ハート・オブ・ウーマン 



製作年:2000年 製作国:アメリカ 収録時間:127分
出演者:メル・ギブソン、ヘレン・ハント、マリサ・トメイ、ローレン・ホリー
監督・製作:ナンシー・マイヤーズ
脚本:ジョシュ・ゴールドスミス

M・ギブソン、H・ハントら豪華陣が共演した大人のロマンチックコメディ!
広告代理店のやり手クリエイティブディレクター、ニックは男性向け商品でヒットを飛ばし、部長昇進を確実視される。だが、女性が市場をリードするという社長の考えで、部長の座は他社から引き抜かれた女性ディレクターのダーシーに。昇進に失敗した上、女性が上司になると知ってふてくされたニックは酒で酔った際、感電事故を起こしてしまう。命に別状はないが、気絶からめざめた彼は、なぜか女性の心の声が聞こえるように・・・。


ハートオブウーマン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ハートオブウーマン BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
先日、WOWOWで放送していて、「懐かし~い」って思いだしましたよ~コレ!
探したけどウチには無かったので、近日入手しますよ

内容は憶えてるけど、主演の2人以外が全く思い出せない。。。
なもんで、殆どメルとヘレン・ハントの画像で作っちゃった!合ってるかな~?
いつもの如くザ・シンプルスタイル!!
ラベルは微妙だよ~ん

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ステルス 



製作年:2005年 製作国:アメリカ 収録時間:121分
出演者:ジョシュ・ルーカス、サム・シェパード、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス
監督:ロブ・コーエン
製作:ローラ・ジスキン
脚本:W・D・リクター

アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン、カーラ、ヘンリー。彼らは戦闘機ステルスを操縦し、新戦略プログラムに取り組んでいた。成果をあげ、空母に乗艦することになった彼らのチームに、4人目のパイロットが加わることに。しかし、空母に現れたそのパイロットとは、最新鋭の人工頭脳を搭載した、究極のステルス“エディ(E.D.I.)”だった。


ステルス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ステルス BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょっと前の旧作~!超スピードで飛んでけ~
コレはメチャカッコいい映画ですねぇ~、マジで。大好きだなぁ~
内容も面白いし、映像も超スピード感があって超~カッコ良かった

でジャケ。
ポスターや正規品ジャケはオレンジ基調だけど、渋くグレーに決めてみた!
が、素材はチョイ少な目で画質も微妙。。。。まぁ、しょうがない。使えそうな画像はなんとか揃ったので、出来るだけカッコ良くなるように配置して加工。
イイいんじゃない~?って感じ?まぁまぁかな?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

009 RE:CYBORG 



製作年:2012年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:宮野真守、大川透、小野大輔、斎藤千和
監督:神山健治、柿本広大
脚本:神山健治
原作:石ノ森章太郎

2013年、大都市の超高層ビルが次々と爆破テロで崩壊。この未曾有の危機に、かつて世界の危機を救った9人のサイボーグ戦士たちが再び集められようとするのだが・・・。
石ノ森章太郎原作による人気SFアクション・アニメの長編劇場版。


009 RE CYBORG DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


009 RE CYBORG BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


新作~しかも邦画~。久々~
「加速装置~~」。昔のアニメの第2作目を観てたよ~!だいぶ忘れてるけど。。。
HEESUKEは004ハインリヒが好きだったなぁ~。膝からミサイル発射~がカッコ良かった~
さてさてみなさんは誰派かなぁ~??

で、ジャケ。
素材はまぁまぁな量があったけど、使いにくい画像が多かった~。でも使いたい画像はそこそこあったので好き勝手に使ってみた。
が、難しいね~邦画は!しかもアニメは。。。。洋画になれちゃってるからね~HEESUKEは

では、またまたちょっとだけ製作過程~
009-1.jpg009-2.jpg
まずは ↑ 使いたい画像を配置して行こうと!こんな感じで!
で、とりあえずメンバー全員を抜いてみた。いやぁ~疲れた。適当チックなんだけど、量があったから大変
009-3.jpg009-4.jpg
表紙はジョーの「加速装置」画像をどうしても使いたかったので、空いてる下部に全員集合させた
で、ジョーをさらに加速させて集合写真が派手すぎるのでモノクロに!(チョイ色入れ)
009-5.jpg009-6.jpg
なんかぁ~、イタズラ感に襲われ、集合写真までも加速させてしまったぁ~ +下部背景追加~!
で、タイトルロゴを入れて完成!どーでしょう?やりすぎ??てへっ
↑やっぱやりすぎなので、だいぶ元に戻して完成品に

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ホテル・ルワンダ 



製作年:2004年 製作国:南アフリカ/イギリス/イタリア 収録時間:122分
出演者:ドン・チードル、ホアキン・フェニックス、ニック・ノルティ、ソフィー・オコネドー
監督・脚本・製作:テリー・ジョージ
製作:A・キットマン・ホー
脚本:ケア・ピアソン

1994年、アフリカのルワンダで長年続いていた民族間の諍いが大虐殺に発展し、100日で100万もの罪なき人々が惨殺された。先進国や国連までもが「第三世界の出来事」としてこの悲劇を黙殺する中、ひとりの男性の良心と勇気が、殺されゆく運命にあった1200人の命を救う。これは、実際に起きた物語である。


ホテルルワンダ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ホテルルワンダ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ旧作~!
この映画は知らなかったんだけど、この前TVでこの映画のモデルの方が出ていて、もの凄く興味を持っちゃいました!面白そ~!(内容は悲しい所も多いけど)。まだ入手していないので未見ですけど、近々観たいと思ってますよ~

ジャケ。
合ってるかどうか心配だけど、雰囲気を出そうと頑張ってみた
いつもとちょっと違う感じの配置になったけど、イイ感じじゃな~い!って自己満足~。なかなかイイ感じに配置出来ましたとさ!

またまたちょっとだけ製作過程~
hotel-1.jpghotel-2.jpg
↑コレが表紙かなぁ~って思ってたんだけど、文字やロゴを消すのがめんどくさいし、ひねくれ者のHEESUKEなので裏面に使ってみっかと
hotel-3.jpghotel-4.jpg
で、表紙は低画質だけど↑この2枚で作ろうと、出来る範囲で加工~。で、こんな感じ!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

エアフォース・ワン 



製作年:1997年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:ハリソン・フォード、グレン・クローズ、ウェンディ・クルーソン、ゲイリー・オールドマン、リーセル・マシューズ
監督・製作:ウォルフガング・ペーターゼン
製作:ゲイル・カッツ、アーミアン・バーンステイン、ジョン・シェスタック
脚本:アンドリュー・W・マーロウ

アメリカとロシアの協力によってカザフスタンの独裁者ラデクがついに逮捕された。合衆国大統領マーシャルは、モスクワでの会見でテロには決して屈しないことを宣言し大統領専用機(エアフォース・ワン)で帰途についた。だが、その機内にはロシアのTVクルーを装っていた6人のテロリストが潜入していた。テロリストのリーダー、コルシュノフは乗客乗員を人質に、アメリカ政府に対し、ラデク釈放を要求する。政府が決断を迫られる中、辛くも難を逃れた大統領は単身、テロリストたちへ戦いを挑もうとしていた!


エアフォースワン DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


エアフォースワン BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~。ハリソンだよ~ん
面白かったですねぇ~、この映画は
まぁ、そんな簡単にジャックされねぇ~だろ~って思っちゃいますけどね

で、ジャケ。やっぱ素材は少ないので、見つけた素材でなんとか配置。
雰囲気は出せたかな??ラベルは気に入った仕上がりです

では、ちょっとだけ製作過程~
air-1.jpg
↑表紙はこんな感じに製作し始めたんだけど、ラベルを作ってたら、仕上がりが気に入っちゃったので表紙も変更
air-2.jpg air-3.jpg air-4.jpg
↑ラベルはこんな流れで製作~ どーでしょう?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フィクサー 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:120分
出演者:ジョージ・クルーニー、ロバート・プレスコット、マイケル・オキーフ、デニス・オヘア、トム・ウィルキンソン、ティルダ・スウィントン、シドニー・ポラック、ケン・ハワード
監督・脚本:トニー・ギルロイ
製作:ジョージ・クルーニー、シドニー・ポラック、ジェニファー・フォックス、ケリー・オレント、スティーヴン・サミュエルズ

ハリウッドスター、J・クルーニーの熱演が光る社会派サスペンス!
全米を騒然とさせた3000億円にのぼる薬害訴訟。被告の巨大農薬会社有利のうちに訴訟が解決されようとしていた正にそのとき、農薬会社の弁護を担当するNY最大の法律事務所の弁護士が、全てを覆す‘秘密’を握ってしまう。彼は良心の呵責に苛まれて、事実の暴露を決意。この動きを察知した事務所は、「フィクサー」=マイケル・クレイトンに‘もみ消し’を依頼する・・・。


フィクサー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フィクサー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ前の旧作~!クルーニー兄さんです
全体的には単純な内容だった気がするんだけど、夜中に眠い中観たんで(確か?) 途中ワケ分からなくなった気がする~~。。。

ジャケは、いつもの如くシンプルスタイルで
簡単チックだけど綺麗に配置。まぁイイではないかといつもの如く自己満足で
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ゴールデン・ウィ~~ク! 



久々のHEESUKEの時々日記シリーズ (たまにはこんな記事もイイではないかと

こんちは~!暑かったり寒かったりと気温差がありすぎて服装に困る今日この頃。。。みなさんはGWを満喫されましたかな??
HEESUKEは前半の3連休は息子と野球三昧
後半の4連休、初日は野球。二日目は実家に帰ってみんなでピクニック~(になるのかな?)場所は、山梨の山の中の中~にある「ウェルネスパーク」。
キャンプ・BBQが出来て、ドッグランや子供のアスレチック的な物もあり、そこで山風に当たりながらのんびり日向ぼっこですよ~
z-24.jpg z-23.jpg
↑こんな感じの所。チョイ雲がかかってるので見えないが、今話題の富士山が見えるので~す
ココでのんびりしながら、息子や弟たちとアスレチックで遊んだり、キャッチボールやラグビーをしたりして楽しんじゃいましたよ~!BBQはちょっと前にしに来たので、今回は無しでした!
三日目は実家でのんびりしちゃったので、記事更新できずでした~。すんませ~ん

で、四日目はかみさんの姉家族とTBS緑山スタジオの隣にある「こどもの国」に遊びに行きました~。
ココの前の道は、もう20年以上も仕事中に車で通ってたんだけど、中に入るのは初めてでしたよ~!思ってたより広くって歩き疲れた~
z-25.jpg
入ってすぐ地面にチョークで落書き出来るので、娘と落書きしてたらハマっちゃって、かみさんに怒られる。。。
z-26.jpg z-27.jpg
あとはお散歩して~、風景見て~、ローラースライダーやって~、アスレチック的な所で遊んで~、ボートやイカダに乗って~、ちっちゃい動物園入って~、牛や山羊見て餌やって~、子供たちが馬に乗って~、のんびり日向ぼっこして~、最後はソフトクリームで締め
帰りは温泉行って、夕飯にラーメン食べて、帰ってきたとさ!疲れた~マジで

ちなみに~、
z-22.jpg
↑5/3放送のNHK3ch(Eテレ)にHEESUKEの姪っ子が出ておりまして、ドキドキしながら鑑賞しました~。HEESUKEの子供の一人みたいな娘なので、嬉しい半面、メチャ心臓ドキドキでした。しかもHEESUKE高校時代のアイドルのナンノが司会だし
HEESUKEにとってもイイ思い出になりそうです

つー事で、色々やってたのでジャケ製作は全然進みませんでした~。ごめんなさ~い!

てな感じのGWでした~!みなさんは楽しめましたかな~?
体調を崩しやすい季節なので気をつけましょうね

また製作も頑張りますので、ヨロシクで~す
HEESUKE

それでは、WOWOWドラマジャケは出来たので、どーぞ

PAGE TOP

天の方舟 WOWOW 



連続ドラマW 天の方舟 WOWOWプライム

国際援助の世界を舞台に、人間の愛、欲望、未来を描き出すビジネス×ラブサスペンス。危険な愛が生み出すマネーゲームが、国家を揺るがすスキャンダルへと発展する。 

大金がうごめく国際援助の世界を舞台に、人間の果てなき欲望が絡み合う。
ODA(政府開発援助)の裏側に潜む混沌の世界に自ら足を踏みいれた女性・七波・・・。彼女は悪女なのか?聖女なのか?
原作は経済小説の旗手・服部真澄。そしてドラマ「ラブ ジェネレーション」で知られる浅野妙子が脚本を手掛ける。経済と恋愛、2つの要素の融合に要注目だ。
そして、主人公の七波は、『恋の罪』(園子温監督)等で昨今演技への評価を益々高めている水野美紀、七波の運命の男・宮里を、ドラマW初登場となる伊原剛志が演じる。
七波と宮里の危険な愛が生み出すマネーゲームが、やがて国家を揺るがすスキャンダルへと発展していく。長期海外ロケも敢行、かつてないスケールで送る「危険なビジネス×ラブサスペンス」の登場だ。

出演:水野美紀、伊原剛志、武田真治、高橋和也、朝加真由美、堀部圭亮、佐野史郎
原作:服部真澄
脚本:浅野妙子
監督:麻生学
音楽:遠藤浩二


天の方舟 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


天の方舟 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
これまた未見。。。まだ再放送中ですが、先行してUPしま~す
こーゆー系の内容は好きなので結構楽しみなドラマです

で、ジャケ。
毎度の事、素材は無いので低画質素材で製作!が、表紙の画質があまりにも悪くって、どーしようか悩んだ結果、「鉛筆書き」みたいな加工をして誤魔化してみた。前に「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 」のジャケを作った時にやった加工なんだけど、結構好きな加工~
ラベルもそれをメインに製作。なんか低画質な割にはイイ感じにまとまったよーな気がする~のは俺だけ??

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

分身 WOWOW 



連続ドラマW 東野圭吾 「分身」 WOWOWプライム

東野圭吾原作のヒューマンサスペンス。人気女優・長澤まさみが一人二役に挑戦。互いを知らずに生きてきたのに容姿がそっくりの鞠子と双葉の、生命の秘密が明かされていく。

ベストセラー作家・東野圭吾の作品の「分身」は、”ガリレオ”シリーズや「変身」などと同じく、氏が最も得意とする理系、医科学系分野を扱ったミステリーだ。
互いを知らずに生きてきた、姿、形がまったく同じ2人の女性。なぜ、自分たちは存在するのか?そもそも人間とは?生きていることとは?2人の女性の揺れる心の旅はいつしか重なり合い、やがて驚くべき生命の神秘が明らかになっていく・・・。
今回は連続ドラマW初登場で映画『モテキ』の大ヒットも記憶に新しい人気女優・長澤まさみが一人二役に挑戦。ほかにも勝地涼、臼田あさ美、鈴木砂羽、手塚理美、伊武雅刀、佐野史郎ほか、豪華共演者がそろった。そして、監督には女優を美しく撮ることにおいて非常に高く評価されている永田琴を起用。
北海道と東京を舞台にした優しくも切ないヒューマンサスペンスの登場だ。


出演:長澤まさみ、勝地涼、臼田あさ美、ダンカン、藤吉久美子、荒井萌、鈴木砂羽、伊武雅刀、佐野史郎
原作:東野圭吾
脚本:田辺満
音楽:阿部海太郎
監督:永田琴


分身 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


分身 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
観る暇が無くまだ未見ですがUPしちゃいますよ~!
近々観ますけどね。長澤まさみ主演だし~

ジャケはこれまた素材が少なく、(HPもあまり無い。。。)、色々やりようが無いので簡単製作~。勘弁勘弁~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

逃亡者 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:130分
出演者:ハリソン・フォード、ジュリアン・ムーア、シーラ・ウォード、ジェローン・クラッベ、トミー・リー・ジョーンズ
監督:アンドリュー・デイヴィス
製作:アーノルド・コペルソン
脚本:ジェブ・スチュアート

妻殺しの汚名を着せられ、死刑宣告を受けた医師キンブル。護送途中の事故に乗じて辛くも脱走し、自身の潔白を証明するため、事件の夜に見た「片腕の男」を探す逃亡の旅へ身を投じる。しかし、そんな彼を連邦保安官ジェラードが執拗に追跡する。二人の男の命と信念をかけた戦いが始まる。


逃亡者 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


逃亡者 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!
コレは放送してると必ず観てしまいますねぇ~!ハリソン&ジョーンズの超~名作だよねぇ~
ホント大好きな作品です!!

でジャケ。
素材は全く無い。。。いつもの事だよねぇ~。分かってるって
つー事で、これまたいつもの如く、低画質だけど使いたい画像を使って製作~
ちょっと簡単版チックになっちゃいましたが、どーでしょうか?

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示