 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

トゥルーライズ 



製作年:1994年 製作国:アメリカ 収録時間:141分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、エリザ・ドゥシュク、アート・マリク、トム・アーノルド、ジェイミー・リー・カーティス
監督・脚本・製作:ジェームズ・キャメロン
製作:ステファニー・オースティン

原子力物理学の博士号を習得し、あらゆるハイテク武器の扱いを身に付けている超エリート諜報員ハリー・タスカー。表向きはコンピュータのセールスマンと偽り、家では不器用でうまく立ち回れないダメ亭主、年頃の娘も言うことを聞いてくれない。そんなハリーが立ち向かう敵は核ミサイル4基を武装した恐怖のテロ集団。地球と家族を救うべく自らの生身の肉体を酷使して、究極ギリギリ壮絶なる戦いを繰り広げることになったハリーだが・・・。


トゥルーライズ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トゥルーライズ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ!
コレは面白いよね~ シュワちゃん全開の映画!大好きです
トゥルー・コーリングのエリザ・ドゥシュクが若け~し!

ジャケは・・・、
シュワちゃんシリーズ全般に言えるんだけど、低画質の素材しか無いし、最近は製作時間も少なくなっちゃたんで 簡単シンプルスタイルです。ご了承を
でも、表紙はシンプルだけど綺麗に丁寧に作ってるつもりですよ~
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トータル・リコール 



製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、レイチェル・ティコティン、シャロン・ストーン、ロニー・コックス
監督:ポール・ヴァーホーヴェン
原作:フィリップ・K・ディック

西暦2084年、平凡な建築技師クエイドは平和な暮らしを送っていたが、夜毎行った事もない火星での夢を見る。どうしてもこの夢が気になる彼は夢の世界を実体験させるマシンを試し、自分が記憶をすり変えられていたことに気付く。自分の本当の記憶を探すため火星へ旅立った彼を待っていたのは?


トータルリコール DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トータルリコール BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ開幕
旧作洋画ジャケをメインに作ってるんで、シュワちゃんの映画は出てくるよねぇ~ まずは、リメイクされたトータル・リコールで!

裏面の画像を見ても分かるけど、こんなにインパクトのある映像をリメイクして超えられるのかな??
リメイク版は観てないけど、たぶんシュワちゃん版の方が好きなのは変わらないと思う・・・。

ジャケは、いつもの如く低画質だけど、表紙は細かく綺麗に作ったつもり!裏面はシンプルスタイルかな どうでしょうか?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎2012年版「トータル・リコール」の記事はコチラ!

PAGE TOP

"ドラゴン" ブルース・リー COMPLETE BOX 



ドラゴン危機一発  製作年:1971年 製作国:香港 収録時間:100分
ドラゴン怒りの鉄拳 製作年:1972年 製作国:香港 収録時間:102分
ドラゴンへの道   製作年:1972年 製作国:香港 収録時間:98分
燃えよドラゴン   製作年:1973年 製作国:香港・アメリカ 収録時間:97分
死亡遊戯      製作年:1978年 製作国:香港 収録時間:100分

出演者:ブルース・リー、マリア・イー、ノラ・ミャオ、橋本力、チャック・ノリス、 ジョン・サクソン、カリーム・アブドゥル=ジャバー、ダニー・イノサント


ブルースリー ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


大好きだし、とにかく強いブルース・リー!男だったら憧れるし、好きなはず ジャッキー好きの方たちと割れるかな??自分は、ジャッキーも大好きだけど、やっぱブルース・リー

とにかく良い画像が無いので またまた無理やり感たっぷりです
が、雰囲気を出す為にはどーしたらいいのだろうか と悩んだ結果、題名を"DRAGON"にしたのでを入れたいな~と! ブルース・リーのバックに龍がいる画像があったので、その龍を真似てなんとか作ってみた。この程度の加工でも時間掛かった~、疲れた~ が、文章とか入れたら目立たなくなっちゃったし、なんだか分からないじゃん・・・ まっいっか

作品的には「死亡遊戯」までの5作品です。「死亡の塔」は入れません!ブルース・リー映画ではないでしょ・・・ 「死亡遊戯」も内容は微妙だけど、「G.O.D 死亡的遊戯」は大好きなので、変わりに入れました。(6枚入ケースだから両方入るし!)

てな感じです。使えたら使ってね。
セットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ヤング≒アダルト 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:94分
出演者:シャーリーズ・セロン、パトリック・ウィルソン、エリザベス・リーサー、パットン・オズワルト
監督・製作:ジェイソン・ライトマン
脚本・製作:ディアブロ・コディ

高校時代の栄光を引きずる自称作家の30代後半バツイチ女性が、久々に戻った故郷で容赦のない現実を突きつけられる様をユーモラスかつ辛らつに綴った、ジェイソン・ライトマン監督&シャーリーズ・セロン主演のコメディ・ドラマ。


ヤングアダルト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ヤングアダルト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと最近の映画かな?シャーリーズ・セロンだから作ってみた

ジャケの表紙は、ポスターとか正規品のシャーリーズ・セロン(サングラスをしていない画像)が怖え~ので、コレにした。他はいつものHEESUKEスタイル全開ですな
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ザ・コア 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:135分
出演者:アーロン・エッカート、ヒラリー・スワンク、デルロイ・リンドー、スタンリー・トゥッチ
監督:ジョン・アミエル
脚本・製作:クーパー・レイン
脚本:ジョン・ロジャース

ペースメーカーを身に付けていた人々の突然死、方向感覚を失った鳩の無数の死骸、制御不能に陥るスペースシャトル。シカゴ大学の地球物理学者ジョシュは、一連の不可解な異常現象を分析。彼はその原因として、地球の「コア」の回転が停止していることを突き止める。それは、磁場のなくなった地球が太陽光線をまともに受け、1年以内に焼き尽くされることを意味していた・・・。


ザ・コア DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ザ・コア BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


超~旧作では無いんだけど全く画像が無い・・・ なもんで、長い事ほったらかしだったんだけど、なんとか無理やり作ってみた
好きな映画なんだけどなぁ~、残念・・・
初期の頃のジャケよりはマシだと思うけど、最近の中では「無いよりマシ・シリーズ!」かも・・・

あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

★Blu-rayジャケットリストです。 



洋画のBlu-rayジャケット製作済リストです。
★全て製作済みです。


邦画のBlu-rayジャケット製作済リストです。
★神さまの言うとおり

★白ゆき姫殺人事件
★ガッチャマン
★BALLAD 名もなき恋のうた
★おまえうまそうだな
★地下鉄(メトロ)に乗って

★ICHI -市-
★009 RE:CYBORG
★フライ、ダディ、フライ
★ゴールデンスランバー
★カイジ

★漫才ギャング
★鉄拳 ブラッド・ベンジェンス
★ノルウェイの森
★ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~
★沈まぬ太陽

★書道ガールズ!!わたしたちの甲子園
★彼岸島
★感染列島
★GOEMON
★TAJOMARU

★どろろ
★サマーウォーズ
★僕の彼女はサイボーグ
★ゴースト もういちど抱きしめたい
★死刑台のエレベーター

★おっぱいバレー
★蛇にピアス
★カラフル
★SPACE BATTLESHIP ヤマト
★あしたのジョー



アニメのBlu-rayジャケット製作済リストです。
★ウサビッチ
★ONE PIECE FILM STRONG WORLD


韓国映画のBlu-rayジャケット製作済リストです。
★カンナさん大成功です!
★星から来た男
★きみはペット


韓国ドラマのBlu-rayジャケット製作済リストです。
★ファントム
★ATHENA-アテナ-
★IRIS〔アイリス〕


TVドラマのBlu-rayジャケット製作済リストです。
★ストロベリーナイト
★ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
★木更津キャッツアイ
★ROOKIES (ルーキーズ)

★アンフェア
★SP エスピー警視庁警備部警護課第四係
★新参者
★SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
★マシュー・フォックス/心霊探偵ホーンテッド


WOWOWドラマWのBlu-rayジャケット製作済リストです。
★全て製作済みです。


WOWOWライブのBlu-rayジャケット製作済リストです。
★安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル WOWOW
★B'z 25th Anniversary Special 「Only Two」 WOWOW
★COMPLEX 東京ドームLIVE ~日本一心~ WOWOW拡大版
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

キャンプだホイホイホ~イ! 



HEESUKEの時々日記シリーズ

こんちは~!みなさん夏バテしてませんか~? 自分は、絶好調に元気ですよ~
色々と忙しくってジャケ製作が進みませんが、休み前に1作品UP!アビス完全版。で、今日は、オーシャンズBOXをUPで~す

今日までキャンプに行ってきました 
毎年行っているキャンプ場、超~山奥なんで、携帯もNETも繋がらない所 連絡方法は管理人室の黒電話のみ!(マジかよ!って感じ) 人もあんまりいないし!マジ何にも無い所。トイレだけはそこそこ綺麗なのがあるけど 
でも、市でやってる保養所?みたいなキャンプ場だから安いんですよ~ 綺麗なバンガローもあるんで、毎年テントキャンプと交互にやってます。どっちもマジで安い!実家の連中と一緒に大勢で行くんで、他に食料費とかが掛かるんで、助かりますね 
テントあればどこでもいいんだけど、女性陣がうるさいから・・・トイレ無いと・・・

実家の近くなんだけどなぁ~!やっぱ田舎だなぁ~!

z-15.jpg ←マス釣りが出来る川がありまして 
z-19.jpg 上流の方で泳いだり飛び込んだり ※画像が悪いけど飛んでるのがHEESUKE~

殆ど午前中は子供たちと川で遊んでました 午後、昼飯食った後からはバーベキューの準備以外は、のほほ~んとしたり、昼寝したり・・・。のんびりのんびりですよ~

で、夕方は温泉 あたり前田のクラッカーっすよ!温泉は外せん!
z-16.jpg ←こんな感じの所の z-18.jpg 山梨県の「小菅の湯」
(↑写ってるのはかみさん)         (↑写ってるのは娘と息子
 
実家からも近いんでよく来ます。山の中の中だけど、以外に施設は大きくて綺麗 のんびり入れる良い湯です ウチの親父もバイクでしょっちゅう来てるらしい。

z-17.jpg 山梨って言ったら葡萄。帰りに巨峰アイスを食ってみた。美味いじゃないか~

こんな事を繰り返し、4日間が終了。楽しい日々は過ぎるのが早いなぁ~
てな感じで、夏休みの第一弾は終了。今週もまた友達と行く予定なのである 次は違う温泉に行こうっと!

つーことで、またヨロシコ~
HEESUKE

PAGE TOP

オーシャンズ11、12、13 COMPLETE BOX 



オーシャンズ11  製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
オーシャンズ12  製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
オーシャンズ13  製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:122分

出演者:ジョージ・クルーニー、アンディ・ガルシア、ドン・チードル、マット・デイモン、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、エレン・バーキン、アル・パチーノ


オーシャンズ ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


オーシャンズのBOXで~す。
BOXって表紙をどうするかが一番悩む所なんですけど、↑こんな感じの画像があったんで真似して作りました 白ベースは作るの珍しいし得意じゃないんですけどね
このシリーズのジャケは作ってる方が居るみたいですけど、どーもいまいち気に入らなかったんで自分で作っちゃいました
日本語タイトルはワザと入れませんでした。この方がカッコ良くね~??
3本だけど「COMPLETE BOX」にしちゃってます。なんとなく・・・。

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アビス/完全版 



製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:171分
出演者:エド・ハリス、マイケル・ビーン、メアリー・エリザベス・マストラントニオ
監督・脚本:ジェームズ・キャメロン
製作:ゲイル・アン・ハード

深海にて座礁した原子力潜水艦の調査と救助を依頼されたあるクルーと、それに同行する海軍クルー。お互い反目し合いながらも、任務を開始する。そこで彼らを待ち受けていた未曾有の超自然現象とは?
30分の追加シーンを加えた完全版。


アビス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アビス BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


アビス!!どーよ?超~旧作だよね~ 大好きな映画です
一応、完全版仕様です。(時間とかの表示だけ)でも、完全版の文字は入れてません!

コレもほったらかし状態から頑張って製作~ いつもの如く、つーか、いつも以上に素材が無く、超~無理やりかも・・・ 高画質版とか言って低画質の素材しか無いし・・・
シンプルだし簡単そうだけど、かなり手間が掛かったんで、自分は気に入ってますよ

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

きみに読む物語 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:123分
出演者:レイチェル・マクアダムス、ジーナ・ローランズ、ライアン・ゴズリング
監督:ニック・カサヴェテス
脚本:ジャン・サルディ、ジェレミー・レヴェン
原作:ニコラス・スパークス

アルツハイマー症に侵された女性。彼女は彼女を愛する一人の男の力によって病を克服する。ニコラス・スパークスの小説を原作とする奇跡の愛の物語。とある老人ホーム。いまだに美しさを失っていない老婦人アリーに、デュークと名乗る男が優しく声をかける。そんな彼を見つめるアリーの目には、最愛の夫ノアの姿が重なっていた。


きみに読む物語 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


きみに読む物語 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


かみさんのリク対で製作。未見なんで内容は全然分っかりませ~ん

需要無視かな?需要無視の旧作・・・HEESUKEらしいっしょ

ジャケは、かみさんに「こんなもんで良いんじゃないの~!」的な感じで軽く流された・・・ 大丈夫かな
正規品に似寄りな感じで作ってみました。文章多めなのは珍しいんですが、いかがでしょうか?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

グッド・ドクター 禁断のカルテ 



製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:97分
出演者:オーランド・ブルーム、ライリー・キーオ、マイケル・ペーニャ、タラジ・P・ヘンソン、J・K・シモンズ
監督:ランス・デイリー
脚本:ジョン・エンボン

オーランド・ブルーム主演で描く医療サスペンス。
志を持ち、医療現場に足を踏み入れた研修医の青年・マーティンは若い女性患者・ダイアンの担当医となる。彼女に特別な感情を抱いたマーティンは、彼女の退院に耐え切れず、ある企みを実行する。


グッドドクター禁断のカルテ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


グッドドクター禁断のカルテ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


なんとかもう一本作ったんで、出せる時に出しときます
新作かな?マイナーかな?オーランド・ブルーム主演だけど。
もうちょっと高度な脚本だったらなぁ~って思った。ドラマだったらCSIからは逃げられないよ!ってレベル

ジャケはいつもの如くシンプルスタイルで。タイトルロゴは良い素材が無かったんで、適当に(マジで)作った!ご了承を
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イーオン・フラックス 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:93分
出演者:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ソフィー・オコネドー、アメリア・ワーナー、ジョニー・リー・ミラー、フランシス・マクドーマンド
監督:カリン・クサマ
脚本:フィル・ヘイ、マット・マンフレディ
原作:ピーター・チョン

人類の運命に立ち向かう全身武器の美しき戦士!2415年、トレバー8世の統治する都市ブレーニャで、人々は病も餓えも戦争もない完璧な生活を送っていた。だが、ブレーニャには虚偽があると疑う一部の住人は、反政府組織‘モニカン’を組織して政府の秘密を探っていた。‘モニカン’の女戦士イーオン・フラックスは、君主暗殺の指令を受け、単身、政府の要塞に侵入する。そこでイーオンが見たものとは・・・。


イーオンフラックス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


イーオンフラックス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


忙しくってサボってたけど、久々のUPだぁ~!つっても、1週間ぶりだけどね やっぱ、ジャケ製作は楽しいのです
で、イーオン!シャーリーズ・セロンはやっぱ綺麗 大好きな映画です!

ジャケ、裏面は微妙かも・・・ 表紙は我ながらカッコ良く出来たと思っております シンプルなんだけどね!
画像の加工は下手なんだけど、それなりな感じに切りぬきも出来た!
z-12.jpg z-13.jpg z-14.jpg
↑左画像と中央画像を合~体(右画像)
どーですか?まぁまぁでしょ

ブルーレイは表紙を変えてみた!ってゆーか、使いたかったアップの写真をドカンと入れただけだけど

てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

