尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~ WOWOW 



ドラマWスペシャル 尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~【前編】【後編】 WOWOWプライム

出演:伊勢谷友介、松坂桃李、玉山鉄二
原作:門田隆将
監督:若松節朗
脚本:岡田惠和
音楽:住友紀人

日航機墜落事故で親父を失った息子たちは今、親父になった。惨劇から希望、そして使命を見出した彼らの不屈の四半世紀を綴るドラマ。主演はドラマW初出演、伊勢谷友介。 

1985年8月12日。日本航空123便が墜落、乗員乗客520名の犠牲者を出した。
この事故で親を失った息子たちを中心に、絶望から這い上がった3つの家族の27年を前・後編で描くスペシャルドラマ。原作は「なぜ君は絶望と闘えたのか」の著者・門田隆将によるノンフィクション。原作をもとにフィクションで描いていく。
伊勢谷友介ら、豪華キャストに加え、監督に映画『沈まぬ太陽』の若松節朗を、脚本に連続テレビ小説「おひさま」の岡田惠和を迎え、実力派スタッフ・キャストがタッグを組む。
父が最期に記した遺書の意味を考え続ける息子、父の死後、孤独から逃れられなくなる息子、父の遺志を継いで自分の使命を考え続ける息子・・・。親を失うという絶望と闘い続けた少年たちが、27年の時を経て自分が父親になった時に気づく「生きてきた証」と「父と子の絆」を描く感動のヒューマンドラマ。


尾根のかなたに WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


尾根のかなたに WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ開幕~
で、いきなりの3連戦!!の初戦
つってもコレはスペシャルドラマかぁ~、てへっ
コレ、録画をすっかり忘れてたのですが3月に放送予定!良かったぁ~

で、ジャケ。
前記事でも書いたけど、WOWOWドラマの素材は全く無い。 なもんで、解像度?は低くって画質も悪いのですが、HPの画像のみで作って行きます
と、開き直って製作し始めると、楽しくなってきた~ 素材の数もメチャ少ないので、どう料理してやろうか試行錯誤(って程でもないけど。。。)するのも楽しい!
ぶっちゃけ、文章が多めじゃないと形にならないので、洋画ジャケとは違った感じになってます。

さてさて、いつまで続くかなぁ~??そのうち飽きちゃうかも。。。てへへ~
使えたら使ってね!

ラベルは「前編」「後編」の文字が違うだけです。
ブルーレイ版は前編・後編を入れていない1枚ラベルも作ってます!
※間違わないようにプリントして下さいな。

HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

幸せのレシピ 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:104分
出演者:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、ジェニー・ウェイド、ジョン・マクマーティン、ブライアン・F・オバーン、ボブ・バラバン、パトリシア・クラークソン、セリア・ウェストン、アビゲイル・ブレスリン
監督:スコット・ヒックス
製作:ケリー・ヘイセン
脚本:キャロル・フックス

『シカゴ』のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演によるハートウォーミングなラブロマンス。
姉を事故で亡くし、姪を育てることになった高級レストランの料理長・ケイトと、陽気なシェフ・ニックの恋模様を描く。


幸せのレシピ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


幸せのレシピ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


またまたゼタ~の旧作~~!
オリジナルは観た事ないけど、コレは観た。コレはアーロン・エッカートがなかなかイイ~んです

ジャケ。ホントは、表紙、ノーマルに二人の絵だけにしようと思ってたけど、文字やらタイトルロゴやらが上手く消せそうに無かったので上下でニコイチ!こーゆー事は前からやってた 誤魔化しの王道なので~す
タイトルロゴと「泡だて器」をパスで作って、裏面は超~シンプルに!
てな感じで、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

崖っぷちの男 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者: サム・ワーシントン、エド・ハリス、タイタス・ウェリヴァー、ジェネシス・ロドリゲス、エド・バーンズ、アンソニー・マッキー、キーラ・セジウィック、ジェイミー・ベル、エリザベス・バンクス
監督:アスガー・レス
製作:ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ、マーク・ヴァーラディアン
脚本:パブロ・F・フェンヤヴェシュ

いま起死回生のショータイムが始まる!!
朝のNY。脱獄犯のニック・キャシディは、マディソン街の名門、ルーズベルト・ホテルに入り、チェックインを済ませ、21階の部屋へと入って行った。ルームサービスで注文した朝食を食べ終えると、部屋中の指紋をふき取り始め、「潔白な身で逝く」という書き置きを残し、部屋の窓枠を超え、地上から60メートル、幅わずか35センチの壁面の縁に降り立った。彼は、30億円のダイヤモンド横領犯として投獄されたNY市警の元警察官。転落人生を極めた彼が、命をかけて、明らかにする衝撃的なその真実とは?


崖っぷちの男 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


崖っぷちの男 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


今月の新作~!
前から気になってた映画。ってコレ、マイナーなの??ってもエド・ハリスも出てるじゃないですか~

で、ジャケ。いつもの如くシンプルスタイルなんだけど、結構時間かかった~
シンプルスタイルは自分の中で固定してきたけど、この「シンプル」ってのが最近だんだんネックになってきてる。。。 ホントはゴチャゴチャしてた方が誤魔化しやすいんですよ~。HEESUKEのレベルだとシンプルな方が難しいし、粗さが目立つんで。。。

まず表紙。表紙は文字の入っていない画像がベストなんだけど、無い場合は、一旦消します 消すのっていくらやっても不得意なのです。。。
で、今回。下部はタイトルが入るので、「ニコイチ」かましてフェードアウトして、バックを黒にして誤魔化せるだろうと。 上部には英語キャストを入れるんだけど、その前に「ニコイチ」にして馴染ませて誤魔化す。が、予定より上手く出来なかった~。 なもんで、アップで見ないで~、分かっちゃうから~
この「ニコイチ」ってのは、HEESUKEにとって超~重要 イマイチやり方が分からないので、誤魔化し誤魔化しな感じですが、最近はコレをやんないとHEESUKEのジャケは作れないのです。。。 もっと上手く出来るようになりた~い
とゆー事は、文字の入っていない画像なら、かなり早く製作出来るっつー事です

裏面。上部画像は「ズームブラー」っつー効果をかけて緊迫感を出し、(出てるのか???) 下部画像はフェードアウトして、終わり。早っ
画像検索と、全体的に細かく丁寧に作ってるつもりなので時間がかかってますけど、なんて事は無い!簡単な事なのですよ~、HEESUKEのやってる事は。
ラベルはぺタっと張り付けただけの簡単版。ラベルって難し~い 円形に四角い画像を入れるって。。。そんな無茶な。。。 って感がいつまでたっても抜けませ~ん!

てな感じで、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

遊星からの物体X ファーストコンタクト 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者: メアリー・エリザベス・ウィンステッド、アドウェール・アキノエ=アグバエ、エリック・クリスチャン・オルセン、ウルリク・トムセン、ジョエル・エドガートン
監督:マティス・ヴァン・ヘイニンゲンJr.
製作:J・マイルズ・デイル、エリック・ニューマン、マーク・エイブラハム
脚本:エリック・ヘスレル
原作:ジョン・W.キャンベルJr.

ジョン・カーペンター監督作『遊星からの物体X』の前日譚を描いたSFホラー。
南極大陸で調査中のケイトが解き放った物体は、細胞に同化し突如人間から変形して襲い掛かる宇宙からの生命体だった。それはやがて人間を疑心暗鬼に陥れ・・・。


遊星からの物体Xファーストコンタクト DVDセットA
DVDフルセット(Aタイプ)
高画質DVDフルセット(Aタイプ)ダウンロードはこちら!

遊星からの物体Xファーストコンタクト DVDセットB
DVDフルセット(Bタイプ)
高画質DVDフルセット(Bタイプ)ダウンロードはこちら!


遊星からの物体Xファーストコンタクト BDセットA
Blu-rayフルセット(Aタイプ)
高画質Blu-rayフルセット(Aタイプ)ダウンロードはこちら!

遊星からの物体Xファーストコンタクト BDセットB
Blu-rayフルセット(Bタイプ)
高画質DVDフルセット(Bタイプ)ダウンロードはこちら!


今月分の新作~!
未見なんだけど、怖そう~、でも面白そ~
カート・ラッセルが出てる前作はあんまり覚えてない。。。 両方とも観ないとね!

ってなわけでジャケ、作ってみた
なんだけど~、結構簡単版になってしまいました~ 思ってたより画質のいい素材も少なかったし。。。
なもんで、表紙を変えてもう一つ作ってみよう~って思ったのである!
しかも、何気に始めてのジャケ2パターン製作!!
てか、簡単版!って言っても、一応、タイトルロゴを抜いたりと、色々加工しているんですよ~ 
裏面の中央画像も「ニコイチ」だし。※よーく見ると分かっちゃう。。。
どーっすか?使えるかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ディボース・ショウ 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ジョージ・クルーニー
監督・脚本:ジョエル・コーエン
脚本・製作:イーサン・コーエン

離婚訴訟専門の弁護士マイルズの元に、妻に離婚訴訟を起こされた不動産王レックスが現れた。マイルズは夫人マリリンが財産目当てで結婚した事実を暴き、勝訴するのだが・・・。


ディボースショウ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ディボースショウ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ゼタ~ の主演の旧作~!
とゆーよりは、クルーニー兄さんが良かったんだなぁ~、この映画
HEESUKEも結婚しているけど、持っていかれる物って無いんで(財産なんて無いし)一安心??
「プライベート・プラクティス」のクーパーも出てるよ!キャラ違うし~

で、ジャケ。
タイトルロゴをパスで作って~、綺麗に配置。で、ほぼ終わり だって他は画像を置いただけだし。。。
で、シンプルすぎるかなぁ~と思ったんで、裏面を破けてる感じにして、(正規品ジャケに似せた!) これでいっかなぁ~って感じで、あっとゆー間に終了っす
この位のジャケなら結構早く作れるので~す 
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アルマゲドン 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:151分
出演者:ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、マイケル・クラーク・ダンカン、リヴ・タイラー、ウィリアム・フィクトナー、ウィル・パットン、オーウェン・ウィルソン、スティーヴ・ブシェミ
監督・製作:マイケル・ベイ
製作:ジェリー・ブラッカイマー、ゲイル・アン・ハード
脚本:ジョナサン・ヘンズリー、J.J.エイブラムス

地球への衝突コースを取る小惑星が発見された。もしも、この小惑星が地球に激突すれば、人類の破滅は免れない。これを回避する方法はただひとつ、小惑星内部に核爆弾を設置し、内側から破壊するしかない。そしてその任務に選ばれたのは石油採掘のスペシャリストたちだった。刻々と迫る滅亡へのカウントダウンの中、人類の運命を委ねられた14人の男たちは小惑星へと飛び立ったのであった・・・。


アルマゲドン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アルマゲドン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!コレは有名だよねぇ~
先行した「ディープ・インパクト」とかぶったけど、ブルース・ウィリスやベン・アフレックや他のキャストのインパクトは強かった~ 無茶感がたっぷりな内容だったけど、面白かった~

で、ジャケ。これまた半年位前に作り始めて、一度挫折 10月位に再度チャレンジ!そして挫折 だって素材が。。。
前に書いた「好きな映画」の記事でも何名かいたし、なんとか完成させたかったので、頑張ってみた
作り始めた頃は、他の方のラベルとかにも良く使われている
armageddon.jpg
↑こーゆー画像は使いたくない!なんて反抗期??(誰にじゃ??)だったので、当初に使おうと加工した現表紙を、低画質だけどそのまま使って続行
だいぶ好き勝手感出てますが、HEESUKEらしいっつー事でイイっしょ?
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

Blu-ray+DVDジャケ。 





こんちは~。
コメントの返答が最近遅くなる事があったり、適当な返信になったり。。。すんませ~ん 色々忙しかったりしてまして 文章力も無いし、打ち込むの遅いし~、単純な返しで、ごめんねごめんね~
あと、返答が抜けてる方がいたら申し訳ないです コメントは全部読んでるし、保存してありますんで!

で、今回のお話。
最近「ブルーレイ+DVD」って増えてますよねぇ~。今、新作を1つ作ってるんですが、コレもそーですし。
で、今後、新作を作る時で、「ブルーレイ+DVD」が市販されている時に限り、真似して、ジャケをBD12mmサイズで作ります
なんだけど~、需要ってあるのかな?? あんまり無いようなら辞めちゃうかもしれないけどね。。。

つー事で、とりあえずは、「デンジャラス・ラン」と「トータル・リコール 」は追加しました~!
こんな感じだけど、大丈夫かな??使えたら使ってね
HEESUKE

ちなみに、「トータル・リコール 」のブルーレイ版は、劇場版とディレクターズカット版(+12分)の両方入ってるらしいのですが、時間表記は、劇場版の118分にしてあります!ご了承を

PAGE TOP

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:93分
出演者:ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン、テッド・ルジック、スティーヴ・ホイットマイア、ザック・ミルズ、ダニエル・ゴードン、ジェイソン・ベイトマン、マイク・リアルバ
監督・脚本:ザック・ヘルム
製作:リチャード・N・グラッドスタイン、ジェームズ・ガラヴェンテ

大人も子どもも楽しめる、奇想天外なファンタジー・ワールド!
マゴリアムおじさんのおもちゃ屋は誰も見たことのない不思議なおもちゃでいっぱい。でも、マゴリアムおじさんがモリーに店をゆずると宣言してから、おもちゃたちは反乱を起こし、マジカル・ワールドは破滅の危機に陥っていく。はたしてモリーはおもちゃ屋を守ることができるのか!?


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新しめの旧作~!なんのこっちゃねぇ~
これは、子供たちが観てた横でチラ見してた程度ですけど。。。

で、ジャケ。もうねぇ~、時間掛かった~マジで 9月頃から作り始めたんで、実質4ヶ月間掛かった~。つってもほぼ放置期間だけどね、てへっ
なもんで、渾身の作っす。と言ってもやっと出来たってだけだけどね 最高って意味では無い
しかも、ロゴ関係のいい素材が無くって。。。タイトルなんかは(特に邦題)色んな絵柄が混じっていて、抜くのが困難?てか、綺麗に抜く技術ないし。。。 なもんで、得意じゃないし上手くないけど頑張ってパスで作ってみた オリジナルとはちと違うけどご勘弁を~
全体的には気合入れて作ったんで気に入ってます
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トータル・リコール 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:コリン・ファレル、ブライアン・クランストン、ジェシカ・ビール、ケイト・ベッキンセイル
監督:レン・ワイズマン
製作:ニール・H・モリッツ、トビー・ジャッフェ
脚本:カート・ウィマー、マーク・ボンバック

レン・ワイズマン監督がコリン・ファレル主演で大ヒットSFアクションをリメイク。
富裕層と労働者層がはっきりと分断された近未来。日々の生活に嫌気が差した労働者・ダグラスは、記憶を書き換えようと‘リコール社’を訪れる。


トータルリコール(2012) DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トータルリコール(2012) BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


とうとう来たか~、リメイク
まだ未見だけど、どーでしょうか、コレ?
シュワちゃん版ジャケを作った時にも言ったんだけど、越えられないでしょ、やっぱ。
でも映像は綺麗になってるだろうし、違う作品として観ればいいのかな?内容的に違う物として観る事が出来ますでしょうかねぇ~ その辺も楽しみの一つですね

で、ジャケ。やっぱ難しい事は出来ないので、いつも通りで
シュワちゃん版に寄せた感じで作ってみた。だけどイマイチ上手くまとまんなかったなぁ~
こんなもんで勘弁してね
勝手感満載ジャケだけど、HEESUKEらしいっしょ 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎シュワルツェネッガー版「トータル・リコール」の記事はコチラ!

PAGE TOP

あけてしまった~~! 



みなさ~ん、あけましておめでとうございま~す
今年も、どーぞ宜しくお願い致しま~す


年末から実家に帰ってて、PC持って行くの忘れてしまい 何にも作ってませ~ん 暇だった~、マジで。。。
てことで、一応、今日復帰って感じ?

次の更新は未定だけど、今の所、旧作は「バックトゥ~BOX」、新作は「崖っ~」と「トータル~」を予定。

つー事で、みなさん、今年も楽しくやって行きましょう~

HEESUKE

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示