 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

暗殺者 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:133分
出演者:シルベスター・スタローン、アントニオ・バンデラス、ジュリアン・ムーア
監督:リチャード・ドナー
脚本:アンディ・ウォシャウスキー、ブライアン・ヘルゲランド、ラリー・ウォシャウスキー

プロの暗殺者No1のラスと彼の座を狙う殺し屋ベインが対決するハードアクション!!


暗殺者 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


暗殺者 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々のスタローンシリーズ
バンデラス&ジュリアン・ムーアとの共演!イイですねぇ~
スタローンは言うまでもなく!ですが、この映画のバンデラスが、まぁ~~カッコいいんだわ~
内容は、「殺し屋NO.1決定戦」なんだけどスタローンのベテランぶりと、バンデラスのイケイケ感が絶妙なキャスチング~?ナイスな一品です

で、ジャケ。
か~な~り、ドシンプルにまとめちゃいました。ちゃんと丁寧には作ってますけどね!
表紙も殆ど加工していないし。。。。まぁイイではないかと、勝手に納得
タイトルロゴはわざとぼやけた感じにしてみました!

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます

PAGE TOP

バックドラフト 



製作年:1991年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:カート・ラッセル、ジェニファー・ジェイソン・リー、スコット・グレン、レベッカ・デモーネイ、ロバート・デ・ニーロ、J・T・ウォルシュ、ウィリアム・ボールドウィン、クリント・ハワード、ジェイソン・ゲドリック、ドナルド・サザーランド、ライアン・トッド
監督:ロン・ハワード
製作:ブライアン・グレイザー
脚本:グレゴリー・ワイデン

殉職した父の後を継いで消防士になろうとシカゴに戻って来た弟。だが彼が配属されたのは兄が隊長を務める第17分隊だった。二人は徹底的に反目し合う。が、おりしもシカゴでは奇妙な爆発放火事件が続発。それは「バックドラフト」と呼ばれる逆気流現象を伴うものだった。


バックドラフト DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バックドラフト BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


最高の旧作~!コレは文句無しに面白いでしょ~
カート・ラッセル若いしカックイイ~。他なかなか豪華なキャスト陣!デニーロがメチャ脇役~
HEESUKEの大好きな映画です!USJのアトラクションもなかなか面白かったです!(1回しか行った事ないけど。。。だって東京からは遠いし。。。

ジャケ。
素材は無いよねぇ~、やっぱ! まぁ、それは最初から分かってた事だし
じゃあ、どーする??考えた。。。派手に行ってやろうではないかと
となると、使うのはやっぱ火!炎~
つー事で、こんなんなっちゃった。やりすぎたかな~??
かみさんに「ラッセル燃えちゃってるじゃん!!」って突っ込まれる。。。確かに。。。
まぁでも、全体的にはカッコ良く仕上がったんじゃないかな?って勝手に満足してますが、どーでしょう?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


◎「製作工程(ちょっとだけ!)」は -- 続きを読む -- からどーぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

フランケンウィニー 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:87分
出演者:チャーリー・ターハン、ウィノナ・ライダー、マーティン・ランドー、キャサリン・オハラ、アッティカス・シェイファー、マーティン・ショート
監督・製作:ティム・バートン
製作:アリソン・アベイト
脚本:ジョン・オーガスト

ある孤独な少年が、愛犬の死を受け入れられず、その亡骸を禁断の実験で甦らせてしまったばかりに、やがて町中を巻き込む大騒動に発展してしまう様を、ブラックな笑いとピュアで切ないストーリーを織り交ぜて描き出したファンタジー・アニメ。


フランケンウィニー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フランケンウィニー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ティム・バートンシリーズ!
面白かったですねぇ~ このシリーズ、HEESUKEは作るでしょ!やっぱ

ジャケはいつもの如くシンプルスタイルで!綺麗にはまとまったかな?
で、ラベルなんだけど、ジャケ表紙と同じにしようかと思ってたんだけど、このままだとバランスが悪くなっちゃうので、か~な~り、加工しなくっちゃいけない。。。めんどくさいから、止~めた。他の方が作ってるだろうし。。。てな訳で、違う柄で簡単に作っちゃいました。あしからず!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コン・エアー 



製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:ニコラス・ケイジ、スティーヴ・ブシェミ、ヴィング・レイムス、ジョン・マルコヴィッチ、ジョン・キューザック
監督:サイモン・ウェスト
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:スコット・ローゼンバーグ

不幸な事件から殺人の刑を受けたキャメロンは過酷な刑務所での8年を耐え、模範囚として仮釈放を手に入れた。彼は一刻も早く愛する妻子の顔が見たいと、連邦保安局のコン・エアーに乗り込んだ。だが、そのコン・エアーは凶悪犯サイラスが率いる囚人グループにハイジャックされてしまう・・・。


コンエアー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


コンエアー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~~
コレのニコラスさん、ロン毛っすよ!髪超長ぇ~~。しかもイイ体作ってますねぇ~
と、この頃のジョン・キューザックは若かったし、かなりイケメンだなぁ~!惚れてまうわ~
悪役勢も豪華な顔ぶれだし、超~面白かった映画ですね

で、ジャケ。
表紙は変わった感じにして仕上げたんだけど、裏面がなかなか進まずで。。。。素材が無いのよ~!
なもんで、見つけてきた素材を無理やり配置した感じで~す。コレはコレで良しとしてちょ
※ラベルは手抜きになっちゃった。。。ごめんなさ~い

ではまたまた、ちょっとだけ製作過程~
con-1.jpg → con-2.jpg → con-3.jpg
表紙は超~オーソドックスな画像で行こうかと思ったんだけど、海外ジャケでこんなのがあったので、真似しちゃった。加工は手抜きですけど。。。。どーですかね??

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

サイドウェイ 



製作年:2004年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:トーマス・ヘイデン・チャーチ、ヴァージニア・マドセン、サンドラ・オー ポール・ジアマッティ
監督:アレクサンダー・ペイン
製作:マイケル・ロンドン
脚本:ジム・テイラー アレクサンダー・ペイン
原作:レックス・ピケット

カリフォルニア州サンディエゴに住む、小説家志望の中年の国語教師マイルス(ポール・ジアマッティ)は、2年前の離婚のショックからいまだに立ち直れないでいる・・・。


サイドウェイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


サイドウェイ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々の旧作洋画~~
結婚前にこーゆー旅をしてみたかったなぁ~って思う今日この頃。。。てか、酒の方だよ!!女遊びでは無いよ~~
まぁ、HEESUKEは飲み会の時位しか酒飲まないけどね。普段は麦茶をグビグビと!
息子が成人したら実家の山梨の方にワイン&温泉の旅でもしに行こ~っと

で、コレ、グレイズのサンドラ・オーが出てますなぁ~!イイキャラ全開です

で、ジャケ。基本海外ジャケの真似をして、シンプルにシンプルに!
では恒例の、ちょっとだけ製作過程~
side-1.jpg → side-2.jpg → side-3.jpg
コレは、わざわざ変わった感じにしなくってもイイかなぁ~って思い、海外ジャケの真似でいいかと。タイトルロゴや絵を抜いて適当に配置。で終了!!って早っ。でも手抜きでは無いぞ~

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ホリック ×××HOLiC WOWOW 



CLAMPドラマ ホリック ×××HOLiC WOWOWプライム

クリエイター集団CLAMP原作、累計1200万部を誇るダークファンタジー。アヤカシを惹きつける血を持つ少年が、怪しいミセの女主人と出会い奇怪な出来事に遭遇する・・・。

大ヒットクリエイター集団CLAMPによるメガヒット作「xxxHOLiC」の、初の原作完全実写化が実現する!
原作は、発行部数累計1200万部を誇り、これまで劇場版アニメーションやTVアニメーション、ゲーム化などもされた超人気コミック。訪れた人間の願いをかなえる“ミセ”を舞台に、人の内面や心の闇に鋭く迫る、妖しく美しいダークファンタジーだ。
不思議な力を持つ“ミセ”の妖艶な女主人・侑子を演じるのは、数々のドラマ・映画で活躍し人気絶頂の杏。“アヤカシ”(妖怪)を見る力を持ち、侑子の助手をする高校生・四月一日(わたぬき)役には若手実力派の染谷将太。監督は映画『ソフトボーイ』『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』ドラマ「紺野さんと遊ぼう」など、独特の世界観を創造する豊島圭介が務める。
 “アヤカシ”飛び交う妖美で神秘的な世界を、気鋭のクリエイターたちが実写化。前代未聞の実写ドラマとして世に放つ!

出演:杏、染谷将太、東出昌大、宮崎香蓮、竹中直人、安達祐実
監督:豊島圭介
監督:継田淳
脚本:継田淳
脚本:豊島圭介


ホリック WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ホリック WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
連チャンUP、おまけの4本目。最終日だよ~ん
コレは超~面白い!!内容もキャストも映像もイイですねぇ~
やっぱ杏。綺麗ですねぇ~。おじさんには刺激的な感じ~!いい意味でエロいんだなぁ~。魅力全開です
民放の「幽かな彼女」も面白いけど、コレはマジで面白いぞ~
HEESUKEは宮崎香蓮ちゃんも好きだよ!安達祐実がこーゆー役・・・やるなぁ~!なかなかイイです!

で、ジャケ。
いつもの如く素材は乏しいんだけど、雰囲気は出したいので頑張ってみた
背景はなんとか上手く出来たので、枠とかラインを作ろうと思ったんだけど、解像度が低い画像しか無いのでちゃんとした形が把握できない。。。。なもんで、雰囲気重視っつー事で、そのまま抜いて使った!
まぁ全体的にはそれなりな感じに出来たかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち WOWOW 



連続ドラマW ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち WOWOWプライム

婚約直後、男たちは次々に不審な死を遂げた。容疑者は一風変わった女だった。人が求める美しさに潜む心の闇と性と業をフィクションで描く衝撃のオリジナルドラマ。

外見の美しさゆえに偽りの愛を受け、それを憎んで自らの顔を醜く整形した女性・恵――。
それとは対照的に、醜さゆえに愛されないと思い、美しい顔へと変貌した女性・万里――。
やがて2人は、被告人と編集者という対極の立場で出会い、対峙しながら性と業に、もがき苦しんでいく。
複数の男性を結婚詐欺の果てに殺害した容疑で逮捕された恵。
男性たちは恵に大金を渡し、どんな夢を見たのか? 恵のどこに惹かれていったのか? 恵が殺害したのなら、何故殺さなくてはならなかったのか・・・。
結婚詐欺不審死事件の被告人となる恵を実力派女優・寺島しのぶが熱演。その恵に翻弄されていく万里役に木村文乃、ライバル紙でありながら共に恵にのめり込んでいく健吾役に溝端淳平。ほかに、石橋杏奈、野村周平らのフレッシュな顔ぶれに加え、奥田瑛二、真野響子、吹越満、濱田マリらが難しい役どころに挑む。すべての人の心の叫びをフィクションで描く問題作だ!

出演:寺島しのぶ、木村文乃、溝端淳平、吹越満、温水洋一、濱田マリ、石橋杏奈、野村周平、田山涼成、忍成修吾、内田春菊、徳井優、洞口依子、村上淳、真野響子、奥田瑛二
監督:廣木隆一
脚本:荒井晴彦、荒井美早
音楽:世武裕子
プロデュース:喜多麗子


ソドムの林檎 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ソドムの林檎 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
3連チャン3日目~
コレはねぇ~・・・怖い怖い~。寺島しのぶ凄ぇ~なぁ~。凄い役柄だ
で内容。なんだかんだ、こーゆー人に魅せられる方っていると思う。。。俺はチョット勘弁だけど。。。
あと、木村文乃はマジ可愛い~

で、ジャケ。
いつもの如くの素材はHPのみ。なもんで画質は悪いけど、簡単に製作
雰囲気は出てるかな?まぁいつもの事ですけどね!雰囲気出して綺麗に作る

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

レディ・ジョーカー WOWOW 



連続ドラマW レディ・ジョーカー WOWOWプライム

高村薫の大ベストセラー小説をドラマ化。ビール会社社長の誘拐事件に端を発し、大企業の闇や社会的強者と弱者それぞれが抱える問題を描く社会派サスペンス。

1984年の「グリコ・森永事件」から着想を得たと言われる、高村薫の同名小説が待望のドラマ化。原作は単行本と文庫を合わせた累計発行部数が100万部を越えるという大ベストセラー小説で、ビール会社社長の誘拐に端を発し、大企業の舞台裏や社会問題などに切り込んだ社会派サスペンスだ。
犯行グループを追う合田刑事を演じるのは上川隆也。企業のトップとして事件に直面するビール会社社長を柴田恭兵が演じる。また、監督・脚本など制作スタッフには、2010年に放送され好評を博した「連続ドラマW マークスの山」のメンバーが集結し、高村薫ワールドに再び挑む。社会的強者と弱者、それぞれが抱える問題を全7話にわたり丁寧に描いていく。

出演:上川隆也、柴田恭兵、豊原功補、山本耕史、矢田亜希子、本仮屋ユイカ、板尾創路、石黒賢、泉谷しげる、石橋凌
原作:高村薫
脚本:前川洋一
監督:水谷俊之
音楽:澤野弘之
音楽:福廣秀一朗


レディジョーカー WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


レディジョーカー WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
3連チャン2日目~
上川隆也が演じる合田刑事のシリーズ!なんだけど、「あぶない刑事」世代のHEESUKEはやっぱ柴田恭兵さんにゾッコンな訳で
いやぁ~、カッコいい~。マジこんな60歳になりたいなぁ~
このドラマもキャストも豪華だし、内容もGOOD。面白いぞ~!

で、ジャケ。
無い。。。マジ画像が無い。。。。どーするよ~。。。どーしたらいいのよ~。。。
仕方が無いので、低画質な画像でなんとか誤魔化した~。もうしょうがないのですね。。。
でも雰囲気は出るように心掛けましたよ!
使えるかな??

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

プラチナタウン WOWOW 



連続ドラマW プラチナタウン WOWOWプライム

大泉洋がドラマWに初登場。高齢化と多額の負債に悩む地方の町を、前代未聞のプランで再建していく。現代社会の大きな問題に挑む人々の、熱きヒューマンドラマ。

四井商事のエリート商社マン・山崎鉄郎(大泉洋)は、幼なじみの熊沢健二(平山浩行)から同窓会に誘われる。しかし、久しぶりに降り立った故郷の緑原町はすっかり変わり果て、財政危機に追い込まれていた。健二らに町の再建を懇願された鉄郎は一念発起し、会社をやめ緑原町の町長に就任。鉄郎の元恋人・仲里恵里香(檀れい)はただただ驚き、また、ライバルである東光物産の児島由紀夫(渡部篤郎)はその事実を知りある考えを巡らせる。バブルの頃から収益の上がらない公共事業に金を注ぎ込み続け、150億円もの負債を抱えることになった緑原町。そんな町を救うべく鉄郎が考えたのは「老人のためのテーマパークを建設する」というプランだった。前代未聞の計画に、町会議員の古参・鎌田武造(柄本明)が立ちはだかる。希望を見出す者、阻もうとする者、さまざまな思惑が渦巻く中、鉄郎は町の復興に向けて突き進んでいく。

出演:大泉洋、檀れい、平山浩行、田中直樹、谷村美月、相島一之、柄本明、北村総一朗、石橋蓮司、板尾創路、渡部篤郎
原作:楡周平
脚本:大石哲也
監督:鈴木浩介
音楽:住友紀人


プラチナタウン WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


プラチナタウン WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
3連チャン初日~
大泉洋は面白いね!イイ役者さんです。これもなかなか面白かったです!
いつもの如くWOWOWドラマWは凄いメンツで固めてますなぁ~

で、ジャケ。
コレまた素材が無いので誤魔化し誤魔化しで製作しようと!で、裏面はお遊び心でなんとなくMAPを入れたら、こーゆー感じもイイかなぁ~って思っちゃって、そのまま仕上げちゃいました。こんな感じの仕上げは今まであんまり無かったのですが、今回はご了承を~!
(忙しさもあってこれ以上はめんどくさいし。。。

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

お仲間、参上!!③ 



またまた、お仲間が増えました~
その名はLinuxさん!
メチャ、数多く、色んなジャンルのラベルを製作されている職人さんって認識だったんですが、ジャケもいっぱいあるじゃないですか~。しかも最近は邦画や超旧作も作ってらっしゃる~
そんなベテランの先輩から「同盟」のご賛同を頂き、お仲間に~

ジャケ製作者には世知辛い世の中、共に協力して楽しくやって行こうって感じなのが「ジャケ同盟」。大した事では無いのですが、こーやって仲間が増えていく事は、ホント嬉しいかぎりです~
「ジャケ同盟」、、、なんか、イイ感じの流れになってきたぞ~

つー事で、みなさ~ん、応援よろしくお願いしますね

↓UP作品の一部で~す。(にょろさんちから拝借
Lの杜

欲しい方は「Lの杜」にレッツゴー

Linuxさんのジャケブログはこちら 「Label&Jacket Lの杜」


ではまた
HEESUKE

PAGE TOP

ブラック・レイン 



製作年:1989年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:マイケル・ダグラス、松田優作、高倉健、アンディ・ガルシア
監督:リドリー・スコット
製作:シェリー・ランシング、スタンリー・R・ジャッフェ
脚本:ウォーレン・ルイス、クレイグ・ボロティン

松田優作の遺作としても有名な『ブラック・レイン』!
レストランで偶然にヤクザの殺人に出くわしたニックとチャーリー両刑事は、その犯人・佐藤を日本に護送するが、大阪空港で逃げられてしまう。府警の松本の監視下、警官としての権限の無いまま捜査を見守る彼らだったが、佐藤はそれを嘲笑うかの如く、自ら刺客となって二人の前に現れるのだった・・・。


ブラックレイン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ブラックレイン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


超~旧作~!!大好きな映画だぁ~
凄いメンツですねぇ~。優作さんの遺作になってしまいましたが、生きていればハリウッドでハンパ無い事になってたのかなぁ~。。。残念。。。
が、この映画では絶大な存在感で他を圧倒していましたね!超~カッケ~
マイケル・ダグラス、アンディ・ガルシアと健さんが共演!ってだけでも凄いけど!!

で、ジャケ。案の定、素材は無い。。。。なもんで、見つけてきた白黒写真をベースになんとかまとめてみた!どーでしょうか??使える??
つー事で、恒例の「製作過程」をちょっとだけ!
black-1.jpg → black-2.jpg → black-3.jpg → black-4.jpg
どこにあるの~って思う位画像が無い。。。 使えそうなポスターもダグラスさんだけしか映って無いし~、しょうがないから、4人の画像を使って簡単に作っちゃった 優作さん、デカ過ぎかな?まぁっいっか

てな感じで、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

