アンフェア COMPLETE BOX 



製作年:2006~2011年 製作国:関西テレビ
出演者: 篠原涼子、瑛太、木村多江、志賀廣太郎、井上順、阿部サダヲ、寺島進、香川照之、加藤雅也、西島秀俊、濱田マリ、江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、佐藤浩市、大森南朋、山田孝之、吹越満、北乃きい、山本耕史
監督:小林義則、高橋伸之、植田泰史、佐藤嗣麻子、根本和政
製作:吉條英希、亀山千広、島谷能成、稲田秀樹、臼井裕詞、豊福陽子、種田義彦、
脚本:佐藤嗣麻子、大久保ともみ
原作:泰建日子

篠原涼子主演による本格派ミステリー・ドラマ。謎が謎を呼ぶ、奇妙で不可解な殺人事件が繰り広げられていく。作中では、物語が深まるごとに犯人と思しき人物が次々に入れ替わり、先の見えないストーリー展開で好評を博した。


アンフェア ラベルセット
アンフェア ジャケットセット

DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!

Blu-ray BOXフルセットダウンロードはこちら!
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ35mmで。



ドラマジャケ~~
これまた、だいぶ前になんちゃって版を作ってたんだけど、最後の映画が出たのでフルセットで作り直そうと思った訳。が、途中で放置
そんで、ドラマジャケを出し始めてから、また直しにかかったんだけど、何故か再度放置
年末は製作時間も少なく、今新規で作って無いので、コレを直して締めくくろうかと
もう一度ドラマの画像を探したけど、やっぱ無いんだなぁ~ 
なもんで、ラベルは低画質です。。。無理矢理感たっぷり~
ジャケは映画の画像を使ってシンプルスタイル!だいぶ前の作業の物を使ってるので、適当感も満載??
勘弁勘弁~
※いつもサブタイを入れてるんで今回も入れたけど、ドラマラストディスクのサブタイ、「今夜すべての真相が」ってのがなんか変。。。まっ、いいっか!
と、キャストも何名かはサイズの都合で割愛。。。まっ、いいっか!

ドラマ版ラベルは同一バージョンです 映画・スペシャルも込みのフルセットで~す!

このシリーズも大好き!!篠原さん、いいわぁ~
で、内容も良かった ドラマ版は最後結構ビックリした 北乃きいのスペシャルもなかなか面白かったし

つーことで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デンジャラス・ラン 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:デンゼル・ワシントン、ヴェラ・ファーミガ、ライアン・レイノルズ、ブレンダン・グリーソン
監督:ダニエル・エスピノーサ
製作:スコット・ステューバー
脚本:デヴィッド・グッゲンハイム

お前は悪魔と逃げている
「ボーン」シリーズのスタッフが贈るサスペンスアクション。
新米CIAのマットが管理する南アフリカの隠れ家に、36ヵ国で指名手配を受けた犯罪者にして元CIA最強のエージェント・フロストが収容される。すると突然、武装した敵が襲撃し・・・。


デンジャラスラン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


デンジャラスラン BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと遅れて新作~!
っても自分、未見ですけどね
面白そうだから気になってたし、正月に観ようと思ってます!
なもんで~、合ってるか心配~ 大丈夫かな??

ジャケはいつもの如くシンプルスタイル~! 手は込んでないっすけど、綺麗にまとめたつもりだよ
裏面下の表記の所、またまた変えてみた。てか、配置を。
これまた、イイ感じ~? 新作は2種類使って行こうと思ってます!どーっすか??
てことで、使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル WOWOW 



安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル第1弾 LIVE HISTORY & DOCUMENT OF NAMIE AMURO WOWOWライブ

安室奈美恵20th Anniversary×WOWOWコラボレーションが実現!貴重ライブヒストリーと密着ドキュメント映像を交えたアニバーサリー特別番組。


WOWOWライブ 2012年11月3日(土)PM7:30 放送分
安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル第2弾 LIVE FUTURE & DOCUMENT OF NAMIE AMURO

今年デビュー20周年を迎えた安室奈美恵。
20周年アニバーサリーを彩るニューアルバム『Uncontrolled』やアジア各国での安室フィーバー、幻のアニバーサリーライブ、そして来るべき5大ドームツアーを徹底検証し、安室奈美恵の現在進行形の姿に迫る。そして、「誰にもControlされずに、アフター20周年に向かう」安室の来年以降のプロローグも描いていく。立ち止まることなく「前人未到の領域」に挑む孤高のアーティスト・安室奈美恵。彼女のLIVE & FUTUREに肉薄するノンストップの映像ドキュメンタリー。


安室奈美恵20th WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


安室奈美恵20th WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


知り合いに頼まれて録画。で、製作しました。アムロちゃん、全く変わらず綺麗ですね
ラベルは画像をペッタっと張っただけの簡単版だし、見てないので合ってるかチョット不安・・・

でジャケ、説明文長すぎ~!とか言わないでね たまにはイイじゃん
いつもの如く、録画整理用に使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

安室奈美恵 5大ドームTOUR 2012 WOWOW ラベルのみ! 



安室奈美恵 5大ドームTOUR 2012 ~20th Anniversary Best~ WOWOWライブ

今年デビュー20周年を迎えた安室奈美恵。キャリア初となる5大ドームツアーは、安室にとって単なる「20周年の集大成」だけではなく、「アフター20周年のプロローグ」の意味も持つ。20周年ですら通過点にしてしまう安室奈美恵の「現在」と「未来」を、全国5大ドームツアーでは感じることができるだろう。
全国5大ドームツアーの中から、12月1日(土)・2日(日)に開催される京セラドーム大阪公演を放送。


安室奈美恵5Domes WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセットダウンロードはこちら!


またまた安室シリーズ!
何故か、作ってる安室のWOWOW放送分ラベル。。。まぁ、最初は頼まれて作ったんだけどね
これまたよく分からずなので、WOWOWで使われてる画像と同じもので製作。

つーことで、WOWOWラベル定例企画??でした!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハングリー・ラビット 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:106分
出演者:ニコラス・ケイジ、ガイ・ピアース、ジャニュアリー・ジョーンズ
監督:ロジャー・ドナルドソン
製作:ラム・バーグマン トビー・マグワイア ジェームズ・D・スターン

無実の男が、見えない敵に独りで立ち向かう!
愛する妻を暴行された男が、正義の名の下に執行される代理殺人の罠に巻き込まれていくサスペンスアクション。平凡ながらも幸せに暮らす高校教師・ウィル。ある日、彼の妻・ローラが帰宅途中に暴行され病院に搬送される・・・。


ハングリーラビット DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハングリーラビット BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ニコラス~~!チョット遅くなったけど、新作だね
未見なんですけど、気になってたし、近いうちに観たいです!
それにしてもニコラスさん、ガンガン出てるなぁ~

ジャケはシンプルだけど、気合入れて作ったよ
裏面の合成の所、暗い感じだとやりやすいし誤魔化しもきくけど、今回みたいに白っぽい明るめなのは、難しかった~ やり方わかんねぇ~し。。。出来はまぁまぁかな?

裏面下の表記の所、ちょっと変えてみた。てか、配置を。色々試行錯誤中~。コレはそこそこかな??
全体的にはイイ感じに仕上がったと思ってます!どーでしょ~か??
使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

悲しいやら怒りやら。。。 



愚痴です。。。聞いて聞いて

最近UPした「B'z 25th」のラベルが、ヤフオクの商品のおまけで出品されてた

-- 続きを読む --をクリックして、続きを読んで~
-- 続きを読む --
trackback --  |  comment (52)

PAGE TOP

B'z 25th Anniversary Special 「Only Two」 WOWOW 



B'z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」 WOWOWライブ

松本孝弘(G)と稲葉浩志(Vo)の2人による日本を代表するロックユニット、B’z。
1988年のデビュー以来数々のヒット作を出し続け、シングル・アルバム総売上枚数は8000万枚以上にのぼる。そして、“LIVE-GYM”と称したツアーでも、その迫力のライブパフォーマンスとエンターテインメント満載のステージで多くの観客を魅了し絶大な人気を得てきた彼らが、ついに結成25周年を迎える。
WOWOWでは、この記念すべき結成25周年イヤーに敢行された全米ツアーに完全密着したドキュメントを放送することが決定!ライブの模様や普段見ることのできないバックステージはもちろん、彼らの素顔に迫る貴重な映像が満載のプレミアムな記録。


Bz25th WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


Bz25th WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWシリーズ!
B'z!!!
HEESUKEはココ10年位は殆ど音楽を聴く事が無いんだけど(カラオケも飽きたし。。。) 高校時代から大好きだったのがB'z!!
JuiceとかUltra Soul辺りでストップしちゃってますが、ホント好きだった~
特に好きなのは「RISKY」と「WICKED BEAT」。この頃はB'z一色っすね!
自分ホント音楽は聞かないんですけど、車のHDDや携帯に入ってるのは、B'z WANDS COMPLEX 大黒摩季 ボンジョビ 位なのです。。。
で、観たぞ~!HEESUKEにとって、久々のB'z!!やっぱ、カッチョえぇ~なぁ~、二人共
つー事で、テンションも上がった所で、ジャケも作っちゃおう~ 
てな訳で、ソッコー完成 ちょっ早で
ぶっちゃけ、全く画像も無いし、低画質の素材で、簡単製作
整理用の簡単低画質ジャケなんだけど~、何気にカッコ良く仕上がったと思うんだけど?どーすか??使える??
※でもコレ、著○権とかに引っかかりやすいかなぁ~~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

あれから1年。。。 



こんちは~。HEESUKEで~す!(当たり前だけど
実は昨日でサイト開設1年が過ぎました~

-- 続きを読む --をクリックして、続きを読んで~
-- 続きを読む --

PAGE TOP

コブラ 



製作年:1986年 製作国:アメリカ 収録時間:88分
出演者:シルベスター・スタローン、ブリジット・ニールセン、レニ・サントーニ、リー・ガーリントン、ジョン・ハーツフェルド、ブライアン・トンプソン、アンドリュー・ロビンソン
監督: ジョージ・P・コスマトス
製作: メナハム・ゴーラン、ヨーラン・グローバス
脚本: シルベスター・スタローン

毒蛇のような執念が悪を締め上げる!‘ナイトスラッシャー’と呼ばれるカルトグループによる連続殺人が続発。事件の捜査にあたるロス市警のマリオン・コブレッティ刑事、通称‘コブラ’は、ある殺人現場を目撃したモデルのイングリッドと出会う。目撃者であるイングリッドは‘ナイトスラッシャー’に狙われることになり、コブラは彼女の警護にあたるが・・・。


コブラ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


コブラ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


節目の作品はスタローンで しかも、めっさ旧作~~。コレがHEESUKE
コブラ!!スタローン、超~カッコえ~~ 完璧なカッコ良さだね
この頃は、ロッキー4、ランボー3、オーバーザトップ、そして、、、コブラ!!!
敵のナイトスラッシャー、超~怖えぇ~よ~ 見た目も込みで!!

なもんで、前から作りたかったけど、まぁ~あきれる位、画像が無いのね~ん
だけど、「好きな洋画」記事でも何人か書いてましたし、節目だし、好きな映画なんで無理やり作ってみた
全体的には超~低画質ですよ~~。まっ、しょうがないじゃん!いいっしょ?!
いつも通りの簡単シンプルスタイルですが、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バットマン ダークナイト ライジング 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:165分
出演者:クリスチャン・ベール、ゲイリー・オールドマン、マリオン・コティヤール、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アン・ハサウェイ、トム・ハーディ、ジョセフ・ゴートン・レヴィット
監督・脚本・製作:クリストファー・ノーラン
製作:チャールズ・ローヴェン、エマ・トーマス
脚本:ジョナサン・ノーラン

ダークナイト3部作完結!
アメコミを原作としながらも、正義と悪を巡る根源的なテーマにも迫るリアルかつ重厚な世界観で世界中に衝撃を与えたアクション映画の金字塔『ダークナイト』の続編にしてクリストファー・ノーラン監督版「バットマン三部作」の完結編。


ダークナイトライジング DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ダークナイトライジング BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ダークナイト3部作の完結編!
リク対で作りだしたシリーズ。もう3作目が出ちゃいましたか~。良いのか悪いのか、時が経つのは早いものです。。。

三国同盟のお二人共が作ってるので、どーしようか迷ったけど、前2作品を作ってたので、作ってみた!
HEESUKEスタイルを気に入って使ってくれる方もいると信じて。。。
とか言って自分はBOX頂いちゃったし、それを使ってますけどね すんませ~ん

で、ジャケ。前2作品と合わせた感じでの製作。裏面はいつもの5枚写真は入れなかった。なんとなく。。。
急いで作ったので、ボロが出るかもしれん・・・ 大丈夫かな。。。?

記事のタイトルには「バットマン」を入れちゃってます。※カテゴリを一緒にする為。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「ダークナイト トリロジーBOX」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

トップガン 



製作年:1986年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:トム・クルーズ、ケリー・マクギリス、アンソニー・エドワーズ、ヴァル・キルマー、トム・スケリット、ティム・ロビンス、メグ・ライアン
監督:トニー・スコット
製作:ジェリー・ブラッカイマー、ドン・シンプソン
脚本:ジム・キャッシュ、ジャック・エップス・Jr

衰退する空中戦技術を復活させるため、F-14トムキャット戦闘機の超エリートパイロット達を集め徹底的に鍛え上げる養成所を舞台に、血気盛んな主人公の挫折とそこから這い上がり大活躍する過程を、テンポのいい映像とロックのリズムに乗せて描いた大ヒット映画。


トップガン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トップガン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


やっぱりHEESUKEは超~旧作洋画!!つー事で、トップガン
有名どころ満載!!みんな若け~な~

前から作ろうかなぁ~とは思ってたんだけど、今回「好きな洋画」記事にて結構多かったので、作ってみた
ぶっちゃけ、だいぶ長い事観てないんで、画像を見ても??って感じなんだけど、合ってるかな?チョット不安。。。
いつもの如くシンプルスタイル。。。上達しねぇ~なぁ~、俺。。。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示