運転している俺、メチャクチャ疲れたのに、車内のお姉さま方は「遠足みたい~」なんて言ってる!どんだけ疲れ知らずなんじゃぁ~ ・・・と、心の中で叫ぶ!

実家に5時半位に戻ってきて、飯食って、家に帰ってきました。次の日の仕事が辛かった~~

てな感じのHEESUKEの休日でした。チャンチャン

PAGE TOP

ルール 無法都市 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:103分
出演者:ジョニー・ストロング、ショーン・パトリック・フラナリー、ケヴィン・フィリップス、コスタス・マンディロア、トム・ベレンジャー
監督・脚本:ウィリアム・カウフマン
製作:コルビー・ミッチェル、マーク・アンドリュー・クラーク、ロン・バリッキー

闇の犯罪組織に立ち向かう刑事たちの活躍を描いたクライムアクション。捜査中に相棒を亡くしたニューオリンズ警察の刑事・ショーンは、新任刑事・ウィルと共に裏社会を震撼させる殺人事件の捜査を始める。やがて事件の鍵を握る人物を突き止めるが・・・。


ルール無法都市 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ルール無法都市 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


こんなのを作ってみました。どーでしょうか?需要無視かな??
撃ちまくり、殺しまくり、のやりたい放題の映画。アメリカにはホントにこんな町があるのか??コレじゃ怖くて行けね~じゃん って感じだけど、映画は結構面白かった

トム・ベレンジャーとか出てるんだけど、個人的にはバス・ルッテンが出てるのにビックリ 彼は(ツルぴか頭の人だよ)一昔前、日本で有名だった総合格闘家。強かったんですよ~ なもんで、もっと打撃の攻防が見たかったなぁ~。出来ればルッテンジャンプも見たかったぞ!(って、分かんない人はすみません) 

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブレイブ ワン 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:122分
出演者:ジョディ・フォスター、テレンス・ハワード、ナヴィーン・アンドリュース
監督:ニール・ジョーダン
製作:ジョエル・シルバー、スーザン・ダウニー

J・フォスター主演の傑作サスペンス!
ある日、エリカと婚約者デイビッドは愛犬を連れた散歩中に3人組の暴漢に襲われ、デイビッドが命を落としてしまう。幸せの絶頂を目前に絶望の淵へ突き落とされたエリカ。ある時、偶然入ったコンビニの中で銃殺現場に遭遇、自分も狙われたエリカはとっさに銃の引き金を引くのだった・・・。


ブレイブワン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブレイブワン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


今週TV放送してたので、思いだしたかのようにジャケ製作!
ジョディ・フォスターいいね この前マーヴェリックも観ちゃったんで演技の違いにビックリ (マーヴェリックも作りたいんだけど素材が全く無い・・・
コレ、LOSTのサイードも出てるし!!

ジャケはいつも通りのシンプルスタイル。・・・なのにやり過ぎ感が出てるかな? まっいっか、いつもの事だし
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

きみはペット 



製作年:2011年 製作国:韓国 収録時間:110分
出演者:キム・ハヌル、チャン・グンソク
監督:キム・ビョンゴン
原作:小川彌生

出版社の編集者としてバリバリ働くキャリアウーマンのチ・ウニ。彼女は今まで挫折を知らずに生きてきた。しかし恋人に振られ、さらには職場も左遷され、一気に人生のドン底に落とされてしまう・・・。
そんな彼女の前に現れたのはペット希望のイケメン男子!?彼の名前はカン・イノ。宿なし、金なしのダンサー。イノはウニに‘ペット’として同居したいと懇願!始めは「ありえない!」と抵抗していたウニだったが次第に彼との時間に癒しを感じ始め・・・。ペットとご主人様の奇妙な同居生活がついに始まる!


きみはペット DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


きみはペット BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


出た~~チャン・グンソク やっぱ女の子みたい!
娘が映画を観に行ってて、DVD出たらジャケを作る約束をしていたらしい・・・忘れてた
てな訳で突貫工事的に作っちゃった。久々の韓国映画ジャケ 出来は大丈夫かな??
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ワールド・トレード・センター 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:129分
出演者:ニコラス・ケイジ、ジェイ・ヘルナンデス、マギー・ギレンホール、スティーヴン・ドーフ、マリア・ベロ、マイケル・シャノン、マイケル・ペーニャ
監督:オリバー・ストーン
製作:ステイシー・シェア、マイケル・シャンバーグ、デブラ・ヒル、モリッツ・ボーマン
脚本:アンドレア・バーロフ

巨匠O・ストーン監督が9.11の悲劇と感動を描いた衝撃作!
2001年9月11日、午前8時40分過ぎ。ニューヨークのシンボルともいえるワールド・トレード・センターの2つのタワーに旅客機が相次いで激突。港湾局警察官のマクローリンは部下のヒメノたちを率いて現場に急行するが、あまりの惨状に呆然とする。ビル内部の被災者救助へ向かう時、轟音と共にビルが崩壊。マクローリンとヒメノは奇跡的に生き延びたものの、瓦礫に埋もれて身動きすら取れなくなってしまう。


ワールドトレードセンター DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ワールドトレードセンター BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたまたまたニコラスさん登場!
コレは楽しんで観ることは出来なかったけど、いい映画だった。アメリカ的のやりすぎ映画じゃなかったし。前半は観るのが辛い感じになったけど・・・。
ただ、もっと9.11全体の映画だと思ってたけど、ピンポイントな設定だったなぁ~。これはこれで良かったと思うけど。

ジャケはやっぱりマクローリンとヒメノの映画って感じで作ってみました。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示