バニラ・スカイ 



製作年:2001年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:トム・クルーズ ペネロペ・クルス カート・ラッセル キャメロン・ディアス ジェイソン・リー
監督・脚本・製作:キャメロン・クロウ
製作: トム・クルーズ、ポーラ・ワグナー

完璧な人生を謳歌する若き実力者デヴィッド・エイムス。ジュリーという美しい恋人もいて、何不自由ないはずが、どこか物足りなさを感じていた。そんなある日、デヴィッドは親友の恋人ソフィアに一目惚れしてしまう。デヴィッドの心変わりを敏感に察したジュリーは、車でデヴィッドとともに崖に突っ込んでしまう。奇跡的に一命を取りとめたが、その顔は怪我のために見るも無惨に変わり果ててしまっていた・・・。


バニラスカイ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バニラスカイ BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トムさんの旧作~~。面白かったなぁ~コレ
キャメロン・ディアスは頑張ったんじゃね、この役
と、この時のペネロペ・クルスは超~可愛い~~
ペネロペが同じ役を演じているオリジナル版も昔に観たけど、確か役者が違うだけで殆ど同じだった記憶が・・・

で、ジャケを急に作りたいなぁ~って思って、検索~ ・・・無い。。。
この映画が素材薄なのは痛い・・・。なもんで、超~ドシンプルの表紙にしかならんよ~
下部のペネロペ画像はどーしても使いたかったんだけど、超~低画質な素材しか無かったので、水彩画加工をして雰囲気重視で。。。

全体的に画像を置いただけのシンプル版になってしまったので、中央に「ソフィア」の顔イラストを入れてみた!
このイラストを一から作るのはHEESUKEには無理!
鉛筆イラストは昔から得意だから書いてスキャンするか~!とも思ったけど、めんどいし~、小さめの画像を使うつもりなので、「抜き」でいいでしょう~、ってね。
↓こんな感じ。
vanilla-2.jpg
どーっすか?まぁまぁじゃない??コレ入れたら少しは雰囲気変わるでしょ
ラベルは、裏面画像を使って製作。ちょっと変わった感じになっちゃったかな?

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャック・リーチャー アウトロー 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:130分
出演者:トム・クルーズ、ロザムンド・パイク、リチャード・ジェンキンス、デヴィッド・オイェロウォ
監督・脚本:クリストファー・マッカリー
原作:リー・チャイルド

ワイルドな新ヒーローをトム・クルーズが熱演!
無差別殺人の罪で捕まった男の有罪に疑問を抱き、事件の真相を暴くべく危険な調査に乗り出した元エリート軍人の流れ者ジャック・リーチャーが辿る運命を、トム・クルーズを主演に迎え、スリリングに描き出したクライム・アクション・サスペンス。


アウトロー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アウトロー BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トムさんの新作~~
コレ、シリーズ化するとか言ってたけど、アジア圏で微妙な成績らしいし無理かなぁ~。。。MI:シリーズの後継にはならずだなぁ~。インパクトが薄い・・・。まぁ、HEESUKE的には面白かったとは思いますけどね
敵の一人、「マクレーンJr.」でしたね~

で、ジャケ。
手に入れて、観て、作るかぁ~!って製作開始!
ががが、何名かの他の職人さんが既に製作していた~
UPするの迷いましたが、だいぶ製作も進んじゃってたので、出しちゃいます~
つっても、突貫工事なので、タイトルロゴの抜きとか手抜き気味~。全体的にもデカ文字起用で簡単版~

HEESUKEは、「日本語のグランジ系フォント」は持って無いので~
jack.png
ホントはね、↑こんなのを抜いたんで裏面に入れようかと思ってたんだけど、「シリーズ化になるのか??」って疑問符付いたでしょ。だから止~めた。ってね!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ファイヤーウォール 



製作年:2006年製作国:アメリカ 収録時間:105分
出演者:ハリソン・フォード、ジミー・ベネット、ポール・ベタニー、メアリー・リン・ライスカブ、ヴァージニア・マドセン
監督:リチャード・ロンクレイン
製作:ジョナサン・シェスタック、ベイジル・イヴァニク、アーミアン・バーンステイン
脚本:ジョー・フォート

(動画、こんなのしか無かった。。。)
銀行セキュリティシステムの専門家と強盗の攻防を描いた、ハリソン・フォード主演作。
ランドロック・パシフィック銀行に勤めるコンピューター・セキュリティの専門家、ジャック・スタンフィールド。家族とともに幸せな人生を送る彼に、人生最大の危機が迫ろうとしていた。ジャックに目をつけた強盗グループが彼の家族を人質に取り、1億ドルを銀行から盗み出すよう指示してきたのだ。


ファイヤーウォール DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ファイヤーウォール BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ハリソンのチョイ旧作~!
面白かったですねぇ~、この映画は。ハリソン63歳位かな?!アクション満載~。凄ぇ~な~
「24」のクロエも出てるし~!満足満足な映画でした

ジャケ。
ポスター画像の文字やロゴを出来るだけ綺麗に消して(超~不得意)、タイトルロゴを作って再配置。
他はいつもの如くシンプルスタイル。なんだけど、まぁまぁイイ感じ~?どう??
ラベルは、表紙画像で一枚。が、ハリソンの顔が中心の円にだいぶかかっちゃってるのが不満。。。。複雑な絵柄なのでHEESUKEの技術では修正不可。。。。なもんで、裏面画像でもう一枚。どっちも微妙・・・

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

お仲間、参上!!④ 



まったまた、お仲間が増えましたよ~
その名はteddyさん!
にょろさんちで既に紹介済みですが、ウチでも紹介しますね
にょろさんちにもウチにも前々から来て頂いてた常連さんです。遂にジャケ職人&ブログデビュー~!オメデト~
なんかぁ~、だいぶ在庫もあるようで、嬉しいですよねぇ~。HEESUKEは最近は作って無い、邦画や韓国映画も~!
常連さんがお仲間になるのはメチャ嬉しいですねぇ~。他にも出てこないかなぁ~

つー事で、みなさ~ん、応援よろしくお願いしますね

↓UP作品の一部で~す。(↓にょろさんちから拝借
teddy.jpg

欲しい方は「teddyのカスタムルーム」にレッツゴー

teddyさんのジャケブログはこちら 「teddyのカスタムルーム」


ではまた
HEESUKE

PAGE TOP

ロスト・イン・スペース 



製作年:1998年 製作国:アメリカ 収録時間:130分
出演者:ウィリアム・ハー、ゲイリー・オールドマン、ヘザー・グラハム、ミミ・ロジャース
監督・製作:スティーブン・ホプキンス
製作・脚本:アキバ・ゴールズマン

『宇宙家族ロビンソン』をリメイクしたSFアドベンチャー。
人類が移住する新たな惑星“アルファ・プライム”を調査するために旅立ったロビンソン一家。しかし、突然のトラブルに見舞われてしまい・・・。


ロストインスペース DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!

ロストインスペース BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


旧作~!どーだい?みんな!憶えてる?「フレンズ」のジョーイが出てる映画だよ
「フレンズ」は大好きなドラマだったなぁ~!WOWOWでもDVDでも全部観てるし~
で、この映画も、何気に大好きな映画なのですね~!

ジャケ。
いつもの如く低解像度の画像しか無く・・・うぅ~ん、辛い。。。
そんな画像を並べただけ~~!な感じになっちゃいました~。しょうがないじゃん(開き直り
タイトルロゴのフォントは、勝手に雰囲気で決めちゃった!てへっ。正規品のロゴ、あんまりカッコ良くなかったし~、イイ素材も無かったし~。。。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ、フィリップ・シーモア・ホフマン、マリー・ボナー・ベイカー、シリ・アップルビー、ネッド・ビーティ、ケン・ストット、エイミー・アダムス、レイチェル・ニコルズ、ジャド・テイラー、ウィン・エベレット
監督:マイク・ニコルズ
製作:トム・ハンクス、ゲイリー・ゴーツマン
脚本:アーロン・ソーキン
原作:ジョージ・クライル

T・ハンクスの製作・主演で贈る、実話に基づいた社会派コメディ!
チャーリー・ウィルソンは、テキサス出身の下院議員。政治よりもどちらかと言えば美女とお酒に関心があり、大した政治手腕はないものの大らかな人柄でみんなから愛されている。そんなある日、ソ連に攻め入られ、難民に溢れるアフガニスタンの悲しい現状を目の当たりした彼は、テキサスで6番目にお金持ちのセレブ・ジョアンヌとCIAの変わり者ガストに後押しされながら、小国を護るため一大プランを打ち立てる。


チャーリーウィルソンズウォー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


チャーリーウィルソンズウォー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ前旧作~。トム・ハンクス&ジュリア・ロバーツだねぇ~!
30年くらい前の設定のお話だから、ジュリアの化粧と髪型が・・・
「エイリアス」「クリミナル・マインド」に出てたレイチェル・ニコルズも出てるの?「魔法にかけられて」のエイミー・アダムスは分かったけど!「魔法にかけられて」は製作したいと思ってますが、素材が微妙でねぇ~

で、ジャケ。
海外版ジャケの真似で!手抜きでは無いよ~。簡単チックですが、綺麗に整理整頓して配置。
ラベルは置いただけの簡単版
こんなんでもいいんじゃねぇ~って勝手に納得。どーでしょう?ダメ??

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

顔のない天使 



製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:115分
出演者:メル・ギブソン、ニック・スタール、ギャビー・ホフマン、リチャード・マシュア、マーガレット・ホイットン
監督:メル・ギブソン
製作:ブルース・デイヴィ
脚本:マルコム・マクラーリ
原作:イザベル・ホランド

顔半分に大火傷を負った教師と孤独な少年の交流を描いた、メル・ギブソンの初監督作品。元教師のマクラウドと少年・ノースタッドは、互いの傷を癒しながら学ぶことの歓びと感動することの素晴らしさ、信じ合うことの気高さを理解し友情を育んでいく。


顔のない天使 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!

顔のない天使 BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
これまたHEESUKEの超~~大好きな映画なんだなぁ~!
メル初監督作品。色々評価は様々だけど、コレは感動もんだと思いますね!イイ映画なんだなぁ~
少年役のニック・スタール!「T-3」のジョン・コナー役の俳優さんだよ!まだ子供~
「フォーエヴァーヤング」と同様、この頃は最高のメルが見れるのであります

で、ジャケ。
結構な量のジャケを作ってきたけど、今までの洋画で一番素材が無い。。。
どーやって探すのよ~~。やっぱ無いんだろうね。ラベルでさえあんまり作られて無いもんね
つー事で、いつもの試練どころじゃないんだけど、無理やり表紙を作って、裏面は見つけてきた低画質な素材を配置。丁寧には作ってるけど、マジ限界。。。
途中でギブしようと思ったけど、大好きな映画だし、無いよりマシって事で、仕上げちゃった

使えたら使ってね!てか、需要無視かな??てへっ
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

配達されたい私たち WOWOW 



連続ドラマW 配達されたい私たち WOWOWプライム

32歳、ウツ。心を失くした男が配り始めた7年前の7通の手紙が、小さな町に奇跡と感動を巻き起こしていく。涙とユーモアにあふれる異色のヒューマンストーリー。

脚本家・一色伸幸氏が、自身のウツ病克服経験をもとに描いた、出会いと別れ、再生をテーマにした素敵な涙とユーモアにあふれる異色のヒューマンストーリー。
ウツ病の男が配り始めた7年前に捨てられた7通の手紙。開封されるたびにさまざまな思いが解き放たれ、やがてひとつの奇跡の渦となって町を駆け抜けていく・・・。

塚本高史、栗山千明、長谷川京子ほか、個性豊かな豪華俳優陣が出演。そして、古厩智之、小林聖太郎という2人の気鋭の映画監督が演出。さらに、佐野元春が、「二十歳の約束」(CX)以来、21年ぶりに連続ドラマに主題歌を提供。すばらしいクリエイターたちの力を結集し、多くの人々に「心の処方箋」をお届けします。

出演:塚本高史、栗山千明、堀部圭亮、柄本佑、西岡徳馬、有森也実、大和田獏、石黒賢、佐藤二朗、黒谷友香、京野ことみ、大地康雄、中尾明慶、田畑智子、近藤芳正、長谷川京子
原作・脚本:一色伸幸
監督:古厩智之
音楽:妹尾武


配達されたい私たち WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


配達されたい私たち WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
まだ一気観途中なので全部観れてませんが、放送も終了したのでUPしますよ~
栗山千明がイイんですなぁ~!やっぱ好きな女優さんで~す
物語もなかなか面白いですよ!

で、ジャケ&ラベル。
素材薄なのはいつもの事ですので、同じ画像や少ない素材を綺麗に配置して、タイトルロゴとかハンコマーク?とか作って、全体的な画像加工とかしてたら、イイ雰囲気になったんじゃねぇ~の?!
低画質でも、この位の出来ならHEESUKEは満足~ か~な~り、気に入った出来に仕上がりましたとさ
どーでしょう??

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

フォーエヴァーヤング 



製作年:1992年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者: メル・ギブソン、ジェイミー・リー・カーティス、イライジャ・ウッド、イザベル・グラッサー、ジョージ・ウェント
監督:スティーヴ・マイナー
製作:ブルース・デイビー
脚本:ジェフリー・エイブラムス

1940年代、テストパイロットのダニエルは恋人が事故に遭い植物人間となってしまったことに絶望し、友人が開発した冷凍保存装置の実験台となる。そして50年が経ち、完全に忘れさられていた彼の装置に一人の少年が触れ、ダニエルは蘇える。彼は少年の家に厄介になるが、そこで死んだはずの恋人が生きているという噂を聞く・・・。


フォーエヴァーヤング DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


フォーエヴァーヤング BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


メルシリーズ!!
HEESUKEの超~~大好きな映画だよ~ん
コレの脚本、J・J・エイブラムスなんだね。(エイリアスやLOSTの製作総指揮・M:I:Ⅲの監督!)
少年時代のイライジャ・ウッドも出てる。可愛い~。そういえば彼、「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」がデビュー作なんだ~!チョイ役~
話が脱線しましたが、とにかくメルの絶頂期のこの作品、ホント大好きです

で、ジャケ。
何処に素材はあるのか~??泣けるほど無い。。。 まぁいつもの試練なんだけどね!
低画質な素材しかないけど、なんとか製作!雰囲気は出せたかな?

使えたら使ってね
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示