 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

エネミー・オブ・アメリカ 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:132分
出演者:ウィル・スミス、ジーン・ハックマン、ジョン・ヴォイト、レジーナ・キング
監督:トニー・スコット
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:デビッド・マルコーニ

弁護士ディーンはある日、本人も気づかないままに暗殺事件の証拠を手にしてしまう。NSAは最新鋭のテクノロジーを駆使した隠蔽工作を開始し、ディーンを証拠と共に抹殺しようとする。愛する妻の信頼と職業上の成功を失い、犯罪者の濡れ衣まで着せられ、追いつめられるディーン。孤立無援の彼は元諜報工作員ブリルを味方につけ、全能の監視追跡システムを操る巨大な敵を相手に反撃を開始するのだが・・・。


エネミーオブアメリカ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エネミーオブアメリカ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、リク対だったかな??作ってみました~
コレは好きな方多いと思うんだけど、どーでしょう?

ジャケ、、、画像が全く無いのである。。。 参った参った
なんとか形にはしたよ!
ロゴとか作って綺麗に配置。んん?なんか~、HEESUKEのジャケって独特???基本、表紙の画像の雰囲気(色合いとか)をベースに全体を仕上げてるんだけど、正規品ジャケとはいつも遠くに位置する感じになっちゃうのですよ~。いいのかなぁ~??まっ、いっかぁ~
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バッド・ティーチャー 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:92分
出演者:キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレイク、ルーシー・パンチ、ジェイソン・シーゲル
監督:ジェイク・カスダン
脚本:ジーン・スタプニツキー、リー・アイゼンバーグ

キレイゴトじゃ幸せはつかめない!!
キャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイク共演で贈るラブコメディ。
玉の輿に乗ることだけを人生の目標にする女教師・エリザベスは、結婚相手を探すことに必死。そんなある日、イケメン代理教師・スコットが学校に赴任して来て・・・。


バッドティーチャー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バッドティーチャー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ新作~!っつっても、超~メジャー新作にいかないのがHEESUKEなのである
キャメロン・ディアスはやっぱ好きだわ~~ 

ジャケ、裏面の黒板を綺麗にするのが一苦労~ あんまり綺麗に直せなかったかなぁ~
ラベルは、どシンプルな感じになっちゃいましたけど、ジャケは気に入ってます!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ディパーテッド 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:151分
出演者:レオナルド・ディカプリオ、ジャック・ニコルソン、ヴェラ・ファーミガ、アレック・ボールドウィン、マット・デイモン、マーティン・シーン、マーク・ウォールバーグ
監督:マーティン・スコセッシ
製作:ブラッド・グレイ、グレアム・キング、ブラッド・ピット
脚本:ウィリアム・モナハン

M・スコセッシ監督が放つ、超一級クライム・アクション・サスペンス!
貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。マフィアのボス・コステロに育てられ、忠実な「内通者」となるために警察官を目指すコリン。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。コリンはマフィア撲滅の最前線に立つ。一方、ビリーに命じられたのは、マフィアへの極秘潜入捜査だった・・・。


ディパーテッド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ディパーテッド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


コレ、棚の中探したら出てきた~!WOWOWでダブルフェイスを観てラベル&ジャケットを作ったんで、それじゃあ~コレも!ってね

ジャケはいつもと違う感じになったなぁ~!タイトルロゴの中に3キャラが入ってる画像があったんで、裏面で使おうと思い、真似して作ってみた ぺタっと張っただけじゃ無いぞ~!ちゃんとHEESUKEが作ったんだぞ~ 大した事ではないけど・・・しかも真似だけど・・・
初めからこんな感じで作ろうって思ってたんで、いつもの5枚つなぎ写真は入らないかもって予想していたが、案の定、スペース無くなっちった。。。まぁ、たまにはこんな感じも良いんじゃねぇ~!って勝手に納得 ダメ??

てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:111分
出演者:マイケル・ジャクソン
監督:ケニー・オルテガ、マイケル・ジャクソン
製作:ランディ・フィリップス

2009年6月に急逝したキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンの幻となったライブ‘THIS IS IT’のリハーサル風景を収めた音楽ドキュメンタリー。ジャクソンの圧倒的なライブパフォーマンスを貴重な舞台裏の映像と共に捉える。


THIS IS IT DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


THIS IS IT BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


自分、洋楽ってボンジョビ位しか聞かなかったんで、マイケル信者じゃないんだけど、凄い人だったって事は知ってます
しょっちゅう特集やったり、音楽番組で出てくるので、娘がファンになったらしく、棚をあさって出してきた!
だいぶ前に作ったナンちゃってジャケを出来るだけ綺麗に直してみました
どーっすか?使えそうかな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

Black&White / ブラック&ホワイト 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:リーズ・ウィザースプーン、ティル・シュヴァイガー、チェルシー・ハンドラー、クリス・パイン、トム・ハーディ
監督:マックG
製作:ロバート・シモンズ、ジェームズ・ラシター、ウィル・スミス、サイモン・キンバーグ

史上最大の“職権乱用”!!
ある日、親友でCIAの強力コンビでもあるFDRとタックは、極秘任務で失態をおかしたことにより謹慎処分になってしまう。社内勤務になり暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合った女性とデートをする。同じくしてF・D・Rもレンタルビデオ店でナンパした女性に夢中になっていた。二人はそれぞれに幸せな私生活を過ごしていたハズだったが、なんと恋した女性はローレンという同一人物だった。それを知ったタックとF・D・Rは、ローレンを巡り、それぞれの精鋭チームを招集、史上最大の恋の戦争をおっぱじめようとしていた・・・。


ブラック&ホワイト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブラック&ホワイト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ前だから新作って言っていいのかな??
この手の映画は結構あると思うけど、こーゆーの好きだし、主演の3人がなかなか魅力的だったので、HEESUKE的には面白かったし、満足です

ジャケはいつも通りのシンプルスタイル。表紙とラベルで使った3人の写真の画質がいまいちだけど、この画像が使いたかったんで、ご了承を。。。
自分、色合い調整が不得意なんだぁ~、やっぱ・・・ そのへんはご勘弁を!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブレイクアウト 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:91分
出演者:ニコラス・ケイジ、ニコール・キッドマン、カム・ジガンデイ、ベン・メンデルソーン
監督:ジョエル・シューマカー
脚本:カール・ガイジュセク

臨界に達する脅迫感にあなたの忍耐力が試される・・・
『バットマン フォーエヴァー』のジョエル・シューマカー監督が放つサスペンスアクション。
妻と娘と共に何不自由なく暮らすダイヤモンドディーラーのカイル。しかしある日、カイルの家に覆面武装した4人組が押し入り・・・。


ブレイクアウト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブレイクアウト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久しぶりのニコラスさんシリーズ!しかも最近の映画だよね?
ニコール・キッドマンとの共演、メジャーなのかな?コレ、自分知らなかったぞ~~

ジャケは、やっぱりシンプルスタイル~ 綺麗目に作るよう心がけてますよ~!単純だけど・・・

このジャケから「品番」と「レンタル禁止」の表記をを外しました。(レンタル禁止は下の小さい説明のトコに入ってるし。)発売元とかも外そうか迷ったけど、寂しくなっちゃうから残しちゃった 
で、その流れで、ラベルは英語表記にした。(あってるのかなぁ~??ちょっと不安) 理由はなんとなく。。。真似だけど
こういうご時世なもんでね、しょうがないよね。。。


使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ニュー・シネマ・パラダイス 



製作年:1989年 製作国:イタリア/フランス 収録時間:175分
出演者: フィリップ・ノワレ、ジャック・ペラン、サルヴァトーレ・カシオ
監督・脚本: ジュゼッペ・トルナトーレ
製作: フランコ・クリスタルディ

シチリアの小さな村にある映画館パラダイス座。そこで青春時代を過ごした映画監督サルヴァトーレが、当時、慕っていた映写技師アルフレードの訃報を聞き、故郷に帰ってくる。そして、少年時代、青年時代の思い出に浸っていたサルヴァトーレが受け取ったアルフレードの形見には、映画への愛とアルフレードの想いがぎっしり詰まっていた。


ニューシネマパラダイス DVDセット
DVDフルセット
完全版高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!

124分版高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!
↑ DVD版のみ完全版と124分版の2種類作りました。って言っても時間表示の違いだけです。


ニューシネマパラダイス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


超~旧作だよね~!かみさんが大好きな映画で、ご機嫌取りがてら(怒られそう・・・)作りました~。

どーですか、みなさ~ん?コレを作る人はいないでしょ!古いもんねぇ~
ぶっちゃけ、超~どシンプルなジャケですが、こーゆー感じの仕上がり方が好きだし、理想なんですよ~!
HEESUKEスタイルの完成形に近いなぁ~って思う位、満足な出来です(超~自己満足~
でもね、タイトルロゴを作るだけで2時間位かかっちゃたのです。こーゆーのは得意じゃないんで、腕はまだまだですけどね~。

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 COMPLETE BOX 



製作年:2007~2011年 製作:フジテレビ
出演者: 岡田准一、松尾諭、真木よう子、平田満、山本圭、野間口徹、飯田基祐、神尾佑。江上真悟、堤真一、香川照之
監督:本広克行
製作:高井一郎
脚本:金城一紀

21世紀はテロの世紀と目されており、日本の安全神話も大いに脅かされている。国内外のVIPを警護するSPの担う役割も、多様かつ重要なものになり、不測の事態を予防する警護課員が実験的に増員された。その新しい任務のために配属されたのは、井上薫。彼は特殊な能力を持つ、まったく新しいタイプのSPだった。井上薫はテロとの闘いに果敢に挑んでいく。


SP ラベルセット

SP ジャケットセット

DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!

Blu-ray BOXフルセットダウンロードはこちら!
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ27mmで。



ドラマジャケ~~
だいぶ前に作ろうと思ってたんだけど、何故か素材が無い・・・ 岡田君の画像はしょうがないとしても、映画ポスターとかも全然良いのが無くって、これまた放置
このシリーズは結構作られてるんで、製作や~めた!って思ってたんだけど、何点かドラマを作ってたら、作りたくなったわけで。。。超~低画質だしシンプルだけど、頑張ってみたわけで。。。
ラベルはかなり酷いよ 他の方が、何故綺麗に作られてるのかが不思議な位、素材が無くって、(前はあったのかな??) 無理やり作ってみたわけで。。。
ドラマ版ラベルは同一バージョンです 映画も込みのフルセットで~す!

このシリーズは大好き!!とにかくカッコいい~ 四係のみんなマジカッコいい~し!全体的にカッコいいし、内容も最高に良い!! おいら好みのドラマでしたねぇ~
井上薫の特殊能力は、使い方が難しいなぁ~。あったら便利だろうけど。。。

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

スノーホワイト 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:クリステン・スチュワート、ニック・フロスト、ボブ・ホスキンス、トビー・ジョーンズ、イアン・マクシェーン、レイ・ウィンストン、サム・クラフリン、クリス・ヘンズワース、シャーリーズ・セロン
監督:ルパート・サンダーズ
製作:ジョー・ロス、サム・マーサー
脚本:ジョン・リー・ハンコック、ホセイン・アミニ

今、新たなる「白雪姫」伝説が始まる!
「白雪姫」は‘戦士’となり、新たなる伝説がここから始まる!『アリス・イン・ワンダーランド』のスタッフ再集結し、グリム童話「白雪姫」のこれまでのイメージを覆した衝撃のアクション・ファンタジー・アドベンチャー。


スノーホワイト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


スノーホワイト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


白雪姫さ~ん 新作だよねぇ~
シャーリーズ・セロン出てるし~、作っちゃいました!シャーリーズ・セロン目立つねぇ~、やっぱ

自分のレベルとか技術とかは抜きにして、、、やっぱ新作は作ってて楽しい 旧作は楽しくないって訳じゃないですよ~ 素材も多いからどーやればHEESUKEスタイルになるかなぁ~とか考えながら作ってますね!コレ、上手く作れたかは分からないけど・・・

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

