 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

インデペンデンス・デイ 



製作年:1996年
製作国:アメリカ
収録時間:145分
出演者:ウィル・スミス、ビル・プルマン、リサ・ジャクブ、マーガレット・コリン、ヴィヴィカ・A・フォックス、ジェフ・ゴールドブラム、ジャド・ハーシュ、メアリー・マクドネル、アダム・ボールドウィン、ジェームズ・デュヴァル、ハリー・コニックJr.、ロバート・ロジア、ブレント・スピナー、ランディ・クエイド、ハーヴェイ・ファイアスタイン、ジェームズ・レブホーン
監督・脚本・製作総指揮:ローランド・エメリッヒ
製作・脚本:ディーン・デブリン

7月2日。何の前触れも無く世界中の上空に姿を表した直径24キロに及ぶ巨大UFO。混乱の中、元戦闘機のパイロットであるアメリカ大統領ホイットモア率いるアメリカ・サイドは、交流を求めるためUFOとの交信を試みる。が、UFOからの容赦ない攻撃が開始され・・・。


インデペンデンスデイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


インデペンデンスデイ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メジャーな旧作~!
前々から作りたかったんだけど、いつもの如く素材が無いので、手を付けていなかったのですよ~
が、最近は無理矢理でも作ってしまうHEESUKEなので、行っちゃうかと
にょろさんちの「名作・良作」記事にもあったので、作りましょう~

こんなメジャーな映画でも、古い作品なのでイイ素材が無いんだなぁ~
なもんで、表紙はまぁまぁな画像があったので、簡単に決めちゃって・・・

裏面は最初、正規品のジャケをフルでパクろうかと思った。正規品ジャケは、申し訳ないんだけど大したデザインでは無い事が多く(特に古い映画)ぶちゃけ簡単にパクって作れるので、素材が少ない時はそれもイイかなぁ~って思ったんです。
ががが、、、今まで下手くそながらも「HEESUKE流」を貫いて作ってきたし、そんな簡単製作で済ませるのはイカン!と思い直し、一から頑張った~
っても、やれる事はたかが知れてるので、こんな感じにしか出来ませんでしたけど。。。

いつもとはちと違う感じで、いっぱい画像を使っちゃった。(画質は悪いけど・・・) ダメ??イイよね
つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

リンカーン/秘密の書 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ベンジャミン・ウォーカー、ルーファス・シーウェル、ドミニク・クーパー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド
監督・製作:ティムール・ベクマンベトフ
製作:ティム・バートン、ジム・レムリー
脚本・原作:セス・グラハム=スミス

昼は大統領 夜はハンター。
幼い頃に母親を失ったリンカーンは、母を殺した犯人がこの国に潜む闇の勢力(ヴァンパイア)だと知る。復讐を誓った彼は、使い慣れた斧を手に、厳しい修行を積み重ねヴァンパイア・ハンターになる。昼間は雑貨店で働き、夜は狩りをする二重生活を過ごす。壮絶な戦いが続く中、運命の女性メアリーと出会い結婚することにする。しかし、彼の努力も虚しく、ヴァンパイアたちは勢力を強めるばかり・・・。さらに、政治家が奴隷をヴァンパイアの食料として売買しているという衝撃の事実を知るのだった。


リンカーン秘密の書 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


リンカーン秘密の書 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


お待たせしました~!新作で~す
なんか凄い設定の映画ですねぇ~。面白そうだぞ~!

で、ジャケ。未見だしよく分かんないので、合ってるかかなり心配。。。
そこそこ素材はあったので、どー料理しようか悩んだ~。が、結局いつも通りな感じ~?てへっ
シンプルだけど綺麗にまとめたよ~。イイ感じじゃない??
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


◎前記事の「製作工程(ちょっとだけ!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

今後のWOWOW "ドラマW" 製作予定。 



「WOWOWドラマW」は定期的に作って行こうと思ってます
基本は新作の“連続ドラマW”ですけど、再放送があれば旧作ドラマも作る予定です!
ぶっちゃけ、簡単版!!チャチャっと作った感じ。(まぁ、こんなんでも、なんやかんやで3~4時間位はかかってますけど。。。) しかも画像が全く無いんで HPの画像のみで作ってます。解像度?は低いですよ、あしからず!
で、スタイルは、WOWOW録画保存版のみ!!正規品DVD的な感じでは作っていません!

で、この記事に今後の製作予定(あくまで予定表だよ~。時期も未定。。。)を書いて行こうと思います!
※記事から削除された場合は、素材的に無理~な時なので、ご勘弁を~


WOWOW×日テレ×Hulu共同製作ドラマ「銭形警部


北斗 -ある殺人者の回心-


本日は、お日柄もよく


楽園


コールドケース~真実の扉~


水晶の鼓動 警視庁殺人分析班


ヒポクラテスの誓い


ふたがしら2


グーグーだって猫である2


沈まぬ太陽


荒地の恋


ドラマW「山のトムさん


MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所


映画「劇場版MOZU


つー事で、ちょっと需要無視?WOWOW視聴者限定?的な感じになっちゃいま~す。使わない方、ごめんなさ~い
少々お待ちを~
HEESUKE

PAGE TOP

保存先オンラインストレージの件。 



この度、ジャケデータの保存先のオンラインストレージを有料版にしました~
かなりの量を作ってきたので、とっくに無料版は満タンだったんですが、メール対応も多くなってますし、入れ替えをしていくのが面倒なので、この機会にパワーアップしました~

今後やりたい事があるので、そっちでも使えるし、どっちにしても保存容量は多い方がいいので

で、データのアップロードをちょっと前からちょこちょこやってましたが、今日一気にUP!!
メチャクチャ時間掛かってしまった~
まだちょっとだけ(邦画と韓国映画)未UPですが、ほぼUP済です!

出来たらでいいんですが、「Amazon アフィリエイト」「楽天 アフィリエイト」にご協力頂けると幸いです。右上の「Amazon」「楽天」のフォームから入って頂けると嬉しいなぁ~。宜しくお願い致します。

つー事で使えたら使ってね。
HEESUKE

PAGE TOP

永遠(とわ)に美しく・・・ 



製作年:1992年 製作国:アメリカ 収録時間:103分
出演者:メリル・ストリープ、ブルース・ウィリス、ゴールディ・ホーン、イザベラ・ロッセリーニ
監督:ロバート・ゼメキス
製作:スティーブ・スターキー
脚本:マーティン・ドノヴァン

ハリウッドの巨匠、ロバート・ゼメキス監督によるブラックコメディ。
永遠の若さと美貌に執着するふたりの女、マデリーンとヘレンが謎の美女から秘薬を手に入れる。だが、それは不死の薬であった・・・。


永遠に美しく DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


永遠に美しく BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!「永遠に美しく・・・」だよ~
コレはマジで面白かったですねぇ~!もう20年も前の映画だけど、傑作ですよ
20年前に最初に観た時は、メリル・ストリープとゴールディ・ホーンの共演!!つー事で、観たんだけど、ブルース・ウィリス出とるじゃないですかぁ~ってビックリしました!
モテる男のせいで、二人の女の行く末が・・・女性は怖いなぁ~ なんて当初思いましたよ~
未見の方は是非観てほしい作品です

でジャケ。
だいぶ前から作りたかったんだけど、素材の無さに諦めてました。。。
が、最近諦めの悪さ爆発中のHEESUKEは頑張るのです まぁ、画質が悪いのは勘弁してね!
レベルは微妙だけど、HEESUKE的には渾身の作ですよ~。お気に入りです!

では、製作過程をちょっとだけ!
death-1.jpg  → death-2.jpg → death-3.jpg
オーソドックスな表紙に行きかけたけど、やっぱ変わった感じにしたいので、おねーさんの胸元アップ画像を使って作ってみた
タイトルロゴは綺麗に作れませんでした。。。 これ以上どーしたらイイのか分からん。。。

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

バーティカル・リミット 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:124分
出演者:クリス・オドネル、ビル・パクストン、イザベラ・スコルプコ、スコット・グレン、アレクサンダー・シディグ、スチュアート・ウィルソン、ニコラス・リー、ロビン・タニー
監督・製作:マーティン・キャンベル
製作:ロイド・フィリップス
脚本:テリー・ヘイズ、ロバート・キング

3年前、ロッククライミング中に起きた事故で、兄ピーターは妹と自身を救うため、一瞬のうちに父親の命綱を切ることを決断した。妹はそれを許すことができない。兄は苦悩から逃れるために山を拒否し写真家となる。妹は父親の夢を追って登山家となる。だがそこで事故に遭い、妹は標高8000mでクレパスに閉じ込められてしまう。妹を救うためにピーターは、世界で最も恐れられている山、K2へ向かうことを決意する。


バーティカルリミット DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バーティカルリミット BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!
「クリフハンガー」とかぶった感じの映画だけど、面白かったですね
「クリフハンガー」はスタローンVS悪人!!ヒーローアクション的な
コレは、妹を救いに行く兄の兄弟愛山岳レスキュー!!
両方とも大好きな映画です
妹の為に崖を飛ぶ勇気、HEESUKEには無いなぁ~。。。だって怖すぎるも~ん

で、ジャケ。
前記事でも書いたけど、とにかく素材が無い。。。
なもんで、低画質だけど、HEESUKEの好きなように作ったよ
裏面はいつも通りな感じになっちゃったけどね
全体的にはイイ感じ~かな?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


◎前記事の「製作工程(ちょっとだけ!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

下町ロケット WOWOW 



連続ドラマW 下町ロケット WOWOWプライム

特許をめぐる町工場と大企業の戦いを描く。元宇宙ロケット技術者が経営する町工場が特許侵害で訴えられる。存亡の危機に立つ中、大企業から特許買い取りの話が舞い込む。

池井戸潤の直木賞受賞作「下町ロケット」を映像化。民放連賞、ATP賞ともに最優秀賞に輝いた連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」のスタッフが送る社会派ドラマ。
「その特許がなければロケットは飛ばない―。」
町工場が取得した最先端特許をめぐる、中小企業と大企業の熱き戦いを描いた新時代の社会派ヒューマンドラマ。かつて研究者としてロケット開発に携わりながら、今は実家の小さな町工場を経営する主人公・佃航平に三上博史、ロケットエンジンの特許技術をめぐって主人公と相対する大企業の宇宙航空部部長・財前道生に渡部篤郎、特許裁判のスペシャリストとして佃を支える弁護士・神谷涼子に寺島しのぶ、ほか、池内博之、綾野剛、原田夏希、眞島秀和、光石研、小市慢太郎、水野真紀、古谷一行ら実力派キャストを迎え、夢と現実の間で戦い葛藤する者たちを丹念に描き出す。
 熱き情熱を胸に宇宙への夢を紡ぐ人々の感動の物語は、高い志を抱き、決して諦めず、誠実に努力を重ねることの大切さを改めて教えてくれるに違いない。

出演:三上博史、寺島しのぶ、池内博之、古谷一行、水野真紀、渡部篤郎
原作: 池井戸潤
脚本:前川洋一
監督:鈴木浩介


下町ロケット WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


下町ロケット WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
今回ドラマWにハマってジャケ製作をしてますけど、HEESUKEが唯一以前に観た事あるのが「パンドラ」。面白かった~。三上さんが良いんですなぁ~、やっぱ!
で、コレ。またまた三上さん主演!!他のキャストも良かったし、内容も良かった!面白かったです
HEESUKEも昔、大手メーカーとの取引がありましたが、営業や監督・責任者のデカイ態度、むかつくわ~
下請けの業者が頑張ってるから成り立ってるのに、なんだその態度は!って事はよくありました!
けど、仕事が無くなるのが怖いから言いなりになるってのが多かったですね~。。。
今は、こじんまりと細々とやってますけどね。なもんで、「佃プライド」ってのはシビレました~

で、ジャケ。
全体的なバランスは上手く出来たと思ってますが、どーにもこーにも素材が無くって、ガックシ
超~低画質な荒い画像での製作になっちゃってます。。。これでご勘弁を~
雰囲気を出すのは頑張ったよ~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エバン・オールマイティ 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:スティーヴ・カレル、ジョン・マイケル・ヒギンズ、ワンダ・サイクス、モーガン・フリーマン、ローレン・グレアム、ジョン・グッドマン
監督・製作: トム・シャドヤック
脚本: スティーヴ・オーデカーク

大ヒット映画『ブルース・オールマイティ』の続編!
一人の男と箱舟が世界を救う!?人気ニュースキャスターのエバンはマニフェスト‘世界を変えよう’が大当たり、圧倒的知名度とバックアップで見事に下院議員に当選!大仕事に有頂天のエバンだったが、彼の目の前に「神」が出現!「世界を変えたいのなら、箱舟を作りなさい」とのお達しが!やがてエバンの外見はノアにソックリになり、動物たちが集まってきて・・・!!


エバンオールマイティ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エバンオールマイティ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作で~す。
「ブルース~」の続編ってかスピンオフ??
持ってるんだけど、観た事ねぇ~。。。。近いうちに観ます

で、「ブルース~」を作ったのでコレも流れで作ってみました
全体的に「ブルース~」に合わせた感じでの製作です!合ってるのかな??
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


「ブルース・オールマイティ」はこちら!

PAGE TOP

CO 移植コーディネーター WOWOW 



連続ドラマW CO移植コーディネーター WOWOWプライム

臓器移植で、ドナーと患者を繋ぐ移植コーディネーター(CO)が奮闘。移植法改正後、国内初の子どもの心臓移植に多くの権力が群がる様子を描いた本格医療ドラマ。

2010年7月、改正臓器移植法が施行され、臓器提供の意思がある場合、年齢に関係なく、本人の拒否がない限り、家族の同意で臓器の提供ができることになった。そんな中、注目を集めているのが「移植コーディネーター」という仕事だ。
このドラマは吉岡秀隆扮する移植コーディネーターが、法改正という変化の中で、様々な思惑に振り回されながらも、国内初の6歳の心臓移植を成功させるまでの物語。
“子供の虐待問題”や“利権を狙う病院側の陰謀”など様々な問題が浮かび上がる臓器移植――。
この物語は、取材を元にフィクションで作られた、リアリティ溢れるスリリングな本格社会派ドラマであり、かけがえのない命に関わる人々の葛藤や闘いを描いた人間ドラマです。

出演:吉岡秀隆、ユースケ・サンタマリア、木村佳乃、麻生祐未、尾野真千子、板谷由夏、豊原功補、平田満、橋爪功
監督:生野慈朗
音楽:佐藤直紀
脚本:秦建日子


CO移植コーディネーター WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


CO移植コーディネーター WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
もうねぇ~、1話目から泣いちゃいましたよ~コレ
自分、移植ってのは、抵抗があったんですね。体全部持ってあの世に行きたいし~!みたいな感じ?
けど、このドラマ観て、ちょっと考えが変わりました。てか、考えさせられました。素晴らしいドラマだと思います
まぁ、裏側に利権や色んな事が渦巻いてるってのは、よくあることで、それもドラマの中で描かれてますが、んな事はどーでもよく、移植に関して、HEESUKEにとって、今後の為になるドラマでした。

で、ジャケ。
今まで以上に素材が無~~い。参った参った~
なもんで、裏面はいつもの如く文字多めでなんとかまとめた。が、表紙はどーしてもイイ素材が見つからなかったので、画質がかなり悪い。。。 これ以上は無理~。。。ご了承を。。。
ゆえに、ラベルも微妙です。。。

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

お仲間、参上!!② 



またまた、新人さんのご紹介で~す
その名はゆっかさん!
前からHEESUKEと仲良くしてもらってた方なんですよ~
HEESUKEも最近は作って無いし、あまり製作されない邦画を作ってくれてます。貴重な存在になってくれそーですよ~
ゆっかさんも、色々と慣れてない事も多いですが、みなさ~ん、応援よろしくお願いしますね

↓コレがUPされてます
ゆっかこれくしょん
SHINOBI DVDセット
欲しい方は「ゆっかこれくしょん」にレッツゴー

ゆっかさんのジャケブログはこちら 「ゆっかこれくしょん DVDジャケット・ラベル」



ではまた
HEESUKE

PAGE TOP

マークスの山 WOWOW 



連続ドラマW マークスの山 WOWOWプライム

高村薫原作の社会派ミステリードラマ。住宅街で元暴力団員が遺体となって発見された。捜査が難航する中、「マークス」と名乗る青年が捜査線上に浮上する。 

映画化もされた「レディ・ジョーカー」(このミステリーがすごい!1999年版国内第1位)など、傑作を世に出し続ける作家・高村薫。
彼女がデビュー後、僅か3年で上梓した本作「マークスの山」は、刊行後、警察小説の最高峰と評判を呼び、その年の「直木賞」「このミステリーがすごい!国内1位」「週刊文春ミステリーベスト10第1位」など、主な賞を総なめにした100万部突破の大ベストセラーである。硬質な文体、重厚なテーマ、緻密な描写による圧倒的なリアリティによって紡ぎだされた世界観は“刑事と犯人”“善と悪”といった単なるミステリーの枠を超えた本格社会派小説としても有名であり、今もなお多くのファンを獲得し続ける“合田雄一郎”シリーズの原点でもある。
20年前の二つの事件が発端となり現代に生まれた更なる悲劇を、丹念に描いた社会派ミステリーの傑作!!

出演:上川隆也、石黒賢、小西真奈美、高良健吾、鈴木杏樹、大杉漣、戸田菜穂、小日向文世
原作:高村薫
脚本:前川洋一
監督:水谷俊之


マークスの山 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


マークスの山 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
コレ、面白かったぞ~!
上川隆也さん、カックイイ~ねぇ~。個人的には嶋田久作さんが好きだなぁ~!怖い位のインパクトを持っていて、最近は貫録もある重厚な演技がイイ!(上手い事言った?俺?)
とにかくドラマWはキャストが凄いね。マジでドハマりしています

がしかし、製作はキツイ。。。
画像が無いし、HPも使える画像が少ない。。。
なもんで、いつも通りの文字多めで、上手い事配置!イイ感じにはまとまったと思うんだけど、いかがかしら?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ブルース・オールマイティ 



製作年:2003年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:ジム・キャリー、モーガン・フリーマン、 ジェニファー・アニストン、スティーヴ・カレル
監督:トム・シャドヤック
製作:ロジャー・バーンバウム、トム・シャドヤック、ゲイリー・バーバー
脚本:スティーヴ・コーレン、マーク・オキーフ、スティーヴ・オーデカーク

地方局のひょうきんレポーター、ブルース。
本番直前、ライバルが次期アンカーマンに決定したことを聞き、ショックのあまり滅茶苦茶なレポートをしてしまい局をクビに。さらには恋人グレースの慰めも聞かず、天に向かって文句を吐く始末。そんなある時、彼のポケベルに謎の電話番号から呼び出しが掛かる。指定の場所へ行くと、なんと待っていたのは神様。神様は「不満があるなら君がやれ」と、ブルースに全能を授けるのだった。


ブルースオールマイティ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブルースオールマイティ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょうどイイ~旧作~。(なんのこっちゃねぇ~
最近、久しぶりに引っ張り出してきて、家族みんなで観ましたよ~
いやぁ~、やっぱコレは面白いねぇ~。もうねぇ、ウチの小一の息子が大爆笑で、「もう一回!巻き戻して!!」ってうるさくって、10回位
指が7本になるシーンと、エバンがブルースに弄ばれるシーンだよ
スピンオフはあるけど、パート2ってやるのかなぁ~??そんな噂が・・・??

で、ジャケ製作~
綺麗には作ったつもりだけど、さっぱりし過ぎかな?。まぁ、いいではないかぁ~!と勝手に満足しているのである

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


「エバン・オールマイティ」はこちら!

PAGE TOP

お仲間、参上!!① 



にょろさんちでも紹介されてますが、驚異の新人さんのご紹介で~す
その名はなおじろうさん!
年は・・・若い。ビックリするぐらい若い。ウチの娘と同じくらい。いやぁ~凄い仲間が出来たものだぁ~
HEESUKEは30過ぎくらいまでスポーツばっかりやってたんだけど、(今もだけどね)周りは10代後半~20代前半の子たちばっかだったんですよ。若い子達と一緒にやるってのがメチャ刺激になるんです。まだまだ負けねぇ~ぞ!ってね
で、こーゆー世界で若い世代の子と一緒になってやって行けるとは思って無かったので、(同世代の方に失礼な事言ってるかな??ごめんなさ~い)メチャ嬉しいし、楽しくなりそうです

で、なおじろうさん、メチャ凄げ~ぞ~。いきなりでこのレベル!新人類か??(古!)
ブログは慣れていないようなので、みなさ~ん、応援してあげて下さいね~

↓コレがUPされてます
なおじろうのカスタムジャケット
エクスペンダブルズ2ジャケットセット
欲しい方は「なおじろうのカスタムジャケット」にレッツゴー

なおじろうさんのジャケブログはこちら 「なおじろうのカスタムジャケット」



ではまた
HEESUKE

PAGE TOP

トラトラトラ! 



製作年:1970年 製作国:アメリカ 収録時間:143分
出演者:マーチン・バルサム、エドワード・アンドリュース、エドモン・ライアン、E・G・マーシャル、三橋達也、山村聰、東野英治郎、島田正吾、田村高廣、千田是也、キース・アンデス、ジェイソン・ロバーズ、ジェームズ・ホイットモア、野々村潔、内田朝雄、宇佐美淳也、安部徹、リチャード・アンダーソン、マコ、ネヴィル・ブランド、ジョセフ・コットン、ジョージ・マクレディ、十朱久雄
監督:深作欣二、舛田利雄、リチャード・フライシャー
製作:エルモ・ウィリアムズ
脚本:菊島隆三、小国英雄、ラリー・フォレスター

1941年12月8日の日本軍による真珠湾攻撃の全容を、日米合作オールスター・キャストで映画化した超大作。巨費3300万ドルを投じて再現した真珠湾攻撃の模様は、まさに圧倒的。


トラ・トラ・トラ!DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


トラ・トラ・トラ!BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


スーパーウルトラ級の旧作~~
つーか、自分、コレ知らないっす。。。 面白いらしいので、興味本位で画像検索!画像はやっぱ無い
がしかし、低画質でも作っちゃう最近のHEESUKE。やってやろ―ではないかぁ~って気合が入ったぁ~
とにかく未見だし、全く分からないので、正規品ジャケを見て、なんとなぁ~く内容を把握してから、見つけてきた少ない画像を加工。あまりにも画質が悪いので、ノイズを軽減してからぼかしたり、画像を重ねてずらしたり、とにかく誤魔化しながら作ってみた!

分からないから雰囲気重視で作ったので、合ってるのか??ちょっと心配~
「御隠居様」も出てるので近々みます
需要があるのか分からないけど使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

