ケイゾク COMPLETE BOX 



製作年:1999~2000年 製作:TBS
出演者: 中谷美紀、野口五郎、鈴木紗理奈、竜雷太、渡部篤郎、徳井優、泉谷しげる
監督・演出:堤幸彦
脚本: 西荻弓絵

警視庁捜査一課二係配属となった新人・柴田純が、俗に“ケイゾク”と呼ばれる迷宮入りとなった事件を次々と解決していく、TBS系にて放映されたサスペンス刑事ドラマ。


ケイゾク DVDセット
DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


埋もれていたジャケシリーズ
コレ、大~~好きな作品です!

コレもまた、ジャケとラベル、むか~し昔に作ってたんだけど、酷くてUP出来ずでした
で、直そうかと!!が、またまた、画像はやっぱり全く無く、そのまま使うパターン~!いつもの如く、超~~低画質です
配置位しか綺麗に出来なかった~~ でもやれるだけの事はやった 頑張った

で、こんな感じ!使えるかなぁ~??
ラベルはホント酷いよ・・・ 恥ずかしいからUPするの止めようと思った位だよ!でもこのラベルってUPしてる方少ないから、参戦しちゃいま~す

あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ラスト・アクション・ヒーロー 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:131分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、チャールズ・ダンス、F・マーリー・エイブラハム、オースチン・オブライエン
監督・製作:ジョン・マクティアナン
製作:スティーヴ・ロス
脚本:シェーン・ブラック、デビッド・アーノット

映画のヒーロー、ジャック・スレイターに夢中の少年ダニーが、不思議なチケットを手に入れたことから、スレイターの活躍する映画の中へ入りこんでしまう。そして、スレイターを狙う殺し屋は、ダニーの持つ魔法のチケットに目を付けた。殺し屋はチケットを使って現実世界にやって来たが・・・。


ラストアクションヒーロー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ラストアクションヒーロー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ!
コレは超~面白い!こんな設定の映画、シュワちゃんだから面白いのである リメイクは無理だね!
シャロン・ストーン、ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ロバート・パトリックなど多数のハリウッドスターがカメオ出演 スタローンがターミネーターになってるのには大笑い ←コレはマジで観てみたいぞ~

ジャケはちょっと変わった感じで作ってみた。裏面の表記の所はこんな感じの画像があったんで真似した
が、画質の良い素材が少なくって、裏面上部の絵はコレになっちゃいました ちょっと迫力が足りないけど・・・ ご勘弁を
ブルーレイの表紙は、最初に使おうと思っていた素材を使ってみた。

全体的にはHEESUKE好き勝手バージョンです 
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハンドク!!! COMPLETE BOX 



製作年:2001年 製作:TBS
出演者:長瀬智也、内山理名、佐藤康恵、矢島健一、今江冬子、二宮和也、半海一晃、野際陽子、真中瞳、佐々木蔵之介、佐藤二朗、沢村一樹、保積ぺぺ、岡本麗
演出:堤幸彦
製作:植田博樹
脚本:大石静

『ケイゾク』などのヒット・メイカー、堤幸彦監督による人気TVシリーズ。
現代社会の縮図とも言うべき病院を舞台に、患者たちや様々な事件を通し、半人前のドクター"ハンドク"たちが成長していく姿や完璧に規律化された病院の中で、熱い情熱を患者にぶつけていく研修医・一番を描いた青春医療ドラマ!!!


ハンドク!!! DVDセット
DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


埋もれていたジャケシリーズ
日本のドラマの中で上位に入る大好きな作品です!

ジャケとラベル、むか~し昔に作ってたんだけど、ぶっちゃけ酷くてUP出来ずでした
が、今、家族でDVDを観ておりまして~、そのジャケを眺めておりましたら~、もうちっと綺麗に作れないもんかと!
で、まぁ、画像はやっぱり無く(もうホントに全く無い)しゃぁないからそのまま使うかと!とにかく超~~低画質です 全体的に酷いけど、特に表紙は 上等!!!
とりあえず、ロゴだけは出来るだけ綺麗にして、後は配置を上手くやろうと

で、こんな感じに仕上がりましたとさ 
HEESUKEがドラマジャケを作るとこんな感じになるんだなぁ~って思っちゃった 基本ドラマジャケ製作は、上手な方がいるんで、イレギュラー的にしか作りませんけどね・・・

あくまでも、無いよりマシ的な感じで、使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブレーキ 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:91分
出演者:スティーヴン・ドーフ、トム・ベレンジャー、カイラー・リー
監督:ゲイブ・トーレス
脚本:ティモシー・マニオン

ある日突然、何者かに誘拐され、棺桶型の透明な箱に監禁されたジェレミー。カウントダウンごとに様々な仕掛けが発動し、彼は絶体絶命の窮地に追い込まれていく・・・。スティーヴン・ドーフ主演で贈る密室体感型シチュエーション・スリラー。


ブレーキ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブレーキ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作~~ だよね!? マイナーなのかな? 需要無視って事はないよね~?
吹替え版で観たんだけど、スティーヴン・ドーフの声をジャック・バウアーの小山力也さんがやってるんで、24ぽかった!プラス、やっぱ、リミットだね
面白かったけど~・・・、おっと、新作のネタばれはヤバいかな??
リミットを観てない人には新鮮で面白いかも リミット観てる人は・・・、おっと、またまたネタばれしちゃうところだった

他の役者は殆ど声だけなんだけど、最後の最後でトム・ベレンジャーや「グレイズ」に出てるカイラー・リーが出てきた。

ジャケは海外版ポスターの真似をして作ってみた。マイナーなのか、素材が少なかった だけどまぁまぁ上手く作れたと思ってます
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「リミット」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

シックス・デイ 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:123分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、トニー・ゴールドウィン、ロバート・デュヴァル、マイケル・ルーカー
監督:ロジャー・スポティスウッド
製作:ジョン・デイヴィソン、マイク・メダヴォイ
脚本:コーマック・ウィバーリー、マリアンヌ・ウィバーリー

A・シュワルツェネッガー主演、クローン人間を巡る戦いが繰り広げられるSFアクション。
クローンを作り出せる科学力がありながら、それを禁じられている社会。しかし、ある日主人公・アダムの前に彼のクローンが現れる。


シックスデイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


シックスデイ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ!
シュワちゃんの映画を考えていたら、「そーいえば!!」って感じで思い出したのがコレ。忘れてたけど、ビデオで何回も観た大好きな映画だぁ~ 最近も観ちゃいましたが、やっぱメチャ面白い!!
ならば作らねば!っと画像検索。・・・全く素材が無い・・・ マジかよ~~
しょうがないから、低画質の素材でなんとか配置。いつもの如くタイトルロゴだけは綺麗に作って完成です。

ホント無理矢理だけど (いつもの事か!てへっ) 使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バード・オン・ワイヤー 



製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:メル・ギブソン、ゴールディ・ホーン、ビル・デューク、デヴィッド・キャラダイン
監督:ジョン・バダム
製作:ロブ・コーエン
脚本:デヴィッド・セルツァー

麻薬密輸事件の重要証人であるため、死んだ事になっていたはずの昔の恋人と出会った女弁護士。保護する立場のFBI担当官の裏切りによって、男に復讐を誓う二人組の追撃が始まった。
カーチェイス、セスナvsヘリなど見せ場を用意した追跡コメディ。


バードオンワイヤー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バードオンワイヤー BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
バード・オン・ワイヤーだよ~ん どーよ?どーよ??てか、超~旧作!!若い方は知らないかな?
メチャクチャ面白いし、超~大好きな映画で~す ゴールディ・ホーンも良いんですよね~ 
このジャケ作るのって、凄くねぇ?! 自分で、「お前やるなぁ~」って思っちゃいました

大好きなメルの映画は古いのが多くて、素材が見つからないのですよ~ でもコレは無理矢理でも無茶苦茶でもいいから絶対作りたくって、頑張りました
いつもの如くタイトルロゴは気合を入れて綺麗に製作。フォントは超~適当ですけど、雰囲気は出るように作りましたよ。
超旧作は雰囲気出てればいいじゃないか~!ってスタンスです

使えたら使ってね。(この映画、観たこと無い方は、出来れば観てほしいなぁ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 



製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:141分
出演者:レオナルド・ディカプリオ、トム・ハンクス、マーティン・シーン、クリストファー・ウォーケン
監督・製作:スティーヴン・スピルバーグ
製作:ウォルター・F・パークス
原作:スタン・レディング、フランク・W・アバグネイル

高校生のフランクは尊敬する父が母と離婚すると聞き、ショックで衝動的に家を飛び出してしまう。そして、生活のため偽造小切手の詐欺を始めるようになる。最初はなかなかうまくいかなかったが、大手航空会社のパイロットに成りすますと誰もがもののみごとに騙された。これに味をしめたフランクは小切手の偽造を繰り返し巨額の資金を手に入れるのだったが・・・。


キャッチミーイフユーキャン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


キャッチミーイフユーキャン BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


か~な~り前にリク対があって、製作を始めてたんだけど、素材が無くって放置状態でした
なんとか完成させようと頑張ってみましたよ 
こーゆー場合は、タイトルロゴを出来るだけは綺麗に作って誤魔化します(フォントは適当だけどね!) 綺麗目に仕上がれば良いかなぁ~って感じです。ご了承を

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

イレイザー 



製作年:1996年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェームズ・カーン、ジェームズ・コバーン、ヴァネッサ・ウィリアムス
監督:チャールズ・ラッセル
製作:アーノルド・コペルソン、アン・コペルソン

利害関係にある第三者から重要証人を守る証人保護プログラム。そのために証人の死を演出することで過去を消去する凄腕のプロフェッショナルがいる。男の名はジョン・クルーガー。彼の最新任務は、最新鋭のハイテク銃<レール・ガン>の国外持ち出しを企む軍需産業の告発に踏み切った女性職員の庇護だった・・・。


イレイザー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


イレイザー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


シュワちゃんシリーズ!
この武器はあかん!!絶対にダメでしょ、作ったら シュワちゃんだから彼女を守れたけど・・・

ジャケ。
素材が無くって困ったぞっと。結局、めちゃシンプルスタイルになってしまいました~ まっいっか!
表紙は綺麗に作ったつもり。シンプルだけどね
表紙だけはシンプルだけど綺麗に作ろう!ってのが、自分のスタイルなのである

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

TIME/タイム 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者: ジャスティン・ティンバーレイク、キリアン・マーフィ、オリビア・ワイルド、アマンダ・サイフライド
監督・脚本・製作:アンドリュー・ニコル
製作:エリック・ニューマン、マーク・エイブラハム

すべての人類は25歳で成長が止まる・・・。
科学の進化により老化を克服した近未来、そこでは‘時間’が‘通貨’となり世界を支配していた。人間の成長は25歳で止まり、余命(時間)は労働により稼がなければならなかった。そして街は‘タイムゾーン’という境界線により、貧困層が住む〈スラム・ゾーン〉と〈富裕ゾーン〉に明確に分けられ、その行き来は禁止されていた。ある日、ある男から100年の時間をもらったことで殺人容疑をかけられた貧困層の青年ウィルは、スラムゾーンに別れを告げ、富裕ゾーンに逃げ込む。


タイム DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


タイム BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


先月位かな、出たの。新作だね 知り合いのリク対です。
コレは、なかなか面白くって良かったですな
Dr.HOUSEの13番(サーティーン)が、かーちゃん役で出てたし!(若いかーちゃんだな~)結構好きな女優さんです

ジャケは、突貫工事ですが、気に入ってますよ! ただ、使いたい画像を使ったので、新作だけど一部画質が悪いかも 許してちょんまげ~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示