 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

安室奈美恵 LIVE STYLE 2011 WOWOW ラベルのみ! 



安室奈美恵 LIVE STYLE 2011 WOWOWライブ

2011年、約半年間にわたり開催された安室奈美恵の全国アリーナ・ツアーをテレビ初放送!
2時間ノンストップで歌い踊り続ける安室の最高のエンターテインメントショー!


安室奈美恵LIVESTYLE2011 WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセットダウンロードはこちら!


連日放送される安室シリーズ!
なもんで、コレも作ってみた!ぶっちゃけよく分からないので WOWOWで使われている画像と同じ物で、簡単ラベル~!
タイトルロゴは適当です 使えるかな??

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ビューティフル・マインド 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:135分
出演者:ラッセル・クロウ、エド・ハリス、ジェニファー・コネリー、クリストファー・プラマー
監督・製作:ロン・ハワード
製作:ブライアン・グレイザー
脚本:アキバ・ゴールズマン

1947年9月、プリンストン大学院の数学科に入学を果たしたジョン・ナッシュ。ひとり研究に没頭するナッシュは次第にクラスメートからも好奇の目で見られるようになる。しかし、ナッシュはついに画期的な「ゲーム理論」を発見する。やがてウィーラー研究所に採用されるが、米ソ冷戦下、彼の類い希な頭脳が暗号解読という極秘任務に利用され、次第に大きなプレッシャーに追いつめられていく・・・。


ビューティフルマインド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ビューティフルマインド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


PASS制での再出発前のリク対でした。。。
ジャケは、ラッセル・クロウ画像3連発な感じになっちゃったけど・・・いいかな~??

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ダブルフェイス TBS・WOWOW 



~潜入捜査編~ TBS系列
~偽装警察編~ WOWOWプライム

出演:香川照之、西島秀俊、蒼井優、和久井映見
監督:羽住英一郎
脚本:羽原大介
音楽:菅野祐悟

WOWOW×TBSダブルコラボレーション!
警察と犯罪組織、それぞれに潜入を命じられた2人の男が、やがて宿命的な出会いを迎える姿をスリリングに描いた2002年の香港映画『インファナル・アフェア』。世界的に評価された傑作を、2本立てのドラマ「ダブルフェイス」としてリメイク。
TBSで放送される「ダブルフェイス 潜入捜査」は警察官でありながら犯罪組織の幹部となった男が主人公。
WOWOWで放送される「ダブルフェイス 偽装警察」は犯罪組織から警察へ送り込まれた男が主人公。
薬物取引事件をめぐる警察と組織の激しい駆け引きをそれぞれの視点から描き、互いにリンクしたドラマとして放送する。


ダブルフェイス WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


ダブルフェイス WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


みなさん、観ました~??
オリジナルを観ていないので、新鮮だったし、両方合わせて、か~な~り面白かったです 

で、WOWOW版も観たことだし~、ジャケ作ってみました
素材が無いのよねぇ~ HPの画像位しか無いし・・・なもんで、メチャ簡単ジャケだよ!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メン・イン・ブラック TRILOGY BOX  



メン・イン・ブラック  製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
メン・イン・ブラック2  製作年:2002年 製作国:アメリカ 収録時間:88分
メン・イン・ブラック3  製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:106分

出演者:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リンダ・フィオレンティーノ、リップ・トーン、ヴィンセント・ドノフリオ、ロザリオ・ドーソン、ララ・フリン・ボイル、ティム・ブラニー、エマ・トンプソン、ジョシュ・ブローリン


メンインブラック BOXジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセットダウンロードはこちら!


パート3を作ったついでにBOXも作ってみました!
超~~どシンプル版ですけどね~ 黒インク消費覚悟せよって感じ?
3作品のジャケ製作データを使って作ったんで、マジで簡単版です。使えるかな??

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
使えたら使ってね。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

メン・イン・ブラック3 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:106分
出演者:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、エマ・トンプソン、ジョシュ・ブローリン
監督:バリー・ソネンフェルド
製作:スティーヴン・スピルバーグ
脚本:デヴィッド・コープ

ヤツらはタイムスリップで地球を守る!
エイリアンを監視する極秘組織・MIBのエージェント・KとJの活躍を描いたSFコメディ第3弾。
単独で事件を追い、ある日突然姿を消した相棒のK。さらに同じ頃、エイリアンの侵略が一斉に始まり、Jは40年前の世界にタイムスリップを試みるが・・・。


メンインブラック3 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


メンインブラック3 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


最高コンビのシリーズ第三弾~
やっと来ましたねぇ~!待ってました!って感じです 
新作の情報に疎いんで最近出る事を知って急遽ジャケ製作!!チョット突貫ぎみだから、作りが荒いけどね
でも、何気に色々加工したりしてるんですよ~、コレでも

このシリーズはリク対で1・2を作ったんですけど、3は1・2に合わせた感じで製作しました。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

新参者 COMPLETE BOX 



製作年:2010~2014年 製作:TBS
出演者:阿部寛、泉谷しげる、三浦友和、原田美枝子、溝端淳平、向井理 黒木メイサ、木村祐一、笹野高史、杉本哲太、佐々木すみ江、富田靖子、山崎努、松重豊、田中麗奈、西田尚美、新垣結衣、松坂桃李、中井貴一、石原さとみ
監督:平野俊一、山室大輔、石井康晴、韓哲
製作:伊與田英徳、中井芳彦
脚本:真野勝成、牧野圭祐
原作:東野圭吾

東京都中央区日本橋人形町。安産祈願で有名な「水天宮」や、数々の名作演劇が上演される「明治座」などがあり、日本中からの多くの観光客で賑わうこの街に、一人の刑事が練馬警察署から日本橋警察署に赴任してきた。男の名は加賀恭一郎。彼が着目する視点は独特で、他の誰もが気に留めない謎に寄り添い、数々の難事件を解決に導いてきた。赴任早々、彼は日本橋人形町を知るために、その界隈を歩き回る「新参者」である。


新参者 DVDセット
DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


新参者 BDセット
Blu-ray BOXフルセット
Blu-ray BOXフルセットダウンロードはこちら!
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ27mmで。



ドラマジャケ~~
コレもだいぶ前に作ろうと思って、製作しかけたんだけど、素材が無くって、必殺の放置!!
他で作られて無いか探したけど見つからなかったので、もう一度チャレンジ 低画質だけど、なんとか完成~!
画質の良い素材が全然無かったんで、ドラマ版ラベルは同一バージョンです 映画も込みのフルセットで~す!

阿部ちゃんもこのシリーズも大好きで~す
で、ジャケ。ゲスト俳優が多すぎて写真が入んないんで、全員カットで
主要キャラメインで、作ってみました。ダメ??

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デイライト 



製作年:1996年 製作国:アメリカ 収録時間:114分
出演者:シルベスター・スタローン、エイミー・ブレネマン、セイジ・スタローン、クレア・ブルーム、スタン・ショウ、ダン・ヘダヤ、ヴィゴ・モーテンセン
監督:ロブ・コーエン
製作:ラファエラ・デ・ラウレンティス
脚本:レスリー・ボーエン

シルベスター・スタローン主演によるパニックサスペンス。海底トンネルに閉じ込められた人々を救い出すため、元緊急医療班のリーダー、キット・ラトゥーラが命懸けで奔走する。


デイライト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


デイライト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


どんとこい!スタローンシリーズ
コレはイイ!カッコいい!!そんなスタローンが見れますね
「あんた、どんだけヒーローなんだい?」って位、無茶な奴だけど、とにかくカッコいいの一言です
息子のセイジも出てるし、「プライベート・プラクティス」のエイミー・ブレネマンも出てたんだ~!

ジャケはいつも通りのシンプルスタイルだけど、スタローンをドカンと入れて決めてみた ど~かな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ダーク・シャドウ 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、ミシェル・ファイファー、エヴァ・グリーン
監督:ティム・バートン
製作:リチャード・D・ザナック
脚本:セス・グラハム=スミス

新種のヴァンパイア、始動!!
ちょっと奇妙な天然系ヴァンパイアが繰り広げるブラックファンタジー。
200年の眠りから目覚めたヴァンパイアのバーナバスは、没落してしまった一家の復興を誓う。だが、すっかり様変わりした世界で彼は何をやってもズレていて・・・。


ダークシャドウ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ダークシャドウ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
出たら作ろうと思ってたんで、作りました。が、下手くそだぁ~~
旧作とは違い、素材はたっぷりあったんだけど、オリジナルな感じにしようとすればするほど、ワケ分かんなくなるものですなぁ~ 恐るべし新作!! 強敵だぁ~

子供たちと一緒に吹替え版で観たんだけど、まぁ、ジョニー・デップはやっぱ平田さんだよね!
で、ミシェル・ファイファーがどーしても、CSI:のキャサリンに見えてしまって・・・実際、ミシェルとマージ・ヘルゲンバーガーは結構似てるし!だから同じ吹替え(高島雅羅さん)なのかな? どーでもいいっか
つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マーヴェリック 



製作年:1994年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:メル・ギブソン、ジョディ・フォスター、ジェームズ・ガーナー
監督・製作:リチャード・ドナー
製作:ブルース・デイヴィ
脚本:ウィリアム・ゴールドマン

賞金50万ドルの船上ポーカー大会が開かれることになった。ギャンブラーのマーヴェリックは、その大会をめざす途上、女ギャンブラーのアナベラと知り合う。彼らは連邦保安官も交えて、ポーカー大会に乗り込んでいった!!


マーヴェリック DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


マーヴェリック BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
ちょっと前にTVでやってて、またまた見ちゃいましたし~ ジョディ・フォスターがいい感じなんだなぁ~これ 
メルはやっぱり、お茶目でカッコいいのである 超~大好きな映画です

で、で、ジャケ作ろ~って思ってたんだけど、やっぱ素材が無くって諦めモードでした
が、西部的な風景を勝手に入れて、低画質だけどなんとか作ってみた これ以上は無理!!これでご勘弁を~

※チョイ役だけど、あの相棒が出てるんで、(大好きなシーンなんで!)4枚つなぎ写真に入れちゃった

か~な~り無理矢理だけど、結構気に入ってま~す!使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デッドフォール 



製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:104分
出演者:シルベスター・スタローン、カート・ラッセル、ジャック・パランス、テリー・ハッチャー
監督:アンドレイ・コンチャロフスキー
製作:ジョン・ピーターズ、ピーター・グーバー
脚本:ランディ・フェルドマン

2大スターが競演のポリスアクション!ダンディ刑事とハミダシ刑事の活躍を描く。


デッドフォール DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


デッドフォール BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


スタローン!!やっぱ、スタローン!!まだまだスタローン!!!
懐かし~~!DVD持って無かったんですよ~ ビデオでは何十回も見たんだけどなぁ~!
スタローンはいつもと雰囲気が違うし、カート・ラッセルは超若くてカッコいいし~。
面白かったですねぇ~ コレ・・・もしかして、知らない人もいるのかな~・・・

ジャケはいつもの如くって感じですけど、「デカイ敵ほど燃えあがる!ビシッとスタローン超過激!!」ってのが何故か気に入っちゃったんだなぁ~!笑えるけどカッコいいって感じ?なもんで入れちゃいました~

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サーフズ・アップ 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:85分
出演者:シャイア・ラブーフ、ズーイー・デシャネル、ジェフ・ブリッジス、ダナ・L・ベルベン
監督・脚本:クリス・バック、アッシュ・ブラノン
製作:クリストファー・ジェンキンス
脚本:ドン・ライマー

伝説のサーファー‘ビッグZ’に憧れて、波乗りを始めたイワトビ・ペンギンのコディ。真のサーファーへ成長していた19歳の時、大会へ出場へのスカウトが!?やっと掴んだ大会出場のチャンスに喜びもつかの間。会場のペングー・アイランドでコディを待っていたのは、今までにない巨大なウェーブと何度も優勝を手にしているタンクとの対決だった!果たして初参加のコディに優勝の勝機はあるのか?!


サーフズアップ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


サーフズアップ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ウチの息子のリク対で作ってみました。コレは、結構面白い映画でしたねぇ~

だいぶ前に息子に頼まれたんだけど、素材が微妙で、途中で挫折・・・ が、催促されたんでもう一回素材探ししたら、結構良い画像が何個か見つかったんで(一部低画質)、一から作り直し こんなんでどうでしょうか?

珍しく日本語タイトルを大きめに配置。全体的には綺麗な感じに作ったつもりです

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

