 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

女と男の熱帯 WOWOW 



連続ドラマW 女と男の熱帯 WOWOWプライム

野沢尚原案によるラブサスペンス。勤める商社の暗部を知ってしまったためにNYで妻子を殺され復讐を誓った男と、彼を追い続ける女性ジャーナリストの葛藤を描く。

ドラマ「眠れる森」「恋人よ」「砦なき者」など、ラブストーリー、社会派ドラマ共に数々の名作を手がけた人気脚本家・野沢尚。2004年にこの世を去った野沢尚が生前、温めていた渾身の企画を映像化した、全6話のドラマ。現代社会という過酷な“熱帯”で巡りあった女と男が愛を育み、社会の闇へ走り出すさまを描く。“日本企業の暗部”“ジャーナリズム”などが絡み合う大人のラブサスペンス。
テレビ局の記者としてスクープを狙う女性・苑子を演じるのは、ドラマW初出演となる藤原紀香。そして苑子の取材対象者で、社会の陰謀により家族を殺され復讐を誓う男・進藤を渡部篤郎が熱演する。脚本に相沢友子(ドラマ「恋ノチカラ」ほか)、演出に生野慈朗(ドラマ「愛していると言ってくれ」ほか)を迎え、実力派キャスト&スタッフで、野沢尚のハードボイルドな世界に彩りを加える。

出演:藤原紀香 渡部篤郎 永山絢斗 YOU 安田顕 刈谷友衣子 二階堂智 山本圭 吉田栄作
原案:野沢尚
脚本:相沢友子
監督:生野慈朗
音楽:佐藤直紀


女と男の熱帯WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


女と男の熱帯WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
このドラマ、最後は悲しい感じ~だったけど、なかなか楽しませてもらいました~
紀香ねーさん、色っぽいぞ~。永山絢斗はイイキャラでした~

ジャケは、簡単シンプル版!ラベルはいつもの如く微妙。。。。あくまで整理用に!
ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

しあわせの隠れ場所 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:128分
出演者:サンドラ・ブロック、キャシー・ベイツ、クィントン・アーロン、ティム・マッグロウ、リリー・コリンズ、ジェイ・ヘッド
監督・脚本:ジョン・リー・ハンコック
製作:アンドリュー・A・コソーヴ、ブロデリック・ジョンソン、ギル・ネッター、マイケル・ルイス
原作:マイケル・ルイス

夫と娘、息子の4人で幸せに暮らす裕福な白人家庭の夫人リー・アン。彼女はある凍てつくような真冬の夜、ひとり寂しくTシャツと短パンで歩いている巨漢の黒人少年に目を止め、声をかける。そして、マイケルと名乗るその少年を放っておけなくなり、ひとまず自宅へ彼を招き入れることに。マイケルは父親の顔も知らずに育ち、母親とは引き離され、住む場所や学校も転々とする劣悪な境遇に置かれていた・・・。


しあわせの隠れ場所 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


しあわせの隠れ場所 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!コレは大好きな映画のひとつですねぇ~
ラグビーは分かるけど、アメフトはイマイチ、ルールが分からないけど。。。
サンドラ・ブロックは良い女優さんですよねぇ~。結構彼女の映画も観てるなぁ~

ジャケは、いつもの如くシンプルスタイル~
思ってたより素材が少ないんだぁ~、全くもう~
なもんで、そんなに画質は良くないんだけど、雰囲気は出てるかな??出てる事にして~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バック・トゥ・ザ・フューチャー TRILOGY BOX 



バック・トゥ・ザ・フューチャー  製作年:1985年 製作国:アメリカ 収録時間:116分
バック・トゥ・ザ・フューチャー2 製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
バック・トゥ・ザ・フューチャー3 製作年:1990年 製作国:アメリカ 収録時間:118分

出演者:マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソン、クリスピン・グローヴァー、エリザベス・シュー、トーマス・F・ウィルソン、メアリー・スティーンバージェン


バックトゥーザフューチャーBOX DVDセット
DVD-BOXフルセット
高画質DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!


バックトゥーザフューチャーBOX BDセット
Blu-ray-BOXフルセット
高画質Blu-ray-BOXフルセットダウンロードはこちら!


ブログを初めて1年ちょっと経ちまして、かなりの量のジャケをUPしてきました
最初の頃に製作したジャケは、適当だし下手くそだしで、お恥ずかしいかぎりですが、画像編集の知識の無いHEESUKEなりに一生懸命作ってきました。今現在の仕上がりは、前よりちょっとは上達したかな??好き勝手感満載なジャケですが、これからも使ってもらえると嬉しいです

って、なんでこんな文を書いてるかと申しますと、実は、、、
今回のジャケで、区切りの300点目なので~~す
結構凄くね??頑張ったんじゃね??どーだい!!

て事で、区切りの作品は、大好きな「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。旧作!!で、超~名作~
お待たせしましたかな??(待って無いかな?) 「好きな映画記事」でも断トツに多かった、「マーティとドク」シリーズをBOXにて製作しました~
いやぁ~、HEESUKEも超~大好きな映画、何回観たか憶えてないなぁ~。小一の息子でさえ面白いって何回も観てるんですよ~!世代を問わず「面白い!」って凄くない??
しかも、もう30年近く前の映画なんですねぇ~。色褪せない面白さです

で、ちょっと前に、米ドラマの「CHUCK」を観ていたらクリストファー・ロイドが出てきてビックリ。ずいぶんおじいちゃんでしたが、(当たり前か) なんか、嬉しくなっちゃいましたよ~。「NUMBERS」や「フリンジ」にも出てたなぁ~!
HEESUKEがハマっているドラマ「CHUCK」は、何気にゲストが凄い!リンダ・ハミルトンも出てるし!!

てな訳で、急に「アダムス・ファミリー」も作りたくなった!が、素材は全然無いなぁ~。いつになるか分からないし、期待はしないでね~

話が脱線しましたが、今回のジャケ。
やっぱ古いのでイイ素材は無いですね。。。 なもんで、見つけた画像を無理やり配置。プラス色々加工して、こんな感じに!ゴチャゴチャし過ぎっちゃったなぁ~。時計のマークも綺麗に作ったんだけど、入れる場所が無いので裏面のバックに薄めに入れてみた!てへっ
HEESUKEなりに頑張って作ったので、使えたら使ってね

ブルーレイ版は、2サイズ作りました。
フルセットでUPしたんで間違えないようプリントしてくださいな。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

幸せの教室 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:98分
出演者:トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ
監督・製作・脚本:トム・ハンクス
製作:トゲイリー・ゴーツマン
脚本:ニア・ヴァルダロス

そこは、明日が好きになれる場所。
トム・ハンクスが監督・製作・脚本・主演を務めたハートフルドラマ。
大卒ではないという理由でリストラされたラリーは、心機一転地元の大学に通うことに。そこで教えることへの情熱を失った美人教師・メルセデスと出会い・・・。


幸せの教室 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


幸せの教室 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと前の新作~!トム・ハンクスとジュリア・ロバーツ でっせ
トム・ハンクスの作品はやっぱ面白いなぁ~。心温まる感じに笑わせてもらいましたよ~。彼、ちょっと老けた~??まぁ、しょうがないか!
ジュリア・ロバーツも久しぶりに観た気がする~。

ジャケ。素材も乏しかったので、表紙は、海外ジャケを真似て作ってみた。か~な~り、シンプルな感じ~?だけど、綺麗にはまとめてみたつもりですよ。・・・ラベルは微妙。。。
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

遊星からの物体X 



製作年:1982年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:カート・ラッセル、キース・デヴィッド、A・ウィルフォード・ブリムリー、T・K・カーター、ドナルド・モファット、リチャード・ダイサート、リチャード・メイサー、チャールズ・ハラハン、デヴィッド・クレノン、ジョエル・ボリス、ピーター・マロニー
監督:ジョン・カーペンター
製作:デヴィッド・フォスター、ローレンス・ターマン
脚本:ビル・ランカスター

1982年の冬の南極。アメリカ南極観測隊マクマード基地の本体から遠く離れた第四基地。そこに詰める12人の隊員に突然の恐怖が襲いかかる。発端は10万年前に地球に激突したUFOを発見したノルウェー隊の行動。ところが、厚い氷の中には想像を絶する恐るべき生命が・・・。狙いをつけた人間や動物の体内に侵入し、そのものに同化する謎の物体X。ノルウェー隊はたちまち全滅。今、その侵略経路はアメリカ基地へ。逃げ場を失った男たちを襲う恐怖の中、タフなヘリコプター・パイロットは、人類の叡智をかけて物体に戦いを挑む。


遊星からの物体X DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


遊星からの物体X BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


超~旧作~!カート・ラッセル~ っても「ファーストコンタクト」もコレもまだ手元に無い。。。
てか、画像見たらコレ、怖くねぇ~?? むか~し昔に観たと思うんだけど、殆ど記憶が無い。。。怖いから記憶から抹消したのか??

で、ジャケ。簡単版だけど、「ファーストコンタクト」に合わせた感じで作ってみた。
色合いはHEESUKEオリジナルにして、後はいつもの如くさっぱりシンプルに
簡単版なんだけど、文章の配置とかで手間取ってしまった。。。シンプルスタイルでも文章の配置って難しいのです。。。

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ハンガー・ゲーム 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:143分
出演者:ジェニファー・ローレンス、ドナルド・サザーランド、スタンリー・トゥッチ、リーアム・ヘムズワース、ジョシュ・ハッチャーソン、レニー・クラヴィッツ、ウディ・ハレルソン
監督・共同脚本:ゲイリー・ロス
原作・共同脚本・製作総指揮:スーザン・コリンズ
共同脚本:ビリー・レイ

命懸けのゲームを描いた究極のサバイバル・アクション
はるか未来の独裁国家を舞台に、テレビ中継の下で最後の一人になるまで殺し合いを繰り広げる戦慄のサバイバル・ゲームに、妹の身代わりとなって参加したヒロインの過酷な運命をスリリングに描く究極のサバイバル・アクション大作。


ハンガーゲーム DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハンガーゲーム BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


先月の新作~
先週手に入れたんですが、まだ未見。。。。面白そーなんだけど、どーなのかな??
ウィンターズ・ボーンの娘なんですねぇ~。やっぱ綺麗な娘だねぇ~
コレ、3部作なのかな??面白かったら続きも製作する~?

で、ジャケ。
色々と入れたい枠とか柄、ルール説明とかがあったんだけど、上部にデカ文字を入れたら入れる場所無くなっちったので、いつもの如くシンプルに
何気に、暗めでオレンジ基調だと作りやすいかも
DVDジャケ裏面上部ののアップ画像の鼻下に、矢先がかぶっちゃってますけど、矢先を消したくなかったのでご勘弁を。目元が見えればイイじゃん!って感じで作ったので!
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「ハンガー・ゲーム2」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ブラッド・ダイヤモンド 



製作年:2006年 製作国:アメリカ 収録時間:143分
出演者:レオナルド・ディカプリオ、ジャイモン・フンスー、ジェニファー・コネリー
監督・製作:エドワード・ズウィック
製作:ポーラ・ワインスタイン
原作:チャールズ・レビット

L・ディカプリオが放つ、衝撃のサスペンス・アクション超大作!
アフリカ・シエラレオネ共和国。反政府軍組織RUFに捕まり闇ダイヤの採掘場で強制労働を強いられていたソロモンは、作業中に大粒のピンクダイヤを発見。再び家族と暮らすために危険を承知でそれを隠すが、直後に政府軍によって捕らえられてしまう。一方、刑務所で巨大なピンクダイヤの話を耳にしたダイヤ密売人のアーチャーは、その在り処を聞き出すために、同じ刑務所に収監されていたソロモンを釈放させようと画策し・・・。


ブラッドダイヤモンド DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブラッドダイヤモンド BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ディカプリオ~の旧作~!
コレはだいぶ前から、ちらほらとコメントや「好きな映画記事」で出ていましたねぇ~!
かなり面白かった作品ですね。ジェニファー・コネリーも好きだし~、とにかくジャイモン・フンスーがメチャカッコいい~。この人マジ素敵っす。ディカプリオも良い役者になったもんだぁ~、ってね~!!

で、ジャケ。海外ジャケでカッコいいのがあったので、それに似せた感じで製作
大して凄い加工はしていないけど、イイ感じ?ピンクダイヤを強調してみた
HEESUKE的には、なかなか気に入ってます
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ストレンジャーズ6 WOWOW 



ストレンジャーズ6 WOWOWプライム

史上初、日本・中国・韓国共同製作の連続ドラマシリーズが誕生!
3カ国の6人の男女が国籍を超えて力を合わせ、命を懸けて戦う、サスペンス・アクション。

日本・中国・韓国3カ国の才能が結集し共同製作する、史上初の連続ドラマ。
物語の中心は、中国の架空の都市に作られた三国経済共同区域。そこに迫り来る自然災害の脅威に立ち向かうために結成された極秘チーム「ストレンジャーズ 6」のメンバー6人が、時には反目しあいながらも友情を育て、戦っていく姿を描くサスペンス・アクションだ。6人を演じるのは、唐沢寿明、オ・ジホ、ボウイ・ラム、黄川田将也、キム・ヒョジン、リウ・シュエンという、日中韓のトップ俳優たち。3カ国をまたいだスターの共演に、注目が集まる。

出演:唐沢寿明、オ・ジホ、ボウイ・ラム、黄川田将也、キム・ヒョジン、リウ・シュエン
原作・脚本・総監督:飯田譲治
中国ユニットディレクター:ケン・イップ
日本ユニットディレクター:村上秀晃


ストレンジャーズ6 WOWOW ラベル
WOWOW録画用ラベル


ストレンジャーズ6 WOWOW ジャケット
WOWOW録画用ジャケット


WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


だいぶ前に汎用ラベルのみUPしていたんだけど、適当だし酷すぎだった。。。
で、最近実家からDVDが戻ってきたし、WOWOW版シリーズ製作をしているついでに、直してみた
いつまでたってもDVD発売されないし。。。
ががが、DVDが発売されて無いせいもあってか、全く画像が無い。。。何にもない。。。
もう、しょうがないので、メチャちっちゃくて超~低画質な画像を使って、最強に無理やりな感じで製作。コレが限界なので、ご了承を

このドラマ。か~な~り、評価は悪いんですよねぇ~
なんだけど、終わり方は置いておいて、HEESUKE的には、まぁまぁ面白かったと思ってます。
分かりますよ~、評価の悪い所だとか言いたい事は。脚本が悪い!とか~、無理やりな感じ!とか~、セットがちゃちい!とか~、峰武博士の英語が○○○だ!とか~、日本の女優陣が○○○すぎだ!とか~、色々。。。
でも、唐沢さん好きだし、HEESUKEは良し!としています
終わり方に関しては、米ドラマではよくあることだし!シーズン2があれば問題なし!
まぁ、続きは無いでしょうけど。。。
シーズン1で終わりなら、もうちょっと短くまとめて、スッキリ解決してほしかったけどね!

つー事で、WOWOW版のみのUPとなります!(当たり前だけどね!)あくまで整理用に!

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。ジャケは2サイズ作ってます!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

推定有罪 WOWOW 



連続ドラマW 推定有罪 WOWOWプライム

「空飛ぶタイヤ」「下町ロケット」の脚本家・前川洋一、監督・鈴木浩介がタッグを組み、“冤罪”の闇に迫る社会派ヒューマンドラマ。 

近年、DNA鑑定技術などの進歩で、過去に起きた事件に新たな事実が分かるケースが発生している。その中でも、多くの人生を狂わせるのが“冤罪”だ。冤罪のもたらす悲劇は、真の犯人を取り逃がしてしまうこと、そして、犯人と間違われ罪を着せられた人間の苦痛。さらには、事件の被害者や、その周囲の人々、罪を着せられた人間の周囲の人々など、たくさんの人に影響を及ぼしていく。
「推定有罪」は、冤罪事件の当事者だけでなく、遺族、警察、裁判所、弁護士、報道関係者など、さまざまな立場の人々の姿を描く、社会派人間ドラマだ。「空飛ぶタイヤ」「下町ロケット」で高い評価を得た、脚本・前川洋一、監督・鈴木浩介のコンビで、“冤罪”の本質的な罪深さに迫る。

出演:仲村トオル、黒木瞳、國村隼、陣内孝則
脚本:前川洋一
監督:鈴木浩介
音楽:澤野弘之


推定有罪 WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
WOWOW録画用DVDフルセットダウンロードはこちら!


推定有罪 WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
3連戦の最終日~~
これまた撮っていなかったのですが、面白そうだし、今月に放送するので観ま~す!
コレ、キャストが凄い。 結構金掛かってんじゃない~マジで

ジャケ。表紙はすぐ出来たんだけど、裏面に使う画像が「手錠の腕」以外全く無くって、文章で誤魔化しちゃってま~す
ラベルはどーしたって得意じゃない。。。。あくまで整理用に!

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

贖罪 WOWOW 



連続ドラマW 贖罪 【連続ドラマ版】【インターナショナル版】 WOWOWプライム

出演:小泉今日子、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴
監督:黒沢清
脚本:黒沢清
撮影:芦澤明子
音楽:林祐介

「告白」の湊かなえの原作を、世界が注目する才能・黒沢清監督が映像化。
ある地方の町の小学校で、ひとりの女子生徒が何者かに殺される。生徒の母親・麻子は、紗英、真紀、晶子、由佳という娘の同級生たち4人に、犯人を見つけることでしか彼女たちの罪は贖(あがな)えないと冷徹に言い放つ。十数年後の今、紗英たち4人はそれぞれが送る生活の中で問題を抱え、それらは彼女たちの運命を大きく変えかねないが、麻子自身もまた、娘を殺した犯人と直接対決するという数奇な運命の真っ只中に置かれていく。


贖罪 WOWOW DVDセット
WOWOW録画用DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


贖罪 WOWOW BDセット
WOWOW録画用Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
二日目~~
コレは、製作の予定はなかったのですが、画像を検索する機会があって、なんやかんやの流れでジャケ作っちゃいました~ コレ、観ていないんですが、作ってたら「面白そ~じゃん!」って。キョンキョン~
ドラマの再放送は未定ですけど、「インターナショナル版」てのがやるみたいなので、せっかくなのでUPします
この「インターナショナル版」、再編集版て事で、271分もあるし~ HEESUKEはDVD派なんだけど、分けたくないので、2層DLで録画??ブルーレイが良いなぁ~って思っちゃいました!買うか??
てな訳で、勝手ながらDVDもBDも一枚だけです
ラベルはやっぱ得意じゃない。。。。あくまで整理用に!

ドラマのブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

